なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2501 Princesse DT

    秋篠宮さま、いいですね。
    リーダーシップがある人だと思う。
    紀子さまもすごくいい。

    最近の安倍が、家内が家内がと発狂するのと
    皇太子さまが、雅子が雅子がとおっしゃるのが
    ダブって見えて仕方ない。

  2. 2502 マンコミュファンさん

    眼科へ行きなはれ

  3. 2503 匿名さん

    ガ~ンか?(笑)

  4. 2504 Princesse DT

    うまいな。よいぞよいぞ。

  5. 2505 巨乳単価比較中さん

    姫様、この程度で褒めてはいけませぬ。
    笑点なら、ザブトン二枚取られるレベルでございますよ!

  6. 2506 Princesse DT

    よいではないか~よいではないか~

  7. 2507 匿名さん

    あ~~れ~~~(くるくる)

  8. 2508 Princesse DT

    殿になっていたな(笑)

  9. 2509 匿名

    いや、意外とワロタ。

  10. 2510 Princesse DT

    理事会がカスなんだが、どうしたら良いか。まずい。完全に終わる。

  11. 2511 Princesse DT

    爺たちに提案してもらったが
    理事長の動きが、、城の掲示板に書いたとおりでね。
    タイムロスで6000万円の損出は確実だろう。

  12. 2512 匿名

    俺も実は建設関係者だが嫁には絶対に
    理事会で余計なこと言わないように釘を
    さされてます。
    明らかにおかしいと思った事案でも
    総会で敢えて言わないものです。

  13. 2513 匿名さん

    知ってる人間ほど関わるのを怖れます。

    業者と癒着してるとか言われるから。

    子供がいたらなおさら貝になる。

  14. 2514 Princesse DT

    とりあえず離婚しとけ。

  15. 2515 海大好きさん

    >>2514 Princesse DTさん
    理事会で発言しないくらいで離婚は駄目。(笑)
    私は総会にも出席したことがない。
    DTはレベルの高い住民が多そうだから理事会も賢いと思うのです。
    ところで、姫はブラウンのダウンコートを持ってますか?
    先週、通勤で晴海通りを走っていたら、綺麗な人がブラウンのダウンコートを着て歩いていました。

  16. 2516 匿名

    それは違うな。
    レベルの違いが歴然とするのがタワマンでしょ。
    1億超える部屋からその半分以下の価格の部屋まで
    色んな層が混在するから難しいんだよ。

  17. 2517 不動産会社役員

    おっしゃる通り、タワマンの総会、理事会は
    まとまりません。
    所得層が本当に差が有りすぎて意見が合わない
    のですよ。
    だから、ファミリーマンションを私は勧めます。

  18. 2518 匿名さん

    >>2516 匿名さん

    まさに半分以下の姫…

  19. 2519 人妻に中出し

    それ以下だね。

  20. 2520 Princesse DT

    >>2515 海大好きさん
    朝?夜?
    たぶん私ではないわ。きれいな人がいるのね。珍しいわね。とんと見ていないわ。

  21. 2521 Princesse DT

    賢い?逆ですよ。
    沈没する船に乗っているのがわかっていて
    何もできない。
    賢い人は表に出てこない。

  22. 2522 Princesse DT

    沈没します。難破船。

  23. 2523 海大好きさん

    >>2520 Princesse DTさん
    朝です。
    晴海から勝ちどき駅に向かう途中です。
    やっぱり違いましたか。

  24. 2524 ご近所さん

    姫様。
    よく事情が呑み込めませんが、お城のシャトルの維持のため、管理費から持ち出しているということですかな?

  25. 2525 Princesse DT

    >>2524 ご近所さん
    そういうことになるのよね、きっと。

    >>2523 海大好きさん
    朝は違うわね。
    その人らしきブラウンのダウンの人ならDTマルエツで見たわ。淡い色のマフラーをしていたような。

  26. 2526 Princesse DT

    街頭でイイ男にナンパされるのでも期待しようか。
    過去にあったんだけど、その後、会わなかったわ。
    その時お茶でもすれば違ったのに。
    メールが来て、その時は気が変わっていた。

    社内の美人も通勤途中でアプローチされている。
    いつの間にかバッグに連絡先が入っていた人もいる。

  27. 2527 ご近所さん

    >>2525
    マンションではありがちな問題ですが、やはり受益者負担が基本でしょうね。利用者が限られるシャトルの運営費を管理費で補填することには疑問を持つ人も多いでしょうから、なんとかそういう人の目に留まるよう意見を出し続ける手でしょうか。

  28. 2528 Princesse DT

    >>2527 ご近所さん
    残念ながら意見は抹殺されて無意味です。
    どんなに妙案があっても現状、無になる。

    理事長、お兄ちゃんだったから。
    働いているのだろうか。
    学生の年齢と言うまでは若くないが学生かもしるないし、
    自分で起業している経営者かもしれない。
    シャトルバスは関係ない人に見える。
    見かけない人ですよ。

  29. 2529 Princesse DT

    このスレでシャトルバスについて、とても良いアドバイスをいただいて私は速やかに行動しました。
    しかし、このザマとなりました。

  30. 2530 Princesse DT

    毎月250万円の赤字ということです。

  31. 2531 匿名

    それは酷いですねー。

  32. 2532 Princesse DT

    やはりひどいのですか。よくわからなくて。
    私は先を読んでいたのに理事会が動かない。

  33. 2533 匿名

    しかし、誰が類似スレをアホほど立ち上げてるのか?
    姫のファンかな?(笑)

  34. 2534 匿名

    同じような糞ニセモノスレばかりあげるなよ。

  35. 2535 匿名さん

    ニセモノは所詮ニセモノスレッド(笑)

  36. 2536 海大好きさん

    住民専用の送迎バスはお金が掛かりますよね。
    うまくBRTが開通すれば、かなりの経費を減らせると思います。
    住友も苦しい立場です。

  37. 2537 匿名さん

    糞のニセモノスレ

  38. 2538 匿名

    悔しくて本物スレを荒らしに来てるニセモノ伝がウザいな

  39. 2539 ご近所さん

    yahooで3.11と検索すると、ひとり10円が東北復興に寄付されるそうです。
    みんなで検索しましょう。

  40. 2540 匿名さん

    >>2532 Princesse DTさん

    一概にひどいとは言えないです。
    もともとシャトルバスは利益をあげようとしているものではないので、赤字と言うのも違います。本来バス賃は徴収しなくても平気と営業さんは説明していましたし。
    当初の想定がどうなっていて、それからどの程度離れているのか次第じゃないでしょうか。
    あとDTの場合まだ全戸入居してないですからね…

  41. 2541 Princesse DT

    >>2540 匿名さん
    そうよね。
    元の説明からしてよくわからない周知文です。

  42. 2542 匿名さん

    糞のニセモノスレッド

  43. 2543 匿名さん

    >>2541 Princesse DTさん
    あまり、ご自身のマンションの内容をこう言うところに書き込まない方がいいですよ。ご自身のためにも。

  44. 2544 匿名さん

    マンション名特定されると怖いもんね。

  45. 2545 ご近所さん

    >>2543
    私は頭が固いので、もう少し分かりやすく説明してもらえませんかな。

    マンションの問題をここに書くことがなぜいけないんでしょうか? なにか法律に違反しますか? それとも契約違反でしょうか?
    「ご自身のためにも」とはどういう意味でしょうか? もしかしたら脅迫でしょうか? それは犯罪になりませんか?

  46. 2546 匿名さん

    いや、そんな意味でおっしゃってるのではないと思いますよ。
    同じマンションの人が見たら個人を特定されるかも?という
    意味だと思いますけど。

  47. 2547 Princesse DT

    問題を解決したいんですよ。
    少しでも明るみになれば状況が改善される可能性がある。

    最近ネットが普及して一般人が情報発信できるようになり
    社会問題が解決される傾向にありますね。

    私も内々に動きましたよ。しかし、ダメだった。

  48. 2548 Princesse DT

    カネの問題だからシビアです。
    このままでは逃げるしかない。

  49. 2549 Princesse DT

    逃げる住人が増えたらどうなるか。
    ゴーストマンションですよ。

  50. 2550 Princesse DT

    ここでアドバイスがあった、あの通りに動いてくれたらよかったと思います。

  51. 2551 ご近所さん

    >>2546
    姫様はすでに城のスレにたくさん書き込みされてますから、ここで少々書いたぐらいでその心配はご無用かと。

  52. 2552 匿名さん

    なるほど、戦う姫はステキですね。

  53. 2553 Princesse DT

    またイクサか。
    イクサじゃ、イクサじゃー

  54. 2554 ご近所さん

    姫様。
    ナギナタはこれに。

  55. 2555 匿名さん

    おだてられたら何でもしそうですね。エサ次第。

  56. 2556 匿名さん

    >>2547 Princesse DTさん
    姫はなぜDTに住んでるのですか??
    良いと思うところがあるわけですよね??

  57. 2557 海大好きさん

    姫はDTの問題について、理事会や総会に問題提起するのは良いと思いますが、外部に公開するのは不動産価値の棄損になり、ご自身の物件売却にも不利になると思いますよ。
    余り気にせず、自転車でサイクリングでもされたらいかがでしょうか?

  58. 2558 匿名さん

    そうやとわしも思うよ(笑)

  59. 2559 匿名さん

    どうやらITに詳しい住民がこの投稿ログの情報から姫の部屋番号や個人情報を既に特定されているようで近々対処に乗り出すようです。

    まー確かにこんな不利益な情報を外部に公開されたら住民はたまったもんじゃないですよね。、笑

  60. 2560 匿名さん

    そうでもない。

  61. 2561 匿名さん

    >>2559 匿名さん

    ふーん。俺もITに詳しいんだが、どうやって特定できるんだか言ってみな?

  62. 2562 ご近所さん

    >>2559
    個人情報の特定とやら、ハッタリでございましょうな。
    あまりかような書き込みはしない方が良いと警告しておきます。犯罪すれすれの行為ですからな。

  63. 2563 海大好きさん

    なぜに投稿ログで部屋番号が判るのか不思議?
    というか有り得ない。
    もし、判るならば私の個人情報も判る範囲で公開してみて下さい。

  64. 2564 Princesse DT

    ふと思ったんだけど
    悪意のある住人もいるのかな?
    住人でありながらマンションに対して悪意を持っている人間。

    城のスレで私を他デベの賃貸契約者呼ばわりして潜り込んでいるような口ぶりをする人がいるが、
    そういうのもあるのかな、あるから言うのかな、と。

  65. 2565 Princesse DT

    改善しようと考えているのを妨害、阻止されている気がする。

  66. 2566 匿名さん

    パソコンの番号しかわかりませんね(笑)
    住所、氏名はここの管理者もわからんよ(笑)

  67. 2567 匿名さん

    姫をいじりたいだけですよ。
    人気スレになると嫉妬してこのスレを
    真似してたくさんの類似スレをあげた
    輩が犯人かもね。

  68. 2568 匿名さん

    この雑談板でも人気コテの偽物が出没して
    ます。伝さんの偽物がくだらんコメして
    昔の伝さんファンから総スカンです。
    姫も偽物出没するかもね(笑)

  69. 2569 ご近所さん

    パソコンの番号、という言い方が素人丸出しですね。笑
    そのパソ番とやら、分かるのなら書いてみたらよろしいでしょう。

  70. 2570 匿名


    あんた突っ込む相手ちゃうやろ?(笑)

  71. 2571 Princesse DT

    人気に対する嫉妬ならばいいが
    自分の正義感で、その人としては正気でネット叩きにふける人がいるからね。
    悪者退治でもしている気分なのだろう。

  72. 2572 Princesse DT

    2559の投稿で気になった点は
    特定されているようで、という文。
    尊敬なのか、受け身なのか、使役なのか。

    乗り出すようです。となっていて
    乗り出されるようです。ではないので尊敬ではないのか?

