なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 5501 匿名さん

    遺伝子は乗る船も選びますからね。
    健康で見かけがいい方が安全で長い旅が出来る。

  2. 5502 匿名さん

    子どもだけもらうとしたらこの人だなという男性がいて
    思い浮かべていたら
    その日から連日ばったり会って笑っちゃいますよ。

    ちょうど思い浮かべていたと私が言ったら
    理由も聞かずに、俺も!って(笑)

    その人、顔がいいからかわいい子どもが期待できそうなの。
    愛人もいる模様。

  3. 5503 匿名

    なるほど。
    とりあえず、可愛い子供を産むために、
    「種だけ下さい!」
    って、言ってみたらいかがでしょう?

  4. 5504 匿名さん

    姫ですよ。
    養育費がねぇ。
    さえこが別れた友作とかならいいけど。

    その人は城に来たがっているから誘えば来るわ。

  5. 5505 匿名さん

    姫ですよ。
    今日は終戦記念日だったのね。
    テレビで全然触れないから忘れるところだった。
    亡くなられた尊い命を思い、お祈り致します。

  6. 5506 匿名さん

    姫ですが。
    つーかね、山の日なんかどうでもいいから
    終戦記念日を休みにしてみんなに思い起こさせるべきじゃないの?
    どうかしている。
    なかったことにしようとしている。

  7. 5507 匿名さん

    同意です。

    自分の父は72年前予科練で特攻訓練をしていました。
    まだ15歳の少年でした。
    お国の為に己が死ぬための地雷を作り、零戦に乗らされてました。
    遺書を書いていたそうです。
    終戦(敗戦)のとき、生きられると涙したそうです。
    その父も先日87歳で亡くなりました。

    数少ない経験者や専門家は、若い人に伝承して言って欲しいものです。

  8. 5508 匿名さん

    姫ですよ。
    今日が終わる5分前に気づくなんて罪悪感です。
    こんな国で良いわけがない。

    日本が変わり果てた日なのにね。

    今の日本社会、ヤバイですね。
    テレビ番組がいつも通りで唖然とした。

  9. 5509 匿名さん

    >>5507 匿名さん
    姫ですよ。
    お父様が亡くなられて間もないというのに
    コメントありがとうございます。

    私の父母も戦争経験者で苦労した話を聞いているので
    終戦記念日は大切に思います。

    例年、父は終戦記念日を意識していました。
    今日は終戦記念日だぞ!と。

    お父様のご冥福をお祈り致します。

  10. 5510 5507

    >>5509姫様

    ご丁寧にありがとうございます。

    終戦があと一週間、いや、あと1日でもずれてたら。
    父が出征してたら。
    自分は今存在していなかったでしょう。
    感謝しかないです。
    そして、惜しくも散った方に感謝と尊敬を込めて
    頑張って生き抜くことが供養とも思っています。

    ご両親がご健在とは羨ましいです。
    大切にしてあげてください。
    話したくても会いたくても、亡くなると何れも叶いませんから。

  11. 5511 海大好きさん

    >>5508 匿名さん

    終戦記念日を忘れていたのは姫であって、私の回りの方々はみな覚えてましたよ。
    何日も前から報道により意識させられるから忘れることの方が凄い。

  12. 5512 匿名さん

    姫ですよ。
    すごいですね、1並びですよ、コメントナンバーも時刻も。
    あと少しで11秒だったのに。

  13. 5513 匿名さん

    姫ですよ。
    私、奇妙なことに42で送信することが多々あります。
    今もですね。
    メールやラインなんかもなぜか42なのです。
    いわゆる死に番です。

  14. 5514 ご近所さん

    姫様。
    終戦の日については同感です。英霊を弔うと同時に、敗戦をかみしめ、それをバネに復興を遂げた人々を思う大切な機会ですね。
    私としてはもうひとつ、日航ジャンボ機墜落事故の記憶も風化しつつあることが残念です。あの衝撃を忘れず、巨大事故を再発させない意思を再確認するためのやはり貴重な機会と思います。

  15. 5515 匿名さん

    日航ジャンボ御巣鷹山墜落…
    亡くなった人の数が違いすぎるし、発端も意味も対極に違うから
    同意とは言えないでしょ。
    事故は企業の努力・人力で今後防げるけど
    戦争は簡単には無理。

  16. 5516 匿名さん

    姫ですよ。
    何の因縁だか、今回、同日、同時刻、同発着便の全日空機で同じトラブルが発生したのですよね!
    あわや大惨事でした。
    機長は日航機事故をよく知る年齢だったのか、CAはわかっていたのか、知らされませんが、過去を思い出して教訓に行動することは大切ですね。
    CAのアナウンスが震えていたそうで。状況をわかっていたのか否か。

    飛行機事故でショッキングなのは、バカ男にハイジャックされておもちゃのごとく操縦され、機長が殺害された事件です。
    あれは、今の若いパイロットもよく記憶して、機長を尊敬しているようです。

  17. 5517 匿名さん

    そういう絵空事じゃ今後も起きるでしょ。

    メイドインジャパンの飛行機作って
    企業体質の優良な企業が飛ばせば
    防げます。
    人為的な事故だからね。

  18. 5518 海大好きさん

    >>5512 匿名さん

    ありがとうございます。
    何にもしてないのに褒められて嬉しいです。(笑)

  19. 5519 匿名さん

    それにしてもよく雨がふることだ。

    サルマタケが生えそう。。

  20. 5520 海大好きさん

    >>5519 匿名さん

    いまが梅雨時だと思います。
    気象庁は外しちゃいましたね。

  21. 5521

    >>5519 匿名さん
    男おいどんの世界ですかな?

    若者には通じませぬな。

  22. 5522 匿名さん

    姫。俺は結婚したばかりだけど、くだらないことで喧嘩ばかりだよ。
    こないだは、トイレの棚にペーパーの芯があったので注意したら逆ギレされて大もめ。最後は「細かい事をいちいち言わないで」って言われたよ。

  23. 5523 匿名さん

    >>5522
    嫁さんに一票(笑)

  24. 5524 匿名さん

    姫ですよ。
    結婚したのはWCTさん?天王洲くん?

    こんな人だとは思わなかった。性格が合わなくておかしくなりそうだ。
    離婚したいんだ。
    離婚するなら早めがいいだろ?

    と言ってみて。

  25. 5525 匿名さん

    姫ですよ。
    毒物混入に気を付けてね。

    新婚早々、そんな口喧嘩って
    愛していませんよ。

    あなたの稼ぎや保険金目当てです。

  26. 5526 天王洲くん

    >>5524 匿名さん

    結婚したのは俺だよ。
    今日は、帰ったら謝ろうと思ってる。
    俺も「だからダメなんだよ」とか言ってしまったからね。

  27. 5527 シコ店長

    相手のミスとして指摘する前に、自分が処理すればよい。
    家庭生活は仕事じゃないから、やるべき人は決まっていない。
    家族の誰かがやればいい。

    家庭円満の秘訣だよ。

  28. 5528 匿名さん

    確かに、そうだね。
    ご丁寧に、ありがとうございます。

  29. 5529 匿名さん

    毒物ってどうやって入手するんですかー?

  30. 5530

    残念。天王洲くん、結婚したの。
    しかも謝るの。
    バカみたい。
    そこまでして結婚していたいとは。

    毒物は看護師なら入手できるわ。

  31. 5531 匿名さん

    >>5529 匿名さん

    毒物なんていろいろあるから
    薬局で身分証提示で購入可能。

  32. 5532 匿名さん

    >>5530 姫さん

    うわっ、姫って結婚どころか人とうまくつきあっていくことさえできなそうですね。

  33. 5533

    天王洲くんの奥様を悪く言えないけど、
    天王洲くんには合わない奥様で残念です。

    私も、数日前トイレットペーパーの芯を捨てましたよ。
    一人でさえすぐ捨てますよ。

    家を大事にしていない。
    生活を大事にしていない。
    旦那を大事にしていない。

  34. 5534 匿名さん

    しかし
    良妻が浮気されて
    悪妻が浮気する事実

  35. 5535

    あー、そのペーパー、浮気相手の男が置いたのかもね。

  36. 5536 匿名さん

    >>5535 姫さん
    心ない書き込みですね。

  37. 5537 海大好きさん

    うちもトイレットペーパーの芯が置いてあることがあります。
    子供が幼稚園の工作で使うからだそうです。
    でも私は置きっぱなしだと美観を損ねるから捨ててしまいます。
    すると、何回か捨てるとちゃんとしまうようになりました。
    捨てるのは簡単なことだと思います。

  38. 5538 シコ店長

    んだんだ(@^▽^@)o(^o^)oヾ(≧∇≦)

  39. 5539 匿名さん

    断捨離しようそうしよう

  40. 5540

    幼稚園児にトイレットペーパーの芯で工作をやらせる先生?幼稚園って考え直したほうがいいと思います。
    大腸菌でいっぱいなのに、なぜ幼子に触らせるのか。
    しかも何かを作るなんて、残すつもりですね。
    信じられません。
    バイ菌の巣ですよ。不潔、不衛生です。

  41. 5541 匿名さん

    トイレで本や新聞、雑誌を読む人をどう思いますか?

  42. 5542 匿名さん

    くだらんニセモノ糞スレッド。

  43. 5543 海大好きさん

    >>5540 姫さん

    トイレットペーパーの芯とか牛乳パックだとか使っているみたいです。
    でも芯ごときを気にしていたらトイレに入れなくなってしまいます。

  44. 5544

    >>5543 海大好きさん
    たしか、便器よりバイ菌がすごいのよ。ペーパー周辺って。
    ま、他人事だから。

    >>5541 匿名さん
    体に悪いけど他人事よ。

  45. 5545 匿名さん

    あなたの不動産、今いくら?

  46. 5546 匿名さん

    横浜から東京の埋め立て地に引っ越して良かったですか?
    タワマンの女性の一人暮らしは快適なんですか?

    くだらない内容だったので質問をぶっこみました。
    姫さんなら正直に答えてくれそうだから。

  47. 5547

    私はずっと都内で一人暮らしをしてきたの。
    もちろん、今が良すぎるわよ。
    家、ついて行ってイイですか?がきたらオッケーしようかと思っている(笑)
    知り合いは見ないと思うから。

    男がいたら暮らせなかった。
    自分の手で掴んだ幸せ。

  48. 5548 匿名さん

    やはり姫さんは答えてくれるんですね。
    ありがとうございます。

    以前、横浜から引っ越したと聞いていたんだけど
    間違いですか?

  49. 5549

    もしもよ、私のインタビューがあったとして
    どんなふうに仕上がるのかしらね。

    あれに出てくる人たちって深い背景があるのよね。
    私なら、どう伝わるのかしら。

  50. 5550

    >>5548 匿名さん
    家族で住んでいたことがあったの。
    一人暮らしは東京のみ。

  51. 5551 匿名さん

    答えてくれて

    ありがとうございます。

    横浜が実家ですか?

  52. 5552

    >>5551 匿名さん
    横浜出身というだけで横浜は売り払ったわ。

  53. 5553 匿名さん

    横浜の環境はどうでしたか?

    インタビュー風に一問一答で答えてくれますか?

