住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-05 22:48:21

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 118001 匿名さん

    >>117997 匿名さん

    飲んだ後に◯◯ためだろう。
    セカンドハウス向きの使い方ですね。

  2. 118002 匿名さん

    >>118000 匿名さん

    戸建さんが呼ばれることは一生ないから安心していいと思います。

  3. 118003 匿名さん

    >>118002 匿名さん

    ですか。

    結局、あれだけゲストパーキングやゲストルームをアピールしているくせに、ワンルームにゲストを呼びつける理由を何一つ言えない言えないフシギなワンルーマー。

  4. 118004 匿名さん

    ワンルームマンションにゲストルームなんてあるの?

  5. 118005 匿名

    >>117974
    戸建ては広くて安いからいいですよ
    私も納得して建てました
    近場のマンションは3割ほど安かったのですが
    マンションしかないような場所の駅近最上階に
    以前は住んでいた私としては
    駅に近いだけで実質駅まで10分以上かかるし
    エレベーターはこないし隣人はうるさいし
    もう無駄に高いマンションは懲り懲りです

  6. 118006 匿名さん

    >>117998 匿名さん
    > あなたをワンルームに呼んだ奴に聞きなさい。

    あぁ、この人に聞けば良いのか。

    >>117948 匿名さん
    > 戸建にないんでしょ
    > ゲスト用の駐車場

    で? ワンルームにゲストを呼びつける理由は?w

  7. 118007 匿名さん

    ワンルームに人を呼びつけるって、アレしか思い浮かばないけどw

  8. 118008 匿名さん

    >>118007 匿名さん
    > ワンルームに人を呼びつけるって、アレしか思い浮かばないけどw

    でもそれって、ゲストルームやゲストパーキング関係ないやつじゃないですか?w

  9. 118009 匿名さん

    >>117948 匿名さん
    > 戸建にないんでしょ
    > ゲスト用の駐車場

    結局、これだけゲストパーキングやゲストルームをアピールしているくせに、ワンルームにゲストを呼びつける理由を何一つ言えない言えないフシギなワンルーマー。

  10. 118010 匿名さん

    ゲスト用の駐車場が無いのは痛いね?
    車が生活必需品の戸建さん達にとっては痛いね

  11. 118011 匿名さん

    >>118010 匿名さん
    > ゲスト用の駐車場が無いのは痛いね?

    ありますよ。

    で? ワンルームにゲストを呼びつける理由は?w

  12. 118012 匿名さん

    結局、これだけゲストパーキングやゲストルームをアピールしているくせに、ワンルームにゲストを呼びつける理由を何一つ言えない言えないフシギなワンルーマー。

  13. 118013 匿名さん

    >>118011 匿名さん

    無いでしょ

  14. 118014 匿名さん

    戸建さん達なんでワンルーム連呼なのかな?
    誇れる戸建に住んでればそうはならないのに…

  15. 118015 匿名さん

    やっぱり、あれだけゲストパーキングやゲストルームをアピールしているくせに、ワンルームにゲストを呼びつける理由を何一つ言えない言えないフシギなワンルーマー。

  16. 118016 匿名さん

    >>117948 匿名さん
    > 戸建にないんでしょ
    > ゲスト用の駐車場

    で? ワンルームにゲストを呼びつける理由は?w

  17. 118017 匿名さん

    ゲスト用の駐車場が無い戸建が住居として難有り

  18. 118018 匿名

    >>118016
    罰ゲーム

  19. 118019 匿名さん

    ワンルームにゲストを呼びつける理由から逃げ続けるワンルーマー。

    「目的」と「手段」の履き違えには気づいているのだろうか。

  20. 118020 匿名さん

    >>118018 匿名さん
    > 罰ゲーム

    なるほど。納得です。

  21. 118021 匿名さん

    正直コインパーキングでおk。

  22. 118022 匿名さん

    戸建てにゲスト用の駐車場を設けるか否かは、戸建ての実装仕様によるので、ある戸建てもあれば無い戸建てもある。
    たとえゲスト用の駐車場が無い戸建てでも、近所にコインパーキングがあれば、マンションションのゲストパーキングと同等の駐車環境をゲストに提供できます。

