なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 23401

    眞子さま「悠仁の秘密をバラすわよ」

    そういった中で迎えた眞子さまの誕生日当日、秋篠宮家に再び怒号が響いたという。

    「殿下のお感じになるプレッシャーは既に、相当の域に達していたようです。この日、何事も起きておらず、何の心配事もないと言ったご様子で、眞子さま、佳子さまの部屋からは楽しそうな声が漏れ聞こえていました。お二人は例年、お誕生日前後にはお忍びでのご旅行に出かけられていたのですが、今年はこれを控えられました。

    代わりに、私室で盛大なパーティーを開かれていた所、これに殿下が突然突入されました。眞子さまに対し『よくこんな状況で!』と迫られた殿下に対し、佳子さまが『これ以上お姉ちゃんを責めないで!』とかばう姿勢を見せられたのです。

    眞子さまも佳子さまの援護に押されたのでしょう、『圭くんを認めてくれないなら、悠仁の秘密をバラします!』とのご発言を。これには殿下も大変狼狽され、『キコ…キコ…』と紀子さまを呼ばれました。あいにく、紀子さまはこの日外出中で、殿下はその後お一人で静かに外出されました。眞子さまは悠仁さまの何を“秘密”とおっしゃったのか…。こう言えば殿下が何も返せなくなるとわかった上で、あのように迫られたのでしょうか?」(同前)

    ナニコレ
    眞子って小室に通じる性根なのね。親を脅すか。
    その秘密、小室にしゃべったわね、きっと。
    我が子が悪魔というのはつらいでしょうね。

  2. 23402

    そういえば、小室なんかにSPつけて春馬くんがノーガードの軟禁ってどうなっていたのよ。
    小室は本名キムよ。
    春馬くんを守ってほしかった。私たちの税金で。

  3. 23403 通りがかりさん



    >>23402 姫さん
    名字がキムだったらなんでだめなんですか?

  4. 23404 匿名さん

    家系図調べられるから在日ではないと思うけど

  5. 23405

    調べられる人は誰?あなた?皇室?

  6. 23406

    >>23403 通りがかりさん
    ダメよ。日本の皇室だから。

  7. 23407 デベにお勤めさん

    天皇は豪族の生き残り、どうでもよかばい。笑

  8. 23408

    皇居の敷地面積が贅沢すぎる。
    民間に解放すれば政府の赤字が一発で消えるでしょ。

  9. 23409 通りがかりさん

    >>23408 姫さん

    天皇家だって色々不便とかあんだからそんぐらい許してあげようよ

  10. 23410

    一等地がムダになっているから。
    本当にもったいない。

  11. 23411 匿名

    姫様は天皇制廃止論者?(笑)
    昔、赤十字の式典で天皇家の方々にお会いしたけどみんな腰が低くて人格者でした、会えば好きになるんだけどねぇ。

  12. 23412

    >>23411 匿名さん
    好き嫌いの問題ではないの。
    みんな壁一枚隔てたマンションか塀一つ隔てた戸建てに住んでいる中、
    おかしいでしょ?
    しまいには、改修、建て替えとか。
    廃止してほしいわね。

    これもアメリカ仕込み。マッカーサーが残した。
    踏み絵みたいなもののつもりかもよ。
    天皇崇拝は日本人。反対は在日。
    でも、私、日本人ですから。
    踏み絵としての機能を果たしていない。

    君が代斉唱や国旗が廃止されたのもおかしい。
    だけど、やっちゃったんだから、天皇も廃止したらいいじゃない?

