なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 3001 Princesse DT

    >>3000 匿名さん
    え!そうだったの!!
    で、歯医者にシカトされたって、、
    私とそっくり(笑)

  2. 3002 Princesse DT

    いや~本当に瓜二つの人間かもしれないなあ。
    興味津々だわ。

  3. 3003 海大好きさん

    >>3002 Princesse DTさ

    姫に優しくしてもらえる老人も幸せですね。
    老人に好かれてしまうかも(笑)

  4. 3004 匿名さん

    ええがなぁ。

  5. 3005 匿名さん

    本物姫さんはええやん。

  6. 3006 ご近所さん

    豊洲ららぽが晴海方面に無料巡回バスを出すらしいです。ただ試験導入で水曜日だけらしいので、お城の前に停まっても姫様は利用できないですね。

  7. 3007 匿名さん

    朝からニセモノ真似スレがたくさんあがってます(笑)
    姫祭りですかね?!(笑)

  8. 3008 匿名さん

    ニセモノスレは姫ととタイトルあるけど
    姫がいなくて叩かれてますね(笑)
    ニセモノ伝さんも出て来てやっばり
    ニセモノはあかん。
    姫もニセモノスレこんなに多くできて
    掲示板界のスーパースター?!(笑)

  9. 3009 匿名

    んだんだ。笑

  10. 3010 匿名さん

    お姫様のイメージと言えばやっぱり、フランス人のパパと日本人の母を持つお人形さんのようなルックス、が鉄板と思うけどそれでOK?

  11. 3011 匿名

    滝クリですか。笑

  12. 3012 女子高生さん

    もう
    おっさんが姫とか使うの
    止めませんか?

  13. 3013 匿名

    そんなのオッサンの勝手でしょ。笑

  14. 3014 Princesse DT

    >>3011 匿名さん
    似ていると言われました。
    昔ですけどね。コンパなどで。

    >>3006 ご近所さん
    休む時もありますよ!
    どんなバスなのかしらね。かわいいラッピングバスの気がするわ。

  15. 3015 Princesse DT

    今朝、4歳の男の子に席を譲ってあげた男性がいて
    とってもいいなあと思いました。
    たくさん手荷物があるのに自分は立って。
    そしたら、その男の子の母親が妊娠中で
    今度は自分の奥さんに席を譲るように合図して。
    自分も6歳の男の子を連れていました。

    若いサラリーマンに見えたけど
    あったかくてすてきなパパでいいなあと思いました。

    奥さんは決して美人でもなく姉さん女房のように老けていました。

    私はああいう男性と結婚したいなあ。
    そういうあたたかさがわかることってデートではあんまりないかも。
    同じ職場ならばわかる機会もあるのかなあ。

    とにかく理想の男性でした。
    大きな愛に包まれている家族ですよね。
    あの人とならば不倫してもいいなあ。

  16. 3016 Princesse DT

    昔好きだった人に似た人によく会うの。
    どうしたら知り合いになれるかなあ。
    きっかけがないのに声を掛けるには、、
    結婚指輪はしていなかった。

  17. 3017 Princesse DT

    残念なのは、その人がまわりを見るタイプじゃなくて
    私に偶然会いすぎているのに全く気付いていないこと。

  18. 3018 Princesse DT

    ま、今日のパパと比べちゃうと
    似ているという点以外、惹かれる要素がないんだけど
    似ているっていいなあ。

  19. 3019 匿名

    経験値ですかね、人は変わるのです。
    色んなことがあり、人は変われるのです。
    でも不倫はダメです。
    不倫の行き着く先は地獄ですから。
    昔好きだったとか言い出すところを見れば
    姫も相当心が弱ってますね。
    ファイト一発!新年度始まりました!
    新しい何かが動き出したのです。
    姫にもきっと新しい恋が芽生えますから!

  20. 3020 天王洲くん

    姫、そもそも彼氏つくる気ないでしょ。

  21. 3021 Princesse DT

    >>3020 天王洲くん
    そうね。
    これぞという人が現れるまでは、ね。
    今日のパパがタイプだわ。男らしい。

    >>3019 匿名さん
    不倫してもいいと思うほどいいなあと思ったわけよ。

  22. 3022 Princesse DT

    反対に自分の連ればかり過保護な人が嫌い。
    病人でも連れているのかと思う過剰なエスコートならぬディフェンス。
    満員電車で大迷惑だし、歩道で邪魔。

  23. 3023 Princesse DT

    あのパパだったら
    他人の子供が溺れていても迷わず飛び込んで助けようとするんだろうなと思うと
    ちょっと心配。

  24. 3024 匿名

    明日はきっといい日になるってことだよね~!

  25. 3025 匿名さん

    んだんだ(笑)

  26. 3026 海大好きさん

    今日写して来ました。
    桜観賞でもしてください。

    1. 今日写して来ました。桜観賞でもしてくださ...
  27. 3027 ご近所さん

    キレイですな。桜咲く4月。

    姫様のところには、新入社員は入って来ましたか?

  28. 3028 Princesse DT

    部署には異動者だけね。
    ショムニは新人とは真逆の老人が入ってくるから。

  29. 3029 Princesse DT

    わからないことは教えてと聞けば済むことなのに
    わっかんねぇんだよなーもういい!と独り言を言うのよ。
    ムカつくでしょ。

  30. 3030 匿名さん

    >>3029 Princesse DTさん

    老人って何歳ぐらいなのですか?

  31. 3031 匿名

    うちの部署にもムカつくアラフォー独女がいますよ。

  32. 3032 ご近所さん

    フレッシュマンならぬ、オールドマンでしたか。下手をするとジャンク...いやもとい。
    柔軟なコミュニケーション能力を持たない頑固なオジサンは困りますね。ゆとり世代の方がはるかにマシですな。

  33. 3033 Princesse DT

    >>3032 ご近所さん
    柄が悪いんですよね。
    少しだけ偉かったようですよ。わかりませんが。

    >>3031 匿名さん
    ムカつくエピソードを具体的に。

    >>3030 匿名さん
    60歳だけど90歳程度に本当に見える。ものすごいジサマです。

  34. 3034 匿名さん

    >>3033 Princesse DTさん

    いやいや、60歳が90歳に見えるのですか?
    それはそれで何かに使えるのではないでしょうか(笑)

  35. 3035 Princesse DT

    >>3034 匿名さん
    本当に、冗談やオーバーではなく90歳ですよ。
    父より年寄りに見えます。

    恐らくですが数年の命でしょう。
    在職中に死亡して慶弔金やらを遺す目論みだと思います。

  36. 3036 Princesse DT

    植物に罪はないからかわいそう。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000050-mai-soci

  37. 3037 ご近所さん

    まさかの、職場での終末ケア状態。
    エンディングノート作成のサポートをしてあげてください。

  38. 3038 Princesse DT

    途中で辞めてほしいですよ。
    他人の雇用について口出しできないけど。

    まだボケのほうがはるかに良くて。
    ボケは人柄が良くて健康です。
    ただ、度々忘れてしまう。

    今回の老人はひどくて。一日中業務妨害。
    ボケも仕事が止められる。
    さすがに独り言は無視するようになりましたよ。
    ヒートアップした時だけ声を掛けています。

    60歳だから退職して良いのに無理矢理会社に来ている。
    金に困っているのでしょう。


  39. 3039 匿名さん

    >>3038 Princesse DTさん

    ボケも大変ですよ。
    もう少しボケが進むとヨダレ垂らしたり、糞尿をもらしたりしますよ。
    あと、意味もなく徘徊したり、御飯をこぼすようになります。
    会社で介護職を雇った方が良いでしょう。

  40. 3040 Princesse DT

    >>3039 匿名さん
    そうですよね。現状、私が介護職になりつつある。
    それも私の仕事のうちと考えるのが会社にとっては良いのだろうが
    あのダミ声で一日中文句を言われると気持ち悪くなります。
    耳栓するしかないかも。

  41. 3041 海大好きさん

    >>3040 Princesse DTさん

    それで部署が成り立つのも凄いですね。
    ところで、昨晩、豊洲インターを下りた際にDTを見たのですが、晴海通り側の建物は殆ど灯りが点いていませんでした。
    それなのに当初より値上げして、スミフはどうするつもりなんでしょうか?
    住民が少なくて、マルエツも売り上げが悪いと撤退とかないのでしょか?

  42. 3042 Princesse DT

    >>3041 海大好きさん
    昨晩、私も豊洲から城を見ました。
    灯りがないのはSOHO住戸ですね。

    マルエツは大繁盛で夜には売り切れですよ。
    昨日はいちごが298円で1つも残っていなかった、、

    いろいろタワマンを見比べたのですが
    やはり城はいいかもしれません。
    ビバホ近くのスミフタワマンもらいいですね。

    下から見上げて室内が見えやすいマンションが多い中、
    城は見えにくいことに気付きました。

  43. 3043 匿名さん

    >>3042 Princesse DTさん

    自分のマンションを気に入っているのは良いことです。
    回りにもタワマンがあるからスーパー需要はあるのですね。
    何とかBRTが出来てくれると更に良いですね。

  44. 3044 Princesse DT

    >>3043 匿名さん
    たぶん城の住人が買い占めているわよ。
    自転車で来る人も確かにいるけどね。

    いいことはいいが気に入らないわよ。
    所詮他人が住むマンションだから良く作らないんでしょうね。施工が最悪だわよ。遠目の外観だけ良い。

    BRTはどうでもいいわ。

  45. 3045 Princesse DT

    コンクリートのならしが下手クソすぎて、、
    学校で技術の授業があったけど
    評価1~2の人がやったであろう出来ですよ。

  46. 3046 匿名さん

    >>3045 Princesse DTさん
    焦って作ったのかな?

  47. 3047 Princesse DT

    >>3046 匿名さん
    未経験者にやらせたようにしか見えない。

  48. 3048 匿名

    そうかな?(笑)

  49. 3049 匿名さん

    >>3047 Princesse DTさん

    是非写真で見せてください。

  50. 3050 匿名さん

    >>3045 Princesse DTさん

    タワマンでコンクリートが見えてるとこなんてありましたっけ?どこのことですか?

