なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4001 匿名さん

    それは言ってはダメなヤツ

  2. 4002 匿名さん

    >>3999
    そいつは見つけるだけね。

    あとは警察が鑑識、消防士が救急搬送、医師が遺体解剖
    さらには引き取り手がないと葬儀屋とか火葬場の人云々…
    どんだけカネとヒトの手間暇がかかるか、よく知っておいた方がいい。

  3. 4003 匿名さん

    なるほど、枕元に100万くらい置いて寝るのがマナーですかね。

  4. 4004 匿名さん

    いやいや枕元に置くなら現金じゃなくて証券とか通帳がいいよ。
    あと身分証明書と権利書と印鑑。

  5. 4005 匿名さん

    すぐに使ってほしいじゃないの~
    死んだ後に暴言吐かれたり粗雑に扱われるのはイヤ

  6. 4006 匿名さん

    死んだ後のことまで考えるんだね。

  7. 4007 匿名さん

    こんなところで死にやがって、蛆わいてるわ、
    迷惑なんだよね、ちゃんと準備しろよ、
    などと言うでしょ、普通に。

  8. 4008 匿名さん

    言われるかもしれないけど聞こえないでしょ?不通に…。

  9. 4009 匿名さん

    そういう問題じゃなくて、尊厳というか気持ちの問題です。
    後は野となれ山となれではいられない、きちんとしなきゃ
    迷惑かけたくないっていうデリケートな問題。
    お一人様しかわからない気持ちなんですよ。

  10. 4010 匿名さん

    なるほど、、、

  11. 4011 匿名さん

    病院で看護師や医師って、
    わりかし口汚く患者の悪口言ってるみたい。

  12. 4012 匿名さん

    ではまず、みんなでエンディングノートを書きましょう~


    って、ここは老人ホームかっ?

  13. 4013 匿名さん

    高齢者が多いし、そういう話題になるよ、普通よー

  14. 4014 匿名さん

    でも、病院で悪口とか勘弁してほしいわ。
    こっちはまな板の鯉なのに。
    そういえばナースって私たちオバサンと、若い男性患者を
    あからさまに差別するよね??
    声のトーンが何オクターブもあがるし!

  15. 4015 匿名さん

    当たり前でしょ。笑

  16. 4016 匿名さん

    同類に言われとうないわ(-。-)y-゜゜゜

  17. 4017 Princesse DT

    あら、ドクターがおいでですよ。
    城の契約者にドクターがいてゲストサロンですれ違った時、知り合いたいと思ったけど
    がっつくのもと思い、住んだら会うだろうと思ったけど会わないわ。

    逃した魚は大きかった、か。

  18. 4018 匿名さん

    でもさ、カーテンの後ろで
    患者様の悪口はいただけないわよね?
    こっちは患者様なんだしさぁ

  19. 4019 Princesse DT

    医者とナースの悪口言ってやったらいいじゃないの。
    お返しよ。
    それか、ストレートに言ってやれば?
    聞こえてんだよ、バーカって。

  20. 4020 匿名さん

    モンスターペイシェントマークつけられて終了。
    まあ、病院代わる覚悟あるなら言えばいいんじゃない?

  21. 4021 Princesse DT

    いや、私は言うかな。バーカは言わないけど。
    聞こえてだよ!(怒)プラス何か言うなあ。

  22. 4022 匿名さん

    薬剤師がお薬の説明するわよ(笑)

  23. 4023 匿名さん

    都会なら次々病院替えられるけど
    田舎だと限られるから、少しくらいハランスメント受けても
    我慢するしかない。
    医者はともかく看護師や検査技師、薬剤師にまで偉そうにされるのは
    かなわんね。

  24. 4024 eマンションさん

    病人は静かに寝てろ

  25. 4025 匿名さん

    医療従事者の悪口言ってんじゃないのさ、邪魔しないでよねー

  26. 4026 ご近所さん

    姫様。
    患者の悪口いうような品のない病院の先行きが心配だわ~~ 債務超過とか自主廃業とかにならなきゃいいけど~~
    ・・・と、聞こえよがしに独り言いいましょう。笑

  27. 4027 匿名

    んだんだ(笑)

  28. 4028 匿名さん

    病院の経営心配するより、己の身体心配するでしょうに。

  29. 4029 匿名さん

    そもそも高齢者は嫌われるんだから、大人しくしなさい。

  30. 4030 匿名をん

    インチキ建築士の森山高至が中央区から都議会選挙に出馬します。
    彼のお陰で環状2号線とBRTが頓挫しました。
    しかし、中央区に築地市場を残したい立場の人から見ると頼りになるのでしょうか?
    テレビで顔と名前が売れているから当選するかも知れませんね。(笑)

  31. 4031 匿名さん

    年寄りが肩こりだ~ここが痛い~って
    無駄に病院ばかり行くと
    いずれ保険制度が崩壊して
    結果自由診療になり若い命が救われないのよ
    少しは控えなさい

  32. 4032 匿名さん

    知らんけど(笑)

  33. 4033 Princesse DT

    彼女ができたイケメンくんとは違う
    もう一人のイケメンくんが会社を辞めてしまったわ。
    次の会社で幸せを掴むのかしらね。

    そんなわけで、ゼロからの男探し、かな。

  34. 4034 匿名さん

    相手にも避ける権利があるのよ。

  35. 4035 匿名さん

    デカ過ぎると股が裂けるけどね。笑

  36. 4036 Princesse DT

    いじめられていたそうだよ。
    挙動不審な態度だったからなあ。

  37. 4037 匿名さん

    気持ちがわかるんですよね?

  38. 4038 匿名さん


    全く相手にされないキモイ奴。笑

  39. 4039 匿名さん

    と、2時間も放置されとる 笑

  40. 4040 Princesse DT

    ちょっと疲れて寝ていたわ。
    一人暮らしはこれだからいいわ。
    同居人がいたら寝ていられなくて疲れは持ち越しになるでしょうね。
    一人暮らしはやめられない。

  41. 4041 Princesse DT

    ゼクシィのCM、ナイスだなあ!!

    結婚しなくても幸せになれるこの時代に
    私はあなたと結婚したいのです。

    すばらしい。
    実に時代を忠実に見ている。
    そのとおり。

    すばらしいキャッチフレーズなあ。

  42. 4042 匿名さん

    いいじゃないの、毎日日曜
    マンションなら何日引きこもってても
    異常者扱いもされないよ。
    最高マンションに乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

  43. 4043 Princesse DT

    こういう仕事を実現できるっていいね。
    良いものをわかる上がいて決定される。

  44. 4044 匿名さん

    孤独死まっしぐらかぁ

  45. 4045 Princesse DT

    管理人が削除コメントを誤っている。
    検討スレで最後に削除されたコメントは何ら問題ない。

  46. 4046 Princesse DT

    >>4044 匿名さん
    何を恐れているの?
    一人で暮らせる快適さはいい。
    死は一瞬だろう。

  47. 4047 Princesse DT

    海さんの知人ドクターは聖路加ですね?
    虎ノ門から聖路加、聖路加から慶應。
    聖路加で手術を予約していたが慶應に移った、か。

  48. 4048 Princesse DT

    海老蔵が小さな巨人を楽しみに見ていることから、
    平常心だね。
    私が同じ立場だったらどんなドラマも関心ないけど。
    海老蔵は何を考えているのかなあ。
    特に考えていないのかなあ。

    次の女がいるのかなあ。

  49. 4049 匿名さん

    メンタルの強さと、病気の有無でしょう。
    早朝覚醒ですか?
    どうぞお大事に。

  50. 4050 匿名さん

    >>4048
    それは不謹慎じゃないの?
    重篤な病人が家族にいる場合、
    看病・介護中の気持ちは逆にハイなもんなのよ。
    どっと落ち込むのは亡くなった後。

  51. 4051 匿名さん

    >>4050 匿名さん
    あの海老蔵様が、そんなタマかと言う話。

  52. 4052 匿名さん

    一般論です。
    でも家族が重篤という場合は
    想像では語れないと思うんですよ。

  53. 4053 Princesse DT

    海老蔵は覚悟が決まっているだろうから
    その時がきても、あの会見と同じく腹が座っていると思う。
    頼もしいと言えば頼もしい。
    ガタッと来るのは麻耶ちゃんだよね。

  54. 4054 Princesse DT

    腹が据わる、だった。

  55. 4055 匿名さん

    他人事だから好きに言えるけど、身内が死んだら
    どんな気持ちかわかるよ。

  56. 4056 匿名

    みんな面白おかしく書くけど本当に家族が亡くなる、嫁さんが亡くなるって悲しすぎるんだよ。俺も一月に癌で愛する嫁さん亡くしたので他人事ではないですわ。

  57. 4057 海大好きさん

    >>4047 Princesse DTさん

    私の知り合いは虎ノ門病院の元医師です。

  58. 4058 Princesse DT

    >>4057 海大好きさん
    そうですか。ありがとうございます。

    >>4056 匿名さん
    最近ですね、、
    海老蔵はアイスルと書くのですがキジョがカタカナでおかしいと指摘していました。

  59. 4059 Princesse DT

    遅ればせながら、KTTまで歩いてみました。
    駅までの道ができていなかった!!
    あちらにお住まいの方がここにいらしたら悪いけど
    DTと街並みが違って驚きました。
    風景が違う。街が違う。
    最寄りを勝どきと言ってきましたが、やめたくなりました。
    しかし、TTTは良さそうですね。
    品のあるパパさんに会いました。
    高かったけど城でFA、ファイナルアンサー。

  60. 4060 匿名さん

    膝にくるから、ウオーキングもほどほどに ^^) _旦~~

  61. 4061 Princesse DT

    膝にくるってよく聞くけどまだわからないなあ。
    アキレス腱、ふくらはぎがヤバくなるのはあった。

  62. 4062 匿名さん

    歳なんだから無理するなってことよ、気にしないで(^-^)

  63. 4063 Princesse DT

    西新宿から四ツ谷、麹町まで歩いたから大丈夫。
    避難訓練が一番こたえた。

  64. 4064 Princesse DT

    台場くん、ここにいるのかな?
    いつも花火で写真アップしてくれていたのに今回はないからなあ。。
    見事だったよ。

  65. 4065 Princesse DT

    最近、当該スレだけじゃなくて
    全スレ書き込めなくされちゃうからさ。
    やりすぎというか、雑で横暴だよ。

  66. 4066 匿名さん

    そうだね、糞~言う人と北~いう人
    出禁にしてほしいわ。

  67. 4067 海大好きさん

    そろそろ梅雨入りで、過ぎると暑い季節ですね。
    内陸部と比較すると湾岸地域は涼しいけれど、それでも猛暑は嫌です。
    湾岸地域で夜景の綺麗なビヤガーデンを探さないと。

