なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 501 匿名

    >>498
    ほんと姫の周りは迷惑人が多いですね。姫の毎日が心地よく過ごせるよう祈っています。

    壁掛けTVは業者に頼んだほうが安心ですよ。アフターも丁寧に教えてもらえます。
    永住を考えてないのなら次はどちらへ?楽しみですね。

  2. 502

    >>501 匿名さん
    えー私ぐらいなのかなあ。
    父に話すとおもしろいから小説を書けと言うのよ。
    おかしいやつらばかりなのよね。

    TV、迷う。
    量販で見る度にほしいものが変わる。
    今、すむふ系でソニーのグラビアのお得サービスがあるの。
    高層は税金の関係でもう買わないだろうから最後の城かと思うけど、、

  3. 503

    すみふを間違えたわ(笑)

  4. 504

    KTTの南住戸の日当たりはわかる?
    東や北は影なのよ、朝から。
    トライスターってあんななのね。

  5. 505 ご近所さん

    >>500
    震動? それもしかして「逃げ恥」ダンスじゃないですか? それだと今だけかも知れませんね。

    小説はちょっと大変ですが、気軽なブログで「姫の大迷惑日記」とか書いたら、かなりのPVが稼げそうですよ。アフィリエイトで儲かるかも?

    TV買うならレコーダーの接続とか、別の部屋とのデータシェアとかも考えておいたほうが良いですね。ブラビアだとソニー製品どうしのシェアリングが簡単なので良いと思います。nasneを使って無線LAN経由でDLNA接続とかも可能ですね。(姫には呪文かも。。)

  6. 506

    >>505 ご近所さん
    ブログを書いたら砂の塔みたいにネタをパクられるでしょ。
    PVの稼ぎじゃ足りなすぎるわね。
    ピコ太郎なんていいわね。一発で話題になって。
    誰も傷つけずにおもしろくて好き。陽気で楽天的。
    なかなかないお笑いのジャンルね。

    ブラビアの間違いだったわね。そんな気がした(笑)
    機能的には日立が気に入っているかな。
    デザインは東芝。

  7. 507 ご近所さん

    日立はあんまりおすすめしません。AV家電は得意ではないので。
    ソニーか東芝が良いと思います。

  8. 508

    >>507 ご近所さん
    そうですか。
    全部の番組が一画面で見られるのは日立だけなのだそうで惹かれました。
    パナソニックも人気らしいです。

    じゃあ、デザインで東芝かな。
    家じゅう東芝だらけですよ(笑)

  9. 509

    成宮、警察から逃げたのか。思いつかなかった。
    性転換手術かと思った。
    悪知恵が働くやつだ。
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161212/DailyNews_1242443....

  10. 510

    千代田区で福島被災者いじめ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000057-asahi-soci

    信じられない。千代田区永田町の議員は何をしているんだ!
    これ、教師が菌と言って率先していじめた件かな?
    最低というか、文字通りこれより下はない。
    何なんだよ、、
    どこの学校か公表すべきだ。
    教員免許あるし、ボランティアで指導してやりたい。
    クソ教師とクソ生徒!

  11. 511

    千代田区、落ちぶれているなあ。
    親の程度が低いんだろうな。
    住まない街、千代田区。姫リスト

  12. 512 帰ってきた爺

    >>510 姫さん

    どんなダメな人達だとしても、「クソ」呼ばわりはよろしくございませんぞ、姫様。

  13. 513 匿名さん

    >>510 姫さん
    その教員免許もう失効してますから。

  14. 514 ご近所さん

    >>508
    東芝はデザイン、性能、先進性とも間違いないです。うちも東芝です。古いですけど。。

  15. 515 匿名さん

    明るい~東芝~!(笑)

  16. 516 口コミ知りたいさん

    東京芝浦電気商会~~~♪

  17. 517 匿名さん

    >>515
    それはナショナルね(笑)

  18. 518 匿名さん


    あんたは偉い!そうじゃった。笑

  19. 519

    >>514 ご近所さん
    私は今、シャープを持っているわ。
    東芝、いいのね。
    4K43型10万ぐらいだわね。

    >>513 匿名さん
    最近取得した人たちは更新しないと失効するけど
    私は昔取得したから更新の必要がないのよね。
    会社も認定しているわ。

    >>512 帰ってきた爺さん
    爺、お久しぶりだわね。おかえり~

  20. 520 匿名さん

    政府筋から聞いたのですが、オスプレイの墜落は、ゴルゴ30が狙撃したからだそうです。

  21. 521 口コミ知りたいさん

    私もロシア関係の要人からそう聞きました。

  22. 522

    もしかして安倍ちゃんもここにいるの?
    安倍ちゃん、下村に指示した?
    下村、奨学金しか頭にないからいじめの抜本的改革を考えてよ。
    私がボランティアに行くから。

  23. 523

    まず加害者の親たちは金銭を全部返しなさいよ!

  24. 524

    ジジイのたばこ臭、たばこを吸わない部長に相談したわ。考えてくれるって。
    喫煙者は理解できなくてダメだった。課長や組織長にも相談したけど反応が鈍い、もしくはNGだった。
    部長はすぐ良い返事をくれた。

    やっぱり会社は人、人材は大切よね。
    もし、このままだったら私が潰されるところ。
    一人の上司で救われる。

    スメルハラスメント、最低。
    早くがんになればいいのよ。

  25. 525 匿名さん

    >>524 姫さん

    ちょっと神経質過ぎる感じですが、わざと我が儘を演じているのですか?
    確かにタバコの匂いはいやだけど、広い事務所で空調が聞いていれば、そんなに感じないでしょう。
    姫の嗅覚が敏感過ぎるのでしょか?

  26. 526 匿名

    嫁が肉便器私大卒の脳梅毒週休3日さんが笑える(笑)

  27. 527 匿名

    んだんだ(笑)

  28. 528 匿名さん

    >526

    日本語でお願いします

  29. 529 匿名さん

    ゆいちゃんまじゆいちゃんばぶばぶ

  30. 530 匿名さん

    皆さま、新垣ゆいを住み込み家政婦として雇うとしたら、月額幾らまで出せますか?
    私は22万円ぐらいまでは出します。

  31. 531

    喫煙者は気付かないからわざとわからせるために書いているのよ。
    喫煙者がどれほどまわりから嫌がられているか。
    心の中では早く逝けと思っている人が8割でしょうね。
    気付かないふりかと思ったけど本当にわかっていないのね。

  32. 532

    喫煙者は体や衣服が吸殻、灰皿の強烈な臭いよ。
    喫煙して帰ってきた様子は麻薬中毒者のようよ。
    得意になって吸ってきてしてやったりという顔が悪魔かケダモノのよう。
    あの顔、姿が気持ち悪い。変質者だわ。

  33. 533 ご近所さん

    姫様、オジさん対策できそうで良かったですね。会社は人材次第、まさにその通りです。理解のある上司がいて良かった。
    スメハラは本当に難しいですからね。耐えられる限界ラインは人によって大きく異なりますから、管理者はそういうことをよく理解しないといけませんね。

  34. 534 ご近所さん

    >>530
    火曜のハグ付きですか?笑

    それによって相場が大きく変わるかと。

  35. 535 匿名さん

    >>534 ご近所さん

    ハグ付きです。(笑)

  36. 536 ご近所さん

    >>535
    じゃあ22万3千円で。笑

  37. 537 匿名

    >>536 ご近所さん

    安っ!笑

    じゃあ、俺は23万で(^_^)/

  38. 538 匿名

    二十三万と五百円で(笑)

  39. 539 匿名さん

    じゃあしょうがないから、みんなでシェアしましょう。笑

  40. 540 匿名さん

    これこれ、ここで他の女の話するとは、姫に失礼な。

  41. 541 匿名さん

    最初に質問したものです。
    ドラマでは18万円ぐらいでしたけど、やはり相場より安いですよね。

  42. 542 匿名さん

    みくりだからじゃないの?
    リアルゆいちゃんだったら25万でもいいよ。

  43. 543 匿名さん

    リアルゆいちゃんだと、警察につかまりませんか?

  44. 544 匿名さん

    リアルゆいちゃんがマジゆいちゃんになる訳ないし

    そこんとこヨロシクゆいちゃん!

  45. 545 匿名さん

    未成年ハグ罪

  46. 546 匿名さん

    まじゆいちゃんかわゆいちゃん。

  47. 547 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    君たちは素質があるよ。バツイチさんはゆいちゃんがCMT持ち上げるの恥ずかしいって言ってたけど、今は夜景見ながらもじもじ独身してるよ。ゆいちゃんでもいいって思ってるころだよ。

  48. 548 豊洲大好きさん

    意味が解らず付いていけないけど、ゆいちゃんって、CMTというアイドルグループなの?
    新垣ゆいのことなの?

  49. 549 匿名さん

    株で200万あったのが150万も負けちゃったよ〜(泣
    誰か株でうまいこと運用できてる人いないかな?
    はーかなしいー( ・ᴗ・̥̥̥ )w

  50. 550 ゆいちゃんCMT(賃貸)

    初心者にはギミチョコがお勧めだよ。この時のゆいちゃんがメイクが小悪魔で人気があるのかもしれないゆいちゃんまじゆいちゃん。豊洲も持ち上げますよ。しかしメタルレジスタンスという抵抗を試みるテロなので、このスレでテロはできないよ。姫様のお城だよ。

    「ギミチョコ」

  51. 551

    >>549 匿名さん
    分配金は?再投資?
    分配金入れたら損していない計算かもよ。
    私は自社株プラスで売った。ピークだった。

  52. 552 匿名さん

    >>547 ゆいちゃんCMT(賃貸)さん
    ゆいちゃんCMTさんは女の子つれこみまくりですか?(笑)

  53. 553 匿名さん

    湾岸タフマンというスレもありますね(笑)

  54. 554 匿名さん

    家に女の子はいないよ。タブレットのゆいちゃんがいるだけだよ。大人も頑張らないとダメだと思ったんだぁ。

  55. 555

    トランプ効果か日経平均が高いな。
    おかげで取り返しの様子見。
    損失を切り抜けろー

  56. 556

    >>533 ご近所さん
    まだ安心できないけどね。

    退職したんだから会社に来ないで家で思う存分、飽くまで喫煙していればいいのよね。
    なぜ退職者に仕事の邪魔をされなければならないのか!
    みんな自分が老いた時も働きたい、収入がほしいから現状を変えられないの。

    もし、私が社長になったら、喫煙者は採用対象外、在職中発覚したら懲戒免職にする。
    ただし、採用時点で喫煙者でも入社後一切喫煙しない約束なら可。

  57. 557 ご近所さん

    >>556 姫さん
    アメリカには実際そういう会社ありますよ。喫煙者お断り。
    ただし州によります。喫煙者の差別してはいけないと州法で決めている州もありますので。

  58. 558 ご近所さん

    >>549 匿名さん
    150万なんて、株の勉強代としては安い方ですよ。

  59. 559

    >>557 ご近所さん
    私、アメリカタイプなのね。先進国は違うわ。
    日本は古いわね。ジジイ社会だからダメなのよ。

    たばこは百害あって一利なし。麻薬と同じ。中毒よ。
    ストレス解消なんて嘘だから。円滑なコミュニケーションも幻覚。

    城のエレベータ内でも臭い人がいてバカなんだなあと思った。
    子連れの母親が臭いと子供をかわいそうに思う。
    木下優樹菜だと思うんだけど臭かった。検索したら喫煙者だった。
    ブログチェックしたら見た日より後日にブログアップしていて本人だと思った。

