なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 17601 匿名さん

    フフフ、釣れたわ。(笑)

  2. 17602

    ニセモノ繁殖中。

  3. 17603

    今日は、ここまで釣れたから

    もう存分だ。

    Nique ta mereは放置して。

    さてと、外出するか。

  4. 17604 匿名さん

    mereはmereが正しい。ちゃんとアクソングラーヴを付けましょう。

  5. 17605 匿名さん

    フフフ、図星だからしっぽ巻いて逃げたわね。

  6. 17606 匿名さん

    ゴキブリ、恐れまくって、他のスレに書き込みしまくりだわ。案外と気がちーちゃいのねー。(笑)

  7. 17607

    イャッフォーィ!


    またまた、釣れた!

    すっごいバカなババァ。

    食いつくねぇ?、チンポすきなくせにwww

  8. 17608

    >>17607 姫さん
    お前は誰と戦っているんだ(笑)

  9. 17609

    おい、ババァ!

    精子欲しいくせに、欲しけりゃ
    「ザー汁ちょうだい」といってみろよwww

  10. 17610

    >>17608 姫さん

    イヤッホーッ!!


    別の雑魚が釣れた!

    ワーィ、ワーィ!

  11. 17611

    たぶん、女に対して病的な何かがあるだろう?

    女だと思うと絡みたくなるんだな。
    フランス語の主は男かもしれんよ。

  12. 17612

    休日の夜になると、渡り鳥が恋しくなるな。

  13. 17613

    >>17612 姫さん
    おい。迷惑だからやめろ。

  14. 17614

    また、昨晩渡り鳥の夢をみてしまった。
    帰りにメールが入り、久々に会う夢だった。
    まだ、あいつのことが忘れられないのかもしれないな。

  15. 17615

    >>17613 姫さん

    ニセモノ、やめろ。

  16. 17616

    神様に導かれていると思う。
    渡り鳥と決別するために神様が出来事を与えてくれた。
    私は完全に目が覚めた。
    口をきいて云々言うこともない。
    ただ、離れるのみ。

    今回ばかりは怒りすら感じている。

    歌詞にあるように
    お前が消えて喜ぶやつにお前のオールを任せるな、だ。

    私が消えて喜びはしないが悲しむこともないだろう。
    それがわかった。
    私は遊び相手だ。
    今さらわかった。

  17. 17617

    押尾学が愛人が心配停止したのに救急車を呼ばずに放置しただろう。
    あれと同じだ。
    まさか愛人は自分が死ぬか生きるかという場面で見殺しにされるとは思わなかっただろう。
    普通はしないからな。
    しかし、普通じゃない人間もいるのだ。

    私は渡り鳥に何をされたわけでもないが、同じ類いの男だと理解した。

  18. 17618 匿名さん

    >>17616 姫さん
    それ何回目だよ
    聞き飽きたわ。

  19. 17619

    >>17618 匿名さん
    ハハハハハハハハ

    昔、母からよく言われた。

  20. 17620

    イャッフォーィ!


    渡り鳥ネタは、すっげー食いつきいいぞー


    最高のフィッシングだ!!

    イャッフォーィ!!!

  21. 17621 匿名

    渡り鳥にバッコンバッコンしてほしい願望です。笑

  22. 17622 匿名さん

    他にこれと言った楽しみもないので、またコカインに走るようなもの。
    他にこれと言った男がいないので、また渡り鳥が恋しくなるようなもの。
    渡り鳥=コカイン、麻薬。麻薬性のある男。
    悪い男は皆、麻薬性がある。
    あなたがこんな男に引っかかったこと自体、親が知ったら結構悲しむね。
    こんな男と知り合うようには育ててないはず。
    この男と知り合ったことは、あなたにとってのブラックヒストリーで
    どちらかというと恥ずべき行為だ。

  23. 17623 匿名さん

    >>17617
    理解するのが遅いけど、気付いただけまだ救いようがある。

  24. 17624 匿名さん

    あなたの思い込みは岩のように堅固だね。それはちょっとその年では致命的ですね。
    なぜならもう40過ぎると人間変わり様がないから。
    これから知り合う男性がいたとしたら間違った道や人で命取りになりませんように。
    この思い込みは独りよがりな思い込みに過ぎなくて、ひょっとして違うかもしれないと思うことが、案外あなたの場合、命を救うことになるかもしれません。

