なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 7151

    この間が最大級で勝手がわかったから心配はないわ。
    母が城に鉢植えを入れるようしつこく電話してきたけど
    入れられるような重さじゃないし土が気持ち悪いじゃない?
    あしらったものの心配で眠れなかったのよ。

    気持ち悪いと言ったらビニールをかければいいとか(笑)

  2. 7152

    ぶはっ!爆笑!!

    ヒラヒラフリルの折り畳み傘をさしたメガネのサラリーマンを見た!

  3. 7153

    隣の席のジジイが脚広げてムカつくわ。
    この投稿を横目で見ればいいとスマホを傾ける。

    おらおら

  4. 7154 匿名さん

    鉢植えを部屋に入れるのは危険。虫が発生。カビ菌も蔓延。

  5. 7155

    >>7154 匿名さん
    そうなの。土の中に虫がいるに決まっているから。
    でもインテリアでよく観葉植物を置くわよね。
    私は土から買っても虫が生息するようになるのを見知っているから室内に置く気がしない。

  6. 7156

    それに風水でも未婚女性は土ものを部屋に置かないほうがいいのよ。置くなら切り花。

  7. 7157

    山尾の投票区、無効票が1万以上であり得ないだろう、不正だと苦情が殺到しているらしいな。

    私もあり得ないと思う。

    接戦になるのが見えていたら尚のこと無効になるような書き方はしないし、この台風直撃の真っ只中に無効票を入れに行く暇人はいない。

    山尾の当選が不正だと議論を呼んでいる。

  8. 7158

    無効票を公開すべきだ。

  9. 7159

    城の向かいのマエケンタワー、オリンピック関係者が使用する噂があるらしい。

    住んでいる人がいるのだが、関係者かもなあ。

    渡り鳥が議員でも住んでいるんじゃないかと言っていたの。
    あたりかもなあ。

  10. 7160

    随分前に言っていたの。カンがいいやつだなあ。見直した。

  11. 7161 職人さん

    姫様。
    渡り鳥を思い出すのは、心が弱くなっている証拠ですぞ。

  12. 7162 匿名さん

    年齢を重ねると昔の良い想い出にふける時間が多くなるんだよ。

  13. 7163

    ちょっと職場で信じられない耐えられないことがあってね。
    精神状態が普通じゃないわ。

  14. 7164 匿名さん

    えっ?弱っておられるのね。
    可愛い姫様~!笑笑

  15. 7165 職人さん

    姫様は、職場で日々戦い、お城に帰れば帰ったで住民スレでも戦い、休むヒマがありませんからね。
    せめてこのスレで多少なりと心癒されてください。

  16. 7166 匿名

    職人さん、優しいわぁ~!
    姫様が羨ましいわねぇ。

  17. 7167 鳳雛さん

    姫様、美味しいお食事を お摂りになって、元気を回復してくださいませませ。。

    1. 姫様、美味しいお食事を お摂りになって、...
  18. 7168 鳳雛さん

    姫様、失礼いたしました。
    夕食のお写真を 朝から、貼ってしまいました。
    こちらが、朝食でございますます。。

    1. 姫様、失礼いたしました。夕食のお写真を ...
  19. 7169

    そうね、栄養を摂らないと。
    誰に異動の相談をしようか、どうチャンスを見計らうか、考えているわ。

  20. 7170

    弱っているより例によっていかっているんだけどね。
    いかりのままに行動すると良くないから難しいわよ。
    災い転じて、にしないと。

  21. 7171

    >>7165 職人さん
    住民スレ、最近の住人か、住人じゃないわよ。
    マエケンタワーに住んでいる人がいることすら知らない。
    住人ならば見ればわかる。

  22. 7172

    こんな時に、朝バッタリ運命のイケメンにまた会ったのよ。
    それで、言葉だけかもしれないけどお昼でも行こうと言われたわ。
    あの人が独身だったらなあ。

  23. 7173 匿名さん

    口が旨いモテ男は罪作りですな。

  24. 7174

    絶対運命の人よ。
    いつもすごいタイミングでバッタリ会うんだから。

  25. 7175

    >>7173 匿名さん
    男ができているのよね。
    最後の別れ際に言ってくれる。
    いいわ~嘘でも。

  26. 7176 匿名さん

    左手の薬指は?