  60. 560

    小林麻央さんが
    すこぶる体調が悪い。と投稿したけど
    すこぶるって私でも文章に使わないなあ。

    私は
    非常に、とても、すごく、ものすごく
    かなあ。

    ちょっと変。合わないね。

  61. 561 ご近所さん

    >>560
    日常ではなかなか使わない言葉ありますね。難読漢字に多いようです。たとえば

     いささか、あたかも、おおよそ、ねんごろ、かつて、はなはだ、ひたすら、かしましい

    なんかもそうですね。

  62. 562

    >>561 ご近所さん
    わざわざありがとう!
    夏目漱石かという感じがして。
    吾輩はすこぶる体調が悪い。

  63. 563

    この子、生きていてよかったね。奇跡の生還だよ。
    NHKに告発?したのが正当でとてもいい。週刊誌じゃ台無しだから。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161216/k10010809141000.html

    警察もクソジジイばっかりなんだろうな。
    爺、またクソと言いましたわよ(笑)

  64. 564 匿名さん

    せめて おくそ で。(笑)

  65. 565 匿名さん

    おん(御)くそ がよろしいかと思いまする~(笑)

  66. 566 匿名さん

    砂の塔、犯人は生方航平でほぼ決まりですねー。
    顔見知りの優しい体操の先生だから子どもを簡単に誘い出せる、
    子どもたちの親の状況に詳しい、そして副題の「知り過ぎた隣人」。
    主人公の本当の隣人は以前隣に住んでいた生方だけ。
    ただ動機がよくわからない。回収しきれていない伏線として
    阿相社長の人身売買疑惑?も気になる。

  67. 567 匿名さん

    >>566 匿名さん
    ネタバレやめて〜
    まだ見貯めてる( ; _ ; )/~~~

  68. 568 匿名さん

    >>558 ご近所さん

    まじですか…でも貯金の75%と書くときつくないですかね? >>558さんは今はうまいこと運用できてます?株。

  69. 569 匿名さん

    あのイケメン野郎~ まじかw

  70. 570

    私も当たった。
    阿相社長のかましは要るのか?(笑)

    結局離婚か。皆さんのお望み通り、と。
    3千万に飢えていたとはなあ。

  71. 571

    しかし、だ。
    あの火災の中で悠長に長話はあり得ん。嘘臭すぎる。火事を知らんのか。
    煙を吸うだけでもヤバイのに何なんだ、あれは。

  72. 572 匿名さん

    タワマンにしては火の回りが早すぎるよね。実際はあそこまで火が回る前に消防が来るだろうし、スプリンクラーも作動する。室内は全焼しても周辺への類焼はほとんどないはず。何年か前にVタワーで火災があったけど、火元は全焼したが燃えたのは火元の部屋だけだった。壁が黒くなったけど元通りになった。火元の部屋も作り直された。

  73. 573 匿名さん

    自分の子供を誘拐して、離婚してない妻を脅して自分の金を持ってこさせる。警察沙汰になって世間を騒がせたとしても、これって罪になるんかいな?火事につなげるためだけの要らん話だった気がするな。

  74. 574 匿名さん

    >>568
    貯金の75%は株につっこみすぎましたね。ポートフォリオに問題ありです。。
    私は、株ではもっとはるかに大損して勉強しましたので、今はより安全資産にシフトしたポートフォリオにしています。

  75. 575 匿名さん

    姫様、何だかんだ言いながらけっきょく砂の塔、全部観ちゃいましたね。笑

  76. 576

    >>575 匿名さん
    同じ城の変な住人が現れてからあることなんだと思い直して見るようにしたのよ。
    何かの参考になるかもしれないと思って。

  77. 577 豊洲大好きさん

    最近、豊洲駅が混雑してきたと感じています。
    これで、パークホーム豊洲と駅前ビルが3棟完成したら、駅のホームは大渋滞だと思う。
    でも、勝どき駅のホームの方が渋滞酷いのかな?

  78. 578 帰ってきた爺

    >>577 豊洲大好きさん

    確かに、朝は、上りも下りも人が凄いですな。
    ですが、豊洲駅は2ホーム4線有りますゆえ、それほどとは思いませぬ。

    ただ、駅前商業施設出来たら、降車ホームが益々ひどくなりますな。
    転落事故なぞ起きなければよろしいのですが…

  79. 579 匿名

    「帰ってきた爺」のコテハン見ると、どうしても三途の川を渡る寸前に引き返した図を想像してしまう。。

  80. 580

    >>579 匿名さん
    では、これにて完全復活にて。
    今後とも、よしなに!

  81. 581 ご近所さん

    今日の夕焼けは、日本一♪

    1. 今日の夕焼けは、日本一♪
  82. 582

    >>581 ご近所さん

    素晴らしいですな!

    しからば、私めは朝焼けを。

    1. 素晴らしいですな!しからば、私めは朝焼け...
  83. 583 匿名さん

    お二人とも惚れ惚れいたしますね〜
    わたくしも便乗を 後の月の道です

    1. お二人とも惚れ惚れいたしますね〜わたくし...
  84. 584

    皆様にお台場レインボー花火の写真をお見せしたく、仕事帰りにわざわざ遠回りしてゆりかもめから花火を見たのですが、写メ撮れなかったというオチでございました。

    トホホ(;つД`)

  85. 585

    いいわね~
    私も最近タワマンの醍醐味は天体の神秘だと感じているわ。
    近頃の朝日は赤いのよね。
    満月の明るさは見事だし。
    仕事をしていると夕暮れを見る機会が少ないけど
    マジックアワー、ゴールデンアワーも要チェックね。

  86. 586

    >>584 爺さん
    あら、ありがとう。
    今日は18時10分頃も花火らしきものが上がったのよ。
    音がして見た頃には終わっていたけど煙のあとが盛大だったわ。
    煙だけも乙よね(笑)忍者がドロンしたみたいで。

  87. 587

    >>585 姫さん

    さすがは姫様、ロマンチックでございますな。
    ちなみに、上の朝焼け写メのちょっと前がこちらにございまする。

    1. さすがは姫様、ロマンチックでございますな...
  88. 588 匿名

    地に足つかないバカども

  89. 589

    >>588 匿名さん

    まさに眺望馬鹿!

    だが、それがいい。

    でございますよ。

  90. 590 匿名さん

    >>585 姫さん

    天体の神秘!同感でございます〜

  91. 591 匿名さん

    >>589 爺さん
    ん〜〜♪ この季節の夜明け前の空気がよく澄んでいる感じが伝わりますね。

  92. 592

    父から届け物がきて宛先を見ると
    ドゥトゥールM西棟と書いてあり
    W棟を逆に見間違えて店員が入力したのか?と思って聞いたら
    父がその通り書いたと。
    マンションのMだと言うのだが、、
    ライオンズMと書く!と。
    それはライオンズマンションだからで
    ドゥトゥールはドゥトゥールキャナルアンドスパだ。
    W棟E棟と書く人が多い中でM西なんて書いたら、、M棟もあるのでは?と宅配業者が混乱すると思う。
    父は西棟と書いたんだからわかると言うが、、
    西棟東棟と書く人も稀だ。

    父が心配だ。

  93. 593

    言葉のマジックがあるわよ。
    西と東ならば東がいい。西は日が沈む、東は日がのぼるから。
    ウエストとイーストだと、、
    ウエストサイドストーリーや銘菓の名称、ウェスタンなんかでイメージがいい。

  94. 594 匿名さん

    ウエスト 東 は
    日出ずる国
    日の本でございますね〜

  95. 595 匿名さん

    イーストが東でした^^

  96. 596 匿名さん

    >>570 姫さん
    最後に覇権を握ったのは45階の経歴詐欺の可愛らしい夫人さんでしたね♪

  97. 597

    >>596 匿名さん
    可愛くないですね。
    安めぐみっぽい雰囲気だけど鼻息荒くて可愛らしさのかけらもありません(笑)

  98. 598 匿名さん

    >>593 姫さん

    姫のウエストは魅力的なんでしょうね。
    ところで、浮気男とは年内に進展ありそうですか?

  99. 599

    私の中で解決していない謎がある。
    弓子の子供を育てはじめた2歳の頃に結婚したのに
    そらちゃんが産まれたのが何年後なんだよ?と。
    不妊の設定なのか。
    あまりに叩かれすぎて不妊の設定を明かすのを見合わせたか。
    普通に産んでいれば何もバレる余地はなかった。

    小泉進次郎が育ての母とは知らずにいたことを最近語ったね。

  100. 600

    >>598 匿名さん
    ないと思うわ。
    離婚って最速どのぐらいで可能なのかしら。
    合意があればソッコー可能なのか。

  101. 601 匿名さん

    >>600 姫さん
    合意があれば、離婚届けに住所と氏名を書いて印鑑突くだけです。
    それを区役所に提出すれば離婚成立。
    1時間もあれば完了です。

  102. 602

    >>601 匿名さん
    そう。あの男は冷酷で愛情がないから女の冷めは早いだろうけどね。
    私に対して本気なのか試さないと。

    海老蔵が小林麻央さんに出会って誠実になれたように
    あそこまで相手を変えられる私かどうか。

  103. 603

    私の勝手なシックスセンスで語ると
    小林麻央さんが海老蔵と結婚したのは、結婚した意味とは、、
    以前麻央さんのブログで結婚した意味というタイトルで読んだらなんてことなくて肩透かしだったけど
    私は、彼女が癌になるから結婚する巡り合わせだったのだろうと考えている。
    海老蔵の金が必要だった。
    日本で指折りの金持ちの金が必要になる運命が待っていたから。
    海老蔵がいるから闘病できる。

  104. 604 匿名さん

    海老蔵さんご家族は祖父の借金を返済し続けていて大変と思いますよ。

  105. 605

    >>604 匿名さん
    それは言われているけど一般人ではとうてい手を出せない医療を受けて、医療費、入院費を支払っている。
    海老蔵じゃなかったら、無理だったんじゃないかと私は思う。

  106. 606 匿名さん

    明石町の病院は混合医療はやらないんじゃないのかな?

  107. 607 匿名さん

    そういえば砂の塔、ホラン千秋はあれから結局出ず仕舞いでしたね。
    途中からタワマンならではの事情は関係なくなった感じ。

  108. 608

    高知東生、8月離婚で新恋人だってね。
    早くて離婚後4か月ぐらいなのかな。

  109. 609 匿名さん

    虐待受けてた母親が嫌い? え? 母親のために子供を誘拐??

    つーか、イケメンの母親が何で出てくる。最後に登場されて穴埋めw

    めぐみの旦那の人身売買は何だったの?

    バラバラになったものを、最後に都合よく結んで

    はい、ミステリーでしょって。。。強引すぎる。

  110. 610 匿名さん

    つーか、めぐみの旦那がハーメルンのマネして自分の息子誘拐して、身代金って、あり得ないだろ。。

  111. 611 匿名さん

    >>602 姫さん
    海老蔵は結婚してからも西麻布で飲み歩き、女遊びもしてましたよ。
    関東連合に殴られて、逃げ出してからはちょっと真面目になったようです。

  112. 612

    あー、そうでしたね。それが改心のきっかけだったか。

  113. 613

    >>610 匿名さん
    めぐみって女優名じゃん(笑)ひろこさんね。
    あの旦那、痩せていてセレブ感ないな。
    本当はギラギラ感とテキトー感があるやつがいいね。
    キムタクでいいかもね。

  114. 614

    >>609 匿名さん
    母親の体調が悪いから仕事を辞めて帰省するというところで、あれ?と思った。
    認知症患者のためのトレーニングメロディとやらで航平くんの母親が浮かんだ。

    ちょっとひねりがなさすぎて、、
    ミステリードラマの結末がわからず最後までずるずる見て終わる私が簡単にわかってしまうとは。

  115. 615

    >>606 匿名さん
    慶應に転院したんじゃないの?
    ドクターの派閥争いがあったらしいじゃん。小林麻央を巡って。
    切除手術をする派としない派。
    途中まで数字タイトルでブログに明かしていたのにやめたね。
    結局、早々に全摘出していればよかったのかな。
    手術の判断は正しかったか。

    しない派のドクターはその病院を辞めたとかね。

  116. 616

    しない派というのは小林麻央の意思を汲んでしないという意味ね。
    本人が摘出を希望しないならば無理に説得して手術するのは違うということ。

  117. 617

    財津和夫の歌声、いいね。
    あんなふうにやさしい人と一緒になるのが幸せなのかもね。

    絶え間なく降り注ぐあの雪のように君を愛せばよかった~

    か。

  118. 618 ご近所さん

    >>617
    急にどうしました?
    姫はサボテンの花の世代でしたっけ?

