なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 5001 海大好きさん

    >>4993 Princesse DTさん

    多分、百日咳だと思います。
    うつると3~4ヶ月ぐらい咳が出て、40日目位に咳が苦しくなります。
    マスクしてた方が良いと思います。

  2. 5002 Princesse DT

    >>5001 海大好きさん
    そういう人、別に近くにいました。
    妊婦さんの隣で席替えをしたけどただ今妊婦さん体調不良で休んだり。

    強烈な風邪の臭いで朝席に行くなり今日もすげぇ臭いと思う。
    1か月経ちました。
    時々深い咳をして痰があるのと
    確かにしゃべれないほど咳こんだりします。
    肺炎で入院してこじらせて終わってよし。

  3. 5003 Princesse DT

    ジジイ、生にんにくを食べる日課もあるらしいが
    風邪臭さと関係あるのだろうか。

    そもそも風邪臭さはウィルスの死骸の臭いなのだろうか。痰の臭いなど。

    にんにくには殺菌作用があるらしいから
    ジジイの内臓はウィルスの死骸だらけなのだろうな。

  4. 5004 匿名さん

    >>5000 匿名さん

    それ投稿マナー違反です。

  5. 5005 匿名さん

    >>4999 Princesse DTさん

    >直接言えないからせめてもの手段だ。

    解決にならない憂さ晴らしばかり、あちらこちらでやってる訳ね。

  6. 5006 海大好きさん

    風邪臭いというのが判りませんが、臭いのは嫌ですよね。
    でも姫の会社って駄目な人が多いのか、姫のダメ出しが多いのか(笑)

  7. 5007 匿名さん

    >>5006 海大好きさん

    会社だけじゃないですよ。周り皆でしょう。

  8. 5008 ご近所さん

    姫様。
    最近は企業でも、臭いに対するクレームを受け付け始めているようです。スメルハラスメント(スメハラ)という言葉もちらほら聞くようになってきました。もしそういう窓口があるようなら、相談してみたらいかがでしょう?

     こちらは人工臭が対象ですが、臭いが迷惑行為になるという社会的風潮が広がっていますね。

     臭いの悩みに...「香害110番」設置へ
     https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170714-00000210-fnn-so...

  9. 5009 匿名

    知らんけど(笑)

  10. 5010 匿名さん

    >>5008
    性格の悪い女に限って、朝から強烈な香水で体臭隠しているからね。それでわめきちらす。迷惑だよね。

  11. 5011 匿名さん

    アスペルガーの症状で
    音過敏症、臭い過敏症、など
    健常者より色々な感触が異常に過敏
    というものがあるそうです。

  12. 5012 Princesse DT

    にんにくの影響があるなあ。
    香水と同じで混じって変な臭いに化学変化している。

  13. 5013 Princesse DT

    ランチににんにくを食べてきた人が
    臭かったらごめんなさいと言っていた時は全く感じなかったから
    にんにく以外の要因が多分にある。
    がんかもなあ(笑)

  14. 5014 匿名さん

    あかんがな(笑)

  15. 5015 Princesse DT

    普通は妻が言うものよ。
    一緒に暮らしていてわからないのかしらね。

    話さないで横にいるだけで臭うのよ。
    息するだけで臭うから不思議で仕方なくて時々口の開きを観察しちゃうわ。

    父親が風邪臭い時、私が指摘して母も納得していたわ。
    父だけ、そうか?と。

  16. 5016 匿名さん

    入れ歯じゃない?

  17. 5017 匿名

    喉に臭い玉が詰まってるんじゃない?
    クリーム色で食べ物カスと細菌と膿が固まったもの
    すごい悪臭がするって!

  18. 5018 匿名さん


    歩く細菌培養器!!

    ひぇぇぇえぇぇぇぇぇ

  19. 5019 匿名さん

    どんなんやねん。笑

  20. 5020 Princesse DT

    >>5016 匿名さん
    あり得る。金歯も光っている。

    >>5017 匿名さん
    あり得る。鼻の状態もおかしい。
    慢性の風邪のようだ。

  21. 5021 Princesse DT

    ムカついてジジイの話をしたら相当嫌われて総スカンの人だった。
    嫌がられて私の隣になった。

  22. 5022 匿名さん

    姫が会社で一番信望が厚いってことよ。

    気の弱い女性の横に配席すればその女性が
    辞めてしまうから。

    姫ならどうにかしてもらえるってか?笑

  23. 5023 Princesse DT

    >>5022 匿名さん
    あー
    ジジイの直属の女上司が自分の隣から排除したのよ。
    私も席替えを申し出たらジジイの座席がないわ。末席になるかもね。
    私が嫌がることを強行突破したバツだわ。

  24. 5024 Princesse DT

    ジジイ、今年度でクビ切っちゃえばいいのに。

  25. 5025 匿名さん

    そこの席ってリストラフロア?

  26. 5026 海大好きさん

    >>5021 Princesse DTさん

    姫が会社から嫌がらせをされているように思えます。
    そのおじいさんは歯肉炎、歯槽膿漏が酷いのではないでしょうか?
    まずは自覚してもらい、歯科医にみてもらうのが良いと思いますが、伝え方を間違えると人間関係が最悪になります。
    姫はストレートだから「ジジイ口臭い、病院に行った方がいいよ」とか言いそうで怖い。

  27. 5027 Princesse DT

    >>5026 海大好きさん
    うーん、席替え当初は臭わなかったのだ。
    梅雨になってから風邪臭くなった。
    体にカビでも生えているのか。
    唾液の臭いかもなあ。

    私は滅ぼすことが狙いだから病気ならば知らんぷりして悪化させて見届ける。

    >>5025 匿名さん
    いや、どこの島もジジイがいる。大きな部署だから何でも抱えているんだな。

  28. 5028 匿名さん

    Princesse + 社名 でよろしく!

  29. 5029 ご近所さん

    若い人が老人の面倒を見るシステムになっているようですね。古き良き伝統の会社なんでしょう。
    老人だけ集めた島をつくって、老老介護状態にしてくれると全体の生産性が上がるんですけどね。

  30. 5030 匿名

    >>5029 ご近所さん
    姫は事務補助みたいな役職だからでしょ?

  31. 5031 匿名

    まあまあ、そうおっしゃらずに。。。

  32. 5032 Princesse DT

    退職後、何をしたらいいかぼやいているのがまた嫌だよ。
    自業自得だろうに。うちの会社は良すぎる対偶だよ。
    もしかしたら今年度でクビ切れるかもしれないから上司に報告する。
    虚勢をはりすぎだ。身の程知らずが。

  33. 5033 Princesse DT

    あらま、待遇ですよ。

  34. 5034 Princesse DT

    自業自得というのは、うちの父の場合、取締役で80近くまで勤務していたということです。
    その後も監査役の仕事が舞い込んだりな。
    暇とは無縁ですよ。

  35. 5035 匿名

    まあまあ、人の人生なんだからさ、いいんじゃねえの?笑

  36. 5036 Princesse DT

    とにかく嫌いだということですね。
    人に嫌われることを職場でし続けるって変人ですよ。

    こういうバカな人、今までいなかったように思う。
    23歳の新入り男子もバカすぎて同じ担当というのが恥ずかしいと言っていた。

    ま、ジジイがネタになって、まわりは連帯感が生まれ、仲良く助け合い、絆もできるが。

  37. 5037 匿名さん

    >>5036 Princesse DTさん

    お前も嫌われてますが?

  38. 5038 匿名さん


    貴方も羨ましいのですね。笑

  39. 5039 匿名さん

    どこか可笑しいですか?ひょっとして頭がオカシイ?

  40. 5040 匿名さん

    まだまだ妬まれてます。笑

  41. 5041 匿名さん

    自ら自慢する人は嫌われることはあっても、決して妬まれません。

    本当に羨まれる人は、自信があり控えめにしています。
    そういう人は自然に尊敬されるのです。

  42. 5042 Princesse DT

    自慢って言っても子供だから、本人とは何ら関係ない。
    関係あると思っているのはそいつのみ。
    やれ自分が勉強を教えた、やれ英会話に行かせた、やれ受験させまくった、入学した学校は国公立に何人行くすごい所なんだ、、、
    アホかいな。

  43. 5043 Princesse DT

    私は自慢されて嫌いになったわけではない。
    要らないことをしやがったからだ。
    課長やまわりの社員らも問題にしなかったこと
    逆に問題にすべきではないと言ったことについて
    一人で騒いで方向づけた。
    堪忍袋の緒が切れた。容赦しない。

  44. 5044 匿名さん

    >>5043 Princesse DTさん

    すぐ切れて一人で騒ぐって病気だとおもうよ。保護者が必要でしょう。

  45. 5045 Princesse DT

    保護者ねぇ。ジジイの両親は他界している。
    妻はジジイの奴隷。
    未成年の子供が保護者かなあ?

  46. 5046 匿名さん

    その爺が気になって、恋でわ?

  47. 5047 匿名

    >>5044 匿名さん
    姫に保護者が必要ですね。

  48. 5048 Princesse DT

    いや、天と地がひっくり返ってもないね。
    めでたく敵になった。
    もはや四面楚歌さ。

  49. 5049 匿名

    (´・ω・`)知らんがな 笑

  50. 5050 匿名

    >>5047 匿名さん

    保護者ならここにいっぱいいますよ。笑

  51. 5051 匿名

    >>5048 Princesse DTさん

    なんの話ししてます?

  52. 5052 匿名さん

    >>5051 匿名さん

    一人で騒ぎ過ぎですね。休み明けに診てもらった方が良いでしょう。SNS躁病かもしれませんね。常軌を取り戻した方が良いでしょう。

  53. 5053 匿名さん

    >>5050 匿名さん

    投稿する前にコントロールできなきゃ保護者とは言えませんね。左手に短めのリード、右手にムチが良さげです。

  54. 5054 匿名

    >>5052 匿名さん

    え、理解できたんですか?
    天と地とひっくり返っても何がないのか教えてください。
    そしてそれはどの書き込みに対する返答なのでしょうか?