  54. 5554

    私も話題をぶっ込むと
    例の男がまだがんばっていてね。
    ついに城に来るというところまで来たの。
    しかし、運命のいたずらで只今男が沈黙中。
    恐らく、女。他の女と遊んでいる。

    また神様に助けられたわ。
    ストップがかかった。
    私、目を覚ましました。

    今井絵理子の事件から慰謝料の相場を知ったが、離婚して300万ね。
    払えませんよ。
    私は不倫できません。

  55. 5555 匿名さん

    例の男とは?

  56. 5556

    >>5555 匿名さん
    渡り鳥

  57. 5557

    もう怒る気がまったくなくなった。
    怒るべき立場にいるのは妻だから私じゃないし。

    ただ、残念。
    心を入れ替えたのかなと思ったのにまだ女遊び。
    私も遊び。

    私には真面目な男性が合っている。

  58. 5558 匿名さん

    渡り鳥の出会いはいつ?

  59. 5559

    なんか知らないけど
    女と会っている最中に私に電話してくるの。
    自分はモテる男ですアピールなのかしら?
    メッセージもしてくるの。
    そばにいる女にヤキモチを焼かせるテクかしら?

  60. 5560

    >>5558 匿名さん
    4年前

  61. 5561 匿名さん

    腐れ縁なんですか?

  62. 5562 匿名さん

    >>5557 姫さん

    年下の真面目な男性がいいかも

  63. 5563

    >>5562 匿名さん
    他の男性を見ては、真面目そうで安心できるなあと思う。
    もう惑わされないわ。

    >>5561 匿名さん
    単にしつこいだけ。縁もゆかりもない。

  64. 5564

    北海道でバスの横転事故があったが
    例の男が乗っていたらいいと思ってしまった。

  65. 5565 匿名さん

    >>5554 姫さん

    姫は何回目を覚ましているんだ。ってか一度も目を覚ましてないだろ。

  66. 5566 匿名さん

    夢遊病?

  67. 5567

    >>5565 匿名さん
    そうね。神様に助けられてばかり。
    神様がいなかったらどん底に落ちている。
    狙われているわね。

  68. 5568 海大好きさん

    >>5559 姫さん

    なんだか中川俊直とそっくりですね。
    社会的地位がないから文春に狙われないけど、やっていることは一緒。
    姫のポジションは前川恵役です。
    そのうち渡り鳥も痛い目にあいますよ。

  69. 5569

    >>5568 海大好きさん
    そうですね、重婚しかねない言動です。
    顔つきというか、目つきが似ている気がします。

  70. 5570

    ただ、前川という女とは違う。
    彼女は妻帯者と知りながら挙式した。

  71. 5571

    昨夜、9億円を貢がせた男の次元を見たの。
    狙われたのは36歳銀行員の女。
    神様からの知らせだと思った。

  72. 5572

    次元→事件

  73. 5573 匿名さん

    魂の同じレベルの人間同士が出会います。
    相手を非難する前にご自身の生き方を見直しましょう。

  74. 5574 匿名さん

    >>5554 姫さん
    城に来るところまで来たって、来るの受け入れてんじゃん。ウケる。

  75. 5575

    いや、取り憑かれただけですよ。
    凶悪犯罪者と被害者の魂レベルは同じではない。

  76. 5576

    >>5574 匿名さん
    そう。ちょっと事件が勃発して。用ができたの。
    たとえ見つかっても言い訳があった。
    しかし、男の態度で私は見透いた。

    私を何とも思っていない。
    ほしいのはこの城。

  77. 5577 匿名さん

    >>5571 姫さん

    神様からの知らせだと思ったのは、
    ①自分が、丁度36歳だから
    ②自分も銀行員だから
    ③ ①と②両方当てはまったから
    ④母親の教育方針が同じだったから

    さて、何れですか?

  78. 5578

    >>5577 匿名さん
    いずれでもありませんね(笑)

    男が女を何とも思っていないところ。
    交際中に別の女と結婚したところ。
    男はカネのためにセックスしていたところ。

    第三段に突入するところだったのですよ。

  79. 5579 匿名さん

    >>5576 姫さん
    書いている意味が全くわからんけど大丈夫?

  80. 5580 匿名さん

    >>5578 姫さん
    第二段から違うじゃん

  81. 5581

    >>5580 匿名さん
    いいえ、合致しているの。
    男は4年の間に別の女とこっそり再婚していた。

  82. 5582

    私は復讐劇を考えている。

  83. 5583 匿名さん

    そんなことより復習しろ(笑)

  84. 5584 匿名さん

    >>5581 姫さん
    いや、交際はしてないって前に言ってましたよね?

  85. 5585

    やりとりも交際のうちよ。
    私が再婚に触れるまで独身ぶっていた。

    どうしたら一番痛くとどめを刺せるか。皆様のお知恵を借りたいわ。

  86. 5586 匿名さん

    >>5585 姫さん

    やりとりも交際ってそれはさすがに無理

  87. 5587

    >>5586 匿名さん
    あなたは渡り鳥?
    そうやって何股もかけるのね。

    ま、今回は妻帯者となった男だから
    私が怒る資格はない。
    ただ、家を買う話までしてきたのよ。

  88. 5588 匿名

    くだらんよ。笑笑

  89. 5589

    また、いつものようにご機嫌を取ってくるだろうけど
    私は他の女と不倫したと感じている。

    メール無視でもいいけど癪にさわるところもあって考えているの。
    ひと芝居してやろうかなと。
    どんな女になって復讐したらいいと思う?

  90. 5590

    私が考えているのはキチガイ。
    キチガイになろうかなと思っています。

  91. 5591

    男をチビらせるぐらい恐怖を与えたい。
    あなた方が女にされて恐ろしいことを教えて。

  92. 5592 匿名さん

    >>5591 姫さん

    別にもう連絡を取らないで縁を切るでいいじゃん。

  93. 5593

    >>5592 匿名さん
    そうね。
    あなたのしゃべり方、まるで渡り鳥。くりそつ。

  94. 5594

    仕返しに芝居したくなっちゃったの。
    ドラマを作りたくなったの。

  95. 5595 匿名さん

    >>5594 姫さん
    芝居じゃなくて気になって仕方ないんでしょ?

  96. 5596

    前のコメントに復習しろとあったでしょ。
    復習をいかしたのよ、これでも。
    一度されたことがあって、今回二度目だったから
    自分の心は決めないうちにアクションした。
    そうしたら、昔と同じパターンだった。
    がっかりしたわ。
    病気を患って中身が変わったかと信じたのよね。
    バカは死ぬまで治らないって、よく父が言っていたわ。
    まさに、それよね。
    そして、私も。私も、バカよ。

  97. 5597 海大好きさん

    >>5591 姫さん

    渡り鳥が離婚して、再婚するまでの間に結婚の話がなかったならば遊ばれています。
    というか、男女の関係も無かったならば、遊ばれてもいません。
    単なる同僚で、渡り鳥はどの女性にもしている対応だと思います。
    そんなの気にしてたら自分の価値を下げるだけだからやめた方が良いでしょう。
    因みに中川ストーリーの前川恵は、中川俊直の重婚疑惑愛人に「別の議員とも不倫していた」と言われたとばっちり議員です。

  98. 5598

    >>5597 海大好きさん
    そうよ、単なる同僚よ。
    しかし、一緒に寝たいとメッセージしてくるの。
    セクハラよね。

  99. 5599

    妻がいるのに同僚に一緒寝たいと言う男。
    何のつもりでしょうね。
    私をおちょくっているのか。

  100. 5600 海大好きさん

    >>5599 姫さん

    メールが来ているならば、完全にセクハラが成立し証拠もある状態ですが、「城に来ていいよ」とか返事をしていたら、渡り鳥の奥様から訴えられる対象になるかも。
    返信をしていないか、嫌がっている返信ならばセクハラで会社の人事に相談してしまえばいいですよ。

  101. 5601 海大好きさん

    渡り鳥から来たメールを印刷して、自宅にセクハラされて困っていますとfaxしたら効果絶大です。
    渡り鳥が居ない時間帯に送って下さい。

  102. 5602 匿名さん

    ここで公開すれば。誰も見てないだろうけれど。

  103. 5603 匿名さん

    >>5598 姫さん
    交際してたんでしょ?
    そしたらセクハラじゃないですね。

  104. 5604

    会社は悩むわ。
    男は常習犯なのは明白で会社にとってはもう何度目かわからない。

    それに対して返信はしていない。
    だから沈黙しているのかもしれない。現金な男だ。

    昨夜、雷が光りまくっていた時、男に落ちればいいと思ってしまった。

    妻と組むことも考えたが、妻は過去に私に対して敵対した態度をしてきたからね。気に食わない。

    私のプラスになるように、最後に芝居したいのよ。
    普通はできないことをしてやりたい。

  105. 5605 匿名さん

    >>5604 姫さん
    時間のムダ

  106. 5606

    >>5605 匿名さん
    そうね。会いたくないし。
    ただ、いい人間実験になるとひらめいている。
    あっちがいい加減な態度で来たのなら
    こっちもこてんぱんにしてやりたい。
    本来の私ではない女を演じて遊んでやりたい。

  107. 5607 匿名さん

    人間の魂のレベルが同じレベルだからですよ。
    なんでも相手の責任にしないで、姫自身の生き方を変えないとダメですよ。

  108. 5608 CMT50代バツイチ独身子供なし

    姫様、ご無沙汰しておりました。
    湾岸の蛮族どもの反乱を鎮圧するために、長い長いイクサの旅に出ていたもので、ご無礼いたしました・・・

    さて、、、
    結婚しているのに、姫様と寝たいという不埒ものがいるのですか!
    なんとも 天をも ハバカラヌ無礼者。
    私メが、姫様にかわりまして、天誅を加えてやります。

    ゆえに、姫様は、ココロ安からにお過ごしくださいますよう。。。

  109. 5609

    あらま、CMTさんだったわね。WCTさんと間違えてしまったわ。
    天王洲くんが結婚しちゃったから独身者は貴重よ。

    そうなの。性的要求をしてくるの。
    なぜ私なのかしらね。女ならいるだろうし、若いバカ女でひっかかるやつもいる、淫乱女もいる。

    あいつ、会社を辞めると言っているの。
    辞めさせられるのかもしれないけど(笑)
    そう言って辞めないやつが多いから信じるわけにはいかないけど。

    会社を辞めるまでに社内の女を食いまくる作戦かもしれない。

  110. 5610 CMT50代バツイチ独身

    姫様。。



    あのおおぉぉぉ・・・



    ぶっちゃけ杉でございますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  111. 5611

    やっぱりその線が濃厚かしらね。

    知らねーけど父親が倒れて電話して来たり迷惑な男だ。
    食うだけの女とてめえの親父、どう関係あるんだろうな?
    自分は大変なんですアピールか?

