なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 23201 OLさん

    >>15218 姫さん

  2. 23202 匿名

    キモ姫アク禁か?
    コロナにやられたか?

  3. 23203 匿名

    んだんだ

  4. 23204 匿名さん

    嫉妬しないの!
    あんたの時代は終わり。

  5. 23205 匿名さん

    意味不明

  6. 23206

    キムタクの長女の心美って嫌な女の顔をしているね。見たくない。
    妹のコーキは芸能人らしいけど。
    心美って本当にキムタクの子供だろうか?似ても似つかない。
    YOSHIKIの顔と見比べたりしている。誰の子供だか。

  7. 23207

    DNA鑑定、したほうがいいと思うね、私は。
    デキ婚だし。
    キムタクの子供であるということは法律上認められていない。
    血液型は合うのかしらね?

  8. 23208

    膨れた頬の輪郭や鼻の下の膨らみ、鼻の大きさなど、親を想像させない違和感。

  9. 23209 匿名さん

    三段腹キモ姫は相変わらず個人攻撃に終始しているな。

  10. 23210

    なぜ出てきたのだろうか。要らないよね。

  11. 23211 通りがかりさん

    顔が良くても結婚出来ないと意味ないと思ってたけど、性格に問題あると結婚しても数年で離婚だから、最初から独身も悪くないと思うよ。
    結婚生活を一度経験するのも、無駄ではないと思うけど。

  12. 23212

    いや、問題があるのは男性側。上司にしかり、よくこんなのと結婚したと思うわ。

  13. 23213 匿名さん

    しかし、結婚してないとマケグミ扱い。

  14. 23214 匿名

    >>23206 姫さん

    おまえといっしょ笑笑

  15. 23215 匿名

    >>23212 姫さん

    また、ひとのせいにしてる笑笑
    あたまわりぃ?
    だから結婚できないんだよ、バ?カ笑

  16. 23216 匿名

    それがわからないから永久に結婚できないよ。笑

  17. 23217 匿名

    >>23216 匿名さん

    おっしゃる通り!!
    まぁ、こいつになにゆっても
    「結婚はする必要がない」とか
    素直に反応してこないから
    無意味なんだけどね。
    とにかく、ひねくれたゴミばばぁ。

  18. 23218

    たまに結婚したいと思う。

  19. 23219

    しかし役職の関係でパソコンが支給されず、テレワークできなくて麹町まで通うのはいつまでなんだ?

  20. 23220 匿名

    パート?

  21. 23221

    >>23220 匿名さん

    まぁ、そんなもんだ。

  22. 23222

    東大卒の山口真由は、転職ばかりで迷走してる感あるな。
    そのうち、政治家にでもなるのかな。

  23. 23223 匿名さん

    最近、大浴場があるマンションとかに興味があります。
    家族で住むのは別にマンションがあるので、小さい部屋を書斎代わりに使いたいです。
    姫、ここの大浴場はどうですか?

  24. 23224

  25. 23225 ヒメ

    ヒメよ。上のはニセモノ。ニセモノが居着いていたようね。カタカナにしたわよ。
    久しぶりに現れたのは、どうしても三浦春馬くんのことを話したかったから。
    会ったこともない赤の他人が亡くなって涙が出るなんて思いもしなかった。

  26. 23226 ヒメ

    一生懸命に生きていた人に気付きもしなかった。
    なんて仕事をしてきた人だったのだろう。
    俳優としてしか知らなかったけれど歌やダンスがすばらしい。
    亡くなってから知るなんてね。

  27. 23227 ヒメ

    春馬くんを失ったことは人間や人類にとって損失だと思う。
    せいぜい生きてあと50年だっただろうけれど、50年、この世に存在していてほしかった。
    理想的な人。
    あんなにかっこいい日本人がいたのよね。幻のよう。

  28. 23228 ヒメ

    そういえば、ここだったかしら?
    春馬くんのマンションあたりについて、どう思うか、聞いてきた人がいたのよ。誰か覚えている?
    住むか、買うか考えているという内容で、私が答えた記憶がある。
    不便だと答えた気がする。
    あれは、誰だったのかしら。