    つまり、ゲストパーキングについては、マンションは逆立ちしても戸建てに勝てないと言う事です。

  23. 118023 匿名さん

    >>117948 匿名さん
    > 戸建にないんでしょ
    > ゲスト用の駐車場

    で? ワンルームにゲストを呼びつける理由は?w

  24. 118024 匿名さん

    友人宅に招待されて金よこせって言う戸建さん達

  25. 118025 匿名さん

    ワンルームにゲストを呼びつける理由から逃げ続けるワンルーマー。

    「目的」と「手段」の履き違えには気づいているのだろうか。

    >>117948 匿名さん
    > 戸建にないんでしょ
    > ゲスト用の駐車場

    で? ワンルームにゲストを呼びつける理由は?w

  26. 118026 匿名さん

    「家、ついて行ってイイですか?」の番組見てても、家が一戸建てじゃないと楽しさ半減ですもんね。

  27. 118027 匿名さん

    >>118025 匿名さん

    招いてくれる友人がいない人は安心

  28. 118028 匿名さん

    >>118026 匿名さん

    でも、みんな部屋かたずけてない(笑)

  29. 118029 匿名さん

    ご自慢だったゲストパーキング・ゲストルーム付きのワンルームマンションを購入する意味・目的・メリットが無いことに気づいて驚愕するワンルーマー。

  30. 118030 匿名さん

    K国的論点ずらしに乗ってもらえなく
    しょんぼりな戸建さん達…

  31. 118031 匿名さん

    と言う事で、やっぱり今日も戸建て一択が結論。

  32. 118032 匿名さん

    >>117948 匿名さん
    > 戸建にないんでしょ
    > ゲスト用の駐車場

    で? ワンルームにゲストを呼びつける理由は?w

  33. 118033 匿名さん

    >>118032 匿名さん

    K国的論点ずらし乗ってもらえなく寂しそう

  34. 118034 匿名さん

    ワンルームに人を呼びつけるって、アレしか思い浮かばないけどw

  35. 118035 匿名さん

    戸建さんがワンルームワンルーム連呼してる理由が分からない。

  36. 118036 匿名さん

    ゲスト用の駐車場用意してない戸建

  37. 118037 匿名さん

    >>117948 匿名さん
    > 戸建にないんでしょ
    > ゲスト用の駐車場

    ワンルームにゲストを呼びつける理由がわからない。
    なのにゲストパーキングを連呼する理由もわからない。

  38. 118038 匿名さん

    セカンドハウス持ってると、終電後に連れと宅飲みするにはちょうど良いですね。

  39. 118039 匿名さん

    ワンルームに人を呼びつけるって、アレしか思い浮かばないけどw

  40. 118040 匿名さん

    >>118036 匿名さん
    > ゲスト用の駐車場用意してない戸建

    マンションですがゲスト用の駐車場ありませんね。

  41. 118041 匿名さん

    郊外の戸建に住んでいると、都心のワンルームも欲しくなる。

  42. 118042 匿名さん

    >>118038 匿名さん

    駅前の物件だと特にクルマは必要ないですね。
    郊外の自宅に置いておけば良いんだし。

  43. 118043 匿名さん

    >>118035 匿名さん
    >戸建さんがワンルームワンルーム連呼してる理由が分からない。
    利便性のいい駅に近い4000万マンションは確実に狭小ワンルームですから。

  44. 118044 匿名さん

    >>118041 匿名さん
    23区内の戸建てに住んでると、都心の狭いワンルームなんて不要です。

  45. 118045 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  46. 118046 匿名さん

    >>117948 匿名さん
    > 戸建にないんでしょ
    > ゲスト用の駐車場

    ワンルームにゲストを呼びつける理由はなんだろう?

    ワンルームにゲストを呼びつける理由がわからない。
    だからゲストパーキングを連呼する理由もわからない。

    理由を聞かれても答えられないワンルーマー。
    ワンルームにゲストを呼びつける理由から逃げ続けるワンルーマー。

    「目的」と「手段」の履き違えには気づいているのだろうか。

    ご自慢だったゲストパーキング・ゲストルーム付きのワンルームマンションを購入する意味・目的・メリットが無いことに気づいて驚愕するワンルーマー。
    負け惜しみと現実逃避をしながら余生を送るしかない。

    あぁ、人生失敗。

  47. 118047 匿名

    ワンルームって買う意味無し

  48. 118048 匿名

    犬小屋かよ

  49. 118049 匿名さん

    >>118044 匿名さん

    住んでるの?