    そいつ一人っ子だから私とは合わないんだ。
    一人っ子は一人っ子同士で合うらしい。

    明日、どう反応するか。

    私と一緒に死んでとか言ってみたいような。
    そして私は生き残る(笑)

  112. 5612

    なんかロミオとジュリエットに近いなあ(笑)
    私は死なないが(笑)

  113. 5613 海大好きさん

    >>5612 姫さん

    渡り鳥に対して、一緒に沖縄旅行に行きたいと言って、20時頃に那覇空港で待ち合わせをするのです。
    そして、21時過ぎに「やっぱり奥さんが行けませんでした」と送信するのはいかがでしょうか?
    そして、

  114. 5614

    奥さんが気になって行けませんでした、とかかしら?
    奥さんがいる人とは行けませんでした、とか。

    それは単なるドタキャン女で私は嫌いなタイプ。
    未練なく嫌いになれる。

    私は精神的に苦しめたいわ。
    女心をもてあそんだ男を奈落の底に突き落としたい。

  115. 5615 匿名さん

    人を呪わば穴二つ。

  116. 5616

    たまにはいいでしょ。
    こっちが遊んでやったって。

  117. 5617 海大好きさん

    >>5614 姫さん

    心をもてあそばれたのですか?
    それって姫の片思いということですよ。

  118. 5618

    ははははははは(≡^∇^≡)
    笑わせないでよ。

    まあ、いいわ。

  119. 5619 匿名さん

    哀しいですね。

  120. 5620 匿名さん

    >>5617 海大好きさん

    完全にそうですね。

  121. 5621 匿名

    悲しいわぁ。

  122. 5622

    なぜ私の片想いになるのよ!
    冗談じゃない!!

  123. 5623 匿名さん

    >>5622 姫さん

    ご自身が書いている内容を客観的に見るとそうなりますよ。

  124. 5624 CMT50代バツイチ独身

    私も、かつて結婚した時に、付き合ってもいない別の女性数人から、「私はアテウマだったのね!」と衆人注目の中で言われたことがあります。
    意味が分かりませんでした。

    姫様もお気を確かに お持ちくださいませ。

  125. 5625

    普通に誠実な男性は複数の女性と連絡取り合わないから。
    アテウマか。自分を馬にたとえる気にはならないわ。

    家を買う話、父親が倒れた連絡、寝たいという意思表示、
    まともな男は何でもない女性にしませんよ。

  126. 5626

    で、一般的な女性は、きれいになって見返してやる、と思うのだけど
    私はすでに自分では最高だと思っているの。
    電車事業所前でまわりを見ても、既婚女性と比べても、自分が断然いい。

    私の良さに真に気付かない男だと思っている。

    明日、男からアクションがないかもしれないし、そうしたらそれまでね。

  127. 5627

    あら、変換の選択ミス。
    電車内、よ。

  128. 5628 CMT50代バツイチ独身

    女性が、ご自分を馬に例えるのは、ありえないですね。
    ほぼ、すべての男性が、萎えてしまいます。

  129. 5629 匿名さん

    >>5626 姫さん
    なんで男のアクションを待ってるの?

  130. 5630

    しかし、当て馬の意味を調べてみると、なるほどと納得するわ。
    私も明らかに当て馬だったわね。今回の件以外に。
    メス豚に持っていかれたわ。

  131. 5631

    >>5629 匿名さん
    最終判断をするためよ。当然でしょ、1年以上口説かれてきたのよ。

  132. 5632 匿名さん

    魂のレベルが低いから馬鹿な男の
    性欲の対象にされるのよ。笑笑

  133. 5633

    >>5632 匿名さん
    いいじゃない、結婚しないだけ。
    私はあの男の性欲対象ではありません。
    男は私の財産が目的です。
    セックスは私をつなぐため。

  134. 5634 匿名さん

    >>5631 姫さん

    もう判断はすんでるでしょ?まだ期待してるの?やっぱりそうなんじゃん。
    ダメな人だな。

  135. 5635

    信じたかったわ。
    悪い男じゃないと。

  136. 5636 CMT50代バツイチ独身

    いや、その男は・・・

    多分ですが、、、

    初めは本気だったが、姫様の対応が重すぎて、しぼんでしまったのでしょう。

    南無阿弥陀仏。。

  137. 5637 匿名さん

    >>5635 姫さん
    やっぱり片思いってこと。

  138. 5638

    >>5636 CMT50代バツイチ独身さん
    当然よ。慰謝料300万円を覚悟してまで付き合う男じゃない。
    300万円の価値があると思っている男がイカれている。

  139. 5639

    日光で、41歳の父親が抱いていた2歳の息子を川に落としてしまい、助けようとした父親が行方不明というニュース、
    2歳児を落としてしまうことってあるの?
    スマホじゃあるまいし。
    子育てしたパパたちに聞きたい。

    何が言いたいかって
    父親は若くないとダメなのかということ。
    年のせいで手元が狂ったのか?

  140. 5640 海大好きさん

    >>5639 姫さん

    2才の子供を抱いて川に入るということがあり得ません。
    なんでだろう。

  141. 5641 海大好きさん

    ニュース読みました。
    橋の上から落としてしまったのですね。
    落として気が動転していたのか、泳げなかったのか?
    何れにしても不幸な話です。

  142. 5642 ウザイナ

    >>5633

    「セックスは...」って、まだ抱かれてないでしょ。

  143. 5643 CMT50代バツイチ独身

    姫様。
    本日、その男の出方が、楽しみでございますね。
    ただし、くれぐれも 姫様自身が、窮地に追い込まれないように 慎重に 慎重に。
    姫様は、利発でいらっしゃるから 大丈夫でしょうけど。

  144. 5644 CMT50代バツイチ独身

    話変わって・・・

    姫様は、夏の風物詩・スイカ男をご存知でしょうか?
    悪い男は、すべて、スイカ男のナレの果てなのでございますよ。

  145. 5645 匿名さん

    姫は相当性欲が強いんですね。
    私の会社にも43歳で毎日したい女性が
    おります。笑笑

  146. 5646 匿名さん

    これでも食って性欲抑えろよ( ´艸`)/

    1. これでも食って性欲抑えろよ( ´艸`)/
  147. 5647 匿名さん

    ホヤ貝も旨いぜよ

    1. ホヤ貝も旨いぜよ
  148. 5648 匿名さん

    >>5645 匿名さん

    それって、本人が「毎日したい」って言うんですか?凄いですね。

    ぜひ、紹介してください 笑

  149. 5649

    おは~
    しれっとメールがきたわ。
    見落としたって。うまいわね。

  150. 5650

    >>5644 CMT50代バツイチ独身さん
    知らないわ。スイカ男ってどんな話?

  151. 5651

    >>5642 ウザイナさん
    抱かれてからじゃ遅いわよ。

  152. 5652 海大好きさん

    >>5649 姫さん

    返事が来て良かったですね。

  153. 5653 匿名さん

    ニセモノ糞スレッド、ウザい!

  154. 5654

    >>5652 海大好きさん
    すっかり私の気持ちはなくなってしまったわ。

    鬼怒川に入ったお父さん、まだ見つからないの。

  155. 5655 匿名さん

    >>5654 姫さん
    やっぱり気持ちあったんじゃん。

  156. 5656

    >>5655 匿名さん
    信じる気持ちよ。

  157. 5657 匿名さん

    信じるものは足をすくわれる(笑)

  158. 5658

    最後は信じる気持ちよね。好きとか嫌いじゃなくて。
    ふと大学時代、イケメンのサークル会長が彼女に振られて落ち込んでいたことを思い出したわ。
    私のサークルの女先輩が会長大好きで家に押し掛けていたの。それを彼女に見られたらしい。
    見たことないけどきれいな人だったみたい。そりゃあ、あの会長の彼女ならね。
    魅力的な男性だった。東大。

    その彼女が別れを決めた心境がわかったような感じ。

  159. 5659 CMT50代バツイチ独身

    菊川怜然りで、東大卒は、恋愛が下手ですからね。
    その話は、大いにあり得る(笑

  160. 5660 CMT50代バツイチ独身

    恋愛は、
    ドンシンク! フィール!!
    ですよ(笑

  161. 5661 匿名さん

    そうでもない。

  162. 5662

    せっかくの夏合宿なのに、会長がなぜか口をきかなくてね。
    そばにいるのは、振られる原因になった女先輩。
    切なくミスチルの曲がれていた気がする。

    眼ヂカラがあって俳優にもなれそうな男性だった。

  163. 5663 匿名さん

    はいはい。

  164. 5664 CMT50代バツイチ独身

    その女先輩の特徴をもう少し詳しく。
    ひょっとして知っている人かも知れませんので。

  165. 5665

    >>5664 CMT50代バツイチ独身さん
    愛さんです。
    背が低めでややふくよか感がある。
    ずんぐりとした感じ。
    顔は平凡。

  166. 5666

    彼女はフェリスの人だった。
    住まいは知らないけど学校自体、東大とは遠いわよね。
    一方、愛さんは聖心。近いでしょ。

  167. 5667 CMT50代バツイチ独身

    その彼女って、某大手企業本社ビルの受付に座っていた人ですか?

  168. 5668 おとめ

    はぁ芋喰いすぎてオナラが臭いわ

  169. 5669 海大好きさん

    うちの幼稚園児が作った問題です。
    「電車にのってる虫はな~んだ?」

  170. 5670

    >>5669 海大好きさん
    むー難しいですね。
    ちょう?
    ゆうらくちょうせんだから。

    >>5667 CMT50代バツイチ独身さん
    見たこともないからね。
    フェリスを出たら受付はしないかな。
    結婚してパートになったらするかもしれないけど。

  171. 5671

    そしたら、電車に乗っている鳥はなーんだ?
    かもめ
    ゆりかもめだから。

  172. 5672 CMT50代バツイチ独身

    姫様。。

    せめて「コンドル(混んどる)」くらいには、ひねってくださいませ(ぼそっ)

  173. 5673

    >>5672 CMT50代バツイチ独身さん
    うまいわね!
    なぞなぞができたわね。
    海さんのお子様にクイズ出して!

  174. 5674

    そういえば、最近やっと隣のジジイが臭くなくなったの。
    お盆休みで変わった。
    2か月強烈に臭かった。腐っていたと思う。

  175. 5675

    もしかしたらジジイ特有の臭いかも。
    今日、電車で隣に座ったおっさんも臭った。
    細菌が繁殖した臭いよ。

  176. 5676 海大好きさん

    せいかいは、てんとう虫だそうです。

  177. 5677 匿名さん

    虫嫌い!鳥肌がぁ

    バッタなどの節足動物、
    カタツムリ、巻貝、ナメクジ
    蜂の子や芋虫、蚕などの白い幼虫
    ゴキブリ

    セミもてんとう虫も無理~

  178. 5678 ハゲ

    超絶つまらんよ君

  179. 5679 海大好きさん

    なぜてんとう虫なのか聞いたら「前に電車に乗った時にてんとう虫が電車の床を歩いていたから」だそうです。
    全然なぞなぞじゃないから解らないよと思いましたが、子供らしい問題で坪にはまり大笑いしました。
    そのてんとう虫は月島駅で女子高生に踏まれて ぷちっ となったそうです。

  180. 5680

    子供ってみんな地面を見るのが好きよね。
    アリに興味津々。

    城のバルコニーにてんとう虫も来たわ。
    セミ、コガネムシも。コガネムシは洗濯物と一緒に家に入って大変だった。
    絶対に窓は開け放せない。

    ヤスデというムカデのような生き物も植木鉢にいてぞっとした。アリもいる。

  181. 5681

    ちなみに土は買った新品だったのよ。
    地上から超高層をよじ登って、あるいは飛んできたのよね。

  182. 5682

    てんとう虫は益虫とも言われて
    植物が病気になったら現れたの。
    病気を食べてくれるんですって。

  183. 5683 CMT高層階50代バツイチ独身

    私の部屋の観葉植物では、知らないうちに 大きな蛾の芋虫が育っていました。
    体全体が、茶色とグレーの保護色で見えにくて、長さ10cmくらいに育つまで気が付きませんでした。
    もちろん、気持ち悪くて 手では触れないので ホースの水を掛けて 排水溝に落としました。
    蛾になって部屋を飛び待っていたらと思うとぞッとします。

  184. 5684

    >>5683 CMT高層階50代バツイチ独身さん
    蚕じゃないですか!
    蚕が観葉植物に!!なぜ!