  55. 5055 匿名

    >>5052

    あっ、5046を読み飛ばしてました。
    すみません、5054は無視してください。

  56. 5056 匿名

    困ったちゃん(笑)

  57. 5057 Princesse DT

    >>5053 匿名さん
    それは飼い主。

  58. 5058 匿名さん

    うちの婆さんも愚痴不満が多いけど
    こうやってネットでも書込みしてんのかな??

  59. 5059 匿名さん

    >>5058 匿名さん

    普通は家族や友達、同僚と賑やかに話して解消するんじゃないの?孤独なんだろうね。

  60. 5060 匿名さん

    なるほど、主さんもそうなのね。
    可哀想に。

  61. 5061 Princesse DT

    >>5059 匿名さん
    解消されないほど憎悪が募っています。
    考えてもみてください。隣にいるのですよ。

  62. 5062 Princesse DT

    舌を出して笑うのですよ。
    私は許しませんよ。
    今年度でクビにしたい。

  63. 5063 匿名さん

    自業自得?

  64. 5064 匿名さん

    >>5057 Princesse DTさん

    放し飼いにされているんだ。危ねえ。

  65. 5065 匿名さん

    まあ、どの会社にも色んなやつおるからな。

  66. 5066 匿名さん

    どこの会社でも、嫌われ者を集めて、辞めるのを待つ部署ってあるようですね。お互い嫌な奴がおれば、順番に辞めてゆくはずだからね。でも、嫌われ者って、だいたいしぶとい奴が多いから、なかなか辞めず、傍から見ると面白いね。こりゃあ、当分見ものだは。

  67. 5067 匿名

    窓際族の部署ということか?!

  68. 5068 評判気になるさん

    あかんがな(笑)

  69. 5069 匿名

    >>5066

    姫とじじいを並べているのも、会社は一緒に辞めていくのを期待している?笑

  70. 5070 匿名さん

    窓際族間違いなし!笑

  71. 5071 匿名

    ネット掲示板では癖のあるアクの強い人が人気出るけど、リアルじゃそうとは限らないしね。

  72. 5072 匿名さん

    掲示板番長はリアでは真面目なんです。
    リアのストレスを掲示板で解消してるのよ。

  73. 5073 匿名さん

    全部作り話だとすると姫は作家になれますね。

  74. 5074 匿名さん

    >>5702

    これって、姫が匿名さんになりすましているのでは?

  75. 5075 匿名さん

    今さらそんな指摘・・・

  76. 5076 匿名さん

    あるときPDT、姫、あるとき「匿名さん」だと、なりすますしを悪いって言う権利はないと思うよ。

  77. 5077 匿名さん

    他人に厳しく自分に甘いから


  78. 5078 匿名

    なりすましは絶対にあかん!
    それは当たり前のことで議論の余地もない。

  79. 5079 匿名さん

    5702は俺だから姫ではないことだけ言うときます。

  80. 5080 匿名さん

    知らんがな

  81. 5081 匿名さん


    書いてた番号自体が間違いやからそのまま書いてしまったけど5072の間違いでした。

  82. 5082 匿名さん

    >解消してるのよ

    女言葉だが?

  83. 5083 匿名さん

    ネカマ演じる時も多いで(笑)

  84. 5084 匿名さん

    まさに自業自得だな。ここが隔離板のように、隔離部署に臭いものが集められたって言うのが真相のようね。

  85. 5085 匿名さん

    全て本物の話だと信じて論じてる馬鹿な庶民たち(笑)

  86. 5086 匿名さん

    構って婆さん登場

  87. 5087 匿名さん

    >>5085
    図星で照れ隠し。どこでも嫌われ、隔離されまくるって、気の毒過ぎる。

  88. 5088 匿名

    ニート達に話題を提供して下さるたいへん奇特な人ですよ。笑

  89. 5089 匿名さん

    姫のコメントだと信じるおバカさん。
    すぐ釣れます(笑)

  90. 5090 匿名さん

    チコリンスレでも同じやつが釣れてました(笑)
    チコリンだと信じて色んなコメしてたけどバカみたいでした(笑)

  91. 5091 匿名

    滑稽な馬鹿が多いねぇ。笑

  92. 5092 匿名さん

    >>5091 匿名さん

    代表者が代表者だからね。

  93. 5093 匿名


    あんたもな。笑

  94. 5094 匿名さん


    あんたもな。笑

  95. 5095 匿名

    ニート達が罵り合っていますね。笑

  96. 5096 匿名さん


    あんたもな。笑

  97. 5097 匿名さん

    姫とやらは恥ずかしくて出てこれないのじゃないの?そんなシャイじゃないか。

    しかし、ジジイと退職想定者部署の同じ穴のムジナとは、気の毒に。持久戦ですな。いつも通り、下品で超強烈な香水を朝からつけて行くと良い。

  98. 5098 匿名さん

    それか、DTで置いたようにティッシュにウン子を包んでジジイの椅子の上に置くとか、いつもの手を使うと良い。

  99. 5099 匿名

    なんでやねん!

  100. 5100 匿名さん

    嫌がらせの名人!

  101. 5101 匿名さん

    わざわざ住民専用のパスワード付きのスレの投稿内容を、アク禁食ったからと、ここの住民板に投稿するなんて、なかなか常識人には考えもつかないよね。で、わざわざ「糞尿の臭い」とか書いてもないことを付け加える。性悪の嫌がらせの天才ババアかも。そんなことばかりしているから、隔離部署に配属されて、皆の好奇の目にさらされることになるんだと思うよ。自業自得。誰も同情なんてしないだろう。





  102. 5102 Princesse DT

    上がダメな会社は社員の登用がめちゃくちゃですよ。
    東大卒が契約社員だったりしますよ。
    私は東大卒ではない、しかも女性なのに正社員総合職、会社のネームバリューにも大満足。
    窓際だろうが十分ですよ。適正な収入を得られれば良い。
    そして城を得たのですから。

    ちなみに最近は香水をつけません。気を引く男性もいないし、隣のジジイが発情したらえらいこっちゃ。

  103. 5103 匿名さん

    可哀想だね君

  104. 5104 匿名

    >>5102 Princesse DTさん

    「女性なのに正社員総合職」っていまどき普通だからちょっと恥ずかしいですよ。

  105. 5105 Princesse DT

    いや、世の中、職がない人が多い中、恵まれている。
    若い人で職がない人がいる。
    祖父母ら5人殺傷した男も26歳無職。

  106. 5106 Princesse DT

    >>5104 匿名さん
    私は一般職でよかったのだが結果的にこうなった。

  107. 5107 匿名

    >>5105 Princesse DTさん

    だから女性とか関係ないでしょ。

  108. 5108 匿名

    姫にかまってほしいちゃんが吠えてます(笑)

  109. 5109 Princesse DT

    >>5107 匿名さん
    関係ありますよ。
    男性と女性は性差がある。女性総合職は多くないですよ?

  110. 5110 匿名さん

    ダメな会社を選んだご自分が悪いのだと思うよ。見ていると、すべてご自分以外が悪く、ご自分は悪くなく、人の責任にしている。典型的ダメ人間のようよね。男も女も関係ない。

  111. 5111 匿名


    お前も暇人やなぁ(笑)

  112. 5112 匿名さん


    お前も暇人やなぁ(笑)

  113. 5113 匿名さん

    全て己の実力、自己責任だよ
    愚かな女だね

  114. 5114 匿名さん


    必死やな(笑)

  115. 5115 Princesse DT

    あーあしたもジジイだ。

  116. 5116 Princesse DT

    妻、変わり者だわ。
    何がよくて夫婦でいるのかって
    カネが目的だろう。

    隣なだけでこれほど嫌悪するのに
    一緒に暮らす、共に子を育てるって。
    20年も。

    アンビリーバボー

  117. 5117 海大好きさん

    3泊で富士五湖に行ってきました。
    クワガタを探しに夜中にさ迷ったけど見つけられませんでした。
    まだ時期が早かったのかな?
    姫は女性で総合職は優秀ですね。
    隣のおじいさんも長くても後2年で退職ですから気にせず仕事しましょう。

  118. 5118 匿名

    来世で結婚出来たらわかるよ、残念

  119. 5119 Princesse DT

    >>5117 海大好きさん
    あら、豊洲や有明にいないの?
    コガネムシがバルコニーに来て死んでいたわ。
    クワガタも来そう。

    いや、我慢はもうできない。
    謀反人ですよ。クセモノです。
    あいつ、今までも他の人たちと戦ってきたが、私はどうしてやろうか。

  120. 5120 Princesse DT

    >>5118 匿名さん
    5人に1人が独身の時代。
    結婚?
    逆に独身のほうが幸せかもしれない。

    エスカレーターですれ違ったカップルがブチューと汚ない音を立ててキスしていたが
    羨ましくもなく、おかしいやつらにしか思わなかった。

  121. 5121 Princesse DT

    沢尻エリカのほろよいのCMの歌あるじゃん、
    あれ、私の現実だなって。
    超越した感じです。

  122. 5122 匿名さん

    >>5119
    >あいつ、今までも他の人たちと戦ってきたが、私はどうしてやろうか。

    金網隔離部署でのデスマッチ、実況中継よろしく!

  123. 5123 匿名さん

    はいはい、

  124. 5124 匿名さん

    知らんけど(笑)

  125. 5125 匿名さん

    アンタ朝からご苦労ね~

  126. 5126 匿名さん

    知らんけど(笑)

  127. 5127 匿名

    最近王子様の話が出てきませんね。
    ふられたのかな?