  68. 4068 Princesse DT

    私は自室で一人で飲むわ。どんな所よりすてきよ☆

    レイプ被害を訴える詩織さん、すごいわ。
    私に能力があったら力になりたかった。
    山口ってジジイ、見るからにヘンタイよ。レイプしたと私は確信している。睡眠薬を飲ませた可能性があると推測する。

    詩織さんの言動は私っぽい。正義を貫きたいタイプ。
    神風が吹いてほしいわ。
    だって28の若さでレイプされたと公言するなんて、普通の女性にはできない。

    警視庁、最低最悪だわよ。
    ジジイどもしか担当しないからスケベ犯罪者ジジイの味方をする。
    女性刑事で偉い人はいないのか!(怒)

  69. 4069 Princesse DT

    あーーこれ、安倍の力が働いたと見られている!!
    山口は安倍を最もよく知るジャーナリストとかで。
    安倍下ろしに最強のネタだな。

  70. 4070 Princesse DT

    もしも、安倍に関連していたなら、直ちに辞職してほしい。

  71. 4071 海大好きさん

    詩織さんって綺麗な方ですね。
    しかし、状況が解らないのでレイプかどうか解りません。
    徹底した捜査が必要です。
    私は総理大臣がレイプ犯ごときの揉み消しなどするとは思えません。

  72. 4072 Princesse DT

    >>4071 海大好きさん
    ちょっと視線にあれ?と思うところもありますが。
    斜視のような。

    はっきりすっきり、意思が表情にあらわれていますね。

    帰国する山口を空港で捜査員が逮捕状を持って待ち構え、いざ逮捕という時に、力が働いて阻止されたとのこと。
    安倍が関わっていなくても、安倍を利用する手段があったかもしれません。

  73. 4073 Princesse DT

    菅官房長官が黒かなあ。
    以前、海さんが菅官房長官の写真をアップしてくださったことがあったような。
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6274/

  74. 4074 匿名さん

    確かに菅官房長官の秘書官が動いた可能性がありますね。
    菅さん自体はレイプ犯の揉み消しなどアホらしくてやらないと思います。
    菅さんは秋田県の田舎から集団就職で上京し、働きながら夜学に通い、努力していまの地位になった人です。
    陳情処理はしてるかも知れませんが、レイプ犯罪者の手助けなどしないと思います。
    秘書官は警察庁キャリアで、刑事部長経験者だから、刑事課を動かすことは出来ると思います。
    しかし、この程度の男をたすけるかな

  75. 4075 Princesse DT

    安倍の重大な秘密を握っていて山口に報道されては困ったのかもね。

  76. 4076 Princesse DT

    これは、、ないなあ。ヤバイよ。
    よく皇族プリンセスにプロポーズなんてしたもんだ。
    やっぱり非常識で図々しいよ。
    なぜ皇族が自殺者がいる家系と縁談なんだ。
    腹黒い。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00010013-agora-soci

  77. 4077 海大好きさん

    >>4076 Princesse DTさん

    20週間前にお父さんもお爺さんも自殺したと聞いています。
    お父さんの親族とお母さんの親族が絶縁状態にもあるそうです。
    しかし、お母さんの苦労を見ながら愛情を込めて育てられたから素直に成長したようです。
    先祖の罪❔を問うのは非科学的です。
    先のことは判りませんが、本人には罪がないので温かく見守ってあげましょう。

  78. 4078 匿名さん

    母と同居の祖父は、内縁の夫らしい。
    しかも家系など出自も全くでない。

  79. 4079 海大好きさん

    2週間前を20週間前と書いてしまいました。

    祖父が内縁の夫なのですか?
    (~O~;)

  80. 4080 ご近所さん

    姫様。
    相手がどんな家系でも、結婚はほんらい個人の自由ですが、皇族となるとそれだけではマズイですね。とくに女性宮家の創設が検討されている折ですので、慎重な扱いが求められるでしょうね。

  81. 4081 Princesse DT

    >>4079 海大好きさん
    婚約発表後の自殺ということですか?
    何かあったんだなあ。自分はいないほうがいいという何かが。

  82. 4082 Princesse DT

    私は親から自殺者が親兄弟にいる人はやめたほうがいいと言われました。

  83. 4083 Princesse DT

    大学准教授の人と出会ったけど姉が自殺していたし、
    本人はまるでおもしろみがなかった。
    ルックスは悪くなく経済力もあっただろうけどね。

  84. 4084 匿名さん

    自殺は精神疾患が関係するし
    遺伝的に考えるとその相手本人や子供も心配だからでしょう。
    素人でも避けるのに、宮内庁が調べなかったのか不思議です。

  85. 4085 Princesse DT

    >>4084 匿名さん
    そう、一般人でも禁忌です。
    まあ、記事にあるように銀行を辞めたこともひっかかる。無謀です。

  86. 4086 Princesse DT

    父親、犯罪でもやったのかな?婚約で自殺なんて。

  87. 4087 Princesse DT

    銀行、辞めさせられた?懲戒免職?

  88. 4088 匿名さん

    ニートや引きこもりは昼前に起きて夜中まで張りついておる。

  89. 4089 匿名さん

    母親が祖父(内縁の夫)と共謀して
    保険金〇人などの噂もあるようです。
    銀行入ってすぐやめたのもきな臭いし、
    色んな意味で凄い人見つけましたね。

  90. 4090 匿名さん

    夢~眠は48になるのね。姫さんは?

  91. 4091 Princesse DT

    >>4089 匿名さん
    そんな噂が!!そこまで考えなかった。
    見付けたのではなくとりつかれた。
    恐らく母親の陰謀でコンテストに出て王子になり近付くチャンスを得た。
    母親の入れ知恵だ。
    眞子さまならいけるとたかをくくられた。

  92. 4092 海大好きさん

    でも祖父が内縁の夫っておかしくないてしょうか?
    ネット上の噂話しではないでしょうか?

  93. 4093 匿名さん

    内縁の夫として紹介できないから祖父にしたのでは?
    普通はどこ出身で何してる人とか出ると思うし。
    決定的なのは血のつながりがないってこと。
    誰だと思う?

  94. 4094 匿名さん

    皇室皇族なんてそんなものでしょう。怪しい人間や近親相姦の集まりです。


  95. 4095 匿名さん

    皇室皇族って、安倍とか明治維新以降の政治家の威信確保のためにあるのでしょう。有難がる意味がないですね。

  96. 4096 Princesse DT

    >>4093 匿名さん
    誰なの!?

  97. 4097 Princesse DT

    TBSが悪だな。なぜ犯罪者を闇に葬れるだけの力があるのだ?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-01832407-nksports-soci

  98. 4098 匿名さん

    知らんけど(笑)

  99. 4099 匿名さん

    みんな好き勝手に書くんだよ、怖いよね~!

  100. 4100 Princesse DT

    TBSって何?どんな企業、組織なの?
    悪質すぎるじゃないか。砂の塔でわかっていたけど。

  101. 4101 Princesse DT

    普通は逮捕で懲戒免職なのに
    依願退職で退職金ガッポリ。

    レイプ犯罪者に退職金を恵んでやるTBS。
    ワシントン支局長が薬を使ってレイプしたのを隠蔽した。

  102. 4102 ご近所さん

    話題の眞子さまは、幸せの国に外遊されました。笑

  103. 4103 Princesse DT

    お顔が秋篠宮さまそのものですね。間違いなく実子。

  104. 4104 匿名さん

    異母兄弟って海外にいるんだっけ?
    ナマズの時の

  105. 4105 ご近所さん

    みんなで渡れば怖くないということでしょうか?
    主婦仲間が小遣い稼ぎ感覚で金塊の密輸とか。。

    ずっと狭い世界に居ると、世間と感覚がずれてくるのでしょうかね?

  106. 4106 海大好きさん

    子供がトカゲを捕まえたいと言うので、ステージアラウンドに行きました。
    足の悪いお婆さんがいたので助けてあげました。
    良いことしたのでトカゲが捕まえられるねと言いながら子供と90分歩いたけど、バッタとカマキリしか捕まえられませんでした。

  107. 4107 匿名さん

    今日の一口日記にしるすといいよ\(^o^)/

  108. 4108 ご近所さん

    姫様。
    そろそろ梅雨入りです。いやですねぇ。今年は梅雨が長引かないと良いですね。

  109. 4109 匿名さん

    みんな普通の主婦ではなく在日韓国人だから。笑

  110. 4110 匿名さん

    姫ってあのオバちゃんです。

  111. 4111 匿名さん

    最近、姫さんいないね。

  112. 4112 匿名

    タワマンの末来を語れや~

  113. 4113 匿名さん

    他で遊んどるけんね

  114. 4114 海大好きさん

    姫は他で鉄砲撃ちまくり、傷ついたらこのスレに帰ってきます。(笑)

  115. 4115 匿名さん

    キタキター!

  116. 4116 匿名さん

    知ってる、結構叩かれてたよ。

  117. 4117 匿名さん

    検討版で拳闘中?

  118. 4118 匿名さん

    もしかしてアク禁くらったんでは?

  119. 4119 匿名さん

    ちょっと偏った婆さんだしな。

  120. 4120 海大好きさん

    >>4119 匿名さん

    婆さんじゃないでしょう。
    予想は40代です。
    自宅マンションの問題を書きまくるからDT所有者は大変だけど、臭い物に蓋をせず問題提起することも多少は必要です。
    姫は問題提起し過ぎですが・・・(;´Д`)

  121. 4121 匿名さん

    40過ぎたら揶揄されるでしょ、細かいなぁ。本人?

  122. 4122 ご近所さん

    姫様がおられないと、ここも開店休業状態ですな。
    縁側で日向ぼっこ状態とでも言いますか。。

  123. 4123 匿名さん

    自由でいいんじゃない?そういう仕切りは不要。

  124. 4124 匿名さん

    姫さんは、どこでボッコされてるの?

