なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 17451

    敏勝さんは体調を崩し、実家に帰って療養するようになった。ある日、佳代さんが圭くんを連れて敏勝さんを迎えに行き、アパートに戻ってきた。それからすぐ、敏勝さんは自ら命を絶ったそうです」(前出・小室家の知人)

     38才という短い生涯を自ら閉じたことで、敏勝さんの両親の落胆ぶりはすさまじかったと、小室家関係者が語る。

    「両親共に、とても明るい性格のかたでした。しかし、特に敏勝さんの父親は憔悴しきってしまい、食事がのどを通らなくなってしまった。葬儀が一通り済んだところで、父親も自死したんです」

     一家を襲った悲劇の連鎖。だが、その直後に、佳代さんが意外な行動を取った。

    「当時、長男と夫の相次ぐ死で、敏勝さんの母親は心身共に限界でした。そこに、『佳代さんの知人』を名乗る男性から連絡が入ったそうです。聞けば、“父親が亡くなったのなら孫の圭に遺産を相続する権利があるので交渉したい”という話だった。

     たしかに落ち着いたら遺産は整理しなければならないけれど、まだ悲嘆に暮れている母親に対して“よくそんな話ができるな”と親族の間で話題になりました。ある親族は、“佳代さんは本当に怖い”と呟いていました」(前出・小室家関係者)

     その後、敏勝さんの実家で遺産相続の話し合いが行われた。出席者は、敏勝さんの母親と弟、そして佳代さんの知人男性の3人。その結果、小室さんが相当な額の現金を相続することになったという。

     本誌・女性セブンは、佳代さんの知人男性に話を聞いた。

    「佳代さんは当時、“住む家がなく、親元に転がり込んで肩身の狭い思いをしている”“夫の実家に連絡しても相手にしてもらえない”と涙を流し、私に遺産交渉の代理人になってほしいと頼みました。私は昔、暴力団に関係していたこともあり、そうした経歴が利用できると思って、近づいてきたんでしょう。

     後から知ったのですが、本当は、敏勝さんが購入したマンションに佳代さんの両親が住んでいたので、“住む家がない”というのは嘘だった。それを、遺産分割の交渉のためなのか、敏勝さんの実家には隠していたようです。

     圭くんに遺産相続がされるとすぐに佳代さんは、私に一言の礼もなく、突然、“この件から一切、手を引いてくれ”と言ってきました。それ以来、絶交しています」

     敏勝さんと父親の2人の墓は、冒頭の寺院にある。墓石には施主として、母親の名前が刻まれている。別の小室家の知人が語る。

    「お母さんは気丈で明るいかたでした。しかし、2人の家族の死から1年経った頃でしょうか、お母さんも2人の後を追って自ら命を絶ったんです。小室家の墓には、今は3人が眠っています」

     一方で、遺産を得た小室さんは順風満帆なキャリアをスタートさせる。父の死から2年後、東京・品川にあるインターナショナルスクールに進学した。カナダのカリキュラムに則って学ぶ中高一貫の学校で、授業料は年間200万円、6年間で軽く1000万円を超えるという。

     大学は国際基督教大学(ICU)に進学。その際の入学金や授業料は、佳代さんの元婚約者が出し、今に至る金銭トラブルのもとになったのは、周知の通りだ。

    ※女性セブン2019年3月21日号

  2. 17452

    女性セブン、やればできるじゃん。
    ライターでも交代したか?
    よろしい。もっと暴け。

  3. 17453

    実家に帰って療養っておかしい。
    毒を盛られていることを勘づいて逃げたんじゃないか?
    なぜ結婚している身で妻子がいるのに実家で療養なのか?
    療養すべきはマイホームのはずだ。

    気付いていたんじゃないか?

