なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 23101

    誰か、パレードの日、あの辺に行った?
    帰るに帰れなくなりそうだし。

  2. 23102

    沢尻エリカ、まさに終わったなあ。
    麻薬、似合いすぎじゃん。
    番組で妙に明るかったが、まさかラリっていたとは。
    ラリっていたからあんなおっさんと結婚できたのか?
    いつからなんだ?

  3. 23103

    新潟で殺人犯逃走中の斎藤涼介、芸能人、俳優、ジャニーズ顔負けというか、ぶっちぎり勝ちのイケメンじゃん。
    ジャニーズの代表でいいくらい。
    なぜ、どうでもいい女のために。
    死ぬ気だよな?
    身長も180とか!ルックスでは非の打ち所がないな。
    狂気じみた感性を芝居に向ければ主演男優賞になれたんじゃん?
    あれだけのルックスを親からもらって殺人で終了かいな。

  4. 23104 匿名さん

    >>23102 姫さん
    性欲が異常に強過ぎるんだと思います。
    女性の性欲は、凄いです。

  5. 23105

    >>23104 匿名さん
    あーそうなのか。別名セックスドラッグらしいからな。
    直近の舞台挨拶でも恋愛の心とか精神とか全くわからないというような返答だった。
    男兄弟の中で育って男になりたかったとも言っていた。
    彼女はきっと男なのだ。男の性欲なのだ。

  6. 23106

    さて、誰が織田信長の妻役、代役になるか。
    秘かに、これだったらおもしろいと思う人がいるが伏せておこう。

    時の人で蒼井優だったら町娘みたいだが、いくかなあ。
    宮崎あおいを使いたがるか?
    あー北川景子か!こりゃ姫すぎるか?
    北川景子、来るかもなあ。

  7. 23107

    斎藤涼介、防犯カメラの映像が出たが別人じゃん!

    母ちゃん、指名手配写真、盛りすぎ。
    指名手配写真に奇跡の一枚を使うんじゃないよ、、
    捕まるものも捕まらない。
    イケメンじゃないし。オタク系ナヨ男じゃん。

    この親にしてこの子ありか。

    本当に元彼女なのか?
    あれじゃあ、写真と違うから断ったと思われる。

  8. 23108

    昨年6月に福岡の起業支援施設で、インターネット上での一方的な恨みから相手をナイフで30回以上刺して殺害したなどとして、殺人や建造物侵入などの罪に問われていた男(43)に対し、懲役18年(求刑懲役20年)の有罪判決が言い渡されました。


    これ、ひどすぎるし、本当に日本か?
    結愛ちゃんが殺されても数年なのに、なぜ18年。
    夢か幻か。
    現実とは思えない。
    どうして。

  9. 23109

    例の、低能先生、江東区のハゲックス殺害事件だ。

  10. 23110 匿名さん

    アク禁あけたか。笑

  11. 23111

    いや、まだだと思うよ。
    日本って頭がいい人には手厳しく徹底的にやり込むよなあ。
    ホリエモンも同じ。

    頭悪いやつ、下流階級のやつが罪を犯しても軽い。精神障害なんか無罪だ。

  12. 23112

    代役、川口春奈とか。なんとなく聞いたらことがある程度。

    実は、紗栄子が合うと思った。彼女、女優だし。
    沢尻エリカの代役だったら、、という観点から。

  13. 23113

    なんか、全然、不相応な気がする。
    沢尻エリカのを見たいなあ。
    ビジュアルで見たいかどうか変わるから。

    川口とやらの顔、肉厚なんだよね。
    肉厚は姫ではない。
    額を出してかつらが似合うかにかかっている。

    撮った分は沢尻でいいじゃん。
    川口を見てもしゃーないわ。

  14. 23114

    https://bunshun.jp/articles/amp/15611?page=1

    沢尻エリカ、貧しいね。
    芸能界、派手、女優。それとは違う身売りのような貧しさを感じる。
    前世からの因縁かしらね。

    エイベックス、松浦は悪いよね。
    エイベックスのやつらと会ったことがあるがみんな感じ悪いんだよ。
    文春の内容には信憑性がある。信じるに難くない。想像できる。

    蜷川も、前から胡散臭いと思っていた。
    脱がせるタイミング見計らってさ。
    自分が女だから脱がせやすいし。
    このシーン、脱ぐでしょ?え、脱がない選択肢なんてある?というプレッシャーをかける。
    七光りは大変ね。

    沢尻って哀れ。

  15. 23115

    沢尻エリカは脱がないほうがよかった。
    脱いで拍子抜けというか。
    脱がないほうがあるように見えた。
    こんなもんか?と思った人も多いはず。ボリュームに欠ける。
    ああいう場合、見えるか見えないかのチラリズムで終わっているべきだった。
    モロ丸わかりはAVだな。

  16. 23116 匿名

    愚民文化? 小学生じゃなさそう・・・ 中学生か?