  125. 4125 匿名

    アク禁でしょう。笑

  126. 4126 匿名さん

    >>4124 匿名さん
    ご自分の城の検討板並びに住民板にて、いつも目の敵にされてますな。

  127. 4127 ご近所さん

    >>4123
    いやそう言われましても、姫様はここの主ですからなぁ。
    このスレのタイトルはむろんご存知ですな?

  128. 4128 匿名さん

    主以外書き込んではいけないという決まりでも?

  129. 4129 ご近所さん

    そんなこと誰も言ってませんよ。笑
    ただ抜け殻状態というだけです。書き込みはどうぞご自由に。

  130. 4130 匿名さん

    6月1日以降、姫さんのコメントありませんね。
    今回のアク禁は長いでしょうね。3週間くらい?

  131. 4131 匿名さん

    内容や回数によるのかな?
    長い時は、3ヶ月とか半年もあるでしょ?

  132. 4132 匿名さん

    今頃、2ちゃん●るで暴れてるかもしれませんね笑
    例えば、藤●竜也の…
    おっと、誰か来たようだ

  133. 4133 匿名さん

    ここもニセモノ糞スレw

  134. 4134 匿名さん

    お前は仲間じゃない、でていってね

  135. 4135 匿名さん

    毎日コツコツ。

  136. 4136 匿名さん

    元気にコツコツ。

  137. 4137 匿名さん

    姫おらんやん。

  138. 4138 匿名さん

    それがなにか?

    不満なら来なければいいのよ。

  139. 4139 海大好きさん

    いや、姫は来ています。
    ただ、ちょっと恥ずかしいだけです。

  140. 4140 匿名さん

    多分、検査受けてやばいことがわかったのでは。入院中かも。皆さんも時々は、人間ドックとかで検査しましょうね。

  141. 4141 匿名さん

    ワンワン!
    そのドッグやな~いの!(笑)

  142. 4142 匿名さん

    高齢者になると誰でも病気になるよ。

  143. 4143 匿名さん

    >>4120 海大好きさん

    以前ご自分で50代だと言ってましたよね。

  144. 4144 海大好きさん

    >>4143 匿名さん

    知りません。
    結婚したいと言ってたのは知っています。
    本当に言ってたのですか?
    凄い情報力ですね。m(_ _)m

  145. 4145 匿名さん

    どうでもいいことに拘るね。
    本人じゃないの?言い訳してるみたい。

  146. 4146 匿名さん

    どーでもええがな(笑)

  147. 4147 Princesse DT

  148. 4148 Princesse DT

    違います、言っていません。

  149. 4149 Princesse DT

    月島パパさんはどうしたのかしらね。
    あの後、月島のマンションが売却されていたのよ。無関係かな。

  150. 4150 海大好きさん

    おはようございます&おかえりなさい。
    やはり50代ではないですよね。

  151. 4151 匿名さん

    姫は永遠の処女よ~!(笑)

  152. 4152 匿名

    姫様待ってました!!

  153. 4153 海大好きさん

    >>4151 匿名さん

    いや処女はない。

  154. 4154 匿名さん

    今日は処女?(笑)

  155. 4155 匿名さん

    >>4148 Princesse DTさん
    アラフィフと言っただけで50代だとは言ってませんね。

  156. 4156 匿名さん

    >>4149 Princesse DTさん
    月島のマンションなんて沢山売却されてるでしょ。どうして月島パパさんと繋がる?

  157. 4157 匿名

    知らんけど。笑

  158. 4158 Princesse DT

    >>4155 匿名さん
    違います。

  159. 4159 海大好きさん

    虫かごに植えていた雑草をバッタが全て食べてしまったので、いまから雑草を取りに行きます。

  160. 4160 匿名さん

    チコリン擁護と似ているみたいだけど。

  161. 4161 匿名

    全然ちゃうやん(笑)

  162. 4162 海大好きさん

    >>4160 匿名さん

    チコリンって誰ですか?

  163. 4163 Princesse DT

    鳥を試すつもりで
    とっくに40すぎていると言ったのよ。
    でも、まだ来るわ。

  164. 4164 Princesse DT

    >>4156 匿名さん
    月島パパさんは亡くなったんじゃないかと心配しているのよ。

  165. 4165 匿名さん

    >>4163 Princesse DTさん

    久しぶりだと思ったら、支離滅裂な書き込みが増えてますが大丈夫ですか?

  166. 4166 匿名さん

    そうでもない。

  167. 4167 匿名さん

    精神の病でしょう、あまり言わないであげて。

  168. 4168 ご近所さん

    姫様、おかえりなさい。
    まぎれもなく姫様の書き込みですね。分かる人には分かります。

  169. 4169 Princesse DT

    ただいま~
    これも皆さんの挑発があったからダメもとで書き込んだわ。
    何もしていないのに書けなかったの。
    誰かのせいで一括バンされたのかもね。

  170. 4170 匿名さん

    >>4169 Princesse DTさん

    そんな短期間のバンないんでは?

  171. 4171 Princesse DT

    >>4170 匿名さん
    おかしいわね?

  172. 4172 Princesse DT

    >>4167 匿名さん
    恋の病よ。王子様を見つけたわ。
    気になる人に今日偶然会って向こうから声を掛けられたの♪
    すごいわ、今日で2回目なのに、よくわかったなあ。
    それも、いるはずのない場所で偶然なのに。

    そんなわけで、運命の王子様に決めました。

  173. 4173 匿名さん

    姫とか王子とか、もう昭和より大正の臭いがするわ。

  174. 4174 Princesse DT

    あら、私、大正ロマン、いいと思うわ。
    はいからさんが通るの時代ってすてき。
    袴も粋だし、建造物も現代とびきりすてき。

  175. 4175 Princesse DT

    はいからさんが通るのwikiを見たらすごい歴史漫画だったのね。
    シベリア出兵とか関東大震災が盛り込まれている。
    完全版をテレビでやってほしいなあ。
    私はあのマンガタッチが好きだから人ではなくアニメがいいなあ。

  176. 4176 Princesse DT

    うわータイムリーになにこれ↓
    http://haikarasan.net/

    最悪だわ!怒り!!
    なにこのマンガタッチ。
    私は昔のほうがダンゼンイケてると思う。
    くそだわ、、

  177. 4177 Princesse DT

    なぜ変えちゃったかなあ。
    変えたら価値なしなのよ。
    大正ロマンの歴史的建造物を現代のタワマンにしちゃったようなものよ。

  178. 4178 匿名

    やはりアク禁でしたか。笑

  179. 4179 Princesse DT

    ところで、草刈正雄を見たことを書いたのをおぼえてる?
    最近、車のCMに出てきてトリトンが映っていたから、あの撮影だったのよ。
    サングラスなしでそのままいたわ。確かに彼だった。

  180. 4180 Princesse DT

    いやいや、我が城が映っていた!(笑)
    私、いるかも。ちょうど帰宅時に会ったから。

  181. 4181 匿名さん

    姫さんメンヘラのお婆ちゃんね?
    ペットに癒されるといいよ。
    狆とかパグとか不細工な犬で。

  182. 4182 ご近所さん

    姫様。
    草刈正雄のCMって、あの「ワゲナー」のやつですか!たしかにお城の威容が見えますね。

    私メも大正ロマンは大好きです。レトロな建築物すばらしいですよね。「はいからさんが通る」のコミックは大正の香りが漂ってましたので、新しい映画がマンガチックになってるのは残念です。時代背景はたしかにそんな感じでしたね。少尉も出兵してましたし。時代的には「キャンディキャンディ」とかぶってますかね。

  183. 4183 Princesse DT

    >>4182 ご近所さん
    しかし、いつもTTTでこのあたりだとわかるのよね。
    トリトンとTTTの違いが瞬時にわからない私はまだまだだわ。

    車のCMと言えば、還2がおきまりになってきたわね!

    確かに、キャンディキャンディのタッチと似ているわ。
    はいからさんが通るは私が幼すぎてストーリーがよくわからなかったからもう一度見たい。
    異様な、はーいはーいはーい、はいからさんが通るの歌に引き寄せられて見ていたわ。
    蘭丸とか今で言うジェンダー、LGBTで時代の先取り
    だったわ。

  184. 4184 海大好きさん

    >>4183 Princesse DTさん

    環状2号線はまだ開通していないので、車のCMは有明通りの晴海~新豊洲の橋じゃないですか?
    はいからさんが通るは私が小さい頃(小学生低学年)に放送されていました。
    懐かしいです。

  185. 4185 Princesse DT

    有明通り?
    よくわからないけど工事トラックが通行している気がするわ。
    どこからどこまで還2というか知らないけど新しい道路を使用している。

    男児まではいからさんが通るを見ていたとは恐るべしですね。
    どらえもんのように男女共通して好まれたマンガアニメだったのですね。

  186. 4186 Princesse DT

    しかし、途中で打ち切られたとは視聴率が低かったのか、
    内容が問題視されたのか。

  187. 4187 ご近所さん

    車のCMの名所、もうひとつはこれですね。

    角島大橋
    http://tsunoshima.info/tsuno002.html

    現地に行ったことありますが、たしかに絶景でした。

    はいからさんが通るはコミックで読みました。妹のを奪って読みましたが、かなりハマッた覚えがあります。


  188. 4188 匿名

    キャンディキャンディってかなりご年配ですね。

  189. 4189 Princesse DT

    そうでもない。

  190. 4190 匿名さん

    更年期障害って、ずっと続くもんなの?