  51. 3051 Princesse DT

    >>3050 匿名さん
    バルコニーが最悪です。

    >>3049 匿名さん
    恥さらしになりますのでね。

  52. 3052 Princesse DT

    バルコニーが気に入らないんですよ、、、

  53. 3053 Princesse DT

    鳥を飼おうかと話題にして病気があるからやめたほうがいいと教えてもらったが、妊婦が死亡した。
    いや~飼うもんじゃないね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000519-san-hlth

  54. 3054 海大好きさん

    生き物飼うのは大変ですよ。
    以前、ハムスターを飼いましたが、15℃以下になったら死んでしまいました。

  55. 3055 Princesse DT

    >>3054 海大好きさん
    え!そうなんですか!
    エアコンつけっぱなしにしないとダメですね。
    エアコンつけっぱなしなら犬がいい。

  56. 3056 海大好きさん

    >>3055 Princesse DTさん

    犬も可愛いけど、ちゃんと世話出来ますか(笑)
    マンションだとあまり鳴かない犬種が良いですね。

  57. 3057 ご近所さん

    犬はできるだけ賢いのが良いですよ。
    コリーはかなり賢いです。プードルも意外に賢くて聞き分けが良いです。

  58. 3058 Princesse DT

    そういえば、最近全くコリーを見ませんね。
    ペットショップにもいない。
    時代ですね。

  59. 3059 Princesse DT

    山邊節子だの藤あや子さんだの
    息子の年齢とヤってるってどうなのかしらね。

    藤あや子さんをきれいだと思っていたけど
    今回の再婚報道で見る目が変わってしまった。

    気持ち悪い、な。

  60. 3060 匿名

    感覚が男だから、主夫として性奴隷として飼うのよ(笑)

  61. 3061 海大好きさん

    >>3059 Princesse DTさん

    姫は20歳年下のイケメンから言い寄られても相手にしませんか?
    息子の歳と言っても十分な大人ですし、藤あや子も若く見えるからそんなに違和感はありません。
    姫も10歳若い彼氏が見つかるかも知れませんよ。

  62. 3062 ご近所さん

    恋愛は長生きの妙薬と言いますからな。

  63. 3063 匿名さん

    性奴隷が言い得て妙ですよ。

  64. 3064 匿名

    人間テンガみたいなものよね。

  65. 3065 匿名

    んだんだ。笑

  66. 3066 Princesse DT

    藤あや子さんの娘が35歳、旦那はそれ以下というから
    娘の友達が遊びに来て、その子の弟と再婚したことになる。

    恐ろしいお母さんだよ。

    私は6歳下の男性でも両親から反対されています。
    相手の母親が許さないだろうと。

  67. 3067 匿名さん

    そうでもない。

  68. 3068 海大好きさん

    >>3066 Princesse DTさん

    年齢だけみればそうかも知れないけど、実際には娘の友達の弟ではないですし、見た目が老けた男性で、藤が若く見えるのだから釣り合っているかも。
    姫も以前に自分のことを10歳若く見えると言ってませんでしたか?
    肉体的、精神的に若いならば、戸籍の年齢なんて拘る必要はありません。
    私も大場久美子ならばぜんぜんいけます。

  69. 3069 匿名さん

    それさ無理やから(笑)

  70. 3070 ご近所さん

    おはようございます。今日は良い天気ですね。
    4月だけど、五月晴れの感じですね!

  71. 3071 Princesse DT

    最近はお世辞半分15歳以上若く言われましたよ。
    実年齢を言った後なのにあまりの衝撃で忘れた、何歳でしたっけ?と。
    若い女子ですよ。

    世間の常識がありますからね。
    私が25歳の時18~19歳の医大生でパパから最初に声を掛けられました。

    良いお天気よね。
    植物の成長が楽しみですよ。

  72. 3072 ご近所さん

    どんな植物でしたっけ?
    植物を育てるのは楽しいですよね。いろいろと驚かされることも多いです。そもそも、土と水と光だけであんなにすくすく伸びることじたい、奇跡のようなものです。昔の人が土や水や太陽に神を感じたのも自然なことと感じます。

  73. 3073 匿名さん

    若さは大切ですが、もっと大切なものを
    日々亡くしてるのかもね。

  74. 3074 匿名さん

    >>3073
    なになに?

    金? 笑

  75. 3075 海大好きさん

    >>3071 Princesse DTさん

    18歳の学生が結婚とかあり得ない。
    紹介したパパも本気じゃないと思います。(笑)
    ところで、有明のトリプルタワーは人気があるみたいに書かれていましたが、実際にはどうなんだろう。

  76. 3076 匿名

    >>3071 Princesse DTさん
    ただのお世辞ですね。
    ホストなんか還暦の厚化粧ばーさんに二回りぐらい若い歳言いますからね。笑

  77. 3077 匿名さん

    >>3074 匿名さん

    んだんだ。笑

  78. 3078 匿名さん

    自分自身の年齢を若く言われて嬉しくなったら
    年を取った証拠ね。

  79. 3079 匿名さん

    んだんだ(笑)

  80. 3080 匿名さん

    実際より若く言われて悲しくなる年代って??

    中学生?笑

  81. 3081 匿名さん

    20代ね(笑)

  82. 3082 匿名さん

    そうでもない。

  83. 3083 匿名さん

    感謝の心でしょうね、人間にとって一番大切なものは。
    不平不満からは何も生まれない。
    こんなバカな上司の下でやってられるか!
    いやいや、そんなバカな上司だから越えることが
    出来るのよ、見返すことが出来るのよ。
    人間は考え方ひとつで人生変わりますから。

  84. 3084 海大好きさん

    姫が言われたことはお世辞かも知れないが、全く見えなければお世辞は嫌味になります。
    きっと若く見えるのでしょう。

  85. 3085 Princesse DT

    リアルタイムにその若い女子の大事件があり
    投稿できませんでした。

  86. 3086 Princesse DT

    本当にすごいドラマですよ。

  87. 3087 Princesse DT

    木嶋佳苗のSeptember、笑ってしもうた(爆)
    私のポエムっぽくてヤバイ。
    同じ病気かも知れぬ、、、

  88. 3088 Princesse DT

    皆さん、純粋でハズレでしたよ。
    お世辞なんて生半可なものではなかった。

    ま、この話題はナシにしましょう。
    というかコメントできる心境ではない。

  89. 3089 海大好きさん

    >>3088 Princesse DTさん

    おしえて?

  90. 3090 Princesse DT

    >>3089 海大好きさん
    下心ですね。

  91. 3091 海大好きさん

    >>3090 Princesse DTさん

    秘密と言われると知りたくなります。
    下心です。(笑)

  92. 3092 Princesse DT

    >>3091 海大好きさん
    いやいや、答えが下心だったのですよ。
    女が女に、だからピンとこないかもしれませんが。

    これ以上は書きません。

  93. 3093 海大好きさん

    >>3092 Princesse DTさん

    えぇ~、小娘がレズで姫を狙ってたのですか?
    物語としては面白い。
    次のヒントをplease。

  94. 3094 匿名さん

    どんなんやねん!(笑)

  95. 3095 Princesse DT

    まんまと狙われていたことは確かだ。

    おとり捜査って禁じられているらしいが
    おとりになるつもりなくターゲットになっていて
    結果的におとり捜査になった。

    私は体力的に刑事になれなかったが
    悪を突き止める力に長けているようで
    自分で言うのも何だが業務外のいい仕事をする。

  96. 3096 Princesse DT
  97. 3097 海大好きさん

    >>3095 Princesse DTさん

    ん~ん、( -_・)?
    何だかわからん。

  98. 3098 Princesse DT

    うわ~事実は小説より奇なりとはこのことだな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000065-asahi-soci

  99. 3099 Princesse DT

    >>3097 海大好きさん
    いいのよ、わからなくて。
    わかると私が危ないわ。

  100. 3100 Princesse DT

    ベトナム女児殺害の犯人は、前代未聞だなあ。
    同じ小学生の父親で保護者会長、毎日見守りメンバーとは。
    自分の子供を殺しておけば良いものを。

    友達の父親で変なやつがいて母に言って相手の家に申告したことがあった。
    私の友達もすごくかわいかったから、かわいい子に何かをやらかす心理ってどこからわくのかわからんなあ。
    その父親の場合、自分の子供で事足りるはずだと思うのだが。

    今回の犯人の子供に女児がいるのかブスなのか知りたいね。

  101. 3101 匿名さん

    全裸遺体の遺留物のDNAが容疑者のDNAと一致したとの報道だが、どのような遺留物だかは発表されていない。
    犯人と警察のみが現場をしっている。
    この容疑者から現場の状況を聞き出せれば確かな証拠になる。
    だけど、私が想像している遺留物だとしたら最悪な事件です。

  102. 3102 匿名さん

    それは体液ですよね。
    昔、宮崎という超変態殺人鬼がいましたが、
    今回は早く捕まってよかったですね。

  103. 3103 匿名さん

    >>3100 Princesse DTさん

    姫ってどうしてそんなに見た目コンプレックスが激しいんですか?

  104. 3104 Princesse DT

    私は髪の毛かなと思ったけど精液です。
    女児の陰部に複数の傷があったと大使館に報告されていたようです。
    また、犯人は離婚しているが子供は自分が引き取り、女児もいる。
    子供が小さい頃の写真、かわいいよ。なんてこった。
    特に息子がかわいいな。

  105. 3105 Princesse DT

    うわ~
    同級生の父親ときたもんだ!
    いっや~この犯人の子供、どんな気持ちなのか、、
    9歳だと現実に何が起きたかわかるよ。
    中学生になって性的暴行の事実もわかるようになるんだろうな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00010007-houdouk-soci

  106. 3106 Princesse DT

    離婚した元妻が育ててくれるのだろうか。
    元妻は再婚しているだろうな、、旦那が理解して受け入れてくれるはずない、か、、、
    殺人犯の子供だからなあ、、
    元妻が独身だったらどうか。金銭面で大変かもしれないががんばってほしいな。

  107. 3107 匿名さん

    子供が一生苦しむことになりました。
    親の罪を背負って生きていく。
    残酷すぎます。

  108. 3108 Princesse DT

    今同居している女性がアジア系らしい。タイかな?フィリピンかな?その女性は逃げるだろう。

    性器裂傷らしい。
    生きている時にやったのだろうか、、

    麻酔なしのチンコ切り、タマ切りにしたいな。

  109. 3109 匿名

    他にも余罪あるんじゃない?

  110. 3110 Princesse DT

    >>3109 匿名さん
    北海道から越してきたらしく、北海道で事件があったらしいな。
    釧路で何かあったかな?書き込みにあったなあ。

  111. 3111 Princesse DT

    しかし、始業式で保護者会長として挨拶したあの渋谷君、渋谷さんのお父さんがリンちゃんを、、と子供に伝える親は何人いるだろうか。
    9割以上の親は事実を伝えるのか。

  112. 3112 海大好きさん

    >>3111 Princesse DTさん

    隠せることではないので当然伝えることになるでしょう。
    子供はしばらく学校を休み、児童相談所が親族と交渉し、引き取り手がなければ施設に入ると思います。
    親に家賃収入がありましたが、りんちゃんの親が民事裁判を起こせば賠償金が確定し、差し押さえ、競売という手順でしょうか?
    それも刑事裁判で否定、上告するようならば時間が掛かることになります。

  113. 3113 匿名

    10年もしたら出所してくるよ。

  114. 3114 Princesse DT

    子供のクラスは違ったのかな。
    学校の先生たちは、どう説明するのだろうか。
    タブーや禁句の気がするなあ。

    先生がオブラートに包んで話しても
    家で親から聞かされた利発な男の子がすかさずしゃべるだろうし。

  115. 3115 Princesse DT

    元妻もアジア系外国人だ。
    いなくなったと書かれているところが、、まさか!
    元妻が引き取るのは不可能だね。経済力がないだろう。それより生きているかもわからない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-01808013-nksports-soci
    娘、本人好みのアジア系ハーフでよく今まで大丈夫だったなあ。写真はブスっぽかったけど。

    懇意にしていた男性が父親のように犯人を暴いていたんだね。当日、車がなかったことを見ていた。わかっていた。大した直感だ。

  116. 3116 海大好きさん

    地域住民や日本という国は、リンちゃん家族の心を救ってあげられるのだろうか?
    犯人を極刑にして存在を消すことが、リンちゃん家族と犯人の子供を助けることになる様な気がする。

  117. 3117 ご近所さん

    いつも思いますが、こういう事件では加害者家族を保護する仕組みが必要ですね。当初はマスコミや近隣からの接触をシャットアウトし、落ち着き先を用意して移動させる。
    ある程度時間が経ったら、必要に応じて除籍や氏名変更の手続きを行い、引受人のもとに預ける。その後もフォローを続け、自立できるまで支援する。
    本来は政府がやらないといけないですが、民間に肩代わりしてもらうか、NPOを立ち上げるか。家族には非は無いので、人権を守るために必要と思います。

  118. 3118 海大好きさん

    >>3117 ご近所さん

    利用したことはありませんが、国の法律で凶悪犯罪における被害者救済の金銭的、人的支援はありました。

  119. 3119 匿名

    実は加害者家族こそ第二の被害者なんだよね。

    サカキバラ一家はほとんど自殺か精神障害になったらしい。

  120. 3120 匿名


    宮崎さん一家の間違いでは?