  29. 23229 ヒメ

    あらま、みんなどこへやら。仕方ないわね。一人トークよ。
    春馬くんのファンでもない人々がみんな悲しみに暮れるのは、春馬くんという人が魅力的だからに尽きると思う。
    私は、郷ひろみの言えないよという歌が好きだった。
    まさか春馬くんがそれを郷ひろみとデュエットしていたなんて。
    聴いたらうまいのよ。
    普通、郷ひろみのほうがハモリをするものでしょうに、春馬くんが音も外さずに高音パート。
    春馬くんだけの言えないよを是非聴かせてほしかった。
    あんなイケメンが言えないよを歌ったら本当にサマになる。歌劇のよう。
    私はこれを聴いて泣いた。

  30. 23230 ヒメ

    これだけの芸能があったら、そりゃあ事務所は放っておかないわよ。
    アクセル全開で売り出すわよ。
    でも、マネージメントに失敗したわ。
    春馬くんの魅力を広く知らしめるために仕事の選別をしなければならなかったのに、あれもこれも全部させていた。
    キムタクの売り方をするべきだった。

  31. 23231 ヒメ

    春馬くんだったらキムタクの娘と結婚できたんじゃないかしら。
    お父さんに匹敵するかっこよさだから。
    キムタクも静香も納得したと思う。

  32. 23232 ヒメ

    家賃18万円の部屋か。手越祐也がとんでもない豪邸なのに。
    年齢的にも母親付きなのも同じ。
    手越も引き金だったりして。
    私だったら嫌にはなるよ。

  33. 23233 ヒメ

    考えようによっては手越は賢いね。
    ジャニーズを辞めたのだから。

    今何を言っても、すでに灰になってしまったけれど、それでも私たちは回顧してしまう。

  34. 23234 ヒメ

    春馬くんの新曲、見たけれど、春馬くんの才能が生かされていない。
    普通にバラードを歌わせてあげてよ。
    これだったら、過密スケジュールで疲れるだけ。
    他人の歌をカバーしたほうが何千倍もマシ。
    死を選んだ理由がわかる気がする。頭のいい人だから先行きを読んでしまったのね。

  35. 23235 ヒメ

    半沢直樹がつまらなすぎてヤバイ。
    ついに我慢ならずチャンネル変えた。
    大根役者ばっかりで逆に驚くわ。顔面だけの見かけ倒し。

  36. 23236 ヒメ

    特に、古田新太っておっさん、学芸会じゃないんだから、、
    何かしらね、あれは。
    猿之助に我慢していたが古田新太でブチキレた。
    ひどいキャストだ。

  37. 23237 ヒメ

    堺雅人は初回に引き続き、あの声、何?
    あんなかすれ声、役者失格なんだけど。
    どういうメンテナンスして臨んでいるわけ?
    声が出ないって最悪なんだけど。打ち切ればいいんじゃない?

  38. 23238 ヒメ

    あまりにも半沢直樹の出来が悪くて頭にきている。
    期待させておいて、まるで別物。

  39. 23239 ヒメ

    もうさ、来週以降、要らないよね。
    他のドラマやって。三浦春馬特集にして。

  40. 23240 ヒメ

    堺雅人、病気なのかしら。降板したほうが良いと思うわよ。

  41. 23241

    さてと、近隣マンションで起きた殺人事件に関してつぶやいていこうかしらね。
    三浦春馬くんが死亡する直前に撮影されたカネ恋なるドラマ、
    第3話、春馬くんの右目下にアザと陥没があり、歯並びが変わっていると話題沸騰している。
    また、同ロケの休憩中の写真では服をめくって右腹部のアザをマネージャーらに見せている。
    ドラマ内の姿勢から噂どおり肋骨も折れている。
    アザを隠すため画質は緑が強い彩度になっている。

  42. 23242

    脚本家、大島里美は話題になっていないけど、どうなの?
    演出家と仲間じゃないの?
    ググると写真が出てくるけど、、

  43. 23243 オタク

    遊びに来てね!という事で見に来ましたが、
    ここはどういうスレなんでしょうか、、
    タイトルがタワマン
    お姫様を奉るスレ??最初の方も
    読みましたが分からないですね。
    教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

