住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-06 10:40:29

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 118101 匿名さん

    >>118095 マンション検討中さん

    マンションですが、ゲストルームもゲストパーキングもありませんね。
    どうしたら良いですか?

  2. 118102 マンション検討中さん

    >>118101 匿名さん

    選択眼がなかった己を一生悔やんでいればいいw

  3. 118103 マンション検討中さん

    >>118100 匿名さん

    パーキングは無料です。

  4. 118104 匿名さん

    >>118095 マンション検討中さん
    > え?友達に有料の駐車場止めさせるの?どんだけ貧乏w

    え?友達にゲストルームの料金払わせるの?どんだけ貧乏w


  5. 118105 マンション検討中さん

    >>118104 匿名さん

    は?ゲストなんですから、勿論私が払いますよ。逆に私が尋ねたら友人が払ってくれることもあるのでギブアンドテイクでしょ友人なんだから。あなたいないみたいだけどw

  6. 118106 匿名さん

    >>118095 マンション検討中さん
    > え?友達に有料の駐車場止めさせるの?どんだけ貧乏w

    は?ゲストなんですから、勿論私が払いますよ。逆に私が訪ねたら友人が払ってくれることもあるのでギブアンドテイクでしょ友人なんだから。あなたいないみたいだけどw

  7. 118107 マンション検討中さん

    >>118106 匿名さん

    他人のコピペして恥ずかしくないのかね。知能レベル…

  8. 118108 匿名さん

    4000万以下のマンションは、結局お一人様用ですね。
    まっ一人で戸建も無いでしょうね。

  9. 118109 マンション検討中さん

    >>118108 匿名さん

    地方なら安いから広いでしょ。戸建てよりはレベル高いから狭くなるだろうけどw

  10. 118110 匿名さん

    >>118107 マンション検討中さん
    > 他人のコピペして恥ずかしくないのかね。知能レベル…

    ブーメラン深く突き刺さっての断末魔の叫びありがとうございます。

    非常に心地いいです。

    結局のところ、マンションのゲストパーキングやゲストルームなんか、一般のパーキングやホテルの劣化版過ぎないと言う痛烈な事実にお気づきいただけたかと思います。

    唯一違うのは戸建てのパーキングと客間。
    それほどに、専有設備と共有設備の間には超えられない壁があるのです。

    かしこ

  11. 118111 匿名

    >>118103
    共有部ってタダだじゃないですよ
    みんなでお金を出し合って
    先払いしてるだけですよ
    もうちょっとマンションさんは
    世間の荒波にさらされて社会勉強した方が良さそうですね

  12. 118112 マンション検討中さん

    まあゲストルームやパーキングのあるマンションを所有したこともなく、来る友人も居ない戸ピペさんには、無用の長物でしょうね。何も設備のない戸建てで満足してて下さいませw

  13. 118113 匿名さん

    共用施設はいつでも自由に使えない。

  14. 118114 匿名

    マンションさんの主張

    共有部はタダなので
    ゲストパーキングはタダ
    プールはタダ
    エレベーターはタダ
    豪華なエントランスはタダ
    トレーニングジムはタダ

    だそうです

  15. 118115 評判気になるさん

    >>118097
    一人暮らしなら外に出なくて良いし、のんびり泳ぐ時間もあるでしょうから
    そういうのもありかもしれませんね。
    趣味にかけるお金は自由ですし。

  16. 118116 マンション検討中さん

    >共用施設はいつでも自由に使えない。

    戸建てさんちは25mプールや、高層階からのラウンジ、数十台分のゲストパーキング、ホテルのようなゲストルームなど持ってないですよね。そもそも、そういうの共有だろうと所有してないと使えないですが。まずは所有してから屁理屈言ってくださいなw

  17. 118117 マンション検討中さん

    >マンションさんの主張
    >共有部はタダなので

    は?タダだと思ってるんですか?非常識も甚だしいなあ。苦笑
    管理費という名目で、毎月払っています。サービスに対して対価を払うのは当然ですよ。
    付帯設備の無いアパート暮らし、戸建て住まいには理解できないでしょうが。

  18. 118118 マンション検討中さん

    >一人暮らしなら外に出なくて良いし、のんびり泳ぐ時間もあるでしょうから

    んー、どちらかというと平日は仕事で忙しいので、休日まで外出かけてジムやプールに行くのはしんどい。なので同じ建物内にそういう設備があるとありがたいのですよ。特に雨や雪の日などね。365日ホリデーで田舎住まいの方には理解できないかなw

