住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-30 23:48:03

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 190401 匿名さん

    マンションは、庭や車庫はおろか、玄関扉も窓も網戸もベランダも縦管も内壁も所有不可。・

    趣味の悪いエントランス・オブジェ・植栽・通路・電灯、  安っぽいペラボー
    ろくに使いもしないエレベータ、避難階段、会議室、アスレチック、駐車場、駐輪、バイク置場・・

    必要もないのに、もっともらしい理由つけられて、管理会社特命の身内会社にぼったくられ

    これを無駄なコストと言わずして何と言おうか( ´∀` )

  2. 190402 匿名さん

    理事会 総会の経費、管理員やフロントの人件費、どうでもいい講習会費、
    必要以上に豪華だけど災害に弱い電源設備やポンプ室
    これらのムダも戸建には発生しない

  3. 190403 匿名さん

    >>190399 匿名さん
    >マンションを購入すれば、戸建にかかる無駄なコストを負担する必要はない。

    マンションも専有部のランニングコストは自己負担。
    戸建てには高額な維持費がかかる共用部が無いから、マンションのように無駄なコストを負担する必要がない。

  4. 190404 匿名さん

    ずーと同じような内容ですね。

  5. 190405 匿名さん

    >>190404 匿名さん

    何ボーとしてるの。
    専有部にかかるコストを無駄と言い出すマンションさんが現れただろ。

  6. 190406 匿名さん

    >>190404 匿名さん
    >ずーと同じような内容ですね。

    マンションさんの共用部のランニングコストは有益という反論を待ってるのに説得力あるレスがないね。

  7. 190407 匿名さん

    地方の戸建てVS地方のマンションを語れ

  8. 190408 匿名さん

    戸建ての予算は4000万超なので、都市の戸建てVS.地方のマンションでいい。
    マンションのランニングコストは大きなハンデとなる。

  9. 190409 匿名さん

    地方にて、マンション見上げる戸建かな 

  10. 190410 匿名さん

    マンションのメリットは立地なので、ど田舎郊外の戸建と都市部のマンションを比較するのが一般的。

  11. 190411 匿名さん

    緊急事態宣言も解除されたことだし。
    旅先の地方でマンションを見かけたら、
    マンションさんはこんな所からレシート
    を拾いにわざわざ上京してるんだ。
    と思いながら見上げようかな。

  12. 190412 匿名さん

    >>190410 匿名さん

    都市部の土地が高すぎて買えない人の救済住居がマンションでしたね。
    でもマンションなら賃貸でよくないですか。

  13. 190413 匿名さん

    都心のマンションでこのスレ予算だとサテライト用途専用か↓
    https://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&k...

    一方、その対極がこっち↓
    https://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=021&k...

    さてあなたはどちら(自分は都内戸建だから不要だけどw)

  14. 190414 匿名さん

    >>190412 匿名さん

    マンションなら賃貸でもオッケーです。
    戸建は要らない。

  15. 190415 匿名さん

    将来は実家の戸建に住む予定なので、立地の良いマンションにしました。

  16. 190416 匿名さん

    4,000万以下の予算でマンションだと中古とかワンルームしか狙えないので、ランニングコストを踏まえて4,500万程度の予算で郊外の安い土地に格安パワービルダー系の戸建を建てるか建売にしておこうと思いました。

  17. 190417 匿名さん

    >将来は実家の戸建に住む予定なので、立地の良いマンションにしました。

    やっぱり最後は戸建てだよね

  18. 190418 匿名さん

    終の棲家、と言う意味の「最後」になってしまうけどね。。。

    戸建ては転売時に大損こくから、独身・子無しで財産を引き継ぐ先が無いのであれば検討しても良いかもね。まぁ、いい土地を選べば時価は落ちないかも知れないけど、所詮4千万円で買える土地なんて、ど田舎 か 極狭小 か 治安最悪 か。やだやだ。

    マンションは、安全・安心を金で買うもの。維持費すら負担できない様であれば 戸建てを買って、擦り減っていけば良い。

  19. 190419 匿名さん

    > マンションは、安全・安心を金で買うもの。

    警視庁や大阪府警の統計だとマンションは性犯罪が多発するけど、地方のマンションなら安全・安心なのかな?