  13. 23413 匿名さん

    俺のタワマン

  14. 23414 匿名

    天皇制廃止したらええとか、代替案もなく無責任発言と捉えられても仕方ない。
    英国などロイヤルファミリーとどう付き合うか、今までの日本の天皇制否定するならそれなりの考えをお示しくださいませ。

  15. 23415 匿名係

    まあまあ、そこまで言わんでもエエがな。
    ここは姫様の独り言スレやから(笑)

  16. 23416

    皇居を見てきたほうがいいわよ。
    いつ時代が変わるのかしら。
    美智子さま紀子さま雅子さま、みんな民間人だし、
    眞子も民間人になりたがっているし、
    秋篠宮は税金を使うことに堅実だし、
    民間に明け渡せばいいのよ。
    天皇制うんぬんの議論は保留でいいから土地を有効活用させたい。
    例えば霊園なんてどう?

  17. 23417 必殺仕事人

    霊園て(笑)
    お墓をなくして都会のビルの納骨堂を利用していこうと時代に面白い逆発想(笑)

  18. 23418 還暦自慰さん

    姫様を癒してあげたいですね。
    貴女様は人生に絶望感しかないみたいですね、ご結婚も諦めていらっしゃる。
    貴女様の過去には相当苦しい事があったのでしょうが人生は過去に辛いことがあった分だけ未来は楽しいことが起こります。
    諦めずに明日を信じて毎日笑顔で生きてくださることを切に願います。

  19. 23419 匿名

    姫様の神も恐れぬ発信力 凄いね

    小さい日本に置いておくのもったいないわ

  20. 23420

    そうだ!春馬くんのお墓を皇居に!!

  21. 23421 匿名さん

    タワマンの話は?

  22. 23422

    お堀があるから地盤が良くないと思っているの。
    だからタワマン等はないかな。
    豊かな自然は残したいから霊園よ。
    死者を弔うのにいいでしょ?慰めになるでしょ。

  23. 23423 匿名

    時代逆行、霊園の方が土地の無駄(笑)

  24. 23424 匿名さん

    霊園の近隣の土地価格下落必至で周辺住民の反対運動起こって絶対無理。笑笑笑

  25. 23425

    >>23424 匿名さん
    いいえ、三浦春馬霊園となったらこれまでの霊園の観念が変わる!絶対に!!
    第一、自分の墓もそこにしたいでしょ?
    自分の家族もそこなら、家族と春馬くん、両方のために一石二鳥。

    三浦春馬霊園、とても素晴らしいイメージよ。楽園。

  26. 23426

    ハロウィンパーティーで一波乱

    そんな中、10月31日には、秋篠宮家でハロウィンパーティーが行われたそうだ。もっとも、これは眞子さま、佳子さまが共通の友人とオンライン上で開催したものであり、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまの出席はなかったという。秋篠宮家のオクに通じる関係者はこう話す。

    「毎年、眞子さま、佳子さまが様々な衣装で楽しまれるのが通例となっています。今年、佳子さまはチャイナ服を選ばれ、大変お可愛らしいお姿で眞子さまと大はしゃぎされていました。しかし問題となったのが、眞子さまのお姿だったのです」(秋篠宮家のオクに通じる関係者)

    この関係者は言いにくそうに続ける。

    「眞子さまは、“シスター”の修道服の衣装をご用意なさっていたようで、これをお召になっていました。しかし、スカートの丈は超ミニ。これには、廊下で眞子さまのお姿を確認した殿下もたいへん驚かれていたのですが、もっと殿下を震撼させたのは、眞子さまのお身体に施されたペイントです。

    眞子さまはなんと、腕やデコルテ、太ももなど、あらゆる箇所に“小室圭命”“小室圭のモノ”といった文言のペイントを無数に入れられていたのです。殿下が『まさか、あの男にここを…』と恐る恐る問うと眞子さまは勝ち誇ったような笑みを浮かべて『ええ、全身が』と意味深に返答されたとか…。

    修道服は、一説には『神と結婚し純潔を守ることを示したもの』であったと言われています。既に、眞子さまにとって小室さんは“神”であり、圭さん以外とは…という姿勢を示されたのかもしれません。このような眞子さまの“エキセントリックな行動”は既に秋篠宮家では頻繁に起きており、両殿下共に眞子さまの説得は無理、というお気持ちを高めていらっしゃるのです」

