なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20901 匿名さん

    蒼井優、近い将来、離婚だろうね。






    蒼井優「地味で質素」な結婚会見でも実は「ヴァンクリ」高級イヤリング着用
    6/19(水) 5:59配信


    蒼井優
     これまで数々の共演者を虜にしてきた「魔性の女」蒼井優(33)とお笑い芸人・山里亮太(42)の結婚に、日本中が驚きに包まれた。しかし、好感度抜群の2人の会見でも、事情を知る関係者は何やら違和感が拭えない。その答えは新妻の耳元にあった。
     視聴者を釘づけにしたのは、その“魔性”ぶりではなく“質素”な2人の姿だった。6月5日の結婚会見の中で、

    「ある程度の時間になると『終電が』って帰るんです。その背中にキュンときた」

     そう山里が言えば、結婚指輪について蒼井が、

    「お断りしました。なくす自信があって、何かを一緒に経験することに使ってほしい」

     と語り、糟糠の妻ではないかと見まがうほどだった。

     会見に出席した芸能記者が首を捻る。

    「蒼井さんと言えば、料理が趣味で家庭的なイメージもありますが、反面、ポルシェ・カレラを乗り回し、ヘビースモーカーとしても知られています。会見での言葉の数々に違和感を持った関係者は多かったと思いますよ」

     その言葉を裏付けるのが、蒼井の耳元にきらりと光るイヤリングだ。
    約70万円のイヤリング
     蒼井が身に着けていたのは100年以上の歴史を誇り、モナコ王室御用達として知られているフランスのジュエリーブランド、ヴァン クリーフ&アーペルのもの。「フリヴォル イヤリング ラージモデル」というタイプで、ゴールドのハート形の花びらの中央に、両耳合わせて0・32カラットのダイヤモンドが付いている。因みにお値段はなんと約70万円。

     蒼井の耳に目を留めた視聴者から、ヴァン クリーフ&アーペルには、同じ商品はあるかと、数件の問い合わせが入ったそうだ。とはいえ、庶民が簡単に購入できる金額ではない。

     ファッションコーディネーターの西山栄子氏は、会見時の蒼井について言う。

    「白いブラウスに黒いジャンパースカートを合わせ、修道女を思わせるような清楚なイメージを演出していましたね。髪型もいつもの蒼井さんよりも若々しさを出していました」

     地味な蒼井の出で立ちとは裏腹に、

    「白いブラウスの襟が高く、幅広いカフスのあるエレガントな服です。また清らかに見せながらも、ヴァン クリーフ&アーペルのイヤリングをしているところは、女優だからこそ」(同)

     その意味について映画評論家の北川れい子氏は話す。

    「普通の人とは違う金銭感覚を持ちながらも、結婚会見では敢えて“倹(つま)しさ”を前面に押し出し、好感度を演出したわけです。山里さんの方を向いて何度か甘えた表情をしたりと、魔性であることを感じさせなかった彼女のしたたかさは大したものだと思います。現代を代表する演技派女優として面白い存在ですね」

     夫君の前なら、演技はいらない? 

    「週刊新潮」2019年6月20日号 掲載
    新潮社

  2. 20902 匿名さん

    リン・チーリン、下り気味も何ももう下ってしまってもはや誰も知らない。
    需要は中国だけ。
    収入はいくらでも何とでも書ける。
    真に受けるアホがここに一人。(笑)

  3. 20903

    さっき、改札でイケメンに声をかけられたが
    さすが美貌の持ち主の私だ。
    その気になればすぐに彼氏なんてつくれる。

  4. 20904 匿名さん

    そうそう。
    なりすましは簡単だ。
    何気に自慢を入れ、
    うぬぼれで鼻っぱしらの強いことを書くだけでいい。(笑)

  5. 20905 匿名さん

    >>20903 姫さん
    なんて声かけられたの?

  6. 20906

    ニセモノですから。

  7. 20907 匿名さん

    20903も20905も老婆のしわざ。
    自分で成りすまして自分で質問してる。(笑)
    暇のなせるワザ。ご苦労。

  8. 20908 匿名さん

    ↑きたあ
    週休三日ことクロッチ爺

  9. 20909

    まぁ、そんな身内で喧嘩するな。
    おまえ達のような家来は喧嘩しても
    所詮、ノミとダニの喧嘩だ。
    ごちゃごちゃいわずに城付近の清掃
    でもしろ。

  10. 20910

    ところで、刃物の抜き方についてだが
    誰か早く回答してくれ。
    先日から気になっているのだが。
    上司にはホウレンソウが大切だ。

  11. 20911

     2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

     お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

     時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

    「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

     となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、

    「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」

     と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

    「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」

     TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

    「週刊新潮」2019年6月27日号 掲載



    この事件をみると鳥のことが気になってくる。

  12. 20912

    ならねぇよ!(笑)

  13. 20913 匿名

    知らんけど(笑)

  14. 20914 匿名

    ひとの恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ!!

  15. 20915 匿名

    熊本の馬肉うまいね。

  16. 20916

    あんなオジサン、キョーミないじゃん?
    想像したくもない。

  17. 20917 匿名さん

    なりすまして分かってるのに
    しつこくやる老婆は相変わらず朝が早い。(笑)

  18. 20918 匿名さん

    早寝早起き三文の徳と言うが
    三文て100円ちょっとらしい。
    それならやらない方がいい。

  19. 20919

    子どもを保育園に入れて、仕事復帰することを検討されている方もいるかと思います。時短勤務で働いた場合、保育園代を差し引くと手元にあまり残らないと聞いて、仕事復帰する意味はあるのかな?と思ってしまったり・・・。今回は時短勤務で仕事復帰を検討している方にオススメするコラムです。

    ■時短勤務の場合、どれくらい給料が変わるの?

    これは各企業の就業規則によって異なります。労働時間に比例してカットになるのが一般的ですが、注意が必要なのが各種手当部分です。企業によっては、業務手当など時短勤務者にはカットが発生する手当もあるようです。そのため、基本給以外の手当部分がカットされてしまい、思っていたより給与が少ない・・・という事態になりがちです。

    そして、忘れられがちなのが「控除」の部分です。

    少々話が複雑になりますが、給料に連動して社会保険料の金額は変わります。しかし、標準報酬月額(被保険者が事業主から受ける毎月の給料などの報酬の月額を、区切りのよい幅で区分したもの)に2等級以上変動が無い場合、定時決定(7月1日)まで時短前の給料に該当する社会保険料を支払う必要があります。

    額面が20万円程度の給料ですと、1等級が2万円程度が多いです。そのため、標準報酬月額が4万円以上下がらない場合、時短で給料は下がったはずなのに、社会保険料は変わらないというケースも存在します。

    また、「ボーナス」も減ってしまう・・・ということもあるかもしれません。多くの企業の場合、ボーナスは上長などの評価によって変動しますよね。残念ながら、時短勤務者には厳しい評価がつく事は珍しくないようです。

    もちろん、厚生労働省の指針では、人事評価の面で、育児休業や短時間勤務制度を利用したことによる不利益な評価を行うことは禁止されています。それでも、営業職では時短勤務でも目標(ノルマ)に変更が無く、活動時間が取れずに営業予算が未達成なんてことも珍しくありません。営業職は数字と言う目に見える結果があります。

    予算(数字評価)が無い事務職などでは、子どもの発熱などで突発的な休暇が発生しがちになることから、高い評価を付けてもらえないという話も良く聞く話ですよね。
    お勤めの会社や、もっといえば直属の上司次第で大きく異なる部分です。職場に時短勤務の先輩がいる場合は、気にするべきこと等は事前に聞いておくとよいでしょう。

    まぁ、いつでも結婚できるがこんなのを見ると子供なんてつくらないほうがいいな。子供をつくる気がしれん。

  20. 20920 匿名さん

    少子化人口減少は重大問題。
    将来、年金を払う人もいなくなり、
    何より国の機関や企業も立ち行かなくなり
    国が滅ぶ。
    子供をたくさん産もう。

  21. 20921 匿名

    >20920
    >子供をたくさん産もう。

    もう上がっちゃったキモ姫様に失礼ですよ。笑

  22. 20922 匿名さん

    えっ、>>20919はキモ姫ではなく、なりすまし姫でしょ。(笑)

  23. 20923 匿名

    ホンモノに1票!

  24. 20924 匿名さん

    20919は当然ニセモノ。(笑)

  25. 20925 匿名さん

    いや、ホンモノだ。

  26. 20926 匿名さん

    いや、ホンモノだ、って。。。
    匿名さんから言われても。。。。

  27. 20927 匿名さん

    いや、ニセモノだ、って。。。
    匿名さんから言われても。。。。

  28. 20928 匿名さん

    20919、ホンモノニセモノ説でここまで引っ張る。
    姫、大人気。
    あこがれの的。
    マドンナ的存在。(笑)

  29. 20929

    >>20922 匿名さん
    なりすましがキモ姫で合っていますよ!

  30. 20930

    おい、諸君。
    どんなことを言われたら誘いやすい?
    相手は芸能人だと思ってほしい。
    芸能人の立場で興味ある人を誘うとしたら、
    どんなきっかけがあればいいか?

  31. 20931

    原田龍二みたいなのを想像するでないぞ。
    普通は自分から手出しできない立場だという設定だ。

  32. 20932 匿名さん

    artificialに装うのはその場は良くてもあとあと続かないよ。
    ありのままの自分を見せたらどう?

  33. 20933

    >>20932 匿名さん
    見せる前に誘われないと会えやしないからなあ。

  34. 20934

    共通の知人がいていい人だが、全く交流がないからなあ。
    しかも、男性だし。
    その人は彼女あり、結婚したかもしれなくて協力してくれるだろうが、
    広めないのが得策だと考えている。

  35. 20935

    というか、お目当ての彼は非常に良いから
    縁談話が尽きないと思う。

    娘や親戚を持つオヤジ連中が婿にほしがるに決まっている。

  36. 20936 匿名さん

    SNSに自分の好きな演劇とか音楽とかそれを聞きに行こうかなとか
    何々をどこどこレストランで食べたいなーとか書いてみたら?
    嘘なしでね。
    相手、SNSを頻繁にチェックしに来てるんだよね?

    先々どうなるかわからないので共通の知人は巻き込まない方がいいと思う。

  37. 20937

    私が今まで誘われたパターンだと
    仕事に関係ある軽い頼みごとをされてきっかけになった。

    今はこれと言ってないからなあ。

  38. 20938 匿名さん

    また、何気に自慢入ってるけど、
    その人とうまくいくとは限らないからね。

  39. 20939

    >>20936 匿名さん
    うーん、そういう個性は出さないで淡々とアップしているの。
    絡みなしの独り言よ(笑)

    でも、人間性はわかってもらえると思う。
    昨日も今日も見に来ていた。
    超絶忙しいはずなのに。

  40. 20940

    >>20938 匿名さん
    なんかあしらわれている感じもある。
    しかし、なぜ、見てくれるのか。

  41. 20941 ヨーコ

    遊ばれてなんぼですやん(笑)

  42. 20942 匿名さん

    その気がなくても、知ってる人だからということで
    見に来ることはあるからね。
    見に来ただけのことでその気にならない方がいい。
    嗜好の面できっかけがあって、向こうにその気があれば、
    向こうから『じゃ、○○に一緒に行く?』と誘いが来るのでは?

    老婆、ここのところずっと姫なりすましがマイブームのようだね。
    ずっと今も草葉のかげから見ているよ。(笑) 姫縁談、興味津々みたいだよ。

  43. 20943

    >>20941 ヨーコさん
    そうね。
    その彼に遊ばれても本望だわ。
    思い出にする。武勇伝だ。

  44. 20944 匿名さん

    さっそく、ヨーコ(=老婆)だって。(笑) 
    じっとしていられないみたい。かわいいね。

  45. 20945

    >>20942 匿名さん
    忙しいのになんでまた。
    私なんか疲れて爆睡して見に行く余裕もない。

  46. 20946

    >>20944 匿名さん
    ジョンレノンの妻か?


  47. 20947 匿名さん

    >>20939
    人間性はわかっても、あなたを理解することとは別だからね。
    理解するとは、興味を持つ→好感を持つ→理不尽なことも許す

  48. 20948 匿名さん

    >>20945
    仕事の合間の気分転換にほんの2,3分もかからない。

  49. 20949 匿名さん

    >>20946
    老婆はそんな高尚な人ではありません。(笑)
    ヨーコ・オノは高尚な人です。

  50. 20950

    >>20948 匿名さん
    あーそれか。あり得る。
    でも、気分転換になっているってなかなかの存在よね?

  51. 20951

    チャンスボールの気がしないでもない。

  52. 20952 匿名さん

    ま、どっちかはわからないね。
    知ってる人だけにただのほんとの気分転換かもしれないし。

  53. 20953

    >>20952 匿名さん
    いや、直接会ったことはない。

  54. 20954 匿名さん

    向こうが誘うようなきっかけがないとね。始まらない。
    でも。。。。その先が。。。。
    ま、未来はいつでも書き換え可能。その人の精進次第。

  55. 20955

    >>20954 匿名さん
    うん、きっかけ。

  56. 20956 匿名さん

    興味持ってれば、SNSだけでは終わらないでしょ。
    普通は誘うよね。誘わなければよほど共通の話題がなくて
    きっかけがつかめないかよほどの草食系か。

  57. 20957

    >>20956 匿名さん
    慎重だとは思う。
    私がどんな女かわからないだろうし。

  58. 20958 匿名さん

    SNSは、その人チェックするだけで、書き込みはないの?

  59. 20959 匿名さん

    慎重?
    あー、ちょっと離れたね。

  60. 20960

    >>20958 匿名さん
    それは絶対しない。
    芸能人が一般人に書き込んだら大変だよ。

  61. 20961 匿名さん

    自分を明かさなきゃ大丈夫でしょ。

  62. 20962 匿名さん

    どうせ架空のアカウント持ってるでしょ。

  63. 20963

    >>20962 匿名さん
    そしたらそっちのアカウントで来ないか?

  64. 20964 匿名さん

    自分だったら、チェックは取り急ぎこっちでやって
    実際書き込むときは別のアカウントかな。

  65. 20965 匿名さん

    だからチェックだけのつもりならへたに
    別のアカウントをあなたに明かすこともないしね。

  66. 20966

    >>20964 匿名さん
    でも、それ、不気味だよね?
    それまで別人で書き込んで最後に実はあれ、、と明かすの?

  67. 20967 匿名さん

    だって有名人だから、普通の人よりかはありな話でしょ。
    それか、別のアカウントがメインで、今見に来てるのが
    閲覧用のサブかもしれない。そういうの芸能人はよくあるみたいだから。

  68. 20968 匿名さん

    要するに、向こうは自分が来てることをチェックされてるのは織り込み済みってこと。

  69. 20969

    いや、オフィシャル証明マークが付いている。

  70. 20970 匿名さん

    芸能人ならある話だ。

  71. 20971 匿名さん

    それは公に対してオフィシャルという意味でしょ。
    オフィシャル証明マークがあったって
    本人にとってはそれがメインというわけではない。
    メインのアカウントは本人しかわからないわけだから。

  72. 20972 匿名さん

    芸能人だと、あなたのように自分が来てることをチェックして浮ついてる
    人をいくつも見かけてるだろうから、オフィシャルを使うのはそれ用だよ。
    今までもいろんな人を覗いて、自分が来たことをチェックされてることは
    別にあなたが初めてじゃないでしょうから。向こうは想定内だよ。

  73. 20973

    >>20972 匿名さん
    うん、わかっている。人気取りの一環かなあ。

  74. 20974

    まあ、金持ちの娘にするのだろうなあ。

  75. 20975

    あっ、私も金持ちと思われているのかもしれん。

  76. 20976 匿名さん

    >>20973
    その路線が強いと思うね。チェックされてることは想定内。
    むしろそれを逆手にとって人気取り。(笑)

  77. 20977

    あーーーー
    了解。
    金持ち探しだわ。

    金持ちのフリするかなあ(笑)

  78. 20978 匿名さん

    あなただけの、僕だよ、と。
    この僕が、忙しさの中、見に来てるよ、と。無言の主張。(笑)

  79. 20979

    チーリン姉さんの出番だな。
    1/10の7000万あったらなあ。

  80. 20980 匿名さん

    芸能人だからお金はあるので、この際、金持ち云々は関係ないと思う。
    ただの人気取り。そこから相手を探そうなんて思っちゃいない。

  81. 20981

    >>20978 匿名さん

    しかしな、そうとは知らず、庶民的な投稿をしてしまったのに見に来ている。

  82. 20982 匿名さん

    そういうのに騙されるようになっちゃ年取った証拠。
    そうやって昔の栄光がだんだんなくなる。(笑)

  83. 20983

    >>20980 匿名さん
    いや、金はいくらでも要る。

  84. 20984 匿名さん

    >>20981
    庶民てものがどんだけ庶民なのか見てみようという好奇心そのものなだけでしょ。

  85. 20985

    >>20984 匿名さん
    いやいや、彼は庶民だよ。
    だからこそ金が要る。

  86. 20986

    化粧品買いに行かなくてよかったかもなあ。

  87. 20987 匿名さん

    彼は庶民でも一応芸能人なんでしょ。
    だから、まわりは金満家やでかい話ばかりで飽き飽きだし、
    庶民の本音をちょっとついでに垣間見たかっただけだよ。

  88. 20988

    どうしよう。
    金がなさそうな投稿でいくか、
    金がありそうな投稿でいくか(笑)

  89. 20989 匿名さん

    買いに行かなくて大正解。ムダ金になった。マンションローンあるのに。ねぇ。

  90. 20990 匿名さん

    なさそうもありそうもはなしてるうちにバレると思う。
    ありそうな振りして、おちょくってみるものありだけどね。(笑)

  91. 20991

    でも、気分転換に買うかもしれない。
    美人だとここぞという時、力を発揮できるから。
    職場で生かせればいいかと。

  92. 20992 匿名さん


    また、ニセモノ出現。(笑) 
    絶妙なタイミングに拍手。パチパチパチパチ!

  93. 20993

    直属課長とドンパチやり合っちゃってさ。
    他に味方を増やしていかないと。
    さすがの私もキレた。上司にキレたのは初めてだな。

  94. 20994 匿名さん

    もちろん、ニセモノ=老婆だけどね。(笑)

  95. 20995 匿名さん

    >>20993
    あなたはあなたでそのままで行くしかないでしょ。
    性格変わらないから。
    周りも知ってるし。

  96. 20996

    >>20995 匿名さん
    うちの会社、私より変な性格の人ばっかりだから。

  97. 20997 匿名さん

    じゃ、笑って終わりじゃない?
    会社なんて辞めなきゃこっちのもんだし。
    厚顔無恥も一つの才能。(笑) 社員が皆、厚顔無恥で成り立つ会社もすごい。

  98. 20998 匿名さん

    老婆は朝早いからもう寝ろよ。(笑)

  99. 20999 匿名さん

    睡眠不足は老体に応えるぞ。

  100. 21000

    >>20997 匿名さん
    笑えないからキレたのだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