    私は排水溝がつまるからセミを流せないの。

  185. 5685

    ヤスデを知ってから植物は部屋には入れてはならないと思いました。
    まるでマムシなのですよ。脚がたくさんあってウネウネして。

  186. 5686 海大好きさん

    ムカデのような昆虫が高層ビルを登れないと思いますが、どうやって姫の部屋まで行ったのだろうか?

  187. 5687 海大好きさん

    観葉植物の土の中に卵があったとしか思えません。
    結構、土の中から虫が出てきますよね。

  188. 5688

    苗木の土の部分にいたのかもね。
    ムカデかと思ってびっくりしたわ。
    殺虫剤をまいたらいなくなってよかったわ。
    植物はいいけど虫との共存よね。
    室内のインテリア用植物はフェイクがいいわ。
    しかしフェイクだと買わないなあ。

  189. 5689

    あーマムシじゃなくてムカデだった(笑)
    今気付いた。
    マムシはヘビね。

  190. 5690

    ちなみにヤスデは土を耕してくれるから
    益虫という話も。

  191. 5691 匿名さん

    知らんけど(笑)

  192. 5692 ご近所さん

    姫様。
    ヤスデはさまざまな色彩と形状の種類があります。「ヤスデ 画像」でおぐぐりになると楽しゅうございますよ。

  193. 5693

    >>5692 ご近所さん
    キモすぎるわ~
    先日コメントした虫嫌いの人が見たら大変よ。
    昨日テレビで虫が出た時モザイク処理で自主規制されていたわ。ボンビーガールの家の中にムカデっぽいのがいた。

  194. 5694 匿名さん

    カメムシって臭いよね
    見かけはエメラルドグリンで五角形
    可愛い形してスカンクのごとく臭い汁を発射
    死体も暫く匂うからねー
    ナフタレンとオバサンの口臭と腐敗した肉の混ざった臭い
    強烈な虫だw、時々網戸の間から入って部屋に鎮座してる
    あとはサナギがダメ~
    死んでるようで眠って生きてて形がキモイ
    見ただけで卒倒するわ

  195. 5695 ご近所さん

    >>5693 姫さん
    キモいと言えば、姫様は「こんな時間に地球征服するなんて」という番組はご存知ですか? いま話題沸騰のナスDというディレクターが出てるやつです。これのアマゾンシリーズは強烈ですよ。それこそヤスデみたいなのをたべてます!!
    今は深夜放送ですが、10月からゴールデンタイムに移りますので、機会があったらご覧になってくださいませ。

  196. 5696

    カメムシ、よくわからないなあ。臭いも知らない。
    ゾウリムシは小さい頃、見た。

    番組は知らないなあ。
    まあ、エビもムカデみたいなものかもね。

  197. 5697 匿名さん

    エビもカニもクモも似たようなもの。
    ちなみにダンゴムシも甲殻類なので、食べればおいしいらしい。

  198. 5698

    ダンゴムシは懐かしいなあ。
    今思うとよく触れたわ。

  199. 5699

    鳥にすっかり気がなくなって返信しなかったら
    怒りモードで。

    正直に言うべきかしら。気がないって。

  200. 5700 ご近所さん

    正直に言って、切りを付けた方がよろしいでしょうな。

  201. 5701 匿名さん

    人は魂のレベルの同じ人間同士付き合うのよ。
    相手の悪口言うのは自分を否定してるのよ、
    そこがわからないと悲しい人生ですよ。
    ごめんなさいね。

  202. 5702 CMT50代バツイチ独身資産3億円

    姫様。。

    男が一番スッキリする振られ方は、次の2通りです。

    ①相手の女子に既に好きな人がいる(付き合っている人がいる)とはっきり言われる。
    ②あなたは、好みではないとはっきり言われる。

    自分にからの告白に対して、上記、2通りの回答だと 男はすぐに頭を切り替えて、次のターゲットに向き合えます。

    一番困るのは、思わせぶりな態度で、自分をキープされることなんです。
    その点を踏まえて、賢明なご判断を奥出し下さいませ~~

  203. 5703

    悪口ではありませんよ。
    私に対してそうなのか
    そういう人なのか、知りませんが
    私は、これはないなと思いました。

    返信、めんどくさい。

  204. 5704

    >>5702 CMT50代バツイチ独身資産3億円さん
    へぇ、
    じゃあ、一番困らせるか(笑)

  205. 5705

    あれ、3億になってるわね!!

  206. 5706

    眞子さま、強情なのね、きっと。
    離婚できるのかという話まで浮上している。
    眞子さまはいつ目が覚めるのやら。

  207. 5707 CMT50代バツイチ独身次男坊

    姫様。
    真子様に離婚説があるのでしょうか?
    知りませんでした。。
    私の世代だと「真子様」と言えば「石野真子」なんですが、、、

    こちらは、既に離婚してますものね。

  208. 5708 匿名

    他人の心配してる場合か?!(笑)

  209. 5709 ご近所さん

    アニメで「魔法のマコちゃん」というのもございました。

  210. 5710

    >>5707 CMT50代バツイチ独身次男坊さん
    記事になっていたわ。
    離婚したら皇室に戻れるのかと。戻れないらしい。
    さーやの時は話題にもならなかった。
    一般庶民からあやぶまれる結婚って、、、

    母親のみならずフリーター学生の分際で結婚がおかしいという世論ね。

  211. 5711 匿名さん

    離婚したら実家に戻れないってことは、プー子になるってこと??

  212. 5712

    >>5711 匿名さん
    そうね。
    うちの敷居は二度と跨ぐな!というあれと同じね。
    パンピーとして生きるのよ。AV出たりして。

  213. 5713

    これwww.jprime.jp/articles/-/9787?page=3

  214. 5714
  215. 5715 匿名さん

    AVが全く売れなかったらどうすれば..!

  216. 5716 匿名さん

    >>5715 匿名さん

    戦前ならば不敬罪で牢獄に入れられるレベルだ。
    いくらマコがブスだからって、そこまで言ったら可哀相。

  217. 5717 CMT50代バツイチ独身身長180cm

    真子様のお相手に 御両親がおっしゃるお言葉は、「ノークレーム ノーリターンでお願いします。」でしょうね。。

  218. 5718 匿名さん

    >>5716

    > いくらマコがブスだからって

    それアウトかも! 公安のブラックリスト入りですね。w

  219. 5719

    いや、愛子もな(笑)

  220. 5720

    愛子さまが離婚したら雅子さまも離婚して二人で生きるんじゃないか?

  221. 5721

    雅子さま、よくぞあの皇太子と結婚したよ。いけにえですよ。

  222. 5722 匿名さん

    >>5714 姫さん

    記事が週刊女性って・笑

  223. 5723

    来月すぐ婚約でしょ?マジかよーだね。
    国民投票で可否を決めたいものだ(笑)
    国民投票ならば破談です(笑)

  224. 5724 匿名さん

    でも、マコがブスだと国民の98%が思ってる。
    みんなが口を塞いだら「王様の耳はロバの耳」と一緒になっちゃうよ。
    上中下で評価すると、下の中ぐらいだ。
    ただ心の綺麗さはあるかもね。

  225. 5725 匿名さん

    どうでもええけど他人の悪口とか、言ってる自分が哀しくないですか?
    人生は他人のせいではなく、あなたの生き方で決まるんですよ。
    他人のせいにするのは簡単ですよ、でもね、あなたの生き方をもう一度見直して見ませんか?
    そこに答えがあるのです。
    今のこの状況を作ったのは自分自身なんです。
    他人のせいにするのはやめて下さい。
    そう気づいた時にあなたの人生は劇的に変わります。

  226. 5726

    >>5725 匿名さん
    どれが悪口ですか?わかりません。
    あなたは病気ですか?

  227. 5727

    >>5724 匿名さん
    さあね。ブスは心がきれい?
    ブスのほうが心が汚かったりする。
    眞子はお育ちが良いからすれていないかもしれないけど。
    ブスは意地が悪いですよ。

  228. 5728

    会社員を一週間以上休んでいる女がいて
    まわりに体調が悪いと言いまくっているのだが
    会社に来れば男たらしで顔色よくしゃべくりまくっている。
    体調が悪い人の様子じゃないの。
    あれは虚言なのかなあ?
    仮面うつを調べたが違う。
    ま、派遣だから。だから、派遣なのか?

    体調悪かったら口なんてきけないから。

  229. 5729

    会社員→会社

  230. 5730

    男たらしぶりが異常で
    既婚の男に、あえて?すり寄っていくんだ。
    他の女性社員も、もちろん気づいていて不審に感じていた。

    何の病気なのだか。
    精神病かな?

  231. 5731 匿名さん

    話してる内容が夢~と同じ。

  232. 5732

    >>5731 匿名さん
    あの人、男だよね?

  233. 5733

    夢~さんの、電車で男は立ってろというコメントを見たが
    私もそう思う。
    ま、似た考え方かもね。

  234. 5734 匿名さん

    >>5733 姫さん

    いつ頃のコメント?確認してみたい。

  235. 5735

    >>5734 匿名さん
    ここ数か月かな。たまたまスレを見た時。

  236. 5736 海大好きさん

    みんなが仲良くしましょう。
    匿名掲示板で批難しても意味がないと思います。
    あと数週間で夏も終わり過ごしやすくなります。
    何か良い思い出は出来ましたでしょうか?

  237. 5737 匿名さん

    >>5736 海大好きさん

    あなたからどうぞ。

  238. 5738

    夏の思い出と言えばアバンチュールね。

    TUBEが似合う夏に憧れるわ。
    乾く風の中~壊れそうなほど君を抱きしめたい
    この気持ちは止められない 好きだよ~~

    いいわね。熱いわ。

  239. 5739

    渡り鳥とのドラマもいよいよクライマックスです。

    結婚詐欺師のお手並み拝見だわ。

  240. 5740

    渡り鳥の顔は中田ヒデやクリームシチューの上田みたいな感じ。

  241. 5741 海大好きさん

    海でヤドカリを6匹、カニを1匹捕まえて来て育てています。
    ヤドカリの成長に合わせて巻き貝殻を拾いにいかないとなりません。

  242. 5742 匿名さん

    姫さんの趣味は何ですか?

  243. 5743

    >>5742 匿名さん
    最近は量販店で家電買いかな。
    文化的な趣味はご無沙汰だし。たまにテニス。

  244. 5744 匿名さん

    最近買った家電は何ですか?

  245. 5745

    >>5744 匿名さん
    まあまあ、バレやすいので(笑)

  246. 5746 匿名さん

    (笑)わかりました。

  247. 5747 匿名さん

    >>5741 海大好きさん

    ヤドカリは、どのくらい成長するんですか?