    ITに詳しい住民が~特定されているようで、か。

    この人は日本人なのだろうか。

  73. 2573 匿名

    北朝鮮の工作員じゃないですか?(笑)
    別名を馬鹿ニート週休3日さん(笑)

  74. 2574 Princesse DT

    そもそも日本人が憎いのならば日本にいなくて良いのに。

  75. 2575 Princesse DT

    ところで、シビックセンターへ行ってきました。
    建物を知らなくて、これがそうなのかとびっくり。良い施設ですね。
    図書館を利用しました。本も借りました。趣味、遊びの本ですけどね。
    江東区の恩恵を受けました。
    晴海あたりにもできたらいいのになあ。

    月島図書館は未だに行っていません。
    足が向く方向と違ってわざわざ行く機会がなくて。

    豊洲図書館は小さめだったので晴海あたりにドカンと大きな図書館ができたらいいなあ。
    広尾の都立中央図書館のように飲食フロア付きで。

  76. 2576 Princesse DT

    クロノ、ティアロの前も初めて行ってみました。
    子育て世代が多いですねー
    ベビーカー軍団でした。

    お目当ての噴水や池を見ました。
    あそこに車が落ちるのですね。信じられなかった。
    花が咲く頃にまた見たいと思います。

    晴海の街路樹は椿が多いです。

  77. 2577 匿名さん

    姫もよい週末をお過ごし下さい

  78. 2578 海大好きさん

    湾岸地域でお花見するとしたら辰巳公園の他にどこがあるでしょうか?

  79. 2579 匿名さん

    >>2574 Princesse DTさん

    ってかお前の文章から見てお前が日本人じゃないだろ??
    明らかに日本語が変だからな。

  80. 2580 匿名さん

    >>2579 匿名さん

    うん、残念ながら姫の日本語も褒められたものじゃない。日本人なのだろうけど。


  81. 2581 海大好きさん

    このスレでは、姫はなんでも許されるのです。
    なぜならば、このスレは姫の為に作られた超軽量スレだからです。

  82. 2582 匿名さん

    >>2571 Princesse DTさん

    ん、これも自分のことを書いている?

  83. 2583 Princesse DT

    >>2579 匿名さん
    小林秀雄の難解文と同じと思ってくれたまへ。

  84. 2584 Princesse DT

    私の文章がセンター試験国語に出てくる日も遠くないだろう。

  85. 2585 ご近所さん

    姫様。
    シビックセンターお気に召されたようで何よりです。
    建物もそうですが、本もまだ新しいものが多くて気持ち良いですな。

  86. 2586 匿名さん

    >>2579 匿名さん
    姫スレで姫をアンチするのイクナイ!!
    ここは姫の世界のスレだよ。姫が絶対。
    他スレでアンチするように!(笑)

  87. 2587 ご近所さん

    その通り。
    ここで一生懸命アンチ姫しても、アウェイ感をたっぷり味わうだけでしょう。ホームに帰られるがよろしい。

  88. 2588 Princesse DT

    >>2585 ご近所さん
    ええ、おかげさまで。教えてくださってありがとう!
    久しぶりに図書館の席に座ったけど、まわりの人が鼻炎なのか風邪なのか花粉症なのか、人的環境が心配で手短に切り上げてしまったけどね。
    人が集まるところはリスクもあるわ。
    だから、面積を広くして人と人との間に距離ができるといいわ。

  89. 2589 匿名さん

    >>2587 ご近所さん

    だね。逆に言えば姫はここから出ない方がいい。

  90. 2590 匿名さん

    >>2589 匿名さん
    たまに出張するもコテンパンにやられてるもんね(笑)

  91. 2591 Princesse DT

    公務ですから。

  92. 2592 ご近所さん

    姫様は、両方ともホームなので良いのです。
    お城スレは、残念ながら反王侯派に占領されているようですが。

  93. 2593 匿名さん

    姫様は何歳ですか??

  94. 2594 Princesse DT

    天才

  95. 2595 匿名さん

    >>2593 匿名さん

    アラフィフの女性に年齢聞いちゃダメでしょ。

  96. 2596 Princesse DT

    今日のA LIFEは泣いたわ。
    私も少年と同じようなことをしたわ。

  97. 2597 匿名

    姫、そこは天災でしょ(笑)

  98. 2598 Princesse DT

    >>2597 匿名さん
    またオヤジギャグ!

  99. 2599 Princesse DT

    いやいや、天災と言えば311の黙祷をする時間に図書館にいてすっかりできなかったなあ。

  100. 2600 匿名

    すんまへん、親父なので(笑)
    またよろ乳首~!

  101. 2601 Princesse DT

    なんか深冬、離婚じゃん、きっと。
    いいけど、子供がなあ、、
    子供がいなかったらハッピーエンドなのだが。

  102. 2602 Princesse DT

    >>2600 匿名さん
    もしかして関西人?

  103. 2603 Princesse DT

    これ、殺しちゃったね。
    3人のうち、力加減しなかったやつ、自分でわかるだろう。
    一生、その感覚を背負って行くのだなあ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170312-00000023-jnn-soc...

  104. 2604 匿名さん

    >>2603 Princesse DTさん
    力の加減がどうと言うよりも、この暴れていた人が発作を起こして異常な興奮状態にあったからではないかな?
    姫としては、回りに襲い掛かっていた男を知らぬふりして取り押さえない方が良かったみたいですが、暴れる成人男性を取り押さえるには危険なんですよ。
    勇気を出した人に責任があるような言い方は止め磨しょう。

  105. 2605 Princesse DT

    >>2604 匿名さん
    刃物を振り回していたわけでもないから
    そこまでする必要なかった。

    警察官が取り押さえる時に死亡させるケースもある。

    単なる暴れは傍観でいいと思うよ。
    死なせることはない。そこまで悪くない。

  106. 2606 匿名さん

    >>2605 Princesse DTさん
    姫様は学生時代いじめにあっていましたか??

  107. 2607 Princesse DT

    >>2606 匿名さん
    暴力はないが精神的なものはあるよ。
    田舎に引っ越したから洗練さが浮いて村八分の扱いだった。
    いろんな先生がほめて特別視されていたからなあ。

  108. 2608 Princesse DT

    前にここで話した音楽の先生もその一人。
    母親たちが恐れる学年主任にまで絶賛されてなあ。

  109. 2609 関西の親父

    洗練された美しさですか?(笑)
    ラグジュアリーなんですね。
    一度お手合わせをお願いしたい。

  110. 2610 Princesse DT

    学年の途中の秋に転校したのだが
    転校してしょっぱなの5教科テストがクラスで一番だった。学年トータルでは公表されなかった。
    クラスに生徒会長がいて基本その人が学年一だったらしく、あっけなく負かしてしまった。

  111. 2611 匿名さん

    >>2608 Princesse DTさん

    ほんと面白い

  112. 2612 Princesse DT

    >>2609 関西の親父さん
    ここに書いたらおかしいと思われる誉め言葉でなあ。
    家に帰って両親に言葉の意味を聞いたら驚いて喜んでいた。
    そのとおり、美しいという意味だった。
    女性の学年主任の先生だったからなあ。

    やはり関西でしたか。すんまへんなと言う同僚を思い出してそうかなと。

  113. 2613 Princesse DT

    >>2611 匿名さん
    ありがとう。

  114. 2614 関西の淫乱親父

    姫様、返信ありがとうさん。

    この世に生を受けているのは、
    何十代、何百代と祖先がつないでくれた
    命で奇跡なんですよね。

    この奇跡に比べれば今悩んでいることは
    ちっぽけなことで絶対に解決出来る。

    そう信じて毎日笑顔で過ごしたい、
    それが私の生き方でございます。

  115. 2615 Princesse DT

    >>2614 関西の淫乱親父さん
    命を絶えさせる私だなあ(笑)生涯未婚の可能性のほうが高い。

  116. 2616 Princesse DT

    取り押さえ死亡の件、やっぱりヤバかったらしく
    2ちゃんで一番の騒ぎになっている。
    殺すつもりで取り押さえたらしい。
    駅員に引き渡さず乗り続けていたらしいなあ。
    押さえたやつが殺すと発言したとか。
    ただで終わらせないでほしい。

    いじめの件を質問したのは、これとの関連だろう?
    私は集団リンチに近いと直感した。

  117. 2617 Princesse DT

    だってよ、アキバ事件にしろ岩埼事件にしろ
    誰も向かう男なんていなかったじゃん。警察官以外に。

    そんな世の中で3人ががりで取り押さえるって
    どんな凶悪犯なんだ?

    無抵抗な人をやったんだよ。

  118. 2618 Princesse DT

    3人で馬乗りプラス首を締めたらしい。
    あのあたりの警察、働く気なさそうで任せたくないなあ。
    遺族が裁判するしかないのか、、
    いや、逮捕すべき事件だよ。

  119. 2619 Princesse DT

    ものすごく嫌な事件だなー
    頭が痛くなる。
    誰か止めようよ!(怒)

  120. 2620 Princesse DT

    亡くなった人、一般人の間で有名な人で慕われていたんだね。
    精神異常者じゃないよ。
    暴れたなんて嘘だな。殴ったと言ったのは誰か追求すべきだ。偽証だ。

  121. 2621 ご近所さん

    亡くなった人は、スマホで盗撮されたことに怒ったと言われていますね。
    いずれにしても報道されたように、何の原因もなく突然叫びだしたわけではないようです。

  122. 2622 匿名さん

    >>2620 Princesse DTさん
    動画みたけど普通に取り押さえていた。
    2ちゃんの情報は真実な時もあるけど、大半は嘘だから気をつけろよ。

  123. 2623 Princesse DT

    私は動画を見ていない。
    まず、リンク先からウィルス感染するリスクがある。
    次に、人が死ぬところを見る気がしない。

    動画をキャプして完全に首締め状態で静止させた画像もあるようだよ。

    玉川署、世田谷署、どちらの管轄なんだ?

    盗撮されていた被害者なのか。

  124. 2624 Princesse DT

    社内に気持ち悪い男がいて
    女性がランチでテーブルを囲んでいるところに
    食事が終わった頃、来るんだ。

    女性しかいない空間に男一人で来て
    最初は仕事のチームか何かの仲間で世間話があるのかと思ったが頻繁なんだ。

    これまでオネエ系が職場に何人かいたが
    カミングアウトしてまわりが知っていたから気持ち悪さがなかった。
    今回はオネエ系ではなく男のなりふりなんだ。
    顔がやや女っぽい。
    性同一性障害なのか、、

    気持ち悪くて居心地が悪いね。
    なんで男が来るんだよと思ってしまう。
    性同一性障害ならば、いっそオネエ丸出しになってほしい。

  125. 2625 Princesse DT

    もし、あれが何でもない普通の男だったらキモイね。
    女ったらし。
    寄ってこられる女性たちが気の毒。嫌じゃないのかなー
    女性の中の誰かを狙っているのかもね。
    会社に何しに来ているのだろう!

