なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 3501 Princesse DT

    >>3499 匿名さん
    就活もしなかった。
    今思えばよかったかもね。

  2. 3502 Princesse DT

    あ、外出中でドラマ見られなかったわ。

  3. 3503 海大好きさん

    ショックな出来事が起きました。
    昨晩、21時から録画した筈の小さな巨人が30分までしか録画されず、21時30分からBSの韓国ドラマが録画されていました。
    ドラマの犯人も判らないけど、我が家の犯人も判らない。
    妻はテレビを一切観ない人なので、子供しか考えられないのだが
    (´д`|||)

  4. 3504 匿名さん

    >>3503 海大好きさん
    残念ですね、30分以降に劇的な場面があったのですが。
    無料民放公式テレビポータルTVerで、是非もう一度。

  5. 3505 匿名さん

    確か笑点の司会が主犯だったよ

  6. 3506 海大好きさん

    タブレットでティーバで見ようとしましたが、うまくいかなかったのです。
    明日は早く帰れるからノートで挑戦してみます。
    展開は内緒にしておいて下さい。
    いざとなったらティーバを録画することも可能なのでしょうか?
    部下にやらせます。(笑)

  7. 3507 匿名さん

    >>3506 海大好きさん
    一週間以内なら録画できると思いますよ。
    アプリ使ってますか?スマホでも見れますよ。

  8. 3508 海大好きさん

    >>3507 匿名さん

    アプリのダウンロードの仕方が判らなかったので、明日、挑戦します。
    いま飲んでいますし。

  9. 3509 匿名さん

    部下にそんな私用やらせるの?
    作り話ならいいけどガチなら
    結構ヤバイ感じでバカにされるよ!

  10. 3510 海大好きさん

    >>3509 匿名さん

    バカにされてしまうのですか?
    うちは大丈夫だと思います。

    バカにされても気になりませんし、それよりも続きが気になります。

  11. 3511 Princesse DT

    そんなにテレビっ子なのね。
    見られなかったら運命、縁がなかったと思うだけだわ。
    海さんは俳優にでもなったらよかったかもね。
    熱いわね。

  12. 3512 Princesse DT

    きっと再放送もやるわよ。

  13. 3513 海大好きさん

    >>3512 Princesse DTさん

    再放送まで待つと来週観たときに中抜けしてしまうので、今週中にはみます。

  14. 3514 匿名さん

    テレビっ子は床上手と言いますからね(笑)

  15. 3515 Princesse DT

    >>3514 匿名さん
    聞いたことない(爆)

  16. 3516 匿名

    ワロタ(笑)

  17. 3517 巨乳比較中さん

    朝掘りタケノコを買ってきたからお裾分けね

    1. 朝掘りタケノコを買ってきたからお裾分けね
  18. 3518 匿名

    うわ~!うまそう!

  19. 3519 Princesse DT

    >>3517 巨乳比較中さん
    安い!こんなに大きくて。

  20. 3520 匿名さん

    こういうの買うの恥ずかしい、重いし
    うちはネットスーパー
    野菜も御用達に依頼します

  21. 3521 匿名さん

    筍は殆どが皮なんだよね。
    剥いても剥いてもなかなか柔らかい身が出てこない。

    剥いた筍も見せて欲しい。

  22. 3522 ご近所さん

    去年は知り合いのお寺にタケノコ掘りのお手伝いに行きました。
    食べるために採るというより、除去作業という感じでした。笑 放置すると大変なことになりますからね。その場でも新鮮なものをさんざん煮て食べましたしいくつかお持ち帰りしましたが、結局食べ切れませんでした。

  23. 3523 匿名さん

    連休だし農協か道の駅でどーんと買ったんでしょう。
    別に恥ずかしいことじゃない。

  24. 3524 匿名さん

    3つのうち1つ買ったんじゃないの?

  25. 3525 匿名さん

    どうでもいいことに拘るね
    肝っ玉母さんでも、お洒落なセレブ美人でも
    どうでもいいの
    タケノコ買ったそれだけで恥ずかしいことでもない

  26. 3526 匿名さん

    タケノコ談議になっとる ^^) _旦~~

  27. 3527 海大好きさん

    千葉の市原で筍掘りをしたのですが、今年の市原は例年より細く写真のような筍は取れませんでした。
    帰りにイチゴ狩りに寄ったのですが、旬を過ぎているので甘味はいまいちでした。
    やはりイチゴは2月でした。

  28. 3528 匿名さん

    やはりこの年齢になるとグルメといいますか
    食べることが唯一の楽しみになりますね。
    旬のものを俊にいただくことはありがたいことです
    冷凍・輸入世代の若い衆には理解できないでしょう。

  29. 3529 山大好きさん

    採りたてのタケノコ
    一昨日掘りました。

    1. 採りたてのタケノコ一昨日掘りました。
  30. 3530 ご近所さん

    筍いいですねー。
    炊き込みご飯
    ワカメと煮物
    天ぷら

    うちも今から近所の八百屋へ行ってきます。

  31. 3531 匿名さん

    今は筍旨いんだよね~!
    いいなあ・・。

  32. 3532 匿名さん

    やはり掘るときは長靴と軍手、農家の御婆ちゃんがかぶる麦わら帽子

    というコスチュームですよね!

  33. 3533 匿名さん

    顔は程よく浅黒い日焼け
    素朴でいいですね~

  34. 3534 シコ店長

    今年はたけのこが不作の年ですね。
    実家が所有する竹藪にほとんど出ていないです。
    4本掘って持ち帰るのが精いっぱい、おっぱい(笑)。
    それに味は今一つ。
    来年に期待ですわ。

    ちなみにオラのたけのこはいつでも豊作。なんちゃって。

  35. 3535 匿名さん


    爪楊枝早漏野郎が見栄張るな。笑

  36. 3536 匿名さん

    誰も訊いてないのに、一生懸命説明して
    なんだか可哀想ねー

  37. 3537 匿名さん

    そこが いいところじゃ

  38. 3538 匿名さん

    ないない、嘲笑されてるだけ

  39. 3539 匿名さん

    ユーモアがあるのがいいんじゃよ
    そこが、いいところじゃな。

  40. 3540 匿名

    自虐ネタです。笑

  41. 3541 匿名さん

    そう言っといた方が惨めにならなくていいよ

  42. 3542 匿名さん

    突っ込まれるのを計算してボケる、さすがだね。笑

  43. 3543 匿名さん

    自信もないうえ、誰も尋ねてないのに
    下らないこと書き込むと、そうなるよね。
    自信があって中身が希薄じゃない人は
    自分語りなんてしない
    周りが認めてくれるから語る必要もないんだよ。
    そういう意味じゃ気の毒な人なのかね。

  44. 3544 海大好きさん

    菊川怜の明日のコメントが気になります。
    ドン底に落ちたような…。

  45. 3545 匿名さん

    入れ歯洗浄液につけたし、ラジヲ体操したら寝るかな??

  46. 3546 匿名さん

    菊川怜どうかしましたん?

  47. 3547 シコ店長

    可哀想な人だね。

  48. 3548 匿名さん

    結婚相手に婚外子が2人?現在妊娠中らしい

  49. 3554 匿名さん

    今日はタケノコオバちゃんが結構笑えたよね^^

  50. 3555 伝さん

    んだんだ~

  51. 3556 匿名さん

    農協とか長靴とか言われて、ムキになってたけど。
    タケノコ堀りとかカントリーな感じが気に入りました(^-^)

  52. 3557 伝さん

    んだ~

  53. 3558 巨乳比較中さん

    実は、タケノコだけでなく、物凄い玉子も買いました。

    1. 実は、タケノコだけでなく、物凄い玉子も買...
  54. 3559 巨乳比較中さん

    こんな玉子見たことないよ。

    1. こんな玉子見たことないよ。
  55. 3560 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝はここに来るなよ。

  56. 3561 匿名さん

    タケノコの次は生みたて卵ね
    いいわ
    あと、ここも出入り自由だから仕切り不要

  57. 3562 山大好きさん

    >>3532 匿名さん

    ついでにエンピスコップを使っています。

  58. 3563 Princesse DT

    笑えるね、菊川怜の旦那。
    いかに小倉がホラ吹きか。

  59. 3564 Princesse DT

    マスコミやるねぇ。
    楽しいニュースだ。

  60. 3565 匿名さん

    嬉しいようですね。

  61. 3566 匿名さん

    芸能人ニュースよりもさ
    歯科医を刺した医大生事件気になるぅ

  62. 3567 匿名

    やはり女性関係の争いのようですね。

  63. 3568 海大好きさん

    >>3559 巨乳比較中さん

    美味しい新鮮たまごは大好きです。
    ちょっと地方にドライブしたときに掘っ立て小屋で売ってたら買います。

  64. 3569 匿名さん

    無人野菜売り場的な
    あれってお金入れない人ばっかりなんだってね?

  65. 3570 伝さん

    んだんだ~

  66. 3571 匿名さん


    本物スレにニセモノは出てくるな、ボケ!

  67. 3572 匿名さん

    残念ね、匿名掲示板は出入り自由なのよ
    自分のお家で言いなさいな

  68. 3573 匿名

    姫のニセモノスレたくさん立てたニセモノ伝がよく出てこれたもんだ。

  69. 3574 匿名さん

    臭いと思ったら、糞まみれニセモノ伝がいる、オエッ!

  70. 3575 伝さん

    人気があるってツラいわ~

  71. 3576 匿名さん

    無神経の変態ニセモノ伝最低です。

  72. 3577 匿名

    しねばいいのに。

  73. 3578 匿名さん

    そう言う人がそうなるよ

  74. 3579 匿名さん


    必死な自演。大笑

  75. 3580 匿名

    嫌われ者荒らしのニセモノ伝。

  76. 3581 匿名さん

    それが事実なら
    スレ削除されて悪禁になっとるはず
    何故だと思う?