  119. 619

    >>618 ご近所さん
    ウエンツ瑛士の本物歌声当てに財津和夫のバージョンが出て
    何度聞いてもいいなと思って。
    本人以外3人が混じっているけどね。
    ああいう発声は弱々しくて男らしくないけど愛がある気がした。

    私が好きな歌声は尾崎紀世彦なんだけどね(笑)

    また逢う日まで 逢える時まで
    別れのそのわけは話しーーたくーないーーーー!!

    最高(笑)

  120. 620 ご近所さん

    >>619
    なんでそんな古い歌を。笑

    たしかに尾崎紀世彦も財津和夫も素晴らしいボーカルと思いますが。

  121. 621

    >>620 ご近所さん
    そうね、私の生まれる前ね。
    私、古い歌手が好きなのよ。
    女性だとテレサテン。
    父の影響だわね。

  122. 622 ご近所さん

    テレサテンは名曲ぞろいですね。私の世代でもあります。
    私の一押しは宇多田ヒカルですが。笑

  123. 623

    >>622 ご近所さん
    あらま、宇多田ヒカルとは!グローバルですね。
    テレサテンの古風な女とは対照的な現代っ子。

    テレサテンの歌の世界の女になりきって妄想しているのに
    リアルは男と闘う私(笑)

    会社の女性で、男性に異様に近付いて髪の毛サワサワくっつけてお願いする人がいるんだけど
    ああいうの絶対できない。コビコビ。
    女を売りたくない。

  124. 624 ご近所さん

    姫様のコアは古風なんでしょうねぇ。それは感じます。
    男と闘ってるのは、もっぱら男の側に問題があるからです。笑 姫様に合ってる男だったらテレサテンになれるんじゃないでしょうかね。
    媚を売るのはちょっと違いますよね。

  125. 625

    >>624 ご近所さん
    隣でやられてびっくりしたわ。この人は何なんだ?と。
    ガン見してしまった。下からなめるように(笑)
    しかも相手はジイサンで。ジイサン喜んでいた(爆)

    古風を感じるなんてすごいわね。
    小学校の担任からは大和撫子と言われたわ。

  126. 626 ご近所さん

    ジイサン可愛いじゃないですか。笑

    大和撫子ね。それ分かります。筋が通らないことは納得しない。でもそれは裏返せば、筋を通すことを大事に思っているてことですからね。

  127. 627

    >>626 ご近所さん
    ボケ老人とは違うジイサンよ。
    ボケ老人より年上でボケ老人が先輩と呼んでいる。
    すごく嬉しそうで私もああすればいいんだと思ったけどできない。
    ジイサンの間違いを気付いて遠回しに課長に確認したほうがいいと言って指摘したから煙たい存在かも。

    大和撫子ってそこまで意味が広いのね。
    そうね、最近もネタができたわ。
    ドラマにしないともったいない。

  128. 628 匿名さん

    姫の会社ライフは、まるでロールプレイングゲームのようですね。

    浮気男、ボケ老人、エロジイサン、色気OL、ピンボケ上司などなど、個性あふれる登場キャラの妨害をかいくぐってミッション完遂を目指せ!

  129. 629 ご近所さん

    RPGのラスオスは、ピーチ姫で決定!

  130. 630

    やっぱりバラエティ豊かでおもしろいのかしら。
    私としては苦労と悩みが絶えなくて最悪だけど。
    他の会社を知らないからおもしろさが認識できない。

    今日は平穏に済むか、、

  131. 631

    尾崎紀世彦のような歌手は
    今後出てこないでしょうね。

    残念。

    紅白もくだらない。
    聞きたい歌はある?

  132. 632 ご近所さん

    紅白はなんとなく見てますが、たしかに聴きたい歌はないですね。
    NHKはがんばって話題作りしてますけどね。去年一昨年だと、三輪明宏、薬師丸ひろ子、中島みゆき、X Japan、レベッカあたりはちょっと注目しましたけど、今年はそれも今ひとつ。宇多田ヒカルぐらいですかね。

    しかしこの話すると、ゆいちゃんCMTさんが出てきそうだ。笑

  133. 633 還暦親父。

    姫は還暦前ですね。笑

    私も尾崎紀世彦大好きでした。

    心に沁みます

  134. 634

    >>633 還暦親父。さん
    そうかそうか。
    声に艶があってダンディな色気、セクシーがあるのよね!
    あれこそ歌。

    ちなみに、また逢う日まで以外もいい?

  135. 635

    あー布施明もいい。

  136. 636

    紅白出場者、初めて見たけど
    宇多田ヒカルって初登場!?

    全然見る人がいない。
    郷ひろみぐらい(笑)
    でも、昨今スタミナ切れで息づかいがヤバくて見ていられないからなあ、、
    郷ひろみは若い頃のダンスには無理があるよ。

  137. 637 還暦親父。

    泡姫さま

    ゴッドファーザー~愛のテーマやマイウェイは
    日本人では尾崎紀世彦が№1ですよ。

    布施明もええね、竜雷太ラグビードラマの主題歌ね。



  138. 638 ご近所さん

    郷ひろみ 笑
    イケメンでよければ、福山雅治もいますよ?

    そうそう、宇多田ヒカルは初出場なんです。初出場は意外な顔ぶれになっていて、宇多田のほか PUFFYやKinki Kids、イエモンなんかもそうですね。

    そして初出場を逃した主なアーティストにベビメタがいます。笑

  139. 639 匿名さん

    大きな空に~梯子をかけて~、

    懐かしいのぅ。。。

  140. 640 匿名さん

    ゴッドファーザーって、賊のみなさんのクラクションで有名なやつでしょ? 日本語版なんてあるの? ていうかそもそも、歌詞があったの?

  141. 641

    >>637 還暦親父。さん
    マイウェイは布施明も歌ったようだ。
    聞き比べしたいな。
    生きていればコラボだけどなあ。

  142. 642

    姫紅白案

    尾崎紀世彦映像 15分
    布施明 8分
    MISIA 5分
    松田聖子 10分
    中森明菜映像 8分
    光GENJI 5分

    この辺でいいかな。

  143. 643

    あ、テレサテン映像 20分

  144. 644

    >>638 ご近所さん
    KinKi Kids初も意外ね。SMAPと合わなかったのか。
    ジェットコースターロマンスが好きだけど冬に合わない。

    福山マシャ兄は結婚しちゃったから、、
    それにいつもライブ中継で紅白感ゼロ。
    福山が白いタキシードで紅白に出たらおもしろいけど。
    NHKホールに来るのよ。

  145. 645

    ボケ老人、朝会ったことも忘れて何度も初めて会ったように

    あっ!おはようございます

    と言ってくるの。さっき言ったじゃんと毎度思いつつ

    おはようございます

    と返す私。

    これを上司に伝えてボケをわからせても
    解雇するわけではないから無意味だよね?

    あの人、ヤバイんだよ。

  146. 646

    >>628 匿名さん
    ピンボケ上司って誰のこと?

  147. 647 匿名

    >>646 姫さん

    だから、ボケ老人のボケぶりを伝えても理解できない上司様のことです。

  148. 648 匿名

    >>642 姫さん

    なんで中森明菜は映像ですか?笑
    ていうか、姫は聖子明菜世代なんですね!

  149. 649

    >>647 匿名さん
    あー、課長だ。
    組織長(大部長)は高齢になれば仕方ないと。

  150. 650

    >>648 匿名さん
    中森明菜は昔、すばらしかったからね。
    今は無理よ。
    難破船なんか歌ったらそら恐ろしい映像になって
    放送禁止になるわ(笑)
    涙に暮れて倒れ込むわ。
    一青窈みたいに座り込んで歌い続けるか(笑)
    演技半分。
    生はハイリスク。

    私はオールマイティよ。最近の秋元グループはNG。

    松田聖子は知らない世代よ。
    同じクラスの男子がお姉ちゃんが聖子ファンと言ってきて、は?だから?なにそれ?と思った。

  151. 651

    小田和正 8分

  152. 652 坪単価比較中さん

    青い三角定規にも3分くださいまし

  153. 653 匿名さん

    坂本九映像もよろしく

  154. 654 匿名さん

    中森明菜の代表曲といえば?

    デザイアとかミアモーレのような絶唱タイプになるでしょうかね? 北ウイング、難破船、飾りじゃないのよな涙は、とかもありますね。

    個人的には初期の セカンドラブ が好きなんですが。

  155. 655

    >>652 坪単価比較中さん
    初めて聞いた!よくってよ。

  156. 656

    >>654 匿名さん
    Tattooよ!
    ジャラジャ ジャジャジャ ジャジャ ジャジャ

    Tattooはダンスもすばらしいの。
    ゆいちゃんCMTさんにもわかるかなあ。

    >>653 匿名さん
    オッケー。トリあたりね。

  157. 657 ご近所さん

    麻丘めぐみもいれてちょ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23632548

  158. 658 ご近所さん

    浅田美代子も聞きたいでありんす

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm708006

  159. 659 匿名さん

    浅田美代子はちっと審議が必要かと思うでありんす。

    なにしろ下手っぴなので。。ユーチューブで十分でありんしょう?

  160. 660

    途中でチャンネル変えられないようにしないとね。
    ノンストップ視聴で視聴率100%を目指せ!

  161. 661

    布施明の元妻、オリビアハッセー
    ボインボインのグラマラスですな。

  162. 662

    山口百恵映像 6分

  163. 663

    カラオケ?の騒音の件、週末、大丈夫だったの。
    今週末はクリスマスだから本番だったりして、、

  164. 664

    たぶん自宅にカラオケがあるのよ。

  165. 665

    銀座ブルガリ、食中毒
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000560-san-soci

    予定ないし(笑)

  166. 666 豊洲大好き

    >>665 姫さん
    ちょうど10日前に行きました。
    といっても、私はbarに行っただけです。
    雰囲気はいいんですよ。
    豊洲駅前の三井のホテルが出来たら、夜景の綺麗なbarが欲しいです。
    酒飲みとしてはね。(笑)

  167. 667 徳ちゃん


    オーーメン!!!(笑)

  168. 668 匿名さん

    たしかに山口百恵ははずせませんなぁ。今の40代~50代にとってはアイドルの枠を超えた、いわばレジェンドですから。その親の世代の 美空ひばりに匹敵しまする。

  169. 669 匿名さん

    姫もカラオケ買って対抗してはいかが? 笑

    リアル歌合戦ができますよ。

  170. 670

    ボイストレーニングの教室に興味あり。
    テレサテンをマスターしたい。
    自分では似た音が出せて歌えていると思っているから(笑)

  171. 671

    >>668 匿名さん
    バカにしないでよ!そっちのせいよ。
    なんて、私がキレた時だ(笑)

  172. 672

    さよならの向こう側がドラマチックだけど
    姫紅白では、いい日旅立ちかなあ。

  173. 673

    >>666 豊洲大好きさん
    バーもグラス感染があり得たかもしれない。
    カウンターなども。

    ブルガリのバーかあ。
    いつか行く日は来るのだろうか。
    行くとしたら浮気男かな(笑)
    あの男とは場所がマッチする。

  174. 674

    異邦人の歌も好きなの!
    どう?

