なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20701 匿名

    バスに乗っているとね、バス停に向かって凄い勢いで走っているオバーチャンが見えた。
    そのオバーチャン、バスに乗り込むとね、頭を垂れて肩を落として、今にも倒れそうな風情・・・・
    見かねた乗客が席を譲ると、高笑いして「サンキューサンキュー」背筋シャンとして、化粧に埋没・・・・・

    ワテほんまによういわんわー

  2. 20702 匿名さん

    良い行いしないとあなたの場合結婚してないから、厄は家族に来るよ。

  3. 20703 匿名さん

    ワテほんまによういわんわー

    さっすが、老婆。
    笠置シヅ子という戦時中にブレイクした
    化石的芸能人の歌の一節。(笑)

  4. 20704 匿名さん

    笠置シヅ子

    買物ブギー

    作詞 村雨まさを
    作曲 服部良一

    今日は朝から 私の家は
    てんやわんやの 大騒ぎ
    盆と正月 一緒に来たよな
    てんてこまいの忙しさ
    何が何だか さっぱりわからず
    何も聞かずに とんでは来たけど
    何を買うやら 何処で買うやら
    それがごっちゃに なりまして
    わてほんまに よう言わんわ
    わてほんまに よう言わんわ

  5. 20705 今間伊作

    東京ブギウギ リズムウキウキ
    心ズキズキ ワクワク
    海を渡り響くは 東京ブギウギ (笑)

  6. 20706 今間伊作

    ブギの踊りは 世界の踊り
    二人の夢の あのうた
    口笛吹こう 恋とブギのメロディ
    燃ゆる心のうた 甘い恋の歌声に
    君と踊ろよ 今宵も月の下で
    東京ブギウギ リズムウキウキ
    心ズキズキ ワクワク
    世紀のうた 心のうた 東京ブギウギ ヘイー

  7. 20707 卓郎

    ここは老人会?(笑)

  8. 20708 匿名

    創価学会は大石寺から破門されたので

    宗教団体ではありません。

  9. 20709 だいさくちゃん

    紫瀾が(笑)

  10. 20710 健さん

    不器用ですから。。。

  11. 20711

    理事会に立候補してもいいぞ。

  12. 20712 匿名

    のどが痛い時 はきけがしたらすぐに病院で診てもらう事

    長生きの勧めでした。

  13. 20713 健さん

    知らんがな(笑)

  14. 20714 匿名さん

    >>20711
    誰も味方しないからやめた方がいい。
    それに一番やばい、身バレ、するよ。(笑)
    身バレしたら居られなくなるよ。

  15. 20715 匿名さん

    総スカン喰らってることを、
    原点に立ち返ってよく考えてみよう。

  16. 20716 匿名

    猫殺しの おっさん なんかパッとせんな

  17. 20717

    この城の女王は私だ。
    理事会を征服するのは
    た易いことだ。

  18. 20718

     勤務していた歯科医院で治療と偽って患者の20代の女性の口を悪用しいかがわしい行為をしたとして、北海道長万部町の60歳の歯科医師の男が再逮捕されました。

     準強制性交等の疑いで再逮捕されたのは、北海道長万部町の歯科医師、近藤弘之容疑者(60)です。

     近藤容疑者は2019年2月25日、午後1時ごろ、当時勤めていた石狩市内の歯科医院で、顎関節症の治療と偽って患者の20代の女性の口を悪用し、いかがわしい行為をした疑いが持たれています。

     近藤容疑者は「ムラムラしたのでやりました」と容疑を認めています。

     女性は当時布のようなものを顔に載せられていて、近藤容疑者の犯行に気付かなかったということです。

     近藤容疑者は犯行の1時間前、治療と称して別の20代の女性患者の胸を触り、カメラで服の中を撮影したとして逮捕・起訴されていて、余罪を追及したところ今回の犯行が発覚しました。

     近藤容疑者は最初の逮捕後、3月に解雇されていましたが、長万部町内の歯科医院で働いていました。

  19. 20719





    この歯科医はいったい何をしたんだ?

    まさか、患者の口にちん保をいれたのではないだろうな?

  20. 20720 匿名さん

    >>20717
    とうとう気がふれた。

  21. 20721 匿名

    間違いない ふれたふれた

  22. 20722

    いいか、ニセモノだよ。
    イチイチ反応すんなよ。

  23. 20723

    なーーんかどないしようかな、人生。
    確実に年食った自分を感じた。

    会社のかわいい女子たちと飲み会してきたのだが、
    私は違う領域だ。

    彼女らは楽しそうだね。
    箸が転がってもおかしい年頃というのかね。
    肩出しファッションの例の女とも無理矢理会話して
    なんとか親睦をはかったわい。

    うちの職場、粒ぞろいすぎるぞ。
    今日のテーブル席、豪華メンバーだった。
    私入れたら5人、男ウケしそうな女ばかりだった。
    一人は叶姉妹みたいな整形顔。目や唇が叶姉妹。
    一人は雑誌モデルみたい。彼氏と別れる直前。
    二人は彼氏あり。同棲。
    最後の一人は私だ。ペットは渡り鳥。

    テーブルチャージだけですごい額が取れると思うよ。

  24. 20724

    こういうところにマツコの番組とかが来たら
    視聴率爆上がりだろうなあ。

    たぶん、私はマツコにいじられないかな。
    他の女たちの反応がいいから、そっちをつつきそう。
    私は映らないかもしれない(笑)

  25. 20725

    しかし、かわいい女子は身近にいるなあ。
    こりゃ渡り鳥が懲りないわけだ。
    かわいい。
    本当に雑誌のモデルみたいなのだ。

    その子と先日初めて仕事が一緒だったのだが。

    さて、彼女はどんな男を掴むのか。
    年収うん千万クラスの男にふさわしいと思う。

  26. 20726

    その彼女が彼氏と別れる理由、
    結婚したら相手の親と同居なのだそうだ。
    今どき同居はないだろう。

    それで逃しちゃう男は大バカ。
    もったいないねー最後の最後に。

  27. 20727

    その男、次の女を得るのに容易じゃないだろうな。
    そこらへんの女では代わりにならないだろうから。
    これから試練ですなあ。見つからないだろうね。

    彼女の意思は固い。もう終わりだ。

  28. 20728

    それと比べたら小室が眞子を手放すのなんて
    容易も容易、代わりはそこらじゅうにいるわけだが
    カネが絡むと、、なかなかこんなカネづるはいないか。

  29. 20729 匿名

    にいとクン、オッハヨー!

    おカネの話はどうなの? 貯金は貯まったの? 30万円くらいかな?

  30. 20730 今日子


    独り芝居バカニート週休はひっこんどれ!(笑)

  31. 20731 匿名さん

    ↑何年嫉妬するん( -_・)?

  32. 20732 匿名

    アラフィフのババぁには場違いな集まりですね。笑

  33. 20733 匿名さん

    そう?楽しいじゃナーイ?(笑)

  34. 20734 匿名さん

    外見、年齢、学歴、恋愛、貯金コンプレックスのスレ主の雑談です。
    他にもコンプレックスあったかな?一旦まとめたいところ。

  35. 20735 還暦爺さん

    しかしいまだに独り芝居しとるバカって(笑)

  36. 20736 匿名


    サヨナラ逆転満塁ホームラン級のバカかも知れませんね。

  37. 20737

    ちょっと思ったのが
    パッと見かわいく見えるのってモデル系の顔だね。
    今どきの雑誌に出ている顔。

    私は、強いて言えば、女優系の顔だと思う。
    おもむきがあるというのかな。

  38. 20738

    これまで似ていると言われたのも女優だった。
    滝沢クリステルはアナウンサーか?

  39. 20739

    滝川だったか。
    最近見ないね。

  40. 20740 匿名さん

    >>20738 姫さん

    滝川クリステルは女優顔ではない。内容がメチャクチャだね。

  41. 20741

    >>20740 匿名さん

    誰が女優顔だと思う?

  42. 20742 匿名

    にいとクン、51歳になったの?

  43. 20743


    毎日暇か?笑笑

  44. 20744 匿名さん

    >>20741
    泉ピン子などのブス顔も女優だけどね。

  45. 20745

    >>20744 匿名さん

    もとからブスなのはいいよな。
    加齢とともに見る影もなくなるのは痛い。
    山口百恵な。

  46. 20746

    あの人は、そういう意味で引退して大正解。
    わかっていたのか。
    それとも、芸能界にいれば、ある程度、維持できたのか。

  47. 20747

    息子は、いい加減、歌手路線、やめたほうがいい。
    ちっともうまくないから。
    生き残れるとしたら、努力次第で俳優だな。

  48. 20748

    母親に憧れるのはわかるが、それはマザコンの領域でしかない。
    本人、気付いていないのか?単なる鼻歌レベルだ。
    息子に歌わせるテレビに飽き飽きする。
    全く母親を彷彿させない。ただ息子というだけ。それこそ七光り。

  49. 20749

    それにしても、何がどうなったらあんなオバハンになるのか。
    輪郭や顔回り首回りがすごいんだよね。
    世の中のオバハンたちも若い頃は山口百恵の顔だったんかいな?

  50. 20750 大谷一朗

    それが人生ですよ。笑笑

  51. 20751

    やつら、アク禁だな。

  52. 20752 匿名さん

    >>20751 姫さん
    そんなことないけど

  53. 20753 匿名さん

    やつらって誰?

  54. 20754 しこしこビュッ

    吹田市民の私は朝から気がかり気でない。
    犯人が捕まらないと明日学校休みや。

  55. 20755

    2019年6月7日、人気グループ・EXILEのAKIRAとの結婚を発表した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)だが、2人の年収差が早くも話題に。”格差”の大きさをメディアが報じている。


    6日に双方の事務所を通じて発表された2人の結婚は、日本と台湾だけでなく中華圏、アジア中を驚かせた。中華圏でのEXILEは、日本でトップ人気のグループとして一定の知名度はあるものの、メンバー1人1人の顔触れまではあまり知られていない。これに対し、リン・チーリンは台湾および中華圏を代表する女性スターとして絶大な人気を持つため、その“格差”にも関心が寄せられている。

    台湾や香港メディアでは早速、お金の問題に注目。俳優としても活動するAKIRAだが、その年収は1200万~1800万台湾ドル(約4100万~6200万円)と予測される。これに対してリン・チーリンは、ここ数年は女優業から離れているものの、テレビCMや商業イベントへの出演、中国でのバラエティー番組の仕事などで、年収2億台湾ドル(約6億9000万円)にも届く数字を稼ぐ。このため2人の年収差は10倍ほどになるという。
    なお、この収入格差を伝える中国のニュースサイト大手・新浪(SINA)の記事には、1万件近いコメントが投稿されており、特に関心の高い話題であることを示している。(Mathilda)


    ほらね~
    私が憧れてやまないリン・チーリンは、なんと年収7億円よ!
    どうだ、参ったか!!

    いや~恐れ入りますよ。

  56. 20756 しこしこビュッ

    知らんけど(笑)

  57. 20757

    7000万円でもおったまげなのに
    7億よ!

    普通のサラリーマンの100倍以上。

    逆玉もいいところ。しかも絶世の美女。

  58. 20758

    さすが、姉さんよね~

    DT城は姉さんこそお似合いよ。
    最上階から毎日ヘリで仕事が似合うわ。

  59. 20759

    それにしても、やっぱり血迷ったわよね。
    いい男がいなかったのね。

  60. 20760

    >>20754 しこしこビュッさん

    意識不明の重体の警察官のその後はどうかしらね?

  61. 20761

    リンクできなかったが、犯人の顔、公開されたぞ!
    神経質そうな顔だ。
    よく気を付けるべし。

  62. 20762

    7億あったら働かなくていいじゃん。
    老後2000万あればいいんでしょ。

    あ~姉さん、うらやま。
    私だったらこれ幸いと会社を辞めます。

  63. 20763

    来年は14億よね?
    再来年は21億?

    いや~~姉さん、どんだけ~

  64. 20764

    にしても、日本の税制だったらすっからかんか?

  65. 20765

    7億あったら、、
    私も男を掴むかなー

    絶対無理っぽいタイプの人に積極的になるかなー

    山ちゃんが結婚してからちょっと勇気出て
    個人的なメールをしたら返信があったのだよ。
    その後も私のSNSをチェックしてくれている。

    チャンスはできるかいな?

  66. 20766 しこしこドドビュッ

    知らんけど(笑)

  67. 20767 匿名さん

    最初は良くてもそのうち多分無理。
    あなたは一人で生きていくしかない。

  68. 20768 匿名さん

    性格を変えれば或いはとも思うが、
    その年だともう性格は変わらない。

  69. 20769 匿名さん

    鼻っぱしら強いのに、脇目もふらず、自分からメールするなんざ、焦ってるね。
    美人が泣くよ。(笑)

  70. 20770 匿名さん

    脇目もふらず→なりふり構わず

  71. 20771 匿名さん

    両親の育て方による弊害がこういう形(結婚出来ない、或いは、結婚出来ても継続困難)で出る。

  72. 20772 匿名さん

    >>20762 姫さん

    なにが姉さんだよ貧乳BBA。
    お前のほうが年上じゃねえか。バカヤロー。
    この嘘つき-。

  73. 20773

    >>20772 匿名さん

    ごめんなさい。
    私が悪かった。以後、注意します。

  74. 20774

    リン・チーリンより稼ぎがいいというやつは名乗り出なさい。

  75. 20775 匿名

    ごめんなさい。 かららで償うからさあー

  76. 20776

    >>20775 匿名さん
    それ、ずるいわな。願ったり叶ったりじゃないか。

  77. 20777

    お、拳銃盗んだ犯人、捕まったぞ!

  78. 20778

    >>20773
    言わずもがな、ニセモノです。

  79. 20779 匿名


    と、ニセモノが吠えています。

  80. 20780

    なー、チーリン姉さん、すごいだろ。
    美女かつ大金持ち。
    もっといい男がいるだろうに。
    ブスかつ貧乏でいい男を掴んだ女もいるだろうな。

  81. 20781

    うわっ!犯人の男、東京都品川区の男じゃん!!
    もっと詳しく!品川区のどこよ?

  82. 20782

    一方、警察は古瀬巡査が胸のほか、背中や手足など7か所を刺されたり切りつけられたりしていて左胸の傷は心臓に達していたことを明らかにしました。

    古瀬巡査は防刃ベストを身につけていましたが、隙間から刺されていたということです。


    これ、すごいな!ベストを着ていたのにどさくさ紛れに命中か?

  83. 20783

    ベストが役に立たないとはなあ。衝撃だな。

  84. 20784

    こいつ、同級生複数人にFacebookで年賀状を出したいからと住所を聞いている。
    育ったのは事件現場周辺。
    同級生らに対する復讐か?

    虚偽の空き巣通報を知人の名前を使ったという。
    そこからして、巻き込んでいる。
    実在する人は迷惑だもんな。きっと住所も言って通報した。空き巣だからな。

  85. 20785

    拳銃で殺しに行くつもりだったかもしれない。

  86. 20786

    犯人の父親が公開画像を見て息子かもしれないと通報したと言うが、
    父親は先に息子の携帯に連絡したりしないのかね?
    普通は警察が先だけど、息子、我が子となると、
    先に直接連絡したくなるよなあ?

    お前、今、どこにいるんだ?とか。

    どうだ?お前ら。
    我が子に似ていてすぐ警察に通報する自信あるか?

  87. 20787 匿名

    故郷に錦を飾る息子、じゃがね、他人の物を盗るのは良くない。
    ワシ、東大じゃないので息子をやっつけたりしないかもね。

  88. 20788 スマタ

    お父さんがテレビ局の役員らしい。
    お父さんが偉いと息子の教育を誤るケースが
    最近目立ちますねぇ。。。

  89. 20789

    >>20788 スマタさん
    マジで!!
    えらいこっちゃ、、

  90. 20790

    警察官、助からなかったら殺人だからな。
    どうだろうな、、、
    今、危篤だろう。

  91. 20791

    小中の同級生「年賀状送りたいので住所教えてと」

    飯森容疑者と小学校と中学校で同級生だった男性によりますと、数日前に突然、フェイスブックで、飯森容疑者だという人物から、「年賀状を送りたいので住所を教えてほしい」というメッセージが来ました。

    男性はアカウントの乗っ取りを疑い、本人だと証明するよう求めたところ、自分を撮影した画像を送ってきたということです。

    その後、男性は電話をかけて会話をし、その際、飯森容疑者は「最近、つながりが薄くなっているので濃いつきあいがしたい。年賀状を書こうと思っている」と話していたということです。

    会話した際はとくに不審な様子はなく、同じようなメッセージを、同級生50人ぐらいに送ったと話していたということです。

    男性は16日警察が公開した男の画像を見て「年をとったなとは思ったが飯森容疑者だなと思った」と話していました。

    「中学校では人気者だった」

    飯森容疑者と小学校と中学校で同級生だった男性によりますと、飯森容疑者は小学生から高校を卒業するまで吹田市の現場近くで生活していたということです。

    同級生だった男性は「小学生のときに引っ越してきましたが、中学校ではサッカー部に所属し、明るい人気者でした。事件を起こしたと聞くとみんな驚くと思います。ただ、高校に入ってからは持ち味だった華やかさがなくなったと聞いていて、何があったのか気になります」と話していました。


    恨みといより、むしろ栄光の場か?
    高校で挫折か?

  92. 20792

    で、どこのテレビ局よ?
    まさかNHKじゃないよな?

  93. 20793

    関西テレビか!

  94. 20794 匿名

    ネットではそう書き込みされてますね。。。

  95. 20795 シコ店長

    略して「関テレ」と関西では呼ばれている

  96. 20796 匿名


    貴方は関西では河童禿げ出っ歯と呼ばれている。

  97. 20797

    関西テレビ 役員人事(2019年6月19日付)
    常務取締役 社長補佐、営業局・スポーツ局・東京支社担当 飯森 睦尚?


    これな。

  98. 20798

    私、最近、品川区にいたしなあ。
    泊まったしなあ。
    やつの家は品川区のどこなのだか。

  99. 20799

    でもさ、大したことない体格なのに、
    ラグビー部だった警察官をめった刺して
    拳銃まで奪うって。

    そういや、こいつも子供時代、運動神経よかったらしいな。

    警察官の訓練不足かなあ。

    私、警察官の講習会で質問したことがある。
    刃物を持つ相手に対して、どう対処したらいいか。
    警察官4人ぐらいいたが、答えられなくてさ。
    明確な回答が得られないまま、警察官を呼べという結論だった。

    刃物に対する教育、訓練がなされていないんじゃないか?

  100. 20800

    その時、警察官から聞いた話だと
    刃物を持った相手は興奮状態でガッチリ握っていて
    何で殴ろうが絶対に手から刃物を落とすことはないそうだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