  77. 3582 シコ店長

    質問かよ,,*"( ^▼^)*,,

  78. 3583 匿名

    つまり嫌われ者じゃないってことか。

  79. 3584 伝さん

    んだ~

  80. 3585 伝さん

    人気があるってツラいわ~

  81. 3586 伝さん


    黙れ、フニャチン。

  82. 3587 伝さん

    なんだよ腐れフニャチン!

  83. 3588 伝さん

    いい加減だまれ~

  84. 3589 Princesse DT

    マスコミ発表前に結婚したのが何かあると思った。
    マスコミが暴いてパーになるのを避けるためよ。
    計算したわよ。
    菊川怜は知らなかったと思う。

    相武紗季も結婚後に旦那の悪い噂が流れた。

  85. 3590 匿名さん

    興味ないなぁ
    おづらも菊川も

  86. 3591 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝はタチ悪い荒らしやな。

  87. 3592 匿名さん

    くだらん独り芝居がイタイわ。

  88. 3593 おづら

    頭髪も中身も希薄です。

  89. 3594 匿名さん

    ワロタ

  90. 3595 Princesse DT

    あーやっとわかった!
    小倉のヅラが落ちた事件ね。

    私、リアルタイムで出勤前に見ておったまげたし、
    落ちたヅラを心配する恭子ちゃんと笠井アナの顔、視線に釘付けになった。
    あれは放送事故の中でもトップだよね。
    忘れられない。昨日の出来事のようよ。

  91. 3596 匿名さん

    いや、そういう意味じゃなくて・・・

    菊川ネタしつこいって意味です

  92. 3597 Princesse DT

    >>3596 匿名さん
    なんか圧力かけてマスコミが沈めていないか?君も。

  93. 3598 販売関係者さん

    興味ないにゃーん
    今日はイチゴ食べ放題に行きました
    100個食べました
    もう当分見たくないでしゅ

  94. 3599 匿名さん

    イチゴ食べたいよ~!

  95. 3600 匿名さん

    本物スレは面白いね。

  96. 3601 匿名さん


    キリ番ゲットおめでとう!

  97. 3602 匿名さん

    偽も本家もかわらん
    糞糞いうやつが居なければいいだけ

  98. 3603 Princesse DT

    菊川怜は結婚したいという焦りがあったんだろうね。
    内縁の妻ですら、子供2人いても結婚しなかった。
    挙げ句、出ていった。それもたったの1年前に。

    結婚前に子供ができて平気な女のおこぼれとは。

  99. 3604 Princesse DT

    小倉は何を思ったのだろう。
    自分の見る目の無さか。

    やっぱり人は見かけだね。
    写真に軽薄さが出ていた。

  100. 3605 匿名さん

    うーん、するどいねぇ。

  101. 3606 買い替え検討中さん

    おめえら、新橋王将の「食べるなら今でしょ!。林先生の思い出セット(960円)」でも食って落ち着け!

    1. おめえら、新橋王将の「食べるなら今でしょ...
  102. 3607 買い替え検討中さん

    美味しいのだが、量が多過ぎて年寄りにはきついな( ´艸`)

    1. 美味しいのだが、量が多過ぎて年寄りにはき...
  103. 3608 Princesse DT

    公表すると株価に影響すると言っていたけど
    実は公表したら素行がバレるから。

    まんまと騙されたね、菊川怜。

  104. 3609 Princesse DT

    ゆうこりん旦那の浮気にしても
    マスコミって事実を知るありがたい媒体だよなあ。
    芸能人妻は探偵調査する必要がない。
    いいなあ。

  105. 3610 匿名

    どんなにつまらん芸能人でも、結婚、離婚、浮気、隠し子などがあればすぐ大々的にニュースになるから、それだけで露出が増えてカネになる。いちいち芸能人の情報を気にするバカな奴らが多いんだろうな。笑

  106. 3611 匿名さん

    うまそうな餃子やねぇ。

  107. 3612 匿名さん

    餃子はタレをたっぷりつけて白飯にバウンドやねん。

  108. 3613 ご近所さん

    姫様は、もしあちこちに子ども作ってるイケメン富豪が寄ってきたら、どうしますか?

  109. 3614 匿名さん

    大富豪ええなぁ。。。

  110. 3615 匿名さん

    抱かれてみたい~!

  111. 3616 匿名さん

    不義理する大富豪は面倒見が悪いから気を付けて下さい。
    妊娠した元恋人たちも不満がなければ、マスコミに取り上げられるようなことになりません。

  112. 3617 匿名さん

    餃子定食が羨ましいの?

  113. 3618 Princesse DT

    >>3613 ご近所さん
    自分との間に子供が産まれなかったら悲惨よね。

  114. 3619 匿名さん

    仮の話なんてどうでもいいわ

  115. 3620 匿名さん

    >>3618 Princesse DTさん

    確かにそうだ。

  116. 3621 匿名

    大富豪って本当にいるのかな?(笑)

  117. 3622 Princesse DT

    >>3620 匿名さん
    自分が先に死んだら、尚、悲惨。
    財産を旦那に持っていかれ、旦那の死後、他人の子供が相続する?

  118. 3623 Princesse DT

    菊川怜の写真を見ると、良いというより悪いから
    旦那が何を目的に結婚したのか不審だよ、私は。

    あの男ならば、もっと良い美女を掴まえられる。

    謎だ。愛なんてないだろうし。

  119. 3624 匿名さん

    >>3623 Princesse DTさん

    旦那さんはブランド好き何じゃないの?

  120. 3625 匿名さん

    そうでもない。

  121. 3626 匿名さん

    自分が三流大卒だから学歴コンプレックスがあったんじゃないの。

  122. 3627 匿名

    んだんだ。笑

  123. 3628 職人さん

    東大卒で美人なんだから男くらい好きにさせてやってよ

  124. 3629 匿名

    んだんだ。笑

  125. 3630 匿名さん

    もう40前で子供が出来るか微妙な年齢だしね。

  126. 3631 匿名さん

    そう嫉妬しないの
    逆立ちしても彼女にはなれないでしょう

  127. 3632 匿名

    んだんだ。笑

  128. 3633 Princesse DT

    >>3628 職人さん
    中華モンゴル系の顔ですよね。特に目が。

  129. 3634 匿名さん

    お多福顔より好きだな

  130. 3635 評判気になるさん

    んだんだ。んだんだ。

  131. 3636 Princesse DT

    今日、猛烈にかわいい顔の幼児を見たわ。
    まわりの人たちも口ぐちに顔立ちを誉めていた。
    赤ちゃんモデルそのもの。表情がまたすばらしくかわいい。
    ママはキレイ度なし。そこらへんの一般人。

  132. 3637 Princesse DT

    あんなにかわいい赤ちゃんが産まれたら
    金儲けしか考え付かないだろう(笑)

    いやー本当にかわいかった。
    パンパースのCMにぴったり。

  133. 3638 匿名さん

    貴女って顔面偏差値が低いの?顔のことばかり言ってるけど

  134. 3639 Princesse DT

    高いですよ。
    昨日も同僚男性からかわいい顔と言われました。

  135. 3640 Princesse DT

    高いから低い人が気になります。

  136. 3641 Princesse DT

    昔好きだった人に似ている人の視界にやっと入りました。
    認知したかなー
    本当によく会います。
    違うマンションだと思うけど。

  137. 3642 Princesse DT

    同じ城で、ちょっとイケてる人に会った。
    独身かなあ。賃貸かなあ。

  138. 3643 Princesse DT

    さてさて、今年度は男をつくる目標にしますよ。
    いまだに鳥に誘われている。
    断ったら今夜は他の女と浮気だよ。
    泥棒猫と天秤にかけられたのが腹立たしい。
    バチが当たるがよい。

  139. 3644 Princesse DT

    鳥、死ぬんじゃないかと思えて人助けのつもりと書いたことがあったが
    今まさにそうでヤバイらしい。
    救急搬送されたとか。
    昨年から顔に死相が出ていた。

  140. 3645 匿名さん

    自分の人生を投げ出してでも一緒に
    なりたい男性とめぐりあうことが
    これから先にあるのか?!
    みんな夢みる白雪姫なんだよ(笑)

  141. 3646 Princesse DT

    >>3645 匿名さん
    やっぱり菊川怜だな(笑)
    投げ出しすぎた。

  142. 3647 匿名さん

    乙女ねぇ~!(笑)

  143. 3648 匿名さん

    どこが?しかも乙女って

  144. 3649 海大好きさん

    今日は雨が降ると天気予報で言ってたけど、なかなか降らないです。
    黄砂を浴びたから洗車に行こうか迷っています。

  145. 3650 匿名さん

    迷うことないよ
    汚れたらまた洗車すればいい
    自分は黒色に乗っているし
    週に2回は手洗い洗車に出している

  146. 3651 Princesse DT

    日本軍の関与、政府責任を認めたことになっているじゃないか。
    馬鹿者、安倍晋三。
    何が合意を求めるだよ。合意されたらこっちが困るわ。
    10億円、どうしてくれるんだ。
    普通の神経なら自殺するよ。
    http://www.sankei.com/smp/world/news/170513/wor1705130008-s1.html

  147. 3652 Princesse DT

    こうなることはわかっていた。
    わからなかったのは安倍晋三のまわりだけ。

    クレーム応対の基本だよ。
    相手の理不尽な要求を受け入れたら最後、抜け出せなくなる。
    だから、突っぱね続けなければならない。
    それが仕事だ。

  148. 3653 Princesse DT

    反対したくてもできなかった。
    議院内閣制って時代遅れ。

  149. 3654 匿名

    乙女の気持ち!

  150. 3655 海大好きさん

    最近、アニマックスで夏目友人帳が再放送されています。
    結構、感動して優しい気持ちになれます。
    姫も機会があれば見てください。

  151. 3656 匿名さん

    乙女乙女鬱陶しいなあ
    お婆ちゃんが紛れてんの?