  175. 675 ご近所さん

    久保田早紀ですな。名曲です。
    私もリクエストしようかと考えておりました。

  176. 676 ご近所さん

    そういえば、チューリップも入れないといけませんな。
    こちらも選曲が難航しそうですが、無難に「サボテンの花」でしょうか。

  177. 677

    財津和夫はチューリップというグループだったのですね!
    なんてメルヘンな名前なんだ。
    グループで聞いたことがないかも。
    単独でしか知らないなあ。

  178. 678

    ラストダンスは私に

    これは特別枠で。母が好きなのと私も歌詞の内容に共感するから。

  179. 679

    ダンスはお酒みたいに心を酔わせるわ♪

    これ本当にそうで酔うんだよねー
    いい気持ちになるの。

  180. 680 豊洲大好き

    >>673 姫さん
    ブルガリのbarは、そんなに高くないですよ。
    水割り一杯2000ぐらいです。
    銀座のCLUBに行くより1/5程度で済みます。
    銀座一丁目駅近くのブルガリのビル10階にあり、1階エレベーター前に女性が立っています。
    因みに、私はブルガリで買い物をしたことは有りません。(笑)
    でも、しばらくの間は営業停止しちゃうんでしょうね。

  181. 681

    サントワマミー

    二人の恋は終わったのね~

    これ、小学生の私が歌えた。
    母が好きで上機嫌で歌うから。
    レコードもリピートで聞かされた。

    なぜ、こんな淋しい歌詞が好きなのかわからないが、、
    曲調が明るいんだよね(笑)

    母は淡路吹雪が好きなのだろうね。

  182. 682 匿名さん

    いいねえ~、最高ですよ。

  183. 683

    越地だ。

  184. 684

    いや、越路。難しいね(笑)

  185. 685

    >>682 匿名さん
    サントワマミー、好きなんですか?

  186. 686

    >>680 豊洲大好きさん
    うん、再開しても以後は行きにくくなりますね。
    どんな衛生管理をしていたのやら。

  187. 687

    年内進展あるかも。
    なぜすんなり離婚できないのか聞いていないけど。

  188. 688

    ここって5人ぐらいいるのかなあ(笑)

  189. 689

    今日、ボケ老人がボケておもしろかった。
    上司を間違えてさ(笑)
    間違えられた上司がビシッと
    ○○(ボケ老人)さんの上司は△さんですから!と言い放った。
    当然のことだがはっきり言うのがおもしろい。
    ボケていることを知らないんだろう。
    私なら、またこいつ、、バカだなあとしか思わないもんなあ。

  190. 690 徳ちゃん。

    泡姫様、こんばんわ~!

    渋い歌手がお好きなんですね。
    私は、ちあきなおみの大ファンです。
    聴いてください、彼女の歌は最高です!

  191. 691

    >>690 徳ちゃん。さん
    泡かどうかはわからんが、、
    オススメの曲は?

  192. 692

    確かに渋いなあ。
    母はなぜ好きで歌っていたのか。
    父もレコードを聞いて歌っていた。

  193. 693 豊洲大好き

    自分がカラオケで歌うのは、中島みゆき「糸」、小田和正「たしかなこと」、尾崎豊「僕が僕であるために」?、Tee「ベイビーアイラブユー」、その他300曲。
    カラオケ大好き。

  194. 694

    私、カラオケ行かないのよ。
    糸もいいね。結婚の歌みたいで無縁っぽいけど(笑)

    しかし、男が暮らしたがっている。
    結婚に懲りたわけではないらしい。
    なぜか焦っている。

  195. 695

    どこか安く家を買う計画をしようかなと。
    60平米で我慢かな。
    オープンハウスとかは安いかしらね。

  196. 696 豊洲大好き

    >>694 姫さん
    離婚する前から、結婚する気満々ですね。
    何だかベッキーみたい。
    恋する気持ちかぁ。

  197. 697 ご近所さん

    大丈夫と思いますが、あんまり男のペースに乗せられない方が良いですよ。

    ボケ老人は笑えますね。あなたの上司は○○さんですって、ふつう会社では有り得ない会話です。笑

    ちあきなおみと言えば「喝采」ですかね。暗い歌ですが聴く価値はあります。
    財津和夫はチューリップのリードボーカル。チューリップは「サボテンの花」以外に「心の旅」「青春の影」「虹とスニーカーの頃」なんていうヒット曲もあります。

  198. 698

    ベッキーと同格は成り下がりで嫌ですね。仮にも姫ですから。
    ま、世間の目は同じですよね。

    別居したいようです。
    私はうれしくも何ともなく、ただ医者のような気持ちですかね。
    とにかく妻、女と離れたほうがいい。
    彼は下手したら死ぬ可能性があると思います、私は。
    以来、会っていないから見た目がわかりませんが、1割程度生命の危機があると感じます。
    毒を入れられている可能性をまさか口が裂けても言えないけど、調べるべきだと思います。
    考えすぎですけどね。
    ただ、おかしい。
    人助けのつもりです。

  199. 699

    >>697 ご近所さん
    ちあきなおみ聴いてますよ。
    コロッケのものまねしか知らないからなあ。

    ボケ老人は、まわりがまともに扱っているから奇妙ですよ。
    どこまで人がいい人たちなのか。
    私は解雇が妥当だと思います。
    幼稚園児が会社で仕事をしています。

  200. 700

    聴いてみますよ。みが抜けました。

  201. 701 豊洲大好き

    >>699 姫さん
    ボケた振りをして、人間観察しているのかも知れませんね。(笑)
    水戸黄門様ですよ。
    いずれにせよ、余裕のある会社なのですね。

  202. 702 匿名さん

    >>698
    浮気男、別居したいなら勝手に一人で別居してればいいと思うんですが。なんで姫を道連れにしたがるんでしょうか? 超さびしがりや?

  203. 703 徳ちゃん

    泡姫様

    ちあきなおみと言えば紅とんぼです。
    夕焼け小焼けちゃいまっせ。

    あの歌は泣けます、心に染みます。
    YouTubeで一度聴いてみてください。

  204. 704

    >>701 豊洲大好きさん
    あれは完全に頭おかしい人よ。
    こわいわね。
    人間の姿をしているけど違うんだもの。

    >>702 匿名さん
    道連れか(笑)そうよね。
    早速別居を開始したんですって。
    聞いてみるわ、なぜ私もなのか(笑)
    他におかしな点があったらもっと指摘して。
    聞くから。

    >>703 徳ちゃん
    あえて紅と書くのですね。了解でありんす。

  205. 705

    しかし、私は優しすぎるなあ。
    女神様じゃないか。
    あの男を助けてやる借りはないどころか
    恨みがあるぐらいだ。

  206. 706

    城は維持する。
    離れをつくる(笑)

  207. 707

    新築探しを始めようかな。

  208. 708 匿名

    姫様、素敵です。

  209. 709 匿名さん

    >>704
    そうか! 姫は当事者だから、とっても不思議なことになってることに気づいてないんですね。
    ホントに女神レベルの巻き込まれ度なんですけど、はたから見ると。笑

    それにしても姫! まさかのタワマンダブル所有ですか? めっちゃ裕福ですね。さすが姫様。

  210. 710

    >>709 匿名さん
    いや、城に住む気だから断ったのよ。
    城は資産だからね(笑)

    離れは男に買わせるわ。
    私がダブルローンできるわけないし。

  211. 711

    >>705 姫さん

    姫様、確か前に恨んでいると仰ってましたな。
    人が良すぎますぞ。
    情けは人の為ならず。

    まさか、恋は盲目!でごさいますかな?

  212. 712

    >>711 爺さん
    恋じゃないのよ。
    ただ楽に男が手に入るなあと(笑)
    めんどくさいのはごめんなの。

    城は守るわ!

  213. 713 豊洲大好き

    >>711 爺さん
    指摘してご免なさい。
    「情けは人の為ならず」だと、情けをかけることは、「その人の為にではなく、自分の為になるのだよ」と言う意味だから、「姫が浮気男の為に一緒に住んであげることは自分の為になるんだよ」と言うことになりますよ。
    それは駄目です。
    姫、自分に自信があるならば、もっと価値ある男をGETした方が良いと思いますよ。

  214. 714

    今夜は忘年会で3グラス飲んだから
    諺の意味を考えなかったわ。
    でもダンスほど酔わないの。
    ダンスは酔うわ~

    そうね。
    最近やたら社内のイケメンくんと接点があって。
    うち一人は結婚して子供が早くほしいと。
    いつもなら冗談混じりに名乗り出るんだけど
    社内で気まずくなるのも、その場が凍るのも何だから
    ノーコメント。
    彼、若いの。28歳。かっこいい。

    もう一人はボーッとしているけどイイ男。
    俳優になれそう。石原軍団。

  215. 715

    つーか、名乗り出ないで正解よ。
    冷静に考えて子供が産める可能性のほうが低いか!

  216. 716

    結構、タブーの会話ってあるね。
    子供がほしいって禁句だね。
    失礼になる場合がある。

  217. 717

    あのさ、CMTさん、マジでビンゴだったりして、、

  218. 718

    >>713 豊洲大好きさん

    ご指摘ありがとうございまする。
    恥ずかしながら、今までずっと「情け掛けてもその人の為にならないよ」だと、誤用しておりましたぁ。(恥)(T_T)

  219. 719 ご近所さん

    姫様。
    下賤ならいざ知らず、姫様は貴人の女性なのですから、身持ちは固く。来るものは拒みましょう。笑

  220. 720

    そうね。

  221. 721

    港区大病院、外科部長か。山王病院?見殺しだな。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161021-00010004-jisin-ent

  222. 722

    虎の門病院っぽいなあ。
    イニシャルぐらい書けよ!
    https://www.toranomon.gr.jp/departments/c_surgery/breast_endocrine/sta...

  223. 723

    ビンゴ。川端だ。東大卒。
    川端フルネームでググると誤診と出る。
    いやらしい目だなあ。
    専門科の選定動機はスケベ心でファイナルアンサー

  224. 724

    しかし、なんでまた虎の門病院へ行ったか。
    一般人の私でも一番危険を感じて寄り付かない病院だ。
    救急で運ばれたら仕方ないが。

  225. 725

    医師を辞めさせる制度が必要だ。
    部長職などとんでもない。
    即刻、医療の現場から身を引かせたい。

  226. 726

    臨床経験が浅いくせに部長になって誤診か。
    一日、仕事は何をしているんだか。
    この部長、ボケているんじゃないか?

  227. 727

    麻央のブログに出てきた美しい女医って田村先生か?
    そうでもないよ。眉を美しく書いているだけ。
    脚色しすぎの文章だ。
    ま、医師なんてそんなものだ。
    http://sky.geocities.jp/kawabatacell/stuff.2014.html

  228. 728 徳ちゃん。

    泡姫様

    もしかして更年期で夜寝れないのかな?(笑)

    私も女医にはあまりいい思いは抱いてません。
    会社の検診の腹部エコー検査の時に腰骨まで
    下着下げてと言われて下げたらもっともっとと
    陰毛丸出しにされてエコーをする時にあからさまに
    手の甲で竿をグリグリされます。

    これ、ネタではなくマジですよ。
    他の男性社員に聞いてもイケメンや体格の良い
    奴には同様のことをしています。

    これってセクハラですけど言えないですよね。
    その女医は四〇過ぎのブスです。

    性欲が凄いんでしょうね。

  229. 729 匿名さん

    エコーなら検査技師な可能もありますよ。

  230. 730

    >>728 徳ちゃん。さん
    いや、通報すべきだ。なぜ言わない?

    酒を飲んだからな。覚醒した。

  231. 731

    >>729 匿名さん
    エコーなら検査技師の可能性もありますよ。か?

  232. 732 ご近所さん

    姫様、3連休は満喫しておられますか?

