なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20830 匿名

    なあ。

  2. 20831 匿名

    またケッタイなヤツが出てきたね

  3. 20832 匿名

    税金ドロボーってどの口が言うてんねん。
    大した税金も払ってないのに。笑

  4. 20833

    >>20832 匿名さん
    だってそうじゃん。油断していた。

  5. 20834 匿名

    お前、警官の親ならそう思うか?
    所詮他人事やねん、ドアホ!!

  6. 20835 匿名

    姫の人間性悪すぎやな。
    そりゃ結婚に無縁や。笑笑

  7. 20836

    >>20834 匿名さん
    他の警察官が待たなかったのが悪い。

  8. 20837

    小さい子供でもあるじゃん。
    休み時間になって、ワーッと出ていっちゃうの。
    みんなでと言われているなら待てよ!って。
    おいてけぼりくらったんじゃん。

  9. 20838

    なんかキムタクが思い浮かぶ。

    おい、ちょっ、ちょっ、待てよ!
    おい、待てよ!!

    こういうふうに言えたらよかったのになあ。

  10. 20839

    なんで待たなかったのか、厳重注意ものだよ。

  11. 20840 匿名

    ミヤネ屋もグッディもネタらしいネタができたから今週も安泰やね。

  12. 20841

    出た。
    44歳巡査部長、33歳巡査長だとさ。

  13. 20842 匿名

    キモ姫は毒が強いな。なんでも人を責めねば気が済まない。
    いつも誰かを責める。
    意地が悪い女よ

  14. 20843

    でさ、また言い訳だよ。
    鑑識の準備をするために一人遅れて出動したのだとさ。
    みんなで準備すりゃいいだろうが。
    一人行動は禁止されているのだから。

  15. 20844

    この警察官2人、職務違反だな。
    組織のきまりを破って勝手なことをした。

  16. 20845 匿名さん

    >>20842
    老婆よ、やっぱりお前とそっくりだな。
    反面教師にしな。(笑)
    無理くり関西弁使わなくても
    東京住んでることバレてるよ。
    お前の関西弁は不自然だ。爆

  17. 20846 匿名さん

    >>20838
    笑える。

  18. 20847

    >>20846 匿名さん
    待てよ!と言えばキムタクなんだよねぇ(笑)

  19. 20848

    やばい、またSNSチェックしてくれている!!!
    これは可能性あるか??

  20. 20849

    戦闘道具の化粧品を買いに行っとくかなー
    洋服もかなー

  21. 20850 匿名

    リリーフのパンツ用意しといた方がいいぞ。笑

  22. 20851

    ところで次の理事会はいつだ?
    早速、出席してみようと思う。
    バカな住民たちの代表になってやるか。

  23. 20852 匿名さん

    >>20851
    急にどしたの?
    また直前になってどうせ気が変わるんでしょ。
    大嫌いな身バレするよ。(笑)

  24. 20853 匿名さん

    嫌われ者だから誰も味方いないし。(笑)

  25. 20854 匿名

    んだんだ(笑)

  26. 20855

    ニセモノですから。

  27. 20856 匿名

    知らんけど(笑)

  28. 20857

    >>20853 匿名さん

    ここにくるやつらは、概ね
    私の味方だ。奴隷と言っても
    過言ではないぞ。

  29. 20858

    ところで、山の中に潜んでいた
    飯森は父が関テレの役員と言っていたが
    年収はどれほどだ?私の1/3くらいか?

  30. 20859

    飯森の使っていたクレジットカードは
    ブラックカードだったみたいだな。
    今時、めずらしい。

  31. 20860 匿名さん

    三千万位ですよ。
    しかし姫様落シを召されて早起き杉(笑)

  32. 20861 匿名さん


    お父様がね、息子はバイトやから月収十万ほど。

  33. 20862 匿名

    にいとクン、他人の事より あーたどうなの?

    飯森クンを守る会はでけたの? 

  34. 20863

    ニセモノですから。

  35. 20864 匿名

    飯森裕次郎容疑者は結局、病気なので裁判なしの釈放かな

  36. 20865

    >>20857 姫さん
    ここにくるやつは味方じゃなく
    偵察に来てるだけだ。
    すぐニセモノと分かるようなことを書くんじゃない。

  37. 20866 匿名さん

    >>20864匿名さん
    釈放はされない。
    病気なら精神病院行きで人を刺してるので一生出られない。

  38. 20867 匿名さん

    老婆よ、お前がニートだろうが。(笑)

  39. 20868 匿名さん

    セブン&アイはトップ30に入ってねーな。↓

    上場企業の給与を「時給換算」 トップ5にキーエンスや総合商社 上位だったIT企業は……?
    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1906/17/news134.html

    2019年06月17日 20時12分 公開

  40. 20869 大ちゃん

    精神病は無罪放免ですよ。
    お父さんが被害者に賠償金支払うと思いますけど。

  41. 20870

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 20871

    そうでもない。
    社員ちゃうで。笑笑

  43. 20872 匿名さん

    無罪放免にはならない。
    精神病棟に強制措置入院だ。中々出られない。

  44. 20873 匿名さん

    瞳、大ちゃん=老婆へ、

    一人10役以上、張り付きも10年以上
    寂しい多重人格の人を、
    責めてはいけない。

    おまえだろ、これ書いたの。
    老婆のホンネ。(笑)

  45. 20874 匿名さん

    >>20871老婆=エセ関西人、さん
    そうでもない、が関西弁になってないよ。(笑)

  46. 20875 匿名

    あら、さうなの にいとクン

  47. 20876 匿名さん

    あ、知らんがな、じゃなかった。(笑)

  48. 20877 匿名

    疑心暗鬼のニート君たちが楽しそうですね。笑

  49. 20878 匿名

    飯森容疑者が無罪放免ならまた死人が出る。

  50. 20879 匿名

    刺されたお巡りさん、手術で快方へ・・・・・

    にいとクン、良かったね。

  51. 20880 匿名


    ニート様 ニートになられて何年ですか?

  52. 20881 匿名さん

    まずは貴女からね(笑)

  53. 20882 令子

    知らんけど。笑

  54. 20883 匿名さん

    あら、図星?(笑)

  55. 20884

    >>20870 姫さん

    図星だなwww

    ケッケッケ

  56. 20885

    >>20884 姫さん
    何を書いたんだ?

    わしゃ仕事に没頭していて見ていない。

  57. 20886

    刺された警察官が運ばれた病院、どこだっけ?
    腕利きの外科医がいたよな?

  58. 20887

    あと止血な。
    こないだビニール袋でふさぐと記事になっていたからな。
    できたんじゃないか?

  59. 20888

    今回も胸に刃物が刺さった状態だったが、
    刃物は抜いてふさいだほうが良いのだよな?

    抜くとドバッと出血すると思って抜かずにいるケースがあるようだが。

    そこを明確に教えてほしい。

    私が考えるに、刃物が刺さったままでは血液が流れてダメだと思う。
    やはり抜くべきだと思う。

    正解は?

  60. 20889

    こういうことを一般の人々に教えておく必要があるよ。

  61. 20890

    人の命って一秒を争うからさ。
    いかに知識があって正しく行動したかで明暗が分かれるから。
    そこで間違ったら助かるものも助からない。

  62. 20891

    す、す、すごいんだが!
    何も更新していないのに、またチェックしにきてくれている、、、
    すごすぎて引く、、

    私はまだ一度も見に行っていないのに。

    うーむー
    向こうから誘ってくれるだろうか?
    いや、私がアクションすべきか。

  63. 20892

    慌てるなんとかはもらいが少ないというからな。

    どないしよう。。

    まさに理想の人だよ。

  64. 20893

    ところで、鳥のことが忘れられない。
    もう50近いオンナはダメなのだろうか?
    BBAといわれようが、私は奴をものに
    するまで諦めない。

  65. 20894

    そういえば、理事会の選挙はいつだ?
    早く決断したいが、私もなにかと忙しい
    ので立候補すべきかどうか、まだ決めか
    ねているのだ。

  66. 20895

    まぁ、私が理事になってやっても
    よいが、シニアの相手も疲れるから
    あまり乗る気がしないんだよ。

  67. 20896

    新潟で地震か?
    震度6はこの城に伝わるはずだ。
    何も感じなかったぞ。

  68. 20897

    というか、刃物を抜いてよいかどうか
    誰か意見はないのか?
    出血の良し悪しを見ながら抜くほうが
    効果的かもしれない。
    刺しながらの状態は危険なはずだ。

  69. 20898 匿名

    にいとクン、オッハヨー!

    ホレホレ アビナイから刃物はしまって、ネ

  70. 20899

    夜勤の医者か?
    外国勤務か?

    今さら地震はないだろう。おせぇよ。

  71. 20900 匿名さん

    >>20897
    誰かって、お前のニセモノ姫の老婆しか
    いねーのに、複数いそうな呼びかけだな。(笑)

  72. 20901 匿名さん

    蒼井優、近い将来、離婚だろうね。






    蒼井優「地味で質素」な結婚会見でも実は「ヴァンクリ」高級イヤリング着用
    6/19(水) 5:59配信


    蒼井優
     これまで数々の共演者を虜にしてきた「魔性の女」蒼井優(33)とお笑い芸人・山里亮太(42)の結婚に、日本中が驚きに包まれた。しかし、好感度抜群の2人の会見でも、事情を知る関係者は何やら違和感が拭えない。その答えは新妻の耳元にあった。
     視聴者を釘づけにしたのは、その“魔性”ぶりではなく“質素”な2人の姿だった。6月5日の結婚会見の中で、

    「ある程度の時間になると『終電が』って帰るんです。その背中にキュンときた」

     そう山里が言えば、結婚指輪について蒼井が、

    「お断りしました。なくす自信があって、何かを一緒に経験することに使ってほしい」

     と語り、糟糠の妻ではないかと見まがうほどだった。

     会見に出席した芸能記者が首を捻る。

    「蒼井さんと言えば、料理が趣味で家庭的なイメージもありますが、反面、ポルシェ・カレラを乗り回し、ヘビースモーカーとしても知られています。会見での言葉の数々に違和感を持った関係者は多かったと思いますよ」

     その言葉を裏付けるのが、蒼井の耳元にきらりと光るイヤリングだ。
    約70万円のイヤリング
     蒼井が身に着けていたのは100年以上の歴史を誇り、モナコ王室御用達として知られているフランスのジュエリーブランド、ヴァン クリーフ&アーペルのもの。「フリヴォル イヤリング ラージモデル」というタイプで、ゴールドのハート形の花びらの中央に、両耳合わせて0・32カラットのダイヤモンドが付いている。因みにお値段はなんと約70万円。

     蒼井の耳に目を留めた視聴者から、ヴァン クリーフ&アーペルには、同じ商品はあるかと、数件の問い合わせが入ったそうだ。とはいえ、庶民が簡単に購入できる金額ではない。

     ファッションコーディネーターの西山栄子氏は、会見時の蒼井について言う。

    「白いブラウスに黒いジャンパースカートを合わせ、修道女を思わせるような清楚なイメージを演出していましたね。髪型もいつもの蒼井さんよりも若々しさを出していました」

     地味な蒼井の出で立ちとは裏腹に、

    「白いブラウスの襟が高く、幅広いカフスのあるエレガントな服です。また清らかに見せながらも、ヴァン クリーフ&アーペルのイヤリングをしているところは、女優だからこそ」(同)

     その意味について映画評論家の北川れい子氏は話す。

    「普通の人とは違う金銭感覚を持ちながらも、結婚会見では敢えて“倹(つま)しさ”を前面に押し出し、好感度を演出したわけです。山里さんの方を向いて何度か甘えた表情をしたりと、魔性であることを感じさせなかった彼女のしたたかさは大したものだと思います。現代を代表する演技派女優として面白い存在ですね」

     夫君の前なら、演技はいらない? 

    「週刊新潮」2019年6月20日号 掲載
    新潮社

  73. 20902 匿名さん

    リン・チーリン、下り気味も何ももう下ってしまってもはや誰も知らない。
    需要は中国だけ。
    収入はいくらでも何とでも書ける。
    真に受けるアホがここに一人。(笑)

  74. 20903

    さっき、改札でイケメンに声をかけられたが
    さすが美貌の持ち主の私だ。
    その気になればすぐに彼氏なんてつくれる。

  75. 20904 匿名さん

    そうそう。
    なりすましは簡単だ。
    何気に自慢を入れ、
    うぬぼれで鼻っぱしらの強いことを書くだけでいい。(笑)

  76. 20905 匿名さん

    >>20903 姫さん
    なんて声かけられたの?

  77. 20906

    ニセモノですから。

  78. 20907 匿名さん

    20903も20905も老婆のしわざ。
    自分で成りすまして自分で質問してる。(笑)
    暇のなせるワザ。ご苦労。

  79. 20908 匿名さん

    ↑きたあ
    週休三日ことクロッチ爺

  80. 20909

    まぁ、そんな身内で喧嘩するな。
    おまえ達のような家来は喧嘩しても
    所詮、ノミとダニの喧嘩だ。
    ごちゃごちゃいわずに城付近の清掃
    でもしろ。

  81. 20910

    ところで、刃物の抜き方についてだが
    誰か早く回答してくれ。
    先日から気になっているのだが。
    上司にはホウレンソウが大切だ。

  82. 20911

     2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

     お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

     時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

    「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

     となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、

    「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」

     と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

    「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」

     TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

    「週刊新潮」2019年6月27日号 掲載



    この事件をみると鳥のことが気になってくる。

  83. 20912

    ならねぇよ!(笑)

  84. 20913 匿名

    知らんけど(笑)

  85. 20914 匿名

    ひとの恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ!!

  86. 20915 匿名

    熊本の馬肉うまいね。

  87. 20916

    あんなオジサン、キョーミないじゃん?
    想像したくもない。

  88. 20917 匿名さん

    なりすまして分かってるのに
    しつこくやる老婆は相変わらず朝が早い。(笑)

  89. 20918 匿名さん

    早寝早起き三文の徳と言うが
    三文て100円ちょっとらしい。
    それならやらない方がいい。

  90. 20919

    子どもを保育園に入れて、仕事復帰することを検討されている方もいるかと思います。時短勤務で働いた場合、保育園代を差し引くと手元にあまり残らないと聞いて、仕事復帰する意味はあるのかな?と思ってしまったり・・・。今回は時短勤務で仕事復帰を検討している方にオススメするコラムです。

    ■時短勤務の場合、どれくらい給料が変わるの?

    これは各企業の就業規則によって異なります。労働時間に比例してカットになるのが一般的ですが、注意が必要なのが各種手当部分です。企業によっては、業務手当など時短勤務者にはカットが発生する手当もあるようです。そのため、基本給以外の手当部分がカットされてしまい、思っていたより給与が少ない・・・という事態になりがちです。

    そして、忘れられがちなのが「控除」の部分です。

    少々話が複雑になりますが、給料に連動して社会保険料の金額は変わります。しかし、標準報酬月額(被保険者が事業主から受ける毎月の給料などの報酬の月額を、区切りのよい幅で区分したもの)に2等級以上変動が無い場合、定時決定(7月1日)まで時短前の給料に該当する社会保険料を支払う必要があります。

    額面が20万円程度の給料ですと、1等級が2万円程度が多いです。そのため、標準報酬月額が4万円以上下がらない場合、時短で給料は下がったはずなのに、社会保険料は変わらないというケースも存在します。

    また、「ボーナス」も減ってしまう・・・ということもあるかもしれません。多くの企業の場合、ボーナスは上長などの評価によって変動しますよね。残念ながら、時短勤務者には厳しい評価がつく事は珍しくないようです。

    もちろん、厚生労働省の指針では、人事評価の面で、育児休業や短時間勤務制度を利用したことによる不利益な評価を行うことは禁止されています。それでも、営業職では時短勤務でも目標(ノルマ)に変更が無く、活動時間が取れずに営業予算が未達成なんてことも珍しくありません。営業職は数字と言う目に見える結果があります。

    予算(数字評価)が無い事務職などでは、子どもの発熱などで突発的な休暇が発生しがちになることから、高い評価を付けてもらえないという話も良く聞く話ですよね。
    お勤めの会社や、もっといえば直属の上司次第で大きく異なる部分です。職場に時短勤務の先輩がいる場合は、気にするべきこと等は事前に聞いておくとよいでしょう。

    まぁ、いつでも結婚できるがこんなのを見ると子供なんてつくらないほうがいいな。子供をつくる気がしれん。

  91. 20920 匿名さん

    少子化人口減少は重大問題。
    将来、年金を払う人もいなくなり、
    何より国の機関や企業も立ち行かなくなり
    国が滅ぶ。
    子供をたくさん産もう。

  92. 20921 匿名

    >20920
    >子供をたくさん産もう。

    もう上がっちゃったキモ姫様に失礼ですよ。笑

  93. 20922 匿名さん

    えっ、>>20919はキモ姫ではなく、なりすまし姫でしょ。(笑)

  94. 20923 匿名

    ホンモノに1票!

  95. 20924 匿名さん

    20919は当然ニセモノ。(笑)

  96. 20925 匿名さん

    いや、ホンモノだ。

  97. 20926 匿名さん

    いや、ホンモノだ、って。。。
    匿名さんから言われても。。。。

  98. 20927 匿名さん

    いや、ニセモノだ、って。。。
    匿名さんから言われても。。。。

  99. 20928 匿名さん

    20919、ホンモノニセモノ説でここまで引っ張る。
    姫、大人気。
    あこがれの的。
    マドンナ的存在。(笑)

  100. 20929

    >>20922 匿名さん
    なりすましがキモ姫で合っていますよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