  128. 5128 Princesse DT

    会わないのよね。
    そうよね、王子が隣の人もいるわけで
    ジジイが隣なのとは雲泥の差。
    女性ホルモンやハッピーホルモンの分泌が違うわ。
    王子は田舎勤務なのよ。

  129. 5129 匿名さん

    田舎の王子様かぁ。
    暇つぶしに海岸沿いのラブホ行きまくってるんだろうね。笑

  130. 5130 Princesse DT

    >>5129 匿名さん
    あー誠実さは薄い感じだから遊んでいるかもね。
    まあ年が離れすぎているから物にしなくていいのよ。
    もっとふさわしい人が現れないかしらね。

  131. 5131 匿名さん

    >>5130 Princesse DTさん

    隔離部署に近づく人は私くらいです。怖いもの見たさで。

  132. 5132 匿名さん

    そうでもないさ。

    隔離病棟もたまにはみんな覗いてみたいもんだよ。笑

  133. 5133 匿名さん

    そうか、会社にいってるつもりで、実は通院だったりして。

  134. 5134 匿名さん

    なんでやねん!笑

  135. 5135 匿名さん

    いや、DTに住んでいるつもりで、実は入院中だったりして。

  136. 5136 匿名さん

    それ怖い話や。。。

  137. 5137 Princesse DT

    ここを見ている可能性があるわ。
    以心伝心。伝わっているみたい。
    今日は会話せずに済みました。

  138. 5138 匿名さん

    キモイねん。

  139. 5139 匿名

    キモ可愛い。

  140. 5140 Princesse DT

    確かにキモくなって離席するわ。
    むしずが走るっていうやつよ。

  141. 5141 匿名さん

    毎日のことやから嫌やろうね

  142. 5142 海大好きさん

    こないだ40代ぐらいの綺麗かわいい人に会いました。
    姫もあんな感じなのですね。
    会社でも爽やかに仕事しましょう。

  143. 5143 匿名さん

    う んこ人の席に置いたらアカンで。

  144. 5144 匿名さん

    **漢字ドリル大ヒットらしいね。

  145. 5145 Princesse DT

    >>5144 匿名さん
    伏せ字、ローマ字で再トライ

    >>5143 匿名さん
    本人が**だから。

    >>5142 海大好きさん
    遠目は石田ゆり子かな。
    顔立ちはあれほどあっさりとは違う。

    >>5141 匿名さん
    アルコールのような臭いやケモノ臭さもあるの。


  146. 5146 Princesse DT

    あーわかった。
    だからスペース空けたんだ。

  147. 5147 シコ店長

    こんにちは。
    梅雨明けしましたね。
    夏到来、ヤッホー。

    あついおっ~~~~~
      ∧ ∧ γ⌒ヽ
     (* 'ω')i ミ(二i
     ( ∪ ∪ ヽ、,_||
     と_)_)  r-!!-、
           '---'

  148. 5148 匿名さん

    居場所がないんだ、お気の毒

  149. 5149 匿名さん

    ふるさと納税で高校授業無償か?

  150. 5150 Princesse DT

    >>5147 シコ店長さん
    まあ、こんにちは。
    チコリンさん卒業しちゃったのね。
    私も考えちゃったわ。最近ネガティブなやからが多いし。

  151. 5151 Princesse DT

    今日もうまくいったわ。

    酒臭いのかもしれないわ。
    焼酎って臭いのかな?

  152. 5152 匿名

    胃腸から匂ってるんやね。

  153. 5153 匿名さん

    >>5150
    >最近ネガティブなやからが多いし。

    これにはワロタ。

    うけるね!

  154. 5154 海大好きさん

    >>5151 Princesse DTさん

    獣の臭いがする男。
    解りました、狼男です。
    満月の夜は気をつけて下さい。
    石田ゆりこより美人だなんて心配です。

  155. 5155 匿名さん

    5割増しで盛ってるから、心配無用だよ。

  156. 5156 海大好きさん

    >>5155 匿名さん

    そんなに冷たいことを言ってはいけません。
    石田ゆりこは3割5分引きでもストライクです。


  157. 5157 匿名さん

    顔面偏差値が高い人は、自信があるから
    誰に似てるとかも会話にすら出さないからね。

    イキッテルひとは、届かない偏差値レベルなのよ。

  158. 5158 Princesse DT

    >>5154 海大好きさん
    石田ゆり子って顔立ちがあっさりでしょ。
    私は魅惑の瞳なのよ。目ヂカラというか。
    だからカメラ写りが違う。肉眼とカメラ越しで変わるの。
    体形というか、はかなげな立ち姿は似ている気がする。自己評価では、ね。
    脚線美は森高千里です。

    >>5153 匿名さん
    笑うところ、あったかしら?本気でやめようかと思った。

    >>5152 匿名さん
    そうなの。胸焼けしている感じ。
    健康オタクで信仰しすぎてこじらせているパターンよ。

  159. 5159 匿名さん

    そんなすごいなら写真アップすればいいのに
    差がありすぎて無理でしょ

  160. 5160 Princesse DT

    すごくはないですよ。
    芸能人がしょぼいだけ。

  161. 5161 海大好きさん

    匿名掲示板に顔を出すのは無理な話です。
    しかし、姫。
    石田ゆりこは肩幅広くてがっちり体形です。
    確か水泳競技を長くしていたかと。

  162. 5162 匿名さん

    病棟消灯するの忘れてる?

  163. 5163 Princesse DT

    >>5161 海大好きさん
    あー見たかも。違うなあ。
    やっぱり浅田真央ちゃんの体形ですよ。真央ちゃんのほうが背が高いけど。

    早く寝ないと。。

  164. 5164 匿名

    >やっぱり浅田真央ちゃんの体形ですよ。

    おっぱいペッタンコですね。笑

  165. 5165 匿名


    あんた早起き爺さんか?(笑)

  166. 5166 Princesse DT

    真央ちゃん、お姉ちゃんより巨乳だという噂だよ?
    気の毒よね、ペチャパイの代名詞で。
    レオタードになったらあんなものよ。
    ブラ着用時を期待するほうがおかしい。

  167. 5167 Princesse DT

    世の中のボイン好きどもが女子たちを狂わせて豊胸へと誘う。
    豊胸のサプリが有害だったニュースが出たばかり。
    私は買わなかったからよかった。
    食品で努力したことはある。胸がある人、大きくなった人から聞いたりして。
    ありのままで良いのですよ。
    男の興味のためのおもちゃじゃない。

  168. 5168 Princesse DT

    このニュースよ。
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0714m040037/
    10年以上前から知っているサプリよ。

  169. 5169 Princesse DT

    タイの民間薬ってどんだけ原始に遡りたいのよ、日本人女性は。
    自国より遅れた国の薬に手をかけるとは。
    ほとんどの人は知らずに摂取したのでしょうね。
    日本が安全な国だからって日本にあるものが安全とは限らないわね。

  170. 5170 匿名

    貧乳の方が母乳が出るって知ってる?
    ボインは無駄なだけ(笑)困るわ

  171. 5171 匿名さん

    なぜ、貧乳の女性は財布がパンパンなんですか?

  172. 5172 匿名

    人それぞれちゃうんかい。

  173. 5173 匿名

    貧乳の話題に即食いついてきた。
    よほど気にしてるんですね。笑

  174. 5174 匿名さん

    姫。タワーに住んでセレブ気取りなのに、靴下と顔ふくタオルを一緒に洗濯してる主婦って、どう思う?

  175. 5175 匿名さん

    同じことしてたら答えられないよ !

  176. 5176 匿名さん

    そりゃそーだ!

  177. 5177 匿名

    パンツも顔拭くタオルも一緒に洗濯していますが。

  178. 5178 Princesse DT

    >>5174 匿名さん
    気にしない。

    >>5173 匿名さん
    いや、スパや銭湯に行くとわかるが
    テレビなんかでこれ見よがしに露出している胸の人は皆無だ。
    マスコミのでっち上げ。
    貧乳ではなく普通一般であることを知るべきだ。

  179. 5179 海大好きさん

    外見を気にするなんてレベルが低いと( ̄▽ ̄;)思います。
    私は巨乳はキライです。
    あんなの脂肪だ。
    ちょっとの膨らみと乳首があれば充分だと思います。
    大切なのは感度です。
    ですよね、姫。(;゜∇゜)

  180. 5180 匿名

    揉んでくれる男性がいません。

  181. 5181 Princesse DT

    わからないわ。下系の話、どうでもよくて。

    渡辺謙が浮気しても世間って甘すぎるのね。変なの。

  182. 5182 Princesse DT

    ジジイに話しかけられたかったのは課長の注意のおかげでした。
    まわりの社員からクレームが上がったようで私語を慎むよう注意したとのこと。
    ナイスタイミングでした。

  183. 5183 Princesse DT

    今朝、エレベータ内でジジイの臭いがして
    いるのかと思ったら別人の40程度の男だった。
    昨日は残業自粛日だったから酒の臭いだろうか。
    男って臭う。女性であの臭いは滅多にいないと思う。
    女性の隣がいいわ。たまにタバコ臭い女もいるが。

  184. 5184 ご近所さん

    姫様。
    確かに中年男性は臭いますな。電車でもウッとなる時があります。それで気付いて、自分は臭わないように努力している人も最近は多いと思いますが。。それでもこの時季は防ぎきれないかも知れませんな。

  185. 5185 Princesse DT

    なんせ生にんにくを食べていますからね、、
    口を見たら閉じていたのよ。
    どこから臭うのかって口臭ではなく体臭でしょう。
    汗や毛穴、脇からも臭っているのでしょう。

  186. 5186 Princesse DT

    あと、別の人で家の臭いがする人がいる。
    亀を買っていた男の子の家の臭い。
    たぶん、古い安い家に住んでいる気がする。

  187. 5187 Princesse DT

    あら、飼っていた、でした。

  188. 5188 匿名さん

    姫は犬なみに鼻が利くのか

  189. 5189 匿名さん

    女も臭いやついますよ(笑)

  190. 5190 Princesse DT

    >>5189 匿名さん
    ああ、びっくらこいたからなあ。どぶ臭い女がいた。

    >>5188 匿名さん
    耳も良い。地獄耳。なんでも聞こえる。自分の悪口も。と言うと幻聴扱いだろうが。

  191. 5191 ご近所さん

    姫様は超優秀なセンサーをお持ちです。
    現代のフランソワーズ・アルヌールですな。(謎)

