なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 7001 匿名さん

    >>6998 サンポール牧さん

    オムレツではなくシューマイの色の話し。
    たまには眼科行ってみます、ご忠告ありがとうございます。

  2. 7002

    不思議な人がいる。
    私が10点満点で示したら東大は20点満点だと言われたので
    返信したのよ。
    そしたら律儀なのか削除してしまった。
    別に削除しなくていいのに。
    それこそ途中経過なのに。
    あの人は東大出なのかわからないが気にするのね。

  3. 7003

    不思議な人がいる。
    私が10点満点で示したら東大は20点満点だと言われたので
    返信したのよ。
    そしたら律儀なのか削除してしまった。
    別に削除しなくていいのに。
    それこそ途中経過なのに。
    あの人は東大出なのかわからないが気にするのね。

  4. 7004 サンポール牧

    >匿名さん
    シューマイの色でしたか、これは失礼!
    私が病院(脳神経科)に逝かなくては、だーははは。

    ところで
    なんで、同じ内容が連投?

  5. 7005

    >>7004 サンポール牧さん
    投稿時のネット接続が悪かったのよ。

  6. 7006

    富士茂子さんの冤罪を初めて知ってテレビを見ている顔を鏡で見たら眉間にシワよ。
    検察ってひどいのがいるなあ。
    人間じゃないんだな。心がないんだな。
    自分の母親が重ならないんだな。
    我が母のように見えないんだな。

    私が接見したら胸が張り裂けそうで号泣するだろうな。

  7. 7007 匿名さん

    死刑になって殺された人も冤罪はあるらしいな。

  8. 7008 匿名さん

    なんだかなぁ。。。

  9. 7009

    あー死刑になっていないだけマシか。

    いるんだよね。犯人も悪いが、犯人以上に悪いと思うね。

    今、理事会対住人で揉めているけど、
    理解不能な人種って存在するのよね。

  10. 7010

    13年獄中で過ごし13年後にがんで亡くなったのよ。
    獄中生活やその後の厳しい生活でがんになって、発見する暇もなかったと思う。

  11. 7011

    立憲民主の松尾って弁護士、写真うつりはいいね!
    実物を映像で見た人いる?
    これにしようかなー

    鳩山の舌足らずがダメだと思うから。

  12. 7012

    ちょっと!!見てこれ。姫だって!( ̄□ ̄;)!!
    http://sp.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news2/20171015-OYT1T5010...

    私が一番似合いそう~

  13. 7013 匿名さん

    姫5人、ブスだね。ワロタよ

  14. 7014

    一番右がマシでしょ。
    ワロタか(笑)

    私は真っ先にやりたいと思った。

  15. 7015 匿名さん

    何を?

  16. 7016

    姫の衣装を着るのを、よ。

  17. 7017

    立憲民主、キター!か。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/yoneshigekatsuhiro/20171018-00077056/

    蓮舫嫌いなんだけどなあ。

  18. 7018

    議院内閣制だからダメなのよ。
    大統領制がいいわね。

  19. 7019

    派遣社員で城に住んでいる人がいる。妻かなあ?旦那がいる?

  20. 7020 鳳雛さん

    姫様、おはようございます。
    ところで、姫様は、蕎麦切りはお好きでしょうか?
    私は、蕎麦屋でこのような肴をつまみながら、熱燗をチビチビやるのが、好きなのでございますが・・・

    1. 姫様、おはようございます。ところで、姫様...
  21. 7021 鳳雛さん

    このお店は、港区三田の行きつけのお店で「蕎麦切 砥喜和(そばきりときわ)」と申します。イタリア大使館のお向かいなのでご存知では?
    ちなみに、これ全部で1600円(税別)でございます。

    1. このお店は、港区三田の行きつけのお店で「...
  22. 7022

    上品ですてきね!
    自宅でこんなお料理を出せるようになりたいものです。

  23. 7023 匿名さん

    >>7014 姫さん

    無理だろ。

  24. 7024

    ハロウィーンの仮装、ここの人たちで姫様ごっこの衣装にしたら楽しそうよね。

  25. 7025

    >>7023 匿名さん
    お前は百姓の衣装にでもするか?