  27. 23427

    低俗すぎてもう、、、
    皇居にいるべき人間が違う。

  28. 23428 匿名

    呪われた霊園。
    縁起悪いねん、みんな変死するわ(笑)

  29. 23429 匿名

    首吊り自殺専門霊園。笑

  30. 23430

    >>23418 還暦自慰さん
    いいえ、苦しいだなんて、春馬くんに比べたら。
    まあ、ここまで生きて春馬くんのような求めていた男性が生きていた、この世に存在したことがわかったから
    捨てたもんじゃないわよ。
    結局、亡くなってもうこの世にはいないけれど。
    儚かったわ。
    ニアミスもしない(笑)

    今年はじめに有楽町国際フォーラムに来た時もニアミスしていないのよね。
    狭いようで会わないものね。

    彼ほどの優れた人が命を失ったのだから
    今、生きている私はそれだけで幸せなのよ。

  31. 23431

    春馬くんが靖国参拝していたらしいけど、
    亡くなった方を想い馳せて手を合わせるのは日本人の心だと思うし、
    だからこそ、良い場所を霊園にしたいの。
    良い場所でも人が住むには難しい、皇居は絶好の場所だわよ。

  32. 23432

    てぇへんだ、てぇへんだ、トモヒコTVのコメントがスクロールできないから読めない!
    子分ども、ちょっくら見に行って恋。

  33. 23433

    解決しましたわ。

  34. 23434

    >>23419 匿名さん
    それ本気で言ってる?
    そんなこと言われたら美人広報として発信しちゃうわよ~

    小さい日本、笑える~~
    日本人でありながら日本をバカにしている私はどうかしている(笑)

  35. 23435 匿名

    姫様、あなは無敵です

  36. 23436

    もう~ブタじゃないんだからおだてても木にのぼらないわよ?

  37. 23437

    それにしても、ため息が出るわ。春馬くん、、、

  38. 23438

    あんなに努力した人に相応の贅沢をしてほしかった。
    好きな人はいたのかな。

  39. 23439

    家賃17万のマンションに冷遇した理由について尋問したい。

  40. 23440 匿名

    毎日姫様の格言に近い意見を見ていると

    元気が出るね このような女性がいても

    ありかなと思います。

  41. 23441 匿名

    姫様は会うと意外とシャイで乙女なのよね。笑

  42. 23442

    >>23440 匿名さん
    あら、ありがとう!格言だなんて。
    霊園は我ながらナイスアイデアと思った。

    なぜなら、前方後円墳を思い出したから。

    古墳と皇居、なかなか近いものがある。

    これからの時代、墓地問題が発生するわよ、きっと。
    少子化で人は死んでいくばかりだから。
    家族内でも墓地に入れないのはよくある話。
    遺骨の行き場がなくなる時代が来ている。

  43. 23443

    >>23441 匿名さん

    えーそう?どのあたりが?

  44. 23444

    佳代さんの色気に紀子さまもタジタジ

    複数の支援者を抱え、優雅なセレブ生活を堪能する佳代さん。ある秋篠宮家の関係者は、以前佳代さんが宮邸に招かれた際に起きた仰天のエピソードを語る。

    「まだ、小室家のあれこれが明るみに出る前の、2016年頃のことです。当時、紀子さまと佳代さんは将来の親戚としての交流をされていたのです。また、秋篠宮殿下が家の悩みを佳代さんに打ち明けることも少なくなかったようです。殿下と佳代さんの関係性に、少しの違和感を感じつつも、紀子さまは佳代さんに接しておられました。