  248. 5748 海大好きさん

    >>5743 姫さん

    テニスは良い趣味です。
    運動せねば。

  249. 5749 海大好きさん

    まだ飼って2週間だから殆ど変わりませんが、大きさは1.5cm~0.5cmぐらいです。
    餌はビバで買った「ヤドカリランチ」、海水の元で4日おきに海水を換えています。

  250. 5750 匿名さん

    >>5739 姫さん

    まだ何か期待してるんですか?
    そんなに固執する必要ないと思うけど
    かなり悔しさが見えるけど強欲なんですか?

  251. 5751 匿名さん

    >>5749 海大好きさん

    もう少し大きいヤドカリと思っていました。
    温度調節も必要ですか?

  252. 5752 海大好きさん

    >>5751 匿名さん

    陸ヤドカリは南国育ちだから、冬は暖かくしないと駄目らしいですが、うちのは海で拾ってきただけなので、夏は暑く、冬は寒くて大丈夫です。
    海水もたまに換えているので臭いもなく、飼いやすいと思います。
    餌も2日~3日に1回で、ちょっとです。
    このペースだと300円のヤドカリランチで1年もちそうです。

  253. 5753 匿名さん

    飼育されたヤドカリの寿命は15年から30年らしいですよ。
    お子様達と長く楽しめますね。
    時々、様子を聞かせてください。夏の思い出をありがとうございました。

  254. 5754 海大好きさん

    >>5753 匿名さん

    そんなに長生きするのですか?
    着替え用の貝殻を拾いに行かねば。

  255. 5755 ご近所さん

    海大好きさん
    ヤドカリ飼育は楽しそうですね。うちはベランダに居たヤモリを捕まえて飼おうと思ったのですが、エサが生きた虫だったので飼いきれず放してしまいました。でも大変キュートでした。

    姫様
    私メもテニスはいたします。あとTUBEがお好きならば、80年代のいわば「なつメロ」を集めた CLIMAX 80's というCDのシリーズがけっこうイケてるのでおススメしておきます。図書館でも借りれるかも知れません。

  256. 5756 CMT50代バツイチ独身、超有名国立大学卒

    渡り鳥の顔は、中田ヒデやクリームシチューの上田みたいな感じですか~~。

    私も、顔や性格がイタリア人ぽいと良く言われます。
    ひょっとして私と同一人物でしょうか(笑

  257. 5757 海大好きさん

    >>5755 ご近所さん

    前にカマキリを飼っていたのですが、やはり餌が生きたバッタだったので、3週間で自然に戻しました。
    カマキリは最初1㎝でしたが、3週間後には7㎝ぐらいに成長してました。
    活き餌は大変です。

  258. 5758

    カブトムシ、妹が手で触れてすごいと思ったわ。

  259. 5759

    >>5756 CMT50代バツイチ独身、超有名国立大学卒さん

    渡り鳥、高卒らしいから別人ね。
    前は東山紀之とも思ったけど。

    さて、トドメをどう刺すか、考えるわ。

  260. 5760 匿名

    ここにも週休3日さんみたいな人がいますね。笑

  261. 5761 匿名さん

    電車にゴキブリがはってます(笑)

  262. 5762 匿名さん

    それはパニックやな。さらに満員電車だったら生き地獄!

  263. 5763

    ゴキブリは飛ぶからね。
    母が退治しようとしたら顔に飛び付いたのを見た時は大爆笑さしたわ。
    犬も追いかけて楽しかった。
    犬に、ダメー!と言ってもすばやく追うのよ。
    家族がいると楽しいイベントになる。一人だと警察を呼んでいいと思う。

  264. 5764

    >>5755 ご近所さん
    テニススクールでオススメはありますか?
    有明はコートを縮小するらしいから他かなー

  265. 5765

    しかし、うちの犬は殺虫剤が嫌いで
    逃げていくからおもしろかったわ。

  266. 5766 匿名さん

    >>5765 姫さん

    誰でも殺虫剤は嫌いでしょ
    あなたは好きなのね。

  267. 5767 匿名さん

    >>5765 姫さん

    性根が腐っとるよ。

  268. 5768

    >>5767 匿名さん
    あなたは頭が腐っとるよ。あと**もな。

  269. 5769 ご近所さん

    >>5764
    姫様
    テニススクールですか。残念ながら、この近辺には良いスクールはないようです。
    おススメは亀戸ですが、車がないと通えませんね。東西線沿いは東陽町、葛西、西葛西、浦安あたりに良いスクールがありますが、これらも毎週通うにはちょっと骨ですね。

  270. 5770 CMT50代バツイチ独身、自家用車保有

    姫様は、ドライヴはお好きですか?
    免許をお持ちなら、良いのですが・・・

  271. 5771

    >>5769 ご近所さん
    バスで通えるけど何せ汗をかくでしょ。シャワールームは汚ないのが通常だし。
    東陽町も遠いと思う。あっち方面に乗って無理だと思った。豊洲が限界ね。
    テニスの森でテニスができないって本末転倒よ。これもオリンピックのせい。

  272. 5772

    >>5770 CMT50代バツイチ独身、自家用車保有さん
    運転免許はないの。クルマを運転する女子から絶対免許を取るなと言われたわ。
    私の後ろを運転したくないって。

  273. 5773 匿名さん

    >>5771
    姫様
    亀戸と浦安のルネサンスには、お城と同様スパがついてますよ。
    でも遠いですね。。有明にまた良いスクールでもできてくれるといいんですけど。

    あと設備があまりにもショボいのでおススメはしませんが、勝どきにも一応スクールはあります。ご参考まで。

    http://www.hitennis.biz/kachidoki/

  274. 5774

    >>5773 匿名さん
    ここ、終わるのよ。9月で終了。だから困っているの。コーチはいいわよ。
    亀戸は旅よね。

  275. 5775 ご近所さん

    あ。姫様は勝どきに通ってましたか。それは失礼しました。
    勝どき東開発の影響ですかね。

  276. 5776

    >>5775 ご近所さん
    失礼ではなくってよ。
    さよう。マンション建設が始まるから。

  277. 5777 ご近所さん

    う~ん、それは困りましたね。

    どうしてもなら、やっぱり東陽町ですかねぇ。ここも設備は良くはないですが、雰囲気は良かったと思います。
    遠くても慣れれば案外行けたりしますから、まずはお試ししてみてはいかがでしょう。

    ロコインドアテニススクール東陽町
    http://loco-indoor-tennis-toyocho.com/

  278. 5778

    >>5777 ご近所さん
    そこ、勝どきのみんなもチェックして流れ込みそうよ。スクールはウハウハよ。かきいれ時。
    アホみたい。
    セレブに軽井沢の別荘で、といきたいものだわ。

  279. 5779

    豊洲市場、カビが生えたらしいからぶっ壊してテニスコートにしたらいいのに★

  280. 5780

    向こう方面に行きたくない理由として
    特別支援学校があるせいか、様子がおかしい人と会うの。
    なるべく居合わせないほうが災いがないと思っている。
    パッと見、わからなくて危険なのよ。

  281. 5781 ご近所さん

    まぁたしかに江東区の内陸って、道行く人の雰囲気は湾岸とはだいぶ違いますね。どっちがいいとかではなく。
    城から見たら鬼門方向でもあるし。

  282. 5782 匿名さん

    >>5772 姫さん

    ようわかる。自分勝手な運転する奴には、隔離レーンが必要。

  283. 5783

    クルマと言えばヒッチハイクをやらかしている女がいて
    車道に出てすごい迷惑だった。
    こんな大都会の一等地でやる人なんていないからみんな何事かと止まるでしょ。人命救助の緊急ストップかもしれない。
    愛知と書いていて呆れた。ここから愛知だとよ。駅の真ん前で。
    しかも超高級車にアピールするんだよ。ま、銀座は高級車しか走っていないが。トラック止めればいいじゃん。
    超高級車に乗せてもらえる自分だと思っているところが図々しい。
    あの女、今度見たら通報してやる。

  284. 5784

    つーか、ああいうのはひかれて痛い目に遭えばいいんだ。

  285. 5785 匿名

    そんなこと言わないの~!笑笑

  286. 5786

    おっさんも、ヒッチハイクかよ?チェッと言っていたわ。
    あれで金持ちを釣ろうとしているよ、あの女。
    すげぇ、こわいもの知らずだよな、いくら日本でも。
    もしかしたら女のほうがバンパイアかもな。

  287. 5787

    >>5781 ご近所さん
    街並みも寂しい気持ちになりますね。

    亀戸は傘がぶつかったと口論になって死亡させた事件が発生したばかり。

  288. 5788
  289. 5789 CMT50代バツイチ独身、お仕事順調

    >5786
    姫様。
    ひょっとして、それは、中国か、東南アジア系の女かも知れません。
    私も以前、シンガポールから来た一人旅の女学生が、ヒッチハイクしていて、彼女を150キロ離れた場所まで 自分の車で運んであげたことがありす。

    あの時は、国際親善のためと 自分に言い聞かせて我慢しましたが、あのズウズウしさは、凄いですね。

  290. 5790 匿名さん

    知らんけど(笑)

  291. 5791

    >>5789 CMT50代バツイチ独身、お仕事順調さん
    そっか。中国人かもね。それなら漢字も書ける。
    本当に図々しいのよ。
    黒塗りで社長が乗るような車にアピールして。
    駅前なんだし普通に切符買えよ!と思った。
    乗せてほしいから身なりは悪くないし。スーツケースも高そうなおしゃれなもの。
    銀座の安ホステスかとも思った。

  292. 5792 匿名さん

    >>5772 姫さん

    あれ?
    以前は、いい車所有しているって言ってたけど嘘だったのかっ!

  293. 5793

    >>5792 匿名さん
    いや、いい車とは言っていないが。
    実家が車の話ですよ。
    普通より高機能な車かな。父親が年寄りなので自動ブレーキに買い替えたらしい。
    本当は運転をやめなきゃいけないのにがんばってきかないのよ。
    確かに父は意識や反射神経などは良いが、いつ心臓発作が起こるかわからない。

  294. 5794 匿名さん

    >>5793 姫さん

    いやいやDTでって言ってた。

  295. 5795

    >>5794 匿名さん
    ん?はて。

  296. 5796

    今井絵理子の橋本市議、終わったな。
    あいつ、とんでもない男だな。
    あの顔、何かひっかかるね。
    野々村はバカっぽかったが橋本は悪いやつだな。極悪。
    野々村も悪いんだが笑っちゃうおかしさで違うんだよなあ。

  297. 5797

    高級車の話、わかったわ。渡り鳥よ。

  298. 5798

    とりあえずバトルになったわ。
    向こうも逆ギレしたけどその後ソッコー考え直したらしく元サヤを提案してきたから
    重ねて拒否して一時停止。

  299. 5799 匿名さん

    >>5797 姫さん

    違うね。

  300. 5800 匿名

    知らんけど(笑)

  301. 5801

    >>5799 匿名さん
    じゃあ、私が所有する前触れ的なものかもね(笑)
    ベンツのオープンがいいわ。武井壮が持っていたというマクラーレン。
    あれで城を出入りしたらかっこよすぎるわ♪


  302. 5802 CMT50代バツイチ独身。意外とモテます・・・

    >5799

    姫が車を持っていようが、持っていなかろうが、姫が姫であることに変わりないじゃない。

    どちらでもよろしいのでは?

