なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 23301

    >>23300 匿名さん
    春馬くんの霊魂はぴょんぴょんこの世を跳ね回っているらしいわよ。
    占い師が言っている。

  2. 23302 匿名さん

    兎か

  3. 23303 馬さん

    占い師なんか嘘つき馬鹿(笑)

  4. 23304 馬さん

    占い師なんか嘘つき馬鹿(笑)

  5. 23305 匿名さん

    女性で、スピュアル系にハマる人はどん底までいくな。

  6. 23306 くさまん

    安っぽい変な占い師見たら、お前は自分の運命も占えないのにといつも思うけどな。

  7. 23307

    YouTubeのよっしーという占い師なのだが、
    なぜ私が信じたかというと三浦春馬が死ぬ1か月前にYouTubeで死を予言したから。
    若手俳優の死を予言する占い師がいると思う?
    しかも当たったし。
    当然、春馬くん死後、その占い師に春馬くんをもう一度占ってというリクエストが集まりまた占った。

  8. 23308

    春馬くんの影武者説がある。
    なるほど別人の可能性も否めない。
    痩せた、痩せこけたと言われているが、ホクロの特徴のみ同じで三浦春馬であることを確信できない。
    まつげ、歯並び、耳の形、瞳孔、同一人物が検証する必要がある。
    死んだのは誰なのか?
    誰の遺体を使ったのか?

  9. 23309

    横田めぐみさんが別人の骨で死んだことにされたからね。

  10. 23310 くさまん

    北朝鮮と同じにしたらあかん(笑)

  11. 23311 預言者

    お前の親父は死んでいない。
    死んでこの世にいない、のか死んでないのか、どちらにでも取れるのが占い。

  12. 23312 匿名さん

    >>23308 姫さん
    妄想が更にアップか

  13. 23313 特命

    もし本当に特殊能力が自分にあるならひた隠すやろね、でないと家族、親戚全員が化け物の血が繋がってると村八分にされて生きていけない。
    ましてYouTubeなんか金儲けの道具は使わないだろう。
    姫様を騙すのは簡単だな。笑

  14. 23314 特命

    ユリゲラ~が手品師だったことはテレビ関係者はわかっていた。晩年その正体を自らばらしてたね。
    占い動画とか何とでもなるよ。
    素人は手品の種がわからない。
    だから真実かと言えば手品は手品。
    思い込みが激しい人はすぐに騙される。

  15. 23315 匿名さん

    占い系で騙されやすいのは女

  16. 23316

    じゃあ、なぜ三浦春馬の死を予言できたか。

  17. 23317

    >>23312 匿名さん
    そうだね。最初、取り合っていなかったけど静止画が出回ってよく見たら違うじゃん、別人じゃんと思った。
    これが、とちおとめとあまおうのくだりか、なんて思ったりして。
    または、麻薬や覚醒剤を投与されて変な顔つきになったか。
    しかし、伊勢谷や沢尻の顔に変化はないように思う。
    とにかく、カネ恋の三浦春馬と言われている人は誰なのか、謎が深まった。

  18. 23318 匿名さん

    妄想傑作集続く↓

  19. 23319 くまんこ

    だから外れてる占い動画はその何倍もあるんだよ、たまたま当たった、それだけの話だよ(笑)

  20. 23320 恭子

    姫様は男にもすぐ騙されてひどい目に今まであってきたんだよね。。。

  21. 23321

    目の見開きが
    小林麻央さんが緊急手術直後に麻耶さんと撮った写真に酷似している。
    あの時、私たちは何も知らされていなくて笑ったほうがいいですよ的なコメントが付いていた。
    後から思うと顔が硬直していたのだと思う。
    その表情がとても似ている。
    経験のある医者はわかるんじゃないかな。

  22. 23322

    他の人のコメントにもあったけど
    NHKの太陽の子とカネ恋の三浦春馬は同一人物だろう。
    せかほしは違うと噂されている。
    替え玉かなー
    どれがホンモノかという話になっちゃうけど。