  19. 118119 マンション検討中さん

    >>118116 マンション検討中さん
    > まずは所有してから屁理屈言ってくださいなw

    戸建てのプールは専有物。

    マンションのプールは所詮共有物。
    市営プールと変わらない。

    そう言った違いから目を背け続けるマンション民。

  20. 118120 匿名さん

    でもゲスト用の駐車場くらいないと困るよね

  21. 118121 匿名

    >>118117
    マンションさん自身でタダと言われてますよ

  22. 118122 マンション検討中さん

    >>118120 匿名さん
    > でもゲスト用の駐車場くらいないと困るよね

    ですね。
    前に住んでいた分譲賃貸マンションには無かったですが、今住んでいる戸建てにはあります。
    他の世帯の利用状況に左右されず、100%自分の世帯の都合にあわせて使用できるパーキングです。

    マンションのゲストパーキングとは使い勝手が全く違いますね。

  23. 118123 匿名さん

    >>118121 匿名さん

    IP開示すると面白そうだね
    ゲスト用の施設は戸建でも必要だよねー

  24. 118124 匿名さん

    >>111227 購入経験者さん
    > ここの戸建て民はニュースも見ないのか?
    > つい先日発表されたAmazonの第2本社がNYにできるということで、更にマンハッタン周辺の不動産は上がっている。

    ニュース見ましたか?
    Amazonの第2本社をNYに建てる計画取りやめだそうですね。

    高圧的で上から目線な発言をしていてこのありさまですか。

    お分かりのように、「いままで」はもはや通用する状況ではなくなりました。

    ● 都心のタワーマンションやオフィスビルの価値がなくなる日…働き方改革→通勤不要の衝撃|ビジネスジャーナル スマホ
    https://biz-journal.jp/i/amp/2019/01/post_26098.html

    以前、流通・交通・通信の革新によって論理的な距離は短くなってきていると言いましたが、その例の一つですね。

    どこに住んでいても実質通勤時間ゼロ。

    そんな働きかたも普及しつつあるようです。

    クルマの自動運転、ドローンによる宅配、超高速通信によるリモートVR。

    いずれも、マンションでは導入するのが非常に困難、特にここのマンションさんが居るようなマンションでは実現不可能な新技術ですよね。

  25. 118125 匿名さん

    >>118124 匿名さん
    でもゲスト用の駐車場が無い戸建だと友人呼べないね

  26. 118126 匿名さん

    >>118125 匿名さん

    でもゲスト用の駐車場が無いマンションだと友人呼べないね

  27. 118127 匿名さん

    >>118126 匿名さん

    電車で来れるよ!立地が良いからね
    郊外の車が生活必需品のエリアとは違うのよ

  28. 118128 匿名さん

    >>118127 匿名さん

    うちの戸建ても電車で来れるよ!立地が良いからね 。
    4000万以下マンションとは違うのよ。

    それに我が家は、ゲスト用パーキングもあるし、近くにコインパーキングもある。
    そのコインパーキングですら、大体のマンションの玄関ドアからゲストパーキングまでの距離よりも近いところにあるよ。

    さらに、客間もあるし、駅前にはビジネスホテルもあるよ。

  29. 118129 匿名さん

    戸建さん達
    昨日の時点で駅徒歩3分の閑静な住宅街で
    スーパーや病院など非常に便利なところに住んでる設定出せば良かったのに

  30. 118130 匿名さん

    >>118128 匿名さん
    段々とトッピングが増えて来たね

  31. 118131 匿名さん

    マンションの勝ちだろ
    両方持ってるけど

  32. 118132 匿名さん

    共有のゲストパーキングは戸建てのゲストパーキングに勝てない。
    共有のゲストルームは戸建ての客間に勝てない。

    専有と共有との間にはかくのごとき超えられない壁がある。

  33. 118133 匿名さん

    >>118130 匿名さん
    > 段々とトッピングが増えて来たね

    いいえ、いずれの内容も過去に投稿済みの内容ですよ。

  34. 118134 匿名さん

    >>118129 匿名さん
    > 駅徒歩3分

    さすがに3分とは言わないけど、徒歩8分だよ。
    3分のマンションに相当だよ。

  35. 118135 匿名さん

    明日は確定申告行かなくちゃ
    マンションさんと違って収入多いから大変です
    そう言えばマンションって収入と広さの話しはご法度でしたね(笑)

