広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島市内の最強マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島市内の最強マンション

広告を掲載

  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2020-07-01 20:45:16

どこかな?

[スレ作成日時]2016-12-17 21:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広島市内の最強マンション

  1. 225 匿名さん

    ベランダ跨いだらどのマンションからも飛び降り可能です。
    刑務所の牢屋のように柵で囲うしかないね。

  2. 226 匿名さん

    殺人事件の跡地の方が最凶!

  3. 227 マンコミュファンさん

    >>226 匿名さん
    女子高生が地下道で殺されて犯人逮捕されてない新白島のあのマンションですね!

  4. 228 匿名さん

    >>225 匿名さん
    とはいえダイブしやすい間取りや環境だったのではないでしょうか

  5. 229 匿名さん

    このようなブラックな書き込みをする人の人間性を疑います。

  6. 230 匿名さん

    いやいや殺人事件の跡地の方が最狂!

  7. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん
    新白島のあのマンションですね
    未解決だから犯人が近くにいると思うとドキドキしますね

  8. 232 匿名さん

    アメリカのピカによる大量虐殺事件だろ?市内全域全て事故物件だもんな。

  9. 233 匿名さん

    若草町のタワマンは酷い事故物件
    竣工直前にデベが倒産して入居後に火災で一部屋焼失
    数年経った未だに焦臭い匂いが取れないらしい

  10. 234 匿名さん

    若臭町

  11. 235 匿名さん

    やっぱり殺人事件の跡地の方が最恐!
    しかも心霊スポットとなりなんてヤバすぎ!

  12. 236 匿名さん

    ↑こういうの見るとすこぶるいい気持ちw

  13. 237 匿名さん

    >>235 匿名さん
    隣の心霊スポットは取り壊されるらしいですよ。
    被爆建物残したい人たちが騒ぐんでしょうけど。

  14. 238 eマンションさん

    >>237 匿名さん
    心霊スポット
    ソシオうじ宇品?

  15. 239 匿名さん

    東千田で起きたオカルト事件の事では?

  16. 240 匿名さん

    >>239 匿名さん
    オカルト事件ってなんでしょうか?

  17. 241 匿名さん

    H大学学部長殺人事件

  18. 242 匿名さん

    >>240 匿名さん
    新白島の地下道で女子高生が殺されて犯人が逮捕されていない未解決事件
    平野町のマンション一室の孤独死で溶けた事件

  19. 243 匿名さん

    >>241 匿名さん
    ソシオ宇品の墜落事件もありました

  20. 244 匿名さん

    >>241 匿名さん
    平野町Lマンションの工事トラックが御幸橋から転落

  21. 245 匿名さん

    販売中ってやばくないの?
    購入者は殺人事件の事みんな知って買ってるの?

  22. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん
    新白島は投資マンションだから気にしない人多いだろ
    未解決でも自分が住む訳ではないし

  23. 247 匿名さん

    平野町天井低いマンションのところの溶けた件はひた隠しにされてるね

  24. 248 匿名さん

    >>245 匿名さん
    心理的瑕疵なら説明義務があると思う。
    オカルト事件なら尚更だね。

  25. 249 匿名さん

    >>248 匿名さん
    新白島の殺人事件や若草町の火事が出たタワマンや平野町の溶けたマンションのこと?

  26. 250 匿名さん

    若草町のタワーマンションは、入居前にデベが倒産して、入居後に火災が起きた事故物件

  27. 251 匿名さん

    このスレッドは若葉マークを飛ばして理解すればいいんですね。

  28. 252 匿名さん

    >>251 匿名さん
    ザ広島タワーのデベロッパー倒産
    http://n-seikei.jp/2010/10/post-4669.html

  29. 253 匿名さん

    >>251 匿名さん
    ザ広島タワーの火災
    https://breaking-news.jp/2015/03/23/018074

  30. 254 匿名さん

    >>251 匿名さん
    わかりやすいようにしましたよ。

    1. わかりやすいようにしましたよ。
  31. 255 匿名さん
  32. 256 匿名さん

    若葉マークは飛ばします。

  33. 257 匿名さん

    ソシオ宇品

  34. 258 匿名さん

    間取りがダメだったんですね

  35. 259 匿名さん

    転落してしまいね

  36. 260 匿名さん

    平和公園のシティはいいな
    財閥以外のマンションはダメ
    GAとか大京とか三流倒産デベは資金力無いから災害立地や生活保護エリアにしかマンション建てられない