  23. 23323 匿名さん

    死んだら終わり過去の人。
    数年したら忘れられる。
    今や先の話しなよ、未練たらしいわ。

  24. 23324 人間八回目

    お前らまだ人間1回目だからわかんないよね。笑

  25. 23325 匿名さん

    しつこいね、先がないの?君は。

  26. 23326 匿名さん

    知らんけど。笑

  27. 23327 オタク

    流石にここまでくるとちょっと、、
    そうやって調べる意欲は素晴らしいですが
    高畑充希さんだったり
    の悪魔崇拝のポーズこれは流石に
    こじつけじゃありませんか?
    本当の事かは私には解りません、
    ですが春馬さんの事で少し盲目になっている
    とまで思うのは私だけかもですが
    少なくとも私はそう思いました。
    一度落ち着いて最初から見返して
    みたらどうです?長文失礼しました。

  28. 23328

    >>23327 オタクさん
    フリーメイソン、イルミナティで検索してみてください。

  29. 23329 恭子

    お・ひ・ま・さん(笑)

  30. 23330

    最新情報だとカネ恋の布団で寝返りを打つシーン、
    布団の中に誰かがいて羽交い締め、首絞めしている。
    春馬くん一人ではない。
    出ている肩、腕が他人。
    撮影中に殺されて映像におさめられた疑いが浮上している。
    私は、この回を見なかったが、後から動画を見て一発で表情が普通ではないとわかった。
    これ、もう、完全ヤバイって。これで自殺とは到底言えない。
    これで終わりなんてあり得ないから。完全に殺人だから。
    そして、殺人シーンをテレビで流した。この罪ってどうなるの?
    公然猥褻罪?よくわからないわ。見せてはならないものを公に見せた。

  31. 23331 匿名さん

    >>23329
    お・ま・え・さ・ん

  32. 23332

    彼の供養のために真実を明らかにしてほしい。
    生命保険会社の調査を厳重に徹底的にしてほしい。

  33. 23333 匿名さん

    死んだ他人に興味ないわ。
    旦那とか恋人でもあるまいし。

  34. 23334

    私は旦那や恋人がいないから逆にとても気になる。
    一番大事な人と変わらない。だって、あんなにまっすぐ純真で見目麗しく頭がいい、語学も流暢な日本男子、他にいないから。

  35. 23335

    アミューズが春馬くんのインスタを死後、編集している。
    ローストビーフの写真のインスタには犯人が示されている。
    数日前、にんという文字が削除された。はんだけ残った。
    あのインスタを解読すれば犯人があぶり出されるはず。
    ただし、何の犯人かはわからない。

  36. 23336 匿名さん

    ホンマにおひまだねぁ(笑)

  37. 23337 匿名さん

    春馬?ま、顔は綺麗だけど。
    母親がホスト狂いの浪費家で、父親は不明死。
    所詮そんなクズ親の血を引いてるからそれなりてしょ。

  38. 23338 匿名

    姫さんも病んでるよねぇ~(笑)

  39. 23339

    >>23337 匿名さん
    父親が死?実父?

  40. 23340

    また誰も書いていないことでわかったことがある。
    春馬くんが示す犯人は女だ。
    香の可能性がある。しかし、何の犯人かは定かではない。

  41. 23341 オタク

    >>23328 姫さん
    調べました、スマホだからでしょうか、
    それとも自分の頭が弱いのか解りませんが
    (多分自分の頭ですよね)
    アダムさんが作ったということしか
    理解できず、ポーズの事も調べましたが
    よく解んないのしかでてこず
    どんなポーズか解りませんでした。
    そういうのにもお詳しいんですね、
    いや調べていたらそういうのも覚えるんでしょうか
    とにかく貴方様の頭が凄い事しか
    解りませんでした。こういう事を書いておきながら
    理解できないなんてとても無能ですね
    自分に腹が立ちます、自分でも何に謝っているか
    解りませんがとにかく知りもしないのに
    このようにでしゃばってしまい、
    誠に申し訳ありませんでした。長文失礼しました。