  17. 23117

    完全に吹っ切れたわ~
    以前、気になる王子様の顔が変わっていたと話したけど、
    一番、心残りだった人の写真を見てびっくり。もう別人。おじさん。
    よかったわ~結婚しなくて。つまらない男の顔でキスも考えられない。受け付けない。

    なんかタイムマシーンに乗ったかのよう。
    こんな未来の顔だったのね。要らない、要らない。

    男って、みんな、ひどい顔になる。
    やっぱり顔で惹かれていたのかな。

    ふぅ、せいせいする。
    きっと、変な女と一緒だから、生活に刺激がないから、あんなおっさんになったのよね。

  18. 23118 匿名さん

    と言い訳をして過ごしてこの年まで独身

  19. 23119 匿名

    ボクチャン、面白い話はないの?

  20. 23120

    本当に。なんで男って悪く変わるのかしら。
    詐欺にあったようなものよね。
    かつてのイケメンがなぜに、、これじゃあ、普通の男のほうがいいわという感じ。
    凛々しさがだらしなさになるというのかしら。
    逆に、年を重ねてすてきになる人に興味がわく。少ないのかもね。
    若い時、いくら良くても現在が普通以下だったら全然惹かれない。
    100年の恋もさめるとはこのことか。

  21. 23121 匿名さん

    昨日のMr.サンデー宮根が清原にインタビュー見たけど、呂律が完全にシャブ中のそれ。
    語尾が「シュッ」「シュッ」とつまるような感じ。

  22. 23122 匿名



    アンタ毎日する事がないの

  23. 23123 匿名

    うん、ない! 愚民番組見ている。

  24. 23124

    豊洲一丁目のタワマンで内縁の男が3歳男児を殺したが、何というマンションかな?

  25. 23125

    IHIの社員なのね、男。
    住居も会社も城の近隣。どこに殺人者が潜んでいるかわからないねぇ。

  26. 23126

    キャナルスクエア豊洲だな。
    映像でそれらしきと思って調べたら大島てる事故物件やその他情報にも上がっていた。
    男の息子は1歳だと言う。1歳の泣きじゃくりは我慢できたが、3歳の他人は我慢できなかったか。
    かっとするならば1歳を殺しそうだが、そこは実子だから。
    男に親権か。元妻は不倫か?病死か?まさか男に殺されたんじゃ、、
    男が乳飲み子を育てるのはキツイよなあ。

  27. 23127

    男、育児休暇中だって。それで女が海外出張?おかしくないか?
    いつから同居なんだか。

    働き盛りの男が育休で女がバリバリ海外出張の仕事をしているって、、
    精神、病むよなあ。
    女に対する憎しみを子供に向けた、か?

  28. 23128 匿名さん

    会社もある程度年を取ると閑職に追いやられるのが常の世の中。
    55才を機に給料が減り、人に使われる立場に‥‥。
    姫様なら会社に残る?退職する?

  29. 23129 匿名さん

    ジェノベーゼパスタが食べたい。
    バジル、アンチョビ、松の実、すりおろしニンニク、パルミジャーノ・レッジャーノ、塩、オリーブオイル、をすり鉢で擦り潰し、そこへアツアツの茹で上がりパスタを入れて和えるだけで本格派ジェノベーゼパスタの出来上がり。

  30. 23130

    >>23128 匿名さん
    私は今も使われる身だからなあ。
    カネがもらえるなら残るかな。
    年寄りであることを言い訳にしてウダウダ仕事しますわ。
    年寄り仲間を作ってノロノロウダウダを当たり前にする。

  31. 23131

    >>23129 匿名さん
    私はなんとなく永谷園のお茶漬けが食べたい気分だ。
    何十年食べていないかなあ。

  32. 23132 匿名さん

    1年ぶりにこのスレにへ来ました。
    最近、マンションに大浴場が合ったらいいのにと考えています。
    姫様、ここの大浴場はどんな感じですか?