    女性の輪に一人で入っていく男を社内で初めて見た。

    私は周囲で見るだけでも嫌。

  126. 2626 匿名

    学生時代にホモにラブレター貰ったことあるな。
    姫も女性からよく言い寄られるんじゃないの?

  127. 2627 匿名

    さらっと話し変えるけど
    検討版みてたら大笑いした。

    名前にまでネガるとはね(笑)

  128. 2628 Princesse DT

    >>2627 匿名さん
    盛り上がっているよ。

    >>2626 匿名さん
    ないよ。
    私は動物扱いだね。
    かわいいーかわいいーと遠巻きに言われる。女子からもあった。
    小動物っぽいとも言われるね、未だに。

  129. 2629 Princesse DT

    桜新町か。
    渋谷警察署の刑事なら、仕事してくれるんだが。
    管轄の署、関係なく、仕事をしてくれる人はいないかな。
    私は取り押さえたやつらを許したくない。

  130. 2630 ご近所さん

    姫様は小動物ぽい、ということは、目が大きく見えるんでしょうな。

  131. 2631 Princesse DT

    挙動ですよ(笑)
    散歩の犬から関心持たれるし。

  132. 2632 Princesse DT

    犬って人を見ながら散歩しているんですよね。

  133. 2633 匿名

    小動物どころか、昆虫系でしょ。笑

  134. 2634 ご近所さん

    私もよく、おさんぽ中の犬からマジマジ見つめられます。

  135. 2635 匿名さん

    犬も発情させるのね。笑

  136. 2636 Princesse DT

    >>2633 匿名さん
    蝶よ花よと育てられましたから
    さしずめ蝶々とでも言いたいのかしら?

  137. 2637 Princesse DT

    最近言われたのはリスかな。顔じゃないわよ。
    隣の席の年下女子からリスとか小動物みたいと言われた。

  138. 2638 Princesse DT

    ずーっと前、テレビでキムタクが小林麻耶ちゃんのことを小動物みたいと言ったのをおぼえているわ。
    まだ麻耶ちゃんが一般人の時ね。

  139. 2639 ご近所さん

    小動物みたい、というのは考えてみれば変な言い方ですね。
    大動物みたい、とは言わないのに。笑

  140. 2640 匿名さん

    麻耶さんみたいに可愛いのね(笑)

  141. 2641 Princesse DT

    様子が似ているかもね。

  142. 2642 Princesse DT

    ちなみに、麻耶ちゃんはキレないのかなあ。
    社内の見知らぬオヤジに会社エレベータ内でどつかれてキレそうになってさ。
    セリフまで思い浮かんだが同じ部署の女性が乗り合わせていたからぐっとこらえたのよ。
    顔だけよーくおぼえてやってさ。
    後でその女性に話したら、その女性もオヤジにどつかれていたって。でも怒っていなかった。
    蹴っ飛ばされたこともあるけどやられっぱなしだと。
    そんな女性がいるのかとただ驚いた。
    女性は怒らないのが一般なのか?

  143. 2643 匿名

    見知らぬオヤジって異常やん(笑)
    役員?偉い人?
    そんなやつはやっつけてしまいなさいよ!

  144. 2644 Princesse DT

    偉い人のはずがない。きっと課長にもなっていないと思う。
    常務取締役が乗っている時もあるから社内のエレベータでケンカはしにくいね。
    そのオヤジ、なんと同じ階のやつだった。
    だから部署はわかる。
    転倒させられそうになったんだよ。
    非常用のカラーボールでも持参して投げ付ける準備をしたほうがいいな。

  145. 2645 Princesse DT

    こないだエレベータに乗ったら常務が操作パネルで開けるを押していてさ!
    おい、おい、まずいだろう、何やってんだよ、常務に気付かないのか?と焦った。
    私は遠いし満員で動けず、、、

  146. 2646 シコ猿エテ公店長

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  147. 2647 通りすがり

    んだんだ

  148. 2648 ご近所さん

    そういう迷惑オヤジは懲らしめないといけませんので、机の上に 恐怖新聞を置いておきましょう。

  149. 2649 Princesse DT

    >>2648 ご近所さん
    知らなかったー

    そんなオヤジよりひどいことがあり
    オヤジなんかかわいいと思えるわ。

  150. 2650 ご近所さん

    >No.2646

    早く消えてほしいよね

  151. 2651 海大好きさん

    ひさしぶりに見たら、愚痴ばかりになってますね。
    楽しい話ししましょうよ。
    来週はテレビも籠池ばかりかな。

  152. 2652 匿名さん

    会社の休み時間に投稿する人って、社内に友人とかいない人なのでしょうか。投稿内容を見ていると、まあどういう方かは推測できますが。

  153. 2653 Princesse DT

    >>2652 匿名さん
    いるわけないじゃん。
    会社に友人?バカか。

  154. 2654 匿名さん

    >>2653 Princesse DTさん

    で、掲示板にいるの?

  155. 2655 Princesse DT

    会社に友人がいるというなら
    聞かせてもらおうか。どんな友人関係だ?

  156. 2656 匿名さん

    こないだ彼女が「女の子の日」と言うので
    初めて、手でやってもらいました。
    俺はなぜか恥ずかしくて、クッションで自分の顔をかくしていました。
    ちなみに俺も彼女も40代です。

  157. 2657 匿名さん

    >>2655 Princesse DTさん

    で、どこにも友人とかいないの?

  158. 2658 匿名

    知らんけど(笑)

  159. 2659 Princesse DT

    >>2656 匿名さん
    彼女ってどういうこと?
    君は独身か?既婚妻帯者か?

  160. 2660 匿名さん

    >>2659 Princesse DTさん

    俺は独身ですよ。

  161. 2661 匿名さん

    >>2653 Princesse DTさん

    掲示板だけが生き甲斐って、結構惨めだよね。LINE友達を作ろう!

  162. 2662 匿名

    そうでもない。

  163. 2663 ご近所さん

    手が早い ではなく 手で早い

  164. 2664 Princesse DT

    40すぎの男ならば私は生真面目な人がいい。
    はっきり言って、そういう関係の二人は気持ち悪い。
    男も女も気持ち悪い。
    本人は嬉しくて自慢したいようだが
    こっちにしてみたら気持ち悪い話を聞かされるのはセクハラ行為だ。

  165. 2665 Princesse DT

    どつくオヤジを社員録で調べておいた。
    ほぼこいつだろうというやつがいた。
    案の定、課長にもなっていない。
    しかも、経歴にやっぱりなという面があった。

    今度やられたら名前を言ってやってから
    文句を言おうと思う。

  166. 2666 匿名さん

    姫様
    姫様の言葉はスカッとして気持ちが
    いいですね。

  167. 2667 ご近所さん

    どつきオヤジ、さぞ素敵な名前なんでしょうね。笑

    ここでは プッシュマンとでも呼びますか?

  168. 2668 匿名

    そんなええもんか?(笑)

  169. 2669 ラジバンダリ

    >>2664 Princesse DTさん

    俺は「そういう関係」が普通だと思いますよ。
    姫さんも過去に彼氏と、そういう場面ってあったでしょ?

  170. 2670 匿名さん

    >>2665 Princesse DTさん

    どんな経歴?社員録に載るってことは左遷とかか?

  171. 2671 匿名さん

    そんな感じ

  172. 2672 Princesse DT

    >>2669 ラジバンダリさん
    名前、何?
    ありませんよ。
    そんな過去がある男はごめん被るわ。
    私が最近不愉快なことがあったというのも、
    そういうことに関係する。
    直接、性的なことではないが、どんな女と付き合ってきたんだ、付き合っているんだと思った。
    カスすぎて。
    そもそも、その人とはいにしえから敵だった。
    私は源氏。相手は平氏。

    >>2671 匿名さん
    ご名答。プラスあやしい情報もあり。日本人ではないかも。

  173. 2673 シコ猿エテ公店長

    くだらん
    糞スレ

  174. 2674

    おまえもくだらん!立ち去れーー(笑)

  175. 2675 購入経験者さん

    こういう
    ニセモノスレッドは
    要らない

  176. 2676 匿名さん

    本家は夢~部屋(笑)

  177. 2677 匿名さん

    せっかくだから
    タワマンの未来てどーなの?
    あと60年後とか90年後、解体する時は爆破か?(笑)

  178. 2678 匿名

    >>2677 匿名さん

    確かに、自分で住んでてなんだけど、どうやって建て替えするんだろ?

    更に、すんでる人はどうするんだ?

    買い替え?

  179. 2679 Princesse DT

    生きていないから心配するな。

  180. 2680 Princesse DT

    取り押さえにかこつけた集団リンチの行く末
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2687576?news_ref=top_latest

  181. 2681 Princesse DT

    土曜日スーツってどこの会社だ?

  182. 2682 匿名さん

    >>2680 Princesse DTさん

    その記事では逆のことが書かれているんですが…

  183. 2683 匿名さん

    知らんけど(笑)

  184. 2684 Princesse DT

    死人に口なしだからな。
    まわりが証言してやらないと亡くなった人が浮かばれない。

  185. 2685 Princesse DT

    AEDや心臓マッサージで必死に蘇生を試みる人がいる社会で
    逆のことをやらかす連中がいるなんてな。
    同じ人間か?

  186. 2686 Princesse DT

    どうせ若いバカだと思うよ。
    いい年の男がするわけないし。

  187. 2687 匿名さん

    >>2685 Princesse DTさん
    そんなことを言ってると、姫が電車で殴る蹴るされても助けて貰えない世の中になっちゃうよ。

  188. 2688 ご近所さん

    姫様。
    土曜にスーツは、デベさんでは?

  189. 2689 Princesse DT

    >>2687 匿名さん
    いや、状況違うし。
    私が言い争っていたら組系の人が急に入って私に加勢してくれておもしろかったことがある。

    >>2688 ご近所さん
    ふふふふふ(笑)




  190. 2690 匿名さん

    >>2689 Princesse DTさん
    ***に加勢してもらった事を喜んでいるようでは駄目だね。

  191. 2691 Princesse DT

    >>2690 匿名さん
    いや、社会の人助けしてくれていいなと思った。
    キャバクラの近くで言い争っていたからな。
    正しいほうの力になってくれるっていいじゃん、どんな人でも。

  192. 2692 Princesse DT

    だから、今回も、もし私が居合わせていたら
    絶対にやめろ、離れろと叫んだ。
    そこで、そういうふうに加勢してその男らを押さえてくれる人が現れたかもしれないよ。
    声にしなきゃダメなんだよ、緊急事態には。
    バカ男らは我に返ることを忘れたのさ。

  193. 2693 Princesse DT

    これだけ一般人の間でおかしいと騒ぎになっているのに
    プロのはずの警察が情けないというか警察官やめてほしい。
    税金を費やす意味があるのか?

  194. 2694 匿名さん

    >>2693 Princesse DTさん

    姫って本当に社会人なんですか?

  195. 2695 匿名さん

    >>2693 Princesse DTさん

    姫って結婚願望あるんですか?

  196. 2696 匿名さん

    >>2693 Princesse DTさん
    姫って性格が小池知事に似てますね。

  197. 2697 Princesse DT

    >>2696 匿名さん
    私も感じる。
    だから、叩かれる因果がわかる。

    >>2695 匿名さん
    はい

    >>2694 匿名さん
    はい

  198. 2698 シコ猿エテ公店長

    こんな糞まみれなスレ
    さっさと消えろ!!