    しかし、ある日、殿下と紀子さまから『職員がすぐに逃げ出してしまう』という話を聞いた佳代さんが、驚くべき提案を持ちかけたという。

    「佳代さんは、目を潤ませながら『では、私が殿下の秘書になろうかしら?』と申し出たのです。佳代さんのあまりの妖艶さに、これまでは親しくしなければと考えられていた紀子さまも、さすがに危機感を覚えたようです。紀子さまの現在の小室家嫌いには、佳代さんの漂う艷やかな色香に殿下が籠絡されてしまうことを恐れて、という面もあるのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

    んなわけねぇだろ。木嶋佳苗の部類だよ。ブルドック。
    ところどころ日本語が間違っている。

    あまりの妖艶さに→あまりの不気味さに
    艶やかな色香に→醜悪な毒刃に
    佳代さんの色気に→佳代さんの食い気に

  45. 23445

    春馬スレに書くか迷ったけど自分のスレにする。
    これ、ちょっと見てくれる?
    https://www.tohato.jp/news/news.php?data_number=1765
    サルヒコのロボットに酷似しているのよ。目を疑った。そして、あまおう!!
    東ハトなんだけど過去に不二家とコラボした商品もある。
    不二家と言えば、南果穂の意味深なペコちゃんよ。
    私、東ハトのお菓子、好きなのに、何やら闇が見えてきた、、、

  46. 23446 半身大変です

    なんでやねん!オモロー(笑)

  47. 23447

    >>23446 半身大変ですさん

    いや~冗談じゃなくて。
    サルヒコと見比べたら鼻の黄色い丸まで同一で、、
    トモヒコさんに本気でメールしようか思案する案件よ!

    このキャラメルコーンのあまおうについて調べたら、
    なんと一年前に新発売されているのよ。
    同じパッケージで。

    不二家のペコちゃん、ひっかかるわよ。南果歩だもの。
    つながったというかお菓子メーカーまで汚染されている証拠ではないかと勘ぐっている。

    よりによって、あまおうよ。
    この際、とちおとめも新発売しちゃいなさいよってなもんよね?

  48. 23448

    でね、文面にフレーバーってあるの!!!
    フレーバーと言えば春馬くんが再三使ったキーワード、、、

    偶然じゃないわよ。

  49. 23449 山田山

    オモロー(笑)

  50. 23450 匿名さん

    銀座東スレに皇族、降臨かな?

  51. 23451

    >>23450 匿名さん
    東京駅からまっすぐ西に20分
    公園がありますから、逆にホームレスかもしれませんね。
    自宅敷地内を車で移動?
    ホームレスは缶を集めてリアカーを引いていますからその車のことでは?

  52. 23452 直人

    なんでやねん!(笑)

  53. 23453

    一応コピペしておくわ。
    こういう話の流れ

    13631?通りがかりさん?5時間前

    私は東京駅から見て西側にまっすぐ徒歩20分ほどのところに住んでますが、歩いて東京駅に行くのはしんどいです。

    自宅の敷地内の移動にも車を使うほどの横着者なんですけどね

    削除依頼?投稿する?

    参考になる!1

    13632?ジプシーの?5時間前

    >>13631?通りがかりさん

    道の駅在住とかですかね。
    いいですよね、中央区のタワー。笑




    削除依頼?投稿する?

    参考になる!

    13633?匿名さん?5時間前

    >>13631?通りがかりさん

    皇族?

    削除依頼?投稿する?

    参考になる!

  54. 23454

    そりゃあ20分歩くのはしんどいよね。
    そういえば紀子さまの弟が離婚して皇居に娘と住んでいるとかいう噂の記事を見た。
    紀子さまの弟っぽくない?(笑)一般人だし。
    その記事は書いておきながら結論では火消しに躍起だった。

  55. 23455

    「紀子さまは通常、応接室で対面で英会話レッスンを受けられています。この日も講師を宮邸に招き、レッスンを受けられていたのですが、どこがでご予定をお知りになったのでしょう、眞子さまが突然同席されたそうなのです」

    紀子さまの英会話レッスンに突然飛び入り参加された眞子さま。そのご目的とは何だったのか?