  20. 190420 匿名さん

    >>190419 匿名さん

    あぁ、それってワンルームの賃貸マンションとかも入ってるって話だよ。
    ファミリーが購入するような高級分譲マンションで性犯罪が多発するなどありえないですから、どうしてもご心配なら、警視庁に問い合わせてみればよろしい。

  21. 190421 匿名さん

    マンションと聞いても、ここの戸建さんのオツムに思い浮かぶのは団地とか中古のボロマンばかり。
    どだいマンション派との会話などムリですね。

  22. 190422 匿名さん

    >>190418 匿名さん
    4000万以上の予算で利便性のいい高額な土地を購入して家を建てておけば、売却時に建物の償却分ぐらいがマイナスになっても全然気にならない。
    このスレで4000万以下縛りはマンションだけ。

  23. 190423 匿名さん

    利便性の良い高額な土地の戸建と比較をするなら、より立地と利便性の良いマンションになりますね。もちろん予算は4,000万超になる。

  24. 190424 匿名さん

    予算の都合で戸建よりも立地の良いマンションを選べないなら、始めから戸建にしておきなさい。

  25. 190425 匿名さん

    マンションは狭い区画ばかり
    住みたい低層住宅街に希望する間取りの100㎡以上の区画は皆無

  26. 190426 匿名さん

    >>190420 匿名さん
    性犯罪の被害者は年少者が多いのでファミリー向けのマンションがメインだろうね

  27. 190427 評判気になるさん

    >将来は実家の戸建に住む予定なので、立地の良いマンションにしました。

    私も幼少のころは都心の立地の良いとされる分譲マンションでした(山手線内側の高台)
    でも結婚してすぐ(30代から)城南に土地を買い、注文住宅建てて住んでいますので満足しています
    最近は親も長生きですから(私の祖母は百歳近くまで生きました)
    あと何十年待つおつもりですか(*^O^*)

  28. 190428 匿名さん

    都内の人気の土地は坪単価数百万になるから、少し給料良い位じゃ購入出来ないでしょうね

  29. 190429 匿名さん

    最近出た高級な?マンション

    白金ザスカイの場合
    敷地面積 11,087.01m2
    総戸数   1,247戸

    プレミストタワー白金高輪の場合
    敷地面積 2,047.68㎡
    総戸数   280戸

    つまり一戸当り敷地面積は7.3~8.9m2
    同じ都内でも、我家の敷地の1/40程度なんですね(*^O^*) 


  30. 190430 匿名さん

    >>190428 匿名さん

    マジレスすると
    都内でも結構環境の良い一種低層でも坪2百万前半位だから
    1馬力で4桁万円超えていて、勤め先も潰れる心配がなければ家族4人なら何とかなりますw
    逆にそれ以上の場所は商業地とか高度地区ばかりで割高だし、子育てに良い環境ではありません
    (分りやすく言うと蒲田の駅前は田園調布3の2,3倍の値段ですが、どちらを選びますかと言うこと)

  31. 190431 匿名さん

    >>190430 匿名さん

    このスレの予算だと全く無理ですね。

  32. 190432 匿名さん

    何でもかんでも独り占めしないと気が済まない戸建特有のトラブルだね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d885461f6297ed445945db9ad2d5ec2068a...

  33. 190433 匿名さん

    相続戸建は最近息をしてないなと思っていたら、自力で土地を買い上物も建てたとキャラ変したようだ。匿名スレだから何でもありとはいえ、節操のなさがここの戸建の特徴と言える。

  34. 190434 匿名さん

    高級住宅地の土地を買って注文住宅を建てることにしました。
    もちろん4,000万以下のマンションなど踏まえる必要はありません。

  35. 190435 匿名さん

    >>190431 匿名さん
    >このスレの予算だと全く無理ですね。

    戸建ての予算は4000万以上なので問題なし

  36. 190436 匿名さん


    戸建の価格がどんどん上がって来てますねww

  37. 190437 匿名さん

    >>190435 匿名さん

    ムリですね。

  38. 190438 匿名さん

    今日もマンションを見上げるしかない戸建でした。

  39. 190439 匿名さん

    マンションは低層物件しかないので見上げる必要なし

  40. 190440 匿名さん

    マンションは大体環八とか山手通り、目黒通りなどの大通りに沿ってズラリと建っています。で、なぜかバルコニーはうるさいはずの表通り側に向けられています。
    一方、戸建は大通りからやや離れた閑静な低層住宅街にまとまっています。
    つまり、マンションとは我々戸建住民を、表通りの騒音から守るための防音壁のようなものです。