  199. 2699 Princesse DT

    >>2698 シコ猿エテ公店長さん
    チコリンに慕われているの?だから?

  200. 2700 Princesse DT

    チコリンのスレ見たら尊敬しているとか書いてあって
    はああああ?と思ったんだが。

  201. 2701 Princesse DT

    チコリンは幸せそうだからね。
    人って不幸な人のほうに注目するものよ。

  202. 2702 Princesse DT

    ついていないと私何か悪いことしたかなあと思うけど
    単に相手が悪いだけなのよ。

    鏡の中の自分の顔を見て整っていると思っちゃうわけよ。
    でも、未だに独身で結婚の気配などない。
    これが私の人生なのよね。

  203. 2703 シコ猿エテ公店長

    ジジイだらけの
    糞まみれネカマスレ(笑)
    気持ち悪いねん!

  204. 2704 匿名さん

    人間って自分の悪いところに気づかないものだ。

  205. 2705 匿名さん

    自分一人で人間は生きられないのです。
    みんなに助けられていまの自分があると
    いうことに気づいたときに感謝の心が
    生まれます。
    日々感謝して生きることが出来れば
    相手にも気持ちが伝わり、みんなが
    助けてくれるので人生楽になりますよ。

  206. 2706 匿名さん

    >>2700 Princesse DTさん

    姫って1日に何時間掲示板を見てるんですか?

  207. 2707 Princesse DT

    >>2705 匿名さん
    たとえ助けがなくとも誠実な自分であるよう心がける。
    助けがあるなんて思っちゃいけない。
    信じられるのは自分。信じて良いのは自分。

    >>2704 匿名さん
    いい顔だなあと思うのよ。うぬぼれ。

  208. 2708 Princesse DT

    結果論だが岩埼に殺されかけた女子大生も
    警察に助けてもらおうと電話して大惨事になった。
    助けてもらおうとしなければよかったな。
    自分で適当に撒けばよかったな。

    ちなみに私はやばい男を撒いた経験あるよ。
    3回ある。1回はやられるところで車がきた。間一髪。絶体絶命だった。

  209. 2709 Princesse DT

    つぐづく、いい加減な男が多くてね。
    絶対に信じてはならない。

  210. 2710 Princesse DT

    時代ですかね。

  211. 2711 匿名さん

    自分が、自分がって、人生はどうですかね?
    営業成績社内ナンバーワンになって鼻高々
    で天狗になった時もありました。
    でも自分一人の力なんてたかだか知れている
    んですよ。
    他人が助けてくれると期待しては駄目ですが、
    感謝の心で他人に接するとみんな不思議と
    助けてくれるんですね。
    これは経験しないとわかりませんかね。
    肩意地張らずにもっとラクニ生きれば良いと
    思いますけどね。

  212. 2712 Princesse DT

    良い人より悪い人のほうが多い社会ですよ。
    女だてらに生きていくにはこれしかないんです。
    自分の身は自分で守る。

  213. 2713 Princesse DT

    チリ人にやられた女子大生は忘れ去られましたね。
    年末から3か月。
    ひどい社会です。

  214. 2714 ご近所さん

    まだまだ女性は生きにくい世の中ですからね。
    結婚しなければやれアラサーだアラフォーだ、タラレバだと言われ。
    結婚したら結婚したで、共働きに保育園戦争、受験戦争と追いまくられ。
    とかく人の世はすみにくい。

  215. 2715 匿名

    不幸な例はあげればキリがない。
    不幸になることを怖れて意地を張って
    生きることは虚しいだけです。
    人の世は住みにくいから面白い。
    住みにくい世の中を住みやすくする
    のは自分自身の考え方です。
    自分自身には困ったことはおきないと
    今日も生かされている事実に感謝を
    しながら生きる。
    あなた自身がいくら強がってみても
    一人で何が出来るのですか?(笑)

  216. 2716 Princesse DT

    リスク回避ですね。
    シンデレラを夢見るより今の現状でよしとする。
    いわば、これが私の感謝です。
    強がるのではなく、強く生きるのです。

    いかにひどい男が多いか、ある程度年齢がいった男性は知らないのです。
    父もそうです。
    今も昔も同じだよと言いました。
    しかし、違いますよ。
    戦時中の男子の精神と今の若者の精神は全く違う。
    事件があって、まさかと知る。

    医者がレイプするのが日常茶飯事の現代です。
    弁護士が人妻に手を出してチンコ切られる現代です。

  217. 2717 匿名さん

    心を空にして執着しない生き方もあるよ
    楽しいこと見つかるといいね

  218. 2718 匿名さん

    >>2716 Princesse DTさん
    弁護士のチンコを切った夫婦は離婚したのだろうか?

  219. 2719 匿名さん

    >>2716 Princesse DTさん

    姫、婚活パーティーとかいかがでしょうか?

  220. 2720 匿名

    姫の考え方では、まず結婚は無理ですよね(笑)

  221. 2721 匿名

    身も心も焦がすような恋はもうたくさんだ!
    って、怖れて出来ない自分がいるのよね。

  222. 2722 Princesse DT

    >>2718 匿名さん
    それよりチンコ切られた夫婦だよ。
    奥さんよっぽどだな。良くも悪くも。
    そんなバカ野郎と離婚しないなんて。
    被害者ヅラして恥ずかしいバカ男だ。

  223. 2723 Princesse DT

    しかも、単なる情事じゃなくてセクハラでしょ。

  224. 2724 Princesse DT

    >>2719 匿名さん
    古すぎるわ。

    >>2721 匿名さん
    幻想ですよ、現代では。

  225. 2725 Princesse DT

    >>2720 匿名さん
    無理してするものじゃないし。

  226. 2726 Princesse DT

    誰が悪かったんでしょうね。
    こんな世の中になってしまって。
    未婚少子化、当然ですよ。

  227. 2727 シコ猿エテ公店長

    くだらん
    糞スレ!

  228. 2728 Princesse DT

    戦争が終わって人々が浮かれて色ボケしたのかな。

  229. 2729 Princesse DT

    >>2727 シコ猿エテ公店長さん
    でも、いつも興味津々だよねー

  230. 2730 匿名さん

    >>2719 匿名さん

    残念ながら、姫はタワマンで開かれるようなそう言ったものには既に何度か参加されております。ご自身でそうおっしゃっていたので確かです。

  231. 2731 匿名さん

    んだんだ。

  232. 2732 匿名

    エテ公=ニセモノ伝さで、姫=チコリンと思って攻撃してくるんだすよ、馬鹿の思い込みです。

  233. 2733 匿名さん

    >>2732 匿名さん

    お前が馬鹿なんだろう?
    エテ公=シコ、姫=夢~眠だろ(笑)

  234. 2734 通りがかりさん

    どーでもええがな。

  235. 2735 Princesse DT

    >>2732 匿名さん
    え、その人、チコリンと戦ってるの?

  236. 2736 匿名

    エテ公は、シコじゃないぜ(笑)
    わざとあおった名前をつけとるんじゃ(笑)
    そんなこともわからんのか?爆

  237. 2737 Princesse DT

    じゃあ、別人のシコさんは店長なの?

  238. 2738 Princesse DT

    つーか、この雑談スレの常連、知らないんだよねー全く。
    知らんがスレ立てられて居付いただけだから。
    だから、見知らぬ人が殴り込みにきた状態だ。

  239. 2739 ご近所さん

    雑談スレの常連さまが見えておられるようですが、このスレはもともと湾岸マンション検討スレから派生したものなので、そちらから来ている人がメインです。毛色の違うスレで気になるかも知れませんが、他のスレには迷惑かけませんので放っておいてくださいませな。

  240. 2740 匿名さん

    しょーゆーこと!(笑)

  241. 2741 巨乳単価比較中さん

    ソースソース( ´艸`)

  242. 2742 匿名さん

    おっ、このみやき~ソース!

  243. 2743 ご近所さん

    そう言えば姫様、A LIFEはポイントがどこにあるかよく分からないうちに終わってしまいましたね。
    もうちょっと芯のある作りにしてほしかったですね。むやみに視聴率は良かったようですけど。

  244. 2744 Princesse DT

    >>2743 ご近所さん
    シンママに育てられている小さい男の子が母親の手術を一番すごい先生にと頼み込む回が瞬間最高視聴率だったんじゃないかな。
    いろんな玉を投げてまぐれヒットがあったイメージ(笑)

    まさおがボロボロの状態で一人で実家に帰って音信不通になりカズがノートを持って訪ねに行ったシーン、
    私ならば自殺させるね(笑)
    それをカズが発見する。とりあえず応急手当てして救急搬送して、、、まだ終わらせない(笑)

    まさおにダブるリアル男に、自殺未遂経験があってね。性格的に自殺させるとぴったりだよ。

  245. 2745 匿名さん

    >>2744 Princesse DTさん

    リアル自殺未遂事件なら中森明菜。
    発見者が近藤真彦だったよな?
    あれから20年か。早いよなw

  246. 2746 Princesse DT

    >>2745 匿名さん
    まだ20年か。
    中森明菜の中では時間が止まったままだよ。

    私みたい。

  247. 2747 ご近所さん

    姫様の時間はどうやったら動き出すんでしょうかね?
    やっぱりパートナーが必要でしょうか。

  248. 2748 匿名さん

    自分を変えるのは自分しか出来ない。
    過去は変えられないけど未来は自分の
    考え方次第です。

  249. 2749 匿名さん

    >>2746 Princesse DTさん

    心の中を絶えず空にしてリセット。
    次に何事にも執着しない。
    そして自分に優しくして、それから他人へ優しくね。

  250. 2750 Princesse DT

    >>2747 ご近所さん
    そうね。結婚はしないかもしれないけど誰か見つかるといいわ。

    >>2748 匿名さん
    ははははは(笑)
    淫乱さん、毎度こんな私にありがとうございます!

  251. 2751 Princesse DT

    >>2749 匿名さん
    執着しないのは大事よね。

    時間が解決してくれるなんてウソだもの。

  252. 2752 Princesse DT

    中森明菜、トシちゃんに留守電入れたそうね。
    いつも見てるからって。
    トシちゃんが喜んだ記事を見たわ。
    トシちゃんのほうが遥かにいい男だったわね。

  253. 2753 Princesse DT

    いろいろあってケンカもして
    でもなぜか連絡を取れて通じ合える相手が一番いいわ。
    音信不通になる相手が一番悪い。

  254. 2754 Princesse DT

    近藤真彦は中森明菜に金だけ返せ。億なんじゃないか?

  255. 2755 匿名さん

    結婚できない人の特長

    自信がない
    人の話しを聞かない
    愚痴が多い
    母性がない
    家族と仲がいい
    エセ金持ち

    当たってる?

  256. 2756 匿名さん

    へーふんふん…そんで?

  257. 2757 匿名さん

    知らんがな(笑)

  258. 2758 匿名さん

    そもそも姫は、過去に彼氏いたことあるの?

  259. 2759 匿名さん

    >>2755
    まるで夢~眠やないかい。笑
    ちゃいますか?

