なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 8551 八つぁん

    >8549 職人さん
    皇室シャーマンネタ、なるほど~~。学ぶわ~。
    ありがとさん。

  2. 8552 職人さん

    一般の人に「コムロと言えば?」と聞いたら、このような結果になると予想します。

    1位: K小室(眞子様フィアンセ)    85%
    2位: T小室(TMN、小室ファミリー)  13%
    3位: H小室(フォークの神様 小室等)  2%

  3. 8553 八つぁん

    >8549 職人さん
    皇室には宮中祭祀全般を取り仕切る陰陽師がいて、
    その人たちは名前も戸籍もないと聞いたことがあります。
    天皇ご夫妻が震災や惨事の視察・祈祷に行く際にも
    その陰陽師の適確な時期・方角・時間に従ったうえで
    行幸が決まると聞きました。
    職人さんのお話でいよいよ真実味が帯びてきました。
    因みに安倍晴明も天皇ゆかりの陰陽師(八咫烏)の
    一人だったと聞きます。
    今や、八咫烏(やたがらす)と言えば、
    サッカー日本代表のシンボルマークとして有名ですが。

  4. 8554 八つぁん

    >8553の訂正
    職人さんのお話でいよいよ真実味が帯びてきました。
          ↓
    職人さんのお話でいよいよ真実味を帯びてきました。

  5. 8555 匿名さん

    >>8553 八つぁんさん

    初めて聞いた話で参考になるを押しました。
    ありがとうございます。

  6. 8556 八つぁん

    >8555 匿名さん
    私も随分前に人から聞いた話で、戸籍や名前がないなんて
    信じられないよ~と半信半疑だったのですが、
    最近ググればネットにも載ってますし、職人さんの話を
    聞いてまんざらでもないなと思いました。

  7. 8557 八つぁん

    その陰陽師の全員が反対しても眞子様は強行突破しそうな勢いですね。
    やはり肉体を持ったその人自身の思いが一番強いし、
    結果、責任を取るのもその人自身(蒔いた種を刈り取る)ということですかね。(笑)

  8. 8558 職人さん

    八つぁん殿
    陰陽師の件、真偽は分かりませんがあっても不思議ではありませんね。
    京都・下賀茂神社の葵祭のとき流鏑馬(やぶさめ)の神事がありますが、これを行う賀茂氏は古代から連綿と続く由緒ある一族です。あるいはそのような一族が皇室の陰にいるかも知れません。
    なんだかワクワクする話ですね。古代ロマンそのものです。

  9. 8559 匿名

    大阪市長の**か??


    米サンフランシスコのリー市長が死去 米メディア報じる 慰安婦像受け入れで大阪市と関係悪化

    12/12(火) 22:14配信

    スポーツ報知

     米カリフォルニア州サンフランシスコ市のエドウィン・リー市長(65)が米時間12日に亡くなったと、複数の米メディアが報じた。

     リー市長は中国系アメリカ人で、2011年に市長に就任。同市では今年11月、旧日本軍の慰安婦問題を象徴する少女像を受け入れる議案を可決した。

     大阪市の吉村洋文市長は受け入れに反発してサンフランシスコ市との姉妹都市関係の解消を表明しており、この日、週内に幹部会議を開いて解消を正式決定する意向を示した。

  10. 8560 八つぁん

    >8558 職人さん
    下賀茂神社の賀茂氏一族の話は私も聞いたことがあります。
    古代エジプトやユダヤからきた外来人(アヴェマリアの安倍氏や物部氏とかも?)で
    霊験あらたかなのが陰陽師として残ったとか。そもそも聖徳太子も随分彫りの深いユダヤ人のお顔だったそう。
    また、君が代の歌詞はヘブライ語に通じ、日本とユダヤは深い関係だとか。
    壮大なロマンを感じます。

  11. 8561 職人さん

    八つぁん殿
    それも十分有り得ますね。シルクロードは陸も海も紀元前から機能してますし、正倉院にはペルシャの宝物やソグドの文様を編み込んだタペストリーなんかも保存されていました。4世紀から7世紀ぐらいには渡来人も多く渡ってきていますから、中東から中央アジアの民族が来日していても何の不思議もありません。
    古代史はいろいろ想像を膨らませると楽しいですよね。

  12. 8562 八つぁん

    >8561 職人さん
    外来人ではなく、確かに渡来人が正しいですね。
    調べ始めると本当に時間があっという間に過ぎますね。
    かたや怨霊になる宮司もいれば、
    裏方で国の命運を担ってる御方々もおり、
    神職もピンキリですね。興味深いです。

  13. 8563

    >>8559 匿名さん
    中国系だったのか!
    次の市長が撤去してくれたら最高だけど、、

  14. 8564

    このおっさん、宮司で皇族と結婚しているが離婚危機
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171211-00533742-shincho-soci