  41. 190441 匿名さん

    戸建さんの妄想戸建インフレ感がいいね

    マンションは住みやすいよ

  42. 190442 匿名さん

    >>190440 匿名さん

    世田谷などが大通りに面した細長いエリアだけ容積率を大幅に緩和したのも、政府高官の住む住宅を
    大通りからの騒音や排気ガスから守る遮音壁となるマンションを誘導するためと聞いています。

  43. 190443 匿名さん

    マンションは、狭いところが好きな人や、整理整頓の苦手な人、人付き合いの苦手な人には
    案外住みやすいかもねw

  44. 190444 匿名さん

    戸建は高級な住宅でなくてもマンションよりずっと住みやすいと思いますよ。

    特に子供のいる世帯では
    ・家のなかでのバタバタを気にしなくてよい
    ・広い
    ・玄関出たらすぐに車に乗れる
    というのは住みやすさと直結します。マンションは周りに気を使うし、狭いのはかなり不便。

  45. 190445 匿名さん

    >>190444 匿名さん

    毎日マンション見上げて暮らさなくてすむよ

  46. 190446 匿名さん

    >>190441 匿名さん
    4000万以下の狭小マンションでも住みやすいんだ・・・・

  47. 190447 匿名さん

    >>190445 匿名さん

    マンションも戸建住民からは見下されていることを知らないんだね。
    あなたも一度くらい、人から見上げられるようになるといいね。

  48. 190448 匿名さん

    マンションを見上げるのはそのマンション住民だけでしょ
    戸建住いは勿論、他のマンション民すらも視界に入らないのが普通

  49. 190449 匿名さん

    敷地外から撮影するマンションさんは、自分が住民ではないマンションを見上げながら撮影するから、他人もマンションを見上げていると錯覚しているんだよ。

  50. 190450 匿名さん

    >>190447 匿名さん

    そんな低いところから言っても届かん。

  51. 190451 匿名さん

    今日もマンションを見上げてる。

  52. 190452 匿名さん

    >>190443 匿名さん

    でも収納がなさすぎてぐちゃぐちゃになるのが定番

  53. 190453 匿名さん

    マンションを踏まえたくて仕方がない。

  54. 190454 匿名さん

    治安の悪い地域のマンションからは物を落とされるから見上げてないと危ないんでしょう

  55. 190455 匿名さん
  56. 190456 匿名さん

    >>190455 匿名さん

    ダメじゃない、ちゃんと戸建ての上に落ちなきゃ。。。

    マンションから飛び降りるような人の受け皿となる戸建てはやだなぁ。

    落ちた人がケガしない様に、戸建ては布とか藁で建てておいてよ。

  57. 190457 匿名さん

    >>190448 匿名さん

    なんか、そこら辺の蟻さんみたいね(笑)

  58. 190458 匿名さん

    >>190444 匿名さん

    同じ予算・立地・グレードで買うなら、マンションの方が広くなるのでは?(土地価格が回数分で按分されるので)
    確かに子供の足音で迷惑を掛けないか気になるけど、その場合は1階を買えばよい。車庫については戸建ての方が良いのかも。まぁその為に他を妥協するかどうかだけど。

  59. 190459 匿名さん

    まともな戸建ては高層マンションが建つような用途地域には建てません。
    23区内でも低層住専エリアには高層マンションは皆無。

  60. 190460 匿名さん

    >>190458 匿名さん
    新築マンションで戸建て並みの100㎡以上の専有面積がある区画は1%以下。
    住みたい地域で希望する間取りのマンション区画が存在することは皆無。
    集団居住のでデメリットを考えたら注文戸建てしかない。

  61. 190461 匿名さん

    >>190459 匿名さん
    >23区内でも低層住専エリアには高層マンションは皆無。

    そりゃあ、皆無だろうね・・・笑

  62. 190462 匿名さん

    戸建ては立地や広さ間取りだけじゃなく、住環境も重視するからマンションが建つような用途地域には住まない。

  63. 190463 匿名さん

    ではでは、ここまでの流れをふまえて、今すぐ住めるまともな戸建てをいくつかご紹介願います。ぜひ参考にしたく!