    「眞子さまは、講師の方に『小室圭さんについてどんな印象ですか?』『素敵な人物だと思いますよね?』と問われたそうです。小室さんの賛同者を増やしたいとの思いだったのでしょう。更に、小室圭さんの語学力について突然『圭さんは寝言も英語なんですよ、ネイティブ同然なんです』との告白を。

    紀子さまも唖然とされていたのですが、この会話をどこで聞かれていたのか、応接室に秋篠宮殿下までも突入されました。『眞子、小室の寝言っていつ聞いたんだ!』とワナワナ震えておられたそうです。眞子さまはこれに対し不敵な笑みを浮かべ『さぁ? ご想像におまかせしますわ』と返され、そのまま颯爽と私室に戻られたとのこと。殿下をなだめるために、レッスンは一時中断。紀子さまのご心労は如何ばかりか…」

    変な娘、、、

  56. 23456

    親を敬う心がないんだよね。
    秋篠宮ってかわいそうなお父さん。
    自業自得なの?何か悪いことした?
    皇族、皇嗣とあろうお方が一般人以下のこんなご苦労を。

  57. 23457

    秋篠宮家を見ていると、いつも、親の心、子知らずと思う。

  58. 23458

    ちょっと話が反れるけど私って未婚でしょ。
    なのに親心がよくわかるのよ。年齢的なものもあるかもしれないけど。
    だから、神様は、私が結婚して修行する必要がないと判断したのかなと理解している。

  59. 23459

    紀子さま弟、川嶋舟氏が金集めの広告塔に・・・

    父親の川嶋辰彦氏がグレー人脈と交際している一方で、実弟の川嶋舟氏も醜聞が取り沙汰されている。

    今年初めの『女性セブン』には、川嶋氏がNPO法人「T」の広告塔となり、?“一口10万円で10口、つまり100万円を寄付してくれるなら、紀子さまの弟の川嶋先生との食事をセッティングする”という触れ込みで、お金集めがなされていた事実が報道された。

    「ある学習院OB」の話として以下の記事が載る。

    「震災ボランティアを通じて、山積する問題を目の当たりにしたのでしょう。川嶋さんが中心になって立ち上げた団体で、学習院同窓生にも寄付を募ったそうです。川嶋さんを信用して協力した人もいたそうですが、その後、団体にお金のトラブルがあったそうで、寄付金の使い途もはっきりしなかった。OBの間でも“寄付金はどうなったのか?”“川嶋さんは大丈夫か?”と話題になりました」

    女性セブン2019年2月14日

     団体「T」には、川嶋氏を利用しようとする連中も集まってきたらしく、そもそも、『T』がNPO法人格を取得できたのは、川嶋氏が会長を務めているという“信用”があったからだと言われている。

     川嶋氏が故意に皇室を利用しているというよりも、むしろ氏の「人の好さ」が利用されてしまった形ではあるが、明らかに脇が甘いと言わざるを得ない。

  60. 23460

    トモヒコさん、大変な逆境の中、配信している。勇気が重いと。
    春馬くんも勇気の偉大さ困難さを感じては、それを奮い立たせて生きていたと思う。
    トモヒコさんは、YouTubeがもはや仕事になっているわね。
    いい人だから応援したいと思う。
    No.45

  61. 23461 匿名さん

    姫様が春馬に対して妄信的な愛で独りごとを連投するので誰もいなくなりましたね。。。

  62. 23462 匿名

    異常なスレになってる。

  63. 23463 匿名さん

    K君、全然、顔でかくないじゃん。

  64. 23464

    キモいわ。

  65. 23465

    小林麻耶か。
    夫は随分子供っぽい人だ。悪い人ではないけれどあまりに幼稚だ。
    麻耶ちゃんは弱いから頼れる存在がなくてはならなかったのね。
    でも、それが麻耶ちゃんを苦しめる運命になっている。
    麻耶ちゃんは幸せを感じているけど客観的に見たら不幸なことよ。
    本人が幸せならばいいじゃないと人は言う。
    私は、だから一人で良いと思う。一人がいいと思う。
    麻耶ちゃん、もったいないわね。もうおしまいよ。あそこまで落ちたら。地に落ちた。