  37. 261 匿名さん

    ザ駅裏タワー
    スーパー銭湯がメイン事業のデベが竣工直前に倒産
    竣工後には火事が発生
    最上階にマエケンが住んでいたが住み心地の悪さに嫌気がさして退去

    ある意味最強の事故マンション笑

  38. 262 匿名さん

    鷹野橋のGA排ガスマンション
    あの立地に180戸は大失敗wwwwwww
    倒産確実

  39. 263 匿名さん

    鷹野橋は大惨事の匂いしかしない

  40. 265 匿名さん

    若葉マークは飛ばすから見るところ無いな。

  41. 266 匿名さん

    広島で、分譲時より中古になってから価格が上昇した物件はありますか?
    おしえてください。

  42. 267 匿名さん

    築5年から10年のマンションは殆どがそうです。

  43. 268 匿名さん

    >>266 匿名さん

    そんなのたくさんあります。
    特に、広島駅周り、八丁堀近辺なんて、この10年の住居代無料な上にお金返ってくる。

  44. 269 評判気になるさん

    新築より中古時で値上がりして数千万円の買物ができる購入者の心理が理解できない
    どんなところにメリットがあるのだろう?

  45. 270 匿名さん

    >>269 評判気になるさん
    そうですよねぇ。
    広島駅周り、八丁堀近辺のマンションが販売価格より中古になってからの方が高く売れるのなら、みんな投資目的で購入して10年以内に売ればいいじゃん。
    現実として新築物件が即完売にならないのは何故。

  46. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん
    10年前にわかってたら買ってただろうね。


  47. 272 匿名さん

    >>266 匿名さん

    最近では、グランクロスですかね。大分ぼっていますね。お持ちの皆様方。
    後は、ザ・広島タワーは、今でも高いですね。広島駅くら近いのが、一番でしょうね。
    財閥系は、そんなに下がってはなかったですが、さてこれからは、景気が著しく悪くなっているのでどうですかね?
    最近は、広島のマンション建ってから大分たっても売れ残っているところが、散見されますから。中古にして。少しずつ販売していることが多いいですね。
    自分で調べられるのが宜しいかと。やはり、早期に完売した物件は、上がる傾向にはありますかな。

  48. 273 匿名さん

    いまは新築が上がりきったから、買える層が限られるんでしょう。
    新築に手が届かないから中古に、となる人がいるから、中古も上がってますよね。
    中古は持ち主が早く売りたいんだろうから、売れ残ってたらいつか下げるんじゃないですか?
    中古じゃないと、100m2とか、最上階、あるいは角部屋とか、今は普通の会社員は手が届かないかもしれませんね。
    新築にこだわるけど予算オーバーなら、郊外の建売住宅のほうが買いやすいかも。

  49. 274 マンコミュファンさん

    リアルタイムで10年後、中古価格が下がらないのはザレジデンス二葉の里の四千万前後購入物件でしょうね。

  50. 275 匿名さん

    連日の新型コロナウィルスの報道。観光、飲食など軒並み大変な状態。
    ひょっとしてリーマン以上の惨状かも。でも新築のマンション生活には憧れます。

    今マンション、買い時だと思いますか?  それとも待つべきと思われますか?
    皆さん夫々事情があり、ステータスを重んじる人がいれば、賃貸で構わないっていう人もいると思いますが、合理的にしかも総合的に考えた時の正解はどうなんだろう。
    中流サラリーマンで貯蓄も平均的だとして、皆さんだったらどういう判断をされますか?

  51. 276 マンション比較中さん

    >>275
    数年の間に確実に値下がりする状況なので資産価値という点では買い時ではないでしょう
    ただし、自分が住むための住宅購入はタイミングが一番大事なので良いと思う物件があり必要なタイミングなら買うべきだと思います

    スレとは全く関係ないネタですね

  52. 277 匿名さん

    >>275 匿名さん

    お金がしんどいなら無理はしないほうがいいし、支払いに問題がなくて、家族にとっていいタイミングなら買えばいいのでは?
    リセールは期待できないだろうけど。
    賃貸と比べてステータスとかなんとかより、単純にやっぱり新築は綺麗で便利で毎日嬉しいです。それだけですがね。
    間違っても安さに負けて、不便な場所を選ばんように。マンションは。