  121. 3121 Princesse DT

    運命の巡り合わせって怖いですよね。
    アジア系の子供が大好物のヘンタイの近所に
    よりによって引っ越してしまった。

    よりによってヘンタイは暇人で同級生の子供もいて
    保護者会長になって正義の味方よろしく近付くすべを見つけた。

    よりによってリンちゃんは人懐っこくあんなキモイおっさんにハイタッチする日々。

    引っ越さなければよかったよね。
    お父さんが自営業ならば送ってあげたらよかったかな。

  122. 3122 Princesse DT

    住人に乱暴な女が結構いて嫌だな。
    まさか勝どきザタワーの住人のほうがよかったのかな。
    勝どきザタワー以下の住人レベルだとしたら買った甲斐も半減してしまう。

  123. 3123 Princesse DT

    女というか女もどき。
    一応、性別は女なんだろうという程度。
    見かけがああだとああなるのね。

  124. 3124 ご近所さん

    お城にもいろいろな住民が居るんでしょうね。
    でもそんな乱暴な人ばかりじゃないでしょう? 大人しいというか、ごくふつうの人も多いですよね?

  125. 3125 匿名

    人のふり見て我がふり直せってね(笑)

  126. 3126 Princesse DT

    >>3124 ご近所さん
    そうですね。
    お育ちが悪いという意味が今になってわかる今日この頃です。
    所作が全く違うのですよね。

  127. 3127 Princesse DT

    他スレを見ていない人のために書きますと
    マンション内のエレベーターボタンをカギで叩き付けて押す50代程度の女、40代程度の女が複数います。
    問題視したところ、当人が現れました。
    が、手もカギも、かかる力は大して変わらないと。

  128. 3128 海大好きさん

    >>3127 Princesse DTさん

    よく解りませんが、DTって住民レベルが低い印象を外部に拡散すると損ですよ。
    そういった話が拡がるとマナーの良い人が引っ越して来なくなります。
    ボタンを鍵で押したとしても傷が付かなければ気にしない方が良いでしょう。

  129. 3129 Princesse DT

    >>3128 海大好きさん
    新たな入居者は私には関係ないのです。
    私の棟は完売しています。

    しかし、気にしないことに尽きますね。

  130. 3130 匿名さん

    そうですよ~!
    他人は他人ですよ。
    あまり気にすると精神的に参りますよ。

  131. 3131 検討者さん

    テス

  132. 3132 ご近所さん

    もしかしてそのカギ押しする方、極度の潔癖症なのでは?
    ボタンに付いている雑菌を怖がっているのかも知れませんね。今どきはけっこういますね、そういう人。

  133. 3133 検討者さん

    >>3132 ご近所さん
    乱暴でガサツなだけですよ。

    またバンされました。ここも。
    なりすましが荒らしただけで私は何も問題になる投稿はしていない。
    一人、明らかに鬱病のユーザーがいて、そいつがアクセス禁止依頼を今まで執拗にしてきた。ここも巡回して時々嫌みな投稿をしている。

    こういう理不尽な措置に嫌気が差しました。

    誰かが何かを言ったらそれが正義なのか。正義としてまかり通るのか。

    ここでおつきあいくださった皆様には感謝しています。
    しばらく投稿はやめようかと思います。

    Princesse

  134. 3134 ご近所さん

    姫様。
    それは大変残念なことですが、今どきの世の中はみなさん余裕が無くてイライラしてますからね。仕方ないかも知れません。しばらくゆっくりしてください。また気が向いたら帰って来てください。楽しみにお待ちしています。

  135. 3135 海大好きさん

    バンされたって、自宅のドアをバンとされたのでしょうか?
    何だか大変ですね。
    マンション専用のPW付き掲示板なら何書いても問題ないとは思いますが、外部に向けて自分のマンションのクレームを書くのは不味かったのかな。
    princess、何かあれば助けますので、いつの日か待ってます。

  136. 3136 淫乱聖人

    姫ちゃん
    こんな掲示板ごときに気を使って何の意味が
    あるのでしょうか?
    単なるお遊びの掲示板の書き込みにここまで
    気をお使いになることなんてないんですよ。
    私も半分以上引退しておる身ですが、姫ちゃん
    やこのスレの住民さんとお知りあいになれた
    その一瞬が楽しかったです。
    また会える日を楽しみに、さよならは別れの
    言葉じゃなくて再び会う日までの遠い約束です
    からね。
    さようなら!マイプリンセス!!

  137. 3137 匿名


    なんだ、まだ引退してなかったの。笑

  138. 3138 匿名

    さよならは別れの言葉じゃなくて再び会う日までの遠い約束ですからね。

    いいこと言うね。頭いいね淫乱聖人。

  139. 3139 匿名

    そうでもない

  140. 3140 匿名さん

    淫乱聖人最高っす!

  141. 3141 匿名

    かいか~ん!ですやん。笑

  142. 3142 デベにお勤めさん

    よく締まるひろこですよね。

  143. 3143 匿名さん

    >>3142 デベにお勤めさん

    そうですね。

    「セーラー服ときかん棒」というビデオがありました。

  144. 3144 Princesse DT

    そうね。気をつかう必要ないわね。
    関係ないこのスレまでアカウントバンされたのは心外ですよ。
    私が書き込まなくなったら理不尽な対処をされたとまた思ってください。
    早くも復活!

  145. 3145 ご近所さん

    ウェルカムバック! ひめさま!

  146. 3146 Princesse DT

    黒人差別と似ているわよね。

  147. 3147 Princesse DT

    結局、本性を明かしたユーザーは住人ではなかったけど、
    問題は住人ではないユーザーに踊らされて私を叩く側に回る愚かな住人。
    焚き付けられていることに気付かず我を忘れたかのような書き込みをする。
    結果、検討中の人が見合わせたようですよ。

    カギを叩き付ける住人は本当の住人でしたよ。カギの形状を知っていました。
    私が見た人そのものだと思います。
    その投稿が最悪でした。

    本当に世の中いろんな人がいますね。

  148. 3148 検討板ユーザーさん

    当然だろ?当たり前のこと良く言うよな。
    世の中は狭くて広い。だから気をつけろ。忠告その①

  149. 3149 Princesse DT

    なんかリアルのマンション生活も嫌になってきますよ。
    内覧者が生の住人に実際会って雰囲気がいい人ばかりなんて歯の浮くようなことを書いているが、
    そんな人はいませんよ。
    仮にいたとして、腹の中は掲示板の人格。

    ネットに書き込むことが初めての人々なのでしょう。だから投稿者がどういう人間なのかイメージできない。
    私は経験値で鬱病ユーザーが紛れ込んでいることがわかる。
    狙われてしまいましたよ。めんどくさい。

  150. 3150 匿名さん

    姫は我々でお守り致します(笑)

  151. 3151 匿名さん

    サヨナラ期間は半日だったか…

  152. 3152 匿名

    んだんだ。笑

  153. 3153 ご近所さん

    姫様。
    ここは安全地帯です。しばらくここで安住したらいかがでしょう。

  154. 3154 匿名さん

    なぜ~なぜ~あなたは~!

  155. 3155 Princesse DT

    仮説だが、子供がうるさいと毎度書く一人芝居のユーザーがいつも私を通報する主ではないかと。
    おかしい加減が一致している。
    自分の投稿を目立たせるために私を排除するのに躍起になる。

    しかし、住人ではないように思う。
    何が目的なのか。

  156. 3156 匿名

    自分はモテるんだと勘違いしているアラフォーは、ズルズルと適齢期が過ぎていく。

  157. 3157 Princesse DT

    今、駅内の泥棒常習犯を見付けて駅員に伝えたわ。

  158. 3158 Princesse DT

    >>3156 匿名さん
    私のこと?
    私は思っていませんよ。ただリスクを負ってまで彼氏を求めない。
    チリ人に殺された黒崎さんなんて国で安らかに眠ることすらできない。

  159. 3159 匿名さん

    姫さん、執着なんてしなくていいんだよ。気軽にね。

  160. 3160 ご近所さん

    >>3157
    泥棒を! 姫様はリアルの世界でも大活躍ですね。表彰ものですね。
    それにしても、姫様の周囲には本当に毎日いろんなことが起こりますね。

  161. 3161 匿名さん

    姫さん、気にしたらダメだよ!頑張ってね。

  162. 3162 匿名さん

    マイペースの姫さん、好きですよ。

  163. 3163 Princesse DT

    皆さん、ありがとう。
    毎度毎度悔しいじゃない?

    怪しい行動には目ざといから。
    だからマンション住人の変なやつも見つけちゃうのよ。
    偶然通ってつかまえた駅員さんが向井理似で出会いだったわ。
    私が人を教えて状況を話したら常習犯ですとのことだったわ。
    その後、事務室と連携して取り押さえるようだった。
    特に名乗らなかったから表彰はないわ(笑)

  164. 3164 匿名さん

    >>3163 Princesse DTさん

    あら残念。表彰されてもいいのに。
    いいことすればいいことが戻ってくるわよ。
    姫さんに幸あれ!頑張ってね。

  165. 3165 Princesse DT

    >>3164 匿名さん
    いいことの意識がなかった(笑)
    実は職場の泥棒も見付けてしまった。

    月曜から3連チャンでケーキ。食べすぎだわ。
    月曜ミルフィーユケーキ、火曜ショートケーキ、水曜カシスケーキ

  166. 3166 ご近所さん

    >>3165 Princesse DTさん

    どれも美味しそうですね。
    甘いものは脳に必要不可欠なんですよ。
    明日も甘いものを食べてくださいね。
    ケーキは飽きると思うので和菓子はいかがですか?

  167. 3167 匿名さん

    >>3160 ご近所さん

    姫は悪気はないけど、冤罪じゃないかと心配になる。

  168. 3168 匿名

    >>3167 匿名さん

    ネガティブに考える必要ありゃしまへんで~

  169. 3169 匿名さん

    姫は純粋でしょ(笑)

  170. 3170 匿名さん

    純粋過ぎるのも時に罪です。笑

  171. 3171 匿名さん

    そうでもない。

  172. 3172 Princesse DT

    冤罪はない。防犯カメラを確認するために事務室に連絡したのよ。
    常習犯だから全然慌てていなくて恐らく下車駅もわかっていて改札で捕まえるつもりだったかもしれない。

    和菓子はあんまりね。カステラは時々無性に食べたくなるけどね。
    高級カステラも甘すぎで懲りたのがあった。
    ぶどう一粒のお菓子はおいしい。高いけどね。

  173. 3173 Princesse DT

    今日はグレードダウンしてマルエツで買ったミニフルーツプリン。
    ケーキ屋さんがあったら毎日買っちゃうところだわ。

  174. 3174 Princesse DT

    城のスレで住人の名で書いているやつ、嫌なやつだなあ。
    住人は元々私が使っていたのにダブリで書き込んできて私を追い出して奪いやがった。
    同じ名前で書き込んで混乱させて愉快犯だ。
    まんまと居座りやがって。

  175. 3175 Princesse DT

    なんかあの住人スレって変な目立ちたがり屋ばっかり。
    だから私が邪魔くさいんだよ。
    書き込みで目立ちたがるってよっぽど年寄りなんだろうな。
    ネットデビューなやつら(笑)

  176. 3176 Princesse DT

    自称内覧にきたという検討者も何度もグチグチうざい。
    あの書き込みのせいで私はバンされたのよ。
    営業が気分を害したとかわけわからん表現だし。
    お客様は神様だよ。客が営業の気分を気にするとはおかしいよな。
    あれ、どこかの営業か、DTの営業のなりすましか?

