- 掲示板
私は賛成派です。道路が広くなればあんなバスが通りにくかった道が通りやすくなるのでいいと思います。他にも火災防止にも効果はあると思います。
[スレ作成日時]2017-04-01 03:05:13
私は賛成派です。道路が広くなればあんなバスが通りにくかった道が通りやすくなるのでいいと思います。他にも火災防止にも効果はあると思います。
[スレ作成日時]2017-04-01 03:05:13
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
エイトライナー メトロセブンはとてもいい計画だと思うんですけどね... 早く補助86号線終わってほしいです。立ち退きしている所も増えているらしいですし。
>>106 通りがかりさん
どんだけ位置付けられていても、採算も取れず、事業者もおらず、都や国からは「検討するか考える重要な案件」ってことにしておいてあげるって言われてるだけですよね、
協議会あるのも知ってますけど、全く進捗しない。
検討要望を出すだけでほぼゼロ回答です。
結局、作っても採算とれないでしょう?
工事にいくらかかるの?誰が出すの?
新宿や東京と言った都心駅通らない路線を一から作るのは採算合わないです。
ここは補助86号線のスレッドであり、鉄道事業検討のスレッドではありませんのでとりあえず進捗なし、で終了させておいてください。
今年中に弁天通の立ち退きは終わりそうです。
数日前、73号線ですか?駅前の拡幅がほぼ終わっている駅前道路の歩道工事してました。
早く歩道も通行可能になってほしいです。
現在の補助86号線の状況を教えてください。立ち退きはどうですか?
>>111 匿名さん
私は立退き確認箇所は3つ。
ただし、赤羽西については坂道かつ道も細く確認は面倒なので行なっていません。
解体されていないけれど、用地取得済みのものまではわかりません。
順調に進んでいるな!2013 2014年くらいまでは大問題だった計画が住民はやっと納得したみたいだし。北区民は開発に反対しすぎ。
立退きが増えたってことは中止はないはず。中止になったら立退きした人達は「なぜ、立退きしんだ!」ってなるしね。補助86号線は志茂 赤羽西と2つ計画があり、近年までは中々住民の納得がなく問題だった計画だったが、今年に入り、許可をしてくれる人が増えたことで今現在順調に進んでいます。
楽しみ〜
俺も楽しみだな!
赤羽もどんどん発展して、早く埼玉の一部だなんて言われないような都会になってほしい!
>>116プリンスさん
赤羽を埼玉とか言ってる人はただのバカなんだから大丈夫だよ。
昨日の都議選で北区は都民ファーストの会の幹事長の音喜多駿さんが当選し、都民ファーストの代表は小池都知事だから北区の政治も変わるから大きく成長するよ。
↑
あれ?代表辞めなかったっけ?
まあ、それはともかく北区には埼玉の玄関口として頑張ってほしい。応援してるよ。
北区が都会のオアシスになることを願う。高層ビルあるから都会って正直笑っちゃう。高層ビルが都会の象徴ですか?って感じ。大体、都会って何の略か知ってる?都議会だよ。
北区もはやく足立や板橋に追いついてほしいなぁ
北区が足立 板橋より下とかないない 地価的にも都会的にも全然上