  192. 5192 匿名さん

    >>5182
    >ジジイに話しかけられたかったのは課長の注意のおかげでした。
    >まわりの社員からクレームが上がったようで私語を慎むよう注意したとのこと。
    >ナイスタイミングでした。

    どんな会社やねん。小学校か。

  193. 5193 匿名

    んだんだ。笑

  194. 5194 Princesse DT

    >>5192 匿名さん
    あーそう?
    しかし、私も告げ口があったとはびっくらこいてきょとんとしたわ。
    だって、まわりは男たらしの女がおしゃべり好きだったり、、
    誰が言ったのか、ちょい気になるね。
    課長もスタンス変わってびっくりした。コミュニケーションで大事と言っていたのだが、、
    私は注意ではなく自ら相談してよかったよ

  195. 5195 匿名さん

    大事なところがクサイのを『トベラ』というそうです。

  196. 5196 匿名

    チーズ臭が好きです。

  197. 5197 Princesse DT

    >>5195 匿名さん
    それかなあ。不思議で仕方ないの。臭いすぎて。
    逆を向いても感じる。
    30cmは離れているわけで、それでもだから。
    臭いについては言わなかった。いずれ席替えになるわ。

  198. 5198 Princesse DT

    しかし、だ。
    よくぞ私語を注意したなあ。
    どういうことなのか。

    ダブルスタンダードと言うのかなあ。
    誰かに何かを言われてスタンスが変わる上司って
    信頼できないなあ。

  199. 5199 Princesse DT

    やはり、私がブチキレた例の事件があったからかな。
    課長もブチキレたのかもしれぬ。

  200. 5200 海大好きさん

    姫って総合職で課長以下だということは40代にはなってない気がします。
    でもDT買える経済力かあるから過ぎているのかなぁ。
    臭いに関しては、誰か男性の字で「少し臭いますからお風呂で洗ってマウスウォッシュして下さい」とメモ書き置いたらどうですか?

  201. 5201 匿名

    >>5200 海大好きさん

    だから姫はアラフィフですって。

  202. 5202 匿名さん

    永遠の18歳です。

  203. 5203 Princesse DT

    女性で課長ね、、我が社は40後半ですかね。
    40半ばの働き盛りのパパ総合職も平社員が多いです。
    同期の東大卒男性は早々に課長になっています。

    臭い、不思議と昨日はわずかだった。わかる程度。
    言葉を発していなかったからなのか。
    痰がキツくなった臭いなのよ。鼻がぐずることもあるし。
    蓄膿症の臭いは知っていてドンピシャ。
    若い男性で蓄膿症臭いと思っていたら数か月後、病院で蓄膿症と言われたって。
    ジジイはウィルスの臭いだから風邪がうつりそうで嫌なのよ。

  204. 5204 匿名さん

    毎日グダグダ・・・
    嫌なら貴女が辞めたらええやん・

  205. 5205 Princesse DT

    サラリーマンに辞めるという文字はない。

  206. 5206 匿名さん

    辞められない人は我慢するしかないね。
    他人は変えられないしね。

  207. 5207 Princesse DT

    つーか、本来なら定年退職しているようなジジイのせいで
    なぜ若手が辞めにゃならんのよ。
    だったら、60で定年退職させるのが筋でしょ。

  208. 5208 Princesse DT

    皆さんの会社は60すぎのジジイがいますか?

  209. 5209 匿名さん

    >>5208 Princesse DTさん

    迷惑!非常識な「私は悪くない症候群」の人たち
    精神科医 片田珠美
    2016年12月24日 05時55分

    http://sp.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20161220-OYT8T50066.html

    隔離病棟で勝手にやってくれ。

  210. 5210 匿名さん

    >>5209 匿名さん

    失礼!ここが隔離病棟だった。

  211. 5211 匿名

    んだんだ。笑

  212. 5212 匿名さん

    そうでもない。

  213. 5213 精神科医師

    心に疾患がある方が多いですね。

  214. 5214 匿名さん


    あなた先生の真似したらダメよ、患者さん(笑)

  215. 5215 匿名さん

    ためたストレス発散する場所だから気にしないでね。

    姫さん、外は暑いけど頑張れー
    暑中お見舞い申し上げます。

  216. 5216 匿名さん

    自分にお中元贈る感じ?

  217. 5217 匿名

    んだんだ。笑

  218. 5218 匿名さん

    エール贈ってるだけだよ。気にしないでね。

  219. 5219 Princesse DT

    お中元に100万円ほしいわね。

    暑中見舞い、ありがとう。
    今日はテニスで走らされて心臓がヤバかったわ。
    その後、頭痛もしたし。軽い熱中症よ。

    精神科医って鬱患者ばかりで鬱がうつらないの?
    鳥もまた通院に行ったわ。
    鬱病なのに女に積極的ってあるの?

  220. 5220 匿名さん

    言い訳が忠実過ぎて怖い!

  221. 5221 Princesse DT

    吉永小百合のスマホで歌うCM、やかましくて大嫌いなんだが!
    何のつもりだ?騒音を流すんじゃないよ。

  222. 5222 匿名さん

    まさかの小百合先生にまでクレーム!

  223. 5223 匿名さん

    不平不満が多い人は
    嫉妬深く
    粘着気質だそうです

  224. 5224 匿名

    本当に夢~眠先生にそっくりですね。笑

  225. 5225 Princesse DT

    いや、私も吉永小百合だから今まで黙っていたわよ。
    しかし、限界だよ!激怒

    マジでバカじゃねーの、スポンサー。
    下手くそなんだよ、歌が。
    耳障りもいいところだ。
    腹立たしい歌声だよ。バカ。
    あんな耳障りな歌、歌じゃない。
    本当に下手くそだ。

  226. 5226 Princesse DT

    吉永小百合も自分で辞退したらいいじゃないの。
    下手くそぶりすらわからないか?
    放送事故だよ。流しちゃならんものだ。
    大嫌いなCM。客離れするといいな。

  227. 5227 匿名さん

    そうでもない。

  228. 5228 匿名さん

    どうでもいいことに
    怒ったり熱くなる意味は?

  229. 5229 海大好きさん

    吉永小百合のCMは見たことないですが、吉永小百合は好きではありません。
    しかし、好きな人もいてファンからすれば歌が上手いとか下手とか関係ないのでしょう。

  230. 5230 匿名さん

    不満とあんこでお腹一杯でチュ。

  231. 5231 匿名さん

    70越えても、可愛いこぶりっ子続けてるのが凄い。吉永さゆりは、うんちしない!と本気で信じてる先輩がいた(笑)

  232. 5232 匿名さん

    フンフン、フンフン、鹿のフン。

    姫の好きそうな歌も歌ってましたねの

  233. 5233 Princesse DT

    >>5229 海大好きさん
    見たことないとはテレビを見ていないとしか思えない。
    四六時中しつこくて本当にムカつく。
    あれが始まると消音かチャンネル切り替えするが、切り替えてもまたそのチャンネルで始まる。
    年寄りの歌声なんか誰が聞きたいのさ。
    年を取ると歌が下手になる。
    父は歌がうまかったがちゃんと自覚しているよ。
    吉永小百合は自分でNGを申し出るべきだ。
    延々聞かせるなよ!非常識だ。

  234. 5234 Princesse DT

    >>5228 匿名さん
    公害ですよ。どうでもよくない。

  235. 5235 Princesse DT

    女優って万人に対して裸になったりセックスシーンを演技したり恥も外聞ないが
    恥さらしもいいところだ。

  236. 5236 匿名さん

    姫さん、おはよう。朝ごはん食べた?

  237. 5237 匿名さん

    プンプンしたりフンフンしたりしているとブスになりますよ。

  238. 5238 匿名さん

    ヤケクソにならないように。

  239. 5239 Princesse DT

    >>5236 匿名さん
    チーズケーキを食べたわ。

  240. 5240 匿名さん

    次は、ケーキがまずかった?それとも、店員の態度が悪かった?

  241. 5241 Princesse DT

    あのCMどうにかやめてくれんかなあ。
    吉永小百合にギャラをいくら積んだか知らないが
    打ち切れ!

    殺意レベルで耳障りすぎる。

  242. 5242 匿名さん

    事務所に直談判すれば?
    後は自己責任でね、

  243. 5243 匿名

    ネット掲示板しか主張する所ないだろう。笑

  244. 5244 海大好きさん

    >>5241 Princesse DTさん

    私は録画しか観ないのでCMはほとんど見ていません。
    CMを提供している企業のホームページにクレームを書き込むのはいかがですか?

  245. 5245 匿名

    気の毒な人だなぁ。

  246. 5246 匿名さん

    どーでもええけどなぁ。笑

  247. 5247 匿名さん

    更年期だとそうなるよ

  248. 5248 匿名さん

    そうでもない。

  249. 5249 匿名さん

    オバン姫もたまにはストレス解消に煙突掃除をしてもらった方が良いでしょうね。

  250. 5250 匿名さん

    いや~ん!