  42. 23342

    >>23341 オタクさん
    なんか検索規制がかけられているみたいです。
    今朝から検索できない状況です。とても怪しい。
    コルナサインというものがあってまさにあれです。
    あれをどう示すかで服従、反発を表せます。

    明日、週刊誌が記事にするらしいです。
    どこまで書くかわかりませんけどね。

    私は毎晩、夜な夜な検索していますから知識は増えました。

  43. 23343

    新宿二丁目の飲食店関係者が別件で逮捕されて
    それが容疑者らしい。
    誰だ?私たちが怪しんでいる人間というが、二丁目?
    成宮寛貴??じゃないよね。
    オネエ?
    オーナー?
    春馬くん宅のクローゼットに、そいつの服があってマークしていたらしい。

  44. 23344 ゲイ達者

    ガセ情報丸わかり、ひめも言うよねぁ~(笑)

  45. 23345

    >>23344 ゲイ達者さん
    いや、でも週刊誌に書かれるから信憑性あるよね。違ったら訴訟問題になる。
    春馬くんは同性愛者ではないけどキンキーブーツの役作りのために勉強したとは思うから、接点はあったよね。
    下着類をゴミ捨てしたのはそいつかとも思う。

  46. 23346 特命

    知らんけど(笑)

  47. 23347

    ちょっと黙っていたんだけど大変なことに気付いてしまった。
    今、悪名高きアミューズ、別名、闇ーズの社長妻、知っている。
    かつての知人だった。
    びっくりしたわ~社長の経歴を確認していて、どんなやつだよ?と思っていたら
    聞いたことがある経歴(笑)
    姓を見てびっくり。
    それって、あの子が結婚して変わった姓じゃないか!
    ビンゴだよ。
    女性の結婚後の姓って馴染みにくいから思いもしなかった。
    確かに中西さんになったわ。
    彼女には良心があると信じたい。だけど生活がかかっているからなあ。
    衝撃すぎる。
    社長夫人もすごいけど、まさか、こんな大きな事件が起こった事務所のトップに君臨しているなんて。
    悪い子ではなかったのに。

  48. 23348

    トモヒコTV


    コルナサイン、春馬くんがやらされていることを解説している。
    よかったらチャンネル登録しちゃって。
    解説長いけど、聞き流す程度に聞くと、ひらめきにつながる。

  49. 23349

    新一万円札、五代友厚に変更する署名活動をしたらどう?
    渋沢栄一、要らないわ。
    悪いけど吉沢亮の渋沢栄一じゃイメージが低くなった。
    三浦春馬の五代友厚が一万円札にふさわしいでしょ。
    もはや人物ではなく役者の問題になってしまった。
    五代友厚の一万円札のほうが断然いい。

  50. 23350

    というか、というか、三浦春馬をお札にしてほしい!!!!!
    五千円札、いいんじゃない?
    千円札のほうが常に財布にあるかな。

  51. 23351

    そのためには、自殺を払拭しないと。
    暗殺されたことを証明しないと。

  52. 23352

    しかし、世の中、狭いわよね~
    私みたいな一般人で引きこもりみたいに人間関係が少ない人間の、
    数少ない知人の中に、渦中の関係者家族がいるとはね。
    ミステリーだわ。

  53. 23353 優子

    知らんけど(笑)

  54. 23354

    ふと岡田有希子の死が思い出された。
    調べると、死後、元チーフマネージャーが首吊り自殺をしている。
    時代は違えど、春馬くんと岡田有希子ってお似合いだと思えて。
    清純、美形、頭が良い、真面目なところがとても。
    岡田有紀子は自殺と言われてはいるが他殺も囁かれているという。
    彼女は18歳だった。
    彼女の場合、売春、愛人として使われた気がする。胸が大きかったから。男性が苦手だったともいう。
    春馬くんも今副社長になっている元マネージャーの市毛るみ子に性奴隷にされていた噂もある。

  55. 23355 でべろっぱ

    くだらんなあ、そう書き込みながら興味本位の他人事やろ(笑)

  56. 23356 匿名さん

    あんたらたにんのことより、自分の人生もっと真剣に考えた方がええでぇ。笑

  57. 23357 匿名

    他人のことはええから、今の自分の人生が少しでも良くなるように努力してチョンマゲ!

