なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 17501

    組合クソだし、やめたい、、
    春闘、意味ねぇし。

  2. 17502

    組合やめる人、結構いるのだが
    まわりにはいないかな。

    組合に入っておくと万一の時、力になってくれるのかね?
    あやしいもんだ。

  3. 17503 匿名さん

    イャッフォーィ!!



    またまた釣れた!


    おれがマジメにそんな質問をおまえにすると思うか???



    ほんと、おまえってバカ。

  4. 17504 匿名さん

    まさに、イレグィ状態www


    ヒャッフォーッッ!!!

  5. 17505 匿名

    掲示板ニートが連投しました。笑笑

  6. 17506 匿名

    姫様の追っかけ隠れファンですね。
    よくわかります。笑笑

  7. 17507

    言わずもがなよ。

  8. 17508

    月例賃金を微妙にアップしてもまだ組合費のほうがバカ高くて
    元が取れていないのだが。

  9. 17509 匿名さん

    知らんがな(笑)

  10. 17510 匿名

    知れよ(笑)

  11. 17511 匿名さん

    結婚できない、膣が蜘蛛の巣ババァ!

  12. 17512 匿名さん

    前の職場の同期の女子だが、美人で頭が良くて性格も良いと言う三拍子揃った人がいた。
    その人は、いつもどこにいても脚光を浴びていてそこだけスポットライトが当たってるかのようだった。初対面でも必ず誰かが寄ってきては彼女と友達に為りたがった。
    今では三人の子持ちだが、今でも道を歩いているとナンパされまくりで、今日、あなたのような人とすれ違えたことを嬉しく思うと初対面の人に言われたり、家の食洗機の修理に来た工務店の人から薔薇の花束が届いたり、銀座でご主人と待ち合わせ中何人もの人に誘われたり、、、そのモテぶりを挙げれば枚挙にいとまがない。
    いまだかつてこのような非の打ちどころのない人を見たことがないくらいの
    出来過ぎた人が世の中には居るもんだ。

  13. 17513

    >>17512 匿名さん
    どんな男と結婚したの?

  14. 17514

    >>17513 姫さん

    金持ちの開業医だ。
    当然のことだろう。

  15. 17515

    当然ではないけどね。
    食洗機屋が花束なんておかしいし、
    ナンパの数がどうとか他人に言う気が知れない。

    届いたって宅配か?住所宛に?
    すると個人情報の私的乱用で懲戒処分ものだ。
    その人の厚意を受け取ったならば口外するのは愚かだ。
    クビになる。

  16. 17516

    サクラ商法と似ているよね。
    こんなに人気で群がってすごいのよ、私!というイメージを植え付けて
    自分が何者かであるようにアピールする。

  17. 17517

    ここでよくコメントされるが
    ナンパされるということは軽く見られていて
    すぐヤれると思われているんじゃないか?

    あなたの目も騙されている。
    スポットライトなんぞ当たっちゃいない。

  18. 17518

    例えば、松居一代。
    あれもスポットライトが当たっていると言えばそうだ。
    オーラの出し方ってあるから。
    私も出せる。でも面倒になって出さないようになった。
    オーラを出している人ってまわりに自己顕示欲が強いと思うよ。
    私を見て、見ているわよね?と常に意識している。

  19. 17519 匿名

    そりゃそうだね。
    近寄りがたい美人が本当の美人ですわね。

  20. 17520 匿名さん

    作り話に反応しすぎやで!笑

  21. 17521

    作り話にしては食洗機屋って変だよな。
    水道やガスのほうがまだリアリティーがある。
    NHK調査員だったら笑うな。

    食洗機の自慢をしたいのもあっての吹聴だと思うのだ。

  22. 17522 匿名さん

    作り話じゃないよ。
    フランス人実業家と結婚してパリに住んでる。
    バラの花束も道でのナンパも全部パリでのお話。

  23. 17523 匿名さん

    食洗機もパリの16区のパッシー地区、高級住宅街での話。バリのアパルトマンはいいところは全部設備が古くて食洗機や排水がいつも壊れがち、築50年なんてザラというか新しい方だ。日本とは違う。歴史がある建物の方が断然権威があって賃料もお高い。

  24. 17524 匿名さん

    お隣との境というか建物と建物のすき間でニワトリを飼っていて、毎日新鮮な卵が取れるらしい。あとは、これからの季節毎年、親しい人やご近所さんを呼んでの中庭でのパーティーは楽しいらしい。パリは建物同士が口の字型に並んで景観上庭を隠すように建てられており中庭をご近所さん同士で大切に使ってるらしい。

  25. 17525 匿名さん

    銀座でご主人と待ち合わせ中も誘われてたので
    日本でもパリと同じだった。

  26. 17526 匿名さん

    こないだのジレジョンヌ?(黄色いベストのデモ)のときは子供達も含め大変だったらしい。
    実際近くで火や火炎瓶の嵐で一歩も出られずだったそうだ。マクロンに物申したいそうだ。

  27. 17527

    パリ、聞いたところによると違うらしいよ。
    私も古いものを好む価値観かと思ったら、それは日本人が決めつけた幻想であるらしい。
    パリも日本と同じで、スタイリッシュな真新しい家が好まれるそう。

    ブランド家具の店員さんから聞いた話だ。
    家具、高いよねーという話から輸入もの家具の話になり、海外のインテリアから家の話になって。

    私はそれを聞いて納得したのだ。
    だよねーと。
    いくらヴィンテージ好きでも、キレイで洗練されているほうがいいから。

    そのお友達の話、あまり真に受けないほうが良いかと思われる。

  28. 17528

    おまえたちは、あさはかだ。

  29. 17529 匿名さん

    真に受けるも何も家にも何度も遊びに行ってる。
    ブランド店員が正しいか実際を見てるのが正しいかは人それぞれ捉え方千差万別。

  30. 17530

    いわば、専属にすぎぬ。

  31. 17531 匿名さん

    そんな彼女でも、6号線で一本で行けるモンパルナスのガレット通りでガレットを食べるのが大好きだ。お決まりのジョスリンで列に並んで待つ。地下鉄も普通に乗る。ジョスリンのガレットはパリ一美味しい。

  32. 17532

    >>17531 匿名さん
    お前、ストーカーみたいだぞ?
    そんなに彼女に興味持ってどうする。

  33. 17533 匿名さん

    パリは家賃がめちゃくちゃ高いのに、凱旋門から徒歩5分のところに普通に住んでて、家からエッフェル塔が普通に見える。

  34. 17534 匿名さん

    ははは、ストーカーねぇ。
    本人だったりして。(笑)

  35. 17535

    >>17534 匿名さん
    最初から、それ思った(笑)

  36. 17536 匿名さん

    日本語が話したいのよ。(笑)

  37. 17537 匿名さん

    日本語を話したいのよ。の方が正しいかな。

  38. 17538

    いや、いずれも正しい。
    がだと、日本語こそが、と強調になると思う。

  39. 17539

    >>17534 匿名さん

    その通りだ!

  40. 17540

    ニセモノ出没中

  41. 17541 匿名さん

    たまたま見ただけだからどれがニセモノか分からない。そもそもニセモノって誰の?

  42. 17542 匿名さん

    あ、上を読むと、姫のニセモノかあ。
    で、どことどこがニセモノなの?

  43. 17543

    3つ、ニセモノだ。
    わかるか?

  44. 17544

    ニセモノは口調が違う。
    完全に黒だ。

  45. 17545

    おまえがニセモノだろ?

  46. 17546

    >>17545 姫さん

    ニセモノはすぐにわかる。

  47. 17547 匿名さん

    17527は嘘まみれだな。
    日本から一歩も出たことない人の言い草だね、これが本当の話ならだけど。
    これが偽物ってこと?
    いくらなんでも世界を知らないこんな馬鹿ではないだろう。

  48. 17548

    >>17547 匿名さん
    私だ!(笑)

  49. 17549 匿名さん

    あ、そうですか。
    そのブランド家具の店員、間違ってますね。
    古いものを好む価値観は日本人の幻想ではなく事実ですよ。
    そのブランド家具店員の方が間違ってる。

  50. 17550 匿名さん

    だいたい、日本に住んでて家具売ってる人が、
    なんでそんなにさも分かったように自信持ってヨーロッパを語るの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