  177. 3177 Princesse DT

    まあね、荒れ方が異常で住人にならないほうがいいのは確か。
    あのクソババアのせいよ。クソババアが荒れたから。
    昔から荒れているクソババアが私がリアルに見たあいつだったとはな。
    人は金では、はかれませんね。
    金持ちは時に醜い。

  178. 3178 Princesse DT

    全然関係ない、お笑いの話だけど
    ブルゾンちえみの持ち上げ方がハンパないマスコミは誰に使われているのか。
    あの人、結局、ネタが飛んでグランプリになれなかったし、やたら持ち上げられても結果が追い付かない。
    ドラマ出演も場違いだ。
    誰が手を回しているの?
    嫌だね、正々堂々と実力勝負じゃない業界か。

  179. 3179 Princesse DT

    つーか、ネタ作れない芸人はおわり。

  180. 3180 ご近所さん

    姫様。
    お城にはリアルに迷惑住民がいるようですが、そのクソババアさんとかすごいですね。志村けんがよくやってたクソババアのイメージですか? 笑
    あと、騒音まきちらして名前まで出された住民がいるようですが(う○○さん?)本当にそんなにうるさいんですかね?

  181. 3181 海大好きさん

    >>3178 Princesse DTさん

    ブルゾンちえみって聞いたことありますが、見たことはありません。
    そんなに面白くないのですか?

  182. 3182 Princesse DT

    >>3181 海大好きさん
    おもしろいけどネタがなくていつも同じ。
    学芸会じゃないんだから、テレビなんだから
    同じものを何度も見せるなと思う。
    ないならもういい、やめてよし。

    >>3180 ご近所さん
    あれ、虚偽の気がする。

  183. 3183 Princesse DT

    私と違って住人が本気にして構うでしょ。それもまたバカ。

  184. 3184 Princesse DT

    >>3180 ご近所さん
    あーそうね!志村けんのクソババアに似ていた!!!
    とても似ている。さすが志村けんね。

  185. 3185 ご近所さん

    あ、騒音ネタはガセでしたか~。本気にする人多いでしょうね。

    志村けんは本当に天才ですよね。あの観察力はハンパないというか、ただババアの格好で歩いてるだけで笑えますもんね。

  186. 3186 Princesse DT

    また投稿を始めましたよ。
    あの人がバンされていないということはやはり私を通報したのはあの人だ。
    私になりしまして荒らして挙げ句一人芝居でまた荒らし。
    しかし、誰も荒らしとして指摘しない。
    それは、荒らしと指摘してきたのが当人しかいないから。
    あの人は自分が荒らしなのにまわりを荒らし呼ばわりして荒らす人。

  187. 3187 海大好きさん

    >>3186 Princesse DTさん


    中川俊直みたいな輩には気を付けて下さい。

  188. 3188 匿名さん

    マイペースな姫さん、好きですよ。

  189. 3189 Princesse DT

    鋭いわね。危うく不倫しているところだったのよ。
    突然、我に返ったというか。

    人間いつ死ぬかわからないから不倫してもいいと思ったの。
    でも、職場で大事件が起きて、普通のまっとうな考え方を改めて知って
    自分の甘さ、浅さに気付いた。

    有終の美というか、最後、最期、終わりこそ大事よね。
    不倫なんて泥沼にはまったら引き返せなくなるし、名が廃るわ。

  190. 3190 Princesse DT

    >>3188 匿名さん
    ありがとう!

  191. 3191 Princesse DT

    神様に見守られていると思う、、、

  192. 3192 Princesse DT

    フィギュア、宇野くんのブエノスアイレス零時の選曲、よかった~
    まさか、フィギュアで見られるとは、しかも若手の彼が!
    久々に聴いたけど、いい音楽。

  193. 3193 Princesse DT

    福岡に大金持ちがいるのね~
    7億3500万円って!
    3500万円だけでいいからほしいわ。
    はぁ~世の中、不公平ね。
    7億あったら、どうしましょう。。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000098-asahi-soci

  194. 3194 Princesse DT

    宇野くんって王子様フェイスだなあ。
    顔立ちで採点が得している部分があると思う。
    謙虚でかわいい対応だし。決して自分を大きく見せようとしない。
    体型がころっとどっしりしているからブエノスアイレスの選曲はベストマッチで海外の人からも共感されて応援されたと思う。

    羽生くんはスタイルが抜群で脚を上げたりしたら様になるね。
    個人的には男らしいキリッとした衣装を着てほしい。
    なぜかいつもピーターパンのような妖精女子のような衣装だからなあ。惜しい。
    せっかくの体型をもっとかっこよく見せ付けてほしい。

  195. 3196 匿名さん

    >>3195 Princesse DTさん

    さすがにこういうこと書くのはアウトです。

  196. 3203 Princesse DT

    [No.3195~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  197. 3204 Princesse DT

    勝どきビュータワーに友人がいるとしているが
    TTTではないかと思う。
    TTTからは丸見え。

  198. 3205 海大好きさん

    DTに住んでないから部屋を書かれても解らないです。
    でも部屋を特定するような書き込みは当りでも外れでもイエローカードかな。

  199. 3206 匿名さん

    >>3203 Princesse DTさん

    DTのスレ見てみましたがその様な書き込みは見つけられなかったです…あまり適当なことは書かない方がいいです。しかもこの様な部屋を特定するようなことは違反です。

  200. 3207 Princesse DT

    イエローなのは本人です。

  201. 3208 Princesse DT

    >>3206 匿名さん
    書いてあります。

  202. 3209 Princesse DT

    >>3206 匿名さん
    本人は部屋番号を書きました。
    私はあえて書きませんでした。

  203. 3210 匿名さん

    >>3208 Princesse DTさん

    それ部屋番号かも分からない、4桁の数字をコテハンにしてただけのやつじゃん。それはなおさらまずい。

  204. 3211 Princesse DT

    >>3210 匿名さん
    違いますよ。コテではなく投稿文でした。

  205. 3212 爺さん

    姫を責めるんではない!!

  206. 3213 匿名さん

    >>3211 Princesse DTさん

    どこですか?

  207. 3214 海大好きさん

    いつも思うのですが、木村文乃はかわいい。

  208. 3215 ご近所さん

    >>3213
    ここは姫様のスレなので、姫様を糾弾しようとするならご退去ください。どうぞよろしく。

    そもそも自分の立場も明らかにせず、人を糾弾しようというのは卑怯な行為だと思いますが。

  209. 3216 爺さん

    そうじゃな、わしもそう思うぞ。
    ここは姫のファンスレじゃからな。

  210. 3217 匿名さん

    >>3216 爺さん

    ファンもダメなことはダメって言ってあげないと。
    姫のコメントは削除されたみたいですけど。

  211. 3218 匿名さん

    姫様を追及するのは止めたらどうですか。

    朝から見ていて気分悪いですよ。

  212. 3219 匿名さん

    >>3218 匿名さん

    ちゃんと論理的に守ってあげなよ。

  213. 3220 ご近所さん

    >>3219
    ではなぜ姫様を糾弾する必要があるのか、それがあなたの利害にどう関係するのか、まずは論理的に説明していただきましょうか。

    ここはDT住民スレではありませんよ。このスレで姫様を責めるのであれば、それ相応の覚悟を持ってもらいませんと。

  214. 3221 匿名さん

    姫様を追及するのではなく
    その投稿が削除されたと言うことは
    第三者がいうまでもなく
    姫様がよーく解っておられると思いますよ。
    それを、責めて虐めてるようにも映つります、
    それが正論であつたとしても…
    だから
    朝から気分が悪いと申したのです。

  215. 3222 匿名さん

    >>3220 ご近所さん

    不適切な投稿を続けて、書き込み削除されて更にはアクセス禁止にされたら姫不在の板になっちゃいます。
    この前もそうなりかけたじゃないですか。みんな学ばないの?

  216. 3223 ご近所さん

    >>3222
    だから、それがあなたにどんな利害関係があるんですか? ここのスレに姫が不在となったらどう困るんですか?

    関係ないんだったら、余計な口をはさまないでいただきたい。

    多少の間 姫が不在になろうと、私たちは別に不自由いたしませんので、どうぞおかまいなく。

  217. 3224 海大好きさん

    木村文乃かわいいでしょう。
    マザーズゲームの時がとくにかわいい。

  218. 3225 匿名さん

    姫に嫉妬して批判してるバカ女なんかほっとけよ(笑)

  219. 3226 匿名

    んだんだ!

  220. 3227 匿名さん

    マイペースな姫さん、好きですよ。

  221. 3228 匿名さん

    姫様、姫様、姫様

    姫様それ
    姫様、あ、それ
    姫様、ファイト
    姫路、姫様~
    今日も元気に姫様へ。

  222. 3229 匿名さん

    姫路?
    姫路になつてたわい
    トホホ…

    姫様~
    それ、姫様
    姫様、姫様、あ、それ、姫様
    姫様、オー、姫様
    姫様~~

  223. 3230 Princesse DT

    おはようござんす

  224. 3231 匿名さん

    姫様、
    おはようございます。

  225. 3232 Princesse DT

    7時には起きていたんだけど
    ここを見ていなかったら何やら騒ぎになっていたようで。

    例の住人は悪だと思うの。
    販売当初に高層階のおじさんを叩いたのもあの人よ。
    思い出したの。
    選手村に高層タワマンができる話が突如浮上した時、
    おかしな人が現れて
    北側がいいと主張した高層階のおじさんをコテンパンに叩いた。

  226. 3233 匿名さん

    姫は愛されてるねぇ~!笑

  227. 3234 Princesse DT

    昔の殿様ってこんなふうに愛されていたのでしょうね。
    家臣たちが忠心を持って敵と戦う。
    今の政治にはないわね。

  228. 3235 Princesse DT

    天皇陛下も先般の生前退位の件が一代限りとなってしまったことで
    安倍政権には失望しているそうね。

    それって何を憂慮しているのかしらね。

  229. 3236 Princesse DT

    この家系図を見ると
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/japans-emperor/okimochi4.html

    次の天皇は秋篠宮さまで皇太子は悠仁さまだと非常にすっきりする。
    男子が生まれたわけだし。というか、無理して産んだわけだし。

  230. 3237 ご近所さん

    前にも書きましたが、陛下はご自身のことよりもむしろ皇太子ご一家の負担をご憂慮されて、いつでも秋篠宮家にバトンを渡せるよう準備されたのではないでしょうか。今の内閣や議員はそのご配慮・ご遠慮を察することができなかったため、ご失望されたのではないかと思います。

  231. 3238 Princesse DT

    >>3237 ご近所さん
    覚えていたわ。はっきりわからなかったけど、そういう意味だったのね。

    秋篠宮さまからしたら、嫌よね。
    ちょっとキツくなってきたからそろそろ代わってくれないか?なんて。
    だって年の差、数年でしかないでしょ。
    老体は同じ。
    なぜこんな老年になってから私が天皇に?という話ですよね。
    初めから秋篠宮さまを天皇にしたらいい。
    皇太子さまは自身のいわばわがままで結婚した。その結果が一人娘世継ぎなし。
    皇太子さまが天皇になるのを辞退したらいいと思う。

  232. 3239 ご近所さん

    姫様。
    私もそう思いますが、なかなかそうすんなりとはいかないんでしょうねぇ。しきたりが何より重要な世界ですから。退位決めるだけで上を下への大騒ぎでしたしね。
    皇太子殿下はたしかに自業自得の面もあるんですが、心配なのは雅子妃と愛子さまのメンタルダメージです。深刻な事態になる前に負担を取り除いてあげたいと、それが陛下の真意であるように思えてなりません。

  233. 3240 匿名さん

    愛子さんは痩せすぎやん。

  234. 3241 Princesse DT

    雅子さまはキャリアウーマンだったから仕事をさせたら生き返るわ。
    雅子さまは勘違いしたのよね。プリンセスの役割を。
    安倍昭恵さんも勘違いしたまま突っ走っているが、昭恵さんのように動けると思っていたから結婚したのよね。
    しかし、現実は制止されて与えられた仕事は世継ぎ産みだった。

    皇太子さまは自分の好意を押し付けて自分を好いていない女性と無理に結婚した。
    終わっています。

  235. 3242 検討板ユーザーさん

    平民、皇室語らず

  236. 3243 海大好きさん

    >>3237 ご近所さん

    失望してないと思いますよ。
    だいたい、皇室の制度を決めているのは内閣ではないし、天皇陛下が政治に対して感情を表す訳がありません。

  237. 3244 Princesse DT

    >>3243 海大好きさん
    記事になっていますよ。
    天皇のご学友が語っています。
    記事を探しますよ。

  238. 3245 海大好きさん

    >>3244 Princesse DTさん

    ご学友の感想ではなく、陛下のお言葉なのですか?