  191. 4191 Princesse DT

    知らんがな(笑)

  192. 4192 Princesse DT

    ↑知ってろ

  193. 4193 匿名

    偽者が出回ってます(笑)

  194. 4194 匿名

    糞まみれニセモノ伝みたいになっとるがな(笑)

  195. 4195 Princesse DT

    本物の私よ。
    ニセと言えば当人から見たらニセね。
    いつものワンパが待ちきれなくて自分で書いたわ。

  196. 4196 Princesse DT

    処女かと質問があったわね。
    海さんがここに処女はいないと言っていたのはなぜかしら?
    私は処女よ。

    例のレイプ被害者詩織さんが処女かと聞かれて屈辱だったと記事があったけど
    どういう意味かわからない。
    レイプされたならば処女じゃない。
    レイプされていなければ処女。
    答えなければ何も伝わらない。
    それともレイプされる以前に処女だったのかと聞かれたのか?
    ならば、それも答える必要がある。強姦致傷になるかがかかっている。
    淡々と答えれば良いと思いますよ。

  197. 4197 海大好きさん

    姫は処女だったのですね。
    何回か元カレの話をしていたので経験があると思ってました。

    てなことあるかい

  198. 4198 Princesse DT

    ありますよ。
    処女ですよ。

    だから、フラれたのです。
    体を許さなかったから逃げて行った。
    好きでいる必要もない、クソ野郎ですよ。

    新しい王子様に捧げます。

  199. 4199 シコ店長

    シコシコ王子です

  200. 4200 Princesse DT

    >>4199 シコ店長さん
    いらっしゃ~い

  201. 4201 Princesse DT

    スーパードライのCM、松雪泰子の起用はおかしいなあ。
    美女の枠から外れて浮く。
    私は沢口靖子のほうがいいと思う。

  202. 4202 匿名さん

    >>4201 Princesse DTさん

    ここなら相手にしてもらえるようで良かったですね。安住の地を得られましたね。

    しかし、ネットの掲示板が安住の地とは、凄い時代が来たものです。

  203. 4203 ご近所さん

    姫様は純白の乙女でしたか。
    王子様を城に迎えられると良いですね。そうなれば正真正銘のバージンロードですね。

  204. 4204 Princesse DT

    ええ、まあ、このためだったのかなあと思える結末を期待しています。

  205. 4205 Princesse DT

    愛知で車がぶっ飛んで亡くなったお医者さんがいたけど
    自分の車が修理中だったらしいわね。
    もしかしたら、天の声、サインだったのではと思うの。車に乗るなという。
    車が故障して乗らないでいてよかったということになれば一番だった気がする。
    医者であるがために62歳で1時間運転して出勤か。
    人生いろいろね。

  206. 4206 ご近所さん

    ところでそのプリンスとは、コンタクトが取れる状態なのでしょうか?
    それとも会える場所&時間帯が分かるとかでしょうか?

  207. 4207 Princesse DT

    ええ、今週末、会える場所があるの。
    先日会った時、そう言って別れたわ。

  208. 4208 匿名さん

    暴走投稿するなってサインを運営者は度々出しているのにね。

  209. 4209 Princesse DT

    >>4208 匿名さん
    知らなかったわ!それなら言ってくれなきゃわからないわ。

  210. 4210 匿名さん

    これだけ粘り強いなら、なにかボランティアでもしなさいよ

  211. 4211 匿名さん

    この掲示板がボランティアでは?笑

  212. 4212 Princesse DT

    うまいわね。

  213. 4213 Princesse DT

    なかなかボランティアってしないものよね。
    タダより高いものはないの変形のような。
    タダだとやらないわ。人間のサガよね。

  214. 4214 Princesse DT

    街頭や店でテレビに出てほしいと言われてギャラを聞くのは私よ。
    みんなは聞かないで出るわよね(笑)

  215. 4215 匿名さん

    ずうずうしいことや、厚かましいことを、平気で自慢するようになったら、お終いですね。まともな男は近寄りません。

  216. 4216 匿名さん

    団塊のお婆ちゃんは厚かましいよ。治らない。

  217. 4217 匿名

    んだんだ。笑

  218. 4218 通りがかりさん

    そんな強がらずに生きればよろし

  219. 4219 Princesse DT

    はあああ?
    みんなスレ間違えてるわよ?
    皆の衆、誤爆乙

  220. 4220 匿名

    そういう短気なところ!

  221. 4221 匿名さん

    姫さん、週休3日との結婚やめた方がええよ。
    チェリーでマザコンらしいよ。笑

  222. 4222 匿名さん

    どうでもええがな

  223. 4223 匿名さん

    そうでもない

  224. 4224 Princesse DT

    何が図々しいのか意味不明だよ。
    タダで出ろって何の得になるのよ?
    タダ働きを持ち掛けるほうが図々しいわ。

  225. 4225 匿名さん

    >>4224 Princesse DTさん

    ただで出演しても友達から「わー姫ちゃん出てたね~」と言われて嬉しい気分になりますよ。

  226. 4226 Princesse DT

    いや、テレビ映り良すぎて誰もわからない。
    カメラ映り最高なんだ。

  227. 4227 Princesse DT

    あーのーさー
    自民党、麻生なんかのせいで飲食店を禁煙にできないって
    バカヤロークソヤローなんだけど。

    心底、怒りだ。

    麻生の目の前で説教してやりたい。
    新橋あたりでインタビューされたらタダでも出て
    喫煙したがる自民党のバカどもを罵ってやる!

    自分だけ**よ。
    巻き込むなよ、バーカ!!

  228. 4228 Princesse DT

    自民党が禁煙にできないなら
    私は共産党でも支持するよ。

    マジでバカ。
    何が分煙だ。世界の恥だ。

    喫煙がどれだけ迷惑か知るよしもないやつら。
    私が姫ならば喫煙者は離島へ島流し。
    共存しない。

  229. 4229 Princesse DT

    厚労省に食って掛かって何やってんだ!
    厚労省が正しい。自民党はバカなんだよ。
    全面禁煙にできないって死んでよし。
    往生際が悪すぎる。

    喫煙にこだわる自民党員に憎悪だ。

  230. 4230 Princesse DT

    こういうアホな自民党員は氏名を公開すべきだ。
    麻生一人だったりしてな。
    あまりに身勝手で許せない。

  231. 4231 Princesse DT

    そろそろ共産党の時代がきてもいいかもね。
    分煙をごり押しする自民党なんか滅びてしまえ!

  232. 4232 Princesse DT

    分煙は喫煙と同義なんだよ。
    誰でもわかる。
    子供騙しもいい加減にしろ!

  233. 4233 海大好きさん

    禁煙法案を提議しているのも自民党の受動喫煙禁止議連ですよ。
    問題は、麻生財務大臣よりもヘビースモーカーの竹下国対委員長にあると思います。

  234. 4234 海大好きさん

    あっ、受動喫煙防止議連だった。

  235. 4235 ご近所さん

    オリンピックになっても喫煙可の飲食店が残るような事態は避けてほしいですね。世界中に恥をさらすことになります。

  236. 4236 Princesse DT

    今現在、喫煙しているのさえ時代遅れなのに
    何年何十年先伸ばしにするのかって
    やつらが死ぬまでだろうよ。

    喫煙は人に殺意を与えることを知るべきだ。
    嫌煙者の8~9割はすれ違いざまにタバコの煙を吸い込んだらコノヤローと思うだろう。

    吸わないといられないのは中毒病人。
    中毒病人に付き合わされる日本人はお人好しすぎる。

    分煙に腹が立って仕方ないし、厚労省は段階的なんて譲歩するんじゃない!バシッと禁煙に決まってるだろうが。

    同じ自民党員で禁煙派もいるだろうが、党内で説得できないとは力不足だ。
    このタバコ問題こそ力をいれなければならない。
    なんせ相手は中毒病人なのだから。

    中毒病人が国会議員なんてちゃんちゃらおかしい。
    おかしいやつの首は切れる世の中でありたい。

  237. 4237 Princesse DT

    まず麻生や竹下は禁煙外来に通え。
    自分が努力も何もしないで厚労省に逆らうことだけ一丁前。
    恥ずかしいおやじだ。

  238. 4238 匿名さん

    姫様絶好調。笑

  239. 4239 匿名

    毎日ヒマですね。笑

  240. 4240 匿名さん

    暇の質が違うのよ(笑)

  241. 4241 匿名さん

    ヒマにも質があるん?笑けること言うなや

  242. 4242 匿名さん

    うん、今日はわりかし良いヒマだ。笑

  243. 4243 匿名さん

    えがった えがった。笑

  244. 4244 Princesse DT

    国会議員に頑張ってもらわないと困るんだよねー
    とあるテレビ番組で女性司会者が一生懸命に全面禁煙でいいじゃないですか!と発言していたが
    何の抗力にもならないのが空しい。

    せっかくオリンピックというチャンスで禁煙化にようやくなろうかというところなのに
    段階的とか分煙とか、ざーけんじゃねーよ!

    タバコの煙の部屋で処刑してやりたい。

  245. 4245 シコ店長

    タバコは吸ったことありません。
    だって、おいしくないもんね。体に悪いし。

    そう思いませんか?

  246. 4246 匿名さん

    スモークの刑!

  247. 4247 Princesse DT

    >>4245 シコ店長さん
    ひどい臭いだよね。吸い殻の臭い。
    普通の人は毒素だとわかる。
    豊洲どころじゃないよ。

    うちの父はヘビースモーカーで赤ちゃんの頃の私は来客の喫煙までも吸いまくってしまった。
    50でドクターストップがかかってやめた。
    まわりのお父さんたちは他界したが父はあの頃ドクターストップがかかるほど危ない状況だったのに長生きしている。
    肺には穴が空いて気胸だが命拾いした。

    タバコを吸う人は早く死ぬ。
    わからず屋は死んでよし。
    ただし、巻き込まないでくれ。

  248. 4248 海大好きさん

    >>4247 Princesse DTさん

    最近はタバコを吸う人が回りに居なくなりました。
    飲食店でもほとんど見かけません。
    それだけに、たまに隣のテーブルでタバコを吸う人に出会うとイライラします。

  249. 4249 Princesse DT

    >>4248 海大好きさん
    店にイラつきますね。
    ランチの店も、分煙とか言って仕切りがなくて柱のこっちからそっちが喫煙と禁煙としていて
    一度も入らずじまい。
    喫煙者に合わせる店なんかとっとと潰れてしまえ!
    なぜ喫煙にする必要があるのか。喫煙者の客を逃したくないのか。いやらしい。

  250. 4250 Princesse DT

    仕切りをつくったらいいのかって勘違い棲んじゃねぇぞ、自民党!
    仕切りなんかつくったって流れてくるんだから意味ない。
    一刻も早く禁煙日本にしなければならないのに
    死にかけジジイが足を引っ張る。

  251. 4251 Princesse DT

    なぜか漢字変換された。

  252. 4252 Princesse DT

    喫煙の権利だと?
    頭がおかしすぎて入院したほうがいい。
    勝手に吸えよ。しかし国から出て行け!!(怒)
    http://www.sankei.com/smp/life/news/170612/lif1706120004-s1.html

    私ならば、島流しの刑にして
    麻生や竹下のように逆らうやつはスモークの死刑だ。

    このタバコが最期の1本で安楽死できるものを開発したらいいじゃないか。
    ゴタゴタゴタゴタうるせーわ!
    黙って最期の1本を選ぶか、禁煙に同意するか、どっちかにしろ。

  253. 4253 Princesse DT

    人の怨念や生き霊ってあると私は信じているから
    やつらの先はさらに縮む。

  254. 4254 海大好きさん

    姫、落ち着いて、落ち着いて。
    今の時代は喫煙者が禁煙者に迷惑を掛けているのは事実だけど、日本も禁煙、分煙が進んでいるのは事実です。

  255. 4255 匿名さん

    姫とクワマンの未来について語るスレはここですか?

