なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 8401

    >>8398 職人さん
    さほど美人でもないのよ(笑)十人並み。
    一番は、おばちゃんたちがあったかいこと。
    次に、私が親しみやすいこと、かな。

    同年代の女子からは疎まれるのに
    おばちゃんウケは抜群な私なのよ。

    精神レベルが同じなのかもね。
    同期の男子に新入社員の頃におばあちゃんみたいと言われたし(爆)

  2. 8402 匿名さん

    表向きにはおっしゃらないが、
    みんなのお陰で今の私がある。
    姫様の謙虚な感謝の姿勢も大好きですよ。

  3. 8403

    >>8402 匿名さん
    あら、ありがとう。
    身バレを見込んでの保身だったりするのだけどね(笑)

    あいつ、姫じゃね?
    自分で美人と豪語していたくせに
    どこがだよ!!!(爆)

    とかなったら恥だし。

  4. 8404 >8399の匿名さん

    >8388姫さん、>8397職人さん、

    ある国立大生物学の先生が次のようなことを述べました。
    『面食い遺伝子を持った人がいると仮定する。その人たちは、美人しかヤダ、イケメンしかヤダ、となり
    結婚する率が低くなる。そうすると、当然面食い遺伝子を持った子供の数が減ってきます。
    ゆえに、世の中は面食い遺伝子を持つ人だけにはならず、まんべんなくバランスが取れる。』
    人それぞれ好みが違うのも上記のようにバランスが取れてる由縁です。(笑)

  5. 8405

    世の中、ブサでも金さえあれば美人が寄りつく。
    だから、ブサ男検定みたいなものをやってブサイク認定されたら
    国から補助金を与えてやればいいわ!年収1千万補償してあげるの。
    そうしたら結婚率が上がるかもね。

  6. 8406 >8399の匿名さん

    >8400 姫さん
    人の何十倍も遊んでいる渡り鳥の方が、人生、損している気がします。

  7. 8407 >8399の匿名さん


    って...
    渡り鳥って会ったことないけど。(笑)
    知らない人なのに勝手なこと言ってすみません。(笑)

  8. 8408

    ははははは(≡^∇^≡)

    確かに骨折り損のくたびれ儲けよ。

    いろんな女の生態を知って生きていくのよね。
    あいつは女をよく知る女博士かもしれぬ。
    ただし、真の女はまだ知らない。

  9. 8409 >8399の匿名さん

    >8408 姫さん
    う~む、意味深っ!

  10. 8410 職人さん

    姫様、8399の匿名殿

    楽しそうな話題ですね。会社の人事評価でもブサにプレミアムを付けて、昇進しやすくする必要があるかも知れません。笑
    ちなみに渡り鳥が狙うのは美人オンリーなんでしょうか? それとも雑食?
    男にとって、女性の生態に詳しくなるのは、良いことかどうか分かりませんね。。

  11. 8411

    倉持、離婚らしい。山尾もまもなくか。

    朝っぱらから大変な人がいてさ(笑)

    あ、今、電車なんですけど、、
    え、あーーーーあーーー!!
    朝の7時ですか!夜の7時かと思いまして、、、
    はい、はい、あ、

    朝の7時から何がある人なんだよなあ。

  12. 8412

    着ぶくれしたおっさんが電車に乗り込むのに先頭にいた私たちよりも先に
    雪崩れ込んで横取りしてさー
    iPadをバカみたいにいじり始めた。
    そんなだからメタボ体形なんだよなー
    しかも2駅で下車した。
    座るなよー
    本当にバカみたいなやつだよなー

  13. 8413

    女性様を差し置いて健康な男が座席を横取りするなんて
    恥ずかしくないのかねぇ?
    ってうちの会社の社員の気もするが、、
    違ってほしいなあ。

  14. 8414 職人さん

    姫様。
    そういう輩は、そのような行為をするたびに大切なものを失っていきます。可哀そうですが、姫様が気にするような相手ではありませんので、どうぞご放念ください。