  152. 3657 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  153. 3658 Princesse DT

    乙女といえば、処女塚と書いておとめづかと読む国文学があったわ。

  154. 3659 匿名

    ちこりんって嫌われてるの

  155. 3660 Princesse DT
  156. 3661 Princesse DT

    >>3659 匿名さん
    そんなことないでしょ?逆でしょ。

  157. 3662 Princesse DT

    >>3655 海大好きさん
    ありがとう。検索してみたわ。

    私は花を見ると心が洗われますね。
    母の日に花を贈りたいけど以前オーダーしたら貧弱な物が届いていて母からも今後は断られたわ。
    半値以下の品揃えだった。
    客をバカにしている。

  158. 3663 デベにお勤めさん

    毒親ですね、もう送らない方がいいよ

  159. 3664 匿名

    んだんだ!!

  160. 3665 匿名さん

    自分なら、それが事実でも断ったりしないよ
    娘に対しても失礼

  161. 3666 Princesse DT

    写真で確認したら確かに悪かったから。
    せっかく私が働いたお金がもったいないという気持ちからだと思うよ。
    相応の品ならば問題ないけれど母の日にかこつけたぼったくりですから。
    皆さんも花をオーダーしたらどのような物が送られたか確認したほうがいいですよ。

  162. 3667 Princesse DT

    贈られたほうはそうそう文句を言うことはないから。
    その心理を利用した悪徳ビジネスだと思わざるを得ない。
    一部の花屋がしたことで真心の商売をしている花屋もあるだろうけど
    こういうくだらない金儲けのやり方が客離れを生む。
    花屋業界全体の痛手になりますよ。

  163. 3668 匿名さん

    くだらん糞ニセモノスレ。
    なんで削除されないんだろう

  164. 3669 匿名さん

    相手の方が悪いと判断されたからでしょ

  165. 3670 Princesse DT

    キモこわいよ。まるでホラーの特殊メイク。
    聖子が立ち合わないのもわかる。
    愛娘がドラキュラの生け贄になるようだ。
    神田、父親としておかしいな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000031-sanspo-ent

  166. 3671 匿名さん

    どっちも興味ない
    貴女って聖子ちゃん世代のアラフィフかしら?

  167. 3672 Princesse DT

    申し訳ないけど、私、無理です。逃げたい。

  168. 3673 Princesse DT

    >>3671 匿名さん
    違います。
    ちなみに父は松田聖子の顔をよくタヌキと言っていました。

  169. 3674 Princesse DT

    沙也加って、いつ悪夢から目覚めるのだろう。
    たぶん親と同じく離婚する。

  170. 3675 匿名さん

    年の話には敏感なのよ、幾つになってもね!
    でもオバちゃんだっていいじゃないのぉ

  171. 3676 Princesse DT

    うわーっ、大失敗!
    今日、日本橋高島屋のいけばな展に行く予定だったけど雨で行く気をなくしたら
    天皇陛下と美智子さまが鑑賞とは!!

    行くべきだったなあ。握手していただけたかも。
    あー、せっかくのチャンスを、、、
    あーーー

    でも、この雨だからなあ。
    平民は無理よね。
    護衛の車があればこそ。

    天皇陛下が高島屋に行くのね!

  172. 3677 匿名さん

    やはり5・60代の女性とお見受けしました

  173. 3678 Princesse DT

    しかしよ、ラフな格好で出掛けて突然お目にかかったら恥ずかしいところだったわ(笑)

    どんな時でも、きちんとした服装で鑑賞に行かねば。

    事前に知っていれば雨の中でも行ったのになあ。。

  174. 3679 Princesse DT

    >>3677 匿名さん
    60代の同僚と話が合ってしまい、驚かれています。
    お嬢様だと思ったら政治をよく知っていると。

  175. 3680 匿名さん

    もういいでしょ、隠さなくても

  176. 3681 匿名さん


    年齢のことばかり気にしてる…

    姫様の話の内容の方が面白いし楽しいで。

  177. 3682 匿名さん

    だよね、うちのお婆ちゃんと同じ話題が多いから
    好き\(^o^)/

  178. 3683 Princesse DT

    >>3682 匿名さん
    私、幅広くカバーできるかも。
    60代同僚と話す時はオヤジしゃべりにするの(笑)

    >>3681 匿名さん
    どうもどうも。

    >>3680 匿名さん
    いやいや(爆)

  179. 3684 Princesse DT

    驚いたことに今TBSでやっている報道特集で
    韓国慰安婦会館を建てた女性が10億円を返すべきだと!
    相手にも常識がある。

    話し合えば、うまく着地できる。

    トップが、安倍がいかに無能か。
    櫻井よしこさんに交渉してほしいものだ。

  180. 3685 Princesse DT

    こんなに双方の望みや認識が違う中で
    10億円は返還されるべきだ。
    交渉材料になっていない。

  181. 3686 匿名さん

    竹島問題もあるし韓国とはずっと平行線なんだろうね。

  182. 3687 Princesse DT

    >>3686 匿名さん

    >>3686 匿名さん
    そうですね。
    ま、韓国より北朝鮮の拉致問題のほうが最優先ですが
    合間合間ににこのようなバカをしでかして、、

    今回、日韓合意が決裂したのは私はチャンスだと思っている。
    安倍が賢く切り返せばうまく行くのだが
    合意にこだわったら日本歴史上最大のあやまちとなる。

    今日の番組で田原総一郎が安倍は祖父の考えを理解していないと言っていた。
    歴史認識が誤っていると言いたいのだと私は受け止めた。


  183. 3688 Princesse DT

    6センスで気付いてしまった。
    かねてから、沙也加は神田の娘ではないとネタになっていたが
    今回、沙也加の結婚相手を認めたことに、実父ではないと私は直感した。
    実父ならば忠告する。許可しないだろう。

  184. 3689 匿名さん

    それはない、顔がクリソツすぎる

  185. 3690 Princesse DT

    >>3689 匿名さん
    え、どのパーツが?
    石原裕次郎の説が濃厚らしいよ?

  186. 3691 匿名さん

    顔の輪郭と何よりあの細長い鼻が神田でしょ

    裕次郎は団子ッ鼻でアジアンなごっつい顔
    全く似てないよ

  187. 3692 Princesse DT

    >>3691 匿名さん
    鼻は松田聖子にそっくり。
    はい、消えたー(笑)

  188. 3693 匿名さん

    裕次郎の愛人は事実だけど、神田正輝の子供じゃないの?
    幼いころの写真見ると、そっくりじゃん
    まあ、貴女ほどしつこくこだわる気もないけどさ
    自分に可愛い子供もいるし

  189. 3694 Princesse DT

    >>3693 匿名さん
    じゃあ、尚更、私の言い分がわかるだろう。
    娘があの男を連れてきたら君はどう思う?どうする?

  190. 3695 海大好きさん

    >>3694 Princesse DTさん

    髪が長くオカマみたいでキモいけど、舞台俳優だから役作りかも知れないし、神田さやかに興味がないから旦那さんにも興味がありません。
    明日は晴れるかな?

  191. 3696 匿名さん

    女ってのは芸能のどうでもいい話にまで
    よくも一生懸命になれるんだな
    アンタ暇人かい

  192. 3697 匿名


    北朝鮮人は参加認めません(笑)

  193. 3698 Princesse DT

    >>3696 匿名さん
    政治の話に乗ってこなかったのはアンタだろ?(笑)

  194. 3699 匿名さん

    しかも今更浮気相手の娘とか書き込んで
    訴えられたらどうするつもりかね

  195. 3700 匿名


    北朝鮮人の書き込みは禁止ですよ(笑)

  196. 3701 Princesse DT

    >>3699 匿名さん
    週刊誌やネットニュースにたくさんあるわ。
    訴えられていないよ。

  197. 3702 Princesse DT

    おまけに、神田と交際していたという岡田有希子はショックで自殺したからなあ。妊娠もしていたとか。
    松田聖子と岡田有希子は同じ事務所で岡田有希子が後輩だった。
    神田は石原裕次郎と同じ事務所でこれまた後輩。
    後輩が涙を飲んだことになるのかな。

  198. 3703 匿名さん

    そのくらいにしなさい

  199. 3704 Princesse DT

    神田が交際した長谷川理恵を見ると
    目が岡田有希子に近いよ。
    松田聖子ではない。

  200. 3705 匿名さん

    まあまあまあ。。。。

    姫がご乱心じゃ~!(笑)

  201. 3706 匿名さん

    どうでもいいことに何日も執着するって
    どこか悪いんでしょうかね
    更年期のこじらせ?

  202. 3707 Princesse DT

    フランスの大統領、かっこいいな。
    しかも妻は25歳も年上ばあちゃん。

  203. 3708 匿名さん

    男性が若い女性を好んで関係を持とうとするのは
    子孫繁栄で優秀な遺伝子を残すためと言われます
    不倫相手の年齢は問わず、配偶者に若い女性を選ぶのはそのせいです
    もちろん例外的なひともいますが、範疇外ということです

  204. 3709 Princesse DT

    あの大統領、子供はすでにいるのかな?
    もったいないなあ。大統領に子供がいないなんて。

    いけばな展、最悪でしたわ。
    スマホでバカみたいに撮影する年輩者ばかりで鑑賞なんてできたものじゃなかった。
    まるで花を見たことがない人たちみたい。
    撮る必要ないのに。
    撮影禁止にすべきだと思いました。

    それからベビーカーの夫婦がいて人が多い中、非常識だと思いました。
    ベビーカーは入口において父親が子供を抱いて回ればいい。
    父親がいるのに、混雑の中、子供を抱かない夫婦がよくいる。

    生け花を習ったことはないけれど
    あのようなナンセンスな集団には入りたくない。

  205. 3710 海大好きさん

    うわぁ~!
    小さな巨人が豊洲に来ることになりました。
    そういえば、昼にロケバスが5台ぐらい豊洲公園にありました。
    最近のTBSは、キムタクのドラマとかリバースとか豊洲をロケ地にしてくれています。
    TBS劇場の恩恵かな?