  36. 118136 匿名さん

    世帯数、共働き、インフラ、高齢化
    もう流れは変わらない
    マンションの勝ち
    両方持ってるけど

  37. 118137 匿名さん

    >>118136 匿名さん
    > 世帯数、共働き、インフラ、高齢化

    どう考えても、これからは、戸建ての時代ですね。

  38. 118138 匿名さん

    マンションの勝ち
    結果は出てる
    ただ戸建ては安いので
    別に戸建てを否定するわけではない
    両方持ってるので

  39. 118139 匿名さん

    狭さ、騒音、管理組合、大規模修繕、空き部屋問題、痴ほう老人住民問題、孤独死、将来の建て替え問題


    どう考えても、これからは、戸建ての時代ですね。

  40. 118140 匿名さん

    戸建ては直す敷居が低いので場所さえ正しければ
    何かっても同じ

    マンションは敷居高く、良いマンションは希少

  41. 118141 匿名さん

    戸建だと
    ゲスト用の駐車場が無い

  42. 118142 匿名さん

    >>118139 匿名さん

    マンションは中華&コリアン住民問題もあるよ(笑)

  43. 118143 匿名さん

    車なんて必需品でも何でもない
    人生のオマケ
    持ってるけど

  44. 118144 匿名さん

    >>118142 匿名さん

    外国人にもコンプレック?

  45. 118145 匿名さん

    マンションの時代は、もう終わりですよ。

    ● 都心のタワーマンションやオフィスビルの価値がなくなる日…働き方改革→通勤不要の衝撃|ビジネスジャーナル スマホ
    https://biz-journal.jp/i/amp/2019/01/post_26098.html

  46. 118146 購入経験者さん

    >明日は確定申告行かなくちゃ

    まだe-Taxにしてないの?もう今日サクッとネットで提出しました。便利な時代になりました。

  47. 118147 匿名さん

    >>118138 匿名さん
    > ただ戸建ては安いので

    そう、すなわち同一価格でより広くより良い立地となるのは戸建て。

  48. 118148 匿名さん

    申告は資料集めて計算が面倒だから大変なわけで
    etax使いずらいわ全く役立たず

  49. 118149 マンション比較中さん

    >>118135 匿名さん

    わざわざこの時期の混んでる税務署に行く?
    税理士に任せてないの?庶民さんは大変ですなあw

  50. 118150 匿名さん

    >>118146 購入経験者さん
    > まだe-Taxにしてないの?もう今日サクッとネットで提出しました。便利な時代になりました。

    ですね。これもまた、マンションの終わりを告げる投稿ですね。

  51. 118151 マンション比較中さん

    >etax使いずらいわ全く役立たず

    ああ、爺さんか。数々の迷言といい知能 低い訳だw

  52. 118152 匿名さん

    >>118145 匿名さん
    戸建さん達と同じマンション買え無かった症候群の人ってライターにも多いよ

  53. 118153 匿名さん

    バリバリ理系で毎日数学つかってますが
    あんなカオスよりexcelがマシですわ

  54. 118154 匿名さん

    戸建さん達の特徴
    戸建にはゲスト用の駐車場が無い
    友人宅に行くのに金を欲しがる

  55. 118155 匿名さん

    >>118152
    確かにw
    毎日見てて目の前通り過ぎた物件が
    爆上げして悔しくてたまらない感がありますね

  56. 118156 マンション比較中さん

    >>118152 匿名さん

    ですよねえ。年収低い人はマンション買えないですからね。グラフ参照。

    1. ですよねえ。年収低い人はマンション買えな...
  57. 118157 匿名さん

    >>118152 匿名さん
    > 戸建さん達と同じマンション買え無かった症候群の人ってライターにも多いよ

    はいはい。
    内容には反論できなかったってわけね。
    白旗じゃん、それwー

  58. 118158 匿名さん

    >>118156 マンション比較中さん

    同一年収で4000万マンション買った人と6000万戸建て建てた人の生活レベルが同じってやつですね。

  59. 118159 匿名さん

    e-Taxが楽って?(笑)
    やった事無いのバレバレwww

  60. 118160 匿名さん

    > etax使いずらいわ全く役立たず
    >あんなカオスよりexcelがマシですわ

    やはり低脳なんだね。あんな程度がカオスとかw
    しかも還付申告の場合はe-taxだと最短二週間程度で戻ってくるのに。
    ここでも戸建てさんの情弱さ、低脳ぶりが炸裂ですねw

  61. 118161 匿名さん

    >>118156 マンション比較中さん

    言い換えれば同一物件価格の住まいを取得するのに、マンションはより高い年収が必要と言うこと。

    せっかくの高年収も高いランニングコストに泡のごとく消えていっているということです。

  62. 118162 匿名さん

    みんな税金収めたことないの?
    今どき税務署行ってもe-taxでしょ?

