なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 8351

    トイプー買いは
    生き馬の目を抜くという表現がぴったりだな。

    瞬間蒸発だ。

    ここまで早いと買う気なくすわ。

  2. 8352 匿名さん

    >8351 姫さん

    買う気無くして正解ですよ。
    いくら可愛くても100万は高すぎる。
    そういう取り放題のブリーダーもしくはペットショップは候補から除外した方が良いです。
    十中八九、可愛さだけをfeatureして犬自身をあまりケアしてなく後から病気が分かったりします。

  3. 8353

    >>8352 匿名さん
    そうよね。保険がおかしいのよ。
    保険なしでいいか問い合わせたのに保険ありの返事しかよこさないの。

    20~30万円でも高いと言っている人もいた。

    昨日目をつけた子は確かにかわいかったけど
    皮膚があんな状態で写真撮影する店だから
    怪しむべきよね。

    千葉にお住まいで上記リンクのペットショップが最寄りの方がいたら
    当該犬の様子を見て保健所にでも店を通報してほしいなあ。

  4. 8354 匿名さん

    >8353 姫さん
    あんな皮膚の状態で写真を載せること自体、犬に目が行ってない証拠。
    動物を売るという点で、こう言っちゃなんだが、あくどいところも紛れ込んでると思う。
    台北の華西街という夜市で、あくどそうなおばはんが可愛いわんちゃんを
    路上で売っていたが、日本はそこまでとは言わなくても埼玉愛犬家連続殺人事件等もあるし
    注意してしすぎることはないと思う。

  5. 8355 職人さん

    姫様。
    丸山さんたしかに素晴らしいですね。声に独特の張りと艶があります。誰かの声質に似ていると思いましたが、トシのせいでどうしても思い出せず。。声質は違いますが、迫力は小坂明子に近いものがあると思いました。

  6. 8356

    >>8355 職人さん
    思い出してー!(笑)

    歌を歌うってこういうことなのかと思う。
    歌を引き立てる。歌を主役にする。

    AKBなどは歌手が主役になっている。

  7. 8357

    I need youの発音と
    最後の 告げてのげをはっきり言うこと
    最後の最後、余韻を含めて声を切り上げない、顔を上げないこと

    等、改善したほうがいいかな。

    審査員の菅井さん、ゲイかバイの顔だと思ってググったら当たりだった。

  8. 8358 鳳雛

    姫様。おはようございます。
    審査員を審査するTV視聴者は、暇様くらいでしょうか( ´艸`)/ぽん!
    さすがは、聡明な姫様でいらっしゃいます。
    本日の関東地方は、冷え込んでおりますね。
    100キロ離れた富士山が見えるのは、寒い日の特徴でございます。

    1. 姫様。おはようございます。審査員を審査す...
  9. 8359 鳳雛

    今朝のバルコニーで写真を撮っていて、ふと気が付くと、スーパームーンが、西の秩父山塊の上に残っておりました。美しい月です。姫様にも見て頂きたかったです。( ´艸`)/ぽん!

    1. 今朝のバルコニーで写真を撮っていて、ふと...
  10. 8360 鳳雛

    本日は、姫様に大サービス。
    自宅マンションから見える 夜明けの東京タワーでございます。
    如何でございましょうか。。( ´艸`)/ぽん!

    1. 本日は、姫様に大サービス。自宅マンション...
  11. 8361

    >>8354 匿名さん
    埼玉愛犬家殺人事件、記憶になくて調べました。
    殺処分用の薬で殺害か。

    確かにブリーダーとの金銭やりとりが嫌ですよ。
    過去の50万円の話だって、その後の販売状況を見たら30万円台で50万円でいいなんてぼったくり。
    良心的なブリーダーがいればいいけれど個人で接触するにはリスクがありますよね。

  12. 8362

    鳳雛殿の素敵な写真三連投、華麗にスルー。
    さすが、それでこそ姫様でございまする。

  13. 8363

    今朝はなかなか投稿の時間がなくてね。
    反応はしていたのよ。
    私もバルコニーに出て空を確認したり。
    昨夜も空の月を探したけど見つからなかったわ。

  14. 8364 匿名

    そろそろ鼻につく頃なのよね~!笑笑

  15. 8365 匿名さん

    それを言っちゃあ、おしまいだよ~!