  44. 23244 通りがかりさん

    >>23243 オタクさん
    家臣に持ち上げられた姫が久しぶりに春馬王子の話をしに城に戻ってきたら誰もいなくなってて1人寂しく虚空に話しかけているスレです

  45. 23245 匿名

    キモ姫はご健在でしたね。

  46. 23246

    では、解説を。
    私の本拠地はここ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/
    姫として投稿していたらなりすましが現れて、他のマンションスレで暴れまくって、なぜかホンモノの私がアカウントバンされ続けたの。
    そんなこんなでこのスレが隔離スレとして作られたけど、ここにもなりすまし姫が現れている。最初のほうはなりすまし。
    それから、バンされると書き込みに来ていたわけ。
    私はバンされることは書いていないのよ。

  47. 23247

    >>23244 通りがかりさん

    そうね、まさに王子様ね。
    本当にかっこよくてすてきな人だった。
    恋人になりたかった。

  48. 23248

    >>23243 オタクさん

    ありがとう!
    自由に何でもオッケーよ。
    遠慮しないで遊んで行って。

  49. 23249

    すごい!
    春馬くんのインスタの元日の投稿をたて読みすると
    うそつきバカいちみ

  50. 23250

    やっぱり春馬くん、不正と戦っていたのね。
    勘違いなんかじゃなかった。
    殺されたのよ。

  51. 23251 オタク

    >>23244 通りがかりさん
    ちょっとしたホラーじゃないですか
    地味に怖いです。(あんまり怖くないですけど)

  52. 23252 オタク

    >>23248 姫さん
    こちらこそありがとうございます。
    お言葉に甘えて自由にしていきますね、
    本拠地もこれから見に行こうと思います!
    アカバン御愁傷様です。(でいいのかな?日本語難しい)名前が姫さんなのは少しだけ
    親近感沸きますね、個人情報になっちゃうかな?
    解んないけど名字に姫があるので、
    荒らしって怖いですね(;・ω・)

  53. 23253

    >>23252 オタクさん
    まあ、ご先祖様は姫だったんじゃない?すごいわ~
    私はあだ名が姫だったのよ。名前にはないの(笑)

  54. 23254

    ちょっと、、春馬くんのインスタ見ていたら自分のことを私めと度々言っていたけど、、
    まさか、まさか、、爺じゃないの!?
    爺がいたスレはどこだったかしら?

  55. 23255

    あれ、、そういえば爺がテリア犬を飼っていると言っていたけど、
    春馬くん、こむぎちゃんというジャックラッセルテリアを飼っていた!!!
    本当に爺の正体は三浦春馬じゃない?

  56. 23256

    でも奥さんがいる設定だったわよね?
    そこだけ違う。

  57. 23257

    爺が三浦春馬だったら私はどうしたらよかったのかしら、、
    今さらだけど好きだわ。

  58. 23258

    爺が別人でまだ生きているなら出てきてくださいまし。

  59. 23259

    16日夜に殺された気がしてきた。

  60. 23260

    あっ、顔のアザは草刈正雄が投げつけたバームクーヘンだ。
    バームクーヘン、プラスチックか金属だ。
    草刈正雄、ひどいやつだな?
    私、見たわ。晴海トリトンスクエアに入っていく姿を。

  61. 23261

    草刈正雄の朗読もひどかったな?
    あんな仕事をよく引き受けたと神経を疑った。
    息子を亡くしているというのに。
    なぜみんな草刈正雄はスルーなの?
    まともな人間はヤバイ仕事は断ります。

  62. 23262 オタク

    あだ名が姫ってかわいい!
    なんかテレビの話を見てると学校へ行こう思い出すなぁ、最近テレビ見れてないから
    久し振りに見るのも良いかも
    唐突だけどホント推しが可愛い、尊い゛ぃ゛

  63. 23263

    >>23262 オタクさん
    おしがかわいいのは誰?
    文脈がよくわからなくて…

  64. 23264 通りがかりさん

    >>23262 オタクさん
    推しのために毎日生きてる感あるよね。分かる

  65. 23265 オタク

    >>23264 通りがかりさん
    わあ!共感された!もうどうしようもなく
    死にたくなっても推しがいたら
    何故か立ち直れるんですよね、推し様凄い、、

  66. 23266 オタク

    >>23263 姫さん
    本当に解らないですよね、これは
    ちょっと書いてる途中で推しに対する
    尊さが爆発してしまって、
    吐き出しちゃいました(笑)
    推しが可愛いと思ってるのはつまり私です(^^)
    私の推し様は波羅夷空劫さんと、
    イデアシュラウドさんですね!
    勘違いしてたらすみません。
    最初のはあなた様に対してです!

  67. 23267 匿名

    ある時は姫様 またある時はヒメ様

    出たな 妖怪。

  68. 23268

    イマイチ推しがわからない(笑)
    イチオシとかの推しよね?
    主張することかしらね?

  69. 23269

    春馬くん、殴られて口が腫れていた、、、
    木村尚なんじゃない?
    だって、やつのインスタ、春馬くんに対抗して弾き語りよ。気持ち悪い。
    春馬くんは暴行されていたのは確実。悲しくなるわ。他人なのに。
    それこそ尊い人がそんなむごい最期を迎えるなんて。
    口元は薬物でも腫れるのか?
    たとえ薬物でも本人は顔の変化に気付いていたはず。

  70. 23270

    春馬くん、本当に心底かっこいいから悔やんでばかり。
    いつまでお悔やみ申し上げればいいのか未知数だわ。
    クローン人間ができていたらよかった。
    あの顔、容姿、性格を再現してほしい。
    リストの復活ってこういう思いからできたのね。
    春馬くんを思うとキリストに結びつく。

  71. 23271

    松岡茉優さん、何かを知っている。目線がいじめに気付いている。
    そして、いじめの対象者か傍観者が加害者一味かわからないが、
    こまかしたのはどういうことなのか。
    彼女、加害者側かもしれないよ。

  72. 23272

    ひとよ、一夜という映画、佐藤健、三浦翔平、松岡茉優、田中裕子が出演している。
    このメンバー、直近の春馬くんに近い人ばかり。
    昨日、城田優と三浦翔平のインスタ見たけどなんだか興醒めした。
    春馬くんのことなんか、これっぽっちも思っていない。
    そりゃあ、新婚子育てまっただ中で幸せだからね。
    おかしいわね。同じ芸能人なのに。

  73. 23273 オタク

    >>23268 姫さん
    推しはオタク用語なのかな?意味としては
    アニメだったりで好きなキャラの事を
    推しといいます。ただ好きなキャラとも言うので
    実際どんな感じで分けられるのか
    解らないんですよね(´・ω・`)
    だから推すとかだと好きなキャラを
    応援する?もしくはグッズを買ったりする湖とを
    オタ活といいます(*≧∀≦*)
    私もよく分かって無いけどもこのような
    解釈でいいと思います!

  74. 23274

    >>23273 オタクさん

    ああ、わかったわ。
    三浦友和の息子がオタクでテレビロケの時、好きなキャラをおしとか言っていた気がした。
    了解~!

  75. 23275

    松岡茉優は番宣のやりとりで春馬くんが感心したことに対して
    25歳の時、何してました?と唐突に切り返したの。
    突っ込まれないよう悟られないよう話題をそらしたように見えた。
    あのアドリブがとても引っ掛かっていた。
    対して、春馬くんはポケ~としてたと即答した。
    松岡さんは見殺した気さえする。
    春馬くんはまさか松岡さんが加害者側とは知らず終盤は気付いたかもしれない。

  76. 23276

    カネ恋の4話、春馬くんの目を加工して白眼にする瞬間があるらしい。
    その瞬間画像が出回っている。
    よくも亡くなった人に対して死を嘲笑うような冒涜ができたものよね。
    あの白眼はいつ加工したのか。加工じゃなかったらホラーだし。
    まさかリアルの死体の白眼を差し替えたか?

  77. 23277

    ヤバイ、犯人、わかった気がする。こわい。
    トモヒコさんのYouTubeで563が意味するものを考察している。
    私の直感とコメント欄一般人の意見が合致して、これまでの暗号も読み解けた。
    春馬くんの無念は晴らすべき。

  78. 23278 オタク

    >>23274 姫さん
    ついでに言うと三次元でも2.5次元でも
    推しと言ってる人もいるので
    貴方様だったらそれこそ三浦春馬さん
    だったりでも使って良いんじゃないかと
    思われます!白眼?白目ですかね?
    いろいろよく解ってないけど、それはちょっと不謹慎ですね(´・ω・`)YouTubeでもいろいろある
    みたいですが、そういうの頭の次元が違うくて
    理解出来ないんですよ( ;∀;)
    なのにそういう動画で犯人が憶測でも
    検討がつくのもすごいですし、
    なにより好きな人のために頑張っている所
    尊敬します。これから?も頑張ってください
    でいいのかな?日本語難しい、
    まぁ、とにかく応援してます!
    長文失礼しました。

  79. 23279 恭子

    勝手に他人の自殺を色んな想像して書き込むバカは許せない。そっとしておいてあげればいいのよ。。を

  80. 23280 匿名さん

    自死を美化するな

  81. 23281 通りがかりさん

    学校の先生や病院の先生、親とかの大人に自分が今抱えてる大きな悩みを相談すると決まって三浦春馬さんの自殺の件を引き合いに出される。もううんざりだ。今あなたに相談してるのは三浦春馬春馬じゃなくて私なのに。嫌いになってしまいそうだ

  82. 23282 匿名さん

    もう終わった人

  83. 23283

    >>23281 通りがかりさん
    どういうふうに?意味がわからない。三浦春馬は他殺なのに。

  84. 23284 ご近所さん

    >>23283 姫さん
     ご存じないかもしれませんが世間一般的には三浦春馬さんは自殺であるという認識です。なので私の周りの大人は私が自殺してしまうのではないかという万が一を想定して「最近三浦春馬さんが自殺してしまったけど、、」という出だしで話を始めるというわけです。まあお前自殺すんなよという一種の牽制的なものでしょうかね

  85. 23285 恭子

    姫さんは他殺と決めて遊んでらっしゃるのね、リアルに面白いことないの?可哀想なお・か・た。笑

  86. 23286 匿名さん

    アンタには負ける

  87. 23287

    >>23284 ご近所さん
    自殺と他殺も見抜けないやつらなんて何も語る資格ないわよね。
    馬耳東風でいいわよ。

  88. 23288

    高畑充希のインスタ見て!!!
    芦名星の逆ポーズしている、、、
    悪魔崇拝のポーズ
    芦名さん、完全に殺されました。
    なんということか。
    高畑充希は怖くなって服従を示した。
    それがありありとわかってこわいわ。
    悪魔は本当にいるということがわかったから。
    芸能人、全員切り捨てればいいじゃん。アナウンサーだけでテレビを運営して。
    俳優、女優、要らないわ。気味悪い。

  89. 23289

    高畑充希のインスタ、ヤバすぎる、、、
    警察、気付かないの?ヤベェよ。

  90. 23290 匿名さん

    芸能人で普通のひといるの?

  91. 23291

    >>23290 匿名さん
    春馬くんや竹内結子さん、芦名星さんは普通だったのよね。
    何やっちゃってんだろうね、、、
    春馬くんは本当に惜しい。返してよ、日本に。日本の春馬を返してよ!

  92. 23292

    どうしてバカみたいなポーズしなきゃいけないのよ。幼稚園児でもあるまいし。
    お遊戯会か?
    なんでポーズさせられて、ポーズして、殺されるのよ?

  93. 23293

    私、写真取るときピースもしないタイプだったけど
    ポーズってこういう闇があったのね。
    ガッツポーズする人も嫌いだった。競技選手がガッツポーズするのを見ると残念な人だと思っていた。
    嫌いで正解だった。

  94. 23294 くまんこ

    皆さんお暇でうらやましいわぁ。笑

  95. 23295

    決定打。
    カネ恋の最終回、ワニが映る。
    100日後に死ぬワニという本が4月8日に発売され、その100日後は7月17日、三浦春馬が死んだ日。

  96. 23296

    ニュースでは18日が命日なのよ。
    犯人しか知り得ない事実を明かした。
    もう犯人捕まっていいんだが。まだか?

  97. 23297

    いい加減、テレビでやってくれないかしら。もう隠せないわよ。結構みんな気付いているから。
    テレビでやってくれないと毎日YouTube三昧。で、また情報を掴むわけだけど。
    視聴率、すごいことになるわよ。やりなさいよ!

  98. 23298 デベにお勤めさん

    そっとしてあげてください。。。

  99. 23299

    >>23298 デベにお勤めさん
    誰を?
    春馬くんはもうこの世にいないのよ。そっとしなくても死んでいるのよ。

  100. 23300 匿名さん

    霊魂をそっと。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