  233. 733 匿名さん

    ごめん!老眼!

  234. 734

    小林麻央は上智の心理学だから人の話を理解する能力はあるはずだ。
    つまり、医師らはがんの説明を正しくしなかった。
    温存することに我を張ったのはあると思う。

  235. 735

    >>733 匿名さん
    気にするでない。

    >>732 ご近所さん
    家の掃除をするわ。

  236. 736 ご近所さん

    城はキレイに保たないといけませんからな。

    ところでテレビを買う件はどうなりました?

  237. 737

    >>736 ご近所さん
    あー保留だよ。何せ高いからなあ。
    そのうち男の話も浮上して壁掛けは不利益になるかもと。
    男が離婚していよいよ城に来るなら買ってもらおうかなあ。

  238. 738 ご近所さん

    城に同居する可能性もあるんですか。
    いま、その男は別居中でしたよね。仮住まい中ってことですか?

  239. 739

    >>738 ご近所さん
    そう。でも昨夜、他の女が掴んだ模様よ。
    その話は流れるかもね。

  240. 740 匿名さん

    >>727 姫さん

    どこの病院なのかは知らないけれど、明石町のセンター長なら宝塚のトップスターのようだよ。

  241. 741 ご近所さん

    >>739
    ふぅん。その男、いろんな女を渡り歩いてるんですかね。なんだか漫画みたいな話だなぁ。

  242. 742 匿名さん

    女性にだらしのない野郎は金にもだらしのない可能が高いと思いますよ。
    ここの皆んなが主にそれを心配していると思います。

  243. 743

    >>742 匿名さん
    なるほど。気を付けるわ。

    >>741 ご近所さん
    昨日も仮住まいを探していたから。

    >>740 匿名さん
    あ、美しい女医はそっちなのかなあ。

  244. 744

    徹子の部屋のピコ太郎、最高。
    ピコ太郎って上品なのよね。年齢的に常識、良識があって見ていて不快感がない。好感。

    ピコ太郎はいいなあ。
    ここの掲示板でひと悶着あった時、ピコ太郎のリズムに気持ちが明るくなったのよ。

    黒柳徹子との新ネタ、オニオンペン、楽しかった。

  245. 745 徳ちゃん。

    泡姫様

    女性からのセクハラ立証は難しいですよ。
    まして手の甲でスリスリされたくらいではね、
    一物しごかれたらあかんけどね(笑)
    医者ではなく検査技師なのかもね。

    満員電車で胸を擦りつけてくる女性は多いですよ。
    大体が40過ぎですね、性欲が男性と違ってその
    頃がピークなんでしょうね。

    私が性欲強い女性に女性に狙われやすい感じなの
    かも知れませんね、反省致します。

  246. 746

    >>745 徳ちゃん。さん
    徳ちゃんは誰似なの?

  247. 747

    通報すべきだよ。
    それだけまわりから同様の情報を得ているならば。
    そういうのに男女の差はないよ。
    病院ではなく警察に通報だ。
    時間がもったいないかもしれないが悪人を取り締まる社会協力も必要だ。

  248. 748

    私はよく警察に行く機会があってな。
    人間ドラマがあるよ。
    ネタが増える。

  249. 749 匿名さん

    姫様。

    たま~に変な姫様がいるぞなもし?

  250. 750

    いや、私一人だ。

  251. 751

    小林麻央さんの有名な力によって
    誤診をするでき損ない医師を医療現場から追放する社会体制に変えたいなあ。

    許されない。
    せめて明るみにして被害者を増やさないようにしなくては。

    悲しいかな、彼女はまもなくの命だろう。
    これを受け入れ甘んじてはならないはずだ。

  252. 752

    毎年マンモを受けていた北斗晶さんも誤診で発見されなかったと私は思っている。

  253. 753 匿名さん

    姫様。

    そうでしたか。

    余りにも、姫様にしたら言葉使いが汚ないのと
    綺麗な言葉使いがあり
    もしや?と思いお尋ねした次第でございまする。

  254. 754

    >>753 匿名さん
    あーいわゆる私の人格障害な(笑)

  255. 755 匿名さん

    さようで御座いましたか。

    了解いたしました。

  256. 756

    いや、自分で名付けただけで病院で診断されたことはない。

  257. 757 徳ちゃん。

    泡姫様

    今話題の成宮君に似てると言われます。
    でもホモではないですよ。
    薬もしてません。

  258. 758

    >>757 徳ちゃん。さん
    おー、王子だな。
    成宮は色気がある顔をしているんだよね。
    独身か?

  259. 759 匿名さん

    そうでしたか。

    ガンについての話しを姫様が
    お話されてる最中に
    私が姫様にお尋ねしたことを
    お答え頂き、ありがとうございました。



  260. 760

    >>759 匿名さん
    いやいや、構わん。

  261. 761

    >>741 ご近所さん
    男を渡り鳥と名付ける。

  262. 762 徳ちゃん。

    泡姫様

    お誉めの言葉を頂きましてかたじけないです。
    今は独身です、バツイチで娘が三才です。
    色々あって前の嫁が再婚して娘引き取って
    育ててます。

  263. 763

    >>762 徳ちゃん。さん
    徳ちゃんが育てているという意味?

  264. 764 徳ちゃん。

    そうです。
    でも実際育ててるのは私の母親です。
    三人で暮らしてます。

  265. 765

    >>764 徳ちゃん。さん
    えー!偉いなあ。
    しかし、女の子だから他の男は危険かもしれないからいいと思うよ。
    大変なんだなあ。

  266. 766 徳ちゃん。

    いや、毎日楽しいですよ。
    自分より大事な存在が出来たことは
    本当にうれしいです。
    娘のためには**ますので(笑)

    嫁が浮気して離婚したのですが、
    愛する娘を取られなくて良かったと
    思っています。

  267. 767

    >>766 徳ちゃん。さん
    そうだよね、育ての親がとっさに命懸けで子供を助けるかどうかはわからない。

    たまにいるね。男親が育てるパターン。

    娘がいるのにひどい女だ。節操がない。

  268. 768

    井上公造もボケてんなあ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000054-dal-ent
    ジジイはどいつもこいつも、、
    老害って真理だよ。
    社会からすっこんでろ!

  269. 769 匿名

    徳ちゃんってえらいね。
    惚れちゃいそう(笑)

  270. 770

    しかし、なぜ母親だと当たり前で
    父親だと偉いと思ってしまうのか。

    我ながら偏見だな。

  271. 771

    徳ちゃん、遺伝子検査しておきな。
    その女の子供じゃ徳ちゃんの子供かわからないよ。

  272. 772 匿名

    姫様

    キツいご指摘(笑)

  273. 773 匿名さん

    検査した結果

    もし、徳ちゃんの子供でなかったら…
    知らぬが仏もあるし

    どうなんだろう?

  274. 774 匿名

    それでも徳ちゃんは可愛がると
    想うけどねぇ、いらんお世話やろ?

  275. 775

    みんな徳ちゃんの子供じゃないほうに賭けてるレスだ(笑)

  276. 776 匿名さん

    もう徳ちゃん出てこれないな(笑)

  277. 777

    大沢樹生がまさにそうだっだもんなあ。
    男親が育てた結果、、他人の子供だった。

  278. 778 匿名さん

    だから、検査しない方が
    いいのよ。

    徳ちゃんは、検査は望んでないのでは…?

  279. 779 徳ちゃん。

    私はたとえ子供が自分の子供では
    なくても一生懸命育てます。
    検査なんか
    する気持ちはないですよ。

    私をネタにするのはやめてください。
    もうこれで最後にします、さようなら。

  280. 780 匿名さん

    徳ちゃん

    徳ちゃんの気持ちも
    わからずに…ごめんなさい。

  281. 781

    茶化したつもりはないよ。
    身近で2人、妻の浮気が原因で離婚して男が育てた人がいる。
    結婚後子供が産まれたら黒人だった話も現実にあった。
    しかしやはりその人も黒人を育てることを選んだ。

  282. 782 豊洲大好き

    何だか変な展開になっててびっくりです。
    私は関係ないけど、みんなで謝りましょう。
    徳さんm(__)m
    私も娘が居ますが、徳さんの方が娘さんを大切に育てているような気がします。( ´∀`)

  283. 783 匿名さん

    徳ちゃん様のような真面目な独身男性もおられるのですね。
    姫様、急ぐ必要はないと思いますよ。じっくりとご冷静に王子様をお選びになれば宜しいかと。

  284. 784

    逆で、最低の女もいるということよ。

    実子がどうかは自分は良くても親戚に影響するし、
    将来、再婚する時、新しい妻の立場からしたら気になるよ。

    ま、この話はやめましょうね。
    ただ、かたくなに鑑定を拒否する信念は違うと私は思うのよ。

  285. 785 ご近所さん

    今、目覚めておられるみなさん。

    今朝の朝焼けは実に見事ですよ。広重の浮世絵を思わせます。

  286. 786 匿名さん

    しけし、ここは酷いスレだ(笑)

  287. 787 匿名さん

    姫って何様?(笑)

  288. 788 匿名

    姫様は姫様だよ。

    われらの姫様になにか!

  289. 789 匿名さん

    ただの嫌味婆さんやん。笑

  290. 790 匿名

    違うで。

  291. 791 匿名さん

    還暦糞ババアやん(笑)

  292. 792 匿名

    気にならんけど…

    そんなことより、姫様待ってるんやけど…

  293. 793 匿名さん

    >>785 ご近所さん
    写メを…笑

    そういえば、昨日のゆりかもめからみる湾岸の夕焼けもすごく美しかったですね。
    最近空気が澄んでるのかな?

    何かが起こる前触れかなww

  294. 794

    おはようでありんす。

    嫌われてなんぼ。有名税よね。
    2人だか3人を男親が育てたケースも聞いているから
    健やかに育つことを祈っているわ。

    お子さんのお爺ちゃんにあたる人から話を聞いたの。
    お爺ちゃんお婆ちゃんも協力して育てているとのことで明るかったわ。

    さて、城を城らしくしなくては、、

  295. 795 匿名さん

    言い過ぎたと思って気遣う優しさが
    少し姫の良さなのです(笑)

  296. 796

    もっと言いたいことがあるのよ、本当は。
    でもそれはドラマにでもするわ。

  297. 797 匿名

    よっ!
    待ってましたー姫様。

  298. 798

    お待たせ~

  299. 799 匿名さん

    まさか今日は姫はクリぼっちですか?

  300. 800

    今さら砂の塔だけど、
    女は時々嘘をつく、、、ってやつ

    ココリコ田中が一番嘘つきだったじゃん。
    弓子という妻が死んだことにして再婚していた。

  301. 801

    >>799 匿名さん
    まさかって今までずっとそうよ(笑)

  302. 802

    あのドラマ、筋が通っていないんだよね。

  303. 803

    今、林先生の番組でホリエモンが医療改革をやっている!
    支持する!

  304. 804

    ホリエモンにかけよう。
    私がやってほしいことに合致する。

  305. 805

    小林麻央さんの件で憤慨していたところに
    まさかのホリエモンだよ(笑)

    ホリエモン、いいな。

  306. 806

    あの人、頭いいからね。
    父も頭がいいと認めているよ。
    頭が良すぎて叩かれたと。

  307. 807

    ホリエモンが理想だな。

  308. 808 匿名さん

    なんかさ
    大阪府万博担当特別顧問もしてる。

  309. 809 匿名さん

    YouTubeのホリエモンちゃんねる見ると
    良いこと言ってるわ。
    ロケット飛ばしても金食うだけだけど
    自分の信念貫いてやりたいことやるって
    人生がいいわ。

  310. 810

    >>809 匿名さん
    いいよね。
    そもそもライブドアの社長になった経緯が知りたい。
    私、ライブドアの初代の社長を知っていて
    ライブドアの社長が変わったことに驚いたわ。
    どういう経緯で彼に譲ったのかな。

    >>808 匿名さん
    おー本当だ。最近のニュースになっていたのね。

  311. 811 匿名さん

    姫は、アタマ良い男が好みなのでありんすか?