  206. 3711 Princesse DT

    今夜、初めて見ました!
    半沢直樹のパクリドラマですね(笑)

    サウンド演出といい、香川照之といい、長谷川のセリフ言いは堺雅人のパクリ。

    岡田将生を城で休憩させて差し上げませう!
    美男子だわね~

  207. 3712 Princesse DT

    豊洲ロケの始まりは砂の塔からでしょうかねぇ。

  208. 3713 Princesse DT

    天皇陛下はなんでまたあのような展示をご覧になったのか。
    假屋崎氏のほうがいいわよ。
    天皇陛下がご覧になるものなのか、、公務ってくだらないわね。

    まあ、私のように人とぶつかり合うことがないだけ良いかも知れないけど。

    あのいけばな展の主催者が意識低いのか
    高島屋が意識低いのか
    両者とも意識低いのか。

    まれに見る不快ぶりでした。

  209. 3714 匿名さん

    >>3711 Princesse DTさん

    岡田将生のスーツ姿はかっこいいです。
    城をロケに使って姫の近くに来るといいですね。

  210. 3715 Princesse DT

    >>3714 匿名さん
    いや、それは勘弁だなあ。
    あくまで城は秘密の花園。

  211. 3716 Princesse DT

    半沢の二番煎じ感がわざとらしくて
    ドラマに入り込めない私。
    時々テレビ画面から視線をそらしている。

    やっぱり半沢直樹だよなあ。
    いつまたやるのだろうか。

  212. 3717 Princesse DT

    長谷川、なんで半沢節なのだろうね?
    オリジナルでやってほしい。
    さもなくば堺雅人を使ってしまえ。
    ギャラが違いそうだが(笑)

  213. 3718 海大好きさん

    >>3717 Princesse DTさん

    岡田将生が城で休憩したいと言ってますよ。
    冷めた目でドラマを見てはいけません。

  214. 3719 匿名

    あり、確かに二番煎じですよ。笑

  215. 3720 Princesse DT

    だよなあ。モノマネだよなあ。
    役者に特許権や著作権なるものがないからなあ。
    みんな半沢節の役者になってしまうわ。

    堺雅人の特徴的セリフの発声は彼の世界だ。
    彼でなければ白けるなあ。

  216. 3721 海大好きさん

    >>3720 Princesse DTさん

    そうなんだ。
    それでは他の番組を探します。

  217. 3722 匿名さん

    演出家に言いなよ
    役者は従うだけ

  218. 3723 ご近所さん

    姫様は、世界遺産を見に行くとしたら、自然遺産と文化遺産とどっちがお好みですか?

  219. 3724 匿名さん

    太田胃散

  220. 3725 匿名さん

    海外って言うけど
    何十万も渡航費用がかかりますよ

  221. 3726 海大好きさん

    最近、帰宅で18時台に晴海通りを走ると必ずマリオカートとすれ違います。
    レインボーブリッジで台場に渡り、有明、豊洲から銀座へ向かってる。

  222. 3727 匿名さん

    知らんけど(笑)

  223. 3728 Princesse DT

    >>3723 ご近所さん
    どうかしらね。よくわからないわ。

    >>3722 匿名さん
    3人いるんだが誰に言えばいい?
    私は演出家は関係ないと思うよ。
    あのサウンド演出を仕切っているのが彼らでしょうね。
    http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/staff/

  224. 3729 匿名さん

    知らんけど(笑)

  225. 3730 Princesse DT

    あらまあ、天皇陛下、お風邪をお召しよ。
    土曜のいけばな展外出が原因ね、、寒かったもの。
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2017051500798&g=soc

  226. 3731 匿名

    知らんけど(笑)

  227. 3732 匿名さん

    うちのお婆ちゃんも天皇家大好き

  228. 3733 ご近所さん

    姫様。
    ドラマの制作を仕切っているのは、プロデューサーと脚本家です。
    でもその人たちに直接コンタクトは無理なので、まずはTBSに意見を出しましょう。こちらが良いと思います。

    http://www.tbs.co.jp/contact/

  229. 3734 匿名さん

    何も変わらないと思うし
    クレーマー扱いされない?

  230. 3735 匿名さん

    そこまでドラマに入れ込むとは。。。

  231. 3736 シコ猿エテ公店長

    視聴者参加型ドラマ(笑)。

  232. 3737 匿名さん

    一人騒いでるだけ
    誰も参加してないから(^-^)

  233. 3738 匿名さん

    姫がドラマに出演したら絶対観ます。

    もしエキストラでも出たら教えてください。

  234. 3739 匿名さん

    あ、もしかしてTV出たいの?
    お婆ちゃんったらヽ(^o^)丿

  235. 3740 匿名さん

    >>3739
    チミは見ちゃダメ。姫出演ドラマ。

  236. 3741 匿名さん

    うん、嘔吐するの避けるためにTV消しますわ

  237. 3742 匿名さん

    三連投バレバレ(笑)

  238. 3743 匿名さん

    3人別人だったらどうするの?
    不安が3倍?

  239. 3744 匿名さん

    くだらん。

  240. 3745 匿名

    姫=チコリンと勘違いして書き込む馬鹿(笑)

  241. 3746 海大好きさん

    ドラマにハマっているのは私です。(笑)

  242. 3747 匿名さん

    何度も言い訳しなくてもいいよ

  243. 3748 匿名さん

    自分で自己紹介してるね
    皆知ってることなのに

  244. 3749 Princesse DT

    >>3738 匿名さん
    うん、豊洲なら出やすいね。
    拘束されるのが嫌だけど。
    またネタが増えるね!

  245. 3750 Princesse DT

    ロケでこんなことが嫌だった特集とか。

  246. 3751 匿名

    いいんじゃないの~!

  247. 3752 匿名さん

    どこが?

  248. 3753 Princesse DT

    岡田将生とライン交換したとか♪

  249. 3754 Princesse DT

    眞子さま、婚約だな。

    世の中、カネなんだなあ。
    カネがあれば結婚できる。
    カネがあれば手に入らないものさえ掴まえられる。

    悔しいが、それが現実だな。

    んーー酷なニュースだ。
    一番悔しいのは彼のそばにいた女性陣だな。

  250. 3755 Princesse DT

    佳子さまがブサメンと結婚したら世間は華やぐだろうなあ(笑)

  251. 3756 匿名さん

    嫁に貰った方は生涯結構な支度金?生活費もらえるんだよね?

  252. 3757 Princesse DT

    はああ、25歳で結婚か。
    その頃、私はがむしゃらに働いていた。
    身分の差を感じて苦しくなりますねぇ。
    こういう展開があると天皇制は廃止してしまえと思います。

  253. 3758 Princesse DT

    >>3756 匿名さん
    だなー
    小室さんですよ。

  254. 3759 海大好きさん

    >>3757 Princesse DTさん

    でもプライベートが無くなり人生の刺激がなくらにますよ。
    生活の安定と名誉を欲しいならばありですけど。

  255. 3760 海大好きさん

    >>3759 海大好きさん

    酔ってて誤字がありました。
    (/o\)

  256. 3761 Princesse DT

    >>3759 海大好きさん
    確かに。
    彼にプライベートはなくなる。
    浮気や不倫をしたらえらいこっちゃ。

    小室さんは離婚する気はないのかな?
    彼は写真だけ見るとモテますよ。もったいない。
    なぜ犠牲になったかねぇ。

    いや、利用するんだな。
    法律事務所勤務なのか三菱東京UFJ勤務なのか、どっちなんだよ、マスコミ!
    銀行ならば頭取になる気かな?

  257. 3762 Princesse DT

    最近、胸をえぐられるような結婚のニュースばかりですね。
    身が持ちません。
    普通の良い結婚のニュースはないのでしょうか。

  258. 3763 Princesse DT

    はあーあ、嫌になっちゃいますなあ。
    さて、風呂にするか。

  259. 3764 Princesse DT

    結婚のニュースって、なくていいな(笑)

    キャサリン妃の結婚はよかったよ。
    あんなに美しい人がハゲと結婚して慈悲深く感じた。

  260. 3765 匿名さん

    そうかな?
    めでたいニュース大歓迎
    株も上がるだろうし
    ミサイルの話ばっかで暗かったしねー

  261. 3766 Princesse DT

    幸せな結婚をした人にはめでたいよね。
    私はガックリ、グッサリ来たわ。

    やけ食いにこんな時間にパンケーキを焼いて食べました。

  262. 3767 匿名さん

    値はクリスピードーナツ食べました。

  263. 3768 Princesse DT

    >>3767 匿名さん
    いわよね~
    焼くだけで明日の朝食にしようと思ったのに
    フライパン一枚分を平らげてしまったわよ。

    悔しさのパワー全開。
    私が社内のブサにからかわれているのがマヌケすぎるわ。

  264. 3769 海大好きさん

    >>3768 Princesse DTさん

    姫は痩せているのだから夜にホットケーキを食べるぐらいが似合います。
    バター&メープルシロップをたっぷり掛けて下さい。
    ところで、ご尊顔を見る機会はないのでしょうか?