  256. 4256 ご近所さん

    姫様のお怒りはごもっとも。喫煙の権利を主張する人たちは、受動喫煙しない権利を忘れているんじゃないでしょうか。法案反対の署名を集めたたばこ業界の人に、受動喫煙の迷惑をどう考えるのか、どうやって迷惑かけないようにするのか、お聞きしたいですね。

  257. 4257 Princesse DT

    三原じゅん子の切り返しは、あげ足取りで反論をなさないからダメよ。
    小泉進次郎はいけないのかしらね?
    麻生に気をつかって意見を言わないとしたらダメヒューマン。

  258. 4258 Princesse DT

    というか、強行突破すればいい、それだけのことなのに
    イチイチ左右されるのが滑稽。

    竹下って人、皮膚がんなんじゃないの?
    顔の肌がおかしい。

  259. 4259 ご近所さん

    ところで姫様。
    ついに市場移転が実現しそうですね。そうすると止まっていた環2も開通し、BRTが走るのも実現しそうですね。

  260. 4260 Princesse DT

    >>4259 ご近所さん
    それは知らなかったわ。
    政治家はおかしいやつばっかりだから、最後までどうなるかわからないわ。
    期待感がない。

    禁煙が最大の目標。
    病人に道連れにされる義務はない。

  261. 4261 Princesse DT

    麻生や竹下は生きて10年。
    最後の政治家人生ぐらい世のためになることをしたらいいのに
    最後に汚点を残そうとは。
    立つ鳥、跡を濁しまくる、か。

  262. 4262 Princesse DT

    かの王子が喫煙者だったら
    縁がなかったということで王子取り消しにするわ。

  263. 4263 ご近所さん

    姫様ご安心を。
    プリンスというものは、喫煙などしないものです。笑

    ところでロンドンのタワマン炎上事件は人ごとではありませんな。城が炎上しないようみんなで気をつけましょう。

  264. 4264 匿名さん

    あれは最新技術で建てたタワマンではなく、外国からの移民を収容するために建てた安普請の高層建物やけどね。

  265. 4265 Princesse DT

    スレは毎度炎上だけど(笑)

  266. 4266 Princesse DT

    やっぱりパラグライダーかぱパラシュートがいいわよね。
    赤ちゃんを投げた人がいたらしいけど、無事受け止められたのかなあ、、
    直接キャッチはなかなか難しいわよね。重さと速度もいかほどになるのか。
    ふとんを広げたのかなあ?

  267. 4267 匿名さん

    受け止めたらしいですよ。

  268. 4268 海大好きさん

    >>4266 Princesse DTさん

    火災旋風があるからパラシュートは駄目ですよ。
    50mのザイル2本、ハーネス、カラビナを用意して、火災が起きたらベランダから垂直下降でどうでしょうか?
    でも、DTは防火対策万全ですから大丈夫でしょう。

  269. 4269 Princesse DT

    >>4268 海大好きさん
    火災旋風か。
    私は傘でチャップリンみたいに降りようと思っていたのよ。無理かしら?

    >>4267 匿名さん
    映像で見たかったなあ。

  270. 4270 海大好きさん

    >>4269 Princesse DTさん

    傘では地面に叩きつけられて即死です。
    もし傘を片手に飛び降りるところをテレビ映像に撮られたら恥ずかしいでしょ。

  271. 4271 ご近所さん

    蜘蛛を飼っておいて、いざとなったら合体するという手も..笑

  272. 4272 匿名さん

    火災が一番怖いね。
    これでタワマンの売れ行きも悪くなる?

  273. 4273 Princesse DT

    >>4271 ご近所さん
    タランチュラとかかしら。

    >>4270 海大好きさん
    全然恥ずかしくないわ!いわば成功者、英雄?(笑)
    傘、叩きつけられるかしらね?
    腕力が重要だと思うけど。

  274. 4274 Princesse DT

    ちなみに片手ではなく両手に傘を差そうと思うの。

  275. 4275 ご近所さん

    スパイダーマンになる手です。かなり奇跡が必要ですが..笑

  276. 4276 Princesse DT

    パラシュートの開発をしてほしい。
    飛び降りたいけど死ぬのは確実。自室にいても火あぶりか中毒死。
    避難はしごなんか時間もかかるし、延々降りられるとは思えない。
    他人の住戸のバルコニーにどんな障害があるかもわからない。違反して物を置いてはしごが使えないかもしれない。壁が破けないかもしれない。

    城の場合、運河まで飛ぶかもしれないから浮き輪内蔵がいい。

  277. 4277 匿名さん

    高層マンション火災こわいわー
    映像でトラウマになりそう

  278. 4278 Princesse DT

    >>4277 匿名さん
    こわいというかリアル砂の塔だと思った。
    しかし、砂の塔も炎まではしなかったな。

  279. 4279 Princesse DT

    私の勝手な妄想的憶測では
    イギリスの火事の原因はベランダたばこ。
    近日発生した中国の高層火災と外壁の影響が酷似している。
    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3077193.htm

  280. 4280 匿名さん

    そこまで、妄想するかあ( ´艸`)/

  281. 4281 海大好きさん

    日本の高層建築物は、様々な厳しい法律により安全対策が施されていますから安心して下さい。

  282. 4282 Princesse DT

    今、日テレでタワマンのお宅で家政婦が調理する番組をやっていたんだけど
    お宅がすてきでそっちにびっくりよ。
    大理石のテーブルだった!
    ごく普通の奥様で美人というわけでもないのにすてきな暮らしをしているのね。
    奥様におカネがあったのか、、
    あれは負けちゃうわ。

  283. 4283 Princesse DT

    ヅラ、モロバレやん(笑)
    ヅラのほうが恥ずかしいわ。スキンにすればいいのに。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000101-mai-soci

  284. 4284 Princesse DT

    自民党を説得できないって何なのだろうな?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000133-mai-soci

    無視だよ、シカトだよ。
    スゲーイラつく。顔写真を見るだけで怒りが爆発する。

  285. 4285 匿名さん

    JTの存続の為にしてるんじゃないの?

  286. 4286 Princesse DT

    JTは昔からたばこ以外に商品を広げましたからね。
    JTに入社した人が私のこと大好きでした。

  287. 4287 海大好きさん

    >>4286 Princesse DTさん

    JTの元の名前は日本塩たばこ専売公社でしたよね。
    調べてないけど、いまでも筆頭株主は財務省ではないでしょうか?
    タバコに頼らない業態に変化をさせていますが、それでもタバコの売上は大きいです。
    それに地方税への影響や町のタバコ屋さんもあります。
    これから先、更に禁煙志向が進みますが、丁寧に進めることも必要なのです。
    因みに私は一度も吸ったことがありません。

  288. 4288 Princesse DT

    やはり、たばこなの、、
    ま、その人が夫にならなくてよかったかな。
    あれほど私を好きな男は、後にも先にもあの人だった気がするけど。
    大学4年で就職が決まってJTと聞いた時は、あ、、、と思ったわ。その人は喫煙者だった。

  289. 4289 匿名

    >あれほど私を好きな男は、後にも先にもあの人だった気がするけど。

    ということは、20年ぐらい全くモテていないんですね。笑

  290. 4290 匿名さん

    正解!!やっぱ夢~ちゃんだよね。笑

  291. 4291 Princesse DT

    夢~ちゃんじゃないよ?

  292. 4292 匿名さん

    そんなムキにならなくていいよ。
    なぜ?クエスション付けるのか気になるよ。

  293. 4293 Princesse DT

    モテていないこともないはよ。
    その後も、どうしてももう一度会ってほしいと粘ってきたMBA取得の京大卒とかいたわ。
    でも、私を無条件に愛していそうなのは、あの彼だけね。
    他は損得勘定している。

  294. 4294 Princesse DT

    なんか、歴史的仮名遣いみたいになってるわ。
    内廊下で子供がわざと騒音を立てていて気が散ったわ。
    ひどすぎる子供だ。

  295. 4295 匿名さん

    >>4293 Princesse DTさん

    損得勘定してると思うあなたの心が貧しいね。
    もっと自分に素直に正直に生きればいいのに、男からみたら可愛くないよ。

  296. 4296 匿名さん

    >>4295 匿名さん
    基本妄想なので仕方ないのです。気にしないでください。

  297. 4297 Princesse DT

    可愛くなくて結構よ。
    かわいいかわいいは聞き飽きたし。

  298. 4298 Princesse DT

    男なんて、やれるかやれないか。その勘定をしているのよ。

  299. 4299 匿名さん

    そうでもないよ。
    浅はかだねぇ、だから槍万て言われるのよ。

  300. 4300 匿名さん

    >>4297 Princesse DTさん

    外見ではなく心の問題。もう遅いな・・・。

  301. 4301 Princesse DT

    後は金の勘定をしていたやつもいた。
    その京大卒なんかモロに。
    御免だわよ。

  302. 4302 Princesse DT

    >>4300 匿名さん
    純心な女性を傷付ける男がいかに多いか、私は知っている。あなたは知らない。

  303. 4303 匿名さん

    男見る目がないだけでしょ、その女の自己責任。

  304. 4304 Princesse DT

    女性って傷付けられて自殺してしまう人もいるのよ。
    男と結ばれた後に裏切られると。
    裏切られるというのは、遊びだったということ。結婚を考えていなかったのにやったということ。

  305. 4305 Princesse DT

    会社の倫理教育で、悲しい歌を知った。
    結婚すると思っていたから捧げたのに、
    やった後に、女性が特定地域の出身だから結婚できない、親に反対されて結婚できないとフラれて
    自殺したという実話。

    そんなの、やる前からわかっていたはず。

  306. 4306 匿名さん

    そんな自分追いつめてどうする。
    もっと幸せで明るい人生送りなよ。愚痴ばかりで楽しくないだろう?