  50. 118050 匿名さん

    >>118046 匿名さん

    ポエムを書くな。

  51. 118051 匿名さん

    >>118043 匿名さん

    セカンドハウスにぴったりですね。

  52. 118052 匿名さん

    ここ2年、毎日20時間スレに張り付いて、200レスほどコピペを貼りまくった結果、ついに12万レスが見えてきました。

  53. 118053 マンション検討中さん

    >ワンルームにゲストを呼びつける理由がわからない。 だからゲストパーキングを連呼する理由もわからない

    友達いない?終電逃したとかで、異性だったら同じ部屋だと憚られる時とか、ゲストルームあったら便利ですよね。あと親や親戚などが上京して来た時とか無いよりあったほうが便利ですよね。ついでに景色のいいラウンジやプールもあれば、友達大勢呼んでパーティー出来るし。まあ孤独な戸建てさんには関係ないかもだけど。

  54. 118054 匿名さん

    >>118053 マンション検討中さん

    呼びつける側のエゴ、自己満足。
    呼びつけられる側の立場になって読み返してみれば良い。

    いかに自己満足で迷惑千万な行為かが分かる。

  55. 118055 匿名さん

    >>117948 匿名さん
    > 戸建にないんでしょ
    > ゲスト用の駐車場

    ワンルームにゲストを呼びつける理由はなんだろう?

    ワンルームにゲストを呼びつける理由がわからない。
    だからゲストパーキングを連呼する理由もわからない。

    理由を聞かれても答えられないワンルーマー。
    ワンルームにゲストを呼びつける理由から逃げ続けるワンルーマー。



    ご自慢だったゲストパーキング・ゲストルーム。

    マンデベ営業に虚栄心をくすぐられ購入したワンルーム。
    マンデベ営業の謳い文句に踊れされ購入したワンルーム。

    「目的」と「手段」の履き違えに気付いて驚愕するワンルーマー。
    購入する意味・目的・メリットが無いことに気づいて驚愕するワンルーマー。



    もう後戻りはできない。
    戸建てにしておけば良かったなどと決して言えない。
    負け惜しみと現実逃避をしながら余生を送るしかない。

    あぁ、人生失敗。

    あぁ、人生失敗。

  56. 118056 匿名さん

    > 終電逃したとかで、異性だったら同じ部屋だと憚られる時とか、ゲストルームあったら便利ですよね。

    「あ、結構です。素直にタクシーで帰ります。」
    ⇒ 車代包んであげなさい。

    > あと親や親戚などが上京して来た時とか無いよりあったほうが便利ですよね。

    「なんかマンション買ったから、そこに泊まれって言ってるんだけど。普通に宿とるね。」
    ⇒ 車代・宿代包んであげなさい。

    > 景色のいいラウンジやプールもあれば、友達大勢呼んでパーティー出来る

    「あいつ、なんかパーティ俺のマンションでしようって言ってるんだけど? 普通に店予約しようぜ。」
    ⇒ 幹事引き受けてあげなさい。

    だれも、あなたの集合住宅の共有設備など興味ありません。

  57. 118057 匿名さん

    >>118053 マンション検討中さん
    知人のマンションのゲストルームなんかよりホテルに泊まるほうが快適。
    4000万以下のマンションにはパーティルームやプールなど無いし

  58. 118058 匿名さん

    >>118057 匿名さん

    ですな。

    呼びつける側のエゴ、自己満足。
    迷惑千万この上ない行為。

  59. 118059 匿名さん

    23区内で4000万以下のコンパクトマンションを検索すると充実した共用施設なんかありません。

  60. 118060 匿名さん

    昨年12月の首都圏のマンション契約率は49.4%で、とうとう5割をきったようだ。

  61. 118061 匿名さん

    マンションだと友人を呼びやすいし
    マンション内でも友人が出来やすい

  62. 118062 匿名さん

    まだ「目的」と「手段」を履き違えているようですね。

  63. 118063 匿名さん

    >マンションだと友人を呼びやすいし
    >マンション内でも友人が出来やすい

    こんなことのために4000万以下のマンション買う人はいないだろ。

  64. 118064 匿名さん

    今日もマンションはタジタジ。

  65. 118065 マンション検討中さん

    >>118056 匿名さん
    >だれも、あなたの集合住宅の共有設備など興味ありません。

    興味などどうでもいいんですけどね。使えるという利便性が一番ですので。
    ホテル取ってもいいけど、今の東京や大阪がそうですが、インバウンド需要で混んでて予約不可だったりしますし、深夜まで語り合いたい時もあるでしょうし、そういう時は自分の家の中にゲストルームがあると便利ですよね。戸建てさん宅にも客間あるでしょ。マンションのゲストルームはそれと同じ意味合いです。プールやゲストパーキングなども、無いよりは自宅敷地内にあったほうが便利な施設の代表ですよ。友達もいないような戸建てさんには理解できないかもですが・・