  312. 812

    >>811 匿名さん
    そうなの。
    利発な人って眼差しが違ってかっこいい顔をしている。

  313. 813

    貧乏で頭がいい人と
    金持ちでバカだったら
    貧乏で頭がいい人がいいかな。

  314. 814

    留学生同士でまさか事件なんてね。
    日本に恨みがある国かな、、
    筑波大なんて優秀で才女なのに。犯罪者を見抜けなかったか。
    若くて経験値がないものね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG24H28_U6A221C1000000/

  315. 815

    リンク失敗

  316. 816
  317. 817 匿名さん

    売名行為が止まらんなぁ(笑)
    アイツは最低やね、大嫌いだ。

  318. 818 匿名

    タワマン本当に貰ってるの?!
    嘘じゃないのかな?

  319. 819

    嘘か。あり得る。
    整形も高須医院長が指摘しても違うと言い張るつわものだからなあ。

  320. 820 匿名

    あんな嘘つきクラスにいたなぁ。
    家が金持ちでベンツに乗ってるって
    女の子がいたけど、家は市営住宅で
    貧しかった。

  321. 821

    >>820 匿名さん
    それはまた(爆)
    病気の範疇だね。

  322. 822 豊洲大好き

    >>820 匿名さん
    市営住宅に住んでいてもベンツに乗っていたかも知れませし、違うとしても、子供が嘘をつかなければならない周辺環境に問題があります。

  323. 823 匿名さん

    知らんがな(笑)
    嘘つきの女子っているんだよ、
    みんなにバレて苛められてたけどね。

  324. 824

    フランスの事件は何目的なんだろう。
    いまだかつてないんじゃないか?
    若干同年代の男子が誘拐拉致って。

  325. 825 匿名さん

    姫さま
    おじゃまいたします

  326. 826 匿名さん

    イヴに!

    1. イヴに!
  327. 827 匿名さん

    どうか
    ごゆるりとお過ごしを

  328. 828 豊洲大好き

    >>823 匿名さん
    市営住宅に住んでいる女の子を虐める地位に育ったのですか?
    私の育った地域に市区営住宅は有りませんでしたが、車や親の職業で差別はありませんでした。
    子供がそのような価値観になることは非常に残念です。

  329. 829

    城の目の前に都営住宅があるんだけど
    家賃3万とやらでおったまげた。

  330. 830

    区立だったわ。晴海住宅。なんと3万もしない。すばらしい。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/sumai/kotekizyutaku/kuritujutaku.htm...

  331. 831

    渡り鳥、ここにすればいいのに。

  332. 832

    渡り鳥、クルマはすごいのよ。
    その女の子のリアル版になれるわ。

  333. 833

    申込資格
    4 現に住宅に困っていること

    合致(笑)

  334. 834 豊洲大好き

    >>833 姫さん
    渡り鳥は、姫のそばに安く住めるならば、公営住宅が都合いいですね。
    大人の男はどんな住宅でもいいんです。
    住んでいる住宅ごときで価値が落ちる男性ならば、始めから大した価値がないと思います。

  335. 835

    >>834 豊洲大好きさん
    抽選に当たるかどうかよね。
    ま、彼のプライドが許さないと思うけど。
    晴海住宅に住んでくれたら私への気持ちも多少期待していいのかな。

    来年の干支は鳥。渡り鳥の年になるわ!!(笑)

  336. 836

    やまとなでしこもそんな感じだったなあ。
    薫子さん、ボロいアパートに住んでいるのよね。
    高級マンションに入って行くふりだけして。

  337. 837

    桜子さんだったわ!

  338. 838 匿名さん

    なつかしいな、桜子。魚春はなんて名前だったかな?笑

    渡り鳥はそもそも、中央区民なんですか?

  339. 839 匿名

    んだんだ。笑

  340. 840 匿名さん

    市営住宅って年収が低くないと入れないって親が教えるから子供が馬鹿にするんじゃなくて、その娘の誕生会に行ったら狭いリビングで三人で行ったけどこんなに狭い家に住んでるのか?不思議で私の友達はそれで家はどこに住んでるの?って普通に聞いてた。
    子供は残酷なんですよ。

  341. 841 匿名さん

    市川の火事、すごい煙が出てますナウ。

  342. 842

    >>841 匿名さん

    凄いですね。
    どこが燃えてるんでしょうか?

    1. 凄いですね。どこが燃えてるんでしょうか?
  343. 843 匿名さん

    スクラップ工場みたいです。

    https://matome.naver.jp/odai/2148260492631330201

  344. 844 匿名さん

    >>835 姫さん

    公営住宅は、新規の場合を除いて早い者勝ちじゃないのですか?
    それに年収の上限額があるはずです。
    URは例外を除き、年収の下限額があります。
    渡り鳥は年収どれくらいですか?

  345. 845

    >>844 匿名さん
    渡り鳥の年収ね。リーマンとしては一般的で残業しても700万いくのかいかないのか。
    それ以外に収入がある可能性はある。
    彼は間違っても住まないよ。
    服もブランドオーダーで作らせるからね。

    >>838 匿名さん
    堤真一は中原 欧介(なかはら おうすけ)役らしい。
    渡り鳥は中央区じゃないね。住民票をどこにおいているのか謎なのよ。まさに渡り鳥。


  346. 846

    CMTさんが消えて謎なんだけどね。
    渡り鳥の家は果たしてCMTか。

  347. 847

    私、自分が誰に似ているかわかった。
    若貴のお母さん(笑)藤田紀子さんだ。
    誰からも言われたことないし、
    リアルに見た人から一切言われなかったけど一番近いと思う。

  348. 848 匿名さん

    目ヂカラ強そうでありんすね。

  349. 849 匿名さん

    >>845 姫さん
    既婚者、年収700万円でブランド服のオーダーするのですか?
    おしゃれ命なんですね。
    家賃補助が出るならば、家賃10万円ぐらい出せそうです。
    晴海のURに住むには年収が少ない感じです。

  350. 850 匿名さん

    >>840 匿名さん
    ちょっと日本語の意味が分からない(笑)市営住宅のリビングが狭すぎて、他に住んでるお家があるのかと子供が聞いたってことかな?(笑)

  351. 851

    >>849 匿名さん
    おしゃれ鳥にしようかしらね(笑)
    URって貧しめの人が住むのかと思った。
    家賃補助はないわ。今、妻が住む賃貸に全額だしているのよ、、破産するわよね。

  352. 852

    なんか掲示板にふさわしい家の話題だなあ。

  353. 853

    おしゃれ鳥のことだから高めのマンションに違いない。

  354. 854

    リアルな希望では
    マエケンをおしゃれ鳥の巣にしたい。

  355. 855 匿名さん

    クリスマスは散々苦労する

  356. 856 匿名さん

    >>854 姫さん
    マエケンって幾らぐらいから住めるのでしょうか?
    勝ちどき辺りに小さいアパートがあるから借りさせたらいかがかな?

  357. 857

    >>855 匿名さん
    女へのプレゼントいっぱい買うってやつ?

    >>856 匿名さん
    マエケン、どうする気かねぇ。
    摩訶不思議マンションだ。

  358. 858

    小さいアパートか。
    神田川だな。城があるのに(笑)

  359. 859 匿名さん

    ええがな(笑)

  360. 860

    そうだよなあ。現代の神田川。
    真実の愛が生まれる予感(笑)

  361. 861 匿名さん

    前にタワマンに住んでたけど、
    ドアがなかなか開かないのよね(笑)
    風圧凄いんだよ、まして換気扇回して
    あら絶対に開かないんだよ。
    地に足つかないから、火災が心配でね、
    三階くらいならベランダから飛び降りれる
    けどね、五十階じゃねー(笑)
    だから今は住宅地の低層マンションに
    変わったよ。

  362. 862

    若かったあの頃

    何も怖くなかった

    ただあなたの優しさが

    こわかった、、

  363. 863

    >>861 匿名さん
    パラグライダーで選手村に着地するさ(笑)

  364. 864

    姫紅白に神田川も入れよう(笑)

  365. 865 匿名さん

    タワマンは火事にならない構造になっているから、木造戸建てよりも安全だよ。

  366. 866

    しかし、不思議なんだ。
    私に来てほしいらしいんだ。

  367. 867 匿名

    タワマンは火事にならないって断言出来ますかね?

  368. 868 匿名

    タワーリングインフェルノって映画ありましたね。
    構造上は強いとは思いますが、火事は各部屋からの
    出火することもあるのでわからないですよ。

  369. 869 匿名さん

    >>866 姫さん
    渡り鳥が、離婚しないで家に来て欲しいというのは、性欲を満たしたいだけだぞ。
    簡単に言って「都合のいい女」と言うことになる。
    ただ、結婚に憧れている姫にとっては唯一のチャンスなのかな。

  370. 870 匿名さん

    姫も性欲満たしたいのかも?(笑)

  371. 871 匿名さん

    それならよかばい(笑)

  372. 872 匿名さん

    両方、いいおもいしていいじゃない~?

  373. 873 匿名さん

    よくない。立派なフリンだべ。

  374. 874 匿名さん

    姫さまのご評判が悪くなり結果として職場を追われる事になりませねように。

  375. 875

    そうよね!
    今の職場は大事。解雇はなくとも左遷されたらえらいこっちゃ。
    しかも、私が悪女に見える。

    性欲は去勢させるわ。

  376. 876 匿名さん

    切っちゃいますか? 笑

  377. 877 匿名さん

    ガマンしなくても姫様

    セフレはいませんのか?

  378. 878 匿名さん

    姫様になんて事を…

  379. 879 匿名さん

    さすが我らの姫さまでございますな。
    そんなものは缶蹴りの缶ように思いっきり蹴り飛ばして東京湾岸の海底に沈めておしまいなされ。

  380. 880

    離婚すれはいいんだけどね。厚遇するのに。
    自分で家賃を払っている家に帰りたくないほど嫌なのに離婚できないって
    どういうこと?

  381. 881 匿名さん

    慰謝料が払えないんじゃ。

  382. 882 匿名さん

    ご無礼を申します。

    お付き合いして、姫さまと姫城を自分勝手に都合よく利用したいのではと思ってしまいます。

    お付き合いしたいなら、正式に離婚してから御父上様と御母上様のご面談を受けさたらどうでしょう。

  383. 883 匿名さん

    >>880 姫さん
    渡り鳥か奥さんが、それほど離婚したくないと言うことです。
    順番を間違えると訴えられるよ。
    それでなくても奥さんは姫が不倫相手と認識しているようだし、メールのやり取りぐらい保存している可能性大でしょ。
    奥さんが電話を掛けてくるなんて余程のことだぞ。

  384. 884 匿名さん

    >>882 匿名さん
    今どき40歳過ぎで、お付き合いするのに両親に会ってからとゆうケースは無いと思います。
    追伸、姫さんも自分のことを若貴お母さんに似ていると言ってたから、姫よりもおかみさんの方がいいんじゃない?