  53. 278 マンション検討中さん

    わかります
    結局は持家を手にするのは極論自己満足なので、買って良かった悪かったはご本人次第ですよね
    ご自身の年齢、子供の年齢・学区・習い事、はたまたディンクス、ご両親の年齢・居住地、生活を豊かにするために買う、資産性を重視して買う、理由はそれぞれですもんね…
    自分と同じ事例は無いし、結局それぞれの買いたいタイミングで、というのが答えなんでしょうね
    悩みに悩んで数年、財閥系の不動産屋に相談していますが、最近そのような事を言われました
    私は、ゆっくりタイミングを待ち、心から良いと思うマンションでないと買えないタイプだそうです(笑)最終的に買ってくれなくてもいいから、納得するまでお付き合いしますよと言っていただいて少し安心したところです

  54. 279 マンション検討中さん

    >>278 マンション検討中さん
    すみません
    自分語りになりました

  55. 280 マンション検討中さん

     分譲マンションというのは、買う時にゼニを払えばそれで永遠に利用できるものなら買う価値はあるが、30~50年で建て直さないといけないわけで、そのときに新たな費用が発生する。修繕積立金だけではそういう事態には対処できない。

     また住人がどんどん高齢化すると小さな補修も拒否してしまう。「今のままでいい」「どうせ老い先短いから・・・」そういうわけで住人の利害も一致するとは限らない。

     これが賃貸住宅ならば何も問題はないのだが、分譲だから問題になるのだ。たとえ全く共益費や修繕積立金を払ってないからといっても、その住人の所有権を剥奪することは今の法律ではできない。

     戸建て住宅は建て替えもその一軒だけの問題だし、よくできた木造住宅は百年以上の寿命がある。また更地にしても市内なら買い手がつく。少なくともタワーマンションのように地上はるかなところにある空間の権利を買ってるのではないのだ。区分所有権というらしいがそんなもの老朽化したマンションでの価値は、ほんのわずかである。だから少なくともマンションに関しては分譲という形式を取るべきではなかった。住宅産業の育成には役立っただろうけど。

     良質の公営住宅や賃貸アパートのみが駅前の便利なところに建設されていれば、公営住宅ならその家賃収入は固定資産税と並ぶ地方自治体の重要な財源となり、広い戸建て住宅の欲しい人は郊外に建てるしかないということになったのだ。集合住宅が公営や賃貸アパートばかりなら、引っ越してもらえばOKだから老朽化による立て替えは全く問題にならなかった。

     これから超高齢化社会になる日本。あちこちでマンション紛争が起こる気がする。一戸建てがいいんじゃないかな。J.Eさんの見解でごもっともです。

  56. 281 匿名さん

    >たとえ全く共益費や修繕積立金を払ってないからといっても、その住人の所有権を剥奪することは今の法律ではできない。
    出来ますよ。裁判したら。
    ってかJ.Eさんって誰???

  57. 282 マンション検討中さん

    >>281 匿名さん
    裁判すればね。でもそれは共益費や修繕積立金相当額の預貯金の差押ならわかるけど、所有権剥奪まで裁判所が認めますか? 実例があれば教えてちょ。
    相当オンボロマンションで、価値が滞納額とイーブンなら別だけど普通はない。また裁判するとマンション管理組合の理事長は相当なストレスがかかる。

  58. 283 マンション検討中さん

    >>280 マンション検討中さん

    名前と内容に矛盾あり(笑)

  59. 284 匿名さん

    >>280 マンション検討中さん

    30年?50年で建て替え?

  60. 285 匿名さん

    >>282 マンション検討中さん
    所有権差し押さえで競売。
    ちょっとググってみな。

  61. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん
    強制競売のこと言ってるんだね。
    全国の管理組合の中で強制競売までする所は多くない。殆どの組合は放置。
    管理組合は担保ついてないから債務名義を取らないと競売に持ち込めない。それにも費用が掛かる。

    裁判所が競落者が支払う金額から管理費等は優先弁済してくれるけど、裁判所の調査や鑑定評価の費用として納める「予納金」や「登記費用」は管理組合が先払いしないといけない。
    管理組合の理事長は持ち回りの素人さん。逆恨みされるのが怖いんで中々競売まで持ち込む人は少ない。

  62. 287 匿名さん

    >>280 マンション検討中さん
    >たとえ全く共益費や修繕積立金を払ってないからといっても、その住人の所有権を剥奪することは今の法律ではできない。
    ↑これは?
    だいぶヒヨったね。
    言い訳がましくなってきましたよ。

