なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 7101 匿名さん

    >>7100 姫さん
    あなたもそろそろ潮時?

  2. 7102 匿名


    それはあんた。笑笑

  3. 7103 匿名さん

    んだんだ。笑笑

  4. 7104 職人さん

    姫様ごぶさたいたしました。
    風邪で伏せっておりました。けっこう流行っている様子ですので、姫様もお気をつけくだされ。
    悪天候でもありましたので、ついに投票は断念いたしました。

  5. 7105

    まあ、私も風邪よ。
    症状は軽いというか無いに等しいのに
    歩けない倦怠感。

  6. 7106

    小池や希望が批判されているが
    安倍がこんなタイミングで選挙しやがるから悪いんだよ。
    白々しい。
    小池が都知事を辞められないのをわかっていて
    わざと仕掛けた。

    昭恵夫人の握手、苦言を呈する人に対して話を聞かずそそくさと逃げて形だけ。

    選挙費用、もったいなかったなあ。
    勝手に選挙しやがって。

    荒木の親父が落選してよかった。
    同時に荒木の素性も明らかになったから
    都民ファースト代表を降りてもらわないと。

    しがらみと言うなら小池は荒木と離れてほしい。
    小池を支持できなくなる。

  7. 7107 職人さん

    姫様は微熱ですかな。私メは微熱+ノドをやられました。若い頃は風邪など引きませなんだのに。

    希望の党の敗因が排除だとすれば、最初に言い出した細野も責任重大ではないかと。

  8. 7108

    >>7107 職人さん
    まったく同じよ。
    熱をはかると大したことないのにすごく熱があるように熱く感じるのよ。
    体温計が壊れている疑いを持って商品クチコミを確認したわ。

    細野の会見も見たけどはっきり言わないから田原が切って振って無意味だった。

    政治家にいいのがいないわね。
    日テレZEROが子育て層寄りの特集議論に明け暮れてクソヤロウ。
    ゆうこりんでさえ、全世帯無償化より奨学金とか低所得層に限るとかと意見していた。
    奨学金というと下村がまたバカみたいに乱発するのも問題だ。

  9. 7109 匿名

    >ロビーエントランスに郵便ポストを設置したように
    >選挙の投票箱を設置できないでしょうかねぇ?


    そんなに投票したいなら便利な場所へ引っ越せばいいのに。ツレないなー

  10. 7110 匿名さん

    >>7105 姫さん

    老化だな。

  11. 7111

    >>7110 匿名さん
    かろうじてくしゃみの症状や声が違うと言われるから風邪の一種だとは思う。

    >>7109 匿名さん
    まあね。
    オリンピックに向けてヤバいと感じている。
    ここまで交通関係の着手が伸びたら壊滅的だよなあ。
    オリンピックを白紙にできないだろうか?

  12. 7112

    ていうか、あっちにレスすればいいじゃんよ(笑)

  13. 7113

    何がヤバいのか区議や都議はまだ想像も及んでいないだろうな。
    区議や都議どサラリーマンを兼務できたらいいなあ。
    対策すべき項目がある。

  14. 7114

    ここのなんでも雑談に姫のなりすましがいる。
    最近はシコ温泉にしか書き込んでいない。
    以前は姫さんだったのに姫になって見分けが付かないようになってしまった。

  15. 7115 匿名さん

    ニセモノ姫スレをたくさんあげてるのは、ニセモノ伝さんですね。
    彼は昔の人気者コテだった伝さん(勝手に名乗ってみんなに嫌われてます。
    本物伝さんのコテ仲間だったチコリン、シコ店長にも非難されてチコリンの名前をもじって変なニセモノスレをたくさん造りました。
    また、姫がチコリンと同一人物だと勝手に思い込んでニセモノ姫スレもたくさん造りました。
    異常者なんですよ、ニセモノ伝さんは。

  16. 7116 匿名さん

    つけたすと、本物伝さんはもう雑談板にはおられません。
    今、伝さんコテ使ってるのはニセモノ伝さんです。本当に精神異常者です。
    一説では、シコ店長、伝さんがチコリンとリアで三人で会ったのが気に入らなかったみたいです。
    チコリンのストーカーですよ、マジ犯罪者に近いです。

  17. 7117

    やめてほしいわ。

  18. 7118

    私がニセモノにレスして上げたのよ。
    選挙じゃないけど本人のタスキを掛けないとダメかしらね。
    ちなみに調子に乗ってここにもニセモノが現れたわよ。

  19. 7119

    なんで伝さんだけ消えたの?