  303. 5803 匿名さん

    >>5802 CMT50代バツイチ独身。意外とモテます・・・さん

    ですね。嘘つくのは前からだし。

  304. 5804

    意外とモテますっておもしろい!

  305. 5805

    嘘じゃないけど事実が相違しているなら
    フィクションとしていいじゃない?

  306. 5806 海大好きさん

    >>5798 姫さん

    渡り鳥と付き合ってないと言ってましたが、元サヤを提案してきたということは男女の関係だという意味ですよ。
    橋本健&今井絵理子と同じ状況ですよね。
    でも、裏切っているのは渡り鳥で姫は独身だから裏切ってはいないと思います。(笑)

  307. 5807

    >>5806 海大好きさん
    いや、プロポーズというのかな。
    何度目かの。
    僕は私が必要なんだ!一緒にいよう。という趣旨。

  308. 5808

    私は今井絵理子と違ってかなしいかな慰謝料を支払う貯金がないの。
    絶対に不倫はしません。

  309. 5809 海大好きさん

    >>5807 姫さん

    離婚していない男性が、付き合ってない人にプロポーズなんてしないと思います。(笑)
    ところで、いま山梨のほったらかし温泉に入ってきました。
    夜景が綺麗でした。

    1. 離婚していない男性が、付き合ってない人に...
  310. 5810

    だから、まともに文面を見ていませんよ。
    離婚していないのに、付き合っていないのに、プロポーズする。それが渡り鳥なのです。渡り鳥クオリティー。

  311. 5811

    ハリーウィンストンの指輪でも持ってきたらいいのにね。

  312. 5812

    GALAXYのCMで、ゆい!って言うの嫌い。
    ゆいって誰だよ、誰でもないし、勝手な固有名詞出してくるな!
    腹立つんだよね、あれ。
    なぜ名前を出す必要がある?
    しかも、流行りでも何でもない、ゆいという名前。
    そろそろやめないとキレる。

  313. 5813

    だいたい、呼び捨てで名前を呼ぶのが気に入らない。
    若者らしくない。
    女性の父親が聞いたら、誰の娘に向かって言ってんだ、コノヤロー、10万年早いんだよ!だ。

  314. 5814 CMT50代バツイチ独身。血圧正常です

    「ゆい」と言ったら、新垣結衣しか思いつきません。

    ちなみに 知人のお嬢さんが、グリコポッキーのCMで ガッキーと共演して踊っていました。
    相当にかわゆいお嬢さんでしたが、「ガッキーの可愛さには負けた。上には上がいる。」と言ってましたね。

  315. 5815

    >>5814 CMT50代バツイチ独身。血圧正常ですさん
    そのお嬢さん、私よりうぬぼれだったのね。
    家族でもない他人に自分かわいいと思っていることなんて口が裂けても言わないわ。
    上にはって、自分が上でさらに上がいたということでしょ(笑)
    小学生の頃から、何となくクラスでかわいい女子を私なりに感じていた。
    始業式で撮った写真を持ち帰ると母がチェックしてこの子とこの子がかわいいとか言うのを聞いたり。

  316. 5816

    ブルゾンちえみ、がんばって走っているね。
    コースが分かれば応援に駆け付けたい。

  317. 5817 CMT50代バツイチ独身。血液検査異常なし

    武道館前で待っていれば、夜の8時頃に見れますよ~。

  318. 5818 匿名さん

    >>5812 姫さん
    ここまで来ると病的ですね。姫大丈夫ですか?

  319. 5819 匿名さん

    病的じゃなく病気だろ?笑

  320. 5820 CMT50代バツイチ独身。泌尿器系も異常なし

    実は、姫様のお名前が、「ゆい」さんなのかも知れませぬ。

  321. 5821 匿名さん

    マジかよ!たしか加世子だったはず(笑)

  322. 5822 海大好きさん

    嫌いな女性の名前がゆいなのかも。
    昨日は掛け布団無しで寝てしまいダルいです。

  323. 5823

    とても嫌よ、ゆい!って。
    たった2語で不快にさせる爆弾よ。

    伊代はまだ16だから~よりひどい破壊力です。

  324. 5824

    >>5817 CMT50代バツイチ独身。血液検査異常なしさん
    最後だと応援にならないからね。
    しんどい時に声援を送ってあげたい。

  325. 5825 CMT50代バツイチ独身。IQ180以上

    24時間マラソンのコースは、混乱を避けるために裏道を走り、しかも、一直線に武道館へ向かわないんです。
    東に行ったり、西に行ったり、北やら 南やら、色々な方向に走って距離を稼いでます。
    ピンポイントで、応援の場所を特定するなら、やはり、武道館前が一番。
    その次が、多分、その手前の目白通りですね。

  326. 5826

    >>5825 CMT50代バツイチ独身。IQ180以上さん

    そう、見ていてわかった。道じゃないような細い工事現場横などをコースにしてダメだよ。気の毒。罰ゲームだ。
    あんな悪条件の場所、走れないわ。両サイドウザいし。邪魔なんだよ。ただでさえ狭いのに。
    あー心配だ。大丈夫だろうか。女性だからね。
    男と違うからギブアップしても全然いい。
    体を大事にさせてあげたい。

  327. 5827 CMT50代バツイチ独身。偏差値85

    ブルゾンちゃんは、先ほど 江戸川橋駅を通過しました。
    武道館まで残り3km。
    なんとか、放送中にゴールしそうですね。

  328. 5828

    >>5827 CMT50代バツイチ独身。偏差値85さん

    偏差値85って!爆笑

    東大医学部ですね。

  329. 5829 CMT50代バツイチ独身。人生の深淵を見た男

    確かに、東大医学部と慶應義塾大学医学部を受験しました。
    偏差値が高い高校生は、それだけで、高校の進学指導で 医学部受験を勧められます。

    話せば、長くなりますが、私は医者になりたいと思ったことは、一度もありません。
    受験で白紙答案を出して、浪人することが決まった時、心の底からホッとして、俺はもう医者になると言わなくてよいのだと嬉しくなったのを覚えています。

    18歳の春でした。

  330. 5830

    はあ~テレビの舞絵でおもしろいして汗かいたわ(笑)
    声援を飛ばしたかった!!
    ピンクシャツの女性かわいかったね!看護役か、まさかマネージャーか?

  331. 5831

    あらま。テレビの前で、よ。

  332. 5832

    あらま。応援して、よ。
    ボロボロ(笑)

  333. 5833

    >>5829 CMT50代バツイチ独身。人生の深淵を見た男さん

    以前、52歳だか53歳のドクターと称する人がいたから
    結構前からその人だと思っていたけど別人だったのね。
    医者になれという重圧があったのね。
    そういえば隣のジジイが子供たちを医者にするって張り切っていておかしい。
    親が張り切ってどうするのだか。
    自分が医者でもないし、医者の世界を全く知らないのに医者にしたくて仕方ないって愚か。

  334. 5834

    今回のマラソンのやり方、嫌いだわ。
    坂本コーチの提案で当日発表だったらしいけどめちゃくちゃじゃん。
    伴走していないし!逆にブルゾンちえみが気を使ってジサマに合わせて走れない時間が長かった。
    ドタバタして着替えの到着ミスがあったらしいし、気の毒。
    女性様には万全の気を遣えって思う。

  335. 5835

    ゴールの誘導も誰もしないからわからなくて間違っていたし!
    左!!とか羽鳥が言っていたが、普通こっちだろうが!
    左とか言われてもわからないよ、進路がわからない中で。
    お粗末ぶりが耐え難い。

  336. 5836

    インタビューもジャニーズ3人要らなかったよ。
    with Bにしゃべってほしかった。
    貴重なタイミングに関係ないジャニーズのコメント、
    何も響かないし、時間のムダだった。

    企画的には大失敗だった。

  337. 5837

    石原さとみのコメントはよかった。
    率直でオリジナルで光るものがあった。

  338. 5838

    with Bの態度、感動的だったのにカメラが捉えていないのよ。
    司会のフリが下手くそだったのもある。
    羽鳥、間が悪い。

  339. 5839

    沿道でテレビに映ろうとした男、ウザかったなあ。
    東京でテレビに出たいやつがいるんだなあ。何のため?
    こっちはブルゾンちえみが見たいのに迷惑で不快だった。
    あいつ逮捕されればいいのに。

    テレビに映りたかったら毎日、日テレのお天気コーナーに出ればいいのに。
    ああいうやつ、現代にまだいたんだね。

  340. 5840 ご近所さん

    姫様
    怒涛の連投でしたね。おつかれさま。笑
    姫様がブルゾンをそこまで応援されるとは、ちょっと意外でした。

  341. 5841

    いやー突然女性はキツイよ。
    私もここまで応援したのは初めて。マラソンなんていつもどうでもよかった。
    今までは歩く人がほとんどだった中でまともに走り続けていたからね。
    本人もやりたかったようだからいいけど打ち合わせがなさすぎてかわいそう。
    女性で生理だったりしたら大変というか無理だよ。

    走っている時の表情もわざとらしくないというか、ポーカーフェイスというか、こらえている感があって、
    本当のところ大丈夫なのか心配したよ。
    看護っぽい女性がしっかり見続けていたから安心したけど。

  342. 5842

    あれ、坂本コーチのわがままとしか思えない。

  343. 5843 匿名

    しかし、放送時間ギリギリで感動のゴールって、ヤラセはなかったのか???

  344. 5844 匿名さん

    感動の押し売りはあきまへん。
    でもブルゾンは人間性の良さが滲み出てたけどね。

  345. 5845

    うん、表情がよかった。

  346. 5846

    不調アピールがなかったのがよかった。
    すごい大変です、負傷しました、でもがんばっています、とか白々しくてね。

  347. 5847 匿名さん

    どこが?きもいだけでしょ

  348. 5848

    >>5847 匿名さん
    嫌いなんだ?
    人それぞれ受け付けない顔ってあるからね。

  349. 5849

    毎年恒例のヒーヒー大騒ぎしてダメだ~もうダメだ~的なのが私は嫌だから。

  350. 5850 匿名

    高校時代の写真見ると無邪気で良さそうな女の子だよ。

  351. 5851 ご近所さん

    お城の城内民総会は、かなりモメた様子ですね。

  352. 5852

    >>5851 ご近所さん

    城内民か!(笑)最高(笑)

    ええまあ。

  353. 5853

    >>5843 匿名さん
    あれ、ゴールするまで次の予定番組に食い込んでも続けるとは思った。
    途中、車で移動してもバレないよね(笑)コース秘密だから。

  354. 5854 匿名さん

    どうでもええがな、終わったことや

  355. 5855

    >>5854 匿名さん
    それが、また今夜、再び番組振り返りをやるらしい。

  356. 5856 CMT50代バツイチ独身。かつては、天才と呼ばれた男

    ブルゾンチエミは、よく走った。あっぱれ!