  265. 3770 デベにお勤めさん

    明日はみんな休みだし盛り上がろうよヽ(^o^)丿
    ちょい太目だよ、あたしと同じ

  266. 3771 ご近所さん

    休みなのはデベ関係者だけだと思いますが。。

    姫様はかなりウップンがたまっているご様子。体を動かしてストレス発散するのはいかがでしょう? お城のジムを使うとか、ヨガに行くとか。

  267. 3772 Princesse DT

    >>3771 ご近所さん
    今朝、現在の小室さんを見ておさまったわ(笑)
    5年でこうも変わるのね。
    てっきりイケメンを掴んだのかと早合点したわ。
    あれならば、嫉妬もしない。

    >>3769 海大好きさん
    それがすぐ下して全部出ちゃったわ(笑)
    私って絶対太らないようにできているのよ。
    これだけ言いたい放題で顔出ししたらヤバイ人でしょ。

  268. 3773 ご近所さん

    姫様。
    なるほどなるほど。
    残り少ない貴重な独身イケメンを、家格にモノ言わせて掴み取りされなくて良うございましたね。

  269. 3774 デベにお勤めさん

    相手だって選ぶ権利があるからね(^-^)
    でも言うのは自由だよね(^-^)

  270. 3775 Princesse DT

    良くも悪くも、その人に見合う顔付きに変わっていくのね。
    私は5年前がタイプ。今となっては詐欺写メのようだわよ。
    みんな昨日は焦ったわよね(笑)

  271. 3776 Princesse DT

    しかし、この若さで変わりすぎだよなあ(笑)
    別人じゃないか。
    ヤバイなー、環境で変わってしまうんだな。

  272. 3777 匿名さん

    そうでもない、顔以外も自信があるから

  273. 3778 匿名さん

    やっぱお金持ちだよ~。

  274. 3779 海大好きさん

    都民ファーストの会代表がアントニオ猪木の秘書時代に横領して解雇されていたみたいです。
    小池が弱って築地移転を果たし、湾岸開発を進めて欲しいです。

  275. 3780 Princesse DT

    トリトンみたいなのができても仕方ないからね。
    あってないようなもの。


    ところで
    小室さん、彦摩呂に似ていない?

  276. 3781 海大好きさん

    >>3780 Princesse DTさん

    彦摩呂を痩せさせた感じですね。

  277. 3782 海の王子

    彦摩呂?
    眼科を紹介するわ

  278. 3783 ご近所さん

    姫様。
    阿川佐和子の結婚については、どう思われますか?

  279. 3784 名無しさん

    63才阿川佐和子と69才大学教授の結婚。
    手をつないで歩いていても「よ!新婚さん」なんて言わないでください。
    お互いに転ばないために手をつないでいるんです。

    結婚したくても相手に家族がいて結婚できなかった阿川佐和子。
    やっと相手が離婚成立しての略奪婚。そこまでして結婚したかったのか。

  280. 3785 匿名さん

    いいじゃ~ないの(笑)

  281. 3786 Princesse DT

    離婚が成立しても略奪と言われるのかしらね。
    私、きっぱり断ろうか迷っているわ。
    妻がいて私が断ると他の女にいく男。
    でも私にコンタクトしてくる。
    保険、キープかしら。

    他の女と遊んでいるのに嘘までついてごまかしている。

  282. 3787 Princesse DT

    気付けば社内のイケメンくんにも彼女ができていた。
    私も狩りに出なければ。

  283. 3788 匿名さん

    いいと思う人には相手がいるのよ。
    相手がいるから輝いて見えるのよ。

    狩りに出て美味しい獲物が見つからないとしても
    美味しく調理して食べることはできるわよ、きっと。
    自分に優しくね。

  284. 3789 匿名

    60代同士の結婚とか、ちょっと気持ち悪い

  285. 3790 ご近所さん

    姫様、そのコンタクトしてくる男って、渡り鳥では?
    まだ性懲りも無く渡ってくるんですか?いい根性してますね。

  286. 3791 匿名さん

    どうでもええ話じゃ、入れ歯でも洗うかの

  287. 3792 匿名さん

    逆玉かもしれない
    離婚するには、それなりの慰謝料が必要で
    それでも結婚のために離婚したんだから相手はスッカラカン?

    阿川佐和子は資産家のご令嬢?笑
    財産管理を心配してしまう。大きなお世話だけど…

  288. 3793 還暦爺さん

    あいを信じたい、そんな単純な気持ちもええですやん。

  289. 3794 匿名さん

    眞子さまは伊調馨に似ていると思っていたら、既にスレが立っていました。

  290. 3795 匿名さん

    まこさまでこの騒ぎだったら、かこさまはどんな大騒ぎになるやら。。

  291. 3796 Princesse DT

    >>3788 匿名さん
    その人はパーツが良いの。
    彼女のおかげとは思えないし、輝いていない。

    >>3790 ご近所さん
    そうよ。キープに徹しているわ。
    不思議な人よ。

  292. 3797 Princesse DT

    >>3794 匿名さん
    彦摩呂スレは立っていないの?

  293. 3798 Princesse DT

    >>3795 匿名さん
    美女と野獣を期待している。

  294. 3799 匿名さん

    ムキムキ筋肉マン、キボンヌ!

  295. 3800 匿名さん

    皇室の心配よりご自身の心配を!

  296. 3801 匿名さん

    なぜか、眞子さまロスという言葉は聞かれない。佳子さまロスは確実にありそうなのに。

  297. 3802 匿名さん

    顔面偏差値の差でしょ

  298. 3803 Princesse DT

    しかし、よく結婚にこぎついたわよね。
    皇室ミラクルマジック。

  299. 3804 匿名さん

    貴女も頑張りなさい
    来世はないんだからね

  300. 3805 Princesse DT

    とてもかわいいママがジャイアン顔の赤ちゃん男児を抱っこしていた。
    男の子はママに似るのにありえない顔とデブぶり。
    あれは整形なのかな。おかしすぎた。
    ママを見た後、赤ちゃんブサでびっくりしたわ!

  301. 3806 Princesse DT

    でもよ、整形していなかったとして
    あれぐらいかわいいママの子がジャイアン顔だったら
    正直残念だろうなあ。
    自分の子はどんな子でもかわいいというが
    明らかにブサだからなあ(笑)

  302. 3807 Princesse DT

    旦那が相当ブサで遺伝子が負けてしまったのか。

  303. 3808 匿名さん

    遺伝子は勝ったり負けたりしませんよ。

  304. 3809 Princesse DT

    この間かわいくてびっくりした赤ちゃんがいたが
    ママが逆なんじゃないかと思う。
    病院で取り違えた可能性2%か。

  305. 3810 匿名さん

    知らんがな(笑)

  306. 3811 匿名さん

    >>3809 Princesse DTさん

    黄色と青が混ざると黄色にも青にもなりません。
    両親の悪いパーツを受け継ぐこともあるし、良いパーツを受け継ぐこともある。
    でも、内面的な魅力があるかも知れないので、とやかく言わずに見守って下さい。(/o\)

  307. 3812 Princesse DT

    群青色ですかねぇ。
    ちなみに青と黄色の配色、だいすき!スペインのインテリアを感じる。

  308. 3813 Princesse DT

    会社で隣の席の人、大金持ちだったわ、、

  309. 3814

    >>3813 Princesse DTさん

    姫様お久しゅうございまする。

    お金持ち?
    狙うしかございませんな!

    まさか、女子ではございませんでしょうな?

  310. 3815 ご近所さん

    姫様。
    姫様はとても自由な発想と行動で素晴らしいのですが、日本はムラ社会だからあちこちで摩擦が起きますね。たぶん海外の方が楽しく暮らせると思うのですが、移住はお考えになりませんか?

  311. 3816 匿名さん

    知らんけど(笑)

  312. 3817 Princesse DT

    >>3814 爺さん
    既婚妻子ありよ。
    億以上の預貯金がある。持ち家で。

  313. 3818 Princesse DT

    >>3815 ご近所さん
    そうね。外国人ウケするからね。
    外国人を彼氏にしようかしらね。

  314. 3819 ご近所さん

    >>3818
    それが絶対良いですよ。
    オリンピックは絶好のチャンスですから、大会ボランティアに応募とかはいかがでしょう?

  315. 3820 匿名

    病気とか気にならんの

  316. 3821

    >>3817 Princesse DTさん

    何と!
    億以上とは、豪気な話でございますな。

    時に、何故姫様はその方のご資産をご存じで?

  317. 3822 匿名さん

    どうでもええ話。
    お金に執着あるのかね?

  318. 3823 Princesse DT

    >>3821 爺さん
    男性は抵抗なく話す人が多いのかな。
    銀行に行った話からそうなったわ。
    預金してきたという話から、4千万持参入金したことがわかり、、、

    他の同僚はアパート1棟持って賃貸収入あるとか
    また他の同僚はビル数棟持っているとか。

  319. 3824 匿名さん

    そういうの信じない方がいいよ。
    まともな人間はそういう話をしないし。

  320. 3825 匿名

    詐欺師の典型ですね。
    うちの会社の三十代焦り気味の
    女性もネットで知り合った年収
    三千万の起業家というのに騙されて
    逆に金貸してたよ(笑)

  321. 3826 Princesse DT

    うーん、私を釣る気はない人たちだからね。
    美人の奥さんと結婚した理由がよくわかった(笑)
    写真を見せられて平社員のフツメンがよくトントン拍子で結婚したなあと思ったのよ。
    今では早い昇進で課長になったわよ。アピール上手なのよね。

  322. 3827 Princesse DT

    >>3820 匿名さん
    日本人が一番強姦犯罪率が高いのよ。
    病気率も比例するでしょ?

    >>3819 ご近所さん
    そのあたりは控え目に。テロがこわいから出歩かない。

  323. 3828 Princesse DT

    >>3825 匿名さん
    だからネットは嫌なのよね。

  324. 3829 Princesse DT

    ハンターってなんなの!!(怒)
    ムカつく。
    人間も誤射するし。
    ハンターなんていなくていいよ。
    麻酔銃で十分なのに何やってんだよ。
    http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2017051901002199

  325. 3830 匿名さん

    >>3829 Princesse DTさん

    時に農作物を荒らす鳥獣駆除が必要な時もあるから。

  326. 3831 Princesse DT

    共存社会だからいいじゃないの。
    私も花に虫が寄ってくるけど無理に退治しないわよ。
    蜂が飛んできたら蜂蜜を食べていることを思い出し
    コバエが交尾していたら邪魔しちゃかわいそうだからそっとしておく。

  327. 3832 Princesse DT

    アルビノの白いカラスのニュースを見て
    人間も白人はアルビノのように思った。
    黒人が元来虐げられ差別されてきたが
    優勢なのは黒人かもしれないなあ、なんて。
    優勢だから逆に弱いやつに先手を取られた、なんて。

    白人ってアルビノかもなあ。

  328. 3833 Princesse DT

    政府、頭おかしすぎるぞ。
    サーヤをほっぽらかしにしているくせに
    眞子さまを結婚後も公務に、とか。
    佳子さまが続くからでしょ(笑)
    アイドルじゃないんだからほっとけ、バカども。
    何なら先にサーヤに公務をしてもらいなさいよ!
    サーヤは天皇の娘よ!!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000002-mai-pol

  329. 3834 匿名さん

    姫がご乱心ですぞ~!