    宮司というだけで中年メタボの40すぎの男が
    よくもまあ皇族の20代女性と結婚したよ、、

    私からしたら女性はいけにえ。

    この女性、顔立ちも悪くないし、もっともっとランクが上の男性にいけたはず。一般人だったならば。

    宮司って皇族と結婚できるほどすごいんだね。
    何気なく富岡八幡宮殺害事件と小室ネタで盛り上がっていたが
    関連性があるテーマだった。
    論文が書けそうだね(笑)

  15. 8565

    >>8557 八つぁんさん
    今まで眞子さまをあまり知らなかったけど
    会見で話す声の感じがかわいいから好感を持った。

    でも、小室との結婚は祝福できない。
    ニュースになっても、あーあと落胆する。
    その後の生活も応援する気にならない。

    残念だなあ。
    眞子さまに女性の友達等でアドバイスしてあげられる人でもいたら良いのに。
    美智子さまや天皇陛下は内心どのように受け止めていらっしゃるのやら。

  16. 8566 匿名さん

    箱入り娘なんだねぇ。
    いじらしいけどね。

  17. 8567 八つぁん

    >8565 姫さん、>8566 匿名さん
    うん、可愛らしいお声で純粋で真っ直ぐな方のように私も感じました。
    一方、小室さんは当初のインタビューでは礼儀正しい好青年の印象だったのですが
    そう思ったのも束の間、お父上の件とか、決定的なのはやはり母親借金の件ですね。
    ちょっと見方が変わりました。

    >8546 姫さん
    やんごとなき御方同士の結婚とは簡単にくっついたり離れたりできないのが
    大変そうですね。
    この方たちが結婚した時、次のような記事を読みました。
    http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/fc3264a513e2accc168865016eaddbcf
    これが本当かどうかは別として
    やんごとなき御方同士の結婚とは背後に何かこう導かれて、ということはあるかもしれませんね。
    離婚ということになるとちょっと残念ですが、かと言って無理くりこの結婚に固執するのも良くないですし。
    この典子様のお姉さんの承子さんでしたっけ?
    留学先のイギリスでツギーと呼ばれ、かなりのビッチで、やりまく....あ、止めておきましょう。(笑)
    ご発展家の承子様とは違って、典子様は真面目な方のようですね。




  18. 8568 八つぁん

    >8567の訂正
     >8546 姫さん → >8564 姫さん

  19. 8569

    >>8567 八つぁんさん
    ブログの内容はよくわからなかったけど
    四国って死国だったのね!!
    納得。なぜ四なのか意味不明だったもの。

  20. 8570 八つぁん

    >8569 姫さん
    死国というとこれ。↓
    http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/27/bado-masako_n_4671818.html
    最悪の直木賞作家、坂東眞砂子。ご自身がホラーそのものだ。
    この人のやったことは死んでも許されない。

  21. 8571 八つぁん

    ふたご座流星群今夜ピークとのこと。
    東京は明るいから無理かな。

  22. 8572

    >>8571 八つぁんさん
    寒いからね、、見えるかもしれないけど。
    八つぁんは東京じゃないのかな?どこ?

  23. 8573

    >>8570 八つぁんさん
    55歳で舌ガンで死亡とは。
    サンフランシスコの市長といい、天罰なのかなあ。

  24. 8574

    若狭さん、テレビで寿命7年診断が付いていたなあ。
    ストレスらしい。
    奥さん、かわいい感じの人だった。
    落選して健康のためにはよかったらしいよ。

  25. 8575

    寿命じゃないな、余命だった。

  26. 8576

    東京は変なやつが普通にいるよ。危ない。
    いかに身を守るか、だよ。

  27. 8577 八つぁん

    >8572 姫さん
    基本、東京ですよ。
    子猫を生まれたそばから崖下に放り投げ殺しは55で舌癌。これ知った時、頭がくらくらした。
    あともう一人は、慰安婦像決めた直後に急死。天罰だろうか。

  28. 8578

    いろんな人がいますよね。本人は至ってまともなつもりでいる。
    かくいう私もそう思われているかもしれないが。

    最近、城を売却する人が多いように思います。
    人が原因なのか考えています。
    ここ最近で変わったことは、シャトルバスの運行変更やゲストルーム有料化。

    玄関に手すりのオプションって売却予定でも付けますかねぇ。
    パウダールーム床もタイルに変更している。

  29. 8579

    城のスレに書いたことはおもしろいように改善されていますよ。

  30. 8580 マンション検討中さん

    むり。

  31. 8581 職人さん

    姫様。
    お城も完成して2年ちょっとですかね。投資用も実需も、売り頃ということではないでしょうか。オリンピック直前の方が高そうな気もしますが、人それぞれ読みがあるでしょうから。
    オプションをたくさん付けた人は長く住むつもりだったかも知れませんが、人生なかなか予定通りにはいきませんから。。

  32. 8582

    オリンピック、憂うつというか、恐ろしいなあ。
    我慢の数か月になるのかなあ。
    外国人が日本のマナーを知らないからね。

    売却はいいことがあったかも知れないのよ。
    例えば結婚が決まって要らなくなったとかね。
    私の理想でもある。

    または、エアビーで追及されて撤退とか。

    以前、城スレで女性が女性に突き飛ばされた出来事が投稿されていたけど
    私も他に危険な人に出くわして嫌だなと思い始めた矢先だったのよ。
    変な人ってどこにでもいるから恐ろしい。

    マンション住まいの方は対人面で注意していることはありますか?