  307. 4307 ご近所さん

    姫様の言う通り、男は女を大切に大切にしなければなりません。無責任な行為などもってのほかです。
    世間には、それが分かっていない男が多すぎると思いますね。

  308. 4308 Princesse DT

    父の同級生の女性も
    男に騙されて遊ばれて自殺してしまったと言っていたわ。

  309. 4309 匿名さん

    だから結婚できないの?自分で自分を追いつめて可哀想。
    いつか呪縛から解き放たれる日が来るよう祈ってます。

  310. 4310 Princesse DT

    明日かもしれないわね。

  311. 4311 匿名さん

    そうでもない

  312. 4312 匿名さん

    今までろくな男と出会ってないことがわかりました!笑

  313. 4313 匿名さん

    そうだね。

  314. 4314 海大好きさん

    姫はマンションも買ったし、年金も十分有りそうだから、結婚などせずに自由気ままに生きた方が良いと思います。
    でも、恋はした方が良いでしょう。

  315. 4315 匿名さん

    コツコツ(笑)

  316. 4316 匿名さん

    連鎖するからね、親も不幸だったんだろう。
    まあ来世に期待でいいんじゃないの?

  317. 4317 匿名さん

    本人は探してるようだけど来世なんだね。

  318. 4318 匿名さん

    もう高齢だもの無理よ。

  319. 4319 匿名さん

    人生は結婚やセックスだけじゃないけど、誰もができる事ができないのは不憫だね。特に女性は子供が産めるのに産まない選択して。だからヒスになり掲示板で愚痴も多くなる。自業自得。

  320. 4320 ご近所さん

    どのような人生でも人の自由ですな。結婚しようと子育てしようと、愚痴を言わないわけではありませぬしな。

  321. 4321 Princesse DT

    >>4311 匿名さん
    タイミングが違いますよ?そこじゃない(笑)

  322. 4322 Princesse DT

    >>4312 匿名さん
    世の中、ろくな男がいないのよ。
    ホイホイもらわれて行った男たち、私からしたら最低だった。でも、それをよしとする人も山といる。

  323. 4323 Princesse DT

    >>4319 匿名さん
    セックスレスが何割だと思っているの?
    それから、恋人や夫婦間のレイプ、強姦も多いのよ。
    愛人と遊んでいる男性に妻との子供が産まれた理由を聞いたら
    酔っ払って帰った時にやってできたと。いわゆるレイプです。

    日本はレイプ犯罪大国らしい。インドよりひどいらしい。
    AVのせいよ。AVがでたらめな性の世界を創作して日本人男は犯罪的セックスをするようになった。

  324. 4324 匿名さん

    朝からそういう話…欲求不満とか多いですの?

  325. 4325 Princesse DT

    >>4324 匿名さん
    性的欲求不満の話ですか?

  326. 4326 Princesse DT

    小出恵介の淫行にしろ、医者や医学生の集団レイプにしろ、
    日本国は勘違い男を生産してしまった。

    やれ、壁ドンがドキッとする、キュンとするなんて
    都市伝説をマスコミがバカみたいに吹聴してレイプ国日本を作り上げた。

    つくづく嫌になりますよ。

  327. 4327 Princesse DT

    レイプする男が男らしくてカッコイイと勘違いさせている。
    世の中、レイプ男ばかりでした。

  328. 4328 匿名さん

    今流行りの草食系や、男性ホルモン少ないタイプは
    そもそも行為すらしないから子孫繁栄しなくなるけど。

  329. 4329 Princesse DT

    残念よね。
    未婚者の増加もレイプ系男、いわゆるヤリチンのせいよ。
    女性が結婚しにくくなったのよ。ヤリチンばかりで。

  330. 4330 ご近所さん

    姫様。
    レイプはもっと厳罰にした方がよろしいですな。いっそのこと去勢とか。。

  331. 4331 匿名さん

    槍万も多いでぇ。笑

  332. 4332 海大好きさん

    >>4329 Princesse DTさん

    姫はレイプに対して強い憎悪をお持ちですが、身近な人がレイプに遭ったのですか?
    もしくは姫自身がレイプ未遂に遭ったとか?

  333. 4333 匿名さん

    夢を信じちゃいけないと言った私が夢を見た。
    可愛い女はあかへんわ~!

    園まりの大阪の女の歌詞ですね(笑)

  334. 4334 Princesse DT

    そうね、私は逃げ延びてきたわ。
    海さんは処女を信じなかったけど無理もない。
    普通の女性は今どき男にやられてしまう。
    うちの親はひと昔前の時代の人だから特に母が貞操観念に厳しくてね。
    父も人一倍モテたのに紳士だし。

    かろうじてレイプ被害から逃げてきた。

  335. 4335 海大好きさん

    >>4334 Princesse DTさん

    何だか凄い貴重な方ですね。
    姫の一番の楽しみとか、休日の過ごし方ってどんな感じですか?

  336. 4336 匿名

    一番の楽しみは掲示板でしょう。笑

    休みの日も一日中掲示板にカキコですよ。笑

  337. 4337 匿名

    肝炎とかあるとね、言っといたほうがいいしね

  338. 4338 海大好きさん

    姫はDTの大浴場を引っ越してから何回ぐらい利用されましたか?
    ああ言った施設って使うものなのでしょうか?

  339. 4339 Princesse DT

    >>4338 海大好きさん
    スミフが見ているから回数を公表したら調べられてしまうわ(笑)
    私はお試しでキッパリやめましたが、毎日のように利用するパパさんもいらっしゃいます。
    衛生面等を気にする人は利用しないでしょうね。

  340. 4340 Princesse DT

    一番の楽しみは王子との未来かしら。
    週末、かっこよかったですよ。青春時代の淡い恋のようです。
    自分のものにしようとは思わないけど見ていたい。。(笑)
    次はいつ会えるのかな♪

  341. 4341 匿名さん

    王子って何ですか?
    新しいお婿さん候補ですか
    ('_'?)
    好い人だと良いですね。
    最近、子供が温泉、温泉というので健康ランドに連れて行くのですが、マンションに大浴場が有ればいいなぁと思いました。

  342. 4342 匿名さん

    玉子でしょ。笑

  343. 4343 Princesse DT

    >>4341 匿名さん
    これは、海さんでしょうか?

    子供のスパは嫌がられますよ、、

  344. 4344 海大好きさん

    そうです。何で子どもが嫌われるのですか?
    やっぱり夜景が観れるお風呂のある部屋を買わなければいけないのかな?

  345. 4345 Princesse DT

    海さんが男湯に連れて行くぶんには構いませんよ。
    男性は気にしないでしょう。

    問題は女湯ですね。
    城のスレで書きましたが女湯に母親と男の子が入るのを嫌がる女性がいます。女の子ならば良いのですよ。

  346. 4346 海大好きさん

    >>4345 Princesse DTさん

    うちは姉妹で健康ランドは母親とと入っています。
    さすがに男の子が女風呂に入れるのは三才ぐらいまでです。

  347. 4347 匿名さん

    でもマンションの共有施設にスパがあるっていいですね。
    24時間使用できるんですか?

  348. 4348 Princesse DT

    >>4347 匿名さん
    清掃時間や湯のはり替えもあるので24時間ではありませんが深夜2時まで入れます、確か。

    >>4346 海大好きさん
    あーー残念ながら小学男児で問題になりました。
    やはり3才程度ですよね。

  349. 4349 Princesse DT

    海さんのお宅も姉妹ですか。
    妹は賢く生きますよ(笑)

  350. 4350 4347

    深夜2時まで入れるのはいいですね。
    スパは有料なんですか?無料ですか?
    どんな設備があるんですか?

  351. 4351 Princesse DT

    >>4350 4347さん
    有料ですが銭湯の400円よりずっと少額です。
    ドライサウナ、スチームサウナ、水風呂、大浴場程度です。
    マッサージ機が好評です。

  352. 4352 4347

    300円くらいですかね。
    共有施設にフィットネスもあるんですか?

  353. 4353 Princesse DT

    >>4352 4347さん
    その半額ですね。ここだけの話(笑)
    大したことありませんがありますよ。

  354. 4354 匿名さん

    銭湯もいくのね、今は400円なのね。

  355. 4355 海大好きさん

    >>4353 Princesse DTさん

    大浴場は羨ましいです。
    お風呂の中で思いっきり手足を伸ばせるのが気持ちいいですね。
    石鹸とかシャンプーは備え付けでしょうか?

  356. 4356 ご近所さん

    姫様。
    日テレが、放送予定だった「バトルシップ」という映画の放送を中止するそうです。イージス艦の事故を連想させるためだとか。
    あまりにも過敏すぎるような気がしますが(忖度しすぎ?)、どう思われますか?

  357. 4357 Princesse DT

    >>4356 ご近所さん
    米軍とフィリピンコンテナなんて日本に関係ない感じよね。

    >>4355 海大好きさん
    各自持参ですが最近変わったかなあ、、
    私は自分のケラスターゼが良いのでなくていいです。

    >>4354 匿名さん
    都内は460円ね。

  358. 4358 Princesse DT

    私はもともと温浴施設、スパ、温泉銭湯が好きなんだけど
    まさかマンション内スパを金輪際使用しないとは思わなかった。
    ラウンジも当初のイメージに反して全く出入りせず。
    本当は行き付けのバーのようにオトナに日常使いするイメージだったのよ。

    いずれも自宅が一番。

  359. 4359 シコ店長

    オラもスパ、温泉銭湯が好きだよ。
    よくシコ親父とスーパー銭湯に行ったかな。
    最近じゃ、実家近くの温泉銭湯を親父と巡っているよ。

    小粋な仕掛け風呂はないけど、露天風呂があれば最高だよ。

  360. 4360 Princesse DT

    そうそう、天然温泉というのがポイントね。
    いろんな効能があるから。

  361. 4361 ご近所さん

    姫様。
    最近は、おひとりさま専用バスツアーとかありますよ。天然露天風呂とか堪能してはいかが?

  362. 4362 匿名さん

    >>4358 Princesse DTさん

    ラウンジもあるんですね。
    利用しない理由はなんですか?