  58. 23358

    おっしゃるとおり(笑)
    しかしだね、あれだけの美男の死は盲目にもなるわ。
    わかるかしらね~この気持ち。

  59. 23359

    恋は盲目とはこのことよね。
    初恋かもしれないわ。故人に初恋。新しいわね。

  60. 23360
  61. 23361

    そういえば、こういうおっちゃんに味方してもらったことがあったなあ。
    変なやつと言い合いしていたら、おう!どうした?みたいに入ってくれて。
    キャバクラ前に停まっていた黒い車から出てきたからそっち系だと思った。
    まあ、半グレだから悪というわけでもないかなあ。
    ケースバイケースか。
    しかし、女性もやられているからなあ。

  62. 23362 匿名さん

    あーまるで ドンキホーテ みたいだ

  63. 23363

    もう一人遺体があった説が浮上している。
    マネージャーだと言われている。
    若い20代のマネージャーは二人いたそうだ。
    マネージャー、かわいそうだなあ。助けたんだなあ。
    胸が痛むね。マネージャーか。かわいそうだよ。

  64. 23364

    先にマネージャーが人違いで殺されて速報が出た。
    三浦春馬ではなかったから速報取り消し。
    その後、自宅に駆け付けた三浦春馬が殺されて正式速報、
    と推察されている。
    あり得る。
    ということは春馬くんがマネージャーを助けに行ったのか。

  65. 23365 山喜多

    姫さんてお人柄良さげ(笑)
    匿名さんの指摘に納得しながらも恋は網膜ってワロタ。

  66. 23366

    >>23365 山喜多さん
    悪くはないはずよ(笑)
    網膜って、、ラブイズブラインドよ!

  67. 23367

    カネ恋第3話で三浦春馬の歯がガタガタにされていた。
    ふと、春馬くんが過去に役者の歯を折った事故を思い出して調べたら
    施鐘泰(JONTE)らしい。
    こいつ、在日韓国人。
    岸谷の話では同年代の役者と言っていて共演者で若いのはせいぜいこいつだった。
    その恨みじゃないか?
    本人ではなくともまわりや在日連中の。
    不幸中の幸いだった発言が気に食わず、だったらお前にも同じ目に合わせてやると思った気がする。
    だいたい、そんな番組内エピソードがYouTubeが上がっているのは何かある。

  68. 23368

    2011年11月24日
    24日、岸谷五朗と寺脇康文が主催する演劇ユニット「地球ゴージャス」による新作プロデュース公演「海盗セブン」の製作発表が都内で行われ、本作が舞台2作目となる三浦春馬のほか、7人の怪盗を演じる大地真央、森公美子、施鐘泰(JONTE)、小野武彦、岸谷五朗、寺脇康文が出席した。久々の舞台出演に三浦は「前回素晴らしい役をやらせていただいて、こんなに早くここに戻ってこられるとは思っていなかったのでうれしいです」とにっこりしていた。
     
     三浦にとって本作は2009年の舞台デビュー作「星の大地に降る涙」以来、2度目の舞台作品。共演にはミュージカルの大スターでる大地や森などベテラン俳優陣がいるだけあって、三浦は「前回は本当に支えてもらった舞台でした。うわさによると今回は岸谷さんたちにすごくいじめられると聞いていて、しかも大先輩方と立つ舞台。死ぬ気でやらないと輝けないなと思うので、今回も一生懸命頑張ります」と力強く宣言していた。