  330. 3835 Princesse DT

    サーヤは何だったのか、なぜサーヤの時に浮上しなかった話が
    今、突如、浮上するのか。

    絶対におかしい。

  331. 3836 匿名さん

    天皇なんて差別の根源、不要です。

  332. 3837 匿名さん

    >>3833 Princesse DTさん

    宮家の減少で公務負担が増えているから良いのではないでしょうか?
    新しい女系宮家を創設することもないようです。

  333. 3838 匿名さん

    何十億の生活費は国民の血税ですからね

  334. 3839 Princesse DT

    >>3836 匿名さん
    今までそう思っていたけど昨今の政治家を見ていると
    むしろ天皇が政権を握ったほうが良いと思えてきた。
    したがって、不要なのは政治家です。

    そもそもアメリカは天皇の力の大きさを恐れて象徴にしたのよ。
    天皇こそ実権者になるべきよ。
    そうしたら、北朝鮮問題も早期に解決したかもしれない。
    天皇の人柄は人種を越えて伝わるわ。

  335. 3840 Princesse DT

    >>3838 匿名さん
    血税をばらまく安倍に辞めてもらいましょう。

  336. 3841 匿名さん

    >>3836

    あなたは北朝鮮人ですね。笑

  337. 3842 Princesse DT

    皇族でなくなって当然。
    テニスの名誉会長なんて錦織でいいじゃないか。

    秋篠宮家は賢いから婚約発表も考えがあってのことかもしれないね。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK5K5HP6K5KUTIL02G.html?iref=sp_rell...

  338. 3843 匿名さん

    >>3841 匿名さん

    天皇が朝鮮族ですよ。

  339. 3844 匿名さん

    >>3843 匿名さん

    色んな国で異民族を国王に迎えているのは事実です。そのほうが、操りたい人々には、都合が良いからでしょう。日本の歴史でも、天皇は操られるための存在でしかありませんでしたよね。今の憲法でも基本的人権が認められていない哀れな存在でしかありません。気の毒ですから、天皇制は廃止してあげましょう。

  340. 3845 Princesse DT

    天皇は朝鮮人なのですか?
    目が細いのが何となくそうと言われれば、、、
    だったら、なおさら拉致問題が解決しますね(笑)

  341. 3846 Princesse DT

    北朝鮮に天皇は朝鮮人だアピールすればいいじゃん。
    なに、そうなの?ということになって友好が築かれるかもしれない。

  342. 3847 匿名さん

    少なくとも桓武天皇の生母が朝鮮系だったようですね。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E6%96%B0%E7%AC%A0


    http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html

    「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」

  343. 3848 匿名さん

    いずれにしろ、誰でも先祖を遡れは、代々続いているわけだから、世襲制の天皇に特別な意味なんてないって、バカでもわかることだと思う。生まれながらに自由のない天皇制なんて無意味で迷惑だ、皇室に生まれたことが不幸だと、皇太子は考えているのではないかな?そうでなければ、洗脳教育されているだけでしょう。

  344. 3849 匿名さん

    それは浅はかな考え

  345. 3850 匿名さん

    >>3849 匿名さん

    と言うか、皇太子を見れば、自ずとわかる。何で職業選択の自由も、居住地を選ぶ自由もないの?

    オランダ国王が副業でKLMのパイロットをしていたらしいが、そんな自由もないのだろう。公務が嫌と言う自由もないから、言えないだけ。王様の耳はロバの耳。誰もがおかしいと思っても怖くて言えない日本社会は異常。

  346. 3851 匿名さん

    北朝鮮人は天皇家を批判はするんだよそれだけ。

  347. 3852 匿名さん

    >>3851 匿名さん

    日本人が天皇制批判しちゃまずい理由って何よ?

  348. 3853 匿名さん

    >>3852 匿名さん

    要は差別主義者が天皇をバカ信奉しているのでしょう。北朝鮮の人が言おうと日本人が言おうと同じ内容なら関係ないのに、聞きたくない内容ならば、自分が差別する人の言ったことにするってことのようですね。

    やっぱり天皇制は差別の根源ですね。

  349. 3854 Princesse DT

    なんかテレビ局がおかしい。
    サーヤが一般人と結婚して皇室から出た先例があるのに
    まだ結婚してもいない眞子さまばかりを例に出す。

    サーヤと眞子さまの違いって、サーヤのほうが格上よね。
    なのに、何なの?
    サーヤをなかったことにしている。

  350. 3855 Princesse DT

    仮に眞子さまが皇室から出ても公務に就くならば
    サーヤだって公務を開始すべきよ。

  351. 3856 Princesse DT

    しかし、くだらない余計な提案をする暇人がいるわねー
    そんな議論をしている暇があるのか?

  352. 3857 匿名さん

    格上というか顔面の違い

  353. 3858 匿名さん

    どうでもいいよ。皇室なんて。くだらない。

  354. 3859 匿名さん

    加茂さくらの子供

  355. 3860 ご近所さん

    姫様。
    サーヤの頃は、宮家が消滅するリスクをちゃんと想定できなかったということでしょう。
    もし女性宮家を認めるようになれば、遡って黒田家をどうするか、という議論が出てくるのではないでしょうか。

  356. 3861 匿名

    じいさまは朝早いですね。笑

  357. 3862 評判気になるさん

    天皇家を批判するのは糞まみれ北朝鮮人だけですよ(笑)

  358. 3863 匿名さん

    天皇家を利用する人々は確かにいるわね。
    でもね、天皇家って震災時でもわかるようにお人柄が凄く良いからね、実際に会った方々は忘れられずに尊敬されてるわけよ。

  359. 3864 匿名

    加茂さくらというデマについては、誕生日から産前産後に加茂さくらの公演スケジュールを確かめればすぐにデマだとわかる。
    こういう悪質なデマを流すのは北朝鮮の工作員です。

  360. 3865 Princesse DT

    初めて聞いたけど目が似ている!そのもの!!
    あると思う!

  361. 3866 Princesse DT

    >>3864 匿名さん
    誕生日、ちょっと調整して御披露目したかもね。

  362. 3867 Princesse DT

    で、佳子さまの顔なったか。

  363. 3868 Princesse DT

    これは真だなあ、私の6センスでは。

  364. 3869 匿名さん

    日曜の朝から貴女暇なのね~

  365. 3870 匿名さん

    >>3863 匿名さん

    膨大な隠し資産を持っていても放出しませんが?要は彼らは操られているだけです。

  366. 3871 匿名さん

    >>3862 評判気になるさん

    安倍とかは麻生とかも北朝鮮人ですか?

  367. 3872 匿名さん

    天皇自身が韓国人の血を引いていると宮内庁の記録にありWebで公開されていますからね。元々朝鮮族なのでしょう。

  368. 3873 Princesse DT

    死ぬようなジジイを専門家として選出した安倍。
    ジジイが日本を滅ぼす。安倍を含めて。
    死ぬ前に滅茶苦茶やらかして知らんぷりだよ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000002-mai-pol

  369. 3874 匿名さん

    北朝鮮人は悪質なデマゴークを流しますね、最低だな。

  370. 3875 匿名さん

    >>3874 匿名さん

    天皇とか安倍のことですか?

  371. 3876 匿名さん

    本当かどうかは分かりません(極めて懐疑的)ですが参考まで。

    https://matome.naver.jp/m/odai/2140936478223317401

  372. 3877 Princesse DT

    小室さんって海の王子になったりアナウンサー志望でテレ朝アナウンススクールに通ったり
    目立ちたがり屋でルックスに自信がある人だね。

  373. 3878 Princesse DT

    要はミーハーだな。
    眞子さまが一般人だったら恋も愛もなかったよ。
    皇室だから興味を持った。
    トラップガールに沢尻エリカでも仕掛けたら引っ掛かるよ(笑)

  374. 3879 匿名さん

    ニンニク鼻、3頭身、ルックスに自信ないと思う

  375. 3880 Princesse DT

    >>3879 匿名さん
    いいね、言いたくても言わないところをよく突いた。私も気付いていた。

    しかし、この人は離婚の可能性があると思うよ。やることが今どきすぎて。
    仮面期間が長引くかもね。

  376. 3881 Princesse DT

    女子アナはミスコン出がほとんどだが
    男子は落としたんだね。
    よほど滑舌が悪いか頭の回転が悪いか。

  377. 3882 匿名

    僻みなさんなよ。。。

  378. 3883 匿名さん

    僻むとか嫉妬とかされるのは
    中身が優れている場合のみ
    勘違いしないでね

  379. 3884 Princesse DT

    当初、マスコミが銀行勤務の報道をしたのは
    新卒入社して辞めたんだな。
    で、国際弁護士を目指すと。
    やっぱり普通のサラリーマンには、おさまりたくないんだな。
    カッコつけたい人だ。
    真に目指す人は最初から法学部に入学しているよなあ。

  380. 3885 匿名さん

    途中から何かがきっかけで人生やり直すこともあるさ、なんでもマイナスに捉えたらそうなるだけ、悪意を感じますよ。

  381. 3886 Princesse DT

    私のことならば悪意はありませんよ。
    ただ、皇族の眞子さまですら、かなりの妥協をするんだなー
    よほど出会いがないんだなー
    運命とやらを信じて迷わないんだなー決めちゃうんだなー
    と思っただけ。

    詳細がわかってみたら全然大したことない男性だった。

  382. 3887 匿名さん

    この方、祖母・母・息子の3世代母子家庭
    安定した生活を母親らとともにしたかったのでしょうね。
    男としてのプライドより安定とお金を選ぶのも
    悪くは無いでしょう。

  383. 3888 Princesse DT

    >>3887 匿名さん
    祖母も母子家庭ですか。

    母子家庭は関係なく、皇族にプロポーズって
    ちょっと図々しいというか、かなり図々しい。
    よほどの自信があってこそできることだが、
    中身のない自信もあるからね。
    私のように(笑)

    親戚が東大法学部に現役合格して弁護士になる予定だったが
    司法試験にどうにも通らなくて夢果たせずよ。
    東大出身でもダメなことがある。

    彼になれるのかしらね。

  384. 3889 Princesse DT

    ん?祖父と3人暮らしらしいよ?