  66. 118066 匿名さん

    >>118065 マンション検討中さん

    呼びつける側のエゴ、自己満足。
    迷惑千万この上ない行為。

    まだ「目的」と「手段」を履き違えているようですね。

    > 終電逃したとかで、異性だったら同じ部屋だと憚られる時とか、ゲストルームあったら便利ですよね。

    「あ、結構です。素直にタクシーで帰ります。」
    ⇒ 車代包んであげなさい。

    > あと親や親戚などが上京して来た時とか無いよりあったほうが便利ですよね。

    「なんかマンション買ったから、そこに泊まれって言ってるんだけど。普通に宿とるね。」
    ⇒ 車代・宿代包んであげなさい。

    > 景色のいいラウンジやプールもあれば、友達大勢呼んでパーティー出来る

    「あいつ、なんかパーティ俺のマンションでしようって言ってるんだけど? 普通に店予約しようぜ。」
    ⇒ 幹事引き受けてあげなさい。

    だれも、あなたの集合住宅の共有設備など興味ありません。

  67. 118067 マンション検討中さん

    >呼びつける側のエゴ、自己満足。

    んー、あなた本当に友達いないんですね。
    それに、親とかは呼びつけるどころか勝手にやって来ますが・・苦笑

    あなたとは属性や付き合いの範囲が違いすぎるようで、到底あなたにはこの利便性が理解できないようですので、関わりあう気も失せますので返答は結構です。

  68. 118068 匿名さん

    わざわざ、集合住宅の共有設備に泊まりたいってやつ居るの?w

    > 終電逃したとかで、異性だったら同じ部屋だと憚られる時とか、ゲストルームあったら便利ですよね。

    これなんか、あり得ないよね。ちょっと考えたらわかること。
    リアルな付き合いなからそんな発想になる。

  69. 118069 匿名さん

    >>118065 マンション検討中さん
    4000万以下の郊外マンションならホテルのほうが取りやすいでしょ。

  70. 118070 匿名さん

    アパート住まいの戸建さんには、マンションの共用設備が眩しすぎるのね。

  71. 118071 匿名さん

    >>118065 マンション検討中さん
    > 興味などどうでもいいんですけどね。

    どうでも良い訳ない。
    むしろ、それ以上に、ホスト側の意見なんてもっと、どーーーでも良い。
    その発言そのものが自己満足・エゴであることを如実に表している。

    重要なのはゲスト側の意見だよ。

  72. 118072 匿名さん

    >>118071 匿名さん

    呼ばれもしないのに、ゲスト面しないでください。

  73. 118073 匿名さん

    >>118065 マンション検討中さん
    > 戸建てさん宅にも客間あるでしょ。マンションのゲストルームはそれと同じ意味合いです。

    はは。
    全く違う。

    マンションのゲストルームはむしろ、どっかの宿と同じ意味合いの方が強い。

    専有と共有(公共)の間には超えられない壁があるんだよ。
    特に「おもてなし」の観点ではね。

  74. 118074 匿名さん

    うちの近所のマンションにはチャイルドルームがあってうらやましいです。

  75. 118075 匿名さん

    >>118073 匿名さん

    ゲストルームも無いくせにおもてなしを語らないでください。

  76. 118076 匿名さん

    4000万のマンションに毛の生えた予算で、ゲストルーム付きの注文戸建なんか建てられるわけないだろう。

    あ、わたしは戸建です。

  77. 118077 マンション検討中さん

    >>118071 匿名さん

    レスは要らないと書いたのにしつこい方ですね・・呆れた
    ですから、もちろん選択権はゲスト側にあるのですから、
    他の同僚や友人は泊まって行きたい人は泊まっていけばいいですし、
    うちのゲストルームが気に入らないなら、あなたはホテルでもお好きにどうぞ。
    しかし偏屈な方ですね。友達いないの納得です。そこまで意固地だと気持ち悪い・・