  25. 17625

    >>17624 匿名さん

    このニセモノ姫は、一生結婚できんな。
    残念だが、こいつのDNAはお家断絶だ。

  26. 17626 匿名さん

    堅固な思い込みは時と場合によっては命取りに成りかねない。他方で、これは単なる思い込みで、事実は全く違うかもしれないと思うこと、つまり自分の思いを疑ってかかることはとても大事。
    分からないことが分かることは解決の糸口になります。無知の知とはそういうこと。自分が知らないということを知ること。謙虚は自分にお得なんですよ。思い込みは進化や発展性がなく自分に危険なことです。

  27. 17627 匿名さん

    堅固な思い込みは時と場合によっては命取りに成りかねない。他方で、これは単なる思い込みで、事実は全く違うかもしれないと思うこと、つまり自分の思いを疑ってかかることはとても大事。 分からないことが分かることは解決の糸口になります。無知の知とはそういうこと。自分が知らないということを知ること。謙虚は自分にお得なんですよ。思い込みは進化や発展性がなく自分に危険なことです。

  28. 17628

    >>17627 匿名さん

    万人の意見なんですが、バカな本人はこれだけ諭しても気づかない。。。。
    哀れなやつだ。

  29. 17629 匿名さん

    いや、渦中の人ほど気付かないもんだよ、人間なんて。人のことだから気付くのであって、こういう自分もいざとなると気付かないのかもしれない。

  30. 17630

    こいつ、完全にバカだ。

    イャッフォーィ!!



    釣れたぜ、スーパーフィッシャー!!


    ヒャッフォーィ!

  31. 17631 匿名さん

    ノータリン?

  32. 17632

    >>17627 匿名さん
    何を思い込みだと言っているのだ?
    渡り鳥が押尾学の類いというやつか?

  33. 17633

    文春オンラインによれば、後藤は元恋人の28歳男性とインターネット上で再会。昨年初めから頻繁にSNSで連絡を取るようになり、不倫関係に発展。LINEのやり取りの中で、後藤は夫への不満を爆発させていたという。また「2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました」と後藤が署名した陳述書の内容を報じた。

     不倫を知った後藤の夫は、元カレを相手取り、330万円の損害賠償を請求。元カレは、後藤が夫からDVを受けており「既に婚姻関係が破綻していた」として「(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張。現在も裁判は継続中だという。

     後藤は2014年、3歳年下の地元の後輩と結婚。2児をもうけ、ママタレとして活躍している。昨年10月にはモー娘時代から卒業、休業時代、結婚、家族など初の語りおろしエッセーを出版した。

    ◇後藤の自筆メッセージは以下の通り(原文ママ)

    この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

    一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

    私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております。

    また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

    現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

    私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

    これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家族を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

     この度は誠に申し訳御座いませんでした。

    後藤真希

  34. 17634

    後藤真希、ひどいな。頭イカれてるだろ。腹立たしい。
    自分で撒いた種なのに責任をとらず、夫が慰謝料を請求する始末。
    これじゃあ、ツツモタセだ。

    この夫婦、地獄に落ちろ。社会から抹殺だ。

    こんなことが成り立っていいのか?
    裁判所や弁護士はどうするつもりなのか。
    正論を利用した悪だ。

  35. 17635 匿名さん

    >>17632姫さん
    あなたが渡り鳥は押尾学と同類だと気付くまでの
    あなたの抱く頑なな渡り鳥像が思い込みだと言っているのです。

  36. 17636

    後藤真希の夫は悪い男だな。

  37. 17637

    >>17635 匿名さん
    あ、押尾学同類は正解なのね。

  38. 17638 匿名さん

    あなたが同類というなら同類なんじゃない?