  239. 3246 ご近所さん

    海大好きさん

     そうその通りです。陛下は政治に対して意見も感情もお出しにならない。ということは、失望していてもそれをあからさまに表には出せないということです。つまり、周囲が慮らないといけないわけです。なかなか面倒な世界としか言いようがありませんが。。

  240. 3247 Princesse DT
  241. 3248 匿名さん

    フィギュアスケートのエクジビジョン、ロシア・メドベジェワのセーラームーンは完成度高すぎてヤバかった。

  242. 3249 Princesse DT

    今さらながら荒川静香の乳首丸出し写真を見てしまった。

  243. 3250 Princesse DT

    例の住人、あんたと言い出した。
    あんたと言うのは私にことごとくつっかかってくるやつだ。
    主婦のふりしておっさんか。多重人格か。
    同じマンションで丸見えってどういうことなのか。幻覚か。
    あのユーザー、なんでバンされないのか。

  244. 3251 Princesse DT

    もしかしてうるさいというのも幻覚かもね。
    最近、やけに湧きすぎだから越してきて間もないイーストかもね、実は。

  245. 3252 Princesse DT

    幻覚→○幻聴

  246. 3253 匿名さん

    >>3247 Princesse DTさん

    海大好きさんが言っていたとおりでしたね。

  247. 3254 匿名

    んだんだ。

  248. 3255 匿名さん

    知らんけど(笑)

  249. 3256 海大好きさん

    日曜日にやっている「小さな巨人」が面白いですよね。
    皆さん、観てないですか?

  250. 3257 ご近所さん

    姫様。おはようございます。今日は曇りのようですね。やはり湾岸はきれいな晴天が似合いますな。

  251. 3258 匿名

    んだんだ。笑

  252. 3259 Princesse DT

    どうも。ややご無沙汰したわ。
    最近の事件は、、
    まんしゅうきつこのスレが上がっているけど
    これか!と思う人に会ってしまったわ。
    隣になって魚が腐った臭いが浮かんだ。
    よくよく思い出したらドブの臭い。
    病気だとすぐわかったわ。女友達と一緒だったけど友達、偉いわ。
    すごく臭くて早く居なくなるのを待ったわ。
    臭くて思考停止。
    病気でも周囲に迷惑よね。
    日本人だったことにも驚いた。

  253. 3260 Princesse DT

    >>3257 ご近所さん
    そうかもね。
    会社のデスクの日当たりが良すぎて曇りのほうがうれしいの(笑)
    上司がブラインドを閉めない人で。

    >>3256 海大好きさん
    またTBSで始まったのね。知らなかった。

  254. 3261 ご近所さん

    体臭の問題は対応が難しいですね。これから暑くなると究極の忍耐を強いられることも。。

    女性でもたまにいますね。以前の会社の同僚で、すごい美人なのに脇が臭う人が居ました。もちろん何も言いませんでしたし、本人が気づいているかどうかも不明でした。

  255. 3262 匿名

    69出来ない女性もいたなぁ(笑)

  256. 3263 匿名

    口臭の凄いのもおるでえ。

  257. 3264 Princesse DT

    ワキガは慣れた臭いだけどね。
    人間の臭いとは思えなかった。ハ虫類や別の生物のよう。とにかく驚いた。
    口臭は高校時代、便臭の女子がいた。

    私はワキガを心配して何かのついでに病院で医師に相談したことがあるけど
    ちょっと臭いを嗅いで違いますよと言われたわ。
    あんなのでわかるのか疑問よ。安心はしたけど。
    何か検査はあるのかしらね。

  258. 3265 口コミ知りたいさん

    1㎜くらいの小さい黒い虫、潰したらウンコ臭かったζ何虫だ?

  259. 3266 ご近所さん

    姫様はワキガは大丈夫でしょう。脇がクサイと、少し近づくだけでウッとなりますからね。お医者さんがクンクンできる時点でワキガフリー決定です。

  260. 3267 匿名さん

    そうでもない。

  261. 3268 Princesse DT

    >>3267 匿名さん
    経験者は語る?

    >>3266 ご近所さん
    人ってあてになるのかなあ。
    疑わしい人はアポクリン腺の検査をして診断するのかな?

    >>3265 口コミ知りたいさん
    聞いたことあるかも。

  262. 3269 Princesse DT

    >>3261 ご近所さん
    その美人はお買得物件よね。
    普通の男性は寄り付かないだろうから。
    堪えられるか、結婚後に治療させれば男は勝ち組になる。
    しかし、悲しいかな、子供に遺伝するわね。

  263. 3270 Princesse DT

    城にポストが設置されることになったわ。
    あのスレ、あれでも本当に住人がいた。
    というか、レアな情報を知りすぎていて、普通の住人ではない。
    管理関係者が書いている線が濃厚。
    だって、今日掲示板に周知されたばかりの情報よ。
    誰が朝っぱらから掲示板を隅々まで見ますか。

  264. 3271 海大好きさん

    雰囲気的に6月ぐらいには豊洲市場移転が確定しそうですね。
    正直、移転してもしなくてもどうでも良いが、勿体無いことはして欲しくない。

  265. 3272 Princesse DT

    移転ですか。マンションじゃなくてよかった。

  266. 3273 ご近所さん

    姫様。
    お城にポストがあると便利ですね。外で出そうとすると忘れますから。笑

    豊洲市場移転すると、いよいよ環2が開通してBRT運行が可能になりますね。だいぶ遅らされたので、早くやってほしいものです。

  267. 3274 海大好きさん

    >>3273 ご近所さん

    環状2号線は、地下化が間に合わず、仮開通になるからBRTの本格運用は難しい気がします。
    移転しない理由が無くなったので
    、小池知事は間違いを認めるべきだけど、まだごねるのかな?

  268. 3275 Princesse DT

    噂の銀座6に行ってきたの。
    つまらなくてソッコー帰ってきたわ。
    何が楽しいのかしら。
    もったいないことになっているわ。
    私には無関係の場所。

    衣服やバッグ、靴なんてどこのデパートにもあるし
    銀座なんてブランド直営店があるのだから
    もっとインテリアの一流を揃えたらよかったと思うの。

    まるでつまらなかった。

    赤と白のバルーンがぶら下がっていて子供がにんにくだ!と言って
    母親がかぼちゃじゃない?と言っていたが
    なるほど、見れば見るほどにんにくなのよ(笑)
    頭の先のひょろっとしたのがにんにくっぽい。

    つまり、わけわからんスペース空間だったわ。
    本当にもったいない。
    待った甲斐がなかったわ。

    飲食店だけで儲ける気かしらね。

  269. 3276 Princesse DT

    ポストの件でおかしいのは
    お知らせなんて各住戸にきていないのよ。
    なのに、お知らせがきたと書き込まれている。

    住友が住人になりしまして書いている。
    絶対にいけないことなのに。
    住友の誰が書いているのか。
    個人が勝手にやらかしているのか。

    にわかに信じがたい。

  270. 3277 Princesse DT

    私、不正に対してはとても敏感でね。
    コンプライアンス違反を見過ごせない。

  271. 3278 匿名さん

    そういう熱く正義感の強い人って
    皮肉にも徹底して嫌われるんだよね
    残念だと思うよ

  272. 3279 Princesse DT

    嫌われてなんぼ。
    好かれようとは思わない。
    男に好かれて払いのけてきたからね。
    好かれるのはこわいわよ。

  273. 3280 匿名

    好かれていると思い込みだけですね。笑

  274. 3281 Princesse DT

    >>3280 匿名さん
    男か?男には笑い話だろうよ。
    どんなブスでも危ない。
    黒崎さんを見たらわかるでしょう。

  275. 3282 Princesse DT

    菊川怜が超玉の輿婚らしいな。
    そもそも大学偏差値で負けているが、悔しい。
    リアルに見たことがあって、、
    まわりいわくワキ毛ボーで見えていたと。
    私はそんなところのチェックはしないが。
    そんな女子とも言えない人がめでたく結婚か。
    おもしろくないニュースですね。

  276. 3283 Princesse DT

    小倉がれいちゃんと言い、
    あのおっさんをてなづけているところも嫌らしく感じる。
    小倉はあからさまで気に入らないアナ、キャスターにはひどかったからなあ。

  277. 3284 Princesse DT

    だいたい、公共の電波で何がれいちゃんだよ。
    しかも、ニュース番組で。

    れいちゃんなんて会社で言ったらセクハラだよ。

    気持ち悪い。

  278. 3285 坪単価比較中さん

    GINZA SIXのカボチャw

    1. GINZA SIXのカボチャw
  279. 3286 坪単価比較中さん

    草野弥生のカボチャバルーンを真下から( ´艸`)プッ

    1. 草野弥生のカボチャバルーンを真下から( ...
  280. 3287 海大好きさん

    >>3284 Princesse DTさん

    菊川れいって超玉の輿なのですか?
    相手は誰だろう?

  281. 3288 ご近所さん

    姫様。
    銀座6は残念でしたね。服とかバッグとかばかりじゃ、すぐに飽きられるでしょう。草間弥生のいつもながらのカボチャアートも微妙ですね。全体的に企画センスがいまいちそうです。

  282. 3289 Princesse DT

    >>3287 海大好きさん
    今にわかるともったいつけているわよ。
    個人資産数百億のただものではなく39歳まで待った甲斐があったんですと。
    話し方もこっちまで気をつかうほどきちんとしているとか。
    離婚したらおもしろいわね。私ったらいけないわ(笑)
    とくダネが用意したくす玉の「祝、脱独身」が物議をかもしたのよ。
    私も失礼な言い方だと思う。菊川怜ではなく独身未婚者全体に対して。
    何が脱だ。原発かよ?(怒)

    >>3288 ご近所さん
    かぼちゃなの!?
    子供の言うにんにくに全部!スーパー仁くんをかけるわ。
    あれはにんにくね。かぼちゃに見えない。白いところもにんにく。
    あのお子さんの直感力に感心。

    >>3286 坪単価比較中さん
    下からなんてプロね!
    >>3285 坪単価比較中さん
    写真ありがとう!さすがね。

  283. 3290 Princesse DT

    小倉の中野美奈子嫌いはひどかったもんなあ。

  284. 3291 Princesse DT

    穐田誉輝あきたよしてる、ですって。早速出たわね。
    資産200億。青学出身。

  285. 3292 匿名さん

    >>3287 海大好きさん
    カカクコム、クックパッドの元社長で、今はオウチーノの会長(48才)
    初婚なのかは不明。

  286. 3293 Princesse DT

    >>3292 匿名さん
    再婚らしいですね。子供もいるのでは。
    チャラい写真が出てきたけど最近の顔はどうなのだろう。
    写真は美容師みたいなルックスでした。
    あれだと私は別にいいや。浮気激しそう。