  260. 2760 匿名

    んだんだ。笑

  261. 2761 Princesse DT

    あるような

    ないような

  262. 2762 匿名さん

    どっちやねん(笑)

  263. 2763 匿名さん

    姫はリアル夢~眠だと思いますけどね。笑

  264. 2764 Princesse DT

    >>2762 匿名さん
    成婚前の毎年恒例、皇太子さまのマネをしました。

  265. 2765 Princesse DT

    >>2755 匿名さん
    自信満々。自分にできないことはあまりない。力仕事以外で。

    人の話をよく聞き記憶能力が高いから成績優秀だった。

    愚痴と捉えるか問題提起と捉えるか。受け手の問題だ。

    前も言ったが大人の男に対する母性愛はない。

    家族とは当然仲が良い。

    前も言ったが中流階級だ。

  266. 2766 Princesse DT

    小学時代の友達で一人だけ記憶力がいい女子がいて、楽しかった。その子の成績は悪かったけどね。

    よく昔あったことを覚えていて、小学生なのに懐かしいー!と笑い転げて思い出話に盛り上がったなあ。

    たいていの子供は記憶をすっかりなくす。

  267. 2767 Princesse DT

    あーその子、4月の始めに生まれたから一学年上のようなものでまわりより記憶力が高かったんだわ。

  268. 2768 マンコミュファンさん

    姫は一人暮らしですか??

  269. 2769 匿名さん

    昔話し始めたら年寄りの始まりなんだぜ(笑)
    未来が大切ですよ、

  270. 2770 匿名さん

    んだんだ!

  271. 2771 匿名さん

    姫、まずは、彼氏をつくろうよ。

  272. 2772 匿名さん

    今日はきっと良い日になるわ~!

  273. 2773 ご近所さん

    姫様は、いちご大福はお好きですか?

  274. 2774 評判気になるさん

    奈良の大仏は好き~!

  275. 2775 匿名さん

    大学芋も大好きよ~!(笑)

  276. 2776 Princesse DT

    嫌な世の中になったなあ。
    電車で隣の女がスマホの文字の打ち込みが激しくて気持ち悪くなる。
    猪瀬のせいだ。

  277. 2777 匿名さん

    どうして猪瀬??

  278. 2778 Princesse DT

    >>2777 匿名さん
    猪瀬が都知事時代、電車内で通信できるように改革したんだよ。だから東京都内に限る話だけど。

    猪瀬が言い出した時、こうなることは目に見えていたから余計なことをして嫌だなあと思っていた。

    猪瀬は通勤ラッシュ時に電車に乗る経験がなかったのだろうよ。
    電車内で通信なんかできなくて良い。たとえ災害時でもできなくて良い。

  279. 2779 Princesse DT

    スマホを連打してバカそのものなんだよね。
    狂っている人に見える。

    私は席を立ったよ。
    遠く離れてその女を見たが狂人の姿だった。
    得意気にバカみたい。

    白人外国人が隣に座ってスマホをした時、
    自分のひじを逆の手で抑えて体の内側に入れていて
    とても感心した。
    日本人で、そこまで気をつかう人はいない。
    白人はマナーが最高だわ。

  280. 2780 匿名さん

    そうかー 電車でスマホできるのは元知事のおかげかぁ。
    ありがとう、イノセントさん。

    でもたしかに狂人に見えるかも。。

  281. 2781 匿名さん

    通勤中は読書してますが、最近気になる本ありますか?
    今年は月間7冊めざしてます。
    近所に図書館ができるので楽しみです。

  282. 2782 匿名さん

    本読まんなあ、さいきん。。。

  283. 2783 匿名さん

    本当に夢~なのか?

  284. 2784 ご近所さん

    本は読みますが、買わなくなりましたね。図書館と青空文庫で事足りるので。。
    昔のように、いそいそ新刊本を買いに行くこともなりなりましたな。出版業界が不況になるわけです。

  285. 2785 Princesse DT

    >>2773 ご近所さん
    好きだね。今年はまだ買っていないなあ。
    新宿伊勢丹で何軒か買って食べ比べをしたなあ。
    オススメはありますか?

    >>2771 匿名さん
    まあなあ。作らなくても良い。

    >>2768 マンコミュファンさん
    それはどういうことかな?

  286. 2786 Princesse DT

    >>2780 匿名さん
    調べ直したらアホな記事が出てきたわ。
    リーマンが出社前に電車内でメールチェックをすることを可能にして始業の効率化を図る目的らしい。

    就業時間の概念も知らなかったのか?

    石原まで大いに結構なことだと賛同していた。

    作家って社会を知らなくてダメだね。

  287. 2787 Princesse DT

    >>2781 匿名さん
    近所に図書館、いいなあ。
    私も先日8冊借りてきたが文学ではないからなあ。
    ちょうど返す期限だった。思い出させてくれてありがとう。

  288. 2788 Princesse DT

    >>2783 匿名さん
    誰に騙されているんだ?

  289. 2789 匿名さん

    明日は素晴らしい一日になることを信じておやすみなさ~い!

  290. 2790 ご近所さん

    姫様。
    私はあちこち引越しをしてますが、そのたびその地元で一番おいしいいちご大福を、和菓子屋さんをまわって探してます。ここはまだ長く住んでいないので、発見できておりません。勝どきや月島あたりには良さそうな和菓子屋さんがあるとにらんでおりまして、姫様がご存じないか聞いてみた次第です。
    これからいちご大福を探す旅に出ますので、よければ情報交換などお願いします。

  291. 2791 Princesse DT

    >>2790 ご近所さん
    作るのが一番かもよ。
    おいしいって要はいちごだから。
    あまおうやスカイベリーなど大きないちごにしちゃえば
    餡子や餅の部分なんて薄くなる。
    探すより作るほうが早いと思う!

  292. 2792 匿名さん

    お早うございます!
    本日もきっと良い日になると信じて
    明るくいきましょう~!

  293. 2793 Princesse DT

    社内の訃報で年齢非公表だったけど
    母親が喪主でまだ若いだろう女性がいたの。

    私も一生未婚なのは同じかもしれないけど
    生きているだけで丸儲けよ。

    人はいつ絶えるかわからないもの、
    今を生きなくては、ね。

  294. 2794 ご近所さん

    姫様。
    なるほど、作るという発想はありませんでした。ようするに大福といちごを買ってきて

    I have a strawberry. I have a daifuku.
    mmmmmm....Ichigodaifuku!

    とやるわけですね!笑

  295. 2795 Princesse DT

    >>2794 ご近所さん
    料理教室で簡単にできた記憶があるわ。
    大福じゃなかったけど餅系でああなると思う。
    餡子だっていいところの買えばバッチリよ。
    餅系は出来立てが一番おいしいから買うより上手にできるわ。

    いちご大福をいくつか食べて、95%はいちごじゃん!と気付いたのよね。

  296. 2796 ご近所さん

    なるほど、いちご入りあんころ餅ってことですね! 超うまそうなのでやってみようと思います。

  297. 2797 Princesse DT

    えー私もやってみようかなー

  298. 2798 Princesse DT

    犬が殺されるかもって、、
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170324-00519135-shincho-soci

    これって噛み殺したんじゃなくて
    子犬をくわえて運ぶのと同じ勝手でやったのよ。
    人間社会で言えば冤罪。
    すぐに放しているわけだし。

    孫も亡くし犬もなくしたら
    この祖父母はどうなってしまうんだよ?

    処置待ちって何、、

  299. 2799 Princesse DT

    たぶん祖父母も噛み殺したんじゃないことはわかっている。
    だから、犬が殺されたら胸が張り裂ける思いだろうな。

  300. 2800 Princesse DT

    20~30m離れて、、
    2~3mでも遠いのに。

    どの電車に乗るかわからないから、、

    プアな駅員か、、、

    人間ってこわいですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000135-mai-soci

  301. 2801 Princesse DT

    城の住人スレに一人指人形で芝居しているやつがいる。
    自作自演とか嘘かと思ったが本当にいるんだね。

    暇な時、覗きに行ってみてくださいな。

  302. 2802 Princesse DT

    菅官房長官がとんでもない返答をしている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170325-00000410-fnn-po...

    んなわけない。子供騙しか。ひどすぎる返答だ。

  303. 2803 Princesse DT

    記事内容が変わっている。
    スロープを用意してほしいと申し出たのに自殺って、、
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000029-mai-soci

  304. 2804 Princesse DT

    ホームまでは1人でエレベーターで降りられる。ただ、乗車の際はスロープを敷いてほしい」と申し出た。

    先の記事では、一人で、となっている。
    後の記事では、女性があたかも嘘を言ったかのようになっている。

    証言が変わっている。

  305. 2805 Princesse DT

    38歳の駅員が嘘をついている。

  306. 2806 匿名さん

    知らんけど(笑)

  307. 2807 匿名

    行動パターンは夢~眠先生と一緒ですね。笑

  308. 2808 Princesse DT

    近鉄の駅員、マジでこわすぎるよ。
    先の記事でこわいと思ったが
    この期に及んで死人に口なしだからって何を血迷って証言を変えたのか。
    近鉄という企業組織自体に怪しさといい加減さを覚える。

  309. 2809 海大好きさん

    最近は森友問題ばかりでつまらないからあまりニュースを見ていません。
    近鉄で何やら事件があったのですね。

  310. 2810 匿名さん

    >>2807 匿名さん

    同意。笑

  311. 2811 匿名さん

    話す内容が夢~眠と同じです。笑

  312. 2812 Princesse DT

    >>2809 海大好きさん
    政府が怪しいね。
    昭恵さんがやらかしたように思う。

    安倍って妻に何も言わないらしいから
    増長しすぎたのよ。

    離婚すれば良いが、できないと思うから
    引退かしらね。

    国会が子供の学級会状態でバカすぎる。
    そもそも総理夫人がメールやネットでやりとりって、、、

  313. 2813 匿名さん

    大江戸線で勝どき駅から新宿は便利ですよね。
    大嫌いだったJR使わなくていいしね!

  314. 2814 匿名

    大統領が個人のツイッターで発信している国もありますから。笑

  315. 2815 匿名さん

    >>2812 Princesse DTさん

    昭恵さんもネット依存だったりして。笑

  316. 2816 匿名さん

    キャラ変えてもわかる人にはわかるんだね。
    ((((;゜Д゜)))こわい
    ω⬅これ嫌いだったでしょ?笑

  317. 2817 Princesse DT

    >>2813 匿名さん
    よかったね!私は山手線で新宿へ行くのが好きだったなあ。
    城へ住んでから新宿へは行っていないなあ。

    >>2814 匿名さん
    夫人だからね。
    私という名の知れぬ一般人でさえ実名発信は一切やめたよ。

  318. 2818 Princesse DT

    >>2815 匿名さん
    それよりパククネをマインドコントロールした女と同じ存在なんだよね。
    パククネが事件になった時、昭江さんも同じだと思った。
    そして、この展開。
    誰かが暴きに入ったのだろうね。
    良いと思う。

  319. 2819 Princesse DT

    昭恵さんだね。
    自動変換で出てこない名前だ。

  320. 2820 匿名さん

    次の総理は誰と思いますか?誰ならいいですか?