  15. 8415

    >>8414 職人さん
    まあね。
    なんであんなアホな動きをできるのか不思議で仕方ない。
    自分を客観視できずオタクの世界にはまっている感じ。
    席に着いてもiPadから離してこちらを見る目がいっちゃっていた。
    目が合わないように、合ってもさりげなくそらしたわ。

    そいつに限らず、歩きスマホをしている連中はどこかの世界にいっちゃっている。
    夢遊病状態でホームを歩いている。
    なぜ片手に持ちながら歩きたいかねぇ?
    人に刃物や武器を突き付けているのと同じポーズになっていることがわからないのだろうか。わからないならわかるまでスマホを突き付けてやりたい。

    iPadバカ、スマホバカばかりの日本ですよ。

  16. 8416

    ちなみに、うちの会社は社会でのマナーに厳しくて
    小学生のように細かな注意がある。

    当然、歩きスマホは禁止。歩きタバコも禁止。
    満員電車内でスマホを見るのも禁止。狭いのにスペースをとってまわりの邪魔になるから。

    いちいち具体的に例をあげて注意しないとわからないらしいから
    世の中の社長さんお偉いさんは部下どものマナー教育をよろしく。

  17. 8417 職人さん

    姫様。
    私メも同感です。歩きスマホは論外ですが、電車の中で延々とスマホやらiPadやらをいじる行為も感心できません。メールや着信、スケジュール等の確認のためちょっと見るぐらいなら良いですが、大の大人がずーーっとLINEやらゲームやらに夢中になる姿はみっともないとしか言いようがないと思います。それならまだヘッドホンつけて音楽を聴く方がマシですね。

  18. 8418 鳳雛

    姫様、おはようございます。
    今朝の一枚は、港区芝5丁目「モン・トレゾール 東京」の「牛00%石焼タルタルハンバーグ、デミグラスソース」でございます。
    お気に召していたけたでしょうか?

    1. 姫様、おはようございます。今朝の一枚は、...
  19. 8419 匿名さん

    新築板で妨害投稿もマナー違反って、社内規則にないのかね。

    常習マナー違反者がマナーって、ちゃんちゃらおかしい。

  20. 8420 職人さん

    >>8419
    あなたの投稿がマナー違反です。

  21. 8421

    >>8418 鳳雛さん
    タルタルとはどこを言うのかしらね。
    タルタルソースが思い浮かんでしまう。
    家庭的なハンバーグでおいしそう。

    >>8417 職人さん
    ちなみに、我が社は音漏れも禁止。
    まわりに迷惑にならないような音量で。
    親切な教育よね(笑)

  22. 8422

    私が気になって仕方ないのは
    中国人女性がハンズフリーイヤホンマイクで交通機関や施設内でスマホ通話していること。
    直近で3人見た。
    中国人の間で流行っているのか?
    日本では交通機関内での通話禁止を知らないのか?