  16. 8366

    >>8365 匿名さん
    カツオっぽいセリフね。

  17. 8367 匿名さん

    カツオって、今でも坊主頭なのかな?

  18. 8368 匿名さん

    >8367 匿名さん
    サザエさんてまだやっているのですか?

  19. 8369 匿名さん

    あのヤンキースを『お断り』した大谷 翔平選手は大物になりそうです。
    あ、すでにもう大物か。
    頭まで脳筋の選手が多い中、彼は頭も抜群ですかね。
    一方メンツ丸つぶれの暗黒卿ダース・ベイダー悪の帝国ヤンキースは大谷をボロカスか。

  20. 8370 匿名さん

    >8361 姫さん

    結局はブリーダーの人柄に寄りますね。心眼を働かせて真贋を見分ける、
    ブリーダーの人柄が良ければ犬も良い環境の元で生まれてると思ってよいと思います。
    人柄の善し悪しを見抜く方法としてはいろいろありますが
    まず変てこな質問をしても嫌がらず誠実に答えてくれるかどうかとか
    ゲージやその周囲が清潔かどうか(これは結構重要で性格の善し悪しの見分けがつきやすい。毎日のコツコツ度が測れます。)とか。
    その1次screening(ブリーダーの善し悪しを見抜く)を経て、その中からかわいい子を選ぶことですね。

  21. 8371

    >>8370 匿名さん
    ゲージなど一切見せない所、ありました。
    他のわんちゃんも見たいのにめぼしい子しか連れてこないし。
    いいなと思う子がいて聞いたら、それはもっと高い90万円とかと言い出した。

    ブリーダー業をしているわけではなく、産まれたからよかったらどうですか的なノリの家庭から譲られるのがいい気がします。

  22. 8372

    しかし、富士山、東京タワーを眺める毎日は日本征服ですね。
    なぜか東京タワーって見たくなる。
    様子が変わるわけでもないのに。
    小さい頃、父に連れられて見に行ったからかなーなんて思ったり。
    その頃は何が楽しいのかわからなかったけど。とりあえず連れて行かれた(笑)
    懐かしさがあるのかも。

  23. 8373

    YouTube、審査員のコメント付きもアップされた。
    菅井さん、笑っちゃうんだよねー
    実際、リアルに指導されたら普通のこわさじゃなくてどうなるか予測できない得体の知れない動物に会ったようなこわさを感じると思うが、、
    菅井さんをノックアウトさせる歌がうまい美男子が出てきたら反応がおもろすぎると想像するわ。

    顔でわかっちゃうってやはり一種の病気なのね、性的マイノリティって。

  24. 8374

    実は職場にも結構いるのよ。
    なぜかマッチョで筋肉ムキムキだったりするのよね。
    男好きだけど自分たちも男性的でありたいのよね。
    ただ、話言葉はオネエっぽい。

  25. 8375

    心遣いが女性的で、席にいなかったのに机にそっとおやつを置いてくれたりするの。
    飲み会で集金額が足りないんじゃないか心配したり。自分が出す出すと言ったりね。

  26. 8376 匿名さん

    >8371 姫さん
    犬を飼った後の、どうしても預けなくてはいけなくなった場合のペットホテルを探す段階でも
    ゲージなど見せないところの方が多かった。
    私はそれはすべてNGとして選択肢から外しました。
    突然行って唯一快く見せてくれるところが二つぐらい(10軒近く回ったうちの)あって、
    そのうち一つは質問した時のスタッフの感じの良さとゲージもとても清潔にしてあり
    突然の訪問でも臆面なく見せられる綺麗さと誠実さでそこに決めました。
    保険が必須と大金を吹っかけたり浅薄な知識で知ったかぶりの方は論外ですよ。
    たとえブリーダーじゃなくても一般人でも人柄を見ましょう。