  63. 118163 匿名さん

    じゃちょうど確定申告の時期ですし、戸建派とマンション派で源泉徴収票お互いアップしましょう!

  64. 118164 匿名さん

    >e-Taxが楽って?(笑) やった事無いのバレバレwww

    提出したなら分かっているはずですが、これ昨日提出した分のコピーです。
    楽チンでしたよ。申告やったこと無いのはどちらでしょうねw

    1. 提出したなら分かっているはずですが、これ...
  65. 118165 匿名さん

    ま、ここの口先だけの戸建てさんは年収2000万以下だから確定申告など無縁でしょう。
    e-Taxは還付も早いし、要領さえ使えばラクですよ。ただ高卒以下の低脳さんだとどう感じるかは分かりかねますがねw

  66. 118166 匿名さん

    X要領さえ使えばラクですよ。

    要領さえ掴めば、の間違いです。訂正します。

  67. 118167 評判気になるさん

    このグラフ見てこんな結論出しちゃう人が集合住宅買っちゃうんですよ。
    持ち回り理事にでもなったら怖いですね。
    リスク高すぎです。

  68. 118168 評判気になるさん

    >>118167
    >>118156

    マンションは管理も設備も共有なのに住人を選べない。

  69. 118169 匿名さん

    マンションでもコーポラティブのような場合は事前審査ありますが、戸建ては隣人選べませんからねえ。早朝から鍋叩きおばさん、みたいな変人が隣に越してきても無力。困りますねえ自由すぎるのも・・・

  70. 118170 匿名さん

    >>118169 匿名さん
    賃貸出されたら?(笑)

  71. 118171 匿名さん

    >>118167 評判気になるさん
    >>118168 評判気になるさん

    戸建てさんは話題変えに必死ですが、確定申告する、された人は皆無ですか。やはり貧乏庶民ばっかですね、広いマンション買えない安い戸建て住みさんばかりw

  72. 118172 匿名さん

    そんな楽な申告でうらやましい
    集計と計算が面倒なわけで
    数字が揃えば電子だろうが手書きだろうが大差ないわ

  73. 118173 匿名さん

    >集計と計算が面倒なわけで

    税理士って知りません?面倒な計算は彼らに任せて、あとは書き写すだけなのですが・・
    申告したこと無い妄想さんですか?笑 そんな人ばっかですねここの戸建て?アパートさん。

  74. 118174 匿名さん

    >>118165 匿名さん
    じゃお互い源泉徴収票出しましょうよ~
    君はちなみに源泉徴収票何枚(社)あるのかな?w

  75. 118175 匿名さん

    >賃貸出されたら?(笑)

    戸建てにも賃貸ってありますけど?お宅様はアホですか?笑

  76. 118176 匿名さん

    法人ではないのでわざわざ雇わんよ
    その人を小馬鹿にするお馬鹿さんはやめたほうがいいぜ

  77. 118177 匿名さん

    >>118175 匿名さん

    戸建の賃貸とマンションの賃貸の割合ご存知ですか?
    オタクは信アホですか?爆笑

  78. 118178 匿名さん

    >その人を小馬鹿にするお馬鹿さんはやめたほうがいいぜ

    それ、戸建てさんに言ってあげてくださいね。
    4000万マンションにも全く敵わない戸建てさんw
    25mプールも、ゲストパーキングも、ゲストルームも、高層階のラウンジも無い戸建て。
    小馬鹿にされて当然でしょうね。

  79. 118179 匿名さん

    >>118173 匿名さん
    決算書はお願いしてるけど確定申告位自分でやるだろ(笑)
    バカだと確定申告も税理士いるのか?(笑)

  80. 118180 匿名さん

    いや私はマンションで戸建ても複数もってるよ
    Etax程度で高卒ジジィ呼ばわりとか
    低次元な小物感だすの止めようよ

  81. 118181 評判気になるさん

    >>118171
    確定申告の話題に必死になっているあなたが哀れ。
    あなたにとってはおそらく99%の日本人は貧乏庶民ですね。
    戸建もマンションも買った翌年は確定申告が必要なのでここではそんなの珍しくも何ともないでしょう。

    金を稼ぐことだけが生きる目的でもありませんし、グラフも読めない方やあなたの様
    なレベルの存在は共同住宅というもののリスクを強調しているだけですね。

  82. 118182 匿名さん

    >>118180 匿名さん

    お前は地方の中卒感丸出しだから文が田舎臭いわw

  83. 118183 匿名さん

    ウィキペディアでマンションって調べたら
    田舎者強制収容所って書いてあったわ

  84. 118184 匿名さん

    >お前は地方の中卒感丸出しだから文が田舎臭いわw

    戸建てさんは、形勢がマズくなると言葉遣いが悪くなる。育ちや属性が出てしまうね。
    まともな議論したいなら、まずはそういう基本的な社会人マナーから直しなさいな。

