なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20601

    数年の話じゃないからね。

  2. 20602 匿名さん

    話の端々に必ず自慢が入る。(笑)

  3. 20603

    昔の自分ってとびきりよく撮れたのを自分の通常だと思い込むふしがあるじゃん。
    会社で撮られて選ぶ余地もない写真を見直すと
    大したことない自分に気付く。

    自慢は置いといて、単純にうれしいね。
    自分をおぼえてくれている人がいるということが。
    決まって名前を呼ばれてそれまたびっくり。
    こっちは顔はわかっても名前まで思い出せないのに。
    あとで慌てて社員録を検索するのだ(笑)

  4. 20604

    現場周辺は飛行制限区域

    アメリカのFAA=連邦航空局によりますと、ヘリコプターが衝突した高層ビル付近の空域は、トランプ大統領の自宅のトランプタワーがあることから、人命救助など一部の航空機を除いて飛行が制限されているということです。

    飛行制限は、トランプ大統領の就任前日のおととし1月19日から実施されていて、対象範囲はトランプタワーから半径1.8キロ、高度約900メートルの空域だということです。

    事故のあった現場は、トランプタワーから西に600メートル余りの地点に位置していて、飛行が制限された空域に含まれていました。


    これ、ムカついたぞ。
    トランプタワー周辺はヘリ禁止だと!
    それで私の城の真上を米軍ヘリをぶっ飛ばしたとは!!
    おい、おい、おい!!!

  5. 20605 匿名さん

    >>20595 姫さん

    昨日道ですれ違っただけの人にババアって言われたことをもう忘れたの(笑

  6. 20606

    手に届かない美人に見えたからかもしれないな、案外。

  7. 20607 匿名

    アタマの壊れっぷりが最高です。笑

  8. 20608 ニーハオ

    知らんがな。笑笑

  9. 20609 匿名さん

    >>20603 姫さん
    昔の自分を覚えててくれたことが
    そんなに嬉しい?
    私は全く嬉しくない。
    ふーんて感じで素通り。
    その人と付き合いないし今後もないだろうし
    特に、あ、そうなの、で終しまい。
    これ以上付き合いを広げたくない。

  10. 20610 匿名さん

    社員録自体、後生大事に持ってない。

  11. 20611 匿名さん

    >>20606 姫さん

    なんで貧乳女って財布パンパンなの?

  12. 20612

    >>20609 匿名さん
    打算的ですね。

    有名人でもない自分をおぼえてくれている人がいるなんて光栄じゃないか。

    部長いわく、あなたは美人で有名だとさ。

  13. 20613 匿名

    単なるお世辞でしょう。笑
    性格が屈折しすぎて、ほかに言うことがなかったのでは。笑笑

  14. 20614 匿名

    くだらんニセモノ糞スレ

  15. 20615 匿名さん

    顔の美醜と幸せを満喫できてるかどうかとは別問題。(笑)
    統計では、美人ほど薄幸な人が多い。
    皮肉にも好きな人からは思われない。
    なぜか不思議だが、世の中それでバランスがとれてる。

  16. 20616 匿名さん

    >>20612 姫さん

    結婚もできないのに、美人アピールは虚しいでしょ?

  17. 20617

    自慢する気はないのだが
    なぜか最後は美人という結論になってしまう。

    わざとじゃないのだ(笑)

  18. 20618 匿名さん

    >>20612姫さん
    どこに行ってもマダムとして扱われないのは寂しい。折角女に生まれたのに。
    しかも、美人ならなおさら宝の持ち腐れだ。
    申し分ない男性と結婚し良いとこの奥様になれば
    品格も備わってもっと大事に扱われ美しさも百倍活きるのにね、もったいない。そうやってどんどん年取って気付いたら誰からも相手にされなくなり、昔私は美人だとよく言われたと触れ回るのが生き甲斐になる。女はどんな美人でも年取ったら終わり。

  19. 20619

    >>20613 匿名さん
    お世辞を言われるのもまわりに気を使うわ。
    デカイ声で言われると、まわりは、どれどれ、どんな美人だと思って見るわけだからな。
    否定するのに大変だわ。

  20. 20620

    >>20618 匿名さん
    でもね、今の時代、みんなそうよ。
    鈴木京香、石田ゆり子、沢口靖子、天海祐希、中谷美紀、まだまだ未婚の美人がいるでしょ。

    女優に比べたら一般人の私が未婚なのは自然よ。

  21. 20621 匿名さん

    美人のというか美人だった友達もいまだ独身。
    定年に近い最近は、仕事に疲れ、生活に疲れ、で確実同い年より老けてみえる。
    昔の美しさも色褪せてしまい、
    「夏草や 兵(つはもの)どもが 夢の跡」。

  22. 20622

    >>20616 匿名さん
    アピールして得もないからする気もないけど
    口走ってしまうのは美人と言われたことは鮮明に記憶されているから(笑)

    私の情報処理データが最高ランクのトップ情報としてインプットし、ことあるごとにアウトプットする仕組みになっている。

  23. 20623

    >>20621 匿名さん
    あらま、老けてみえるの!それは嫌だわ。
    二の舞にならないようにしないと。

    花の色はうつりにけりないたづらに
    我が身世に降るながめせしまに

  24. 20624 匿名さん

    中谷美紀は昨年結婚してウィーンに住んでますよ。
    お相手は
    8歳年上のドイツ人で、世界的な管弦楽団『ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』のヴィオラ奏者として活躍するティロ・フェヒナーさんです。

    渡部篤郎より百倍いい人見つけたね。
    彼女はフランス語も流暢だし達筆で賢いね。

  25. 20625

    >>20624 匿名さん
    あー?そうなの??結婚したの?初耳ー
    全然ニュースにならなかったね。

  26. 20626

    うわっ、、ホントだ!
    むなしい~こんなに騒がれない結婚って、、、小物感満載。

  27. 20627 匿名さん

    えっ、めっちゃニュースになったよ。(笑)
    それに、今年のお正月はウィーンフィルのニューイヤーコンサートに特別枠で、ウィーンから生中継で出演してた。

  28. 20628 匿名さん

    あなたが知らないだけだよ。(笑)

  29. 20629 匿名さん

    それもだいぶ前。ほんとなんにも知らないよね。(笑)

  30. 20630 匿名さん

    仕事のときだけ東京に来て普段はウィーン在住。

  31. 20631

    めっちゃニュース?
    私、毎日、ニュースのネットサーフィンしているが
    そんなニュースなかったぞ。

  32. 20632 匿名さん

    ウィーンフィルのコンサートマスターのご夫妻と出演してて、その奥様が日本人だったからか、
    仲良さそうにお話しており、同等のお付き合いをしていた。
    中谷美紀は着物来てたが、妙に似合っており、
    ウィーンからの生中継でも周りのオーストリア人が一目置いてた感じだったよ。後光が指してた。

  33. 20633 匿名さん

    じゃ、ニュースチェック、今年のお正月はうっかりしてたんじゃない。

  34. 20634

    でも、外国人ネタは知っていた。
    結婚とは知らなかったけど。
    結婚か?という記事は見た。

    別に良さそうな相手でもないからスルーした。

  35. 20635 匿名さん

    ウィーンフィルのニューイヤーコンサートは
    大統領から旧貴族からそれはそれは錚々たるメンバーが勢揃いの大行事だ。フィルのメンバーもお家柄が問われ、ウィーンでは正統派セレブ中のセレブ。

  36. 20636 匿名さん

    ウィーン社交界のど真ん中をいく大きな花を咲かせそうだ。たとえ東洋人でも女優さんなら社交界でも引けを取らないと旦那一家は判断したのだろう。

  37. 20637 匿名さん

    因みに、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを生で聴きたい人は、12月30日出発の6日間のツアーで189万だそうな。小澤征爾は一度だけ振ったな。東洋人では最初で最後。

  38. 20638

    高嶋ちさ子だったらおもしろいのに。
    社交界をぶち壊してやらかしそう(笑)

  39. 20639 匿名さん

    ハハハ。確かに。(笑)

  40. 20640

    高嶋ちさ子に行ってほしかったね。

  41. 20641

    見た目も悪くないし。体がデカくて迫力がある。

  42. 20642

    と思ったら、なんと158だって!
    態度デカイだけか!!

  43. 20643

    ビートたけし、離婚だとな。
    不倫からの離婚だな。
    しかし、結婚当初からずっと別居だったらしいな。

    ビートたけしを狙う女がいるんだな。
    ものすごい野心家。
    生き馬の目を抜くとはこのことか?

  44. 20644

    すごいな~勝負に出た女だ。
    54歳か?
    私のほうが勝っていると思うが。

  45. 20645 匿名さん

    財産分与については、たけしが夫人側の意向をほぼ全面的に受け入れた。知人は本紙の取材に「お金よりもパートナーとの将来と人生を選んだようだ」と話している。

    さすがだね。お金はどうでもいいようだ。

  46. 20646 匿名さん

    >>20643 姫さん
    生き馬の目を抜くの使い方間違えてるし。

  47. 20647 チコリン

    姫さん、こんばんは。お久しぶりです。
    姫さんの美しさってDONだけなのですか?

    例えば声が誰に煮ているとか
    顔は誰に煮ているとかあるけれども

    テニスしていたみたいだから足とかキュ~っと
    してる感じかなぁ~??
    1回会ってみたい感じ。

  48. 20648 チコリン

    >>20638 姫さん

    うん。なんかそんな感じする(笑)

  49. 20649 チコリン

    >>20643 姫さん

    たけしって何歳ナウ?
    もう70才くらいかなぁ~??

    今のおじいさんってお金持ちだから、いいと思うの。
    たしかマゴ?もいたはずで。
    ニュースに出てくる有名人ってナンデモあるあるみたいな感じ。

  50. 20650

    たけしって私生活では満たされていなかったんだな。
    それでも子供がいるのはどうなんだか。
    真相はわからんけど。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/13/kiji/20190613...

    随分、新しい女を持ち上げて書くね。
    まだ結婚していないのに。
    カネのなる木だもん、そりゃ至れり尽くせりだ。

    不倫は性能力がないと否定か。
    女にしてみりゃ逆に好都合だ。

    ドンファンみたいな終わり方したりしてね。

  51. 20651

    ?【ビートたけし離婚 】 たけしは今後、新事務所「T.Nゴン」を設立するきっかけにもなったA子さんとの生活を最優先する。?

     2012年にたけしが出会った当時からA子さんは、さまざまなビジネスでアドバイザー的役割を務め、成功を収めた実績を持っており、「らつ腕としても知られていた」(関係者)。高い能力と勝ち気な性格にたけしはすぐに心引かれ、都内の高級マンションを貸し与え、毎日のように会う間柄になったという。周囲によると、「A子さんがたけしさんに“これからは私が全部面倒を見てあげる”と言ったことに感激したみたい」という。15年ごろには当時所属した「オフィス北野」のほかに、個人業務窓口の色合いが濃い「T.Nゴン」を2人が中心となって設立した。

     たけしは著書でA子さんとの生活を「朝起きりゃ、寝たまんまパンツをはかせてくれて“はい、いってらっしゃい”みたいな感じ」と表現。テレビ番組では「不倫なんかしてません。肉体的にそういう能力がない」と肉体関係は否定している。知人によると、「T.Nゴン」の「ゴン」はA子さんのニックネームに由来しているという。

     2人で新事務所を立ち上げ、独立して以降はA子さんがビジネスライクに仕事を主導。関係者によると「世界のキタノにふさわしい仕事をしてもらいたいと、出演料についても細かく判断するようになった」。企画書を吟味し、合理的なマネジメントを推し進めたことで飛躍的に仕事量もアップしたようだ。

     別のテレビ関係者は「テレビ出演料は1本400万円は下らない。CMは年間契約で1本6000万~8000万円くらい」と相場を明かす。昭和は毒ガス漫才、平成は“世界のキタノ”として名誉を手に入れたたけし。令和では自由を手に入れ、今後もバリバリ働いて新たな人生を満喫する。

     ▽たけし独立騒動 たけしが昨年3月末で所属事務所「オフィス北野」を退社することがスポニチ本紙報道で明らかに。森社長(当時)への不信感に端を発したもので、幹部らへの多額報酬など金銭面の不透明さに嫌気が差しての行動だった。たけしは女性パートナーとともに新事務所「T.Nゴン」を設立。「たけし軍団」と森氏の間でメディアを通じて舌戦が繰り広げられた。


    完全にたけしが女に操られている。
    女は執権みたいだな。

  52. 20652

    世界のキタノって、、、
    うぬぼれがすぎるな、身内、関係者が言うとは。
    世界を枕詞にするには、違うと思うけどね。
    監督で賞をとったのは知ってるけどさ。まぐれ当たりにしか感じていない。

    何しゃべってるかわからないからもはや用なしの存在だよ。
    ただ、最近少しだけ回復したようだ。
    何か治療しているのかもしれないな。

  53. 20653

    なーんか、バカ殿様のイメージじゃない?
    たけしがリアルバカ殿様に見えてきた。

  54. 20654 匿名さん

    うーん、でもあの森という男は胡散臭かった。
    切って正解だし、A子さんとは肉体関係なしの
    老楽の繋がりなんだからわりとホンモノなんじゃない?
    たけしも過大評価と言えばそうだけど、
    今、他にいないからねー、気の利いた人が。
    どの分野も馬鹿ばっかりで。

  55. 20655 かまいたち

    売れない頃自分を支えてくれた奥さん。
    そんな奥さんと別れるのは残念です。
    欽ちゃんは売れない頃生活を支えてくれた
    元ストリッパーの奥様と仲良く今でも
    暮らしているそうです。
    人格が違うのかな。。。

  56. 20656

    >>20655 かまいたちさん
    たけしの女変遷は加藤茶に似ているよね。そっくりか。

  57. 20657

    >>20654 匿名さん
    そんなこと言ったら私と渡り鳥もホンモノだよ!(笑)

  58. 20658

    男って挿入がセックスだと思っているらしいが、
    女の快感をアンケート調査したら、挿入ではないから。
    肉体関係はどうでもいいのよ。

  59. 20659 匿名さん

    それにしても財産分与が200億とは凄いよタケちゃん。

  60. 20660 匿名さん

    肉体的にそういう能力がないと肉体関係は否定している、
    ってのは女からみて楽でいいわ。
    セックスうざい以外何もない。

  61. 20661

    >>20660 匿名さん
    でしょ!
    いいとこ取りだよね。

  62. 20662

    >>20659 匿名さん
    元妻がいい人ならば、たけしが失敗に気付いて戻ってきた時のために
    全財産を掌握しているのかなーと。
    考えすぎか。

    私だったら、怪しい女に引っ掛かって騙されていると想定して
    だからこそ、今までの財産は全てもらっておきたい。

  63. 20663

    たけしはホームヘルパーがほしいだけじゃん。
    パンツはかせてもらうとかノロケられても情けないわ。
    そんなに子供に返りたいかよ。マザコンかよ。

  64. 20664 匿名さん

    >>20662 姫さん
    ああ、そういう考え方もあるね。

  65. 20665 匿名

    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  66. 20666

    たけしは人に飢えていたね。

    ビジネスで能力を発揮するのは有能ならば普通のことだよ。
    愛情とは関係ない。あくまでビジネスだ。

    隙をつかれて心を許したよね。

    ビジネスで実績を上げるのも自然だ。仕事だから。
    それを信用するのはいいが、従業員として信用して雇用すればいいだけの話だ。

    結婚前からたけしの兄弟の世話までしているって、でしゃばりすぎておかしい。
    嗅ぎまわっている。

  67. 20667 匿名さん

    そういう毒舌ぶりいいね。渡り鳥に誉められるだろう。

  68. 20668 匿名さん

    >>20665
    森友・籠池問題なんて当に忘れ去られている。


    でもさ、そのA子さんがたけしの財産狙いで近づいたとしたら
    200億もの財産を元妻にあげなくない?
    敏腕弁護士でもなんでも雇って何とかして財産上げるのを半分にしない?
    半分たって100億だし。

  69. 20669

    >>20668 匿名さん
    いや、これから挽回できるし、
    たけしだけじゃない、たけしの兄弟も狙っている。

  70. 20670

    >>20667 匿名さん
    渡り鳥がほめるか?
    最初、かわいいと言ったぐらいだなー
    お決まり定型の口説きなのだろう。

    渡り鳥はビジネスでは自分が明らかに卓越していると思っているよ。
    社長をしていたし、今も会社員以外に社長をしているかもしれないよ。
    怪しいんだよ。

  71. 20671

    大阪のたかじんとさくらみたいだな。

    たけし!気を付けろよ。バカだから。

  72. 20672 匿名さん

    あ、あれは完全にさくらのが一枚ウワテだったな。たかじんは一杯喰わされたかたち。ま、騙されたまま亡くなってしまって、全部、整形韓国人さくらのもの。

  73. 20673 匿名

    たかじんが幸せだったんだから他人がとやかく言わんでもよろしい。笑

  74. 20674

    >>20672 匿名さん
    巧みなのがたけしの女と共通するよね。
    早速マスコミまで根回しして略奪したのにできる女評価。

  75. 20675 匿名さん

    お金がいくらあっても虚しいだけ。

  76. 20676 匿名さん

    マスコミまで根回しして略奪したから、できる女評価、でしょ。

  77. 20677

    >>20676 匿名さん
    それが素人の私にバレているから、できない女でしょ(笑)

  78. 20678

    >>20675 匿名さん
    お金の使い方を知らないからね。
    介護要員は金で買えるが、その方法を知らないから安易に女に走る。

  79. 20679 匿名さん

    飯塚元院長、よたよた歩きで哀れ。
    ずいぶんげっそり痩せちゃって。。。
    やったことは許せないけど、
    なんか見るのがつらいね。

  80. 20680

    >>20679 匿名さん
    写真だけど目が変だね。
    視力検査すべきだ。見えてなさそうだ。

  81. 20681

    あー!だからサングラスか!!
    そもそも目がヤバくて運転してはいけなかったはずだ。

  82. 20682 匿名さん

    現場検証の様子をニュースで見たが
    痩せた飯塚氏を見ると、
    なんとなく可哀相になってくる。
    いかに心労が凄いか。
    年寄りのあのような姿はちょっとやはり、、、
    見れない。やったことは許せないのは分かるが。

  83. 20683 匿名

    キモ姫は相変わらずヒマだな。
    仕事もないのか?笑

  84. 20684

    >>20682 匿名さん
    別に心労じゃなくて老いだよ。
    事故前からああだったよ、当然。
    現役時代の映像と比べるから変わったように見えるだけ。
    年を取ったらみんなああだ。

  85. 20685 匿名さん

    まだ実刑にならんのか。上級国民

  86. 20686

    あの様子を見ると、妻や息子がジジイに運転させていたことに呆れる。
    せめて自動ブレーキの車だよ。

    我が父は一般庶民だが、ちゃんと最新の自動ブレーキ搭載車に買い換えていた。
    年齢もジジイより若いのに。

  87. 20687

    >>20685 匿名さん
    おかしいよな。もう容疑者でいいだろうに。

  88. 20688

    母だったかな、
    飯塚が自動ブレーキの車を買っていないことを
    どうかしていると言っていたよ。

    それで防げたはずだから。

    金があるのに買わないのはおかしいって。

  89. 20689 匿名さん

    上級国民は逮捕されない。
    上級公務員をしていた人は死ぬまで恩給暮らしで
    退職金も4000万以上の多額。
    何かあっても特別待遇で逮捕もされない。
    一番恵まれている。

  90. 20690 山田山

    そうでもない。

  91. 20691

    ところで、日付変わって昨日だが、
    日差しが強かったから帽子かぶってよかったと思うけどな。
    なんならサングラスも。

    そこは説明があれば理解できるから。

    最近のやつらは説明しないとわからない。
    優先席をめぐる発言が最たるものだ。
    子供なんて立っていればいいとか。いや、幼児は倒れるから。
    逆に、辻ちゃんが子供連れや年寄りが立っていることに物申すのは異常だと思うよ。
    自分が譲ってほしい身になったからこそ目について権利を主張するのだろう。
    子供連れや年寄り以外にも座る必要がある人がいる。
    だから、そればかり異議を唱えるのもおかしいのだ。
    辻ちゃんこそ説明しないとわからない人かもしれない。

  92. 20692 匿名

    にいとンくん、オッハヨー

    深刻に考えないでよ、無防備のタンカーが砲撃されるご時世なんよ。

  93. 20693 ひとみ

    子どもがいない奴には一生わからない気持ち(笑)

  94. 20694 匿名さん

    >>20691 姫さん

    説明されてもわからない人が何言ってんだか

  95. 20695 匿名

    エア彼氏と妄想全開ですから。笑

  96. 20696

    芸能人という身で社会について触れることに無理がある。
    だから、的確なコメンテーターがいるわけで。
    宋みたいにわけわからんやつもいるけど。

    一般人は、それを普段味わっているのだ。

  97. 20697

    病院に行ったら優先席があってさ。
    適用条件はちまたと同じ。

    いやー具合悪いから病院に行くのであって
    その程度は人によって違うからね。
    みんな座るほど具合悪いと思うよ。
    それを優先席って、ちょっとなあ?

    我が父は病院が始まる前に行ったら並ぶ列ができていたそうな。
    そしたら、ベンチに座っていた人がすぐに立って譲ってくれたそうな。
    でも、整理券は来た人たちが順番を確認しあって正しくおぼえていて先に来ていた人が若い番号を受け取ったそうな。
    そういう自然な動きがいいよね。

  98. 20698 匿名

    キモ姫様のワケのわからないコメントを普段味わっています。笑

  99. 20699

    他にも立っていたお年寄りがいたそうだが
    なぜか父に譲ってくれたそうで喜んでいたよ。

    娘としても、よかったなあと思うし、その方に感謝だね。

    その方からは、父は他のお年寄りより優先すべき状態に見えたのだろうね。

  100. 20700 匿名さん

    お父さん具合悪そうだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