  27. 8377 匿名さん

    >8373 姫さん
    飛行機の中で見たセルゲイ・ポルーニンというウクライナ出身のバレエダンサーのドキュメンタリーが
    面白かったです。番組の中ではっきりゲイとは言っておりませんでしたが、職業柄、多分ゲイでしょう。
    19歳でロイヤルバレエ団の史上最年少プリンシパルに選ばれ、ヌレエフの再来と言われた絶好調のときに
    退団し、物議を醸しだした”bad boy of ballet" のその苦悩と葛藤の日々が面白かったです。you tubeに日本語がupされてました。

  28. 8378

    >>8376 匿名さん
    保険が必須と言うのは、保険に入らないとヤバい状態だからすすめるのだと思っています。健康である自信がないから。

    ペットショップの店員さんでペロペロ自分の口をなめさせる女性がいて
    そこのわんこたちお手頃価格だし候補にしたいのに
    ペロペロが汚なく思えてその子を諦めたくなった。
    その人の唾液で育ってわんこでしょ、、
    あの人、店員から外れたらいいかもなあ。

  29. 8379

    >>8377 匿名さん
    名前がセルゲイでゲイとはわかりやすいですね(笑)

  30. 8380 匿名さん

    >8378 姫さん
    知らなきゃ買っているんでしょうがね。目の前で見せられるとちょっと微妙ですね。

    >8379
    チャイコフスキーもゲイでしたし、
    亡くなったピアニストの大家、ホロヴィッツが言うには「この世には3種類のピアニストがいる。ユダヤとゲイと下手くそだ」。
    作曲家で指揮者としても知られるレナード・バーンスタインは、〝アメリカのクラシックはゲイがつくった〟という言葉を残しています。いつも随行していたその弟子の小澤や佐渡裕はどうなんだろうと思わず勘ぐりたくなります...(笑)
    音楽に限らず芸術分野で活躍するゲイは多いですね。

  31. 8381

    >>8380 匿名さん
    繊細なのかもしれませんね。

  32. 8382

    やっぱり白鵬が一番の問題らしいな。
    子分にやらせた主犯格だ。
    あいつを処分したいものだ。

  33. 8383 匿名さん

    彼は一見優等生、ですが、
    裏で操る裏番(昔、こういう言葉があった、裏番長のこと)タイプですね。

  34. 8384

    >>8383 匿名さん
    貴乃花のコメントを聞く前にここに書いたとおり
    説教なんておかしいと思ったのよ。

    川崎の集団リンチと同じ構図よね。

  35. 8385 匿名さん

    >8384 姫さん
    うん、はっきり言って彼の裏番がバレてしまいましたね、今回。

  36. 8386 職人さん

    姫様。
    将棋の羽生善治が、史上初の永世七冠を達成しました。
    これがどれくらいの偉業かはいくら説明してもしきれないくらいですが、面倒くさい(笑)し、姫様はたぶんご興味ないと思いますので、割愛します。

  37. 8387 鳳雛

    姫様おはようございます。

    将棋の羽生さん(フィギアではございませんw)をご存じでしょうか?
    私も将棋は大好きで、自宅で 将棋ソフトとよく対戦して遊んでおります。

    今年の二月に行われた 「ニコニコ生放送」の「アマ40名対将棋ソフトポナンザ」の対局イベントにも参加し、アマチュア代表として、対局いたしました。
    勝てば賞金100万円をもらえるところでしたが、負けてしまいましたw

    来年、リベンジしたいです( ´艸`)/ぽん!