  385. 885 ご近所さん

    姫紅白 現時点のラインアップです。

    曲目はまだ仮のものが多いので、ご希望により変更の可能性
    があります。

    ------------------------------------------
    【白組】
    光GENJI 「パラダイス銀河」
    布施明「これが青春だ」
    青い三角定規「太陽がくれた季節」
    小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」
    チューリップ「サボテンの花」
    南こうせつとかぐや姫「神田川」
    坂本九「上を向いて歩こう」(映像)
    尾崎紀世彦「また逢う日まで」(映像)

    【紅組】
    浅田美代子「赤い風船」★審議中★
    麻丘めぐみ「私の彼は左きき」
    MISIA 「Everything」
    久保田早紀「異邦人」
    松田聖子「赤いスイートピー」
    中森明菜「TATTOO」(映像)
    山口百恵「いい日旅立ち」(映像)
    越路吹雪「ラストダンスは私に」(映像)
    テレサテン「時の流れに身をまかせ」(映像)

    【色物】
    ピコ太郎「PPAP」
    ------------------------------------------

  386. 886 匿名さん

    >>884 匿名さん

    ここの時は、江戸時代辺り?でござりまする故に。

  387. 887

    >>884 匿名さん
    人から言われたのは中越典子。
    滝川クリステルは2人ぐらいから言われたかな。
    自己申告だと謙遜してそれかなというところよ(笑)

  388. 888

    >>883 匿名さん
    さすがに電話はこない。ラインだ。

  389. 889 匿名さん

    883さんの言うように気をつけてください。
    最初から夫婦でぐるとなって慰謝料や口止め料などを姫様から巻き上げる計画なんてことは無いとは思いますが、
    情事の証拠獲りや隠し撮りなどにはくれぐれもご警戒を。

  390. 890 匿名さん

    オイラの姫のイメージは平野ノラだ!笑

  391. 891

    >>890 匿名さん
    おお、いいね!内面は実はあれだよ。
    しかし、髪の毛かきあげがくどいなー
    髪の毛を触る人は不潔で好きじゃない。
    ホコリが飛ぶ。
    皇太子さまも人と対面している最中は絶対に御髪を直されないそうだよ。

  392. 892

    >>889 匿名さん
    最初にそれを疑ったわ。
    不貞行為にならないラインを調べているわ。
    会食はオッケーらしい。

  393. 893 匿名さん

    さすが、姫様でございまする。

  394. 894 匿名さん

    >>893 匿名さん
    妻帯者の「もうすぐ離婚するから付き合おう」と言うセリフにドキドキしているようでは、さすがじゃないと思います。
    恋愛経験が足りないのかな?

  395. 895 還暦前のダメ親父

    姫は純粋ですね。

    不倫男の常套句として、

    家に帰りたくないんだ。

    嫁のことは嫌いだけど子供がいるから別れられない。

    もうすぐ別れるから。

    お前のことが一番好きだ、信じて欲しい。

    俺も昔こんな言葉並べて色んな女と遊んでました。笑

  396. 896 匿名

    「擦れっ枯らし」よりはマシじゃない?

  397. 897 匿名さん

    姫だって、渡り鳥が嘘つきだって感じている。
    だけど、好きだと言われてから気になって仕方ないんだ。
    たとえ、回りから低い評価の渡り鳥でも、特別に見えちゃう。
    以前、姫が渡り鳥の悪口を言ってたのも、早く離婚してくれない渡り鳥への苛立ちだった。
    姫!早くやっちゃえ、そして、ここで報告してくれ。
    やっちゃえ日産。

  398. 898 匿名さん

    どうせやるなら、もう少し裕福な奴にせよ。

  399. 899 匿名さん

    俺の会社の部下は出会い系で年収三千万の
    IT企業社長だと騙されてた。笑

    本人が癌になって高額医療受けるのに
    1千万かかるので手持ち950万しかないから
    50万貸して欲しいと言って来たらしい。

    俺は相談受けてウソだとすぐにわかったから
    断れと言ったら、それなら20万だけでもって
    言ってきたらしい。

    大笑いですわ。

  400. 900 匿名さん

    飲んだらやるな。やるなら飲むな。

  401. 901 匿名さん

    >>899 匿名さん
    高額医療は、月額7万を越えた額を国が負担してくれる。

  402. 902 匿名さん

    一千万は先進医療のことじゃないの。

  403. 903 匿名さん

    騙す男も必死だな!笑

  404. 904 匿名さん

    姫様は騙されんようにな。

  405. 905 匿名さん

    そうですな。

  406. 906 匿名さん

    みんなで姫の純潔(笑)を守りましょう。

  407. 907 匿名さん

    押忍!

  408. 908 匿名さん

    純潔はキモイがな。笑

  409. 909

    純潔だがな

  410. 910

    >>904 匿名さん
    うん、なんだか騙されている気配だ。
    斬るかな。

  411. 911

    だいたい普通年内に離婚するだろう。

  412. 912 匿名さん

    >>910 姫さん

    姫様、殿中でござる!

  413. 913 匿名さん

    赤穂浪士か?笑

  414. 914 匿名さん

    姫、斬るのはやめて、代わりに切りましょう。ちょっきんと。

  415. 915 匿名さん

    姫、渡り鳥をkillしましょう。
    アリバイは我々が立証します。
    みんなで楽しく掲示板に書き込みしてましたと。

  416. 916 匿名

    よし焼き鳥で一杯やるかな〜

  417. 917 匿名

    ん〜 深いい〜のか。
    ヤルなと言われるとヤリたくなり、
    ヤレと言われるとヤリたくなくなるのか。

  418. 918 淫乱聖人

    やり方としては色々あるな。

    姫がテクニシャンならベッドで逝かして
    体が離れられなくする方法。
    この場合、ストーカーになってつきまとわれる
    心配があるけどな。

    今日は安全日だと言って中出しさせて
    妊娠したと言って困らせる方法。

    でもこの方法は本当に妊娠するかもね。

    ある程度付き合って奥さんや会社に私は
    弄ばれたと告白する方法。

    この場合、奥様から慰謝料請求されるかもね。

    会社の総務部のコンプライアンス部門に手紙を
    実名で送りつけるという方法もあるけどね。

    出世ストップさせるのには効果的かもね。

    姫の気持ち次第なんだよね、周りが何言ってもさ。

  419. 919 匿名さん

    不倫として揉め事になりますな。

  420. 920 匿名さん

    ところで、渡り鳥って何歳ぐらいですか?
    なんか生活力がないように感じます。(笑)

  421. 921 匿名さん

    若造ちゃうか?

  422. 922 匿名さん

    いっそのこと、みんなで渡り鳥かこんで説教しますか? 笑

  423. 923 淫乱聖人

    説教ならまかせて下さい。

    辻説法でギャフンと言わせます。

  424. 924

    あのクソ野郎、戯けやがってからに!
    斬ってきた。

  425. 925

    >>918 淫乱聖人さん
    それはもう私で何十人目かわからんよ。
    1を足しても無意味だ。

  426. 926 匿名さん

    あーもう斬っちゃったのかぁ。

  427. 927 匿名さん

    >>925 姫さん
    よくそんなボンクラと付き合おうかと迷いましたね。
    姫は誠実な男性を選ぶべきです。
    見つけたら笑顔を振りまき積極的にアプローチして下さい。
    渡り鳥は駄目です。
    鳥インフルエンザを持ってます。

  428. 928

    >>926 匿名さん
    何か心残りでも?

  429. 929

    >>927 匿名さん
    特級王子がいるんだけどね。
    年明けでもアクションするかな。

  430. 930

    特級王子は同じ血液型でどうも呼吸が合わないんだ。
    同性は同じ血液型だと合うけど異性は合わない気がする。

  431. 931

    しかし、だ。
    城付きで売れない私だとしたら
    どんだけ顔面偏差値低いんだ。

  432. 932 匿名さん

    しょうゆーこと(笑)

  433. 933

    あの男、死ぬ気がするんだ。
    それで本人もあがいているように感じる。
    本人はそんなことは思っちゃいない。
    助けようと思ったけどやめる。
    天罰だ。

  434. 934

    ところで、湾岸スレでゆいちゃんに呼び掛けている人がいたが
    私が気にしているCMTさんはゆいちゃんとは別人だよ。
    もう一人、CMT独身バツイチがいたのよ。

  435. 935 CMT独身バツイチ

    姫様、私メをお呼びでございましょうか??

    1. 姫様、私メをお呼びでございましょうか??
  436. 936 匿名さん

    ハクション大魔王の

    あれ?みたいで♪
    面白いな。

    呼びでて飛びでて~やまるで。

  437. 937 匿名さん

    >>930 姫さん
    血液型や星占いなんて信じちゃいけない。
    僕の先輩で未婚、52才、年収1100万円、千代田区勤務の人がいるけど紹介したいです。
    弱点は河童なんです。

  438. 938 豊洲大好き

    のらえもんさんが豊洲か晴海に住んでいることが判明しました。
    証拠は以下の写真です。
    レインボーブリッジをバックに西陽が有ります。
    しかも室内からの写真で、裸のため自室です。

    1. のらえもんさんが豊洲か晴海に住んでいるこ...
  439. 939

    >>938 豊洲大好きさん

    のらえもん殿は、新豊洲のスカイズに住んでると、もっぱらの噂でございますな。

    良い物件でございまする。

  440. 940

    >>935 CMT独身バツイチさん
    あら、いたのね。よかったわ。
    まだ俺のこと?かしら??

  441. 941

    >>939 爺さん
    江角マキコがイメージキャラクターのあれね!

  442. 942

    >>937 匿名さん
    あー、ないわね。

  443. 943 豊洲大好き

    >>941 姫さん

    江角はベイズでしたよ。

  444. 944 ご近所さん

    誰も話題にしてくれませんが(笑)、年末が近づいてまいりましたので、姫紅白の現時点のラインアップを再度提示しておきます。ご意見募集中です。昨日と同じですが、一日一回ぐらいは良いですよね?

    -----------------------------------------------------------
    【白組】
    光GENJI 「パラダイス銀河」
    布施明「これが青春だ」
    青い三角定規「太陽がくれた季節」
    小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」
    チューリップ「サボテンの花」
    南こうせつとかぐや姫「神田川」
    坂本九「上を向いて歩こう」(映像)
    尾崎紀世彦「また逢う日まで」(映像)

    【紅組】
    浅田美代子「赤い風船」★審議中★
    麻丘めぐみ「私の彼は左きき」
    MISIA 「Everything」
    久保田早紀「異邦人」
    松田聖子「赤いスイートピー」
    中森明菜「TATTOO」(映像)
    山口百恵「いい日旅立ち」(映像)
    越路吹雪「ラストダンスは私に」(映像)
    テレサテン「時の流れに身をまかせ」(映像)

    【色物】
    ピコ太郎「PPAP」
    -----------------------------------------------------------

  445. 945 豊洲大好き

    中島みゆきの糸も入れてくれたら嬉しいです。
    今年は市場移転延期など嫌なニュースがありましたが、来年は湾岸地域と姫にとって良いことが有りますように。
    いまから飛行機で東京に戻り、仲間内で忘年会します。

  446. 946 ご近所さん

    >>945
    中島みゆき入れておきます。明日のラインアップ報告に反映しますね。

  447. 947 ご近所さん

    芝浦在住・湾岸の歌姫、江川麻理子さんの名曲「芝浦運河」も ご当地ソング枠でいれてちょ。

    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B1%9F%E5%B7%9D%E9%BA%BB%E...