    >強制競売のこと言ってるんだね。
    強制も何も競売とはそういうもん。システム分かってる?
    >全国の管理組合の中で強制競売までする所は多くない。殆どの組合は放置
    そんなことはありません。きちんとした管理会社なら顧問弁護士の手引きで少額訴訟の手続きは全部してくれる。
    理事長はハンコ押すだけ。収入の差し押さえが出来なければ不動産を差し押さえるのみです。
    さらに放置していたとしても、
    大体が管理修繕費を滞納する輩は住宅ローンも返済が滞ってるから金融機関の保証会社が申立人での競売になる。
    あとは裁判所の競売の物件調書に管理修繕費の滞納額を記載してもらえば権倍の落札者から滞納分を請求できます。
    勉強が足りないな。せめて言われた通りちゃんとググれよ。そしたら入門編ぐらいは理解できるぞ。

  63. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん
    もー、競売の種類を知ってますか?銀行や公庫は抵当権を融資と同時に不動産に設定しています。だから延滞すれば直ぐに裁判所で競売申請できるんだよ。管理組合はまず債務名義を取らないと競売できないでしょ。それに時間と費用がかかるの。

    「予納金」や「登記費用」は管理組合が先払いしないといけないと言ってるんで、要するに先に立替ないといけないって言ってるの。わかる?
    落札できれば、それは優先弁済の対象。読んだらわかるでしょ(笑)。

  64. 289 匿名さん

    競売はすべてが落札になるわけではない。
    期間入札を行い、落札できない物件は特別売却に回される。これでも落札されない場合は、もう一回金額を下げて期間入札になることもあるが、それでも落札されなかった場合は取り下げになる。こうなったら予納金は郵券の余り以外は殆ど返ってこない。
    完全に管理組合の持ち出しになることだってある。

  65. 290 匿名さん

    一般論でダメとなったら低い可能性の話をタラタラと・・・。
    >たとえ全く共益費や修繕積立金を払ってないからといっても、その住人の所有権を剥奪することは今の法律ではできない。
    ↑この件はどうなのよ?
    「できない」って言い切ってるからそんなことは無いと言ってるだけなのだが何か問題でも?

  66. 291 匿名さん

    剥奪できると明記された法律は無いでしょ。
    競売と剥奪は別のものだよ。混同しないで。
    民事裁判っていうのは、法律の解釈が人によって異なる場合に明確にするため提起するもの。
    剥奪せよって訴訟を起こしたとしよう。その根拠は何の法律に基づくもので、何を明確にしようとするの?
    そもそも日本の民法にそんな考えはない。

  67. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん
    屁理屈だね。
    そんなのは世間では通用しない。

  68. 293 匿名さん

    >>291 匿名さん
    あなた宅建の資格ないでしょ。
    宅建程度の法律をもう一度勉強しよう。
    そうすれば未来は明るいかも。

  69. 294 匿名さん

    >>291 匿名さん
    論理破綻してる。
    日本の法律でできないと言った事が実はそんな事なかったんでしょ。先ずはソレ認めようよ。
    日本の法律に基づく手続きで所有権剥奪できるの?できないの?できるでしょ。
    法文に明記とかそんな屁理屈は良いからさ。
    そんな事言ったらラーメン屋でラーメンを食べても良い法文もどこにも書いてないんだが。
    笑わせる。

  70. 295 匿名さん

    じゃ、管理費滞納で所有権剥奪できるとあなたが主張するんだったら、どういう形の訴訟を起こすの? 教えて。
    日本は法治国家なんだから、法律に基づかない裁判は裁判所が門前払い。

  71. 296 匿名さん

    >>295 匿名さん
    デタラメを糾しただけ。
    そもそもスレチ。
    マンション質問板にそういうスレ立てて皆んなに揉まれて来て下さい。

  72. 297 匿名さん

    >>291 匿名さん
    民法に基づく損害賠償請求権で債務の存在を明確にするものなのだが。

  73. 298 マンコミュファンさん

    >>274 マンコミュファンさん
    あー、あそこ良いですね。立地の割に割安ですし。羨ましいです

  74. 299 マンコミュファンさん

    >>269 評判気になるさん
    中古でもたまにいいマンションありますよ。
    すぐ入居できるメリットありますし!
    新築は2年待ちとかザラですし。