  385. 3890 匿名さん

    あんまり会ったこともない、知らない人を馬鹿にしない方がいいですよ。だからあなたは彼の何を知ってらっしゃるんですか?あまりにも失礼なご意見だと思いますけどね。

  386. 3891 Princesse DT

    また私のことかしら?
    誰かが毒親と言っていたけど
    うちの母、男のダメ出しがひどくて。

    もし私が彼の経歴を話したとしたら一発KOよ。
    デートも続かなくなるわ。
    秋篠宮さまと紀子さまはおおらかで良いですよね。

    そういうのがあって、私は行き遅れましたね。

  387. 3892 匿名さん

    >>3891 Princesse DTさん

    男性の価値観を資産や将来性だけで見る家族なんだね。
    お母様の名誉のためにそんなことを言わない方がいいと思うよ。
    そうやって生き延びて来たのかな?
    ただ詰込みだけをして東大文Ⅰ出るよりも、知能指数が高くて法科大学院を出れば狙えると思う。

  388. 3893 ご近所さん

    まぁまぁ。
    有名人の噂話なんて、もともと無責任なものです。そんなに目くじら立てなくてもいいじゃないですか。

    ところで中村獅童が早期肺がんを公表しましたね。あれ見ると、年に1回はお金かかっても詳細な検査をした方が良さそうですね。

  389. 3894 海の王子

    ほっといて下さい。

  390. 3895 匿名さん

    ほっといたれや(笑)

  391. 3896 匿名さん

    Hot Italy?笑

  392. 3897 匿名さん

    yes!タカスクリニック!

  393. 3898 匿名さん

    どんなんやねん(笑)

  394. 3899 Princesse DT

    >>3892 匿名さん
    妹が母に、お姉ちゃんが結婚できないのはお母さんのせいだと言ったらしいわ。
    母がショックを受けていた。
    名誉のためというか、図星なのよ。
    妹に何も言ったことがないのに指摘したわ。
    賢い妹よ(笑)
    そんな妹を結婚させたのは私なのだけどね。別れるという妹に忠告したのよ。

  395. 3900 Princesse DT

    >>3893 ご近所さん
    どこの病院で検査したのかまで公表してもらえるといいですね。
    病院によって良し悪しがあり、見落とすケースがありますから。
    どんな仕事もそうだけど一人で完結させるような仕事ではダメですよ。
    複数人でダブルチェック、トリプルチェックをしなければ。
    獅童さんの場合、一般患者以上に丁寧に画像診断したんじゃないですかね。過去に病気もあったようだし。

    北斗晶や小林麻央さんは、検査をしていても発覚が遅れています。
    小林麻央さん、最近のブログを見ると覚悟しなければいけない時がきましたね。

  396. 3901 ご近所さん

    そうそう、その通りです。
    検査を定期的にするなら、レベルの高い施設でないと意味がないですよね。そういう情報をもっと出してほしいものです。せっかく高いお金出しても見逃しがあったら泣くに泣けないですもんね。

  397. 3902 匿名さん

    そういう運命ってこと
    諦めなさいよ

  398. 3903 Princesse DT

    たとえミスして見逃しても自分に跳ね返って来ないシステム、体制は問題よ。
    小林麻央さんも暴露しかけたじゃない。
    あの時、死ぬと思ったから遺言にしかけたのよ。
    亡くなったら暴露本が出るかもしれない。

    画像診断って命にかかわるから、もっと厚労省で一定の制度化をすべき。
    人手不足や過信から一人しかチェックしていないと思う。仕事としてあり得ない。

  399. 3904 匿名

    結婚遺伝子がないのさ(笑)

  400. 3905 海大好きさん

    >>3903 Princesse DTさん

    私は虎ノ門病院の医師と知り合いですが、麻央さんは手術で乳房を摘出するのに反発して別の病院へ行きました。
    そのとき乳房を摘出していれば、現状は変わっていたと思います。

  401. 3906 匿名さん

    適当なこと書くと問題になりますよ

  402. 3907 海大好きさん

    >>3906 匿名さん

    事実ですよ。

  403. 3908 ご近所さん

    匿名の短い書き込みは、合いの手のようなものです。笑
    まともに取り合う必要はないですよ。

  404. 3909 匿名さん

    では実名を出して堂々と訴えるべきです

  405. 3910 海大好きさん

    >>3909 匿名さん

    誰が誰を訴えるのですか?

  406. 3911 Princesse DT

    ネット記事にもなっていたから摘出に難色を示したのは確かだと思う。
    院内で対立があったとか。麻央さんの気持ちに寄り添う派と説得して摘出する派。

    私は医師の説明不足だと思う。
    誰だって命より大事なものはない。命がなくなるより乳房がなくなるほうを選ぶ。
    ましてや、幼い子供たちがいる身だ。母親が必要なことは百も承知だ。
    そして、女優でもないのだからヌードの仕事もない。

    説明をしなかったんじゃないか、事態をわかっていなかったのは医師なんじゃないかと思うよ。
    後付けで、結果論で、自分たちにいいように都合よく話広めていると私は感じる。

  407. 3912 Princesse DT

    私の予想では再検査でがんが発覚した時、
    進行性であることを見抜いた医師はいなかった。

  408. 3913 匿名さん

    不満があれば直接病院なり医者に言えば?
    ここで愚痴っても悔しいだけでしょう。
    病院も事実なら対応してくれると思うよ。

  409. 3914 匿名さん

    話は変わりますが、なぜ貧乳の女性は財布がパンパンなんですか?

  410. 3915 匿名さん

    さあねー(^-^)
    今夜は1週間ぶりに風呂入って
    10日ぶりに歯を磨くかな?

  411. 3916 匿名

    財布だけでもパンパンに張りたいのね。笑

  412. 3917 匿名

    貧乳とかけて財布と解く。
    その心は、貧しい割には
    高価(硬貨)で張ってます。

  413. 3918 匿名さん

    歯磨き10日もしないとか臭そうだ

  414. 3919 匿名

    んだんだ。笑

  415. 3920 匿名

    知らんけど(笑)

  416. 3921 匿名

    知れよ、いちいち鬱陶しいわ

  417. 3922 海大好きさをん

    >>3912 Princesse DTさん

    姫の優しい気持ちも判りますが、手術の日取りまで決まっていたのに他の病院に変えたそうです。
    これ以上は守秘義務にも触れてくるので止めます。

  418. 3923 ご近所さん

    姫様。
    芸能人の結婚が相次いでおりますが、ついに上野公園のパンダまで結婚(妊娠?)したようすです。。
    やっぱり春は盛る季節なのでしょうかね。

    ちなみに、精養軒と東天紅の株価も急騰したらしい。笑

  419. 3924 匿名さん

    いまさら守秘義務。

    いまさら二郎。

    そして坂上二郎。

    笑えよ。

  420. 3925 匿名さん

    海老蔵も大虎になってボコられたとき、虎ノ門病院に入院してましたね。

  421. 3926 Princesse DT

    >>3922 海大好きさをんさん
    慶應に変えたのですよね。無難だと思います。
    信用できない病院で手術はできませんからね。
    ご友人のことではなく、あくまで麻央さんと担当医の信頼関係の意味です。

    守秘義務と言うと、海さんもドクターですか?
    普通ならば海さんに話した時点で守秘義務を破っています(笑)
    本当ならば自分の家族にも話したらいけない。

    袴田事件の最高裁主任裁判官が守秘義務のために永年誰にも真相を話せず苦悩し、他2名の裁判官の死後、遂にぶっちゃけて再審を願い出て袴田巌さんがようやく無罪となった出来事がありましたね。

  422. 3927 Princesse DT

    袴田さんもさることながら、なんて不幸に見舞われてしまったのかしらね、熊本裁判官は。

    司法試験、トップだったそうで。
    私は受けたことがないけど親戚が何年受けてもダメだったことを思うと、いかにすばらしい頭脳であったか、秀才であったかと想像しますよ。

    頭が良いからこそ無罪であると確信していた。
    しかし、死刑にするしかなかった。

    そして、裁判官を辞め、離婚され、自殺を考え、、

    死んだ2名の裁判官が憎い。
    袴田さんと熊本さんを思うと、他人事ながら胸が締め付けられてやりきれませんね。

  423. 3928 匿名さん

    医師や弁護士に不満があっても
    あなた方も一人じゃ何もできないでしょ?
    彼らも人間であって神様じゃないわけで。

  424. 3929 Princesse DT

    >>3928 匿名さん
    弁護士じゃなくて裁判官ね。
    熊本さんは裁判官を辞めて弁護士になったけど。


  425. 3930 Princesse DT

    最高裁判事になれると言われた人が、、
    熊本さんのような有能な人を生かすことができなかった裁判制度ですよ。
    バカな判決を下したやつがその世界で生き残った。

  426. 3931 ご近所さん

    雨の日の家での過ごし方・・・
    ネットや掲示板以外にないかな?
    当方引き籠りです(^-^)

  427. 3932 匿名

    知らんけど(笑)

  428. 3933 ご近所さん

    キミは引っ込んでて

    知っとる人お願いします(^-^)

  429. 3934 匿名さん

    ソフト買って、家で将棋でもやったらどう?藤井君みたいになれるかも。

  430. 3935 Princesse DT

    >>3923 ご近所さん
    あらまあ、生まれたら見に行きたいなあ。
    トントンを見に行ったのが懐かしい。
    妹がトントンのぬいぐるみを買ったわ。