  251. 5251 匿名さん

    チムチムニー♪

  252. 5252 匿名さん

    煙突の根もとにススがたまると火力が落ちるので、なめるように丁寧ふき取ってもらってください。奥のほうに鳥やクモが巣を作ることがあるので、長めの棒でつつくと良いようです。これで、エネルギーが戻ると良いですね。

  253. 5253 匿名

    極太どうでしょう。笑

  254. 5254 ご近所さん

    姫様に吉報です。
    東京オリンピックのテーマソングは「新東京音頭2020」なのだそうですが、歌手が

     加山&さゆり

    とあって、ナント!! 姫様が怒ってしまうぅぅ...と思ったのですが、よくよく
    聞いてみたら

     加山雄三 & 石川さゆり

    でありました。イヤハヤ胸をなでおろしました。

  255. 5255 匿名さん

    テーマソングが新東京音頭だなんて恥ずかしい。

  256. 5256 匿名さん

    東京オリンピックまで元気でいてほしいね。

  257. 5257 ご近所さん

    >>5255
    すいません、間違えました。「新東京音頭」ではなく「新東京五輪音頭」でした。笑

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-01860699-nksports-soci

  258. 5258 匿名さん

    恐怖!感情的になってすぐ「キレる」人たち

    http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20161013-OYT8T50070.html


    大人のくせに格好悪い! すぐに“キレる”上司やお偉いさんへの対処法

    https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_108980/

    すぐにキレる人は、なぜすぐにキレるのか

    http://president.jp/articles/-/20438

    なんかも参考になるかも。糞尿投稿をあちらこちらにぶちまける前に冷静に自己分析をしようね。

  259. 5259 匿名


    糞尿投稿してます。笑

  260. 5260 匿名

    ふーーーん(笑)

  261. 5261 匿名さん

    >>5255
    あの歌元気出るし外人にも受けるんじゃ

  262. 5262 匿名さん

    ドドンパ!って
    東京ドドンパ娘の方が好き!!

  263. 5263 匿名さん

    桑田圭祐もカバーしてたね

  264. 5264 ご近所さん

    おや?
    姫様はまたしてもアク禁でしょうか? まさか会社のバトルが熾烈になっているのでは。。

  265. 5265 匿名さん

    夏休みじゃね?

  266. 5266 匿名

    ドドンバ、ドドンバ、ドドンバ!

  267. 5267 匿名

    知らんけど(笑)

  268. 5268 匿名

    よくアク禁になりますね。笑

  269. 5269 匿名さん

    >>5268 匿名さん

    城のスレで、いつも大暴れしてますからね。

    歯に衣着せぬ発言で気持ちよい位です。

  270. 5270 匿名さん

    姫様、擦れ腿嫁㊰

  271. 5271 匿名さん

    >>5269 匿名さん

    同じ住人は迷惑でしょうね。

  272. 5272 匿名さん

    知らんけど(笑)

  273. 5273 海大好きさん

    姫は臭いものに蓋をせずに改善を求める性格なんです。
    止まらなくて困ることも有るかも知れませんが、yes、noが言える貴重な存在です。

  274. 5274 匿名さん

    NOと言えるジャパレディ

  275. 5275 匿名

    それは違うだろ。
    マンションの総会で正々堂々意見を言えばいいじゃないか、こんな匿名掲示板で偉そうにしても何も変わらないよ。

  276. 5276 ご近所さん

    >>5275
    姫様はプライバシーを守りたいのですよ。意見は出したいが、個人情報は出したくないのです。姫様は女性のひとり暮らしで、お城の中では守ってくれる人がおりませんのでリアルに中傷を受けることを恐れておいでです。

    女性ひとり暮らしの不安さは、男性にはなかなか理解できないと思います。だからと言って、じゃあ意見も出さなければいい、というのは違いますよね?

  277. 5277 匿名

    独り身で危険だということは理解しますが、そんな危険な身にあうような意見を総会で言うんですかね?笑
    そこまで根本的な問題なんですか?
    それならそんなマンション出て行くべきでしょう。
    匿名の掲示板でどんな意見を言っても何も変わらないと思いますよ。

  278. 5278 ご近所さん

    ご本人にとっては根本的な問題と認識していると思います。

    他人の目線では理解できないことも多いものです。とりわけ男と女では脳の構造からして違いますから。

  279. 5279 ご近所さん

    出て行くべき、というのも違うと思います。

  280. 5280 匿名さん

    社会常識がなくわか、個人情報の重要性が理解できないわがまま女。頭がおかしい。

  281. 5281 匿名さん

    構ってちゃん姫だから仕方ないでしょ
    大目にみてあげてね

    マンコミ住人はほとんど頭おかしいわよ(笑)私も。

  282. 5282 匿名さん

    昨日のドラマ黒皮の手帳にDT写ってた?
    コインランドリー側からのショットは「ぱぱす」だったわよ。

  283. 5283 匿名

    知らんけど(笑)

  284. 5284 匿名さん

    「わよ」が続いているが、本人は東南アジア旅行でも楽しんでいるのだろう。日本で相手にされなくても、チヤホヤされる。ストレス解消にはもってこい。

  285. 5285 Princesse DT

    >>5277 匿名さん
    はい、非常に危険を伴う内容です。

    >>5275 匿名さん
    あなた、DTの総会の実態を知りませんね。
    発言できません。

  286. 5286 海大好きさん

    DTって独り暮らしの女性が総会で批判的な意見を述べると危険な目にあってしまうのですか?
    高額所得者が多いから理性的な方が多そうな感じですけど。

  287. 5287 Princesse DT

    >>5254 ご近所さん
    石川さゆりは上手だから安心。
    あの方の、ウイスキーがお好きでしょの歌が大好き。

  288. 5288 Princesse DT

    >>5286 海大好きさん
    一人暮らしや女性は関係ありません。
    問題を指摘するということは、すなわち、誰かを批判することになり、逆恨みされます。
    そういうことです。

  289. 5289 海大好きさん

    アンタッチャブルなマンションなのですね。
    管理組合の中で問題点を話し合い、解決していくことが長期的にメリットがあるのに意見を封殺してしまうなんて勿体無い。
    姫頑張って下さい。

  290. 5290 Princesse DT

    アンタッチャブルとは映画のようね(笑)

    ドラマ名、アンタッチャブル DT

  291. 5291 匿名

    昭和の匂いが。。。笑

  292. 5292 Princesse DT

    そういう時は、にほひが か かほりが 

  293. 5293 匿名さん

    >>5289 海大好きさん

    海大好きさんは良識人なのですから、事実確認をしないでそういう事を書き込まないでください。

  294. 5294 匿名さん

    昼休みにスマホで掲示板に投稿するって、いくら隔離部署でも性格暗過ぎ。ここの皆さん、おぞましいものや怖いもの見たさですよね。


  295. 5295 匿名さん

    事実は小説より奇なり(笑)

  296. 5296 匿名さん

    てす

  297. 5297 匿名さん

    私、ここ数日、自主的に書き込まなかったのだけど
    何か勘違いされたようで
    書き込み規制を受けています。

    こういう理不尽に愛想が尽きました。

    さようなら
    皆様ありがとうございました。

  298. 5298 匿名さん

    >>5297 匿名さん
    このサイトは、そういうことが多々あります。
    でも、それを乗り越えてはじめて常連になれまする。
    いつか、またお会いいたしませう。

  299. 5299 匿名さん

    多々ある!?

    常識的な人は見切るわよ。
    そんな仕打ちをされてまでなぜ書き込むの?

    本来はこちらがお客様よ。
    お客様に対して失礼、無礼とはこれいかに。

  300. 5300 海大好きさん

    >>5293 匿名さん

    私はDTの掲示板を見ていないのですが、何人かの方が言うように姫が暴れまくっているのですか?

  301. 5301 匿名さん

    いいえ。見てきてくださいませ。

  302. 5302 匿名さん

    >>5300 海大好きさん

    まあ、こういう隔離スレがワザワザできるくらいですからね。

  303. 5303 匿名さん

    >>5297 匿名さん

    ああ、これは姫の書き込みだったんですね。

  304. 5304 匿名さん

    IPとか関係ないらしい。
    名前にPDTを入れると書き込み規制するらしい。
    やってみ。

  305. 5305 匿名さん

    >>5304 匿名さん
    もうそろそろ引退するのが身のためですね。

  306. 5306 海大好きさん

    築地の移転問題も更に遅れそうです。
    今年の前半にはBRTの運営会社を設立すると聞いていましたが、環状2号の地下道が開通しないとBRTも難しいのでBRTの話も一旦御破算になりそうですね。
    オリンピック選手の輸送問題も含め、ドタバタ劇が始まる予感がします。

  307. 5307 匿名

    みんな妄想作り話ですから。。。笑

  308. 5308 匿名さん

    ナロンエースのCMで母親が
    もうちょっと太ったほうがモテると思うけどね
    と言うと
    やな感じーー
    と娘、本田翼が返すのがとても嫌いでムカムカくる。

    全く同じことを私は母親から言われてきたけど
    母に対して返す言葉じゃない。
    母親は娘を思って言っている、いわば愛情なのに
    何を言うか!
    嫌なCMだ。
    何様の娘だ?

  309. 5309 匿名さん

    親に対する態度の悪い例をCMにするって
    何が目的なのか。
    なんであんなのつくっちゃったんだか。
    センス悪すぎ。
    クソだわ。

  310. 5310 匿名

    CMというのは目立ってナンボというところがあります。
    あなたのように一々目くじら立てて話題にしている人がいるのは、
    そのCMが成功していると言うことでしょう。

  311. 5311 匿名さん

    いや、マイナスとして記憶しますから。
    本田翼まで嫌いになります。
    商品も買いたくありませんね。

  312. 5312 匿名さん

    姫様、何故にコテハンやめて匿名さんで書かれてるんですか?
    新しいコテハン考えましょうよ。

  313. 5313 匿名さん

    太ってる己の琴線に触れたのだろうけど
    イチャモンつけすぎ
    病気か何かか?

  314. 5314 匿名

    みんな作り話なので。。。

  315. 5315 匿名

    そうでもない。

  316. 5316 匿名さん

    >>5312 匿名さん
    いや、マジでそろそろ書き込みをやめた方がいいよ。どんどん症状が悪化してるもん。
    みんなふざけて助長し過ぎ。

  317. 5317 匿名さん

    そんなもん。笑

  318. 5318 どすこい乙女

    注意!
    あたしのコテは使わないでね!
    ( `・∀・´)ノヨロシク

  319. 5319 匿名


    お前全然面白くないよ。糞まみれやな。

  320. 5320 どっこい乙女

    その人ニセモノぉ~

    老眼鏡かけてよく見てぇ(^_-)-☆

  321. 5321 匿名さん

    ごめんねぇ

  322. 5322 匿名さん

    母親のセリフがまるで同じのあるあるテーマなだけに
    そんな返しはねぇーだろ、バカヤローと思えるわけよ。

    とても嫌な現代人ぶった、子供らしくない返しです。

    田舎の若者が見たら東京の若者はこう返すのかと勘違いする。

    嫌な感じーなんて、にくったらしい返しを
    どこの家庭の子供がしますか!
    母親を敬え。

  323. 5323 匿名さん

    >>5322 匿名さん

    もうちょっと太った方が良いと思うけどね と、母親に言われたら、何て返すのが理想的でございましょうか?