  75. 300 マンコミュファンさん

    ザレジデンス二葉の里

  76. 301 評判気になるさん

    >>275さん

    投資家でないのなら、買い時とか考えるのはあまりよくないですね。住みたい物件があるときに買うのが一番です。
    例えば、自分の住みたいエリアがあって今、新築があるなら買う方がよいです。次に出てくる可能性が分からないからです。買い時とか考えている人は一生買えない人だと思いますね。
    賃貸で構わない人、、、それは本心ですかね。
    賃貸だと年齢を取ると、契約してくれないところもありますよ。トータル的には買う方が絶対特ですね。家賃が安いなら別ですが、

  77. 302 匿名さん

    >>295 匿名さん
    ほう。アンタはマンションに住んで管理費を払わなくとも法的に問題がないと、そう仰るわけですか?

  78. 306 マンション検討中さん

    どこが最強なんですか?広島って?

  79. 307 匿名さん

    ハイハイ。
    オマエの住んでるところが最強最強。

  80. 308 匿名さん

    広島駅前の空き部屋増えてて笑った
    中華観光客と中華投資で成り立ってたエリアだから地盤沈下は避けられない

  81. 309 匿名さん

    長寿園住宅と基町アパートに挟まれた自称ワンランク上()の西白島が最強笑

  82. 310 匿名さん

    竣工直前に銭湯デベが倒産、竣工直後に火災発生して事故マンションになったザ広島タワーが最強笑

  83. 311 匿名さん

    災害に強いという意味での最強だとどこになるんでしょうか。
    埋め立て地や干拓地は液状化や津波。川沿いは氾濫。高台や山の方は地盤が弱く土砂災害。
    広島は災害リスクの低い土地がないですよね。

  84. 312 マンション掲示板さん

    >>311 匿名さん
    災害に強いマンション選ぶしかないね

  85. 313 匿名さん

    非常用発電機や免震、避難用ヘリポートがあるマンションですね

  86. 314 匿名さん

    >>312 マンション掲示板さん
    そうですね。立地に期待できない分、建物に頼るしかないですよね。
    あと大事なのは「住民がどれだけ災害への備えを出来るか」ですね。

  87. 315 匿名さん

    (他の書き込みの引用です)
    基本、多用かつ大人数が住むタワーマンションはタワーマンションであることだけでリスクなんだよ。
    まずそこを理解すべき。
    そのリスクをどうにかカバーするために非常用エレベーターがあったり免震があったりヘリポートがあったり。
    ま、免震はタワーに関しちゃコストダウンの側面が大きいけどね。

    要するに赤ちゃんがおもらしするからオムツ履かせるのと同じこと。大人は要らないよね。
    免震賛美したり、ヘリポートやスプリンクラーがあるから防災に長けてるとか的外れな盲目さんは見てて滑稽だよ。
    だって大人はオムツ履いてないから心配とか言ってんのと同じ。気づいてないんだろうね。
    逆に年寄りでオムツが手放せない方なのかな。

  88. 316 匿名さん

    とは言え耐震マンションは大地震がくると壁にヒビが入って、室内ぐちゃぐちゃになるからな。やっぱり免震以外住めないな。
    大地震にあった耐震マンションの写真みたい?

  89. 317 匿名さん

    耐震だと新しいマンションでも地震一発でこれ

  90. 318 匿名さん

    災害拠点となるような官庁病院公共施設はこぞって免震取り入れてるよ。
    耐震だと建物のダメージを免れられないから。

  91. 319 通りがかりさん

    宇品はどうでしょう?
    人気と聞きますが。
    複数のマンションがありますが、人気はどれが良いのでしょう?

  92. 320 通りがかりさん

    >>319 通りがかりさん
    施工不良と住民の質の悪さが問題化してるライオンズだろ笑

  93. 321 マンション検討中さん

    宇品って住みやすい??通勤手段によるけど。
    今、宇品でいいマンションない気がします。

  94. 322 匿名さん

    >>321 マンション検討中さん
    ソシオは間取りのせいで落下事故あったしね

  95. 323 匿名さん

    竣工直前に銭湯デベが倒産して
    入居開始直後に火災になり
    周りにタワマンたちまくって存在感ゼロ
    広島駅裏コロナ危険地域にひっそりと佇む
    ザいわくつき広島タワーはどうでしょうか
    wwwwwww

  96. 324 匿名さん

    あそこは本当に笑える

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