  33. 23133

    >>23132 匿名さん
    あら、お帰りやす。
    3年以上前に2度だけだから記憶が、、現状、変わっていると思うし。
    温泉でも炭酸泉でもないし。

  34. 23134

    伊藤詩織さんをレイプした山口、気持ち悪いよなあ。
    写真見ただけでわかるわ。細い目で薄ら笑うような表情。
    いっちゃってる顔じゃん。
    早いとこ強姦罪でケリつけてくれよ。
    見たくないほど気持ち悪いから。

    究極のパワハラだよ。就活の学生を支店長が。
    弁護士つけてシラを切ろうとする神経がヤバイ。
    いつまで恥を晒す気か。

    合意なんかあるわけねぇだろ、そんなハゲ頭のよぼついたジジイに大学生が??
    自分の顔を体を鏡で見ろ。
    懲役20年以上が妥当だ。

  35. 23135

    今、クローズアップされているのは、山口に逮捕状が出ていたのが突如、取り消された理由が安倍晋三にあるからだろう?
    空港で待ち構えていたのに逮捕できなかった。
    かんぽ問題と同じく、暴露されたらいいな。いや、暴露されなければならない。
    懸賞金数千万円かけて証言を出していい。

    山口は妻子がある男だ。
    妻や子供は見捨てりゃいいじゃん、こんな男。
    政府も官僚も見捨てりゃいいじゃん、こんな男。
    妻子がある身で若い女をレイプだよ。
    山口の子供って今20歳程度じゃないの?
    娘だったら最悪だよ。
    息子でも最悪だ。自分の親父がレイプだからな。自分にもそんな血が通っていると思われて縁談が厳しいだろう。

  36. 23136

    安倍晋三、悪だなー
    いや、この件だけではない。
    賃上げが5年連続と言い退けた。厚労省がデータを改ざんしたのをまことしやかにとうとうと、、ホラ吹きだ。

    私の給与は年々下がっている。到底、信じない。

    もう、安倍晋三、辞めてくれ。

  37. 23137 匿名

    >私の給与は年々下がっている。到底、信じない。

    それは会社の中でアナタの価値が下がっているからでしょ。笑

  38. 23138

    いや、年々、できない、バカな上司になって、そいつが評価するから。

  39. 23139

    山口との関わり、逮捕状取消の真偽は知らないが、
    賃上げで堂々とホラを吹くところを見ると、一を聞いて十を知る。

    絶対ダメだ、こんなのが総理大臣なんて。

  40. 23140 マンコミュファンさん

    >>23139 姫さん

    おまえもレイプされろ!

  41. 23141 匿名

    いや、もう閉経して閉じていますよ。笑

  42. 23142

    お前、相変わらず張り付いているのかー。他にやることないんだな。体よく色んな名前で出てるが一人の人間だとすぐ分かる。
    しかし、安倍晋三はホラ吹きだな。

  43. 23143

    あんなのが総理大臣の長期政権で日本はこれからどうなるのか。
    ロクなことにはならない。
    巷じゃシャッターだらけで店は潰れまくり、地方はまるで活気がない。
    堺屋太一の近未来小説『平成三十年』のようにいずれ日本人も東南アジアに出稼ぎに行くようになるんじゃないか?

  44. 23144

    >>23142 姫さん
    お前、ドトールスレの匿名だろ。荒らしだったのか。犯人はドトール住人。

  45. 23145

    >>23143 姫さん
    一般人がインタビューで世界から遅れるとコメントしている。女性だったよ。よくわかってるじゃん。

    女子供でもわかることを安倍晋三は、、
    裸の王様だよ。

  46. 23146

    安倍のメッキもここまでよ。
    賃上げが嘘八百であることはサラリーマンが身をもって知っている。

  47. 23147

    >>23144 姫さん
    お前もだろ。ドトールの住人の仕業か。

  48. 23148

    でさ、伊藤詩織さんに関する質問の時間、NHKの国会中継から外したのな。

  49. 23149

    当たり前だよ。安倍晋三がやらないわけがない。忖度じゃなく指示だろ。

  50. 23150

    山口、持病ありなんじゃないか?
    精神病だと無罪なんてことになりかねないが、あの顔を見ると、病気持ちでやたら女との戦いに執着する男を思い出す。
    言うこともおかしいし。
    まともに相手する人間ではない。はっきり言って時間のムダ。
    だから、早いとこケリをつけなきゃまわりがバカをみる。
    裁判官や弁護士もバカらしいだろうよ。
    バカと話したって、、そもそも通じないから。

    精神系の疾患だろうね。
    普通は恥ずかしくて議論に出てこないから。
    330万なんてお安い数字だよ。相手の裁判費用を支払う程度じゃん。
    レイプしておいてたった330万円で済むのに控訴だからな。
    バカもバカ。

  51. 23151

    山口は氷山の一角だろ。たまたまおとなしく引き下がらない女をレイプしてしまった感だな。ま、地雷踏んだに等しいが例によってというかいつものように最高権力で潰すことは朝飯前といったところか。

  52. 23152

    >>23151 姫さん
    あーお前、なかなかだな。氷山の一角か。
    となると、やはり、ただじゃ逃がせないな。

    刑事裁判で伊藤さんが負けた時は苦い気持ちになったが、民事裁判で勝ったからな。ま、当然だが。
    社会としては伊藤さんが勝訴しないと。
    で、逆転逮捕にするべきだ。

    日本はダメだから世界のメディアに頑張ってもらうか。
    バレてるじゃん、安倍。早く堪忍しろよ。

  53. 23153

    安倍っていい死に方しないだろうな。
    レイプ犯罪者を手伝ったら終わりだよ。
    どういう気持ちで結婚したのか問いたいね。
    レイプの気持ちで結婚したのか。

  54. 23154

    夫婦仲が良ければ、夫人が、それだけはダメだと釘を刺すだろうけどね。
    レイプ犯罪者の逮捕に異例のストップをかけるって。
    女性を虐げるな!

  55. 23155

    バレたって意味じゃもうバレバレのことばかりやってんだよ、安倍晋三は。
    ただ、他に政権持たすとこがないから長くやれてるわけよ。だけど他になきゃ安倍晋三がやめても同じようなのがまたでてきて首をすげ替えるだけだろ。それがずっと続いて日本は経済破綻の発展途上国に成り下がりだろうな。総理大臣がバカ続きだからな。

  56. 23156

    仮に想像もしたくないが、私が山口の妻だったら、330万円支払うわ。
    これで済むんですか、申し訳ありませんでしたというところだ。

    それ以前に気持ち悪くて離婚しているけどね。

  57. 23157

    レイプ犯を手助けしたというより自分の記事を書いてもらう人という関係上保身に走ったんだろ。自分の結婚とは関連付けてないだろ。

  58. 23158

    >>23157 姫さん
    じゃあさ、記事を書かない人になればいいわけだ。
    ジャーナリスト生命を絶ってやればいい。

  59. 23159

    無理だよ、そんなの。山口は安倍晋三の庇護の元ずっと居続ける。山口だけじゃない、総理に有利に働く記事を書くやつは皆そうだよ。

  60. 23160

    今の時代、総理子飼いのジャーナリストだからな。

  61. 23161

    >>23159 姫さん
    じゃあ、安倍を総理大臣からおろすしかない。
    というか、国会議員から排除するしかない。
    与党に徹底的に追及してもらおうじゃないか。

  62. 23162 匿名

    >>23142
    >>お前、相変わらず張り付いているのかー。他にやることないんだな。体よく色んな名前で出てるが一人の人間だとすぐ分かる。


    アナタの自己紹介は飽きましたよ。笑
    無能さも相変わらずですね。笑

  63. 23163

    モリカケ問題も安倍が嘘をついたのだろうな。今となっては。

  64. 23164

    無理無理。任期が来て安倍が辞めてもまた次の似たようなのが総理になる。
    暫くダメだな。いつだったか、民主党がコケて地に堕ち信用を失ったのが致命的だな。回復は50年後だろう。

  65. 23165

    もりかけ問題なんか皆分かってんだろ。真相はどうなのかなんぞ。いうに及ばんわ。

  66. 23166

    >>23164 姫さん

    次は令和おじさんか?調子ぶっこいているからなあ。

    大統領制になる日は来ないのかなあ?
    いっそアメリカになってしまえばいいさ。
    日本は負けたんだから。もうアメリカでいい。

  67. 23167

    >>23165 姫さん
    そうなのか。
    くだらないことを延々やっていて話がちんぷんかんぷんだった。
    だが、今、安倍が嘘をついていたことはよくわかった。

  68. 23168

    あと無理と言えばお前が理事のやることを暴くのも無理。嫌なら引っ越すしかない。

  69. 23169

    >>23168 姫さん
    暴く?ただ吹聴しているだけだ。それでよかろう。
    早くも築10年が見え始めたからなあ。

  70. 23170

    向こうの理事たちは団となって複数だ。お前が窮地に陥るのは目に見えてる。だからもう無理。ファミリー少ないかそうでないかは関係ないよ。理事たちがそういう意向ならそうなるよ、団となって複数だからな。

  71. 23171

    >>23170 姫さん
    そうそう。
    どこにでも変な人はいるものだね。
    マンションの理事って最悪だね。

  72. 23172

    で、決して理事たちではないと思うのだよ。
    他の理事たちは付き合わされているね。

  73. 23173

    ほっとくしかないだろ。
    どうしても金を不本意に使われて嫌なら立候補してサンドバッグになるか引っ越すしかない。(笑)

  74. 23174

    >>23173 姫さん
    それ、リアルにあったと思う。
    サンドバッグになって引っ越した人がいると思う。

  75. 23175

    他の理事は面倒くさいし関わりたくないからスルーしてんだろ。ま、そんなもんだろ、世の中なんて。

  76. 23176

    理事で結構辞める人がいるのだが、それが続いたら何か変われるかなあ?

  77. 23177

    そそ。変に正義感あるとそんな羽目に合う。うまく立ち回りな。だいたい、管理費なんて首突っ込むからおかしいと思うようになるんだろ。知らんほうがいい。

  78. 23178

    >>23177 姫さん
    うーん。
    逮捕されればいいな。

  79. 23179

    辞めてもまた次の変な理事が出てくる可能性大。お金が溜まるところにはいかがわしい人間は複数発生しやすいからな。しかも皆の目が届いてないからやりたい放題だよ。変な輩の天国といっていい。

  80. 23180

    しっぽは中々つかめない。
    住人の為に一肌脱いだ、だの、
    ボランティアで時間割いて理事やってるだの良いことづくめを並び立てるからな。とにかく無理だよ無理。

  81. 23181

    >>23179 姫さん
    あーーループか。
    だから輪番がいいんだよなあ。

  82. 23182

    そう、ループ。
    輪番が一番いいが今の理事たちが牛耳ってる限り無理だな。

  83. 23183

    >>23180 姫さん
    会社の同僚で理事をやっているジイサマがいたけど、ああいう善良な人が理事をやるのは稀なのかもしれないね。

  84. 23184

    >>23182 姫さん
    ほとんど自治会に逃げた。名前を表に出さないためだな。

  85. 23185

    >>23183姫さん
    そういう人が辞めていくんだろ。(笑)

  86. 23186

    ジイサマ、理事長やっていたからなあ。でも、変なところがあった。方向性は正しいが、性格や人間性に難あり。

  87. 23187 匿名さん

    お前が言うなよ笑

  88. 23188 匿名

    >>性格や人間性に難あり。

    キモ姫のことだと思ってた。笑

  89. 23189

    また、住民板を荒らしてやろうか?

  90. 23190

    >>23189 姫さん
    名前を少し変えろよ。私までアク禁になるから。

  91. 23191

    ジイサマ、モラハラ夫でさー
    妻を子供のように叱りつけるんだよ。電話をそばで聞いて誰と話しているのかと思った。
    よく夫婦でいるよなあ。
    カネかな。ジイサマのカネ狙いでぐっと堪えているか。

  92. 23192

    そういえば、ジャガー横田の夫、木下医師も、ものすごいモラハラ夫らしいな。
    菊池桃子の夫も、職場でハラスメントらしいし。

  93. 23193

    山口の味方をする小川ってやつも気持ち悪いな。非常に気持ち悪い。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-00010009-bfj-soci

    とっとと失せろや、ジジイども。
    生きている価値ないじゃん。気持ち悪いだけ。

  94. 23194

    山口は薬物を使用したんじゃないか?
    薬物で逮捕する方向はどうだ?

    伊藤さんが嘔吐して記憶がないのがおかしいから。

  95. 23195 匿名

    アク禁か?笑

  96. 23196 東大卒年収3千4百万円

    知らんがな。笑

  97. 23197

    正月三が日は静かにしていたのじゃ。
    年収3400万かあ。税金で持っていかれていくら残るんだ?

  98. 23198 eマンションさん

    >>23197 姫さん

    おまえは、アスペルガーだろ?

  99. 23199 匿名

    正月料理の残り物で日本酒を飲んでいる。
    日本酒は、冷やして飲めってラベルが貼ってあるがな。

    昔の日本酒の飲み方は、熱燗がほとんど、
    20度を超える熱燗にすると、防腐剤が蒸発するので身体によんろしい、
    と、先輩から享受されて、日本酒は燗して飲んでいた。

    何時の間にか、日本酒は冷やして飲むようになっている、
    皆の衆、日本酒はどうして飲んでいるのかなも?

  100. 23200 マンション検討中さん

    >>23197 姫さん

    イッャッフォーーィ!!!


    つれた、つれた!
    台湾どじょうがつれたー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