    ぐだぐだ言う奴は、90キロ走ってからイエ。.
    ちなみに、俺は、数年前に東京マラソンを走ったが、浅草の手前の20キロ付近で、ギブアップしたぞ。

  357. 5857

    かわいそう。日焼け止めも準備していなかったんだ!
    だから当日はダメなのよ。

  358. 5858 匿名さん

    ブルゾンちえみは性格絶対にええで、よくわかったよ。

  359. 5859 匿名

    こんなに嫌われてるのに心が広いねオマエって(笑)

    と言われましたヾ(≧∇≦)

  360. 5860 匿名さん

    自称東大卒バカニートチェリーボーイ週休3日さんの独り言だね。笑笑笑笑

  361. 5861 海大好きさん

    昨日までブルゾンちえみと渡辺直美は同一人物だと思っていました。
    てもネットで双方の画像をだしたらブルゾンちえみの方が痩せていることに気がつきました。

  362. 5862 匿名

    全然ちゃうやん。笑笑

  363. 5863

    渡辺直美は外国人とやりまくりで母が嫌悪していた。
    自慢していたらしい。

    ブルゾンちえみはエロネタはノータッチなんじゃないかな。
    貴理子がブラのことを聞いたけど言葉少なだったから。
    胸が揺れているのを見られると嫌よね。

  364. 5864

    しかし、白いTシャツは意外だった。帽子も白。安全だからかな。

  365. 5865 CMT50代バツイチ独身。巨乳が大好き

    ブルゾンちえみの胸揺れは、すべての巨乳好きを満足サセタと思います。
    あっぱれ~~~~

  366. 5866 匿名さん

    そうなんだぁ?笑笑

  367. 5867 匿名さん

    巨乳のどこがいいのかわからん。。

    たぶん巨乳好きは少数派だと思われる。

  368. 5868 評判気になるさん

    男なら一回はしてみたい。

    深い谷間に顔を埋めたい。

  369. 5869 匿名

    んだんだ。笑

  370. 5870 匿名さん

    小さい胸ならデブの俺より小さいし。笑笑

  371. 5871 匿名さん

    アニメの美少女キャラで、巨乳って見たことあるか?w

  372. 5872 海大好きさん

    巨乳に魅力を感じません。
    何がいいのでしょうか?

  373. 5873 匿名さん

    真剣に巨乳について語り合うオジサンたちw

  374. 5874 匿名さん

    >5871

    情弱さんですか?
    AVアニメの美少女は、どれも凄い巨乳だぞ。

  375. 5875 匿名さん

    女はでかい乳!!でないと意味無いよ

  376. 5876 匿名さん

    巨乳、バンザ~~~イ!

  377. 5877 匿名さん

    AVアニメ?w

  378. 5878 匿名

    貧乳より巨乳の方が需要あるよな。笑

  379. 5879

    まあまあ。
    そういう男性意識が小林麻央さんのような結末を呼び起こしてしまうのですよ。
    おっぱいは赤ちゃんのためのものです。
    おっぱい好きはマザコンなのでは?

  380. 5880 匿名さん

    それはない、結婚したらわかるよ

  381. 5881 匿名

    んだんだ。笑

  382. 5882

    おっぱいは赤ちゃんのものだと思っていないの!?

  383. 5883 匿名さん

    くだらん糞まみれニセモノスレです。

  384. 5884 匿名さん

    おっぱいはお父さんのものですよ~!笑笑

  385. 5885 匿名さん

    巨乳の話しをすると姫がへそを曲げるので止めてください

  386. 5886 匿名さん

    んだんだ。笑

  387. 5887 海大好きさん

    おっぱいは赤ちゃんの物でもなく、旦那のものでもなく、本人のアイデンティティです。
    大きかろうが小ささろうがどっちでもいい。
    私はBぐらいが良いと思っています。

  388. 5888 匿名さん

    全ての男は、小柄で巨乳の若い(25歳くらいまで)女性が好き。
    白人で金髪で小柄で巨乳なら、なお、結構。

  389. 5889 匿名

    でぶの男ほどそうです。
    貧乳なら自分より小さいからね。

  390. 5890 匿名


    と、平野部のような持ち主が言うております。笑

  391. 5891 ご近所さん

    姫様の言う通り。
    母乳は乳児の成育のためのものなので、おっぱいは赤ちゃんのものが正解です。

    赤ちゃんプレイがお好きなら止めはしません。笑

  392. 5892 匿名さん

    おっぱい、バブバブゥ~~

  393. 5893 海大好きさん

    今日は晴海から勝ちどきに渡る橋のところで、貨物車一斉取り締まりをしていました。
    何を捕まえているのでしょうか?
    どうせ捕まえるならば、築地場外市場晴海通り側の違法駐車を捕まえて欲しい。
    第2環状線が車線減少などで期待出来なくなった今、晴海通りの交通量が増えるのだから。

  394. 5894 匿名さん

    だからあ、
    巨乳の話しをすると姫がへそを曲げるので止めてください。
    っって言ってるでしょうがああぁ!

  395. 5895 匿名さん

    祝・ワールドカップ出場決定

  396. 5896 匿名

    だれがAカップやねん!!

  397. 5897 シコリン

    アタシは干しブドウです

  398. 5898 海大好きさん

    今日は防災の日です。
    関東大震災の時代と比べれば、東京も耐火性が格段に上がったと思いますが、こればかりは起こってみないと判らない。
    そろそろ来そうだし、土曜日に1週間分の水と非常食を買いに行きます。

  399. 5899 匿名さん

    防災意識は高く持ちましょう!!

  400. 5900

    >>5897 シコリンさん
    それ、黒木瞳

  401. 5901

    >>5896 匿名さん
    それ、南野陽子

  402. 5902 匿名さん

    そうでもない。

  403. 5903

    ナンノは脱がなきゃよかったよ。
    同じ脱ぐでも若いムチムチの時に脱いでおけばよかったのに。
    あんなにないとは思わなかったし、痩せていないのに何だかなあ。

  404. 5904

    男性俳優のからみ方の腕にも掛かっているかもね。
    失楽園映画版の黒木瞳は、ないのは百も承知ですでに見てわかっているが
    役所の触り方でカバーできて、ないのをカバーしている(笑)
    あれは奥さんとかで練習したのかなあ?(笑)

  405. 5905

    ないのをあるかのように見せる、上げ底、プッチンプリンですね。

  406. 5906 CMT50代バツイチ独身。花嫁募集中

    君たち、姫様が貧乳だと決めつけてるだろ。失礼だぞ!やめろ!!

  407. 5907

    武井咲、デキ婚なのにマスコミが子宝婚と名付けて白けるわ。
    事務所が手を回したのか。
    言い換えに必死。

  408. 5908 匿名

    知らんけど(笑)

  409. 5909

    ほんと。なにが子宝婚だよ。知らねぇよ。
    デキ婚を言い換えるな。

  410. 5910

    米倉涼子の立場がないね。同じオスカーとは思えない。
    年増になっても結婚を渋られ、引き伸ばされ、やっと結婚した時には離婚状態で即離婚。
    米倉涼子は犠牲者だったのね。
    なぜ若手のデキ婚が許される?
    なぜ米倉は馬車うまのように働かされた?

  411. 5911

    米倉涼子の心中は穏やかではないはず。

  412. 5912

    キムタクのやり方と同じだね。
    絶対結婚できない状況の中でデキ婚で成立させる。
    ズルい。

  413. 5913

    あと赤石と黒木メイサ。あれは潰されて消された。

  414. 5914

    赤西仁だった。名前すら忘れた(笑)

  415. 5915

    なんだこれ?策士だな。かわいくない。計画通りまんまとしてやったり。
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1881422_m.html?mode=...

  416. 5916 匿名さん

    なんだこの僻みスレ状態は。

  417. 5917 匿名

    お姫様はストレスが溜まりまくっておられます。笑笑

  418. 5918

    ありえん。
    長女らしいが長女でこんなことをやらかすなんて不思議だ。
    妹しかいないらしい。
    いやーにわかに信じがたい。長女って本当なのか?こんな長女いるの?

  419. 5919 海大好きさん

    >>5918 姫さん

    今の時代、長女でも二女でもあまり関係ないと思います。
    独身同志だから結婚になんら問題ないと思いますが、ファンからのイメージダウンは否めませんね。
    私は武井が好きではなかったのでどうでもいいですが、ガッキーだったら少しショックでした。

  420. 5920 匿名さん

    役に反比例して超ヤン悪だからどうでもいい。

  421. 5921 匿名さん

    >>5918 姫さん
    子供も作らないし結婚もしない長女は?

  422. 5922 匿名

    人の幸せが憎いのね。笑笑

  423. 5923

    >>5919 海大好きさん
    それは見る目がありますね。
    私は好きでも嫌いでもなかったけどおったまげました。

    長女ってまわりを考えるものですから。
    男兄弟がいると今回のようなことをしやすいと私は思うのだが、いないから謎です。

  424. 5924

    >>5920 匿名さん
    らしいね。
    だから、ああいう茶髪で軽そうなルックスに抵抗ないというか、好きなんだね。
    見た目似合わない二人で違和感満載。

    男、浮気して別れるんじゃないか(笑)

  425. 5925

    >>5922 匿名さん
    23歳ならどんなメス豚も妊娠できる。

  426. 5926

    その頃群がる男って半端ないから。
    ストーカーさながら付きまとって来る。

  427. 5927

    二度と会わないって変なコメントをしたの、この子だったか。
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1473320_m.html?mode=...

  428. 5928 CMT50代バツイチ独身。トンカツはメープルシロップで食べるとウマい

    >5925

    姫様。
    メスブタを人間が妊娠させるのは、遺伝子的に無理でございます。

  429. 5929 海大好きさん

    >>5927 姫さん

    25才過ぎの人間に恋愛禁止という方が縛りすぎで人権上問題あり。
    ただ、本人が恋愛しないのは自由。

  430. 5930 匿名

    姫様は妊娠できないお年なんでしょ。
    相手もいないしね。

  431. 5931

    >>5929 海大好きさん
    23歳らしいですよ。

  432. 5932

    今度は純愛だと。マスコミ、狂ってるな。
    単なるデキ婚をここまで言い換えるとは。
    扱いが奇妙で腹立たしい。

  433. 5933 匿名さん

    どーでもいいですよ~!笑笑

  434. 5934

    嫌だなと思いまして。
    芸能界やマスコミって変な力が働きますね。

    EXILEというグループは国民的美少女狩りをするのかしらね。
    上戸彩とHIROも合わないし。森田剛が合っていた。

  435. 5935

    考えてみたら
    キムタクがいま日本じゅうから反感を買うことになったのも
    結婚時、ありえないことをしたツケかもね。

  436. 5936 海大好きさん

    >>5931 姫さん

    ま~23才でも恋愛するでしょう。
    もし、離婚するとしても本人同志の責任だし、他人が批評する意味はないと思います。
    ところで、「ハロー張りネズミ」って面白いですよね。
    自動録画されてたから見ているのですが

  437. 5937

    オードリーヘップバーンの映画を見返しているのだけど
    相手役がなぜかおっさんばっかりでおかしいわね。
    昔は若手のいい役者がいなかったのかしら。

    子供の頃見てもつまらなかったものも
    年をとるとおもしろく感じたりする。

    シャレード、意外に笑ったわ。

  438. 5938

    ディカプリオは若い時よかったわね。
    今では見る影もないおっさんだけど。

    残念だったのはロミオとジュリエット。
    あれはやるべきではなかった映画ね。

    オリビアハッセーのロミオとジュリエットのパクリで
    さらに、質がガタ落ち。
    あっちのロミオ役のほうがかっこいいし。

    オリビアハッセーのジュリエットは最高ね!
    ここの人たちが大好きな爆乳でしかも実年齢15歳。

  439. 5939 匿名さん

    オリビアいいわぁ~!