    1. 姫様おはようございます。将棋の羽生さん(...
  38. 8388

    羽生さんの賞金はいいわよね。
    今回4320万円でしょ。ローンがなくなるわ。

    将棋って頭が良いのでしょうけど
    頭が言ったりね人が好きな私でもまったく惹かれない顔なの。
    不思議だわ。

  39. 8389 匿名さん

    >8386 職人さん
    ははは。
    昔有名になった『兄は頭が悪かったから東大に行った』という名言は、谷川浩司氏が言ったのかと思っていたが
    誰も言ってなく、芹沢博文九段の、米永氏に対する冗談だということを知りました。
    それにしても、永世七冠を達成した羽生善治氏は一体どういう頭の構造をしているのでしょう。
    何手先も読めるのなら何もかもお見通しの方ということになり、奥さまも大変でしょう。(笑)

  40. 8390 職人さん

    姫様、匿名殿

    羽生さんはもちろん超超超天才なのですが、その才能は将棋やチェスに限られているようです。良かったですね。奥様も安心です。笑
    あ、あと羽生さんの場合、ふつうに街歩いたり電車に乗ってても、誰にも気づかれないそうです。笑 そのへんの執着のなさがまた、彼の魅力でもあります。

  41. 8391

    私は気付かれるほうかな。
    今日のランチ、数年ぶりに訪れた社員食堂のおばちゃんが奥から声を掛けてくれたのよ。
    ヘアスタイルも変わったのに。
    うれしいわね、気付いてもらえるなんて。

  42. 8392

    ちょっと文章が変だったわ。
    数年ぶりに社員食堂を訪れたの。そしたら食堂のおばちゃんが、、という意味。

  43. 8393

    食堂のおばちゃんにかわいがられても給与やボーナスが上がるわけじゃないけど
    私が働いてきた証のように感じる。
    仕事ぶりも何も知らない、単なる一社員なのにみんなで覚えてくれているなんて不思議。
    芸能人でもないのにね。

  44. 8394 匿名さん

    >8393 姫さん
    顔なじみになっておくと、会計の時、おばちゃんがわざと小鉢50円を
    入れ忘れてくれてました。懐かしい。
    美人は得ですね。

  45. 8395 匿名さん

    >8390 職人さん
    そう。羽生さんのそそらないところが私にとっては逆に魅力です。
    とても面白くて近くに寄ってってman watching したい逸材です。

  46. 8396

    >>8394 匿名さん
    それは外部の一般食堂である!
    節約してお味噌汁を入れないで会計するとタダで足してくれちゃうの。
    そのおばちゃん、お局おばちゃんに睨まれて、私まで敵視されてしまった。
    結局いいおばちゃんは辞めさせられたのよ。

    うちの社食はおまけはなしね。
    機械計算で多く取られることがしばしばで
    おばちゃんに言って返金してもらうことが多かった。
    それで覚えられた部分もあるなあ。

  47. 8397 職人さん

    >>8395 匿名殿

    そう言えば永世7冠制覇した対局のシーンをテレビでちらって見ましたが、世紀の大一番にもかかわらず、羽生さんの頭には寝ぐせがピョンと出てました。笑

    ホントそういうところ最高です。ひふみん(加藤一二三元九段)ともフィーリングが合うようです。

  48. 8398 職人さん

    >>8396
    姫様。
    姫様は美人であるだけでなく、帰国子女のようにハキハキものを言うから目立って覚えられやすいのかも知れません。日本では目立つとなぜか叩かれることも多いのですが、そろそろそのあたりもグローバル化して、個性を重視する風潮になると良いですね。

  49. 8399 匿名さん

    >8397 職人さん
    羽生さんとひふみんは私の中では微妙に違います。
    羽生さんはOKですが、ひふみんはNG(笑)
    あそこまで異星人化してしまうとちょっと扱いに困る。同じ寝癖でも角度と種類が違う。(笑)

  50. 8400

    羽生さんって実はまだそんなにおじさんじゃないのよね。
    渡り鳥と同い年だもの(笑)
    人生、損している気がするわ。
    渡り鳥なんて人の何十倍遊んでいるのやら。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