  20. 7120

    山尾の風船割り、ピエロに見えて変だった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000006-ykf-soci

  21. 7121

    あの弁護士、絶対山尾と不倫した。
    顔が渡り鳥に似ている。軽薄な遊び人顔。
    女をひっかけることに生きるいやらしい顔。
    ヒゲもキモい。30代でヒゲってそうそういない。

  22. 7122

    俺は離婚や男女関係の専門弁護士だ。
    いざとなったらその時だ。大丈夫だよ。とでも言っただろう。

    女版細野ができてしまった。

  23. 7123

    こうなったら希望の党を掃き溜めにするのがいいな。
    変な議員をかためる。

  24. 7124 チコリン

    >>7119 姫さん

    こんばんは(*^^*)ノ
    初めましてヨロチコです。
    伝さんさんは消えてないですょ。たぶん
    お仕事が忙しいから雑談には来ないだけかもです。

    チコリンの新居は姫さんのマンションにメッチャ近いのです。
    ここだけのstoryですょ(//∇//)キャー♪

    時々、遊びに来ますね。おやすみなさい。

  25. 7125

    >>7124 チコリンさん
    えーー!!!
    まさか近かったなんて!
    結婚した新居がこの辺たりってすてき☆

    卒業されたのかと思いきや最近コメントをよく見かけるようになって
    ホンモノだろうなとは思っていたのよ。

    そうだったんだ~
    私は下ネタ系に入っていくスキルがないので
    こちらでお待ちしていますね!

  26. 7126

    うわ~
    この29歳ってNHKの選挙報道の仕事のために死亡だったんだ。
    http://www.sankei.com/smp/west/news/171023/wst1710230127-s1.html
    ニュースで見てなんでそんな若い人が車でいたのかと思ったの。
    今回の選挙なんてクソだったのに
    選挙なんかのために死んだなんて。

    これは問題だよ。単なる災害事故じゃない。
    嫌だね、、、いたたまれない。

  27. 7127

    今回、希望の敗因をいろんな人が述べているが
    私個人としては、若狭をないがしろにしたことだと思っている。
    若狭がダメなのは見てわかったが、細野を入れる必要はなかっただろう。
    若狭が中心となっていたのに、突然目立つ細野が入り民主党の色になった。
    民主党といえば好感度が高い前原のほうが良く合流でよしよしというところだったが排除する考えを示した。
    これは、細野の考えじゃないか?細野が合流に反対したんじゃないか?
    小池が騙し前原が騙されたことになっているが真相は違う気がする。

  28. 7128 匿名さん

    若狭は華がなくて貧乏神みたいな顔やからなぁ。

  29. 7129 職人さん

    姫様。
    希望の党の敗因はいろいろあると思いますが、小池人気に便乗しようとした有象無象がわれ先にと舟に乗り込み、元同僚が後から乗れないよう力ずくで切り捨てた、その浅ましさが見えてしまったので有権者がシラけた、というのが実情ではないかと思います。

    切り捨てられた人を拾い上げた枝野が勝ったのも同じ理由ですね。

  30. 7130 匿名さん

    まさに反感びいきの日本人らしいな。

  31. 7131

    弱いんだよなあ。力弱い。自信がないからか。
    小池が党首になると言った時の若狭の表情が、え!?という感じだったのが印象的だった。
    聞いていないといった感じだった。