    注意したくてしなかった中国人女性が城の人で
    やはり注意しなくてよかったと思った。

  23. 8423

    相撲のモンゴル人もそうだが
    よその国に来てデカイ顔して我が物顔で生きないでほしい。

  24. 8424 職人さん

    姫様。
    たしかに社外行動のしつけをする会社って珍しいですね。笑
    「俺たちは小学生じゃねーぞ」って反抗する人が出てきそう。


    中国人でハンズフリー通話する人はたしかに多いですね。アリババの爆買いセールで目玉商品だったのかも。私メが見たのはほぼ道路での歩き通話ですが。

  25. 8425

    盗難注意もあるわよ。
    飲んだら気を付けろってね。

    大人でも言われなきゃわからない次元の人々が多いのよ。
    逆に小学生のほうがしっかりしていたり。

  26. 8426 >8399の匿名さん

    日本人は小さい頃から親に”人に迷惑をかけちゃいけない”と言われて育つので
    大概の人はそれを一番に考えて日本の社会はルールやサービスが行き届いておりますが
    (最近は少し崩れてはいるが)海外はどこへ行っても平気でハンズフリーで話してるのを見かけます。
    電車の中バスの中平気で大声で話してます。あーここはこういう生活習慣なのだからと最初から諦めて
    疎ましくも思いませんが日本はやはり素晴らしい文化や習慣が根付いてると思います。
    向こうはダメと言われなければ何でもやっていい文化、日本はやっていいこと以外はあまりやらない方が良い文化。それがでもあまり行き過ぎると、それもそれでまた生きにくいですが、人に迷惑をかけないという
    日本人の基本は心がけたいものですね。
    あと、タルタルは牛のひき肉の生のことです。フランスやドイツでは、タルタルステーキというと
    牛のひき肉を生で卵の黄身をつけて(混ぜて)彼らは食します。私はてっきり、サザンアイランドドレッシングのタルタルソースのことかと思っておりました。

  27. 8427

    写真のハンバーグは焼けているけどタルタルなのね。半生なのかなあ?

    中国人のハンズフリーは大使館経由か何か特殊な手段で注意しないといけない段階にきていると思う。
    完全に中国の人で日本語を理解できそうになくてまわりの人は注意もできない。
    日本語が流暢な中国人もハンズフリーだったから確信犯かもしれないけど。

    私自身は携帯電話初期の初期、今から20年ほど前にハンズフリーイヤホンマイクを使用していた。
    もちろん家の中で、ですが。

    中国人は話す目的ではなくて、つながる目的でハンズフリーを
    したまま。
    無言状態が1分以上続いても通話を維持している。
    とても奇妙です。

  28. 8428

    もう一度、鳳雛型さんの投稿を見て笑った。
    牛00%!
    これでもお客さんは来る!?(笑)

  29. 8429 >8399の匿名さん

    >8427 姫さん
    店側がタルタルと名付けた以上、牛挽きの生が本当なんですが、まあここは曖昧モコを得意とする日本ですから。牛100%なら半生でもありだし。合挽きだとおなか壊すけど。(笑)

    ハンズフリーは海外でよく見かけるのは、携帯本体が脳に悪影響を及ぼすという説が流布しているというのを聞いたことがあります。イヤホンで聞いて少しでも本体を脳から遠ざけたいという気持ちの表れでしょうか。
    私の場合、声ならまだ我慢できますが、一度、トラムで、3人がけ用の長いソファを二人で運んでるのを見かけたり、カティーサークのようなモロそうな船のデッカイ模型をそのまま運んでたり、自転車は勿論のこと(自転車用の車両がある)、どう見ても迷惑だろというようなものをあちらの方は平気で公共交通機関でお運びになられているのにはさすがに閉口します。(笑)

  30. 8430 >8399の匿名さん

    ほんとだ。牛00%になってる。これだと半生は無理だから、そもそもタルタルとは言えない。(笑)

  31. 8431 職人さん

    >8399の匿名殿

    そろそろ固定名を決めた方がよろしいかと。

    たとえば 83・・にちなんで、八つぁん とかいかがでしょう? 笑


  32. 8432 >8399の匿名さん

    >8431 職人さん

    それでは、次回から『八つぁん 』で。宜しく。

  33. 8433 職人さん

    >8399の匿名殿 改め 八つぁん殿

    よろしくお願いします。そのうち相棒の熊さんを見つけないといけませんね。

  34. 8434 八つぁん

    >8433 職人さん
    八つぁん熊さんご隠居さん、なーんてね。(笑)

  35. 8435 職人さん

    >>8434 八つぁんさん
    職人も混ぜてください。笑
    長屋の話題は、もっぱらお城の姫様のことで持ち切りですな。

  36. 8436 職人さん

    姫様。
    まさか21世紀の東京で、日本刀で刃傷沙汰が起きるとは驚きました。神職の世界も複雑なようです。
    弟はかなりのクズ男ですな。それにしても富岡八幡宮ぐらい有名な神社となると、宮司も相当儲かるようですね。クズ男は毎晩銀座でどんちゃん騒ぎしていたとのこと。こういうところからは税金を取ってほしいものです。