  448. 948 ご近所さん

    >>947
    色物枠でいいですか?笑

  449. 949 淫乱聖人

    >944

    赤組が一組多いですが、
    ちあきなおみの「紅とんぼ」入れて欲しいなあ。

    白組では
    尾崎豊「I LOVE YOU」(映像)
    前川清とクールファイヴ「東京砂漠」
    Xジャパン「紅」

    小田和正は「秋の気配」が一番好きだけど・・・。

  450. 950

    ご近所さんか2人いるのね。

  451. 951 淫乱聖人

    「秋の気配」はオフコースですね。

    ハイトーンの小田のさらに上を行く鈴木康博のファルセットが
    ないと成立しませんからね。。。

  452. 952 ご近所さん

    姫様、そのようです。

    >>949
    うけたまわりました。
    「I LOVE YOU」は不詳の息子に歌わせるという手もありますが、やっぱり映像ですかね。笑

    小田さんは「秋の気配」にしますか? それだとオフコースになりますね。

  453. 953

    光GENJIはGraduationがらしくない感じでいいの。しっとり。
    調べたら今話題の飛鳥涼が作詞CHAGEが作曲。
    歌詞に鳥が出てくる!(笑)
    飛鳥涼も鳥ね。

  454. 954 ご近所さん

    失礼、かぶりました。

  455. 955 ご近所さん

    姫様、光ゲンジはそちらにします。

    いろいろ変わったので、昼ごろに最新版をいったんアップします。

  456. 956 淫乱聖人

    ご近所さんへ

    尾崎豊の大ファンで葬式にも行きました。笑
    だから、不肖の息子の歌より本物映像ですね。

    また、「秋の気配」は、ハーモニーで生きる曲なので
    小田和正一人では無理なんです。
    オフコースの映像ですかね。

    黛ジュンの「天使の誘惑」や園まりの「逢いたくて逢いたくて」
    も大好きなんですけどね。。。

  457. 957

    そう、MISIAも、逢いたくていま。
    人類、どんだけ逢いたいんだという話ね。

  458. 958

    淫乱聖人さんの教え通りだったと思うわ。
    あの男、離婚する気がない。
    なぜ婚姻関係に執着するのか知らないが。子供はいないはず。

    私は何より妻帯者から好意を持たれることが嫌で苦痛。
    私で生活を潤そうだなんていくら積む気があるんだ。

  459. 959 匿名さん

    姫様

    西野カナも同名曲ありましたね。

    サザンオールスターズの「栞のテーマ」とか
    渋くないですか。私は好きですけど。

  460. 960 ご近所さん

    >>956
    うけたまわりました。
    オフコースは映像ではなく、夢の再結成で良いでしょう。笑

    映像は故人か、現在は見るに耐えない場合に適用されます。

    後者の意味で、黛ジュンと園まりは映像になりますが。。笑

  461. 961 ご近所さん

    >>959
    サザン入れますか?
    そうなりますと、曲数多くてみなさん思い入れがあると思いますので、募集した方がよさそうですね。

    みなさん、お好きな曲に投票をどうぞ。

  462. 962 淫乱聖人

    ご近所さん

    オフコースは再結成観たいですね。
    でも園まりは最近テレビで見ましたけどまだ抱けます。笑


    お姫様

    >私は何より妻帯者から好意を持たれることが嫌で苦痛。

    とおっしゃりながら、今まで彼が別れることを期待して
    付き合ってきましたよね。

    最後は周りがどう言おうが、姫の気持ちだけです。

    彼のことが好きでどうしようもない、身も心もボロボロ
    になっても良いの、落ちるところまで落ちても構わない
    って言うのも人生ですよね。
    そこまで好きでないなら即別れましょう。

  463. 963

    >>962 淫乱聖人さん
    いや、別れる前提だったから。

    私はどんな男に対しても好きという気持ちはない。
    もう斬ったから。

    よかったよ。城を知らせていなくて。

    あの男の訃報を見る日も近いかもな。

  464. 964 淫乱聖人

    お姫様

    そうですか、安心致しました。

    でもその姫の屈折した気持ちは過去のトラウマ
    なんでしょうね、これ以上はお聞きしませんが。

    来年こお姫様に良いご縁がありますように
    お祈り致します。

  465. 965 淫乱聖人


    来年こ⇒「そ」が抜けてました。

  466. 966

    >>964 淫乱聖人さん
    御主、単なる淫乱ではないな。

    恐らくあの男もそうだ。
    どんな女に対しても好きという気持ちはない。

    私がいて顔も見たくない妻がいる。
    それでも離婚する踏ん切りがつかない。
    ゲームオーバー

    あんな男、待っているのは死の淵だ。

  467. 967

    私が好きなのは頭の回転がはやいキレる男だから。
    優柔不断のズルズルタイプはノーサンキュー
    勝手に死んでろ。

  468. 968 淫乱聖人

    お姫様

    私の師匠は親鸞聖人ですから。笑

    不倫の行く末は地獄です。
    それを誰よりもご存知なのが姫ですよね。

    独身男性って姫の目には何か頼りなく映る
    んでしょうね。

    ご縁って不思議ですね。
    その男はご縁じゃなかったのですが、勘違いして
    しまうのが姫の弱点であり魅力だと私は思います。

    きっと姫にふさわしいご縁が待ってますから、
    諦めずに日々を謙虚に感謝の心で生きましょう。

  469. 969 匿名さん


    単なる淫乱て(笑)

  470. 970 匿名さん

    オモロ~、何かいい。

  471. 971 ご近所さん

    現時点の姫紅白ラインアップです。なんかそれらしくなってきました。

    園まりさんはご希望により生出演としました。72歳ですが、抱けるらしいので。笑

    浅田美代子はそろそろカットしてよろしいでしょうか?

    サザンの曲目募集中です。私は「TSUNAMI」に一票入れておきます。最終的には票数というより姫様に決めていただきますが。笑


    -----------------------------------------------------------
    【白組】
    光GENJI 「Graduation」
    布施明「これが青春だ」
    青い三角定規「太陽がくれた季節」
    内山田洋とクールファイブ「東京砂漠」
    X Japan「紅」
    尾崎豊「I LOVE YOU」(映像)
    チューリップ「サボテンの花」
    オフコース「秋の気配」
    南こうせつとかぐや姫「神田川」
    サザンオースターズ「栞のテーマ(仮)」★曲目募集中★
    坂本九「上を向いて歩こう」(映像)
    尾崎紀世彦「また逢う日まで」(映像)

    【紅組】
    浅田美代子「赤い風船」★審議中★
    麻丘めぐみ「私の彼は左きき」
    MISIA 「遭いたくていま」
    久保田早紀「異邦人」
    ちあきなおみ「紅とんぼ」(映像)
    黛ジュン「天使の誘惑」(映像)
    園まり「遭いたくて遭いたくて」
    松田聖子「赤いスイートピー」
    中森明菜「TATTOO」(映像)
    山口百恵「いい日旅立ち」(映像)
    中島みゆき「糸」
    越路吹雪「ラストダンスは私に」(映像)
    テレサテン「時の流れに身をまかせ」(映像)

    【色物】
    ピコ太郎「PPAP」
    江川麻理子「芝浦運河」
    -----------------------------------------------------------

  472. 972

    テレサテンはメドレーで全曲よ。
    テレサテンだけでもいい。

    あとはサントワマミー
    二人の恋は終わったのね
    許してさえくれないあなた
    さよならと顔も見ないで去っていった男の心!

    ラストダンスは私に、は軽いから交換してもいいわ。
    ドカンと心に響かせるのはサントワマミー

  473. 973

    >>968 淫乱聖人さん
    浄土真宗か。姫ストーリーに宗教、合うね。
    歴史に宗教は付き物で必ずテストに出た。

    勘違いか。なるほどね。錯覚だな。
    あの男は結婚詐欺の素質がある。詐欺師だ。

    悪人には敏感でな。
    サッと目が覚めたわ。こりゃ来たなという感じだ。

    弱点であり魅力というのもいいな。

    いい男って世の中にいないんじゃないか。
    少なくとも現代には。
    戦争中の日本男子はいい男だった。

  474. 974

    SMAPの終わりがお粗末すぎる。
    何の罰なんだ。フジテレビの収録が最後って。
    私は見なかったよ。

    ジャニーズ事務所が超ブラックでジャニーズメンバーを見たくないな。
    ジャニーさんジャニーさんと慕ってうるさいKinKi Kidsも嫌だな。
    ジャニーズ事務所、潰れればいいのに。
    中森明菜が潰されたのも近藤真彦とジャニーズ事務所のせいでしょ。

  475. 975 ご近所さん

    まぁ芸能事務所というのは、半分カタギじゃないですからね。
    内情はどろどろしてるし、金に対する執着も半端じゃないでしょう。それこそ解脱しろ、と言いたいですね。

  476. 976 ご近所さん

    姫様。
    いい男は現代でもたくさん居ると思いますよ。でも表に出なくて目立たない。
    一生かけて一人の女性を愛し続けるような、平凡で地味な人々がいい男なんじゃないでしょうか。

  477. 977 匿名

    姫様からしたら、そのような男性と巡りあえたら
    幸せになれると思いますが…
    ただ、姫様が物足りないようにも思いますけど…

  478. 978 淫乱聖人

    私は最近良く思います。

    ご縁あっての今があると。

    今の会社の先輩、後輩、同じビルの方々、取引先の方々、
    大学時代の先輩・後輩、飲み屋で知り合った方々など、
    本当に色んな方々とのご縁に助けられて、今がある、
    ということに感謝しております。

    お姫様も実は今まで結婚出来る理想の男性と会って
    いたのだと思います、ただそれに気が付かなかった
    だけです。

    どうすれば気がつくようになるのか?

    ご自身も同じくらい魅力的な女性、人間になるしかない
    のです。

    人間は同じ匂い、同じステージの人間同士が巡り会う、
    そう経験上思います。

    だから、良い出会いを望むなら自分自身を日々磨くしか
    ないのです。

    感謝の心で日々謙虚に過ごす、私が心がけていることです。

    あとは毎日、顔晴る(がんばる)こと。
    晴れやかな顔で毎日過ごすことですね。

  479. 979 匿名さん

    淫乱なのに聖人とは..。

  480. 980 匿名

    煩悩と日々戦っておられるのでは?笑

  481. 981

    >>978 淫乱聖人さん
    いやねぇ、結婚はしなければならないものじゃないからね。
    結婚できるとか興味ないんだよね。
    買い物と同じでいい物があったら買うノリだね。
    現状、買う気がない物ばかりが溢れている状態。

    一人は孤独だがそれもまた人生だ。

  482. 982

    美空ひばりだな。

    それもまた~人生~~~
    あぁ~川の流れのように~

  483. 983

    結婚にしがみつく男女は弱いと思う。

  484. 984 匿名さん

    なんだかな…

  485. 985 匿名

    強がりなんじゃない?

  486. 986

    離婚がいかに多いことか。

  487. 987

    ゆうこりんの夫も
    安田美沙子の夫も不倫。
    安田美沙子の夫、身元を隠して名前もフルネームを名乗らず、もちろん妻がいることも言わず、合コンだとさ。
    で、ホテルイン。

    金持ち男の結末だ。

  488. 988

    安田美沙子、妊娠中じゃん。
    ゆうこりんも二人目妊娠中だったなあ。

    気持ち悪いよ。
    他の女の穴に入れた竿がうちにあるんだよ?
    それが自分の穴に入る日が待っているのか。

  489. 989 匿名

    「たーけや〜、さおだけ〜♪」
    「丈夫な竿の大安売りー、日本でたったの千円ですよ〜♪」

  490. 990 匿名

    竿竹売りにはワロタが。

    しかし、そう考えるとゾッとする。
    気持ち悪~。

  491. 991 匿名

    両方
    気持ち悪いで、オぇ~

  492. 992 匿名さん

    しかし独り身の場合、老後や自身の介護、墓場、遺産などをどうするのか?
    という永遠の問題が発生します。

    子供や配偶者がいれば遺産もろもろを託せるのですがね。

  493. 993 匿名さん

    姫はねかまですよね(笑)
    穴って(笑)

  494. 994 匿名さん

    淫乱聖人のおっしゃってることは深いね。

  495. 995 匿名

    淫乱聖人に抱かれたいの~!

  496. 996

    安田美沙子の夫は犯罪の域だよなあ。
    女を騙している。

  497. 997

    下鳥。鳥インフル。

  498. 998 匿名

    ネカマだから男が好きなのか?
    ねかまなのか?

  499. 999 匿名

    俺らが淫乱聖人にLOVEっておりますな。

  500. 1000 匿名

    淫乱聖人に穴に入れて欲しいなー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