  27. 7177 サンポール牧

    左手の薬指なんてあてにならないよ。
    結婚していても、指輪しない人多いね。

    俺は不倫除けで指輪してるけど。

  28. 7178 匿名さん

    姫がチェックし忘れてるかもしれんw

  29. 7179

    していないわ。聞いたらするわけないじゃんって。
    一緒に歩くのも嫌だって。

  30. 7180 匿名さん

    嫁さんの悪口言う男は信用ならんで。笑笑

  31. 7181

    家事はほめている。関心している。

  32. 7182

    >>7177 サンポール牧さん
    自意識過剰ですね?

  33. 7183 匿名さん

    俺の場合は指輪が入らなくなった。笑笑

  34. 7184

    食べ過ぎじゃない?

  35. 7185 匿名

    >>7181

    こんな簡単な漢字もわからないとは。笑
    間違っても大卒って言わないよね。笑笑

  36. 7186

    >>7184 姫さん
    これはニセモノ

  37. 7187

    >>7185 匿名さん
    そうだね。風邪のせいか、精神状態のせいか。
    見直しても気付かなかった。

    部長に時間作ってもらうことにしたけど
    何をどこまで話すか話さないか難しい。
    自分マイナスになるかもしれないが、
    黙っていては完敗だ。

  38. 7188

    不思議なんだけど思い浮かべると人が目の前に現れる。
    イケメン以外に部長二人もそれぞれ目の前に現れて、、

  39. 7189

    どうせ私なんか評価されていないんだから
    思いっきりバカになってぶちまけてやってもいいし、
    まわりもバカばっかりだからおかしいとも思われないだろう。

  40. 7190

    で、タイミングよくこんな記事を見つけて読んでいた。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6258855
    そうかもしれないと思った。

    本当にしんどいわ、バカの下にいるのって。

  41. 7191

    部長は着任して日が浅い人だからまだ真相をわかっていない。
    私はチクリ社員と思われるかもしれない。

  42. 7192

    そもそも私は部長をわかっていないから
    話すのも無駄な人かもしれない。

  43. 7193

    これまで相談した上司で良い人はその日にすぐ時間を作ってくれた。
    今日部長は確かに多忙だったがタバコを吸う時間は何度もあった。
    やっぱり話すのはやめようかと考えている。

  44. 7194

    深く考えすぎかもしれないが
    軽視されているということだと思う。

  45. 7195 職人さん

    姫様。
    かなりお悩みのようですな。
    私メも、人となりの分からない部長に全部ぶちまけるのは少し危険かと思います。世の中、考えられないことが起きるものですので、ある程度のリスクヘッジは必要ですね。

    特定の個人名を出さず、「この職場には働きにくくする要因がある」ぐらいにぼやかして伝えてみてはいかがでしょう。個人攻撃はしたくないのでそれ以上は自分からは言えないという理由で。

    それで部長が何かアクションを起こしてくれるかどうか、どこまで真剣に取り組んでくれるかを見きわめてから、具体的な相談をしてみると良いかと思います。

  46. 7196

    >>7195 職人さん
    んー上の人の問題なのですよ。
    社員らの問題ではないのです。

    他に良い課長を思い付いたので今日様子をみることにします。

    今日部長は朝からゴルフで休みに突入しました。
    真面目な人ではありませんよね、問題に触れることなく休みとは。
    実はゴルフが上司たちの集まりだからその前に話をと思ったのです。

  47. 7197

    良い課長もゴルフだったわ。
    集団ゴルフって何なのかしらね。

    職場の集団でゴルフに行くなと言っていた長老がいたけど
    もっともよ。

  48. 7198 職人さん

    姫様。
    たしかに、平日職場集団ゴルフとは変わってますね。笑

    そうですね、やはりちゃんと対応してくれると期待できる人に相談するのが良いと思います。部長に言うにしても、その人経由で言ってもらった方が、カドが立たなくて良いでしょうね。

  49. 7199

    >>7198 職人さん
    そうなのよ。私も課長経由を考えたの。
    でも他部署から言われて変に思うかも、、とか考えたり。

    人当たりがいい、品のある課長なのよ。
    以前も他担当の課長なのに自分が出席するはずの会議を断ってまで話に付き合ってくれて、、
    携帯で呼び出されても断っていて、、、
    しまいには退社時間を過ぎてしまったわ。

  50. 7200 職人さん

    姫様。
    他部署から上げるのは望ましくはないですが、自部署から上げられない事情があるなら止むを得ません。それを問題視する管理職はいないと思いますが、気になるようであればその課長に預ければ良いでしょう。
    そういう人がいてくれて良かったですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