  37. 8437

    >>8436 職人さん
    江東区なのよね。
    私、ニュースのタイトルを見た時、宮根が死亡したと読み違えたのよ。

  38. 8438

    やられる予兆はあったわね。
    護身用チョキを身に付けているべきだったわよ。お金余っている方だったのだから。
    渡り鳥がおかしかった時、思わず護身用チョキを考えたわ。

  39. 8439 職人さん

    姫様。
    ミヤネの件、それは姫様に、ミヤネ逝けという潜在的願望があるからではないでしょうか。笑

  40. 8440 鳳雛

    姫様。こんにちは。
    本日は、参上が遅れまして、申し訳ございません。
    お詫びに、ただ今の夕陽をご覧くださいませ。
    こんな夕陽を見ていると、昔見た刑事ドラマ「太陽にほえろ!」のテーマを知らぬうちに「朽津さんでしまいます( ´艸`)/ぽん!

    1. 姫様。こんにちは。本日は、参上が遅れまし...
  41. 8441 鳳雛

    姫様、大変失礼いたしました。

    ↑の最後の一文は、「くちずさむ」の誤りでございます。。( ´艸`)/ぽん!

    1. 姫様、大変失礼いたしました。↑の最後の一...
  42. 8442

    >>8441 鳳雛さん
    夕暮れと朝焼け、どちらがどう違うのか、見分けるポイントってあるのかしらね。

    マイブームの犬の名前付けで夕暮れにちなむか、朝焼けにちなむか、も考えて画像検索したのよ。

    >>8439 職人さん
    恨みを買う性質はあると思っているからかなあ(笑)
    仕事中の事故死かと思ったり。

    宮司なんて見掛けない文字だし。
    人の名前に見えたのね。

  43. 8443

    富岡八幡宮、近かったなあ。
    先日ペットショップに行ったのが門前仲町で、まさに近辺だった。
    危ない危ない、殺害事件に巻き込まれる可能性もあった。
    江東区、殺人事件、かなりあるね。
    先日も赤いワンピースの女性の遺体が捨てられていた事件があったばかり。

    殺害されたお姉さんの名前が長子だから、この人が継ぐのが正解だったんじゃないか?
    それが何を間違ったか弟に継がせだ経緯があり味をしめてしまった、か?
    弟の妻、関係ないだろうに狂った人だったなあ。

    今後、死んでも恨み続けるらしいからどうなることやら。

    参拝に行く人、いるのだろうか。

  44. 8444

    やっぱり弟の妻が狂っていた。女が殺害した。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14006199/

  45. 8445

    止血した若者、医者だよね、きっと。
    死んでいた判断もできているし。血が出切っていたなんて普通わからないよね。

    女が夫も殺害したんじゃないのかなあ。
    なぜ心中なのか。

  46. 8446 匿名さん

    自殺した弟が関係者に出した、末代まで祟ってやるという手紙まであるようで、富岡八幡宮はもう廃業しかないと思う。亡くなった宮司の女性の方も何となく整形してるっぽいし、同級生の話だと女版ジャイアンみたいだったと。弟も異常なら姉も変。他人なのに弟の嫁まで変。

  47. 8447 八つぁん

    自殺した弟が関係者に出した、末代まで祟ってやるという手紙まであるようで、富岡八幡宮はもう廃業しかないと思う。亡くなった宮司の女性の方も何となく整形してるっぽいし、同級生の話だと女版ジャイアンみたいだったと。弟も異常なら姉も変。他人なのに弟の嫁まで変。

  48. 8448

    >>8447 八つぁんさん
    ジャイコだね!

    この女、武士だったらすごかったなあ。
    違う時代に生きたようだ(笑)

  49. 8449 八つぁん

    >8448 姫さん
    るろうに剣心かぁ?映画の内容は知らないが。(笑)
    しかし整形した宮司(少なくとも二重手術と鼻にシリコンは入ってた!笑)など初めて見た。もう亡くなったけど。かつらKGBならぬこちとら整形KGB。

  50. 8450

    うわっ、自分の息子を宮司にしろという条件だよ。
    http://www.sankei.com/smp/affairs/news/171209/afr1712090025-s1.html

    殺人犯の息子が顔出しできるのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