  4. 17454 匿名

    相変わらずヒマだな。
    ずっと張り付いてるんだな。笑

  5. 17455 匿名さん

    ボッチ様ですから。

  6. 17456

    マスコミはもともと暴力団との関わりを握っていた。
    潔く対処すればいいものを往生際悪く争う姿勢を見せたから
    最終手段の爆弾を出してきたのだろう。

    もう結婚は無理だね。

    女性セブンの方向性が急変したのも何かある。
    これはあかんと判断したのだろう。
    変わりすぎだ。
    さらなる爆弾があると思われる。

  7. 17457 住民

    >>17443 姫さん

    金ないくせに、よくいうわ。

  8. 17458 匿名さん

    >>17439 姫さん

    イャッフォーィ!!!

    ドブネズミがまたまた釣れた!


    ワーィ、ワーィ!

  9. 17459

    >>17457 住民さん
    カネは関係ない。
    利益をどうしたら出せるか。

  10. 17460

    私が万一、社長になっても驚くなかれ。

    あーホリエモンと知り合いだったらなあ。
    前の女子友達がホリエモンと同級生とか言っていた。
    彼女は女子校系列だからサークルでも一緒だったのか?

  11. 17461

    つーか、こないだいたんだよね。
    でも、ホリエモンって話しかけられるの嫌いだし、
    自分が好きな人にはストレートにアプローチする人だから
    今の私には可能性なしだ。

  12. 17462 匿名さん

    >>17459 姫さん

    イャッフォーィ!!

    名前を住民にしたら、ダボハゼ釣れた!

    ワーィ、ワーィ!

    バカだな、おまえwww

  13. 17463 匿名さん

    おまえ、ほんとにバカだなwww


    なんですぐに引っかかるんだ?

  14. 17464 匿名

    週末もボッチで飢えているからだろ。笑

  15. 17465

    これは病的な妄想だが
    小室圭は替え玉の可能性が否めないぞ。

    前々から整形説が浮上している。
    目と鼻、輪郭が違う、別人だとするものだ。
    確かに、二重になり鼻筋や小鼻が変わっている。

    加えて、顎にホクロが出現した。
    斜視も最近らしい。

    海の王子とは別人とする説、一理ありそうだ。
    海の王子だったら整形する必要がないだろう。

    あれは何者なのか。

  16. 17466

    急にあんなはっきりしたホクロができるものではないだろう。
    何なんだ?

  17. 17467 住民さん

    でてきたな、ゴキブリ!

  18. 17468 匿名

    ネットに張り付いてぐだぐだ言ってねえで柊先生に教育してもらえ。笑

  19. 17469

    >>17468 匿名さん
    だれそれ。

  20. 17470 匿名

    3年A組にお前みたいなのが大勢出てきたぞ。

  21. 17471

    もしかして金八?
    世代違うからわからんよ。

  22. 17472

    菅田まさきってのがやっているのか。
    全然興味ない。全く見たことがない。

    菅田って顔の作りが変だと思う。
    健常なのか?

  23. 17473

    昔は二枚目と呼ばれる選ばれし人が映画館の巨大スクリーンに映し出されたが
    今じゃ変な顔ばっかり俳優だもんな。
    見たくもない。

  24. 17474 匿名

    加山雄三は男前だと思いますけどね、今も。。。

  25. 17475

    ローマ休日とか、ああいう顔を見たいのだよね。
    中学生だったかな、オードリーヘップバーンの美しさに
    完全にやられてレンタルビデオ屋に初めて行って
    オードリーヘップバーンの作品を借りまくった。

    布施明の元妻のロミオとジュリエットもよかった。
    美男美女だった。

  26. 17476

    オリビアハッセーか。

  27. 17477

    そういえば、ここでデヴィ夫人の若かりし頃を賞賛していたら
    あの写真を表紙に本を出したな。

  28. 17478 匿名さん

    確かにオードリー・ヘップバーンは最高の美女でしたね。
    麗しのサブリナ、究極のエロいボディラインに参りました。。。

  29. 17479

    そんなエロいボディラインあった?
    細いのが好みなら私でもいけるぞ。

    顔が美しいと思って
    自分でオードリーっぽい前髪にしたが違うんだよなあ(笑)