  324. 5324 匿名さん

    姫さんは若い子に虐げられてんの?

  325. 5325 匿名

    >>5304 匿名さん
    ほー!ナイス対応。
    IPもしっかり規制して欲しいけどねー

  326. 5326 匿名さん

    >>5325 匿名さん
    バカでしょ、何もしていないのに。
    書かなかっただけで規制されていたと思い、
    書き込んだら勝手に復活したと思って強制規制。

    >>5323 匿名さん
    はいはいそうですねと言うことをきけば良いのですよ。
    親は絶対と思う程度が良い。
    過保護のカホコをちょっと見たが、うちの母はあんな感じだ。

  327. 5327 匿名さん

    私はカホコに似ている。
    まるで自分を見ているようなの。

  328. 5328 匿名

    >>5327 匿名さん
    PDTのベースってやっぱり家庭環境から来てるんだろうな。
    やたらと父が父がって、盲信ぶりを見せてくるから引いてたけど、親が絶対なんてそんなの親によるに決まってんのに。

  329. 5329 匿名さん

    親に殺される子供もいる。。。

  330. 5330 匿名さん

    >>5326 匿名さん

    日本語の意味がよく分からないけど、何もしないで規制される事はない。

  331. 5331 匿名さん

    >>5330 匿名さん
    だから、見切ったのよ。

  332. 5332 匿名さん

    >>5327 匿名さん
    これは姫ではありません。

  333. 5333 匿名さん

    >>5331 匿名さん

    だからって?
    見切ったって?

    ちょっと言葉が足りな過ぎて分かりません。

  334. 5334 匿名さん

    >>5328 匿名さん
    しかし、尊敬する人に親と答える人は好きじゃないんだ、私。
    白々しい、あーそうですか、だね。
    他人に聞かれたら他人でもわかる人物像を答えなきゃ回答にならない。想像も付かないし、他人の親に関心もない。


  335. 5335 匿名さん

    >>5334 匿名さん

    こ)は、姫様の書き込みでございますか?

  336. 5336 匿名さん

    知らんがな(笑)

  337. 5337 匿名さん

    >>5333 匿名さん
    何もしていないのに規制されました。
    摩訶不思議ですよ。

    >>5335 匿名さん
    はい、姫よ。

  338. 5338 海大好きさん

    姫、相変わらず飛ばしてますね。
    暑い夏はやっぱりそうめんです。
    気持ちを落ち着かせるために、明日の昼はそうめんにしましょう。

  339. 5339 ご近所さん

    姫様。
    思うに、管理人は姫様を狙い撃ちで規制したわけではなく、なりすましが多発しているIDを丸ごと規制したつもりなんでしょう。と言うか、なりすましの発生を口実にこのIDを禁止してくれ、と管理人に入れ知恵した者がいると思います。なんとも小賢しいやり方であきれますが。。

  340. 5340 匿名さん

    早く寝ないと身体に悪いぜ(笑)
    俺も早く起きすぎやけど(笑)

  341. 5341 匿名さん

    >>5337 匿名さん

    さようならと言っていたけど書き込みやめないんですね。
    こういうの何回目だ?

  342. 5342 匿名さん

    >>5339 ご近所さん

    言っている意味は分かるけど、最近なりすまし出てないからなぁ。

  343. 5343 匿名

    >>5341 匿名さん

    中毒者だからやめられない。笑

  344. 5344 匿名

    ルイルイ!

  345. 5345 匿名

    チェリーボーイ!笑

  346. 5346 匿名さん

    おかしいのよね。
    2回書き込んだら規制された。

  347. 5347 匿名さん

    >>5346 匿名さん

    2回ってどの書き込みのことを言ってるんでしょうか?

  348. 5348 匿名さん

    >>5285>>5292の4投稿だったわ。



  349. 5349 匿名さん

    >>5348 匿名さん

    5投稿ですね。
    数も数えられなくなってますね。

  350. 5350 匿名

    お別れ&さようなら詐欺
    引退するする詐欺

    普通は黙って去るからねぇ。

  351. 5351 海大好きさん

    短時間に連続投稿すると、自動的に一定時間のあいだロックが掛かるのではないでしょうか?

  352. 5352 匿名さん

    じゃあ、どなたか30分で5投稿以上やってみて。

  353. 5353 匿名さん

    知らんがな(笑)

  354. 5354 ご近所さん

    通常、ここのアクセス制限はCookieかIPアドレスにかかります。IDにかかったということは、やはり通常ではなく、なりすまし対策ではないでしょうか。

  355. 5355 匿名さん

    私、機種を増やしたのよ。
    嫌ね、誰もなりすましだなんて言っていないのに
    勝手に規制かけて。
    今後、機種を変えたらどうなるのよ。

  356. 5356 匿名さん

    >>5355 匿名さん
    姫って理解力とか論理的展開の能力とか低いですよね。

  357. 5357 ご近所さん

    姫様。
    特定のIDに規制をかけたのであれば、機種を増やしてもムダでしょう。管理人も今までやってなかったことをやりましたね。おそらく、執拗に管理人になりすましを防ぐという口実でIDを規制するよう要請した者がいると思われます。

  358. 5358 PrincessDT

    てすと

  359. 5359 Princess DT

    てすと2

  360. 5360 匿名さん

    私は管理人が勝手にやったのだと思ったわ。
    だって昼に投稿して18時すぎには規制されたの。
    あまりに時間が短い。

  361. 5361 Princesse DT

    てすと3

  362. 5362 Princesse DT

    てすと4

  363. 5363 ご近所さん

    ちょっと今てすと書き込みしてみました。単純にIDに制限がかかっているわけではないですね。

  364. 5364 ご近所さん

    姫様、もとのIDに戻して書き込みすると、どうなりますか?

  365. 5365 匿名さん

    >>5363 ご近所さん
    6時間後に書き込めるか、ですね。

  366. 5366 匿名さん

    >>5364 ご近所さん
    んーちょっと試さないでおくわ。
    嫌な気分になるし、そこまでして利用しようとは思わない。
    完全に嫌になってしまったわ。

  367. 5367 ご近所さん

    姫様。
    ではそのままで。匿名でもここの人たちはちゃんと分かりますから。気が向いたら書き込んでください。

  368. 5368 匿名さん

    代表者みたいに仕切る意味は?

  369. 5369 匿名さん

    >>5368 匿名さん
    誰に対して言ってます?
    ご近所さん?

    姫様に対して言ってるなら、まさに、スレタイ嫁ですが 笑

  370. 5370 匿名さん

    >>5366 匿名さん
    えっ、姫はちゃんと検証しないで管理人の批判をしてたの!?

  371. 5371 匿名さん

    どうでもええがな
    面倒くさい人は嫌われるよ

  372. 5372 匿名さん

    55歳チェリーボーイって嫌われますか?

  373. 5373 匿名さん

    >>5371 匿名さん

    姫が1番面倒臭い人な訳で。。。

  374. 5374 匿名さん

    だから構うなってこと
    無視されるのが一番堪えるからさ

  375. 5375 匿名さん

    >>5374 匿名さん

    いや、ここは、姫様と語らうスレな訳で……

  376. 5376 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  377. 5377 ご近所さん

    そうなのですが、姫様はお怒りのあまり城の奥深くにおかくれになってしまわれた。
    どなたか、天の岩戸を押し開く勇者はおりませんか?

  378. 5378 海大好きさん

    >>5374 匿名さん

    このスレを見に来て姫に構うなというのは、水族館に来て魚は見るなというのと同じですよ。
    姫が間違っているならば、正しい方向へ諭し、導くのが正しい道と考えます。
    でも、いまのところ姫は天真爛漫で良いです。

  379. 5379 匿名

    そうでもないよ(笑)

  380. 5380 匿名さん

    ええ感じですよ

  381. 5381 匿名さん

    >>5377 ご近所さん

    きもっ。

  382. 5382 匿名さん

    姫様のテーマソングは、これで決まり!!



    あら、お菓子の時間だわ( ´艸`)/

  383. 5383 評判気になるさん

    知らんがな(笑)

  384. 5384 匿名さん

    >5383

    まあ、曲を聞いておくんなはれ。
    そして、その後、悪の召使も是非聞いておくれやす。

  385. 5385 海大好きさん

    >>5382 匿名さん

    面白かったです。
    こんなのが流行っているのですか。

  386. 5386 匿名さん

    7~8年前に100万アクセスを記録したボカロの名曲。

  387. 5387 匿名

    んだんだ!

  388. 5388 匿名さん

    巨大台風が東京に来たら嬉しいなぁ。

  389. 5389 匿名さん

    うれしくないし。

  390. 5390 匿名さん

    体重100㌔越えらしいね。

  391. 5391 匿名さん

    それがどうしたの?笑

  392. 5392 匿名さん

    姫のテーマソング「悪の娘」を聞いたら、次は「悪の召使」を是非、お聞きください。
    涙が止まりません。。

  393. 5393 匿名

    知らんけど(笑)

  394. 5394 匿名さん

    オモロー!

  395. 5395 匿名さん

    >5392

    青の男、緑の娘、赤の女などすべてチェックしないと本当のストーリーは分らないです。

  396. 5396 匿名さん

    東京に台風が来て川が氾濫したら祭りみたいでワクワクしませんか?

  397. 5397 匿名さん

    もちろん、人的被害がないことが前提だけど。
    災害に強い地域、弱い地域も解るぞ。

  398. 5398 シコ店長

    台風で淀川の花火大会が中止になるかめ(ToT)

  399. 5399 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな 笑

  400. 5400 匿名さん

    築地場外市場の火災については、如何でしょうか?