  363. 4363 Princesse DT

    >>4362 匿名さん
    特別おいしいカクテルでもないから。

  364. 4364 匿名さん

    銭湯を指摘されて必死になってる^^

  365. 4365 匿名さん

    そういえば、東雲のアップルタワーは、全戸に温泉が出るんでしたね。

  366. 4366 海大好きさん

    >>4365 匿名さん

    全戸温泉は維持費が大変そうです。

  367. 4367 匿名

    銭湯でさらに言い訳してる^^
    いいじゃん昭和の人はみんな
    風呂無しアパートで銭湯行ってたし。
    それにマンションの温泉付きとかレア過ぎ^^

  368. 4368 匿名さん

    バカ王女は、住民板で忙しいようですね。

    ここだけにおれば、平和なのにね。

  369. 4369 匿名さん

    >>4368 匿名さん

    匿名だからって他人の悪口言っちゃ駄目だぞ。

  370. 4370 ご近所さん

    姫様が、城での攻防に疲れて戻ってきたとき癒されるよう、お部屋と草鞋をあたためておきましょう。

  371. 4371 匿名さん

    誰も賛同しないのは本人しかいないから。

  372. 4372 匿名さん

    >>4370 ご近所さん

    もう夏だから暖めるより冷やしておきましょう。
    それとネガを掃除しておきます。

  373. 4373 匿名

    どんなんかなぁ~!

  374. 4374 ご近所さん

    >>4372
    おお、そうですな。
    では、スダレと扇風機と浴衣を用意しておきましょう。冷やしたスイカも冷蔵庫に入れときますね。

  375. 4375 匿名さん

    自演も掃除対象だよね、確か…

  376. 4376 ご近所さん

    自演って誰がですか?

    天に誓って自演なんかしてませんよ。嘘だと思ったら削除申請してみたらいかがです? 自演だったら管理人が削除してくれますよ。

  377. 4377 Princesse DT

    自演は削除するのに
    なりすましは削除しないのね。

    なりすましがわからないアマチュアジジイがうるせぇうるせぇ。

  378. 4378 匿名さん

    過剰反応するほうが怪しいね。

  379. 4379 匿名さん

    そうでもない。

  380. 4380 匿名さん

    そういう反応

  381. 4381 海大好きさん

    いま東京を離れています。

    スレをさらっと見たら、このスレを否定している方がいますが、なぜこのスレに来られるのか不思議です。
    ここは小学校みたいなもので、みんな遊びに来てるだけですよ。
    みんな仲良くしましょう。

  382. 4382 Princesse DT

    小学校にも悪ガキやいじめっ子がいますからね。
    さしずめ、そういうタイプですよ。

  383. 4383 海大好きさん

    いつまでもいじめっこでは幸せに成れない。
    因果応報です。

    ところで環状2号線はオリンピックに間に合わないことが判明しました。
    一昨日の記者会見では小池知事が間に合うようなことを言っていましたがなぜだろう。
    選挙前だから誤魔化したのか、本当に理解していないのか不思議です。
    移転が来年の5月らしいですが、それまでに築地地下水調査結果が出たら大変なことになりそうです。

  384. 4384 匿名さん

    性格の悪い奴のなりすましって、なりすましの性格が悪ければ悪いほど、わかりにくいよ。癖のある投稿を真似するのは簡単だからね。ジジイよりババアの方に問題ありとみた。


  385. 4385 ご近所さん

    なりすましは、なりすます方が悪いに決まっています。
    そうでないと言う方がいれば、詐欺は騙される方が悪いというおかしな考えの持ち主か、もしくは詐欺師その人でしょうね。

  386. 4386 匿名さん

    おとり捜査は、なりすましの方が正義でしょう。

  387. 4387 匿名さん

    いかにアホな投稿をしているかわからせるためなら正義かも。

  388. 4388 匿名さん

    低次元のくだらんやり取りと思うわ。

  389. 4389 匿名さん

    くだらん話ですやん。笑

  390. 4390 匿名

    んだんだ。笑

  391. 4391 匿名さん

    下痢止めのお薬とかけて、ここでの会話ととく。そのこころは・・・

  392. 4392 匿名さん

    なんだか執念深いんですね。

  393. 4393 匿名さん

    そのこころは、効かずに【人の話を聞かずに】糞まみれ。

  394. 4394 匿名さん

    麻央ちゃん、残念ながら。。。
    合掌!

  395. 4395 匿名さん

    やばいもう泣きそう。まおさん可哀相。

  396. 4396 匿名さん

    お姫様は、レジ打ち中です。

  397. 4397 匿名さん

    ビルのトイレ清掃で見かけました

  398. 4398 Princesse DT

    新しい時間が始まりますね。
    海老蔵は次の女をどうするか。

  399. 4399 Princesse DT

    >>4394 匿名さん
    すごい情報早かったね。
    私はNHKのネットニュースで11時50分に知った。

  400. 4400 Princesse DT

    >>4395 匿名さん
    私は早く楽になったほうがと最近思っていた。
    本人にとって、このあたりで十分だったよ。
    入浴に介助が必要とあったからね。

  401. 4401 Princesse DT

    帰宅したら今日のトップニュースは海老蔵会見一色だな。

  402. 4402 匿名さん

    加計学園もかもいけも吹っ飛んじゃうね

  403. 4403 匿名

    姉とくっつくと思います。

  404. 4404 匿名さん

    小林家はそれ大円団でも
    海老蔵本人はもっと若い方がいいと思う

  405. 4405 匿名さん

    ええ人は早く亡くなるもんですね。

  406. 4406 Princesse DT

    佳人薄命よね。
    から騒ぎから見ていたから15年。
    海老蔵とは8年。
    歳月は長いけど早かったように感じる。

  407. 4407 海大好きさん

    小さい子どもを残して他界するのは無念だったことでしょう。 合掌
    さて、姫に聞きたいのですが、7月から始まるドラマで注目ドラマはありますか?
    自動録画をセットしようと思います。

  408. 4408 匿名さん

    海老蔵は麻央ちゃんに愛を教わったのねぇ。

  409. 4409 匿名さん

    愛こそが生きる糧なのよ。

  410. 4410 匿名さん

    愛してる。と言って旅立ちました。。。

  411. 4411 Princesse DT

    愛してるって海老蔵が言うべきなのに
    何やってんだ、、最期だったのに

  412. 4412 匿名さん

    海老蔵は1年以内に新しい彼女を作りそうだ。
    婚外子もいるぐらいだからモラルは低い。

  413. 4413 匿名さん

    そうでもない。

  414. 4414 匿名

    どーでもええがな。

  415. 4415 Princesse DT

    渡辺謙に似た顔立ちだからね。

  416. 4416 Princesse DT

    過去のから騒ぎを見ていたんだけど
    医者は浮気No.1で嫌だ的な発言をしていて
    そういうのが巡ってきちゃったのかなと思った。

    もし医者の彼氏や旦那がいたら
    アドバイスや初期行動が違って助かったかな、って。

  417. 4417 匿名さん

    だよね、専門病院や専門医、最先端治療方法など
    多くの情報があるだろうし。
    病院転々として治療遅れるのって、
    理解不足や信頼関係結べない本人たちの責任じゃないの。

  418. 4418 Princesse DT

    最初の会見の時、手術をしていない、できない状況というのにびっくりしたからね。
    隠しすぎて相談する相手に困ったのか、、

    麻央さんって賢い人だったと思うのよ。
    処女を守るにも賢さが必要だし、第一、上智出身でしょ。
    世渡りが下手にも思えない。むしろ世渡り上手で
    お姉ちゃんにくっついて女優業やキャスターまでやって。
    なのに、不可解なのよね。

  419. 4419 匿名

    くだらん。

  420. 4420 匿名さん

    なら来ないでね、目障りよ

  421. 4421 匿名

    亡くなってしまえば、全ていい思い出になります。
    海老蔵関連のろくでもないことも忘れられます。

  422. 4422 Princesse DT

    切除しなくても治せるということをしきりに言った人でもいたのかなあ?

    樹木希林は自身が全切除した経験から
    切除しないで様子を見ればよかった、様子を見ることをすすめるとコメントしていたのを何かで見た。
    麻央さんとは無関係の過去に、だけど。
    そういうのを自分と重ねてイケると思ってしまったのかな。
    進行性のがんだった、若かったというのが決定的な違いだったのに。

  423. 4423 伝さん

    くだらん。

  424. 4424 匿名さん

    >>4423
    ここは、くだらんレスを隔離するためのスレだから、我慢してね。

  425. 4425 Princesse DT

    >>4407 海大好きさん
    ドラマは知らないなあ。

  426. 4426 Princesse DT

    なんか亡くなった後の報道が白けすぎて
    がん宣告会見の後、あんなに注目していたのに
    ギャップに違和感があるなあ。

    今回の訃報会見、民放だけでなく、
    かのNHKが生中継したのはすごいと思った。

    生きてこそ話題なんだね。
    やけにあっさり引いている。

  427. 4427 海大好きさん

    >>4425 Princesse DTさん

    見ていたドラマが先週全て終わってしまいました。
    これから何を観て生きていけばいいのか解りません。
    でも、忙しいからほとんど録画です。

  428. 4428 匿名さん

    暇なのね?
    忙しすぎてドラマとか見る気にならないわ。

  429. 4429 匿名

    WOWOWの犯罪症候群面白いよ。

  430. 4430 匿名さん

    さあ、入れ歯洗ったし、大便したら寝るかの

  431. 4431 Princesse DT

    歯みがきもめんどいのに
    入れ歯洗うとか考えられないわ。
    入れ歯にならないようにしないと。

    夜も排便するのね。私は下して栄養ゼロよ。

  432. 4432 Princesse DT

    昨夜も今夜も下してまた痩せるわ。
    牛肉が古かったとみた。

  433. 4433 海大好きさん

    >>4432 Princesse DTさん

    下すことが多いですね。
    少し食べないとガリガリでは駄目です。
    私はテレビ録画を見る時間があるのですが暇人なのでしょうか(笑)

  434. 4434 ご近所さん

    姫様は、お通じは順調な方ですか? 肩こりとか便秘とかはありませんか?

  435. 4435 匿名さん

    だから下す、下痢便っておっしゃってますけど(笑)下痢便って未消化だから臭いんだよ(笑)

  436. 4436 匿名

    値引きしたのばっか買ってるからでしょ。
    そーゆうのは、買ってすぐに消費しないとそら下しますって。

  437. 4437 匿名さん

    くっさ~!えげつなあ~!