  30. 17480 匿名さん

    >>17471 姫さん

    ババァだなww

  31. 17481

    今日は、ふとこんな歌が頭に浮かんだ。


    私バカよね おバカさんよね
    うしろ指 うしろ指 さされても
    あなたひとりに 命をかけて耐えてきたのよ


    昔の歌は人生のバイブルだな。

  32. 17482

    今日まで

    が抜けたな。

    イントロぐらいしか記憶にないが
    聴いてみると、なるほどストーリーになっているじゃないか。

    私もバカだなと思ってさ。
    思わずこの歌詞が浮かんだのよ。

  33. 17483 匿名さん


    あほ。

  34. 17484 匿名さん

    >>17482 姫さん

    おまえには無理だ!
    あきらめろ。

  35. 17485 大ちゃん

    細川たかしはあれから40年以上も歌ってるんだよね。

  36. 17486 大ちゃん

    昔の唄や昔を振り返るのは心が弱ってますね。
    辛い過去も良い経験、前を向いて歩きましょう。
    レディ・ガガもアカデミー賞授賞式で泣きながら
    訴えてました。
    夢があるなら何回倒されてボロボロになっても
    立ち上がって戦って下さい。
    大切なのは夢をあきらめないことです。

  37. 17487 匿名さん


    心が弱ってると勝手に決めつけなんか変な元気づけ。(笑)

  38. 17488

    そうですね、夢は社長になることかな。
    願わくば敏腕経営者と結婚してセレブ生活を送れたらよかったがあり得ない夢だ。
    社長になる夢はなかったが、会社員人生の折り返しとなり、
    河野景子ではないが私の人生このまま終わっていいのかと考える。
    バカアホの上席の下で、自分がバカでいることは耐え難い。

  39. 17489 大ちゃん

    バカアホの上司のお陰で自分が光れる!
    すべて物事は前向きに考えましょう。

  40. 17490 大ちゃん

    お酒を飲むと会社や上司の悪口を言う奴
    がいるけどその会社を選んだのは自分です。
    そんなに嫌ならすぐ辞めろといつも思います。

  41. 17491

    光れるわけないのです。
    バカアホが人材をダメにする。
    掃き溜めに鶴がいても誰も鶴とは思わない。
    いつしか朱に交われば赤くなる人の多いこと。

  42. 17492 大ちゃん

    マイナス思考に染まってマイナス姫様になっておられますね。
    キツイ言い方かも知れませんが、今や姫様は鶴ではなくカラスなんです。笑
    もし姫様が光り輝く本物の鶴なら周囲の誰かが必ず助けてくれる筈ですから。

  43. 17493

    ハゲて年いって見えるだけで上席になれるらしいわ。

  44. 17494

    >>17492 大ちゃん
    そういう人たちはみんな退職した。
    今はボロカスが残った。

  45. 17495

    >>17492 大ちゃん
    私は自分を鶴とは言っていない。
    私から見て良い人に気付いていない。
    ちゃんと仕事をすると思って私が見ていた派遣社員、
    実は社員にもいないような国立大卒だった。

  46. 17496 大ちゃん

    その御方が鶴だと姫様以外にわからないとしたら
    他の会社に転職された方がその派遣社員の方の
    ために良いのかも知れません。
    話は変わりますが、「はきだめと鶴」という
    ゲイの漫画があります。笑
    興味があれが読んでみてください。
    好き勝手なこと書いて申し訳ございません。
    また寄せて頂きます。

  47. 17497

    >>17496 大ちゃん
    あー派遣だから自由だよね。
    会社にとっては財産なのだが。

    しかし、辞める気はないらしい。
    システムにも詳しくて賢い。
    最近まわりがわかってきたが、
    それまでバカにしてコキつかってひどい態度だった。
    手のひら返しで恥ずかしくないのか。

  48. 17498 匿名さん

    >>17497 姫さん

    おまえも派遣のくせにwwww

  49. 17499

    ハハハハハハハハ

    まだ正社員総合職にこだわるのか。

  50. 17500

    正社員も大変だよ。やっかまれて。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