  26. 7026 匿名さん

    >>7011 姫さん
    見た目で投票決めるんだ…

  27. 7027

    >>7026 匿名さん
    しゃべりだね。
    鳩山をテレビで見ちゃって考えが変わったの。広報写真とは大違い。なんじゃこりゃと思った。

    弁護士のアピールが足りないわ。
    自民党、希望の党からはがきが来たけど
    立憲民主だけ来ない(笑)

  28. 7028

    雨だし、わざわざ投票する顔ぶれでもないだろう。
    棄権がチラつく。

  29. 7029

    都議になれない人が衆議院議員になっていいのだろうか。

  30. 7030

    困った。投票したい候補者と政党がない!!!
    小池、都知事と総理をやればいいさ。

  31. 7031 匿名さん

    >>7030 姫さん

    小池は平気で嘘がつけるからここまで来たが、能力はかなり低いぞ。
    ただ、選挙に勝てばそれが民意だから仕方ないな。

  32. 7032 匿名さん

    >>7030 姫さん
    政治学しょぼー

  33. 7033 匿名さん

    姫はそれでいいのだ!笑笑

  34. 7034 職人さん

    姫様。
    いっそ投票用紙に「姫」と書いて、ちゃんと投票したくなる候補を立てろ、という苦情を書き連ねる、という手もあります。

  35. 7035 鳳雛さん

    姫様、おはようございます。

    この週末は、台風が関東を直撃するようです。
    特に、高層階は、風が強う「ございますのでお気をつけくださいませ。

    わたくしは、この週末は、離島にバカンスに行ってまいります。
    帰りの船が、欠航しそうでちょいと心配ですが、まあ、なんともうしますか、、、
    波乱万状の旅もまた、私の人性に、似合いでございます( ´艸`)/ポン

    本日の一枚は、竜田揚げでございます。
    岩塩を付けて、お酒の肴で、お召し上がりくださいませませ。

    1. 姫様、おはようございます。この週末は、台...
  36. 7036 サンポール牧

    参政権を放棄してはいけないです。
    投票所へgo!

    ところでネットによる投票はどうなったんだろう?

  37. 7037

    ネットで十分よね。マイナンバーで投票させればいいわ。

  38. 7038

    本当に参ったなあ、、
    投票用紙に何か書いてもバイトが仕分けて捨てるだけだろうし。

    テキトーに候補者をかき集めていい気なもんだわ。

  39. 7039

    ロシア人って驚くほど笑わないね。笑顔を見せない。
    ここは日本だから私は日本のやり方でいく。
    相手がどう思うか、もしかしたら不服かもしれないが気にしないで良いだろう。

    しかし、ロシア人同士はあれで快適に生きられるのかな。

    民泊か知らんがスーツケースを持ったロシア人家族と近隣で出くわした。
    長谷工の晴海レジデンスかな。

  40. 7040 マンション検討中さん

    小池さんってキャスターしてただけあって、演説めちゃくちゃ聞きとりやすいのね。
    政治家一筋のおじさんたちと比べると明らかに聞き取りやすい。

  41. 7041

    一番は頭のキレの良さがあるだろうね。
    キレがいいから言葉に淀みがない。
    ワイズスペンディングとかカタカナ英語もおもしろいし(笑)

    何も考えていないくせにマイク握ってまくし立てるやつとの違いよね。

  42. 7042 匿名さん

    コマーシャルのアベノミクスもカタコトだから聞いてみてよ。笑

  43. 7043

    あー期日前が月島って遠いよ!(怒)
    期日前に行こうと思ったら月島区役所と書いてあって
    この寒さの中、誰が行くか!

    これだけ晴海一帯にタワマンがあるのに月島まで来いっていい加減にしろ。

  44. 7044

    >>7042 匿名さん
    あのCMの費用、まさか税金じゃないよね?

  45. 7045 匿名さん

    >>7043 姫さん

    100円のコミュニティバス巡回してないの?
    中央区の赤いバス。

  46. 7046

    わーーー!!!大変だ!!
    ポメラニアンの俊介くんが死んでいた!!!

    なんでトップニュースやヤフーニュースでやってくれなかったの!信じられない。
    どういう常識感覚なんだ。
    これはニュースでしょ!

  47. 7047 匿名さん

    >>7044 姫さん

    一応、自民党のお金でしょ?
    殆ど税金ですかね。

  48. 7048

    CM要らないよね。今さらCMで見たくもない。
    あなたの声を聞かせてくださいって
    今まで一切聞いてこないで何を言っているんだか。
    聞く気ないだろうが。

  49. 7049

    >>7045 匿名さん
    バスで築地に行けって?
    冗談じゃないよ(笑)

  50. 7050

    これもみんな安倍のせい。
    解散するなら夏にすればよかったのに
    台風真っ只中に選挙。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