  64. 190464 匿名さん

    >>190463 匿名さん
    マンションのように出来合いの住居で妥協する人?
    戸建てはまず土地から買う必要があります。

  65. 190465 匿名さん

    どうせ4,000万以下のマンションしか狙えない所得レベルの戸建なんだから、建売りで充分だろ。

  66. 190466 匿名さん

    マンションさんは都会の土地を買ったことがないから。。

  67. 190467 匿名さん

    気位だけはマンションのように高い戸建。

  68. 190468 匿名さん

    自分が借りてるローンの金利も知らない戸建風情が土地を語るスレ。

  69. 190469 匿名さん

    >>190468 匿名さん

    風情ねえ(笑)
    自分より立場が上の人達にこの言葉を使う人は珍しい。

  70. 190470 匿名さん

    マンションは建売ばかりだから、マンションさんは建売戸建てを買うくらいしか発想できないのさ。

  71. 190471 匿名さん

    再掲

    ではでは、ここまでの流れをふまえて、今すぐ住めるまともな戸建てをいくつかご紹介願います。ぜひ参考にしたく!

  72. 190472 匿名さん

    >>190467 匿名さん
    都会の土地を買って家を建てるには相応の属性が必要。
    4000万以下のマンションなど踏む対象でしかない。

  73. 190473 匿名さん

    >>190471 匿名さん
    再掲 
    マンションのように出来合いの住居で妥協する人?
    戸建てはまず土地から買う必要があります。

  74. 190474 匿名さん

    再々掲

    ではでは、ここまでの流れをふまえて、今すぐ住めるまともな戸建てをいくつかご紹介願います。

  75. 190475 匿名さん

    戸建て派の人達は、【4000万円以下】という前提を忘れて議論しているような気がしますね。戸建ては土地代込み。マンションは管理費・共益費別。前提条件をまず良く確認しましょう。

    戸建ての場合、建物に1000万円割いたとして、残り3000万円で何処に土地を買えるのだろう。私が住みたい場所ではまず無理ですね。。千葉最南端にでも行きますか?

    マンションの場合、建物に2000万円(戸建ての2倍!)割いたとして、11階建てなら2億円の土地に住めますね。

    と言うことで、価値ある土地に住むのであればマンション一択。

    議論の前提を無視して話を進めるおバカさんが多いですね、戸建て派には。戸建てのプライドが邪魔をして、客観的な評価が出来なくなってしまっているんだろうか。。

  76. 190476 匿名さん

    戸建てはマンションを踏まえれば4000万以上OK。
    マンションはムダなランニングコストなどがかかるから4000万以下。

  77. 190477 匿名さん

    >>190475 匿名さん
    マンションの土地や建物は利用権しかない共用部。
    戸建ては全て所有権のある専有部。

  78. 190478 匿名さん

    身の程を知っているここのマンションさんは、スレ前提に従って4000万以下の築古マンション一択なのにね。

  79. 190479 匿名さん

    19万レスを超えてもスレの設定を捻じ曲げようとするマンションさん

  80. 190480 匿名さん

    >>190475 匿名さん
    2億円で買える土地の広さもマンションの広さも戸数も分からないあなただけの計算で人に伝えるには情報がまるで足りてないですよ。
    4000万円+維持費の差分なら千葉の南端まで行かなくても戸建は買えますよ。

    ただ、マンションのほうが少ない予算でより高い地価の場所に標準的な広さの物件は買えますね。
    それがマンション最大のメリットですからね。
    いずれにしてもこの予算で家族で住むなら郊外(都心勤務では辛いですね)。
    独り身が多いのか、予算を度外視した話はもっぱらマンション派から出てきます。

