家具・インテリア掲示板「匠大塚いってきました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. 匠大塚いってきました。

広告を掲載

  • 掲示板
北千住在住 主婦 [更新日時] 2021-05-19 14:55:35

新築のカーテン・照明・家具を見に春日部の匠大塚行ってきました。

無垢天板フェアの初日だったので、店内は大賑わい!!

とにかく圧倒的な一枚板の展示数で、100枚以上はあったかな。

ゆったりと見れてとっても楽しかったです。


場所分かりずらかったけど、電話したら女性の店員さん駆け足で駅まで迎えに来てくれて、ホットコーヒーも出してくれました。

一枚板を中心に探してますが、ここはおすすめというお店ありますか?


http://blog.livedoor.jp/takumiotsuka_kskb/archives/162340.html

[スレ作成日時]2017-02-09 13:14:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

匠大塚いってきました。

  1. 37 匿名さん

    [No.24~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 38 マンコミュファンさん

    お父さん、大塚家具の株、すべて市場で
    売っておいて、娘に頑張ってほしいとか
    言ってて草。



  3. 39 マンコミュファンさん

    駅まで迎えにきてくれる?
    それ一見、無料ですが、1万円です。笑

    コーヒーも出してくれる?
    それも5千円です。笑

    それが、お父さんの匠の技ですww

  4. 40 口コミ知りたいさん

    >>26 購入経験者さん
    そこそこフォーマルの間違いですよね?恥ずかしくないですか?

  5. 41 匿名さん

    >>39 マンコミュファンさん
    それって家具代に含まれてるんですか?
    それとも、あとで請求されるんですか?
    夏休みに行こうと思うので、気になります。

  6. 42 評判気になるさん

    >>41 匿名さん
    んなわきゃないです。
    もちろん請求なんてされません。100%善意、サービスの一環です。

    何も気にせずヨドバシ、ビック、IKEA、伊勢丹行くのと同じように行きましょう。

    因みに、駅で道分からんて言えば確かに来てくれるみたいだけど、そういうサービスって本当に分からない人に提供してるサービスなのに「こっちは客だぞ。駅まで迎えに来い」みたいな、サービス受けて当然という、さもしい考えの人を逆に呼び寄せちゃいそうで心配だわ。

  7. 43 ガラス屋です

    倒れて割れるアクリル扉が想像出来ません。割れないからアクリルに
    するのに?ガラス引き戸だと下の戸車が経年劣化でめり込んで上の溝より
    下がり外れて倒れたら割れる事は、たまにある。
    業者さんに責任は無いとは思うがベットとソファーを買ってくれたお客様
    に対して責任はありませんの対応は残念だね。それを運ばなかったら扉の
    修理代という想定外の出費しなかったのにね。
    自分がそこの責任者だったら即、割れた物の修理を無料で致しますと業者を
    伺わせる。交換した後に外れた原因を特定してお客様に確認させてそこの
    修理は有償でさせてもらい損失を抑える。

  8. 44 ご近所さん

    >>42
    んなわけ無いじゃん。そういうサービスで直接は料金を取らないだけで、家具の価格に平等に上乗せされてるよ。お目出度いな。

  9. 46 周辺住民さん

    またスーパーカーイベントやるみたいだけどブンブンうるさくて困る
    それにスーパーカーというよりカスタムカーだから品がない
    クラシックカーイベントの時は店のコンセプトに合っていたのではないかと思う

  10. 49 匿名

    [No.45~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  11. 50 Webデザイナー

    話題の大塚家具と匠大塚がどんなものかとホームページを見てみる。
    匠大塚は宣伝広告が苦手なのだろうか。
    例えばワークショップ。
    匠大塚の方はハーバリウム体験教室の定員や時間や開催日が記載されていない。
    https://takumi-otsuka.jp/special/20180818/
    ブログを見ても記載されていない。
    そもそもホームページにあるブログへのリンクも非常に分かりずらい。
    さんざん探してフェイスブックにあるチラシに書いてあった。
    予約の電話でいちいち聞かなくてもこれくらいは載せておいてほしい。
    さすがにこういう部分は大塚家具の方がしっかりとしている。
    上場企業と比較しては失礼だが中高級店の対応としては如何なものか。
    見る側つまりお客様の立場に立って考えられていない事がよく分かる。
    恐らく従業員の一人くらいはここを見ているだろう。
    これを批判と取るか要望と取るか企業の体質が気になるところだ。

  12. 51 eマンションさん

    >>43 ガラス屋ですさん
    そんなの対応してたら、ほかのクレームまで対応しなきゃならなくなるよ…

  13. 52 eマンションさん

    そんな対応してたら、ほかのお客様までこなくなるよ…

  14. 53 匿名希望

    今後購入予定の方の参考になればと簡単にレポートを書きます。
    少し前に配達に来てもらいましたが一つとても不快な思いをしました。
    配達の人で香水の匂いがすごくキツイ方が一人いました。
    パンチパーマの方で感じの良い方でしたがこれには困りました。
    運んでもらった家具にまで匂いがついていて数日間取れませんでした。
    小さいお子さんがいて化学物質過敏症だったりペットを飼っている方は特に気を付けた方がいいと思います。
    主人もお客様宅にお邪魔する仕事をしていますが会社から匂いについては厳しく指導されていると言っていました。
    匠大塚さんは高級家具店なので心配していませんでしたが残念でした。
    匿名での相談・苦情窓口があるか探してみたのですがありませんでした。
    もし次に買うときは営業の方に話してみようと思います。
    家具には満足していますし営業の方や配達の方の応対自体は良かったです。

  15. 54 評判気になるさん

    入り口すぐの受付でスーツの男がずっとケータイで話してる。来客してもやめずにヘラヘラ。ありえないね

  16. 55 通りがかりさん

    先日わざわざ行ってみました。
    いい品でしょっていう横柄な態度で、全体が上から目線。いい品だとしても、あの旧態依然とした対応、接客では買う気が失せます。二度と行くことはない

  17. 56 通りすがりさん

    明らかに過剰な不動産で、客入りが連動せず維持費にすら苦労しているように見える
    その結果、少しでも集客を増やそうとイベントをしているのだろうが
    購入層と明らかにミスマッチなイベントばかりで、カーイベントなど開いても家具の方の集客にはつながっておらず
    イベント中にフロアを除いても本当に休日なのかと思うほど人がいない
    極めつけにワークショップを開くなんてカルチャーセンター紛いのことを始めたが
    それすら本来の本業でないため案内が不十分で集客に繋がるどころか迷走している

    父親を娘より評価する声もあるが、どう見ても父親の方が素人経営にしか見えない

  18. 57 通りがかりさん

    匠大塚、春日部の本店に行ってきました。家具を説明して下さった方はとても良かったのですが、受付にいた男性2人は接客が本当に悪かったです。駐車券の受け取り方、話し方、どれをとっても感じが悪く、最初の時点でここは無いかなと思いました。都内の店舗で関心を持って、せっかく本店まで行ったのに残念でした。素敵なテーブルもありましたが、別のところで検討しようかなと気持ちが傾いています。

  19. 58 名無しさん

    店舗経営で生かすも殺すも(成長も 倒産も)
    従業員によると思います
    接客 お客様をお迎えする
    雰囲気 サービス業務全般に言える事で
    維持が(社員教育)難しいですね

  20. 59 口コミ知りたいさん

    受付の男性って前行ったときもヘラヘラ遊んだりケータイいじってるのが目についたけど。
    態度の大きさからして店長とかかと思うけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