  321. 2821 Princesse DT

    >>2820 匿名さん
    いい人はいても政党がイヤだったり、だなあ。
    もはや政党はいらないよなあ。
    単独個人だったら、考えられるかもね。

  322. 2822 Princesse DT

    安倍は夫人に関与されてダメだよ。
    慰安婦問題の10億円の賠償金、許せない。

  323. 2823 Princesse DT

    10億円は震災復興にあてるべきでしょうが。
    なぜ私たちの電気代を上げて補償にあてられるのよ。

  324. 2824 Princesse DT

    総理を交代して韓国から10億円を取り返したい。
    取り返せる人に総理になってもらいたい。
    最大のミスであり汚点であると思う。

  325. 2825 Princesse DT

    >>2816 匿名さん
    いや、キャラ変えてるんじゃなくて
    人間が違うんだがなあ。

    かわいそうだから夢~眠さんのスレにも行きなさいな。

  326. 2826 匿名

    この掲示板の住人は思い込みが激しいのよね(笑)

  327. 2827 匿名

    >>2824 Princesse DTさん

    十億円は韓国との手切れ金ですよ。
    返してもらってはダメです。

  328. 2828 Princesse DT

    昭恵夫人って総理夫人にふさわしくないんだよね。
    どこかの中小企業の個人経営者の妻にでもなって
    やりたい放題する分にはよかったと思う。

    総理大臣でもないのに日本を良くしようなんて志して
    とんでもない話なんだよなあ。

  329. 2829 Princesse DT

    >>2827 匿名さん
    パククネは失脚する人だったから
    交渉は必要なかったよ。

  330. 2830 Princesse DT

    理想ですって。現実ですよね。誰が見ても誰が聞いても真実がわかる。
    ボケ老人に仕立てあげるとは、ね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170323-00000006-nnn-so...

  331. 2831 Princesse DT

    下村は解散総選挙はあり得ないとのたまうが
    慰安婦賠償金10億円に遡ると解散してほしいなあ。

    昭恵さんは慰安婦問題について一般の日本人の認識からかけ離れた独自の考え方を持ち、アメリカで発言した。
    韓国大好き、韓流大好きな彼女のことだ。
    パククネともやりとりしていたのだろう。

    10億円を捨て金にできるほど日本には金がないのに
    なんてこった。

  332. 2832 海大好きさん

    >>2831 Princesse DTさん

    10億円で政府間合意が得られたのだから安いと思います。
    この後、下朝鮮がとやかく言うならば経済制裁を加えれば良いと思います。

  333. 2833 海大好きさん

    我孫子の事件は可哀想過ぎる。

  334. 2834 ご近所さん

    今どきの学生は、スマホに依存しすぎてPCを使えない人が多いらしい。時代はどんどん変わりますな。笑

  335. 2835 匿名さん

    ラインだけでメールも使わないらしいね

  336. 2836 Princesse DT

    >>2835 匿名さん
    籠池の妻と昭恵さんのショートメール見た?
    アキエリークス。
    籠池の妻は頭が、、、だな。ああいうのは相手したらダメなのに。
    籠池はまともそうだが、よくあの妻と一緒にいるなあ。

    >>2834 ご近所さん
    学生時代は私も使えなかったなあ。
    新入社員時代、残業代を付けずに残って同期で教え学び合った。

    >>2833 海大好きさん
    そうですね。ベトナム国籍らしいし、余計。
    ただ、母親と弟が帰省中というのはどうなのだろう。
    母親の実子だろうか。

    >>2832 海大好きさん
    合意どころか、新たに少女の像を作ったのではなかったっけ?

  337. 2837 ご近所さん

    ああそうそう。今どきの学生はメールも使わないので、企業の人事担当者が就活学生にメールで連絡取れずに困っているらしいです。連絡取れても、きちんとしたメールの書き方がなってない学生が多いとのこと。LINEしか使わないとそうなるかも知れませんね。

  338. 2838 海大好きさん

    >>2836 Princesse DTさん

    そうです。
    合意どころか、民間団体が新規に慰安婦像を建てました。
    それを阻止できなかった韓国政府に対し、大使召喚、スワップ協議中断が行われました。
    このスワップ協議中断が大きいのです。
    韓国側は5兆円以上を要求していましたから、成立していたら大変でした。
    ベトナムの女の子は本当に可哀想。全裸で捨てられたなんて(;o;)
    犯人は死刑にして欲しい。

  339. 2839 匿名

    何の罪もない少女を殺すって
    本当に死刑以外ないぜよ(笑)
    ストーカー殺人未遂で懲役十数年の
    判決出て控訴した犯人も怖いけどね。

  340. 2840 Princesse DT

    >>2838 海大好きさん
    慰安婦問題はゼロクリアになってしまった。10億円は消えた。

    母親はいつからベトナムへ帰っていたのだろうか。
    遺体発見日が終業式ならば、その日まで待って娘も連れて帰国したらよかったじゃないか?
    逃げるようにいないんだよなあ。
    そして、Facebookにどこにいるのかとつぶやきをアップ。
    私が本当に探したいならば少女の写真を掲載して見つけてほしいと発信する。
    または、慌てて日本に来る。

  341. 2841 匿名

    犯人はだれ?

  342. 2842 匿名

    知らんがな(笑)

  343. 2843 天王洲くん

    ここで見たホテル系のパーコー麹、食べましたよ。
    うまかったです。

  344. 2844 Princesse DT

    >>2843 天王洲くん
    麺かな?それだとコウジ?
    男ってなぜかラーメン好きだよね。
    細胞が違うのかな。
    女でラーメン好きっているのかなあ。

    五目そばや海鮮そばは好きだけど
    モロにラーメンはあんまり食べないなあ。

  345. 2845 Princesse DT

    10億円、どうしてくれるんじゃ、安倍と昭恵!
    妻は私人だ?
    だったら、なんでアメリカで慰安婦の発言を勝手にしたんだよ?
    それも、総理大臣である安倍の発言を否定して。
    いい加減、妻と思うのはやめたほうがいい。
    国会で、妻妻妻妻ってしつこいんだよ!!
    妻と思っているのは安倍だけだ。
    安倍を夫と思っているか、冷静に思い出して考えてみよ。

  346. 2846 匿名さん

    刺身のつまか?!

  347. 2847 海大好きさん

    >>2845 Princesse DTさん

    妻と思っているのは安倍だけって無理が有りすぎ。(笑)

  348. 2848 Princesse DT

    タイムリーにゼロクリアの証明が、、
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170328/k10010927181000.html

    10億円を国民に返せ!安倍!!

  349. 2849 Princesse DT

    >>2847 海大好きさん
    安倍のマインドコントローラーです。

  350. 2850 Princesse DT

    偽善者なのよ、昭恵さんって。
    個人レベルならば好きなだけやってくれて構わないが
    国の政治レベルで、、目をさませ!

  351. 2851 匿名

    もう懲りたと思うけどな。

  352. 2852 Princesse DT

    懲りるための高い勉強代が国民の血税って
    そんなバカな話ないでしょ。

  353. 2853 通りがかりさん

    田中さんてやはり鬼畜ですよね。

  354. 2854 Princesse DT

    >>2853 通りがかりさん
    そうね。私が知る限りろくなやつはいなかった。
    特に田中課長。死んでよし。

  355. 2855 海大好きさん

    >>2854 Princesse DTさん

    もし皆で話す機会があれば、森友の国有地払い下げは問題なかったと証明出来ます。

  356. 2856 Princesse DT

    >>2855 海大好きさん
    森友はどうでもいいの。
    重大なのは慰安婦問題よ。

    同じ女性として、と昭恵さんは従軍慰安婦がいたものとして同情を表明したのよ。
    いいえ、総理大臣夫人として。

    冗談じゃないのよ。
    国のために命をかけて戦死した日本兵に対する侮辱なのよ。

  357. 2857 Princesse DT

    あの時まで安倍は正しかったんだよ。
    昭恵さんが安倍を報道陣の前でたしなめてから安倍がすっかり変わってしまった。

  358. 2858 匿名さん

    ええこと言うやん(笑)

  359. 2859 匿名さん

    田中課長って山田くんと田中課長のアニメの話?

  360. 2860 Princesse DT

    >>2858 匿名さん
    見ればわかるし。
    だから森友で昭恵さんの政治関与を暴露する気なんじゃないの?
    くそったれよ。

  361. 2861 匿名さん

    くそったれって、お下品なお言葉でございいますね。笑

  362. 2862 匿名さん

    そこが夢~ちゃんと同じなんだよね。
    コテ変えてもわかるよ、みんな頭いいし感性鋭いから。

  363. 2863 ご近所さん

    姫様。
    私はたまに海外旅行に行きますが、おなじく旅行好きの知り合いからすすめられた「てるみくらぶ」。なんとなく気乗りせずに利用しないままでしたが、騒動に巻き込まれずに済みました。これも姫様のご加護と感謝しております。笑

  364. 2864 匿名さん

    てるみくらぶ150億だから豊洲市場の垂れ流し6000億よりましだよ、笑

  365. 2865 Princesse DT

    >>2863 ご近所さん
    それは淫乱聖人さんのご加護かもしれないわね。

    >>2862 匿名さん
    頭悪いし(笑)
    夢~眠さんって男性でしょ?
    女性の私が安倍昭恵の慰安婦同情に異議を唱えていることに意味があるから混同されちゃ困るわ。
    同じ女性として、って腹立たしくて極まりない。
    女だからですか?さも男にはわからないかのような調子で卑怯ですよね。
    同じ女でも、私は、従軍慰安婦がいたとは認識しない。
    そんなに女を主張するならば、本当に女であるのか証明に脱いでみればいい。

    >>2859 匿名さん
    うちの会社のチビでメガネの田中課長の話よ。

  366. 2866 匿名

    昭恵夫人に嫉妬しているのですね。
    よくわかります。笑

  367. 2867 匿名さん

    なんでやねん。笑

  368. 2868 Princesse DT

    今、年度末の送別会シーズンで否応なく送別会費、記念品代としてベラボーにつっ高いカネを巻き上げられるじゃない?

    誰も文句を言わないわよね。
    心の中で、仕方ない、お互い様と。
    みんな嫌な顔せずカネの回収に応じる。

    それと同じなのよね。
    韓国へ慰安婦賠償金10億円をくれてやった安倍は
    韓国歓迎会の幹事ですか?

  369. 2869 匿名

    韓国の女に息子が騙されて妊娠したと
    言われて百万請求されたが、会社の
    弁護士に頼んで一円も払わずに解決
    出来て良かったわ(笑)
    だから、うちの家族は全員韓国大嫌い!

  370. 2870 Princesse DT

    淫乱さんと同じ空気が漂っています(笑)

  371. 2871 匿名さん

    淫乱さん?笑

  372. 2872 匿名さん

    淫乱オブジョイトイ?笑

  373. 2873 マンコミュファンさん

    淫乱聖人やろ?

  374. 2874 匿名

    同じ空気ってどういう意味かな???

  375. 2875 Princesse DT

    うちの会社の弁護士は全然役に立たなかったよ。
    退職後のおじいちゃんみたいな人で超いい加減。
    弁護士資格があるのかすら怪しかった。
    カネだけもらっているんだよなあ。

  376. 2876 Princesse DT

    もっと最悪なのは産業医。
    産業医、いなくていいよ。

  377. 2877 匿名から

    ↑嫌な奴

  378. 2878 匿名さん


    お前が一番嫌なやつだよ。笑

  379. 2879 Princesse DT

    産業医って医者の中でも最低レベルの人がなるんじゃない?
    今まで3人見てきたが、とんでもないやつらばっかりなんだよね、、
    ひどすぎて害でしかない。

  380. 2880 匿名さん

    たった3人で。

  381. 2881 Princesse DT

    仏の顔も三度まで

  382. 2882 ご近所さん

    いったいどんなふうにとんでもないんでしょうか? その産業医の方々。

  383. 2883 匿名さん

    知らんけど(笑)

  384. 2884 Princesse DT

    >>2882 ご近所さん
    ドラマか本にしますよ。

    それより久々に隣に座ったブスがメイクを始めて
    アイメイクの時はまだ我慢できたが
    チークをし始めた時、
    怒りでカーッとしてきてどうしてやろうかと思った!