     また、前回の公演時はまだ19歳であり、楽屋でほかのメンバーがビールを飲む中、悔しそうにジュースを飲んでいたという三浦。岸谷から「もし二人で飲むとしたら誰と飲みたい?」と聞かれると、「大地さん。舞台のことを知り尽くしていると思うし、きれいな女性を見て、お酒を飲みたいです」と照れくさそうに大女優をご指名。さらに、本作のタイトルにちなんで今一番盗みたいものには「レバ刺し」を挙げて、「すごく好きなので、日本中の新鮮なレバ刺しを盗みたい。なかなか食べられる場所ないんですよね」とすっかりリラックスしている様子だった。

     そんな三浦を飲みに連れていったりしているという岸谷は、前回、本番中の立ち回りで三浦が相手の前歯を木刀で折ってしまった驚きのエピソードを告白。岸谷は「楽屋に戻って二人の会話が『歯、大丈夫か?』じゃなくて、『前歯のお金、おれが出すからさ』って言うのが、若いなって思いましたね」と振り返ると共に「今回はそういうけがもないようにね」と三浦にエールを送っていた。

  69. 23369

    いじめてやるって気になるね。
    マジか。
    やっぱり因縁だなあ。

    今回、2009年のvol.10「星の大地に降る涙」に続き「地球ゴージャス」二度目の参加となる三浦春馬は「こんなに早くここに戻ってくることが出来て嬉しいです。前回は岸谷さん、寺脇さん、共演の方々に支えてもらった舞台でした。今回は噂でいじめてやる、引きずりおろしてやる、と聞いています。死ぬ気でやります!」とやる気に満ちたさわやかな笑顔で挨拶した。

    岸谷が前回の舞台で、木刀を使った稽古時に三浦と共演者との立ち回りで共演者の前歯が折れたこと、当時19歳だった三浦が共演者達と酒を酌み交わすことが出来なかったことなどエピソードを語った。

  70. 23370

    前回というと、星の大地にの時か。訂正。
    すると共演者は音尾琢真ということになる。しかし、現在44歳。春馬くんより14歳年上。
    アミューズと業務提携している事務所だ。

  71. 23371 たかこ

    ラブイズブラインドって昭和の言葉ですよね(笑)

  72. 23372

    昭和って意外とよかったわね、今考えると。私たちにとっては、だけど。戦争は最低最悪だった。
    令和はさらに最低最悪。
    平成はゆとり。
    令和はとても悪い年号になりましたよ。大嫌い。

  73. 23373 たかこ

    確かに令和はコロナ禍もあり、姫様の大好きな方もお亡くなりになり最悪っておっしゃるのはよくわかりますが、だから今後は良くなるだけって考える方がええですやん(笑)

  74. 23374

    >>23373 たかこさん
    今の芸能界、テレビ業界を見るとお先真っ暗、闇よね。
    良くなる要素がみじんもない。
    コロナを語る医者たちがとんでもないと思ったけど、
    日本人が運営していないから北朝鮮みたいに嘘情報しか流せない体制なのね。

  75. 23375 特命

    知らんけど(笑)

  76. 23376 ミッドナイト手マン

    まあまあ、姫様、そんなに悲観せんでもよろしいがな、毎日好きな時に好きな人と好きなこと出来たらそれだけで幸せ感じるでしょ、それでいいのだ。

  77. 23377 匿名

    んだんだ。

  78. 23378

    >>23376 ミッドナイト手マンさん
    好きな人なんていませんわ。

  79. 23379 矢神

    姫様、悲しいこと言わんといてぇな(笑)

  80. 23380 ミッドナイト手マン

    ホンマに寂しい人生でんなぁ。。。

  81. 23381

    本当ですもの。
    私、成人してから好きと思った人は一人かな。
    後は全然つまらない、くだらない、なんで会うのかわからない。

  82. 23382

    その好きと思った人がファミリーで撮影した写真をスクショしてある。
    いつか見返してやるためにね。

  83. 23383

    その人、年取ってブ男になったわ(笑)
    変わるもねよね。単なるデブ。

  84. 23384

    悲しいとか寂しいとか、どうして思うの?
    別にこれが普通よ。
    好きな人なんていなくて構わないわ。
    だって、好きになるだけのすてきな人がいないのだから。

