- 掲示板
私は賛成派です。道路が広くなればあんなバスが通りにくかった道が通りやすくなるのでいいと思います。他にも火災防止にも効果はあると思います。
[スレ作成日時]2017-04-01 03:05:13
私は賛成派です。道路が広くなればあんなバスが通りにくかった道が通りやすくなるのでいいと思います。他にも火災防止にも効果はあると思います。
[スレ作成日時]2017-04-01 03:05:13
俺から見ると北区も八王子もどっちも田舎
いいぞ、もっとやれ
大体都内北部を田舎扱いするやつは渋谷や杉並に田舎から上京してきた田舎者だろ。そんな奴が都内北部を田舎と言えるか?都会か田舎かは政治家が決めること。
と田舎者が申しております
この計画は結局実行されるんだね。立ち退きが増えているので中止はないと思う。
と田舎者が申しております(笑)
都市計画道路補助86号線は赤羽駅付近を賑やかにする為には素晴らしい計画。東洋大学赤羽台キャンパスが今年4月に開校し、若者が驚くほど増えた赤羽に幅20mの主要道路が出来たらそこはショッピング街になると思う。弁天通りも道路の幅を拡張していますね。
あんな周りが住宅街だらけの駅は成り立たない。だからこういう計画ができたんだろ。1990年くらいに赤羽駅西口アルカードの再開発が終わり、もうすぐで30年が経とうとする。もうそろそろ本格的に駅前や駅周辺の再開発をした方がいいと思う。
補助86号線は災害時の避難道路ですよ
補助86号線って何なんですか?そんなにデカい道路なんですか?聞いたことないんですけど。
ローカル道路じゃないですか。だから近隣住民が必死になってるんですね(笑)
こんなにも広い道路を作るとはね。
木 | 木
(10m) (10m)
これでやっとメトロセブン エイトライナー(地下鉄)が赤羽駅にできるのかな?
>>102 匿名さん
報告書見たことあるけど、他の新線に比べて優先順位の低い、検討を検討するようなポジションです。
知ってて言ってるよね?
新線の整備について、優先度によって3ランクあるけど、一番下のランクだった。
私は北区のような東京の端っこには住んでいないので、どうでもいい計画だと感じております。