    ブスは何をしてもブス!!
    バッカじゃねーの!

    パウダー粒子がこっちの服や持ち物に飛んで
    殺意を抱くほどに怒りがわくんだ。

  385. 2885 Princesse DT

    マジであのブスどうにかなれ。
    グレーのウールコートにブラックのバッグ
    白い大きな四角い鏡を持ち歩いているブスだ。

  386. 2886 Princesse DT

    隣で化粧を始めた時
    やめさせるには何と言ったら有効か。

    やっぱり率直に
    ブスは何をしてもブスなんだよ!だよなあ。

  387. 2887 Princesse DT

    マジで腹立つわ。

  388. 2888 匿名さん

    姫が荒れてますねぇ(笑)
    そないに怒らいでも~!

  389. 2889 匿名さん

    2分毎にツィッター感覚で吠えるって生き恥晒しているようなものですね。

  390. 2890

    まぁ、このスレは、姫様のツイッターを周りの家臣団が暖かく見守るスレでございますゆえ、なんら問題もござりませんな

  391. 2891 ご近所さん

    姫様。
    そういう時は、おマヌケさんには分からない皮肉を利かせるのがよろしいかと。「ブスはなにしてもブス」だとカドが立ちますので、逆に

    「あなたのような麗しいお顔立ちでしたら、多少の化粧など何ほどの役にも立ちませんことよ。おほほ。このような場所でお化粧なさるのはあなたの品格を落としてしまいますので、おやめになったほうがよろしゅうございますよ。」

    と言って差し上げましょう。笑

  392. 2892 匿名さん

    >>2890 爺さん

    隔離スレだから、仕方がないか?

  393. 2893 姫は美人

    姫は何歳くらいですか???
    ヒントだけでも教えてほしいです。

  394. 2894 匿名さん

    >>2893 姫は美人さん

    ぞっとするから止めときな。

  395. 2895 匿名さん

    中居君の2コ下位のイメージかな?笑

  396. 2896 Princesse DT

    >>2891 ご近所さん
    そうね。
    品格うんぬんは相手からしたら関係ないのよね。
    そんなものはとっくに捨てて、
    ただ出勤する顔作りのルーチンを自分なりにやり遂げなければ気が済まない人。
    チークなんて入れるものじゃないのよ。
    時々、やるけど、普通はしないわよ。
    その時々も気分転換程度。

    なぜ化粧がマナー違反か。
    まわりに迷惑が掛かるからだということをはっきり自覚しろ。
    みっともないとか体裁の話じゃないんだよ。
    ゴミを飛ばしているんだよ!(怒)

  397. 2897 Princesse DT

    >>2893 姫は美人さん
    どうもありがとう。
    今は昔。スタイルは劣っていないと思うわ。

    ヒントというか天才ということで。

  398. 2898 Princesse DT

    疲れたわ。
    己がバカらしく思える今日この頃。
    これがサラリーマン人生よね。

    永久就職っていいわね。

  399. 2899 Princesse DT

    本当はかぶり金がハンパなくて送別会に出たくなかったが
    出るのがサラリーマンの勤め。
    そして、歓迎会。

    気をつかって送られる人が心づけを出してくれたが
    キャッシュバックはいかほどか。

  400. 2900 Princesse DT

    飲み会に一度も出席しない男が早くも出世して
    あれはどういうカラクリなのだろうな。
    仕事ができるわけでもなし。
    ただイケメンなんだよ(笑)

  401. 2901 Princesse DT

    とにかくブルーだわ。

  402. 2902 Princesse DT

    普通にしていれば疲れないのに
    どこかで良く思われようとして疲れるのよね。

    その男みたいに欠席欠席にできたら
    疲れもないのかしらね。

  403. 2903 Princesse DT

    しかし、人情はあったほうがいいからね。
    全欠席はあまりに薄情だしまわりをバカにしているとさえ思う。

  404. 2904 Princesse DT

    一発逆転であの男よりその上に昇進したいなあ。

  405. 2905 Princesse DT

    >>2895 匿名さん
    なぜ中居くんが基準なの?

  406. 2906 Princesse DT

    皆さんも愚痴っていいわよ。
    疲れたわね。

  407. 2907 シコ店長

    仕事くれ~クレメンテ

  408. 2908 Princesse DT

    >>2907 シコ店長さん
    よし、やろう!何がしたい?

  409. 2909 Princesse DT

    私は姫の仕事がしたいかもしれないわ。
    リアル姫。
    ここのメンバーがいて私の指令で仕事が進むの。
    楽しそうだし、世のため人のためになりそう。

  410. 2910 Princesse DT

    例えば、化粧女をやっつけるの巻では
    ご近所さんの提案を採用してターゲットにふっかけるわ。
    私じゃカーッと爆発するからご近所さんにセリフはお任せするわ。

  411. 2911 Princesse DT

    城の住人スレに本当にヤバイ人が出没している。
    どうヤバイか、わかるかな、、、
    ここは見ていないと思うからはっきり書いてもいいけどね、、

  412. 2912 Princesse DT

    Uさんって実在する人なのかどうか知らないけど
    本当にいるとしたら、何者かに恨まれていることがこわいと思う。

  413. 2913 海大好きさん

    おはようございます。
    今日は天気が良くないけど、久々の休日なので嬉しいです。
    姫も元気そうで何よりです。

  414. 2914 Princesse DT

    >>2913 海大好きさん
    おはようでありんす。
    そうね。元気な証拠よね。疲れているけど。



    突然だけど結婚しました。

  415. 2915 Princesse DT

    ドライブレコーダーに映っているのに
    運転手には見えていなかったんだなあ。
    車が通ったのに残念だ。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4100FYK30UTIL071.html?iref=sp_alis...

  416. 2916

    >>2914 Princesse DTさん

    は?
    え?
    ええええΣ(Д゚;/)/

    姫様、何をさらっと???

    あ、今日は四月一日でございましたな。

    この爺め、心臓止まるところでございました。

  417. 2917 Princesse DT

    単純にこのクソ医者から医師免許を剥奪すればいいのにな。
    ずんぐりむっくりのチビデブ。いかにもパワハラする容姿だ。
    医者という地位でしか上に立てない。
    チビだから。デブだから。ブサだから。バカだから。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00010001-hokkaibunv-hok&p=...

  418. 2918 Princesse DT

    >>2916 爺さん
    そうか、そうか。そんなにびっくりしたか。

    永久就職、いいよなあ。

    ただ、離婚が多いのも現実。
    あんなに幸せそうだったゆうこりんも2児を連れて離婚し。
    旦那からサプライズで花を贈られるエピソードを毎度ブログに書いていたが
    こんな結末になるならば花なんて一輪もいらないから
    そのまま何もないけど夫婦円満なほうがよっぽどいいよ。
    ゆうこりんの料理本も買って参考に見ていたが
    元旦那いわく、クソマズイ料理らしいな(笑)

  419. 2919 Princesse DT

    花はうれしいけどベタな手法でしかないんだなあ。
    手法としての花のプレゼントに価値はないかもなあ。

    指輪も、しかり。

    自分で買うに限りますねぇ。

  420. 2920 ご近所さん

    姫様。
    交渉係は私メにお任せください。事を荒立てずに丸くおさめるようがんばります。姫様だとよけい荒立ってしまいますので。笑

    それにしても姫様は、弱い立場の者に同情を寄せられますな。強きをくじきすぎるきらいもありますが。。

  421. 2921 Princesse DT

    >>2920 ご近所さん
    そうか。これもいにしえからの魂に起因するのかもなあ。
    私はどんな職業に就けばよかったのだろうな。

  422. 2922 匿名さん

    爪楊枝と太巻き、どちらを選びますか?笑

  423. 2923 Princesse DT

    >>2922 匿名さん
    爪楊枝

  424. 2924 匿名さん

    なんでやねん!!笑

  425. 2925 匿名さん

    エイプリールフールだからね。笑

  426. 2926 匿名さん

    姫、なぜ彼氏をつくらないの?

  427. 2927 海大好きさん

    彼氏よりも子供を創った方がいい。

  428. 2928 Princesse DT

    >>2926 匿名さん
    あなたは男性?女性?

    適当かなと思う男は最悪でデート前にやめたりね。
    腐った男が偉そうに生きているわよ。
    夢かと思ったし、それこそエイプリルフール状態だったわ。
    最後は私がしてやったわ。

    あのバカは状況がわからず
    まわりに私の言動を吹聴しているかもね。

    はるか昔、今から10年以上前に読んだ恋愛指南書をいかしたわ。

    クソ男は**。

  429. 2929 Princesse DT

    私って根っからの姫気質なのかもね。
    気に入らないのよ(笑)
    男もマンションも。

  430. 2930 匿名

    じゃぁ集合住宅やめて戸建てに行けば。笑

  431. 2931 Princesse DT

    >>2930 匿名さん
    戸建ては選択肢にない。
    結婚して夫がガレージ付き戸建てを希望したら
    とりあえず買わせるが。
    私は私でマンションを持ちたい。

  432. 2932 匿名さん

    まあ、不平不満並べても幸せにはなれないねど(笑)

  433. 2933 Princesse DT

    私は戸建ての良さがわからなかったから。
    子供の頃、住んだ。

  434. 2934 Princesse DT

    >>2932 匿名さん
    幸せって我慢してつかむものじゃないから。
    結婚前の時点で不満があったらアウトだよ。
    離婚するための結婚になる。

  435. 2935 Princesse DT

    週刊誌ネタだが安倍夫婦も仮面らしいね。
    安倍が帰宅しても夫人がいないとか。
    子供もいないんだし、別れればいいじゃん。
    安倍なら女はできるよ。

  436. 2936 Princesse DT

    しつこいけど
    慰安婦10億円、完全にアウトなんだよね。
    失格なんだよ。
    到底、許せない。

  437. 2937 匿名さん

    >>2935 Princesse DTさん

    週刊誌とか読むんですか。姫なのに。
    おばさん臭いですね。

  438. 2938 匿名

    10億円は手切れ金ですよ。笑

  439. 2939 匿名

    >私って根っからの姫気質なのかもね。
    >気に入らないのよ(笑)
    >男もマンションも。

    姫ぇ??笑
    ただの欲求不満だろ。笑
    クレーマー気質じゃないのか。笑

  440. 2940 Princesse DT

    >>2939 匿名さん
    なるほど。クレーマー気質という言葉もあったか。
    物は言いようだな。

    >>2937 匿名さん
    読まないよ。ネットニュースの雑誌記事だよ。

  441. 2941 Princesse DT

    >>2938 匿名さん
    違うよ。明らかに友好のためだった。

  442. 2942 Princesse DT

    賠償金を支払ったことで従軍慰安婦がいたことになるんだよ。
    いなかったものをいたことにしてしまったんだよ。

    200年後、予備校の歴史の授業が目に浮かぶ。
    安倍という妻の尻に敷かれた内閣総理大臣が
    妻の一声で賠償金10億円を支払うことに決めちゃった!
    バカですよね(笑)信じられませんよね(笑)

  443. 2943 匿名さん

    >>2940 Princesse DTさん

    ご自分で週刊誌ネタって言ってますけど。
    どちらにしても姫のニュースネタってやっぱりおばさん臭いのでやめた方がいいかと。

  444. 2944 Princesse DT

    安倍に子供ができない問題があるのなら仕方ないが
    そうではないならば離婚して子孫を残したほうが良いと思うよ。

  445. 2945 Princesse DT

    これですよ。けじめ!←近藤真彦だな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170328-00010000-jisin-pol

  446. 2946

    ところで、姫様の城のスレに

    4948: Princesse DT [2017-04-01 19:45:36]
    施工事実の検証ってどうしたらできますか?
    計画書通り施工したのか追及したい。

    という質問がありましたが、これは、成りすましではなく、姫様が書かれたものでごさいますか?