  438. 4438 匿名

    誰でもうんちは臭いよ(笑)

  439. 4439 Princesse DT

    便秘という便秘ではなかったけど
    たまっていたものを出すために下したのかもね。

    未消化なの?
    粉々だったけど。

  440. 4440 Princesse DT

    >>4436 匿名さん
    値引き品はダメね。

  441. 4441 Princesse DT

    海老蔵って暴行事件で死んでいたかもしれないから
    れいかちゃんとかんげんくんは両親を亡くす運命もあったんだよね。
    奇跡的に免れた。
    もし両親を亡くしていたら麻耶ちゃんや母親はさぞ苦労することになったよ。

    しかし、あそこで海老蔵が死んでいたら
    乳がんは発生しなかった、か?
    乳がんの原因って何なのだろうね。
    乳を揉まれることだったりして。

  442. 4442 匿名さん

    乳を揉まれすぎたん?笑

  443. 4443 Princesse DT

    もしかしたらなあ。エッチされすぎた。

  444. 4444 匿名さん

    そこまでエッチされたら、本望かも。

  445. 4445 匿名さん

    適当なこと言って無責任ねぇ

  446. 4446 Princesse DT

    いや、あるのでは。

  447. 4447 匿名さん

    各自、エッチしてない歴を申告するように。

    自分は1年です!

  448. 4448 匿名さん

    お次の方どうぞ~

  449. 4449 海大好きさん

    乳ガンで発見が遅れるのはセックスレスな方が多いそうです。

  450. 4450 Princesse DT

    いや、独身で乳がんって少ない気がする。
    麻耶ちゃん無事だし。

  451. 4451 匿名さん

    未出産、未授乳、喫煙、肥満
    これらがリスクファクターです!
    もちろん例外もありますが。

  452. 4452 匿名さん

    やっぱり早期発見が肝心。毎年健診受けた方が良いね。

  453. 4453 Princesse DT

    いや、麻央さんは幸運にも海老蔵のついでの人間ドックで見つかっていた。
    再検査が誤診した。

  454. 4454 匿名さん

    乳がん検診って二十代は受けてもわからないらしいね。

  455. 4455 匿名さん

    >>4450 Princesse DTさん

    そもそも独身の割合自体が低いわけで。

  456. 4456 匿名

    そうでもない。

  457. 4457 Princesse DT

    誤診の罪を問いたいなあ。
    人が死んでしまったのですよ、誤診のせいで。
    医師にペナルティを科して度重なる場合は医師免許の剥奪も検討してほしい。

  458. 4458 匿名さん

    本人家族が無能なまま民間療法に傾倒しかけて
    時間が遅れたとか
    医者関係ないよ

  459. 4459 Princesse DT

    いやいや、再検査で授乳期のしこりであると誤診されて半年後念のため検査と言われたんだよ。
    半年経って自分で触ってしこりが大きくなっていることに気付いて慌てて検査。がんだった。

    人間ドック後の再検査ですぐ判明していれば
    切除も小さく済み、手術に合意したのではないかと私は想像するのだが真相はいかに。

  460. 4460 Princesse DT

    >>4455 匿名さん
    そうかなあ?今は未婚化社会だよ。

  461. 4461 Princesse DT

    海老蔵が子供のことを語った時に思ったのは
    やはり日置明子さんの怨念かな、と。
    片親で育てることがいかに大変か、神様が教えたように思う。
    同じ、いや倍の苦労を与えられた。

  462. 4462 匿名さん

    他人の死を論議する暇あったら、己が人間ドッグでも行きなさい。

  463. 4463 Princesse DT

    医療システムを変えなければ検査も無意味です。
    死んだものは戻らないが、改めなければならないミスがありましたよ。

  464. 4464 Princesse DT

    最近、すれ違いざまや追い抜く時、よく顔を見られるの。
    年輩の男女に。まじまじと覗き込むように。
    誰かに似ているのか、、

    昔を思い出すわ。
    かわいくて見られていた頃。

    週末だけで3人よ。
    またモテ期かしら?

  465. 4465 Princesse DT

    口紅が濃かったからかもしれないけど(笑)

  466. 4466 匿名さん

    >>4460 Princesse DTさん

    ご自身で独身の割合を調べて見てください。

  467. 4467 Princesse DT

    おーダメ医者
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244647

    検査の誤診についてもミスに入れるべき。

  468. 4468 Princesse DT

    良心がある人は他人の命を重さを感じてやめるのに
    こういうやつに限ってやめない。

  469. 4469 Princesse DT

    麻央さんについて、授乳期のしこりと診断した医者は
    氏名と所属を公開されなければ乳がん検診者が安心できない。

  470. 4470 匿名さん

    悪足掻きしないで寿命と諦めたら?
    生命の長さは病院や医者でなく本人の責任だよ。

  471. 4471 ご近所さん

    社会の高齢化につれて、健康診断のコスト・品質に対する関心は高まっていくでしょうね。
    カカク.コムに「健診」の項目が登場するのは時間の問題かも知れません。

  472. 4472 匿名さん

    その前に…
    爆発的に多い高齢者が無駄に病院行って
    保険制度が崩壊、自由診療になる日も近いよ。
    子供も重篤な病人も、お金がない人は看ても貰えない。

  473. 4473 匿名さん

    知らんけど(笑)

  474. 4474 Princesse DT

    亡くなってすぐ記事が出ていた。
    https://dot.asahi.com/dot/2017062300060.html
    待ち構えていたんだなあ。

  475. 4475 匿名さん

    もういいじゃん、その話題ばっか

  476. 4476 Princesse DT

    ひっかかっちゃって。
    氷山の一角かもしれないし。
    こんなことなら義務教育で医学を教えて
    みんな自己判断できる能力を身に付けないと。

    国語や数学、英語なんか、医学に比べたら屁だよ。
    要らない。

    医者が能なし、か。

  477. 4477 匿名さん

    どうでもええがな
    どこか病気なんか?

  478. 4478 Princesse DT

    気楽ね。
    医者って、そんなに守られる存在かしらね?
    ミスをしてもお咎めなし?随分な身分よね。

    なんで死ななければならなかったのだろう。
    まるで仕組まれたワナのよう。

  479. 4479 匿名さん

    だからぁ寿命だって

    生まれた瞬間から遺伝子レベルで何年生きるか決まってんだし

    ジタバタするのみっともないよ

    ある一定のパターンの人は早死にする、諦めなさい

  480. 4480 匿名さん

    医者が優遇されているのは事実です。
    もっと保険点数を下げるべきと思います。

  481. 4481 ご近所さん

    医者が優遇されているかは分かりませんが、ガンで亡くなるのは寿命ではないでしょうな。
    たしかにガンになりやすい遺伝要素はあるようですが、だからといってその人がいつガンになるかまで遺伝子で決まっているなどはありえません。

    アメリカ大陸がヨーロッパ人によって「発見」されたとき、入植者が持っていた病気に免疫のない原住民が感染して多数が亡くなったことは有名です。その民族の知らない病気が、寿命を決めるものとして遺伝子に記録されているはずはありませんね。

  482. 4482 Princesse DT

    年子で子供を産むと乳がんが発生しやすいとか。
    妹も同じく、子供が小さい時、腫瘤が初めて見つかったよ。良性のようだけど手術を考えていた。

  483. 4483 匿名さん

    長生きして幸せなわけでもないのに。

  484. 4484 Princesse DT

    海老蔵は裁判する気、ないのかな。
    金持ちけんかせず?
    すでに暴行事件で大げんかしているけど。

    裁判でも医者は守れるから嫌。
    私たちが自分を守る術がなくなる。

  485. 4485 Princesse DT

    >>4483 匿名さん
    でも、生きたもの勝ちな気がする。
    時代の変化を見ることができる。

  486. 4486 匿名さん

    >>4484 Princesse DTさん

    手術を拒否したのは本人なのだから訴えることはできないだろ。

  487. 4487 Princesse DT

    >>4486 匿名さん
    んー再検査の診断を誤ったことに対する責任は?

  488. 4488 匿名さん

    病院や医師、治療を選択するのは紛れもなく本人家族。
    誰に何を訴えるのかな?
    そんな無知だから失敗するんでしょ。
    仮に訴えて何か解決するの?

  489. 4489 匿名さん

    姫様は、医師による診察や健診の精度をもっと上げるべきと考えておられるんですよね?

    その通りだと思いますが、医師も人間である以上ミスを全くゼロにはできないでしょう。診察・健診の結果に誤りがないか、二重にチェックする仕組みにしたほうが良いかも知れません。コストは上がってしまいますが。。

  490. 4490 Princesse DT

    麻央さんを亡くしてまもなく、海老蔵と舞台に立つれいかちゃんを見たら涙がこぼれちゃって。
    ママがいないから立った気がする。
    ニュースゼロの追悼ばん番組も見た。
    あんなに生きたかった人が、なんで手術を拒むことがあるのか。
    虎ノ門病院で手術をしなかった背景は何だったのか。

    あれだけ生きたかったら、全摘出も厭わないんじゃないのかなー

  491. 4491 Princesse DT

    これは虐待になるよ。
    http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/entertainments/news/170626/ent1706261842...

    かんげんくん、休ませてあげたい。
    大人でも親が亡くなったら忌引き10日なのに、なんで稽古なのよ。
    おかしい、ヤラセは見たくない。
    母親がいてこそ頑張れる舞台で、今は、まださせちゃいかん。しかも麻央さんも宙吊りを反対していた。
    ブランコも怖がっているのに、母を亡くして宙吊りって、死んだらどうする。

  492. 4492 シコ店長

    こんばんにゃ。
    いろんな意見があると思いますが、歌舞伎一家の運命と思います。
    私たちには理解できない世界で、彼らは生きています。

  493. 4493 Princesse DT

    こんばんにゃ。
    海老蔵って頭悪いよね。とても心配。
    児童相談所に通報したい気分。

  494. 4494 匿名さん

    向こうも余計なお世話でしょ。
    貴女自身の心配したらどうですか?

  495. 4495 匿名

    歌舞伎は特殊な世界です。
    一般常識は通じません。

  496. 4496 eマンションさん

    んだんだ。

  497. 4497 ご近所さん

    歌舞伎が特殊な世界だとしても、その意味を幼いかんげんがどこまで理解しているかは疑問ですね。

    小さい子が母親を亡くした場合、見かけは気丈に振舞っているように見えても心は大きなダメージを受けています。日を追うにつれ絶望的な喪失感がわいてくるでしょう。きめ細かい気配りが必要なのは、どんな世界にいようと同じことです。


  498. 4498 匿名さん

    それもお家の勝手、貴女が口出しする意味は?

  499. 4499 匿名さん

    意味なんかない、単なるお節介。
    勝手にほざけばいい。

  500. 4500 匿名さん

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