  85. 118185 匿名さん

    >田舎臭いわw

    ご自分が田舎育ち、田舎住みなのでしょうね。思わず本音が出てしまいましたねw

  86. 118186 購入経験者さん

    田舎も悪く無いと思いますがね・・
    私は普段は都心マンション高層階住みですが、別荘は高原とビーチ沿いなどに複数所有しています。そうやってバランスを取って生活するのもいいものですよ。まあ経済的な余裕は必要ですがね、マンション管理費や別荘の固定資産税など、毎年軽自動車が買えるぐらい掛かってますからね。マンションのランニングコストごときでキイキイ言っている戸建てさんには理解し難いでしょうが。苦笑

  87. 118187 匿名さん

    >>118182
    こんな低レベルな馬鹿相手にしてた自分が情けない
    終了

  88. 118188 匿名さん

    >>118178 匿名さん
    >25mプールも、ゲストパーキングも、ゲストルームも、高層階のラウンジも無い戸建て。

    利便性のいい立地に4000万以下のそんな共用施設のあるマンションはない。
    ワンルームやコンパクトマンションですら無いから比較にならない。
    4000万以下を忘れるマンション民のおかげで12万レスも近い。

  89. 118189 匿名さん

    >利便性のいい立地に4000万以下のそんな共用施設のあるマンションはない。

    地方住みさんは本当に無知ですね。銀座まで数キロ圏にありますよ。
    こんな素敵なラウンジのある物件です。無知を晒す前に少しは調べてから書き込みなさい。

    1. 地方住みさんは本当に無知ですね。銀座まで...
  90. 118190 匿名さん

    >こんな低レベルな馬鹿相手にしてた自分が情けない終了

    バカは言い負かされて逃げるのみw



  91. 118191 マンション比較中さん

    この予算帯の戸建だと敷地が狭く、庭もないので居室から数mで一般道。通行人の声やバイク音などまる聞こえでうるさいですよね。
    その点、ここは港区内の好立地のマンションですが、画像のように私有地も広く、通りからかなりの距離がありますし、物理的な高さもあるので通行音など騒音は全く聞こえず、静寂そのもので快適です。

    立地、設備、静寂生、耐火性などに劣る戸建は全く買う気になりません。

    1. この予算帯の戸建だと敷地が狭く、庭もない...
  92. 118192 匿名さん

    この物件いくらなんですか?

  93. 118193 匿名さん

    4000万超です☆

  94. 118194 匿名さん

    マンションの時代は、もう終わりですよ。

    ● 都心のタワーマンションやオフィスビルの価値がなくなる日…働き方改革→通勤不要の衝撃|ビジネスジャーナル スマホ
    https://biz-journal.jp/i/amp/2019/01/post_26098.html

    Amazonの第2本社をNYに建てる計画も白紙撤回。

    人口減の時代にあって、クルマの自動運転、ドローンによる宅配、超高速通信によるリモートVRなどの革新的技術の普及。

    人口増による宅地不足の解消のために生まれた集合住宅の役目はもはや終わったと言えよう。

  95. 118195 匿名さん

    ここのマンションはすべて4000万以下です。

  96. 118196 匿名さん

    >この予算帯の戸建だと敷地が狭く、庭もないので居室から数mで一般道。通行人の声やバイク音などまる聞こえでうるさいですよね。

    マンションは4000万以下、戸建ての予算はマンションのランニングコストの無駄を踏まえて属性に応じ4000万以上です。

  97. 118197 匿名さん

    >>118193 匿名さん
    そうなんですか、安いですね。
    狭くて、毎月支払うコストを気にしない人ならいいかもしれませんね。

  98. 118198 匿名さん

    >>118196 匿名さん
    では、戸建さんはもう少しお安めの物件をご検討くださいませ。

  99. 118199 匿名さん

    >>118198 匿名さん
    都内の普通の戸建てなら億しませんよ。

  100. 118200 マンション比較中さん

    一回の購入で永住するという固定概念が強すぎるぞ
    都心の戸建てで満足しようと思えば、相当の資金が必要だ
    ステップアップしていかないと普通は資金がたまらないだろう
    売れない戸建てを、ステップアップ中に購入することはありえない

    私が思うに、ここで戸建てで上から目線の方は、大した戸建てに住んでいないだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