  287. 3294 ご近所さん

    >>3289
    たしかに形はニンニクそのものですが、草間弥生といえばやはりカボチャです。瀬戸内海にある直島というアートアイランドのシンボルになっていまする。

    直島のかぼちゃ
    http://kagawa.weblike.jp/report/art.html

  288. 3295 Princesse DT

    >>3294 ご近所さん
    銀座にかぼちゃって場違いね。
    にんにくでも場違いだけど(笑)
    本当に意味不明の空間だわ。

  289. 3296 匿名さん

    そうでもない。

  290. 3297 Princesse DT

    どこかに買収されるわよね、近いうちに。
    初日に大行列の人たちは何をしたのだろう。
    サクラとしか考えられない(笑)

  291. 3298 匿名さん

    サクラ咲く

  292. 3299 坪単価比較中さん

    GINZA SIXの屋上庭園っす♪

    1. GINZA SIXの屋上庭園っす♪
  293. 3300 坪単価比較中さん

    もう一枚( ´艸`)

    1. もう一枚( ´艸`)
  294. 3301 匿名さん

    寂しんだね~
    まあ頑張って^^

  295. 3302 海大好きさん

    >>3292 匿名さん

    教えて下さりありがとうございます。
    もっと誠実そうな人を選べばいいのに。

  296. 3303 匿名さん

    人生は流れ流され長良川
    人生舐めんなよ。

  297. 3304 Princesse DT

    >>3302 海大好きさん
    え!やっぱり浮気性な人なの!?
    男の力は財力である風潮があるからねぇ、、
    金持ち、セレブ、玉の輿がめでたい主流。
    結構、年の差があるから老いたら苦労するわ。
    介護の意味ではなく、年上男は威張りがち。

  298. 3305 Princesse DT

    >>3300 坪単価比較中さん
    まあ!
    しかし、庭園は女子は気を付けるべし。
    10代の頃、狙われて危ない思いをしたわ。
    女優魂で演技して脱出した。

    >>3299 坪単価比較中さん
    屋上まで行ったのね。記者、リポーターのようね(笑)

  299. 3306 Princesse DT

    >>3298 匿名さん
    今気付いた(笑)サクラを掛けたのね。

  300. 3307 匿名さん

    止めてくれるな、おっかさん。
    背中の龍には衣が足りぬ
    人生踏み外すなよ

  301. 3308 坪単価比較中さん

    G SIXのお店は、姫様のお口に合わないようですね。
    G SIXのすぐ裏の通りにあるお店「むぎとオリーブ」は、如何ですか。
    エキストラバージンオイルと三重県桑名直送のハマグリをタップリ使ったヘルシーなラーメンです。
    ミシュランガイドで ビブグルマンを 3年連続で受賞し、漫画「ラーメン大好き小泉さん」の主人公の女子高生がイチオシだそうな。
    姫様に気に入って頂けるかと思います。
    お写真は、特製ハマグリSOBA、1180円でございます。

    1. G SIXのお店は、姫様のお口に合わない...
  302. 3309 坪単価比較中さん

    ハマグリ100%で採ったスープが絶品。
    インテリアも洒落ていますし、イケメンスタッフ君のホスピタリティも上々。
    姫様に召し上がっていただきたい一杯でございます。

    1. ハマグリ100%で採ったスープが絶品。イ...
  303. 3310 Princesse DT

    >>3308 坪単価比較中さん
    飲食店は見ていないの。お一人様だからね。
    新装開店の一等地でお一人様は哀れすぎるわ(笑)
    ちなみにプレミアムフライデーだったし(笑)

    はまぐりはいいわね。
    お腹が空いている時はヘルシーすぎてたんぱく質が足りないと思うけど。
    行ってみようかしらね。

  304. 3311 Princesse DT

    あ、麦とオリーブは外苑前で入ったことがあるわ!
    お一人様でね(笑)

  305. 3312 Princesse DT

    もしかして、名称が同じでも系列が全く違うお店のよう。
    私が入ったのは、麦とオリーブでパスタ店。
    銀座のは、むぎとオリーブでらーめん店。

    漢字とひらがなの違いだわね。
    ちなみに外苑前は青山ベルコモンズ内で閉店したわ。

  306. 3313 Princesse DT

    緑の葉はパクチーかしら?

  307. 3314 匿名さん

    三つ葉じゃね?

  308. 3315 Princesse DT

    >>3314 匿名さん
    みたいね!ありがとう。
    気になって食べログ見たら三つ葉っぽい。

    パクチー、コリアンダーも料理がおいしくなるんだよね。

  309. 3316 匿名

    おなかすいたね

  310. 3317 ご近所さん

    勝どき、晴海、月島、豊洲あたりで、コスパの良い食べ物やさんというと、どこになりますかね?

  311. 3318 Princesse DT

    >>3316 匿名さん
    あらま、かわいいわね。

  312. 3319 Princesse DT

    >>3317 ご近所さん
    私はもっぱらマルエツよ(笑)
    お腹空いているまま買いに行くと買いすぎるわ。
    刺身と天ぷら盛り合わせとうどんでブランチしたわ。

    しかし、菊川怜の話に戻るが
    48歳でイケメンという表現はおかしいよなあ。
    キムタクですらもはやイケメンとは言わない。
    マスコミって低脳ね。

  313. 3320 ご近所さん

    姫様はマルエツですか。お城から一歩も出ずに完結できて、超楽チンですな。笑

  314. 3321 Princesse DT

    いいわよ、マルエツ。

    この村田って人、障害じゃないのかな。
    カミングアウトした栗原類に似ている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-01815578-nksports-ent

  315. 3322 匿名

    夢~眠先生もマルエツ生活でしたね。
    行動パターンがよく似ていますね。笑

  316. 3323 匿名さん

    姫さん、今日は仕事ですか?

  317. 3324 Princesse DT

    >>3323 匿名さん
    休んでいいと言われたけど出勤よ。予定ないし。

    >>3322 匿名さん
    先生?お医者さんなの?
    目黒川の桜を見たという投稿を見たわ。
    私も長く見てきた風景。
    似ているのね。

  318. 3325 Princesse DT

    あ、目黒川はチコリンさんだった。
    夢~眠さんと区別がつかなくなっている、、

  319. 3326 匿名さん

    誰も訊いてないから説明不要ですわよ

  320. 3327 Princesse DT

    なにこれ。この人、夢~眠?

  321. 3328 Princesse DT

    マルエツ、最高だわ。
    うなぎ買っちゃった。中国産じゃないのよ!宮崎産。
    ケーキも買って満たされたわ~

  322. 3329 Princesse DT

    個人資産ってなぜまわりにわかられるのかしらね。
    紗栄子の彼氏は2000億円らしい。
    穐田氏の10倍。
    私は2億でいいのだが。

  323. 3330 買い替え検討中さん

    すみません。私は時価で3億くらいしかありませんです。フウウ・・・

  324. 3331 Princesse DT

    3億あれば十分よ。
    もう働かなくていいわ。

  325. 3332 匿名さん

    そうね~でも認知が進むんじゃなあい?

  326. 3333 海大好きさん

    >>3332 匿名さん

    人生にメリハリが無くなるから仕事はした方が良いですね。
    昨日、妻と二人でHANKUNのレゲエディナーショーに行ってきました。
    最高に楽しかった。
    princessは音楽聞いたりしますか

  327. 3334 匿名


    3並びおめでとうございます!

  328. 3335 匿名

    んだんだ。笑

  329. 3336 Princesse DT

    >>3333 海大好きさん
    聴かないわね。近所迷惑になるから。
    こっちも聴いて迷惑をわからせるのもいいんだけど。
    この間、昼間に音楽がうるさくて苦情を言おうか迷っていたら10分程度で静まったの。
    もしかしたら他から苦情があったのかなあ。
    なるべく苦情にしたくないからよかった。

  330. 3337 海大好きさん

    >>3336 Princesse DTさん

    そんなにボリュームを上げているのか不思議ですね。
    音漏れは迷惑です。
    私は車の中でも音楽を聞いています。

  331. 3338 匿名

    尿漏れも大変です(笑)

  332. 3339 匿名さん

    尿もれパッド使いなはれ(笑)

  333. 3340 海大好きさん

    隣の人が尿漏れしてると、内廊下に点々の染みが出来て嫌です。
    音漏れで良かったですね。(笑)
    姫が鰻の話をされたので鰻が食べたくなりました。
    今夜行くかな。

  334. 3341 匿名さん

    あそこらへんの鰻が美味しいですよ。笑

  335. 3342 匿名さん

    このへんの鰻ならば
    ○○の○○か銀座の○○○、築地に通う皆が言っておる。
    ○○は三ノ宮が本店じゃが○○○は若女将がベッピンさんじゃよ。
    伏せ字じゃが勘弁してたもれ。

  336. 3343 ご近所さん

    タワマンで音楽の音漏れとは、かなりのツワモノですな。窓全開とかでない限り、よほどの音量でないと外には聞こえないと思いますぞ。
    その人、鼓膜破れそうな勢いで音楽きいてたんでしょうなぁ。

  337. 3344 Princesse DT

    うん、内廊下まで聞こえて管理人がすぐ特定しました。

    うなぎはおいしかったよ。スーパーのものだけど。生き返った。
    おいしくて、翌日のお弁当用に残すつもりがソッコー一匹食べてしまった~

  338. 3345 匿名さん

    朝早くからご苦労さーん\(^o^)/

  339. 3346 ご近所さん

    姫様。
    GWはお城暮らしですか? お台場をはじめ、いろいろなイベント盛りだくさんなのでお出かけしてみてはいかがでしょう。こんなのもありますよ。

    ラ・フォル・ジュルネ
    http://www.lfj.jp/lfj_2017/about/

  340. 3347 Princesse DT

    ひどいねー
    他人事ながら妻にムカつくわ。最低。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000005-spnannex-ent

  341. 3348 Princesse DT

    >>3346 ご近所さん
    そうね。予定なし。
    音楽祭、いいわね。野外などで無料なのかな?

  342. 3349 匿名さん

    お休みなのに早起きですわね
    21時就寝、5時起床が基本ですかしらね

  343. 3350 ご近所さん

    屋外と、ホールEのプログラムが無料ですね。
    ただしホールEに入るには有料コンサートのチケット半券がいるので、1つは有料コンサート観ないといけないようです。安いものだと1,500円かな。

    http://www.lfj.jp/lfj_2017/event/article_03.html

  344. 3351 Princesse DT

    >>3350 ご近所さん
    どうもどうも。

    >>3349 匿名さん
    最近は5時頃一度目が覚めるのよ。
    疲れて体が動かなくて目だけ覚めて二度寝三度寝して出勤したり。
    夜はいつの間にか寝ているわ。23時頃かな。

  345. 3352 Princesse DT

    これ、女警察官が強迫、恐喝だな。
    刑事の奥さん、頭悪いなあ。めでたく一文無しじゃん。
    普通ならば慰謝料請求して片付くのに。
    女警察官を逮捕すべきだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170502-00520605-shincho-soci...

  346. 3353 海大好きさん

    >>3352 Princesse DTさん

    自殺だから退職金も出るし、遺族年金も出ます。
    世間体以外は問題ない生活が送れます。

  347. 3354 Princesse DT

    >>3353 海大好きさん
    自殺で!