  66. 23466

    「局側の要望は、ザックリ言えば『もうダンナを連れてくるな』という一点。彼女もその場では了承したようだが、徐々に不満を溜め込むようになった」(同)

     小林が動画で「イジメ」と主張したのは、夫の〝排除〟のことだったのかもしれない。

    うーむ。モンスターになっていたようね。イジメや排除は別にしても。
    麻央さんが亡くなっても、なぜ誤りに気付かないのか不思議。

  67. 23467

    青学出てかわいらしい人が、なんで金髪のチャライガキみたいなやつを夫にしたのやら。
    人間、強くなきゃダメよね。
    男なんか足手まといよ。

  68. 23468 匿名

    もう上がっちゃった女性は無敵ですね。笑

  69. 23469

    あら、そうなの?小林麻耶。だから子供いないの。

  70. 23471 匿名

    小林摩耶は今話題の子宮系女子で旦那がヤバイ整体師。

  71. 23472 麗子

    数珠を子宮に。。。

  72. 23473

    小林麻耶と旦那、
    眞子と小室みたいに嘆かわしい二人だ。

  73. 23474

    麻耶ちゃんは悪いけどなすすべなしだわ。
    なんて不運な人かしらね。
    妹を亡くして変な男に捕まって。
    妹が出会わせてくれたと言っていたけど、
    だとしたら悪霊よね。

  74. 23475

    「キコを狙いますよ」とニヤリ

    客観的には、『かなり難しい』な状況に思える小室圭さんの現在だが、本人は至って余裕なようだ。本サイトでは、ICU時代に小室圭さんが所属していたあるサークルのOBでもある、元同級生に話を伺うことが出来た。

    「実は、ICUで小室圭君が所属していた○○(サークル名)では同期のOBだけが参加しているライングループがあるのです。もう卒業してから何年も経つので、それほど頻繁にチャットが交わされるわけではないのですが、圭君もたまにグループラインにメッセージを送ることもあるので、皆面白がって眺めていますよ。何しろ、今では元サークルメンバーの中で一番の有名人ですから(笑)」(元同級生)

    比較的少人数の活動だったようで、同期のラインに未だに残っているのは十数人程度。半分は、小室圭さんの結婚を応援する一方で、残りの半分くらいは、特に結婚を応援するでもなく面白半分で小室圭さんがたまに送ってくるメッセージを眺めているらしい。

    「そろそろ眞子さまから“お気持ち発表”があるかもしれない??ということで心配したメンバーの一人が小室圭さんに向けて『大丈夫なの?』とメッセージを送っていました。本人は思ったよりも余裕を持っていたようで、翌日には返信があり、冗談でしょうが『眞子と白紙撤回なら、佳子を狙いますよ(笑)佳子もダメなら、紀子を狙いますよ。俺、年上得意だし(笑)』などと返信していました」(同前)

    週刊誌やネットメディアでは大変な話題となった「婚約白紙」の宮内庁見解であるが、チャットの文面から察するに、小室圭さん本人はそれほど動揺していないようだ。果たして、どこからその自信が湧いてくるのかは不明だが。

  75. 23476

    口は禍の元

    ところで、この小室圭さんも参加しているというサークルOB同期生のラインチャットだが、小室圭さんからはヒヤッとするような内容のチャットも送られてくるそうだ。

    「以前などは、冗談交じりに、『顔は眞子より佳子さまの方が好みかな(笑)』『紀子さまは夜が寂しいみたいだから、慰めてやりたいな』などというメッセージを送ってきたこともあり、皆大変驚くと同時に心配もしていました。日本では、結婚に反対する意見が大半のようで、圭君の言動も凄くチェックされているというのに。

    本人は、天然というか、少し抜けているようなところがある上に、口が軽くて、観ている皆の方がヒヤヒヤさせられることも多いです」(同前)

  76. 23477

    この発言って、眞子が好きじゃないよね、完全に。
    自分が結婚を反対されている理由をまるで理解していない。
    眞子がダメなら佳子?はあ?眞子はブスでもらい手がいないが佳子が小室なんて好くわけないだろうが!
    眞子がダメなら紀子?どこまでふざけたバカだよ。気色悪い。さすがあの母親にあってこの子あり。
    相当のド変態だ。

  77. 23479

    まったくだ。よくぞ言った。彼はそうさ。

  78. 23480

    お二人のご結婚に関して、「私たちにとって(中略)生きていくために必要な選択」であると述べられた眞子さま。一見、意味深な文言であるが、恋人の小室圭さんにとって現在、眞子さまとの結婚と一時金1億5000万円の獲得は、まさに“死活問題”となっているようだ。

    眞子さまと小室圭さんのご結婚問題について詳しいあるジャーナリストは、現在の小室圭さんの窮状について次のように述べる。

    「現在、フォーダム大学に留学している小室圭さんですが、収入はないため、大学の学費とニューヨークでの生活費は全て借入金で賄っている状態です。

    留学1年目こそ、首尾よく奨学金を獲得し、学費の問題をクリアできたものの、2年目は、奨学金の獲得を逃しており、膨大な借金を抱えながら収入のないまま勉学に励んでいるのが現状です」(全国紙社会部記者)

    小室圭さんの学費や生活費に関して、「返すアテもなしに、なぜこれほど多額のお金を借りることができるのか?」と疑問に思う国民も多いだろう。実は、小室さんは、眞子さまと結婚した際に手に入る1億円の結婚一時金を担保に借金をしているのだという。

    「留学1年目には、皇族の一員である眞子さまと婚約関係にあることをアピールしてフォーダム大学の特別奨学金を獲得した小室圭さんですが、その後の学費や生活費は、眞子さまと結婚した際に入ってくる1億5000万円を担保に借金を繰り返しているようです。

    とはいえ、すでにまともな金融機関からはあらかた借り尽くしてしまったために、現在ではほとんど闇金まがいの金融機関から借金を繰り返しているとも噂されております。

    事実、大学時代に同級生だったという小室圭さんの友人の一人から話を伺ったところ、かなり深刻な様子で、“眞子と結婚できなければお金を返せない”などとメールが送られてくることもあるようで、時には、ほとんどパニック状態で“もしかしたら東京湾に沈められるかもしれない”となど連絡が入ってくることもあるようです」(前出の社会部記者)

  79. 23481

    新たな1億円借金問題に眞子さま号泣

    この小室圭さんの抱える新たな借金問題に誰よりも心を傷められたのが、他ならぬ恋人の眞子さまである。

    「どうやら、闇金まがいの金融から借り続けた小室圭さんの借金は、法外な利率で借りていることもあり、すでに1億円近い金額にまで膨れ上がっているようです。

    眞子さまは、このことを知られた際に、大変なショックを受けられたようです。そして、涙を流しながら“何が何でも私が助けてあげるから”“国民が何と言おうと、私たちはこんなに愛し合い、お互いを必要としているのですから”と仰られたそうです。

    通常であれば、1億円近い借金を抱えた20代後半の無職男など、見放す他ないように思えますが、眞子さまは逆に“こんなにダメな人なんだから、私が助けてあげなくちゃやっていけない”とお考えになられているのかもしれません」(前出の宮内庁関係者)

    現在、「小室圭さんに洗脳されているのではないか?」などとも噂され、その精神状態について心配されてもいる眞子さまだが、同時に、恋人の小室圭さんも、多額の借金にを背負いながら、遠い異国の地で孤独に過ごす日々を、大変苦しい気持ちを抱えながら耐え忍んでいるのかもしれない。

  80. 23482

    なんかおかしいと思ったらカネがないどころか借金ね。
    それで眞子と。
    はっきり言って沈められたらいいじゃないね?

  81. 23483

    ということは、一時金はその用途目的には使われずに露と消える。
    眞子はセキュリティの完備された家に住めない、皇室行事に参加する衣装も用意できない。

  82. 23484 眞子

    ボロボロになって堕ちていく愛、それでも本当に好きなら2人が愛しあっているならそれでいいのよ。

  83. 23485 恭子

    皇室を飛び出して貧しくても愛溢れる生活を望む気持ちは誰にも否定出来ないのよ。面白おかしく他人事だから批判するのは簡単よ、みんなそんなに偉いの?
    何の計算もなく純粋に小室圭さんを
    愛する眞子様を私は好きよ。

  84. 23486

    愛じゃない。

  85. 23487

    私は嫌い。大嫌い。

  86. 23488 貴子

    姫様は残念ながら愛を知らない。
    純粋に圭くんを愛している眞子様。
    どんな酷い相手でも本人が愛してるならそれでいい。
    皇室を離れてどこまでも愛する二人は堕ちていく。
    それも愛なのよ。

  87. 23489 匿名

    愛はまぼろし。
    愛に溺れる、貴重な経験。
    人間は愚かな生き物。。。

  88. 23490 匿名

    皇室に産まれた自分を恨んだろう眞子さま。普通の家庭なら好きな男性の母親が借金を背負っているなんてよくある話。
    眞子さまには皇室を離れて自由に生きて欲しい。

  89. 23491

    正気で言ってるの?
    皇室離脱しても皇室行事には参加するのよ。
    そしたら小室は得意の支援支援の連発で我らの血税はむしりとられ続ける。
    それが狙いなんだから。佳子でも紀子でも美智子でも何でもいいんだから。
    愛ではなく不正と悪。あいじゃない、あく。いがく。
    何だか三浦春馬の暗号と同じね。あい、あい、あい。くぐもる(笑)

  90. 23492

    母親の借金のいきさつで国民が反対に走ったのは人間性を疑ったから。
    今となっては、疑いどころか確信した真実となった。
    また莫大な借金を作ったから。
    小室が東京湾の話を出したのは父親や祖父とされる人が同様にして死んでいるから。
    父親と祖父に血縁関係はないと私は見ている。赤の他人だろう。
    今までこの手で成功させてきたが、もうバチが当たってしかるべき時だ。
    悪に加担するのは悪。眞子は悪だよ。
    秋篠宮や紀子も頭を冷やせよ。だから悠仁が天皇になれない論が出ている。

  91. 23493

    これは日本を破滅させる策略だ。
    三浦春馬の闇とつながっていると思うよ。

  92. 23494 匿名さん

    愛は盲目。
    愛を知らない悲しい姫様にはわからないのね。。。

  93. 23495

    あれ、明るみになるのが清いのかって、結婚一時金を担保にした借金のこと?
    人間には間違いがある。許せ的な内容だった。しかも国力を高めよと。
    2月だったし。会見すべき時期だった。

  94. 23496 匿名さん

    こんとこで何を書き込んでも糞の役にも立たない現実。。。

  95. 23497 匿名

    愛を知らない哀しき姫様の前に素敵な男性が現れて心奪われて愛は盲目になる瞬間を経験して欲しい。。。

  96. 23498 恭子

    地位や名誉やお金や家族、全てを失っても貴方だけは失いたくない、それが真実の愛。

  97. 23499 匿名

    ヴァイオレツトエバーガーデンの世界ね。

  98. 23500

    眞子も一味よ。
    ウソつきバカ一味
    春馬くんのインスタの暗号通り

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