  447. 2947 Princesse DT

    >>2946 爺さん
    ええ、私よ。

  448. 2948 匿名

    奥さんの顔 ...

  449. 2949 Princesse DT

    Uさんについて嘘か本当かわかりかねるけど
    うるさいという事実はある可能性がある。
    現実、私も困っている。

    おかしさを感じている。

  450. 2950 Princesse DT

    >>2948 匿名さん
    昭恵さんの顔?あんなものよ、いつも。

  451. 2951 海大好きさん

    明日は子供を連れて、千葉県に土筆を取りに行って来ます。
    自分で摘んで、へたを取って、料理したら美味しく食べれると思います。
    これぞ食育。
    江戸川の土手に沢山生えています。

  452. 2952 Princesse DT

    >>2951 海大好きさん
    いってらっしゃい~

    こんなものが!
    中川って神父、画像検索したら実にインチキ臭い写真ばかりだった。
    嫌気が差しますね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000024-cnippou-kr

  453. 2953 Princesse DT

    中井でしたね。

  454. 2954 Princesse DT

    日本は何故、冤罪にはめられているのだろうか。
    朝日新聞に始まり、釈明できぬまま、今日に至り、
    賠償金というカツアゲをされ、未だ冤罪をぬぐえない。
    悲しき日本人だな。

  455. 2955 Princesse DT

    国会議員の中に韓国人らが多いんでしょ?
    日本の議員じゃないんでしょ?

    芸能人の中に韓国人らが多いんでしょ?
    日本のタレントじゃないんでしょ?

    日本社会の中心を韓国人に乗っ取られているんでしょ?

  456. 2956 海大好きさん

    政治家の中に帰化人、芸能人の中に在日がいることは間違いありません。
    しかし、日本の中心が在日に乗っ取られていることはありません。

    追伸、在日が一番多いメディアはTBSだそうです。

  457. 2957 Princesse DT

    >>2956 海大好きさん
    TBS、そうなの。

  458. 2958 海大好きさん

    >>2957 Princesse DTさん
    TBSは有名でしょ。
    アナウンサーや記者にも苗字に季語が入っている人が多いです。
    私は国籍差別主義者ではないのであまり言いたくはありませんが、慰安婦問題で第三国に慰安婦像を建てる韓国は好きではありません。

  459. 2959 匿名さん

    大人と子供の書き込みみたいですね。同じ話題なのにこんなにも違うもんなのか。
    おもしろいですね。

  460. 2960 Princesse DT

    季語?
    桜井、桜田、梅田、藤田、藤谷、藤井、、、
    そうなの?

  461. 2961 海大好きさん

    >>2960 Princesse DTさん
    苗字に春夏秋冬が多いと言われますが、100%ではありませんので気にしないようにして下さい。
    この話題は止めましょう。

  462. 2962 Princesse DT

    >>2961 海大好きさん
    そうですか。
    気になって調べてみたら、過去の人々でなるほどと解釈できる関係がありました。
    日本人が差別するのではなく韓国人が日本人を差別している。
    韓国人で徒党を組んで日本人を叩いている。

  463. 2963 匿名さん

    金田とかは有名

  464. 2964 Princesse DT

    そうだとわかると理解できることが多いですね。
    子供の頃はいじめがあるから通名よしとしても
    成人したら通名廃止にしたほうがいいなあ。

    純粋な日本人が知らずに被害に遭う。
    知っているのはやつらだけ。

  465. 2965 Princesse DT

    日本にいる白人男性が
    アジア人女性の見分け方を話してくれたよ。

    髪の毛を見るらしい。
    日本人女性はさらさらできれい。
    某国の人は汚ないんだって。

    気付かなかったよ。
    確かに都内一等地を行き来する日本人女性は
    美容室によく行くもの。

    大したものよね。特徴を知っていて。

  466. 2966 匿名さん

    日本人と在日朝鮮人の見分け方は?

  467. 2967 Princesse DT

    >>2966 匿名さん
    そこまで聞かなかったけど、何かあるのかなあ。
    色も言っていたよ。色彩センス。
    色彩センスでわかるかもよ。

  468. 2968 匿名

    凄いな、色彩センス、勉強になります!

  469. 2969 匿名

    そんなんあるんやぁ。

  470. 2970 Princesse DT

    頭いいよね。しっかりしている。
    のほほんと生きて意識していなかったよ。
    人を見る目を養うべし。

  471. 2971 匿名さん

    勉強せんとね

  472. 2972 海大好きさん

    昨日は子供達と土筆をとって、おばあちゃんに卵とじにしてもらいました。

    1. 昨日は子供達と土筆をとって、おばあちゃん...
  473. 2973 Princesse DT

    つくしは食べたことがないなあ。たぶん。

  474. 2974 海大好きさん

    つくしはちょっと苦味もありますが、季節感のある山菜です。
    子供達にはあまり受けませんでした。
    ヨモギを採って草餅を作ったり、ゴールデンウィークには筍を採りに行きます。
    季節を味わうのも良いものです。
    皆様は行ったりしませんか?

  475. 2975 Princesse DT

    つくしをとるのが好きだったなあ。
    たくさんとったけど母は料理しなかった。
    子供には良い思い出になるわね。

    ちなみに、つくしは親に連れられて行ったわけではなく
    友達と遊んでいて見付けて
    家に持ち帰ったらどこでとって来たの!って。
    そういう日常のシーンってかけがえないわね。

  476. 2976 Princesse DT

    あー歓迎会だったわ。
    ドラマになるような事件があったわよ。
    私の人生、ドラマよ。

  477. 2977

    >>2976 Princesse DTさん
    ドラマになるような事件ですと!
    いったい、何があったので?

  478. 2978 匿名さん

    未來が悲惨なら生きてい?意味がない。
    明日は今日より良くなると信じてみんな
    生きてるんだよ。

  479. 2979 Princesse DT

    >>2977 爺さん
    コメディードラマよ。
    ネタが増える増える。

    ブルゾンちえみって同じネタばっかりやってるけど
    私はとめどなくアリアリよ。

    つーか、ブルゾンちえみのネタ、あれしかないのか!

  480. 2980 Princesse DT

    ヤバイ人が異動してきてなあ。
    さすがの私もシカトしていた。

    いやー、前途多難だよ。

  481. 2981 Princesse DT

    あと、今までまともだと思っていた人が
    ちょっとマズイことを知った。

    自分のことを頭いいと言うんだよ。
    私はその人が言わんとすることがさっぱりわからず
    頭のいい人の話し方、口ぶりではないと判断している。
    実際の学歴も知らないが。

    頭がいい人はそんなこと言わないし、
    バカだから言うんだよなあ。
    能ある鷹は爪を隠す。

    はああ、疲れますなあ。


  482. 2982 海大好きさん

    >>2981 Princesse DTさん

    姫の会社も楽しそうですね。
    人生思い通りは刺激がなくてつまらなくなります。

  483. 2983 Princesse DT

    >>2982 海大好きさん
    も、ということは、、、

    ドラマだと客観視だけど
    リアルだと渦中の人だからね。

    ドッキリカメラだよ。

    これからドラマが始まる。いや、すでに始まっている。

    どうせなら恋愛ドラマがいいんだがねぇ。

  484. 2984 ご近所さん

    不思議といろいろなドラマに巻き込まれる人っていますね。姫様もそういうタイプなんでしょうね。
    一方では何も起きずに地味~な人生送る人もいると。なぜか片寄るのですね。姫様のような人は、持って生まれた磁力でドラマを呼び寄せているんでしょうかね。

  485. 2985 Princesse DT

    >>2984 ご近所さん
    いや~単純に変な会社に入っちゃったんじゃないかと(笑)

    今回の人は小声の独り言が乱暴だから下手に関わって恨まれたら大変。すでに気味が悪い。
    例のボケ老人が下手に関わって早くも事件が起きたのよ。

  486. 2986 ご近所さん

    ああ、いますねーボソボソ独り言いう人。その時点でけっこうヤバイ感じです。で、その空気を読まずに例のお方がちょっかいを出すという、ドリフターズ的な予定調和ドラマが発生したわけですね!
    面白そう...と言ったらいかんか。笑 たしかになかなかのキャラを揃えてますね、その会社。

  487. 2987 Princesse DT

    >>2986 ご近所さん
    どっちも老人なんですが、ボケのほうはいい人で、しかも面倒をみるように上から言われたから関わってあげちゃう状況で。
    ドリフならまだ良くて私たちが突如とばっちりを受ける展開になってまわりはマジ怒りでした。
    私も心臓バクバクしました。

    無遠慮な人でまわりをかき回して平気な人。

  488. 2988 Princesse DT

    ボソボソではなく文句を言っているんですよね。

  489. 2989 Princesse DT

    ボソボソ言う老人は他にいて
    老人だから口に出さないと仕事ができないんだなと
    理解してあげています。
    苦にしたことはなく、またかと受け止めています。

  490. 2990 ご近所さん

    とばっちりは大変でしたね。激昂して周りに当り散らすとかでしょうか。
    老人といっても会社にいるんだから初老、最近の高齢者の定義は75歳以上だそうですから、高齢者には当たらないような人たちですよね? 豊富な人生経験があるんだから、本来ならむしろ職場の雰囲気を和らげてトラブルを納める知恵を出すべき方々だと思うのですが、現実はなかなかそうもいかないようですね。

  491. 2991 海大好きさん

    >>2989 Princesse DTさん

    姫の会社ってボケ老人とか社内結婚詐欺師とか変な会社ですね。
    でも、そんな従業員が配属される部署ってショムニですか?

  492. 2992 Princesse DT

    >>2991 海大好きさん
    私もびっくりしたわ。あまりに老人ばかりで。
    ショムニかもね。
    日の目を見る日は来るのかしら。
    飛び級昇進したいわ。

    >>2990 ご近所さん
    もはや働けない人たちだから。
    無理矢理いるんだよね。生きているから。
    まわりが介護状態よ。
    老人ホームよ。

  493. 2993 Princesse DT

    飛び級昇進した女性が一人いたのよ。
    運よね。

  494. 2994 匿名さん

    同じような会社に夢~ちゃんもいたね。笑
    夢~ちゃん、おはよう。

  495. 2995 ご近所さん

    姫様はそこで毎日お仕事してると、介護士になれるかも知れませんね。笑
    それにしても、今どきそんな予備役を雇う余裕があるとは。景気のいい会社ですね。

  496. 2996 Princesse DT

    >>2995 ご近所さん
    はい。ムカつくけど助けています。
    助けないと課長が大変になるので。

    >>2994 匿名さん
    そうなんだ!二番煎じか。

  497. 2997 Princesse DT

    そんなに似ているなら
    夢~眠さんもこのスレに来ていろいろ意見してほしいわね。

  498. 2998 匿名

    んだんだ。笑

  499. 2999 Princesse DT

    夢~眠さんって男性?

  500. 3000 匿名さん

    女性でっせぇ。
    三千ゲットごめんちゃい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