  78. 118078 匿名さん

    専有と共有(公共)の間には超えられない壁があるんだよ。
    特に「おもてなし」の観点ではね。

    現実逃避・負け惜しみ発言が、それを如実に表している。

    >>118072 匿名さん
    > 呼ばれもしないのに、ゲスト面しないでください。
    >>118075 匿名さん
    > ゲストルームも無いくせにおもてなしを語らないでください。

  79. 118079 匿名さん

    >>118077 マンション検討中さん

    後付けとは言え、ようやくそこまで言えるようになったか。
    勉強になったね、良かった。

    そのとおり。
    ホスト側の主張など全くの無意味。
    そして、ゲスト側の主張をホスト側が否定することは出来ない。

    それを強引に推し進めているのが君なんだよ。


  80. 118080 匿名さん

    >>118074 匿名さん
    4000万以下のマンションにはチャイルドルームも何もありません。

  81. 118081 匿名さん

    >>118077 マンション検討中さん

    わたしと同じ感想です。
    ここの戸建さん、どうしてゲストルームにこだわるのか、全く意味不明ですね。

  82. 118082 匿名さん

    >>118080 匿名さん

    うちの近所のマンションにチャイルドルームありますよ。もちろん4000万超ですが。

    ちなみにわたしは戸建です。

  83. 118083 匿名さん

    >>118079 匿名さん

    ゲストでもありホストでもある。
    マンションにゲストルームがあるのは結構なことだと思いますが。

    わたしは戸建ですけど。

  84. 118084 匿名さん

    アパート住まいの戸建さんには、マンションのゲストルームが眩しく映るみたいね。

  85. 118085 匿名さん

    >>118082 匿名さん

    同年代の知り合いが増えるから良いですね。

    保育園や幼稚園の情報交換とかもできるし、色々と助かることもあるでしょう。

  86. 118086 匿名さん

    戸建てなら客間があるでしょ。

  87. 118087 匿名さん

    地方から上京組のマンさんにはご近所に同級生とかいないからメリット感じるのでしょうね。

  88. 118088 匿名さん

    自宅が狭いから共用部屋にメリット感じるのでは?
    シェアハウスと同義

  89. 118089 匿名さん

    戸建さん達はマンションに行って緊張して何か粗相でもしたのかな?

  90. 118090 匿名さん

    >>118086 匿名さん
    4ldkの戸建に客間なんかありません。

  91. 118091 匿名さん

    ゲスト用の駐車場を確保出来ない戸建って友人呼べない

  92. 118092 匿名さん

    4000万以下のワンルームマンションには駐車スペースもゲストルームもありません。

  93. 118093 匿名さん

    >>118091 匿名さん

    マンションですが、ゲストルームもゲストパーキングもありませんね。

  94. 118094 匿名さん

    >>118091 匿名さん

    近くに駐車場付きビジネスホテルあるので問題ありません。

  95. 118095 マンション検討中さん

    >>118094 匿名さん

    え?友達に有料の駐車場止めさせるの?どんだけ貧乏w

  96. 118096 匿名さん

    まだやってんだw失笑

  97. 118097 マンション検討中さん

    ここの戸建て住みは、地方住みだからかろくなマンション知らんのねw

    全戸ワンルームと違って、都心マンションだと数億の住戸がメインでワンルームも備えた物件も多く、付帯設備は部屋の広さ関係なく使えるから、4000万の狭い住戸住みでもプールやラウンジ、ゲストルームやパーキングも使えて便利だけどね。何も設備のない戸建てなどいらんわw

  98. 118098 匿名さん

    >全戸ワンルームと違って、都心マンションだと数億の住戸がメイン
    反論するにはスレ違い物件を出すしか無いマンションさん。
    4000万円マンションはワンルームと認めてるのと一緒だよ。

  99. 118099 マンション検討中さん

    >>118098 匿名さん

    何がスレチかね?
    買った住戸は4000万ですよ。悔しいからって屁理屈は避けてくださいねw

  100. 118100 匿名さん

    >>118095 マンション検討中さん
    > え?友達に有料の駐車場止めさせるの?どんだけ貧乏w

    あなたのマンションのゲストルームは無料なのでですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