  440. 5940 CMT50代バツイチ独身。美味いものはウマい

    話は変わりますが、姫様はトンカツをメープルシロップで召し上がったことはおありでしょうか。
    カリカリのコロモにシロップの甘みがベストマッチして、お菓子のような味わいになります。
    是非、お試しを。

    1. 話は変わりますが、姫様はトンカツをメープ...
  441. 5941 CMT50代バツイチ独身。お勧めです

    姫様にお勧めの一軒。麻布十番の新店「とんかつ 都(みやこ)」。
    上ロースカツ定食、250g。
    湯のみの中は、お茶ではなく野菜で取った出汁。
    優しいお味です。
    世界一の絶景と言われるボリビア・ウユニ湖の塩や、メープルシロップで食べるトンカツは、斬新!
    そして、美味。
    かなりの穴場だと思います。

    1. 姫様にお勧めの一軒。麻布十番の新店「とん...
  442. 5942 港のヨーコ横ハメ縦ハメさん

    美味しそうですねぇ。
    値も今度メープルシロップで食べよう~!
    CMTさん、情報ありがとつ!

  443. 5943 ご近所さん

    姫様。
    武井咲はいいタイミングで結婚しましたね。先輩・米倉涼子と比べられて酷評間違いなしと言われた「黒革の手帳」でまさかの好演。(と言っても前評判よりは良い、という程度ですが)視聴率取れない女優の汚名を返上した直後でしたからね。

    それにしても、売れ残ってしまった剛力彩芽はどうしたら。。?笑

  444. 5944

    >>5943 ご近所さん
    母親が同じく早婚らしく22歳で結婚らしい。
    ということは原材料46歳か?または同じくデキ婚で45歳(笑)
    剛力彩芽もEXILEにもらってもらえばいい。

    >>5940 CMT50代バツイチ独身。美味いものはウマいさん
    マルエツでたまにとんかつを買うわ。
    ハチミツではなくメイプルシロップなのね。
    ホットケーキ箱に付いたものが余っていたと思うからやってみるわ。
    とんかつは目黒駅近くに食べに行ったわ。店名忘れた。

    >>5939 匿名さん
    最高よね!!
    ふと気になって見てみたらすばらしいかわいさと思いがけない爆乳だった(笑)

  445. 5945

    笑える~現在が原材料に!

  446. 5946 CMT50代バツイチ独身。昔は夜の帝王と呼ばれてたかも

    >姫様。
    目黒でトンカツの名店と言いますと、、、
    駅前の「とんき」でしょうか?
    あそこは、お嬢様のようなお上品なレディが、お一人で行かれるのは、ちょいと危険。
    私メ、お呼び頂ければ、いつでも、ボディガードに馳せ参じまする。

    >港のヨーコ後ろから前からどうぞさん
    シロップを掛ける時は、コロモがカリカリがなのが重要。
    市販のトンカツでしたら、オーブンで15分ほど表面を焼いてからが美味しいと思います。

  447. 5947

    >>5946 CMT50代バツイチ独身。昔は夜の帝王と呼ばれてたかもさん

    すばらしい!とんきよ~
    そうね、男性と行ったわ。

    もう随分外食していないわ。
    会社の飲み会以外は、ね。

    渡り鳥も諦め始めたようだし
    収穫の秋にしたいわ。

  448. 5948

    麻布あたりの物件も見て回ったのよ。
    ま、麻布十番は商店街でパッとしないし、
    あのあたりはハザードマップで危険地帯が多かった。
    渋川があるからね。

  449. 5949

    Wikiを見たら麻布十番の富裕層セレブをジュヴァーナと言ったらしい!
    おもしろい。
    うまいわね。

  450. 5950 港のヨーコの海岸物語

    五十代読唇大陰唇舐め舐めさん

    カリカリにこんがりに焼くのね。
    カリは好きなのよね~!笑

  451. 5951 匿名さん

    下ネタ全開!!笑

  452. 5952 CMT50代バツイチ独身。下ネタはスカンク

    姫様。

    普通の街は、路面店に名店が多いですが、麻布十番は、ビルの3階から上に美味しいお店があるのです。
    地上を歩いているだけでは、なかなか気が付かない、不思議な現象です。

  453. 5953

    >>5952 CMT50代バツイチ独身。下ネタはスカンクさん

    それは知らなかったわ。

  454. 5954

    オーディションに料金がかかるって普通かなあ?
    オーディションワークショップの名目。

  455. 5955 天満のヨーコ

    麻布十番ですか、おしゃれやねぇ。
    大阪の天満とえらい違いやわぁ。
    安くて美味しいお店は多いけどおしゃれなお店はないわねぇ。

  456. 5956

    >>5955 天満のヨーコさん
    変わらないわよ、きっと。
    麻布十番って冴えない街よ。

  457. 5957 匿名さん

    そうでもない。

  458. 5958

    眞子さま、二世帯住宅検討か!
    http://www.jprime.jp/articles/-/10518?display=b
    女手ひとつで育てたと言うが、父親が自殺したのは3年前?
    だったらもう成人後じゃん。
    意味わかんねぇし。育ててないよ。育て終わった後じゃん。

  459. 5959

    あれ、小4になってる!
    会見、聞き違えたかなあ?2013年って聞こえた。

  460. 5960 匿名

    過去の苦しみを掘り起こしてやるなよ、彼の責任ではないし今回のプライバシーの侵害報道は酷すぎるよ。

  461. 5961 匿名さん

    そんな苦難の小学生時代を過ごしてもこの雑談板でウダウダ言ってる人間より立派な人間になったということだね。笑笑

  462. 5962

    武井咲も二度目の妊娠と出ている。
    中絶したということなのか。死産流産だったのか。
    だから、最初の熱愛報道、変だったんだな。

    どちらの件も、美談に仕立て上げようとしてちゃんちゃらおかしい。

  463. 5963

    あと、武井咲ではなく板野友美と交際の噂があったそうな。
    だとしたら、ショックだろうね、板野友美は。

  464. 5964

    板野友美とのほうが外見はお似合いだね。
    芸能界のレベルは違うけど。

  465. 5965 匿名さん

    どっちもどっちちゃいますのん?

  466. 5966

    >>5965 匿名さん
    いや、二股だったらできちゃたは反則技だね。

  467. 5967

    あの男、見たまんま、チャラいのね。
    意外性なさすぎ(笑)

  468. 5968 匿名さん

    だから、今日は安全日だからって騙されたのよ。笑

  469. 5969 匿名さん

    エミちゃん悪い女かも?笑笑

  470. 5970

    なかなかお似合いカップルはいないね。
    タイタニックのジャックとローズのように
    女がデカイのよ、男より。顔!

    福山雅治と吹石一恵も。みんな女の顔がデカイ!
    眞子さまはデカイが小室氏がバカデカイからオッケー(笑)

  471. 5971 匿名さん

    穴もでっかい?笑笑

  472. 5972 匿名

    栗もでかいの?笑笑

  473. 5973

    デカイんじゃん?

  474. 5974

    タイタニックはヌードがあったから
    かわいい人が決まらなかったのかなあ。
    つくづく残念なキャスティングだった。
    だって、ジャックが最高にかっこよかったのに
    あんなムッスリむっくりした垂れ乳体型のデカ女だもの。

  475. 5975

    女の体型や顔がデカくて
    男の顔が小さい傾向、バランスが悪いわね。

  476. 5976 CMT50代バツイチ独身。まだまだ現役

    姫様。

    嘆かわしや・・・
    「ジンセイでは、誰にも否定できない本当のことは言ってはならない;。」
    と、ご両親に教わらなったのですか。。。

  477. 5977 匿名

    自分に自信がない人ほど他人のアラばかり探しているものです。
    自分より下だと思い込みたいのです。

  478. 5978 匿名

    自分らしく生きたいね。

  479. 5979 匿名

    大きな栗とリスですね~!
    あなたとわたし~!
    なかよく~遊びましょ!
    大志な栗とリスですね~!

  480. 5980 匿名

    大きな栗とリスですね~!
    あなたとわたし~!
    なかよく~遊びましょ!
    大きな栗とリスですね~!

  481. 5981

    >>5976 CMT50代バツイチ独身。まだまだ現役さん
    教わらなかったわね。本当のことは声を大にして言わなきゃ。
    王様の耳はロバの耳!!

  482. 5982

    >>5977 匿名さん
    いえ、荒と言うかストレートに。
    女の顔面がデカイ!
    武井咲
    吹石一恵

    女の子って父親に似るから顔面デカイのか?
    小室の母ちゃんも顔面デカイから小室氏もデカイ。
    だとすると、TAKAHIROや福山雅治はなぜちっこいのか?

    サマにならないのよ。

  483. 5983

    木村佳乃も顔面デカイらしいね。

  484. 5984

    アントニオ猪木、北朝鮮に行くらしいね。
    タレント議員だけど役に立つこともある、か?
    北朝鮮、本当にヤバイよ。
    下手するとやられちまう。
    あっという間に焼け野原かもしれない。
    ヤバイよ。

  485. 5985

    菅官房長官が待ったかけているんだな。
    だったらお前が行け!(怒)

  486. 5986

    私たちがここに書き込めるのも今のうちかもなあ。
    原子力の影響でスマホも電力も使用不可になるらしいよ。
    皆さん、別れの言葉でも綴りますか。

  487. 5987

    しかし小室氏、顔デカイなあ。デカすぎるなあ。
    産まれてくる子供、デカすぎて出て来られなかったりして。

  488. 5988 匿名

    姫様朝から笑ってしまいました(笑)

  489. 5989 匿名

    粗フォ-毒女は他人の噂が大好き。笑

  490. 5990 匿名さん

    赤ちゃんの体にあの顔ついてないし。笑笑

  491. 5991 匿名さん

    >>5984 姫さん

    北朝鮮はアントニオ猪木の故郷だから、いままでに何十回と行ってるよ。
    人道的援助、技術援助を提唱して北朝鮮のために頑張る国会議員だ。

  492. 5992 匿名さん

    >>5989 匿名さん

    残念、荒フィフです。

  493. 5993 匿名

    なんでやねん!笑笑

  494. 5994 ご近所さん

    姫様。
    北のミサイルで全滅したら、来世でお会いしましょう。来世もお城をゲットして、プリンスと幸せに暮らせると良いですな。

  495. 5995

    そうよ、本当にヤバいわよ。
    何をするかわからないから。
    普通が通用しないから
    普通ならやらないことをやっちゃうかもしれない。

    アントニオ猪木は行くべき。
    話し合わないと爆発的する。

  496. 5996 匿名さん

    北のプリンスと幸せに暮らします。

  497. 5997

    なんかタイタニックの沈没前みたいな感じね。
    ヤバいわ。

  498. 5998

    広島原爆の8倍らしい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000078-jij-pol

    猪木よ、7日に行くらしいが間に合うのか?
    明日にでも行っていいよ。

  499. 5999

    プロポーズ後に橋から落ちて死亡って
    証拠あるのかしら?

    私、疑り深くてね。
    他殺なんじゃないかと思ってしまう。

    橋まで連れてきて落としても何とでも言える。
    だから、男女の名前を報道したほうがいい。

  500. 6000 匿名さん

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