  348. 3355 匿名さん

    怖い話

  349. 3356 Princesse DT

    朝までハシゴの旅、まわりの客に支払いをさせて嫌ね。
    厚意で、という体になっているけど、そういう企画だから仕方ないという空気で、でしょ。
    番組から費用が出ているわけで、なぜ一般人が支払うのか、番組費用はどう浮くのか、どう経費計上するのか。
    何より出演料を支払うべきだ。
    とても気に入らないし、企業としての意識が低すぎる。日テレ。

  350. 3357 Princesse DT

    商店街を旅する番組で、店の人がいいよいいよと言っても必ずきっちり支払う番組は良い。
    当然だよ。

  351. 3358 Princesse DT

    収入がなさそうな人や若い女性にハシゴのやつらが絡むと、どうなるのか心配になる。

  352. 3359 Princesse DT

    自分たちが必ず支払います、何なら奢りますが普通だと思うよ。出演させておいて何様なのか。

  353. 3360 Princesse DT

    もし、うちの会社の飲みに来たら幹事が見栄張ってあとから私たちに割った分が追加請求される。嫌だねー

  354. 3361 匿名

    みんなヤラセだと思いますよ(笑)

  355. 3362 Princesse DT

    >>3361 匿名さん
    だったらいいよね。
    突然他人の飲みに同席して奢られる企画なんてどうかしている。

  356. 3363 Princesse DT

    NHK、遅いし何を書いているのか。
    くだらなく感じた私の目には何も映らない。ただの文字列。
    http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0501.html?utm_int=det...

  357. 3364 Princesse DT

    ホント、一等地にくだらないものができてしまったよ。

  358. 3365 海大好きさん

    >>3364 Princesse DTさん

    でも松坂屋が建て直しして、名前を今風にしただけだと思えば違和感ないです。
    それよりも有明に出来る商業施設が魅力的になるのか気になります。

  359. 3366 Princesse DT

    有明ね、、現状ちょっと行きにくいからなあ。バスも少ないし。

  360. 3367 匿名

    田舎者にはよくわかんねぇ。
    おらも、東京さ行くべ。

  361. 3368 匿名

    んだんだ。笑

  362. 3369 海大好きさん

    >>3366 Princesse DTさん

    確かに行きにくいですね。
    BRTが出来れば5分おきに乗れて、10分以内に着いたのに頓挫してしまった。

  363. 3370 Princesse DT

    >>3367 匿名さん
    田舎の話も聞きたいわ。

    >>3369 海大好きさん
    ビッグサイト行きのバスって本数少ないのよね。
    有明テニスの森へ行く時、近いはずなのに時間がかかりすぎた。

  364. 3371 匿名さん

    運転も怖いですしね
    アタシは免許証返却しましたわよ
    そもそもペーパー子でしたしね

  365. 3372 匿名さん

    高齢者とくに女性の運転はやや危険です。
    バスや徒歩が周りも安心です。

  366. 3373 Princesse DT

    国際フォーラムまでは行かなかったけど
    銀座は音楽で賑わっていたわ。
    街頭には鼓笛隊が練り歩いていたり
    店の一角ではミニコンサートをしていたり。
    お腹が空いて国際フォーラムまで行けずに家に帰ってきたわ。

  367. 3374 Princesse DT

    んーーなんということだ、、、
    名古屋大なんて入学しただけですごいじゃないか。
    成績なんてそこそこでいいのに、、

    親が教育に厳しいと子は行き詰まるんだよなあ。

    わざわざ親を呼び寄せて自殺か。
    または、親が強引に来たのか。

    頭の良し悪しや成績うんぬんって関係なく成功している人はいるから。
    早まらないでほしいよなあ。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK544JYCK54OIPE005.html

  368. 3375 匿名さん

    確かに真面目で勉強一筋だったんだろ。
    親も真面目で厳格にそだてたんだね。
    それに比べてうちの息子は大学五年通って
    中退するし、バンド続けて今もアルバイト
    生活だわ(笑)
    子供の育て方って難しいわ。

  369. 3376 Princesse DT

    大学生になって成績でとやかく言われたり悩んだりしないよなあ。
    ほとんどレポートやレジュメ作りだった。もちろんテストもあったし、厳しい大学だったが。
    爆弾を作ったのは最期に頭脳を見せ付けるためなのか。

  370. 3377 Princesse DT

    んーーー留年したらしい。
    女子でもいたよ、4年次に留年して卒業し損なったのが数名。
    途中で留年はいたかなあ。
    なかなか手厳しい大学ですなあ。
    留年にしなければ、、
    大学の寮で爆発させたのが腹いせ、当て付けっぽいな。
    他の学生が無事で何より。
    なぜ単位を落としたかなあ。
    https://mainichi.jp/articles/20170505/k00/00m/040/052000c

  371. 3378 プレゼントが親孝行と思ってるんだー

    卒業しなきゃ、意味ないんだよ。

  372. 3379 匿名

    そうでもない。

  373. 3380 Princesse DT

    留年したのか?その分の学費は自分で払え、程度で収めておけばよかったのかなあ。
    過保護に両親が大学寮まで来ることになり狂ったのか。

  374. 3381 匿名さん

    貴女は自分の心配とかした方が宜しいのでは

  375. 3382 匿名さん

    自分の子供は可愛いのよ。
    過保護にどうしてもなるわね。
    今は子供の数が少ないから。
    私の家は五人姉妹だったから
    ほったらかしだったけどね。

  376. 3383 Princesse DT

    >>3382 匿名さん
    5人しかも女だけか!
    何番目?

    >>3381 匿名さん
    確かに(笑)
    同年男性がついに結婚したことを聞いて焦るわ。
    思うに図々しい女が結婚するんだなあ。

  377. 3384 匿名さん

    そうでもない
    求められる人から結婚できる
    男に選ばれるよう頑張りなされ

  378. 3385 買い替え検討中さん

    姫様、浜離宮恩賜庭園が今とても美しいです。観光客は中国と韓国ばかりですが・・・
    ところで、浜離宮恩賜庭園の正式な住所が、「東京都中央区浜離宮庭園1-1-1」と知っておられましたか~~( ´艸`)

    1. 姫様、浜離宮恩賜庭園が今とても美しいです...
  379. 3386 買い替え検討中さん

    浜離宮恩賜庭園 中島の茶室で頂く、お抹茶 上生菓子付(720円)。優雅ですございますわ~~♪

    1. 浜離宮恩賜庭園 中島の茶室で頂く、お抹茶...
  380. 3387 Princesse DT

    むむむ、これはWCTさんだろうか。
    年始におせちをアップした人ですね。
    ニッポンの美ですね。

  381. 3388 Princesse DT

    >>3384 匿名さん
    いやーその男性、かっこ良くて金があるからね。
    そんな男性にプッシュ、アタックして豪邸に転がり込んでまんまと結婚にありつくのは図々しい女だよ。

  382. 3389 Princesse DT

    イメージでは紗栄子みたいな女かな。
    女としてのルックスも大したことない、仕事も冴えないが金がある男ばかりゲットする。

  383. 3390 Princesse DT

    計算高いんだよなあ。
    そんな様子は微塵も見せないのがテクだろうが。

  384. 3391 匿名さん

    姫さんには、そういうテクニックないの?

  385. 3392 匿名

    何かと妬みごとばかりですね。笑

  386. 3393 匿名さん

    そういう環境なんでしょう
    察してあげて

  387. 3394 匿名さん

    うーん、純粋だとか計算高いとか、
    言うけれど死ぬまでわかんないよ、
    性格って(笑)

  388. 3395 匿名さん

    お返事ご苦労さん

  389. 3396 Princesse DT

    テクとか、アホらしくて。
    未婚化している背景もそんなものかもよ。
    一部の男女だけが盛んで積極的で汚なくて、そういうのに嫌気が差して恋愛を放棄する。

  390. 3397 匿名

    おひとり様ってそういう人多いよね
    結婚できないんじゃなくて、しないんです!的な

  391. 3398 匿名

    好きになる人は他人の亭主的な。笑

  392. 3399 Princesse DT

    真実なんだよ。
    バーゲンセールでがむしゃらになっている人の隣になると
    急に買う気をなくすタイプでなあ。
    全く同じ現象だ。

  393. 3400 Princesse DT

    ちなみに他人の亭主なんぞ好きにならないさ。
    亭主が言い寄ってくるんだよ。

  394. 3401 買い替え検討中さん

    ごもっともで・・( ´艸`)

  395. 3402 Princesse DT

    >>3401 買い替え検討中さん
    いつもすてきな生活を送っていらっしゃいますね。

  396. 3403 Princesse DT

    私、本当に疲れがたまっているらしく寝てばかりの連休よ。
    今日も外出するつもりが昼寝して夕方、夜になってやめたわ。

  397. 3404 匿名さん

    家族連れが多い連休は引きこもりがベターだわ

  398. 3405 Princesse DT

    >>3404 匿名さん
    そう言われると気が楽になるわね。
    ひたすら城警備よ(笑)

  399. 3406 匿名

    色気のある男性っていますよね。
    間違い起こしそうになりますよね。

  400. 3407 Princesse DT

    >>3406 匿名さん
    そうね(笑)

    あーでも独身いいわ。
    こんふうに思いっきり寝て、こん夜更けに揚げ物を揚げてお腹を満たして、、
    自由だからこそ健康が保たれる。
    これで誰かと暮らしていたら休まらないわ。

  401. 3408 Princesse DT

    特に男性はそうかもね。
    仕事で疲れて寝ていたいのに起こされて。
    子供を遊ばせたり。
    休まらないでしょうね。

  402. 3409 匿名さん

    でも病気とかになると一人は不安よね
    老人施設とかお墓とかそろそろ段取りも必要よね?

  403. 3410 Princesse DT

    >>3409 匿名さん
    そう、病気の時がね。
    でも、自分が病気の時だけでなく相手が病気だと苦労が増えるわ。
    相手が長患いしたら、、、
    生活苦になるわよね。

    意外に弱い男性が多い。
    うちの父も病気を隠して結婚した(笑)

  404. 3411 Princesse DT

    お墓は実家に入るのよね、未婚だと。

  405. 3412 匿名さん

    兄嫁に嫌がられる可能性があるわ
    どうしよう・・・

  406. 3413 Princesse DT

    >>3412 匿名さん
    あー他人が入るの、嫌ね。
    そういう場合もあるのね。私は水入らずよ。
    お墓の制度って変えたらいいわよね。
    お嫁さんだって自分の父母と眠りたいに決まっているもの。
    日本って悲惨ね。

  407. 3414 Princesse DT

    今、空があやしい雲行きよ。
    天気予報は良好のはずなのにおかしいわ。

  408. 3415 Princesse DT

    これ、映像で見たわ。
    親はどこで何をやっていたんだか。なぜ親が飛び込まない?
    この人は真のお医者さんだよ。助けなければと思ったと言っていた。
    さすが医者だなあ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00011401-houdouk-soci

  409. 3416 Princesse DT

    この宇野さんには税金から100万円上げていいよ。

  410. 3417 匿名さん

    私も今日映像見て感動したわ。
    今時いい話過ぎ。。。
    世の中捨てたもんじゃないわね。
    医師75歳ってお爺ちゃんよ?よく無事でいてくれた。
    助けられた子供の親がドキュンじゃないことを祈るわ。

  411. 3418 海大好きさん

    >>3415 Princesse DTさん

    日頃から水泳とかをやっていたのでしょう。
    70代の老人が、流れのある川で子供を抱えて泳ぐなんて凄い。
    田舎だから子供だけで川に釣りに来ていたのかも知れませんね。
    明日は水泳しよっと。

  412. 3419 Princesse DT

    >>3418 海大好きさん
    いやー医者だし水泳の時間なんてないと思いますよ。
    若い頃、水泳したのでしょう。
    頭がいい人は運動神経もいいことがままあるから
    若い頃の経験値でやり切った気がしますね、私は。

    >>3417 匿名さん
    映像、すごいよね。最初しゃがんで手を伸ばしてダメで諦めたと思ったのに、、
    よくぞ高齢で飛び込んだよ。
    本当に無事でよかった。これで巻き添えで死んでいたらこっちが後味悪すぎて居たたまれない。
    ドキュン?よくわからない。**はわかるけど。
    親に腹立つよ!
    釣竿を出したのは母親かな?違うよね。あれも他人だよね。
    親、顔出して謝れ!

