なんでも雑談「都市計画道路赤羽西補助86号線について。賛成か反対か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 都市計画道路赤羽西補助86号線について。賛成か反対か

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-22 10:57:36

私は賛成派です。道路が広くなればあんなバスが通りにくかった道が通りやすくなるのでいいと思います。他にも火災防止にも効果はあると思います。

[スレ作成日時]2017-04-01 03:05:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都市計画道路赤羽西補助86号線について。賛成か反対か

  1. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    北関東って、栃木、群馬、茨城ですか?
    そっちの人って都内にわざわざ住んで就職するのでしょうかね。週末買い物に都内なんて簡単に来れる距離です。この前も銀座三越の駐車場から宇都宮ナンバー出てくるの見ました。

    86号線予定地では三箇所しか見つけられませんでした。
    弁天通は半分以上用地取得してますけどね。

    何箇所くらい見つけましたか?

  2. 66 匿名さん

    これからどんどん増えるでしょう。計画が潰れることは無いでしょう。赤羽駅西口にも横幅20mの道路が出来るんなんてね。それだけデカイ主要道路が出来るなら、地下鉄作ってもいいんじゃない?

  3. 67 田舎者さん

    >>63
    えぇ?!赤羽や八王子ってそんなに若者から人気なんですか!全然知らなかったです
    赤羽、八王子に住んでる方が羨ましいなぁ(笑)

  4. 68 匿名さん

    >>67 田舎者さん
    八王子じゃなく、王子な笑 でも人気なのは本当。赤羽や王子以前に東京23区に住んでいる人が羨ましい。

  5. 69 匿名さん

    >>67 田舎者さん
    赤羽は最近本当に若い人多いよ。
    飲みに行くなら人気で話題の赤羽で!って感じみたいです。
    王子は歴史があり落ち着いたところですが、若者に人気は???です。

    むしろ人気でないで欲しいです。
    知る人ぞ知るが一番良い。武蔵小杉みたいになったら最悪です。
    今、赤羽一丁目、二丁目、岩淵、赤羽西二丁目とどんどんマンション建ててるし立ち退きで賃貸マンションに建て替えてるところもあり、ちょっと不安です。

    八王子は行かないのでわかりません。
    子どもの頃に高尾山に行ったきり縁がありません。

  6. 70 名無しさん

    このスレ題にも有るように計画道路が完成したら、余ったところに店を何十件開いたら、もっと若い世代に人気になるだろう。
    王子はどうか分からないけど、再開発計画が決まってるから、古い街並みは消えるだろう。十条もね。

  7. 71 匿名さん

    >69
    心配せんでもそんなに人気無いから安心してええと思うで。

  8. 72 匿名さん


    八王子も赤羽も人気スポットですよ!東京の端っこにあるからってバカにしないでください!
    巣鴨と並ぶほど若者に人気があります!

  9. 73 匿名さん

    東京は東京。赤羽は大人気な街になった。これは凄いことだ!

  10. 74 匿名さん

    八王子じゃなく東京都北区王子ね!区と市の差は大きい。赤羽が人気な理由は都内で交通利便性が良い割には家賃が安く、安い飲み屋やチェーン店 ファーストフード店 雑貨店 百貨店が多いから。
    都市計画道路補助86号線も赤羽駅付近の小さい道路を拡張し、新しい主要道路を作るための計画。最近は、立ち退きしているところが増えているのでいよいよ実行するのだと思います。

  11. 75 エイトプリンスさん

    前々から八王子熱が高まってきてるとは思ったけど、やっぱそうだったか
    赤羽が人気スポットってのは初耳だなぁw

  12. 76 匿名さん

    東洋大学赤羽台キャンパスが出来たことで赤羽にいる若者は2倍以上増えた。それに、近年若者向けのお店が増えた。

  13. 77 匿名さん

    >>72 匿名さん
    この前NHKのR'sて十代向けの番組だったと思うけど、巣鴨特集やってたよ。
    質の良い古着屋さんがあるらしく、おしゃれな高校生は密かに通ってるらしい。
    刺抜き地蔵のあたりはジジババだらけだけど。

  14. 78 匿名さん

    >>75 エイトプリンスさん
    試しに夕方、赤羽駅北口改札に立ってみればわかる。
    大学のサークルの待ち合わせの多いこと多いこと。
    サークル名書いた看板は四月の名物です。

  15. 79 匿名さん

    でも北区なんですよね・・・

  16. 80 匿名さん

    いや、埼玉だろ

  17. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん
    小学校でもらった地図帳を見直したほうがいいよ。義務教育大丈夫?
    八王子と王子の区別もついてないのも本当に都民?それとも群馬の方?
    伊豆大島と西大島の違いもわからないんだろうな。

  18. 82 匿名さん

    >>79 匿名さん
    だから?笑 北区も東京都23区の1つ
    >>80 匿名さん
    あなた本当に大丈夫?知恵袋で書いてあったが、東京23区の地域を埼玉だの千葉だの神奈川だの言ってる奴は単なるバカ。

  19. 83 匿名さん

    王子を八王子と間違えるとか笑った
    俺から見ると北区はオリンピックのイメージ 味の素トレセン 国立スポーツ科学センター、 国立西が丘競技場 、平野美宇選手が卒業し、現在、張本智和選手がいる稲付中がある。他にも山手線田端駅 駒込駅がある。

  20. 84 匿名さん

    ええー、八王子と王子ってそんなに違うんの?
    賢くなったよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