  33. 8583

    藤吉久美子の
    私はもう彼に守ってもらわないと生きていけないので、、

    最高にウザいな。
    十分、あの人生きていけるよ。
    今、シングルマザーの若い芸能人がたくさんいるじゃないか。

  34. 8584 職人さん

    姫様。
    藤吉久美子はもう若くはありませんが。。でも生きてはいけるでしょうね。プロデューサーに口説かれるくらいですから。
    太川陽介は確かに男らしいのですが、ちょっと性格的に細かいところがあるので、後々根に持ちそうな気がしないでもありませんな。

  35. 8585 デベにお勤めさん

    ルイルイはああ言うしかないだろ。

    神対応しないと子供が高校で虐められるからな。

    実際、家では嫁と口も聞かなくなるだろ。笑

  36. 8586 匿名さん

    >>8576 姫さん

    お前が言うな。

  37. 8587 匿名さん

    >>8579 姫さん

    一人よがり。よがり不足か?

  38. 8588

    >>8585 デベにお勤めさん
    高校生なのか。で、自分のことをママだと?
    ママと言うから小さい子供でもいるのかと思った。
    子供は男?女?
    高校生なんて一番多感な時期じゃないか。

    ルイルイなんて知らないし
    空元気で白けた。

    >>8584 職人さん
    そう、若くないから今までの稼ぎもあるはずだよ。

  39. 8589

    >>8586 匿名さん
    お前は城の住人か?
    変なやつ、お前か?

  40. 8590

    あんなぺしゃんこになった子をほっておけないとか言っていたが
    バカか?苦笑

    あいつ、女優だし。

  41. 8591

    藤吉のなりふりは処世術であることが見え見えだが、
    あの人、離婚したほうが稼げると私は思う。
    いっそ独身になればいい。
    子供が高校生なら十分だ。

  42. 8592

    しかし、騙される男もいるんだね。
    甘い。
    どうせ今後、仇で返されるだろう。
    斉藤由貴2世かしらね。

  43. 8593 職人さん

    姫様。
    私メも、離婚したほうが結果良いように思いますな。ただ太川陽介は応じないかも知れません。包容力というよりプライドが許さないんだと思います。

    斉藤由貴と言えば、不倫騒動のツケで来年のNHK大河ドラマの役を外されましたが、その代役が南野陽子。奇しくもスケバン刑事初代から2代目へのバトンタッチとなりました。

  44. 8594

    生きていけないと言っているやつほど
    バリバリに生きていけるのよね。

    ただ楽したいだけ。怠惰、怠慢。

    女優としたら斉藤由貴のほうが合っていたかもね。


    小室の記事がまた出ていた。
    http://agora-web.jp/archives/2030056.html
    私も同感で、批判や否定ではなく、むしろプラスになる貴重な情報だと思っている。
    週刊誌のおかげで誰も知り得なかった真実が白昼のもとにさらされた。

    相手が返金を求めているのに贈与だと言い張る根性、
    絶対に関わっちゃならない連中だ。

  45. 8595

    白昼→白日

  46. 8596

    >>8587 匿名さん
    植え込みの通り抜けも禁止になった。

  47. 8597 八つぁん

    >8585 デベにお勤めさん

    子供や世間体もあるだろうが、
    まずはスポンサーだろう。
    夫婦共々、不倫を認めちゃうといろんなところを降ろされ大変なことになる。

  48. 8598 八つぁん

    >8593 職人さん
    私も太川陽介は意地でも離婚に応じないと思う。その理由は世間体とプライドとスポンサー(違約金派生等)。
    その代り、これからの人生、藤吉は太川に頭が上がらず、針のむしろかもしれない。結果、藤吉の方が別れることに専心するかもしれませんね。

  49. 8599 職人さん

    八つぁん殿
    路線バスの旅でも、太川の無理押しに付き合わされて蛭子さんはツラそうでした。太川は周りの人に対する気配りが足りないように思います。それが藤吉さんにとってストレスだったのかも。それが変わらない以上今後もいろいろ起きそうな気がしますね。

  50. 8600

    1人息子なんだねー
    絶対大丈夫。

    守るとか、履き違えた言葉なんだけど。
    太川は、維持する→保持する→保護する→護るの展開だろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