    肝心なのはマンションは標準的な広さや構造、居住形態、管理方式からくる問題、デメリットが大きいことなんですよ。
    より高地価の立地ということを最優先にするために、大きなデメリットを背負うことになる。

  81. 190481 匿名さん

    >>190475 匿名さん
    >戸建ての場合、建物に1000万円割いたとして、残り3000万円で何処に土地を買えるのだろう

    こんな難しいこと書いてもここの戸建さんたちには理解できない

  82. 190482 匿名さん

    都内のマンションの平均的な広さはワンルームを除いても70㎡。
    普通の戸建ての半分程しかない。

  83. 190483 匿名さん

    ではマンションを一応踏まえたことにして、都心の限られた一等地のまともな戸建から。
    真の東京人なら都心でも戸建一択です。当然マンションのような嫌悪施設は視界から遠ざけます。
    なぜなら職場自体が都心超高層だし、土地がないと田舎者扱いされ地元民として相手にされないからw

    1. ではマンションを一応踏まえたことにして、...
  84. 190484 匿名さん

    で、ここまでの流れをふまえて、4000万円+αで、今すぐ住めるまともな戸建てを具体的ご紹介くださいませ。

  85. 190485 匿名さん

    >>190483 匿名さん

    いやぁ4000万のマンションを踏まえると、こんなに立派な戸建を購入できるんですか?

  86. 190486 匿名さん

    >>190485 匿名さん

    もちろんです

  87. 190487 匿名さん

    今日も戸建さん良いとこないね

  88. 190488 匿名さん

    >>190481 匿名さん

    よく恥ずかしげもなく投稿したなと理解に苦しむね。
    「建物に1000万割いたとして」なんて書いてる時点で顔洗って出直すレベルだよね。

  89. 190489 匿名さん

    マンション価格の9割はデベの粗利と共用部の建設コスト。
    マンションの土地の全てと建物もほとんどが共用部だから戸建てとは比較にならない。

  90. 190490 匿名さん
  91. 190491 匿名さん

    今日も戸建がマンションを見上げてる。

  92. 190492 匿名さん

    >>190488 匿名さん

    じゃあ上物は2,000万にしといてあげるよ。
    土地は3,000万だから、坪60万ぐらいのエリアで探してこい。

  93. 190493 匿名さん

    4,000万にマンションのランニングコストを足し込んだ戸建。

  94. 190494 匿名さん

    >>190489 匿名さん

    戸建とマンションを比較するのは愚かということに、19万レスやってようやく気づき始めた戸建さん。

  95. 190495 匿名さん

    ここの戸建さんは、己が購入する戸建の総予算が幾らなのかも言えないからね。

  96. 190496 匿名さん

    >>坪60万ぐらいのエリアで探してこい。

    マジに紹介してやっているのに調子こきやがって
    金も無い貧民集合住宅風情が偉そうな口叩くな このボケ

  97. 190497 匿名さん

    >>190496 匿名さん
    育ちの悪さを露呈するのであった

  98. 190498 匿名さん

    >>190495 匿名さん
    都内の普通の低層住宅街なら土地と家で億以下でも何とかなる。
    土地の購入は価格交渉可能。
    市部は建売りも多いから23区の隣接地域で6000万前後。

  99. 190499 匿名さん

    >>190498 匿名さん

    4,000万のマンションが買える程度の予算で、結構な戸建が買えるんですね。

  100. 190500 匿名さん

    >>190497 匿名さん

    ではマジレスしよう。
    都心通勤に便利な駅近の立地というのがマンションの最大にして唯一のメリット
    しかしそれと引き換えに環境は悪いしコストばかりかかり、犠牲を強いられる。
    しかも新規物件は最近は少なく湾岸含めて老朽化が進んでいる。
    そもそも都心マンション派は地価の値段で優劣を判断するなど発想がおかしい 
    (白金台でも住宅地なら公示価格も㎡百万そこそこだが、近隣の商業地はその10倍する)

    戸建は住宅専用地域だから環境は良い代わりに儲ける目的がないから地価は安く環境はいい。

    マンション派は勉強不足。土地の値段も調べず全て人任せで不動産屋情報の鵜呑みだから人生失敗する

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