  413. 3420 Princesse DT

    なんか笑っちゃう、このFBIの女、バカで。
    バカな娘ほどかわいいと父が言うが、
    なるほどこういうことか?んなわけないが。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-39789422-bbc-int

  414. 3421 匿名さん

    セックス中毒の女なんじゃないの?(笑)

  415. 3422 Princesse DT

    >>3421 匿名さん
    そっか。
    ヘマしたとかもう遅いしとか子供っぽすぎる(笑)

  416. 3423 Princesse DT

    あ、手紙の相手、パパよ、きっと。
    パパに助けを求めたんだわ。

  417. 3424 匿名さん

    真面目な女性が手練手管の悪人王子様に出会ってセックス中毒にされて離れられなくなったのでは?

  418. 3425 Princesse DT

    真面目な女性代表として言わせてもらうと
    真面目ならばセックスしない。
    この女、旦那がいたんだよ?(笑)

  419. 3426 匿名

    旦那も真面目で女の悦びを知らなかったんだと思います。

  420. 3427 Princesse DT

    米軍が真面目?なさそう。

  421. 3428 Princesse DT

    ドミノピザのお持ち帰りのCM、ぶっ壊れていますなあ(笑)
    あれ作ったの、どこだろう。電通か?

  422. 3429 匿名

    知らんがな(笑)

  423. 3430 Princesse DT

    調べたらネットで批判の嵐だった(笑)
    女性が男性をお持ち帰りするドヤ顔がすさまじくて
    女を捨てていて笑っちゃうけど
    世間の人々は厳しいわね。
    お持ち帰りして、されて、やりまくってるクセに(笑)

  424. 3431 匿名

    女の性欲の凄さを表してるのかな?

  425. 3432 Princesse DT

    男が女をお持ち帰りするバージョンもあるから両方だけどね。
    女の本性を表していておもしろいよ。

  426. 3433 Princesse DT

    あんな女ばっかりだもん。

  427. 3434 匿名

    それを見てネットで批判を繰り返すリアルで非モテ女よりはマシだと思う。

  428. 3435 匿名さん

    それを判ってないの、本人だけだから(笑)

  429. 3436 海大好きさん

    姫、明日は「小さな巨人」がやるから見て下さい。
    刑事一課長付の山田がかっこいいですよ。
    私は筍掘りに行ってから、兄弟や親戚と会食なので録画を見ます。

  430. 3437 専業主婦

    タケノコ掘り最高ですねぇ。
    値も掘りに行きてぇ~!

  431. 3438 シコ店長

    立派なタケノコ持っていますよ。ヾ(≧∇≦)

  432. 3439 匿名さん

    ニセモノシコ店長ね、笑

  433. 3440 匿名

    ニセ物なのはタケノコのことですね。
    爪楊枝が正しい。笑

  434. 3441 匿名さん

    偽物がわかるのは、唯一本人の証明

    騒ぎっぷりから、小さい人間ってことか

  435. 3442 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  436. 3443 匿名さん

    と、本人は言っています

  437. 3444 匿名

    わかりやすいですね。笑

  438. 3445 匿名さん

    寂しがり屋さんなんだよ

  439. 3446 Princesse DT

    >>3436 海大好きさん
    岡田将生は美青年よね。ただあんなハンサム刑事いないわ、100%(笑)
    あんなハンサム刑事がいるなら月島警察署に何かと用事作らなきゃ。

  440. 3447 匿名さん

    相手にも意思があるわよ
    ほどほどにねー

  441. 3448 匿名さん

    背は低いけどねぇ~!
    値ら大阪人には、ひらぱ~兄さんで
    有名ですよ。
    遊園地枚方パークのキャラクターね。笑

  442. 3449 Princesse DT

    >>3448 匿名さん
    それ、岡田准一よ!(笑)
    岡田准一は生で見たことがある。少年の時だけど。

    岡田将生は180cmで絵に描いたような美青年よ。

  443. 3450 匿名さん

    あっ、ごめんちゃい、岡田違いね(笑)
    確かに彼は人間離れした、いやいや日本人離れした美男子ね。

  444. 3451 Princesse DT

    でもね、タイプで彼氏にしたいかと言ったらそうでもない。
    男が言う、そそる、そそられるところがないの。
    やっぱりそそられるのはキムタクの雰囲気なのよね。

    岡田将生の場合、女性的に美しい。いわば少女マンガの美男子。

    男性的にカッコイイのがタイプよね。

  445. 3452 匿名さん

    そうなのね。
    値は福士蒼汰が好きね。
    なんか若いのに色気あるわぁ、大好き!
    値もおばちゃんになったからね(笑)

  446. 3453 匿名さん

    福士君に謝りなさい

  447. 3454 Princesse DT

    >>3452 匿名さん
    色気?私は全く感じないなあ。ナヨ男っぽくて頼れないイメージ。
    人によって受け止め方が違うのね。

  448. 3455 匿名さん

    羽生結弦くんはどうでしょう?

  449. 3456 Princesse DT

    >>3455 匿名さん
    父親として良いと思う。

  450. 3457 匿名さん

    孫の間違いでは?

  451. 3458 Princesse DT

    いや、しっかりしているし、ガッツがあるし、人一倍負けず嫌いだし、レディスファストができるし、
    なんやかんやで父親像としていいなと思う。
    自分の夫、子供から見た父親ということね。
    ま、私の夫と言うつもりはないけど、自分も同じ年頃ならば夫、将来の父親としていいね。

  452. 3459 Princesse DT

    あ、うちの父、レディスファストのようなものができていて、まわりから驚かれてきたのよ。
    車のドアを必ず開けてくれることにまわりがびっくりする。

  453. 3460 Princesse DT

    デートで男が車から降りずに運転席から伸びてちょっとドアを開けてね、、
    がっかりというか、いい加減に感じたのよ。

  454. 3461 Princesse DT

    女の子って父親を理想にするというでしょ。
    父親が良い女の子はなかなか男が見つからないわよ(笑)
    父親と同等の男性は滅多にいない。

  455. 3462 匿名さん

    ハゲデブチビのオヤジでも?

  456. 3463 Princesse DT

    >>3462 匿名さん
    あーそういう父親を持つ女の子は誰でもオッケーだよ(笑)

  457. 3464 Princesse DT

    会社の上司でも父親よりすてきな人はいなかったね。

  458. 3465 Princesse DT

    ま、キムタクの子供もそうなるのかな。

  459. 3466 Princesse DT

    こんなにキムタクを上げている私だが
    若い頃はちっとも良さがわからなかった。
    親友がキムタク熱でチャラいのが好きだなと思っていた。
    今の、中年のキムタクに魅力を感じるな。

  460. 3467 匿名さん

    >>3464 Princesse DTさん

    ファザコン?まるで夢~眠じゃな。笑

  461. 3468 Princesse DT

    >>3467 匿名さん
    え!そこまでカブる?
    夢~眠と会話したい。

  462. 3469 Princesse DT

    ファザコンって言うか理想だね。
    こんな陰で持ち上げても何の得にもならないけど。
    友達からもお父さんかっこいいと言われ続けてきた。
    誇りですね、私の。

  463. 3470 匿名さん

    >>3468 Princesse DTさん

    さよう、カブっておる。
    夢~眠がいたら姫が姫である証明になるのじゃがのう、残念じゃ。笑

  464. 3471 匿名さん

    そこまで言っておいて
    リアルお父さんが鼻毛ボウボウの
    加齢臭親父だとちょいウケます

  465. 3472 Princesse DT

    >>3471 匿名さん
    笑っておならが出ました。

  466. 3473 Princesse DT

    >>3470 匿名さん
    きっと見てくれているわ。
    夢~眠さんのお父さん話、聞きたいなあ。

  467. 3474 Princesse DT

    まあね、娘からいいと思われる父親はいいわよ。
    母も私の反応にとても喜んでいたわ。

    ちなみに妹は父親を良いとは思っていない(笑)

  468. 3475 ご近所さん

    姫様。ご無沙汰しました。
    GW終わってしまいましたね。私は都内グルメ三昧しておりました。おなか苦しいです。笑

  469. 3476 Princesse DT

    >>3475 ご近所さん
    まあ、混んでいたでしょうに。
    築地がすごく賑わっていたわ。

  470. 3477 Princesse DT

    今日は徐行運転で仕事だわ~

  471. 3478 匿名さん

    ファザコン女性は晩婚だと言いますからね。

  472. 3479 匿名さん

    姫は結婚遺伝子がないと思います。
    ごめんなさい、正直言いました。

  473. 3480 ご近所さん

    >>3476
    築地も銀座もコミコミでしたね。
    でもホテルのレストランとかはけっこう空いてましたよ。

  474. 3481 ご近所さん

    >>3479
    結婚遺伝子とやらが存在すると仮定して。

    結婚遺伝子を持たない人々は、結婚して子孫を残さないのですぐ絶滅しますよね。なので現在生存している人は姫様も含めて全員結婚遺伝子持ってるはずじゃないですかね?

  475. 3482 伝さん

    ありゃま

  476. 3483 Princesse DT

    へぇ、そんなのがあるんだ!

  477. 3484 シコ店長

    結婚遺伝子って・・・・メモメモ。

    こりゃ学会発表しなきゃ。

  478. 3485 伝さん

    ありゃありゃ

  479. 3486 匿名さん

    けっこう遺伝子

  480. 3487 匿名さん

    そんな理論はありません

  481. 3488 海大好きさん

    >>3483 Princesse DTさん

    綺麗な女性で結婚してない人を何人か知っていますが、若い頃にチヤホヤされて普通の暮らしに魅力を感じないそうです。
    でも結婚はしたいと言っています。
    頭も良く飲んでいると楽しいのですが、仕事に対する真剣さは感じられません。
    きついこと言うと、女性として平均点以上かも知れませんが、減価償却も考えるべき。
    美人が子孫を残さないのは、日本に対する損です。

  482. 3489 匿名さん

    >>3488 海大好きさん

    不細工な女性は子孫を残してはいけないわけですね。
    タケノコ狩りは、いかがでしたか?

  483. 3490 海大好きさん

    >>3489 匿名さん
    私の言い方にかなり問題がありましたね。
    少子化の日本にとって子供は大歓迎です。
    筍は例年の半分以下で20本ほど採ってきたのですが、細い筍ばかりで不作でした。
    ワラビも採ってきました。

  484. 3491 Princesse DT

    森光子さんなんて母親がお似合いなのにね。
    小池百合子さんも母になったら息子が良かったと思う。

    私は今年度、決められたら結婚したいわ。

  485. 3492 Princesse DT

    ただね、城はキープして同居はしたくないの。

  486. 3493 Princesse DT

    城を野郎に汚されたくないわ。
    私の別荘にしたい。

  487. 3494 匿名さん

    恋愛は理屈じゃないからね。
    全てを捨ててのみりこむこともある。
    心の奥底で実はその願望があるのよ。

  488. 3495 匿名さん

    心と体は裏腹?

  489. 3496 匿名さん

    姫とか城とか
    一昔前のマンションの売り文句だなー

  490. 3497 匿名

    んだんだ。笑

  491. 3498 匿名

    業界用語で姫といえば、ソープ嬢
    女王様といえば、SM嬢

  492. 3499 匿名さん

    あなただけのお城を持ちませんか!?ってか。
    姫は不動産屋で働いてんの

  493. 3500 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