  401. 5401 匿名

    5棟全焼けが人なし

  402. 5402 匿名さん

    有名なラーメン屋さんが燃えてしまったのかな?

  403. 5403 匿名さん

    やだなー細野豪志。
    都民ファーストに便乗しようとしている。
    私は大嫌いなんだよ、モナ男。
    不倫しておいてしゃーしゃーと政治家を続投して離婚もしない。
    見かけと学歴だけはマシだが野獣だ。まるで美女と野獣の野獣だ。モデルのようだ。

    細野が都民ファーストに加わってどうする気だよ。
    自分の政治家生命を繋ぎたいだけの野望だ。

    マダム小池にはつっぱねていただきたい。
    細野なんか女の敵だ。

  404. 5404 匿名さん

    不倫大臣

  405. 5405 匿名さん

    不倫大王

  406. 5406 匿名

    いやよいやよも好きのうち。笑

  407. 5407 匿名さん

    永田町のやつらって空気読めなさすぎ。
    誰かが細野をそそのかして引き抜いたんでしょ。
    バカか。
    既存の議員に用はないんじゃ。
    回転寿司みたいに回して回してメンツ変えるだけ。
    細野が都民ファーストなんておかしいだろうが!
    都民ファーストが台無し、ぶち壊しだよ。
    まさかよ、こんなところで出っ張ってくるとは思わないよ。
    死んだも同然の政治家が何をしやがるんだ。

  408. 5408 匿名さん

    あーラーメン屋さんの上階、焼け落ちてなくなっていたよ。

  409. 5409 匿名さん

    細野は娘の運動会を欠席してモナと不倫旅行に出掛けたのに上手く切り抜けた。
    今井は独身で相手に夫婦関係が破綻していると聞かされていたのに叩かれ続けている。
    やっぱり不倫に関しては、男性の方が許され易いのかな?

  410. 5410 匿名さん

    >>5409 匿名さん
    細野の扱いは絶対におかしかった。

    それをいうなら、斎藤由貴の会見がバカすぎてさ。
    あの女、バカを演じてぶりっ子しているのか。マジで知能が足りないのか。
    相手の開業医のコメントが、私だったら実際にしたであろう正解回答。
    あの開業医のコメントを斎藤由貴がやってのければよかったのに
    何をぺらぺら聞いてもいないことをくっちゃべっているのだろうな。
    たぶん彼女は離婚したい。
    願わくば開業医と再婚したい。
    アホすぎて年下のこっちが恥ずかしいわ。
    あんなおばさん、どうするよ?

  411. 5411 匿名さん

    あの会見、頭おかしい、いっちゃってる人にしか見えなかった。
    気持ち悪い人だわ。
    病気みたい。

  412. 5412 匿名さん

    斉藤由貴の頭が弱そうな雰囲気に男は騙される。
    口説いても拒否られないと思わせるし、拒否されても気まずくならない感じがする。
    魔性の女だ。

  413. 5413 匿名さん

    >>5412 匿名さん
    長瀬智也のドラマで脳に障害を負って知しょうになったわかなという役の女優がいるが私から見たらあれと変わらない。
    わかなも頭が弱いため2千円を出されて身売りする。

    会見で斎藤由貴は、手を出されてと言った。
    手を出すなんて言葉が悪すぎる。まるで開業医に非があるようだ。
    芸能界にしかいないとここまでバカになれるのかいな。
    しかも斜視が拍車をかけていた。
    魔性じゃないさ。女は裏の裏を見抜く。
    3度目の不倫って刑務所行ったほうがいいんじゃないか。

  414. 5414 匿名さん

    マダム小池とお話したこともないから単なる私の想像だけど
    一度短い結婚はしていたとはいえ、独身でいる彼女ならば
    細野のように不倫する男は好きじゃない。
    一事が万事というものだ。

    私が信じる小池さんならば細野を参入させないでくれたまへ!
    まるで乗っとりだ。

  415. 5415 匿名さん

    つーかさ、不倫で終わった細野が
    何が新党なんだよ?
    勝手に自分で作れよ。第二の橋下になればいいじゃん。
    都民ファーストに近寄ろうなんて冗談じゃないわよ。

  416. 5416 匿名さん

    >>5415 匿名さん

    細野も小池も互いに利用しようとしているよ。
    それに細野の不倫を知らない人達には、爽やかに見える。

  417. 5417 匿名さん

    >>5416 匿名さん
    マダム小池が?
    うちの父も知らなくて教えてやったわ。

  418. 5418 匿名さん

    知らんけど(笑)

  419. 5419 匿名さん

    下らないニセモノ糞スレ(笑)

  420. 5420 匿名さん

    ↑糞まみれニセモノ伝が悔しくて涙目で書き込んでます(笑)

  421. 5421 匿名さん

    >>5417 匿名さん

    何を教えたの?

  422. 5422 匿名さん

    >>5421 匿名さん

    小池婆が結婚していたことを父親に教えたんだよ。
    きっと。

  423. 5423 匿名さん

    知らんけど(笑)

  424. 5424 ご近所さん

    下がってると探すの大変なので、上げておきましょう。

  425. 5425 匿名さん

    小池がバツイチで安心したよ。あれで、処〇だったら、怖いもんなあ。

  426. 5426 匿名さん

    処○懐妊とかしそうで怖い。

  427. 5427 匿名さん

    私はマリア様なの~!

  428. 5428 匿名さん

    マリア様~!大好きです~!

  429. 5429 匿名さん

    若狭が下手なことをしやがるなあ。
    細野と話し合いとか。

    やっぱりマダム小池が一番だ。
    若狭に渡ったら都民ファーストじゃない。

    細野は都民ファーストじゃねぇだろ!
    京大は東京と対極だ。

  430. 5430 匿名さん

    >>5428 匿名さん

    オーオーMaria オーオーオーMaria あなたなら分かるはず こんな僕らの行く末~

  431. 5431 匿名さん

    若狭は損得勘定で動くタイプ。
    選挙区に鞍替えする時は自民党の言うことを聞いて、受かったら離党する。
    こういう奴は長くは続かない。

  432. 5432 匿名さん

    もう寝たら?
    明日も24時間あるよ

  433. 5433 匿名さん

    真理亜さまご懐妊!

  434. 5434 匿名さん

    一日26時間ぐらいあったらなぁ

  435. 5435 匿名さん

    台風はどこ行った?

  436. 5436 匿名

    知らんけど(笑)

  437. 5437 匿名さん

    台風が行ったのは良いが、今日は気温37度予想。。死んでしまう。。

  438. 5438 匿名さん

    そうでもない。

  439. 5439 匿名さん

    千客万来もなくなりそうだ。
    BRTの路線から大型集客施設がなくなると、かなり採算が悪化するから見直しが必要になりそうだ。
    もうオリンピックにも間に合いそうにないから取りあえず都バスを増やすしかなさそうだ。
    小池は直接的に手を下さず、臨海地区の開発を潰していくのがうまい。

  440. 5440 匿名さん

    そうかなぁ?

  441. 5441 匿名さん

    千客万来はなくすわけにいかんでしょ。市場移転の受入条件のひとつだから。

  442. 5442 匿名さん

    汚染された生魚喰いたくないな

  443. 5443 匿名さん

    姫さんは夏休み?

  444. 5444 匿名さん

    >>5442 匿名さん
    豊洲さ地下水が汚染されていて空気中は大丈夫。
    築地は地下水は未調査で空気中は汚染されている。
    移転反対は話題にならないように鳴りを潜めている。
    小池が莫大な予算増加を招いてまで移転を延期した意味が解らない。
    小池が民間企業の社長になったら、直ぐに経営がおかしくなるだろう。

  445. 5445 匿名さん

    >>5442
    もう汚染されてる。
    築地は空気中から環境基準超えるベンゼン検出されてるから。

  446. 5446 匿名さん

    そうかなぁ?

  447. 5447 匿名さん
  448. 5448 匿名さん

    魚を売る場所の汚染と魚自体の汚染て因果関係あるんかな?

  449. 5449 匿名さん

    そりゃあるだろ。魚だって空気に触れるんだから。

  450. 5450 匿名さん

    姫ですよ。
    関係ありありですよ。
    水俣病は魚を食べたことが原因です。

  451. 5451 匿名さん

    >>5450 匿名さん
    何の話してます?


  452. 5452 匿名

    魚が採れた場所が問題です。
    運ぶ基地はどうでもええねん。

  453. 5453 匿名さん

    それがどうでも良くないから、豊洲移転がこんなに大騒ぎになったんでしょーーーーに。
    だいじょぶ?

  454. 5454 匿名さん

    >>5450 匿名さん

    魚を食べたことが原因というよりも、水銀を摂取したことが原因である。

  455. 5455 匿名さん

    >>5454 匿名さん

    その、摂取した水銀は、何に含まれていたんですか?

    魚ではないですか?

  456. 5456 匿名さん

    姫ですよ。
    私、マダム小池を評価していたけど
    櫻井よしこさんがボロカスに酷評していて
    一歩、二歩、引いて見ることにしたわ。

    都民ファーストを手放した件も批判していた。

    確かに、国政は若狭に任せるなんて
    いい加減すぎる。
    若狭ときたら細野になんかオファーして
    細野のほうが驚いているじゃないか。

    完全に違うものになってしまう。

  457. 5457 匿名さん

    姫ですよ。
    私ね、もともと櫻井よしこさんに憧れているの。

  458. 5458

    >>5457 匿名さん

    わざわざ毎回「姫ですよ」と名乗るなら、姫ですよというコテハンにされたらいかがでございましょうか?