    パンダって出産が楽すぎていいわね。
    ウンコより小さいとは。
    カンガルーも。
    人間ってバカらしいわよね。
    無痛分娩で死者多数とは。

  431. 3936 匿名さん

    引き籠りなら、ゲームがおススメ

  432. 3937 マンション掲示板さん

    >>3931 ご近所さん
    あるよ。
    シコシコ、ドビュッシー

  433. 3938 Princesse DT

    愛子さまが天皇になる日が来るのか?
    悠仁さまはどうなるのかなあ?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000070-mai-pol

  434. 3939 匿名

    毎日家にいたいわ~
    なんでもできるじゃん!
    あたしなら1日中ようつべ観るわ(*´▽`*)

  435. 3940 匿名

    知らんけど(笑)

  436. 3941 匿名さん

    知ってよ木瓜茄子

  437. 3942 匿名さん

    >>3940
    あっちこっちで、ウザいね。

  438. 3943 匿名さん

    そうでもない。笑

  439. 3944 Princesse DT

    ウソー?が流行っていた時、父の話にウソー?と言うと
    嘘じゃないよ!と怒ったのに似ている。

    知らんけど(笑)も相づちなのよね。

    父は何度でも嘘じゃないよ!と切り返してきて
    コミュニケーションのひとつであることが通じなかった。

  440. 3945 Princesse DT

    麻央さんのブログにお父さんの話が登場した。
    お父さんと関わっていたんだね。
    離婚とか噂にあったから意外だった。

    お父さん、気の毒だなあ。
    賢いはずの娘が、人生の大きな大きなミステイクをしてしまった。
    切なくなるなあ。

  441. 3946 Princesse DT

    麻央さんが乳房摘出に難色を示したのは
    やはり、海老蔵の気持ちが離れる心配からかなあ。
    他の女に走っても致し方なくなるからか。
    海老蔵の場合、関係なく浮気が待っていたかもね。

  442. 3947 匿名さん

    麻耶と一緒になるんじゃない?

  443. 3948 Princesse DT

    >>3947 匿名さん
    うん。頼んでいそう。

    ちなみに、妹が彼と別れると言った時、
    あんなにいい人、二度と現れないよ。
    別れるなら私がもらうと言ったのよ。
    本当にそう思った。

    姉妹で、ある話よね。

  444. 3949 Princesse DT

    でも、海老蔵は麻耶ちゃんはないらしいよ(笑)

  445. 3950 Princesse DT

    麻耶ちゃんで気になったことがある。
    麻央さんのブログに許可を得たとしてアップされた麻耶ちゃん、
    何もないはずなのに、何かを見ているの。
    幻覚の病気ではないかと思った。

    私は霊を見ることはない。感じるのみ。
    霊とは違うと思う。

  446. 3951 ご近所さん

    麻耶さんはメンタル弱そうですもんね。ずっと過酷な状況に置かれてるのでかわいそうになります。
    病んでも不思議ではないというか。。

    それに比べると、姫様はメンタル強そうですね!

  447. 3952 Princesse DT

    私も原因不明の体調不良になって歩いたり外出したりできなくなったことがあるの。麻耶ちゃんと似ていると思う。
    で、いろんな科を受診することになって精神科の順番がきたけど、
    あなたは絶対に鬱病ではない、鬱病になるタイプではないと言った医師がいた。

    メンタルの強さは経験から、かなあ。
    同じ年齢でぐちゃぐちゃ愚痴こぼしにうるさい人がいると
    人間レベルが低く感じる。まるで子供。

  448. 3953 匿名

    だからひきこもっているんですね?
    更年期って可能性はありますか?

  449. 3954 匿名さん

    知らんけど(笑)

  450. 3955 匿名

    図星ですね、わかります

  451. 3956 匿名さん


    あなたと羨ましいのですね(笑)

  452. 3957 Princesse DT

    >>3953 匿名さん
    あー
    私は20代の頃の話だから。
    麻耶ちゃんは更年期なのかなあ?

  453. 3958 匿名さん

    貴女の事よ
    おばちゃま^^

  454. 3959 Princesse DT

    幻覚症状はパーキンソン病とかなのかなあ?
    それか認知症?アルツハイマー?

  455. 3960 匿名さん

    おばちゃんの戯言

  456. 3961 匿名さん

    若くないことは誰しも知っている
    傷に塩を塗ることは良くないよ

  457. 3962 匿名さん

    おばちゃんがんばれ!

  458. 3963 匿名さん

    貴女もね!

  459. 3964 ご近所さん

    姫様、絶対に鬱ではないと断言されましたか。笑
    さすがですねぇ。私も姫様のメンタル強さは折紙つきと思います。それにしても、その原因不明の体調不良は何だったんでしょうね? 神経とか循環系とかの一時的な不調でしょうか?

  460. 3965 匿名さん

    姫さん、精神的な病気だったとは知りませんでした。
    病気の克服できたのですか?

  461. 3966 匿名さん

    毎日これほど張り付いてるんだから
    そうでしょう
    でも頑張ってほしいものですね

  462. 3967 匿名さん

    何を?

  463. 3968 匿名さん

    姫は令嬢ですぞ。

  464. 3969 Princesse DT

    >>3964 ご近所さん
    わからないままよ。
    とりあえず、医師が処方して絶対に勝手にやめるなと脅された薬をやめてやったの。
    薬に殺されると思った。
    そうしたら治った。

  465. 3970 シコ店長

    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆

  466. 3971 匿名さん

    自然治癒力

  467. 3972 匿名

    民間療法や占い師のもとへ行くと良いよ

  468. 3973 Princesse DT

    自分の体は自分が一番よくわかる。
    勝手に服用をやめるなと言うけど
    服用を続けて悪化して死んでも
    死亡との因果関係は不明で片付けるでしょ、やつらは。
    いい気なやつらだよ。
    処方が不適切、医師失格だ。

  469. 3974 Princesse DT

    >>3970 シコ店長さん
    ご機嫌なようで(笑)

  470. 3975 匿名さん

    依存症ですよ。

  471. 3976 匿名さん

    そのとおり
    病院行かず自然死がいちばん

  472. 3977 匿名さん

    自然死は難しいらしいよ。
    老衰で朝目覚めないとかならできるかしら?

  473. 3978 職人さん

    でも、病院や医者嫌いなら
    どうするよ

  474. 3979 匿名さん

    そんときはそんとき

  475. 3980 匿名さん

    成るようにしかならない。

  476. 3981 匿名さん

    うちのお婆ちゃんも病院、医者、薬嫌い。
    体調崩し数年ぶりに病院行ったら末期がん。。。
    1か月で死んだ。

  477. 3982 匿名さん

    フリーな人は管理されると寿命が縮む

  478. 3983 Princesse DT

    薬が明らかに違うのはわかる。
    そう申告しても真に受けないのがヤブ医者だよ。
    途中でやめたら取り返しがつかないことになる、さらに悪化すると言っていたが、真っ赤な嘘で
    薬のせいでおかしな体調になっていた。

    体調に好転の兆しが見えない人には
    勇気を出して医者に従わないことをすすめるよ。

    最後に救えるのは自分自身だ。

  479. 3984 匿名さん

    病気は素人には救えないと思うけど、何かの宗教?

  480. 3985 Princesse DT

    >>3984 匿名さん
    いや、医者は神様じゃないから。
    神の手と言われる人もいる。それは認める。
    ただ、多くの医者は普通だよ。
    人間だから間違いもある。

    医者を過信してはならない。

  481. 3986 匿名さん

    でも、事故にあったり
    凄い腹痛したり
    吐血したりしたら救急車呼ぶでしょ?
    もしかして我慢するの?

  482. 3987 Princesse DT

    救急車は呼ぶよ。その後の話ね。

  483. 3988 匿名さん

    救急車呼んで医療行為拒否ってクレーマーじゃん
    迷惑だから呼ばないでくださいねー
    税金の無駄使いよ

  484. 3989 匿名さん

    恐らくメンタルな疾病のお話でしょう。

    癌とか事故と違い、命にはかかわらないから

    薬飲もうが通院辞めようが自由です。

  485. 3990 匿名さん

    そりゃそうだ。

  486. 3991 Princesse DT

    メンタルだったのか闇の中だが
    歩けないのは大変だったよ。
    この先どうやって生きていけるのか、と。
    そんな時、薬をやめる方法もあるということを
    誰かに役立ててもらえたらいいと思う。

  487. 3992 デベにお勤めさん

    精神科や心療内科は先生との相性が一番です。
    薬は補佐的な感じでしょうか。
    餅論、統合失調とか重めな病気は服薬必須です。

    私はイケメンで優しいお医者さんに長めに話聞いてもらったら
    それだけで一気に良くなりました(^-^)

  488. 3993 ご近所さん

    たしかに医者は神様ではないので、絶対とは言えませんな。
    ただ自分で判断して薬をやめるのもそれはそれで不安ですので、別の医者にセカンドオピニオンを出してもらうのはいかがでしょう。今どきは普通に堂々とできますからね。

  489. 3994 匿名

    おくすり~!
    それはダメです!ひじりー!

  490. 3995 匿名さん

    少々のことで病院行くなよ、無駄

  491. 3996 匿名さん

    医療費も無駄だし、医療従事者も暇じゃないのよ~

  492. 3997 匿名さん

    しかし高齢者の一人暮らしは危険だね。
    急な発作で倒れたら、救急車も呼べない。お一人様同志タッグ組んで住んだ方が安心。

  493. 3998 匿名さん

    孤独死したら役所や近隣にも大迷惑だからね。

  494. 3999 匿名さん

    誰にも見つけられず腐乱してた事件もある。
    マンションなら管理人さんが第一発見者になるよね。嫌な仕事だ…

  495. 4000 匿名さん

    姫さんは一人暮らしで大丈夫なのだろうか?不安あるよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