  85. 23385 匿名

    お姫様がそれで良いなら良いのですが三浦春馬さんみたいな素敵な方は現実的にはなかなか。。。

  86. 23386 匿名さん

    お姫様、姫とおっしゃるなら、王子様を探さんと~(笑)

  87. 23387 玄次郎

    亡くなった人をいくら嘆いても帰ってこない、世の中には一番大切な身内を亡くして絶望の淵に立ちながらも何とか生きてる人も多いのです、私もその独りです。姫様はリアルな人生を一生懸命生きてくださいませ。

  88. 23388

    >>23387 玄次郎さん
    あら、私もよ。そんな中でも身内より絶望感があるのが三浦春馬。

  89. 23389

    みんな口をそろえて、彼をかわいそうと言うでしょ?
    自殺と言われていた当初からかわいそうと言われていた。
    それが他殺とわかって、かわいそうじゃ済まなくなったのよ。

  90. 23390

    >>23386 匿名さん
    ないものはない、いないものはいない。
    探し疲れてどうするのよ。
    とっくに諦めたのよ。10年前に。

  91. 23391

    >>23385 匿名さん
    ええ、いないわ。いるわけないわ。
    生前に彼の魅力を知りたかった。
    事務所がわざとPRしなかったことが悪い。

    一年前の顔はかっこよすぎた。

  92. 23392 美子

    まあまあ、お暇さま、人生諦めたらあきまへん!

  93. 23393

    諦めというか、そんなものでしょ、人生なんて。
    ただ生きているだけよ。
    子供の頃、わけのわからない詩が教科書にあったわよね。
    生きているということ
    それはミニスカート
    それはプラネタリウム
    それはヨハンシュトラウス
    それだけ。

  94. 23394

    生きる<谷川俊太郎>

    生きているということ
    いま生きているということ
    それはのどがかわくということ
    木漏れ日がまぶしいということ
    ふっと或るメロディを思い出すということ
    くしゃみをすること


    あなたと手をつなぐこと


    生きているということ
    いま生きているということ
    それはミニスカート
    それはプラネタリウム
    それはヨハン・シュトラウス
    それはピカソ
    それはアルプス
    すべての美しいものに出会うということ
    そして
    かくされた悪を注意深くこばむこと


    生きているということ
    いま生きているということ
    泣けるということ
    笑えるということ
    怒れるということ
    自由ということ


    生きているということ
    いま生きているということ


    いま遠くで犬が吠えるということ
    いま地球が廻っているということ
    いまどこかで産声があがるということ
    いまどこかで兵士が傷つくということ
    いまぶらんこがゆれているということ


    いまいまがすぎてゆくこと



    生きているということ
    いま生きてるということ
    鳥ははばたくということ
    海はとどろくということ
    かたつむりははうということ


    人は愛するということ


    あなたの手のぬくみ
    いのちということ

  95. 23395

    意外に深かったわね(笑)
    春馬くんが見える気がした。

  96. 23396

    カネ恋の台本はあやしいわよ。
    後だしジャンケン、どうにでもなる。
    番宣で松岡が私たちも知らない結末と言っていたから。
    要は、途中までしか作られていなかった。原作もない。
    途中までしか放送しないと最初から決めていた。
    本当に死んだ。さて、どう書いておくか、どう書けば無難か、計算して書き上げた。

  97. 23397 修司

    アニメ観てないのに映画ヴァイオレットエバーガーデンで大泣きしましたぁ、心が洗われましたわ、お姫様も騙されたと思って観てください!京都アニメーション制作最後の作品と言うのも。。。

  98. 23398

    >>23397 修司さん
    ああ、さっきからごめんね。
    書きたいことがありすぎて。スルーつもりはなかったんだけど。
    おぼえておくわ。ありがとう。

  99. 23399 たかし&ひろし

    ヴァイオレットエバーガーデン私も好きですよ、姫さん絶対はまると思いますよ。

  100. 23400

    >>23399 たかし&ひろしさん
    人気なのね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