    前原は細野に騙された感じがしなくもない。
    細野はなるべく多くの民進党の議員が合流できるようと述べた。
    前原は全員合流のつもりだった。

    細野が希望に入る際、妙に憲法9条等にうるさかった。
    あいつは後から自分の党を作ったんだ。

  32. 7132

    >>7129 職人さん
    あー人数が多すぎたから切らざるを得なかったのか。

  33. 7133 職人さん

    人数の問題もさることながら、細野がいずれ小池を捨ててトップになるとき、対抗馬になりそうな人をあらかじめブロックしたということかと。

  34. 7134

    そうよね、細野よね。

  35. 7135 職人さん

    それはそうと、お城の部屋の窓ガラスは、台風で汚れたりしていませんか?

  36. 7136

    もともと汚れていたから(笑)
    人も来ないし(笑)

  37. 7137 職人さん

    なるほど(笑)

    うちはベランダの奥の窓ガラスまで飛沫の直撃が多数でした。さすが超大型台風です。
    仕方がないのでフキフキしましたが、いい運動になりました。

  38. 7138

    鳳雛さん、どこに行くと言っていたかしら。
    まさかミャンマーで50代邦人死亡のニュースがあったけど、、
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO22461150Z11C17A0CC1000/

  39. 7139

    >>7137 職人さん
    また台風来るから掃除なら後にしたほうがいいわよ。

  40. 7140

    リンク失敗したわ。

    消費税1割になったら困るわ。
    どうするのよ、、、

  41. 7141

    民進党が希望に合流したら細野が離党した意味がなかったことになるから細野が主導したのよ。

    取り急ぎ安倍を潰すことのみを考えれば国民にとっては最善だった。

    増税は困る。
    安倍のカンパ策には付き合えない。

  42. 7142 職人さん

    姫様。
    軽減税率があるので、大きな買い物をしない限り生活への影響はそこまでありませんよ。
    進次郎議員は軽減税率の導入に反対のようでしたが。

  43. 7143

    >>7142 職人さん
    新聞が適用されることについて不公平だとしきりに語っていたわね。
    生でいろんなチャンネルを見ていたからくどかったわ。またかよ?ってね。
    新聞に噛みつくより他に言うべきこともある気がするけど。

    ま、朝会うオヤジで新聞をおっぴろげてまわりに座らせないやつがいて嫌。新聞のインクくさいし。
    偉そうに陣取って読むんだよねぇ。誰も近寄らない。混んでいるのにお構いなし。
    またこのオヤジだと思って見ている。

    新聞はタブで読め。

  44. 7144

    新聞って公害だと思うのよ。
    有毒素のような臭いがする。
    新聞は廃止したらいいわ。

  45. 7145

    これ、細野がこだわっていたことじゃん?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00010004-bfj-soci

    なぜに、細野は隠れていられるの?
    誰も細野をつかないの?

  46. 7146 鳳雛さん

    姫様、離島の旅から、無事に帰ってまいりました。
    また、宜しくお願いいたします。
    お写真は、旅の途中で撮った一枚でございます。

    1. 姫様、離島の旅から、無事に帰ってまいりま...
  47. 7147

    小池は希望の代表を辞任すればいいよ。
    細野に乗っ取られたし雑魚しか集まらない。

    細野のような体格のいい男って内容が伴わないのに登用される例を知っている。
    人間は動物だから圧倒されるやからもいるのだろう。
    そりゃあ、ちっこいおっさんが大声でわめくよりはいいから。

    小池は人を見る目がないなあ。若輩者の私から見ても、ない。
    人生経験、どうなっているのだろう。

  48. 7148

    >>7146 鳳雛さん
    生きていたのね。お帰りなさいまし。
    隠し撮りみたいであやしげね(笑)

  49. 7149

    小泉進次郎のメルマガに登録している人、いる?
    登録したのにまったく配信されないのよ。
    登録完了のメールがあったのみ。
    どうなってるのかしら。

  50. 7150 職人さん

    姫様。
    姫様の言われた通り、またしても台風が日本列島の真上を通過しそうですね。こう毎週末が雨になると、どこへも行けず体がなまりますな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