  459. 5459 匿名さん

    姫ですよ。
    コテハンは規制されるからこりごりよ。

  460. 5460 匿名

    知らんけど(笑)

  461. 5461 匿名

    人の意見を聞いて判断する愚かさ(笑)

  462. 5462 匿名さん

    姫ですよ。
    なかなか真っ正面からマダム小池を批判できる人はいないもの。
    ネットではグダグダ書かれているけどね。

    櫻井さんは見破っているようよ。

    私はマダム小池より下だから見破れなかった。

  463. 5463 匿名さん

    夏休みかと思ったらいたのね姫さん。嬉しいわ
    櫻井よし子さんのどういうところを憧れてるの?

  464. 5464 匿名さん

    高齢者の愚痴は厠でどーぞ

  465. 5465 匿名さん

    >>5462 匿名さん

    前から批判されまくってますけど。盲目になってただけですね。

    ところでマダムの意味知ってますか?

  466. 5466 ご近所さん

    姫様。
    櫻井よしこ女史は、主張が明確なだけに好き嫌いがはっきり分かれるようですが、いずれにしても本物のジャーナリストですね。TVに出るだけで画面がぴしっと締まります。

  467. 5467 匿名

    そうでもないわ。

  468. 5468 海大好きさん

    櫻井よしこが批判していたと言う理由だけで反小池になるとは素直ですね。
    でも、正しい道に戻られたのは良いことです。

  469. 5469 匿名

    くだらーん!ニセモノ糞スレ。

  470. 5470 匿名さん

    姫ですよ。
    櫻井よしこさんは政治に対する見解がすばらしいと思うの。
    北朝鮮問題など彼女ほど物を言う人はいない。
    私は普通のサラリーマンで日常生活を送っているから
    政治的知識に疎いところもあるけど
    櫻井よしこさんが発信するコメントで学ぶのよ。そういうことなのか、と。

    マダムの意味?教えてちょうだい。
    小池さんってマダム代表のように思えるの。マダムの冠がぴったり。
    マダム小池は自民党や政治家集団の中ではとびきり良いと思う。

    しかし、櫻井よしこさんが言うには、今に見破られる、と。
    何か、思うところがあるから、言うのでしょう。

  471. 5471 匿名さん

    姫ですよ。

    あとね、櫻井よしこさんの生活も好き。
    お庭に植物を育てて可愛がっていらっしゃるの。
    私も、そういうのが好みなの。

    ジャーナリストとして終わるのはもったいないけど
    女性だし、日本だし、他に道はないでしょうね。
    大統領になって良い方だと私は買っているわ。

  472. 5472 匿名さん

    姫さん、答えて頂いてありがとうございます。
    憧れているから理解し共感できるのでしょうね。

    いつまでもお健やかに。

  473. 5473 匿名さん

    >>5470 匿名さん
    ん?
    櫻井さんの言っている意味は分からないけど賛成して反小池?

  474. 5474 匿名さん

    姫ですよ。
    反ではありませんよ。
    ただ、都民ファーストから日本ファーストになった変わりようが
    残念ですね。

    やはり、放り投げてしまうのが無責任ですね。

  475. 5475 海大好きさん

    築地再開発に関しても、あの開発費で市場やらオフィスタワーはとても無理です。
    倍の価格でも難しいと思います。
    以前は、分厚い報告書があると言ってたのですから、本当にあるならば、それを公表するべきです。
    かなりの矛盾点が見つかるはずです。

  476. 5476

    >>5475 海大好きさん
    というような、矛盾点やら知事の発言の不整合さをマスコミが取り上げないのが残念でなりませぬな。

    豊洲市場の汚染報道は、あれほどこぞって報道したというのに。

  477. 5477 海大好きさん

    >>5476 爺さん

    おっしゃる通りです。
    マスコミの分析力が落ちています。

  478. 5478

    >>5477 海大好きさん

    左様でございますな。

    そして、築地では大気中からベンゼン検出されたというのに、これまた全く報道なされず。

    豊洲新市場にあっては、飲まない使わない地下水から有害物質が検出されただけで、天地をひっくり返すような大騒ぎでございましたが。

    私めは、あの騒ぎの際に偏った報道を繰り返した某テレビ局の所業は決して忘れませぬ。

  479. 5479 匿名さん

    姫ですよ。
    福島の件があるから有害であるかどうかは年月が経たなければわかりませんけどね。
    福島で原発作業した方はがんを発症して亡くなっています。
    チェルノブイリも危険地帯ですね。

    マウス実験、しているのかしら。
    何もしていないのかしら。

  480. 5480 匿名さん

    >>5479 匿名さん

    えっ、そんなニュース聞いたことないよ。ソースは?

  481. 5481 匿名さん

    >>5480 匿名さん
    姫ですよ。
    そうよ、ニュースではやらないのよ。
    吉田所長さんが食道がんで亡くなったのは
    第一線で原発作業をしたからだと
    言わずと知れたことです。

    チェルノブイリの影響はテレビのドキュメンタリーで見ました。

  482. 5482 匿名さん

    >>5481 匿名さん

    姫ってただのおばさんだな。

  483. 5483 匿名さん

    姫ですよ。
    私、細野がダメだわ。
    ネットニュースの写真を見るだけで嫌悪感。
    何をされたわけでもなく他の女と不倫しただけの男なのに、
    不倫芸能人とは違って気持ち悪さまで込み上げてくる。
    手を組もうとしている若狭氏まで仲間に思えて信用できない。

  484. 5484 匿名さん

    姫ですよ。
    若狭氏が細野先生と言っていたが、あれでは格下だな。
    先生って(笑)不倫先生ですか(笑)
    不倫野郎を先生呼ばわり。
    胡散臭いですね、若狭氏。

  485. 5485 海大好きさん

    >>5484 匿名さん

    若狭も何度も不倫していると思います。
    友達が検察に居たけど、検事はかなりの確率で不倫している。

  486. 5486 匿名さん

    >>5485 海大好きさん
    姫ですよ。
    あー、なるほど。
    普通にまともな人は不倫不祥事を起こしたやつなんか相手にしませんからね。
    若狭氏の顔立ちに誠実さが見えないんですよ。元検事と言われても、ね。
    非常に胡散臭い顔をしています。
    清潔さがないです。

  487. 5487 匿名さん

    姫ですよ。
    自民党に変わる政党を求めているのに
    細野がいるなんて、政党がないのと同じ。
    私は結局、どこの政党を支持すれば良いのか、、、

    結局、日本の政治は終わっている。

  488. 5488 匿名さん

    姫ですよ。
    上原多香子がひどすぎる。
    とんでもない不倫をしていたから旦那が自殺したのね。
    不倫相手はソッコー関係を解消して賢い判断だったが
    イマカレのコウカズヤとかいうやつは結婚する気か?

    写真を見たらイケてないショボ男だったから
    旦那と同じ運命を辿る予感がする。

    上原多香子って自分のレベルに合わない男と関係して
    猛烈な破壊をする。
    一言で言うと狂っている。

    旦那がいながら他の男と子供作ろうねってバカか?
    旦那が子供できないからって言えるか?

    悪魔だね。
    仮面の下は恐ろしい。

  489. 5489 匿名

    弱肉強食ですよ

  490. 5490 匿名さん

    姫ですよ。
    節操ない女に思えますね。
    イマカレと今年の4月に出会って仕事をしたらしい。
    よくも仕事仲間と公私混同しながら。
    男がコロコロ変わりすぎている。ましてや旦那の自殺の原因の十字架を背負った分際で。

  491. 5491 海大好きさん

    >>5490 匿名さん

    上原はSEXに対するハードルが低いのです。
    子供の頃から働かされて、芸能界の大人ばかりの世界で育ち人格形成が不完全なのかも知れません。
    性格が悪いとは思わないのですが、騙され易そうなので、そのうち芸能人AVに出演するかも(笑)

  492. 5492 匿名さん

    姫ですよ。
    ISSAと付き合って破局した時、
    こんなかわいい人をよく捨てるなあと思ったけど
    遊び慣れた男だから女を見る目があったのですね。

    AVの話、あるようですね。
    一度見たら飽きそうだけど(笑)

  493. 5493 匿名さん

    胸のない女は今のAV界では通用しない。AVを舐めたら行かんぜよ

  494. 5494 匿名さん

    姫ですよ。
    ほお、上原多香子は胸がないのですか?

  495. 5495 匿名さん

    姫ですよ。
    今朝、不思議なことがありましたよ。
    会社のエレベーター待ちをしていたら知らない男性がニコニコしてきてね。
    誰かと勘違いしているのかなと思いつつ挨拶したら、
    お盆なのに出勤なんですね?と話し掛けてきてね。
    同じ会社のネックストラップを付けているが全く知らない男性で
    外国でもないのにこんなコミュニケーションをとる人がいるのか不思議でした。
    降りる階は違ったから、やっぱり知らない男性なのよ。

    偉い人だとよくある話だから念のため調べたけど
    新しい支店長でもなく。
    どう見ても若いし。
    満面の笑みで知らない人に挨拶して話し掛けるって不思議ですね。

  496. 5496 匿名さん

    社長のジュニアが、社会見学代わりに来てたとか。お盆に合わせて帰省だか帰国だかして。

  497. 5497 匿名さん

    またはヒラ社員だが、ずっとイタリアに住んでた人を中途採用したとか。

  498. 5498 匿名さん

    姫ですが。
    謎ですね。

    私も、かわいいわんこが散歩しているとニコニコして見るのですが。
    人間にはやらないですよね。

    他人のそら似なのか。
    知り合いかのようですよね。

  499. 5499 ご近所さん

    姫様。
    それは姫様があまりに清楚だったので、思わず見惚れてつい声まで掛けてしまったのではないでしょうか。それはそれで喜ばしいことかと。

  500. 5500 匿名さん

    姫ですよ。
    清楚ね。昨日は確かにザ清楚!だったわ。
    男好きする装いだったよう。
    ご近所のイケてる旦那さんからも何やら誉められたようで
    我が耳を疑ったわ。
    いいなあ~と聞こえた。そら耳かしら(笑)

    一夫多婦制だといいのにね。
    イケてる既婚者を見ると子どもだけでもほしいと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