  39. 17639

    タレントの小島瑠璃子が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、元モーニング娘。でタレント・後藤真希の不倫報道に言及した。

    後藤は、『週刊文春』で不倫を報じられたことを受け、自身のブログで「夫とは別の男性と関係がありました」と認めて謝罪。話し合いの結果、夫婦間では関係修復の流れになり、後藤の夫は不倫相手を提訴している。

    「モーニング娘。が大好きで、後藤真希さんが一番好きで小学校の時にトレーディングカードをお小遣い全部つぎ込んで買ってたんですよ。後藤真希さんが出た友達と交換して」と後藤のファンだったという小島。

    「旦那さんが後藤さんと結婚する時に……どんなに家庭で大変なことがあっても、絶対に夫婦だからいろんなことがあると思うんですけど、最後の最後で『芸能人・後藤真希を守る』という覚悟をして結婚してほしかったなと思いました」と吐露し、「そこが悲しくて心が痛い。どうにか家庭の中で収められなかったかなと」と残念がった。

    また、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、不倫が発覚した場合の夫側と妻側の反応の違いに触れ、「女の人は『聞いてよ! うちの旦那が!』って言うよね。男は嫁が不倫しても絶対に誰にも言わんと、子どもには『俺が悪いねん』といって別れますよね」「今回、なんでわざわざ子どもにも分かるように公にしてしまうのか。同じ男として分からないところがある」と疑問を呈すると、小島は「同調してほしい、一緒に『ひどいね』と責めてほしい女性。プライドとか、『自分の女がとられた』という悔しさというか、そういうものがある男と女の脳みその違い」と持論を展開していた。

  40. 17640

    国民的アイドルだった後藤真希さんと結婚したと聞いて、旦那の職業は大金持ちの社長さんか、売れっ子ミュージシャンなどを思い浮かべるかと思いますが、中谷滋博さんは普通の一般人の方です。

    しかも、旦那の職業は『とび職』だといわれています。

    年収は360万円ほどだとも噂されており、後藤真希さんの旦那にしては年収がかなり低いんじゃないかな~と個人的には思います。

    ファンの間でも格差結婚だといわれており、中谷滋博さんに嫉妬する方が非常に多かったです。

    モーニング娘。絶頂期の頃に活躍したメンバーって今では結婚されている方が多いですが、みんなスポーツ選手だとか、社長さんだとか名誉ある人と結婚してるのに、娘。時代に一番人気だった後藤真希さんが一般人と結婚しちゃったなんて意外ですよね。

    後藤真希さんはテレビ番組でも、「昔から普通の家庭に憧れていた」と話していたので、元々結婚相手に名誉や収入を求めていたわけではないんでしょうね。

    それに、後藤真希さん自身がタレント活動で稼いでいるわけですから、旦那の収入が低くても収入には困らないか。

  41. 17641 匿名さん

    ていうかその渡り鳥て類の人、私の周りにはいなさそう。死にそうなときにほっといたり、女を単なる遊び相手としか思わないような人とは幸か不幸か関わりがない。

  42. 17642

    こんな夫、掃いて捨てるような男じゃん。
    せっかく別れるチャンスなのに。
    後藤ってどこまでバカなのか。

    私から見ると、夫に脅されて脅迫されて寄りを戻した格好だ。
    元カレの立場がない。
    DVだと騒ぎ泣きつかれて仕方なく相手してやったのに恩を仇で返しやがる後藤。
    クソクラエだな。

  43. 17643

    >>17641 匿名さん
    それも思い込み。わからんよ。

  44. 17644 匿名さん

    いや、それは思い込みじゃない。実際、ちゃんと救急車呼んでくれた。

  45. 17645

    >>17644 匿名さん
    ハハハハハハハハ
    ウケる。
    クスリやったの?

  46. 17646 匿名さん

    そうよー。下剤飲み過ぎたのねー。

  47. 17647 匿名さん

    あ、ちがった、鎮痛剤が効きすぎて、起こしても起きなくなったんだったわー。

  48. 17648

    それは不倫だったの?
    不倫という立場で公になることをするかがポイントだな。

  49. 17649 匿名さん

    えーと、勘違い勘違い。あれは確かバリウム飲んだ翌日で、ウンチが固くなり過ぎちゃって
    校門で詰まって出なくなって、死ぬ目にあったんだったわ。

  50. 17650 匿名さん

    あ、それとも夏場にトラネキサム酸を取り過ぎて失神したのかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