なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 23001

    知らなかったが、全く最初から見ていたんだな、私。

  2. 23002 匿名さん

    小倉とも子、募金始めた。理解できない。
    テレビに出るために、美容院に行って髪切ってカラーもしている。
    この事件、不信感しかない。

  3. 23003

    美容院か。カラーの金を活動にまわす気がないのに人様にはクレクレか。

    今回の大災害で見つからないのはおかしいね。
    埋めたものも上がってくるだろうし。
    燃やしたんじゃないか?粉だよ。

    やっぱりキャンプファイアで燃やしたんじゃないか?

  4. 23004

    大人がみんな子供たちを迎えに行った時、テントは無人になった。
    そこで燃やしたか?

    警察はそこまで調べなかったよな。

  5. 23005

    なにこれ~~
    https://www.news-postseven.com/archives/20191019_1470162.html/2

    例の滝クリ妊婦写真、小澤がアリスの背中に荷物を乗せている!
    滝川も見えているはず。動物愛護って嘘だね。
    一番は、小澤、最悪だわ。
    気付いているのか、いないのか、滝川も信じられない。

    私は犬と歩く時は犬の安全確保だから目を離すことはない。

  6. 23006 匿名さん

    田中みな実は、間違いなく豊胸してる。
    全然、吸いたいと思わない。

  7. 23007 匿名さん

    うー、ウェールズ勝ったー。
    フランスが勝ってほしかった。
    つ、ついに
    あと30分で南アフリカ戦。
    楽しみ過ぎるー。
    勝て勝て日本!

  8. 23008

    >>23006 匿名さん

    吸うとどんな感じなの?

  9. 23009

    乳首のつき方、位置を見ないとわからんと思うけどね。
    サラシ巻いていたアピールするから本物かと思ったが。

    室井佑月は豊胸で乳ガンなんでしょ?
    豊胸の材料が原因じゃないか?

  10. 23010 匿名さん

    田中みな実
    豊胸じゃないよ。
    学生のときから胸はデカかった。

  11. 23011

    もう乳首見せるしかないね。

  12. 23012 匿名さん

    どちらかというと
    女性ホルモン過多の垂れパイだ。
    このタイプは
    これから年取るにつれもっと垂れるよ。
    脇の下に不自然なシワがないから
    シリコンは入ってない。
    これだけ垂れてんだから自然なおっぱい
    に決まってんでしょ。

  13. 23013 匿名

    キモ姫は地理用語で言うと平野部のオッパイでしたっけ?笑

  14. 23014 匿名さん

    池袋の交通事故から今日で半年。
    未だに飯塚幸三は逮捕されてない不思議。
    二人殺し十人負傷してんだがな。

  15. 23015 匿名

    小室もひどいね。
    売れなくなった人間は、何でもありだね。


    小室哲哉が妻KEIKOに離婚を求め調停中 小室側は「婚姻費用は月額8万円」主張も
    10/21(月) 19:00配信
    文春オンライン

     音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)と妻で歌手のKEIKO(47)が離婚調停中であることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。今年に入り、東京家庭裁判所に関連した書類が提出され、すでに5回の調停が行われている。

     小室氏といえば、「週刊文春」(2018年1月25日号)で報じた看護師A子さんとの不倫報道の後、記者会見を行い、引退を宣言。妻、KEIKOが音楽への関心をなくし、「小学4年生の漢字ドリル」をやっていること、大人の女性としてのコミュニケーションがなくなったことをあげ、介護疲れを訴えていた。
    .
    KEIKOは地元で穏やかに暮らしている

     だが実際、KEIKOの体調は日常生活を自由におくれるほど回復しており、「週刊文春」(2018年7月12日号)では、「私は元気です」というKEIKO本人からのメッセージと、知人から提供された笑顔を見せるKEIKOの近影とともに、「彼の話はほとんど嘘。彼は介護らしいことは何もしていません」など会見に憤ったKEIKOの親族や小室氏の元専属運転手の証言を掲載した。

     引退会見ではKEIKOと「目を見て話し合いたい」と語っていた小室氏だが、その後もKEIKOは小室氏とは一度も顔を合わせることがないという。KEIKOは今でも地元の大分県で穏やかに生活している。

     離婚を切り出したのは小室氏からだった。
    .

    年600万円台の収入を主張する小室氏

    「小室さんはKEIKOさんの実家に彼女のサポートを任せ、これまでお金もほとんど入れずに放置してきた。婚姻関係は続いているわけだから『生活費を入れてほしい』とKEIKO側が小室に頼むと離婚を切り出した」(2人を知る関係者)

     現在は、双方ともに弁護士を立て、「婚姻費用分担請求調停事件」「夫婦関係調整調停事件」について調停が行われている。婚姻費用とは別居中の生活費などの費用を指すが、最初、小室氏側がKEIKO側に対して掲示した婚姻費用は「月額8万円」だった。

    「小室さんは毎年楽曲提供などの印税が入り、現在でも1億円以上の総収入があるにもかかわらず、税金や数千万円の経費などを差し引いた600万円台の収入を主張。それを根拠に婚姻費用は8万円程度が妥当だと言っています。一方のKEIKO側としては、小室さんは音楽制作の活動を引退しており、数千万円の経費は認められないと主張。明細の開示も請求していたが、小室側が一向に応じず、のらりくらりとかわされている。小室さんの担当弁護士は詐欺事件や金銭トラブブルを担当した長年のパートナーです」(同前)

     08年、巨額の著作権譲渡による詐欺事件で大阪地検に逮捕された小室氏は現在も10億円以上の借金があるといわれている。

  16. 23016

    >>23015 匿名さん
    これ、いいじゃん。
    華原朋美がいるのに略奪したからでしょ。
    離婚ぐらい何さ。十分楽しんだでしょうが。

    最初から似合わない二人だったから潮時。
    さっさと離婚してやりゃいいじゃん。未練がましいのは恥。

  17. 23017

    宮沢りえにしても、お似合いだったカップルがダメになった後釜は印象悪いね。
    貴花田も離婚したし。

    今は離婚が多いから結婚できなくても待っていれば元サヤにもなる。

    だからかなー
    反町隆史と松嶋菜々子は離婚しないの?
    稲森いずみは離婚待ちかしらね?

  18. 23018 匿名

    結婚できない女の僻み

  19. 23019

    できないというのがブス、ブサの見方。

    私と張り合ってくる女がいる話をしたのは覚えているかしら。
    彼女、結婚したの。
    飲み会で一緒のテーブルになってから打ち解けて彼氏の話も聞いたりしていたから
    わかった時、本人におめでとうと言っていたのよ。

    そしたら、まわりの女どもは最近気付いて名前が変わってる!結婚?と反応。
    あんなかわいい子は引く手あまたで結婚できるに決まってるから、と。
    それを言った彼女はブス。若い時に結婚している。
    なるほどね。できないと思ったから若くして捕獲に励んだのかと理解した。

    美人としてもてはやされた身では、いかに変な虫を寄せ付けないか、ストーカーにさせないか、取り付かれないかを考える。

  20. 23020 匿名

    相変わらず僻み丸出しですね。笑

  21. 23021

    いや真理だよ。

  22. 23022

    ただ、独身だと結婚できないと思うんだなと思った。

  23. 23023

    ブスやデブは自分を好きになってくれる人なんか稀有だから
    一人でも候補が現れたら必死なのね。

  24. 23024

    ある意味、ブスやデブだからこそ幸せを掴んだのよね。
    びっくりするわよ、会話している女二人のブスデブ加減に。
    まあ結婚できないでしょう、どんな手を使った?と思いたくなる。

    ブスのほうはカネだと思う。
    デブのほうは相手がよほどブサ男だろう。
    デブ女は体重120kgはある気がするよ。

  25. 23025 匿名

    >23023

    と、渡り鳥をマタ開いて待ってる奴が言ってる。笑

  26. 23026 貴子

    私は×2です。
    結婚が幸せだとは思わないけど良い経験だと思っている。
    結婚しないとわからないことがありました。
    経験値が人間の魅力を形成すると思う。
    見た目の美しい、ブスって意味があるのかしら?
    内面から滲む人間性を重要視したい。
    もう51歳になった今だから言えるのかも知れない。
    姫様も自分らしく悔いのない人生を歩んでくださいませ。


  27. 23027

    おお、同世代だな。

  28. 23028 匿名

    やはりアラフィフじゃねぇか。笑

  29. 23029

    ニセモノだよ。

  30. 23030

    >>23026 貴子さん
    ブスが、かわいこちゃんだから結婚できると言ったのよ。

    わからないことってモラハラとか?

  31. 23031 貴子

    結婚して2回とも別れちゃったけど、
    人間はみんな利己主義で自分のことを
    最優先に考える生き物なんだけど、
    もっと旦那ファーストで寄り添う気持ち
    を強く持っていれば相手もそうしてくれた
    のかな?とかね。
    今は自分より大切な子供が一人いるので
    子供には幸せな結婚して欲しいかな。
    結婚2回したことで、人間として女性と
    しての厚みが出来たというか、独身の
    まま自由気ままに生きるのもそれも人生
    なんだけど経験値が増えてより強く生きて
    いる感じかしらね。

  32. 23032 匿名

    一生ぼっち以外の結末がない奴に言ってもムダですよ。笑

  33. 23033 匿名さん

    結婚できないって、育った環境に何らかの問題があるんだろうな。見た目は、裕福な普通の家庭に見えても。
    例えば、父親が厳格過ぎたり、母親が宗教にハマってたり、両親の仲が悪かったり。

  34. 23034 匿名

    本人に自覚ないと思いますよ。

  35. 23035

    結婚したいような相手がいないからしたくもない。
    ただ、一人なのは嫌よね。それだけ。

    愛し愛される関係ならば結婚がいいわよね。

  36. 23036 匿名

    あなたは縁がなさそうですから老後の心配だけしてたらいいですよ。笑

  37. 23037

    私は65歳まで会社員だろうか?60歳か?
    いつまで会社員だろう。
    たまーに女性でいるけどね。
    そういえば、昔、派遣のオバチャン集団がいた。

  38. 23038

    >>23031 貴子さん
    いやいや、まだ学んでいませんな。
    もっとこうしていれば、とかないから!
    どうしていようが結果は同じ。相手は同じ。
    そうであってほしかったがための妄想ね。

    子供か。
    私は霊が分身するからいいわ。

  39. 23039

    >>23033 匿名さん
    神は結婚しないのよ。

  40. 23040 匿名

    >>23039 姫さん

    部屋で寂しく孤独死していそうですね。笑

  41. 23041

    あっ、これからお楽しみがある~
    救いのドラマだ。
    あれでも見て気を取り直すか。

  42. 23042

    とりあえず、今やけ酒を飲みます。

  43. 23043

    クソな上司ばっかでさー
    やる気もへったくれもないわ。**よマジでと思う。

  44. 23044

    渡り鳥は、辞めちゃえば?と言うし。
    てめぇは養う気もないくせに軽々しく無責任なことぬかしやがって。

    渡り鳥は決して突き放した言い方をしたわけではなく
    そう思っている。

    辞めたくて辞められるサラリーマンはいねぇよ。
    渡り鳥は単なるサラリーマンじゃないからな。

  45. 23045

    時に、加瀬さん。

    あ~酒飲んだら何を書こうとしたか忘れた~

    あ、そうそう。こんな時にまだ見ぬ理想の人がまたSNSを見に来ている~
    なぜかしら。
    もし、この人だったら私の人生、一発大逆転ホームランなのよ。
    愛人でもいいわ。

  46. 23046

    酔っぱらって寝ないようにしなきゃ。
    10時って遅すぎよね?

  47. 23047

    あのね、まんまと寝ちゃったのよ。再放送、見なきゃ。

  48. 23048 匿名さん

    「即位礼正殿の儀(そくいれいせいでんのぎ)」について海外メディアの反応。

    韓国の複数のメディアは、儀式の様子を生中継で報じた。

    また、アメリカCNNなども速報で伝え、皇位のしるしである「三種の神器」のうち、「剣」と「勾玉(まがたま)」について、「公に目にすることができず、古代からのミステリアスな品だ」と解説している。

    イギリスBBCは「激しい雨風が儀式開始とともにやんだ。ソーシャルメディアでは、儀式に間に合わせるかのように、虹があらわれたと投稿する人もいた」と紹介している。





    以下、CNNでも取り上げられた三種の神器について。

    「八尺の勾玉」(やさかのまがたま)、「草薙剣」(くさなぎのつるぎ)、そして「八咫鏡」(やたのかがみ)の三つのことを指す。

    太平洋戦争の末期、いよいよダメかと思われた時に、日本の全国の神社仏閣に米国への調伏(ちょうぶく:害をもたらすものを打ち破ること)祈祷の命令が軍部から下されたこと。

    * もう日本がダメになるならば、この最後にと、歴史上の伝説の「アメノムラクモノツルギ」=「草薙の剣」を開封して、名古屋の某神社で米国の大統領への調伏・呪詛を1945年4月1日から10人ほどの神官で執行したこと。

    * 草薙の剣の厳重な保管箱には、剣を直視したものは体が燃えてしまうので、絶対に伏し目にして細部を見ないことの注意書きが有ったこと。

    * 草薙の剣を神前に飾る時に、一人の神官の肉体が「青い色」の火に包まれて、その場で本当に焼死したこと。

    * 全員で草薙の剣に向かって「大祓詞・おおはらいのりと」を頭を伏せた状態で奏上し始めると、
    「ブ~~ン」という低重音の音が神殿内に鳴り響き始め、床面に微かな青い光が反射していたこと。

    * 日本への攻撃が激しさを増す中、神官たちが死を覚悟して調伏を継続した結果、米国のルーズベルト大統領が1945年4月12日に急死されたこと。

    * この話は、京都にある大学の文学部の教授が、ごく一部の大学院生に日本の歴史の秘密であり内密にと話した内容であること。教授の父親が生き残った神官の一人だったこと。

    この話は、昔にこの一部がネット上で話されていました。
    この話の真偽は別として、全国の神社仏閣へ呪詛命令があったことは、歴史の悲しい一面として有ったことでしょう。

    偶然にも米国の大統領は勤務中に亡くなられましたが、日本はその後に10倍以上の被害を受けて敗戦に至ります。
    神様へ呪詛の祈願をした反射が、より大きな悲劇を招く結果と成りました。
    神様に願(眼)を懸ける(欠ける)怖さが、この話からも分かります。

    人を呪わば穴二つとはよく言ったものです。
    復讐心は自らに返ってくることを肝に銘じましょう。

  49. 23049 匿名さん

    即位の礼は憲法違反だと日本共産党志位委員長(東京大学卒)がおっしゃってらっしゃいましたよ。

  50. 23050 匿名さん


    と、反日北朝鮮国籍の見て肛門様が書き込みました(笑)

  51. 23051 匿名さん

    >>23050 匿名さん

    貴方はどこの大學を出られた方ですか?
    皆が尊敬する東京大学などの旧帝大ですか?
    それとも憲法違反の安倍と同じ成蹊?

  52. 23052 匿名さん

    たまに自分以外のレスを見つけるとつい嬉しくなっちゃうのね。
    張り切っちゃって一挙にレス数急増だわ。(笑) 

  53. 23053 匿名さん

    >>23048匿名さん
    雨が止んで虹が出る、当たり前です。御婚礼の時もそうでした。
    御神気とはそういうものです。
    人間の力いわば人知を超えた方です。
    実際にお会いするとオーラが物凄いです。そこだけ明るいです。

  54. 23054 チコリン

    姫さん、こんにちは。
    いつから神になったの?メッチャ笑える。

    疲れてるんじゃないの?お体、大切にしてくださいネ♪

  55. 23055 匿名

    アタマが逝かれてる人は皆、自分は神だと言ってますよ。笑

  56. 23056 チコリン

    >>23055 匿名さん

    そーなんですか?
    姫さんが逝かれちゃった理由はなんなんだろって
    思うけども

    ネットストレスかな???
    メッチャ心配していまぁーす☆

  57. 23057

    生まれた時から神ですよ。
    最近、自覚しました。

  58. 23058

    また飲んでいるわ。

  59. 23059 匿名さん

    ビール?

  60. 23060 チコリン

    姫さんって、お酒飲むの?
    初めて知りましたぁー♪

  61. 23061 チコリン

    >>23057 姫さん

    どんな時に「神」って自覚するんですか?

  62. 23062 匿名

    オナPしているときかな。笑

  63. 23063 匿名さん

    神対応~!(笑)

  64. 23064 匿名さん

    私は髪の中指と言われます。
    高校時代にハンドボールで突き指してから右手中指が第一間接で曲がってます。
    よく逝かせます(笑)

  65. 23065 匿名

    GOD HAIRですね。笑

  66. 23066 匿名さん

    ハンドやろ?(笑)

  67. 23067

    ちょっと~また寝ちゃったのよ。
    カクテルよ。
    詳しく言うとマルエツで売り切れちゃうから内緒。
    寝酒ってやつかしらね。

  68. 23068

    ちょっと~見ちゃったわよ、G線。
    ティーバーってやつ。
    スマホで見ちゃたわ。
    うーん、考えちゃうわ。

    婚約者、嫌な女の感じが出てきた。美人でもない。
    ボロが出てきたわね。

    女優ってメイクさんの腕次第で一気に落ちる。

  69. 23069

    リアルの話題としては
    会社の同僚で美人に数年ぶりに会ったら
    笑いジワが目立つようになっていたの。

    幸か不幸か、私はファイティグ三昧で笑うこともなく、
    シワはない。

    美人も年を取るわね。

  70. 23070 恭子

    他人のことより自分のことでしょ(笑)
    姫様は自分が幸せになることだけ考えることよ。
    他人の悪口ばかり言ってたらろくな人生にならないわ(笑)

  71. 23071

    悪口のつもりはないのよ。変化。

    40越えても強烈なニキビができるのね。
    数年ぶりに会った同僚女性のニキビとニキビ跡がひどくて
    本人とは思わなかった。
    その人が名乗る機会があって、やっぱりそうなのか!とわかって、、
    ストレスかしらね。
    その人、まわりから恐れられていたの。
    私は噂しか知らなくてたまたま人事異動が同時で会話したことがあった程度だからよくわからない。
    そんな人でもニキビが出るのね。

  72. 23072 匿名さん

    ニキビではなく吹き出物です!!笑

  73. 23073

    昔で言うアバタかしらね?

  74. 23074 匿名さん


    アスペ?

  75. 23075

    それにしても、連日、大災害だな、、
    日本、終わるな。白旗だろう。
    日本は無人島になるかもしれないな。
    領土問題もなくなる。北方領土問題もない。

    きっと大型の地震で日本は海底に入る。

  76. 23076 匿名

    武蔵小杉の高層マンションに住んでいる人って、強制的に住まわされているわけではないんですよね??

  77. 23077

    >>23076 匿名さん
    カネがないからじゃないか?

  78. 23078

    豊田アナって新人教育で偉そうな言動ばっかだけど
    全然うまくないから。
    あの人がニュースを伝えると言葉ひとつ一つがカクカクして
    文章として聞こえない。
    またこいつかと思ってしまう。

    新人に抑揚をつけることを教えているが、
    私はNHKのアナウンススクールでは抑揚はつけるなと教えられた。

    指導者が悪いと新入りも大変だよなあ。
    従うしかないのかしらね。
    もし豊田のコピーみたいなアナウンサーが育成されたら聞き苦しい。

  79. 23079 住民板ユーザーさん1


    アスペル?

  80. 23080 匿名さん

    フジの夕方、かとぱんが鼻につく。
    お局だわい。

  81. 23081

    カトパンって、どんな縁故でアナウンサーにこぎついたのだろうね。
    到底、キー局アナウンサーの顔面ではない。
    小学生の時に同じクラスだった女子に似ている。貧しい家庭の子で父親がいなかったと思う。
    要するに、華やかがないのに、なぜアナウンサーになったのか。

    大学時代のエピソードとしてアナウンサーを志した理由をテレビで語っていた。
    なろうと思ってなれるものでもないのに、美貌もなく、よくぞ選ばれたよなあ。七不思議だ。

  82. 23082

    なんか、昔、王子様に見えた人の現在を写真で見て変貌ぶりに吹っ切れた。
    やっぱり、顔、外見ね。
    昔、王子様でも今は普通の人か。

    あれだったら、今、もっとカッコイイ人がいる。
    渡り鳥のほうがよかったりして。
    上司のほうがよかったりして。

    今が一番という自分でいたいものね。

  83. 23083

    その王子様が結婚したかどうか気になっていた。
    だから、調べた。
    でも、写真を見たら、十人並み。
    悔いはないわ。

  84. 23084

    まさに王子様だったのに、年齢とは、加齢とは容赦ないわね。
    太ったのよ、顔面が。
    丸顔になったの。
    丸顔はタイプじゃない。

  85. 23085 名無しさん

    うわー明日祝賀パレードじゃん最悪うざい邪魔だよな

    なんの役にもたってねぇヘボ天皇のため警察官とかバカだよなー
    同じ日本人としてはずかしいゎ
    通行止めとか大迷惑するからやめろよ
    渋滞とか事故にもつながんだろー
    日本の天皇ってだけに日本の事考えてねぇじゃん
    まぢ天皇とかいらねーよ

  86. 23086 匿名さん

    お前は何か社会貢献しているの?笑

  87. 23087 匿名

    社会批判だけしています

  88. 23088

    うわっ、ニュースでやっていたけど、気付かなかったわ。
    言われて初めて知った。知らなきゃよかった。

    マジ興味ないし。
    ホントうぜぇなあ、、
    明日混むじゃん。買い物しようかと思っていたのに。

    いや~ここで聞かなきゃわからないほど無関心だ。

  89. 23089

    せっかくの日曜が台無しだ。
    日曜にパレードって間違っているよなあ。

  90. 23090

    菊池桃子の旦那、テレビに出なきゃよかったな?
    名前と肩書きだけ聞いて想像していたのとはかけ離れた、まるでドラマのようなブサ男で、、
    マジかよ、菊池桃子が、、二人子持ちとなるとここまで妥協するしかないのかと。
    ブサすぎて言葉がない。

    いや~私は無理かな。

  91. 23091

    顔だけじゃなく性格も悪いらしい。
    霞ヶ関ではパワハラで有名だとか。

    菊池桃子って、つくづく見る目ないなあ。
    あんなブサ男とエッチしてどうするんだ。
    どこまで成り下がるんだ。

  92. 23092

    芦田愛菜の祝辞の顔、全然かわいくない。
    卓球の愛ちゃんみたい。
    本人なの?別人みたい。

  93. 23093 匿名

    戦犯パレード

  94. 23094

    パレード、札幌でやればいいのになー
    迷惑。

  95. 23095

    とっとと終わらせてくれよ。15時?遅すぎるよ。誰が決めたんだ?
    朝7時とかでいいじゃん。

    テロあったら終わりだな。

  96. 23096 匿名さん

    >>23089 姫さん

    どうせ何処にも出かける予定無いんだろ。笑

  97. 23097 匿名

    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  98. 23098

    人ごみには行くもんじゃないからな。
    沿道に一般人がいなくて白けるのがいいと思うよ。
    いるのはマスコミだけ(笑)

    今どきスマホしか興味ない現代人が、一般人雅子さまに手を降る、声援をおくるわけないよ。
    そういうのが好きなのは高齢者かなー

    出掛けるに出掛けられない。

  99. 23099 匿名


    毎回なんだかんだ理由をつけて出かけないで掲示板に張り付いている有難いユーザー。笑

  100. 23100 匿名さん

    掲示板しか居場所が無い人を虐めちゃダメですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