なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 17701

    年収330万の男にDVされてしがみつくって病気だよね。
    3300万だったらわかるよ。330万だよ。330円みたいなもんだ。

  2. 17702

    ざまあみろ。

    汚いアスペルガー野郎め。

  3. 17703 匿名さん

    >>17699姫さん
    よくそんな嘘がぬけぬけと言えるな。
    煽るだけ煽っときながら、顔写真撮るぞの脅迫を受けて突然、私は行かない、の一点張りになり、、、
    周りはそれに振り回されたと皆、憤慨の嵐だったのを忘れたのか。
    あれを皮切りにお前の信用は全く無くなったんだぞ。おまえの挑発にも誰も乗らなくなった。
    都合の悪いことは全部忘れたのか。頭おかしいとしか思えない。よくまあ、ぬけぬけとそんなウソが言えるな。。。信じられない。
    11月下旬の話だぞ。まだそれほど経ってない。頭が完全にいかれてる。

  4. 17704 匿名さん

    この人、マジでアスペルガーなのかもしれない。自分のやったことをくるくる変えて言えるとは詐欺師か病気だ。

  5. 17705 匿名

    頭おかしい奴が泣きながら連投してます(笑)

  6. 17706 匿名さん

    私は行かない、と明言してるのもちゃんと残ってるよ。DTのスレに。

  7. 17707 匿名


    お前姫のストーカーじゃん(笑)

  8. 17708 匿名さん

    以下、
    煽るだけ煽っときながら、顔写真の脅迫に怖気づき、急にトーンダウンしたのがDTスレに残っていたので抜粋↓

    9993 姫  2018/11/25 14:50:12
    申し訳ないけど私は行かない。
    命をかけて行く必要は微塵もないから。

    ここのマンションがどうなろうと構わないが
    なぜか今夜やって来るらしいから
    皆様、くれぐれも注意してください。

    あまり議論に夢中になって周囲に気を配ることを忘れないように。
    誰か警戒役に徹してもいい。

    グッドラック☆



    9944 姫  2018/11/24 07:52:17
    女性の参加者にカメラを向けるぞと宣言しているやつがいる。
    どうしたもんかなー
    女性は参加しにくいじゃないか。

    私が男か女か、まだ明らかではないだろうが。
    盗撮を宣言しているバカがいる。



    9945 姫  2018/11/24 07:58:54
    危険やリスクを冒してまで参加するもんじゃないし。
    とりあえず初回は女性は行かないほうが無難か。
    私がいようがいまいが事は進む。

  9. 17709 匿名

    キモい奴だなぁ。。。

  10. 17710 匿名

    最終的にどうなったかわからんだろ(笑)
    ちゅうかキモいよ、ストーカーだな。。。

  11. 17711 匿名さん

    嫌われ者似たもの同士、かばい合いかあ。とんだお笑い草だー。ふっふっふ。
    コラ!匿名=ニセモノ=スモモ(今間伊作)=大ちゃん=週休3日=淫乱聖人=エロネタ三昧=アスペルガーはお前が最初に言ってんじゃん。ばーか。
    落とすだけ落としておきながら、こんどは庇う役かぁ。
    大変やのぉ。おまえこそキモい奴っちゃ。。。

  12. 17712 匿名さん

    あー、それとお前、姫に成りすますのは勝手だが、DTスレとここを間違えたふりして
    書き込むなよー。ばーか。周り、渡り鳥とか言われてもなんことだかわかんねーし。
    姫に顰蹙を買わせたいのも分かるがルール違反だ、ばーか。ホント馬鹿だよな。

  13. 17713 匿名さん

    頭おかしい奴が泣きながら連投してます(笑)

    これ、おたくの大得意なセリフ。笑笑

  14. 17714 匿名さん

    あと、お前の好きな言葉、『校門』。まるで頭の中子供の鉄板ネタ。

  15. 17715 匿名さん

    ストーカーは、お前だろーが。ね、ひゃくへんげの大ちゃん!!

  16. 17716 匿名さん

    オラオラ、書き込み止まったぞー。
    図星だとすぐ止まるのな、おまえな。お前の悪い癖だ。

  17. 17717 匿名さん

    そういうクセを治せば、まだ目のかけようもあろうものの。。。すぐ図星かどうかが分かるのな。ばかまるだし。

  18. 17718 匿名さん

    ゆっとくけど、バカ姫のストーカーをするほど、こっちは暇じゃないぞ。
    ストーカーする価値もねーぞ。あのバカは。あまりにも言ってることが
    自分勝手で滅茶苦茶の出鱈目だったから業を煮やして出てきたぞ。

  19. 17719 匿名さん

    ほいじゃこのへんで、さ・ら・ば、じゃーーーー。
    忙しいのだ、わたくしは。

  20. 17720 匿名さん

    イヤッフォーイ!!タダボハゼ釣れた!!
    入れ食い状態!!
    が、出てませんわよ。うふっ。追加ね。さらば!!

  21. 17721

    誰と誰が戦っているんだ???

    久々に見ると会話についていけないが。。。



    イャッフォーィ


    は、俺なんだけど、、、、。

  22. 17722

    アスペルガーと、そのアンチか??


    アンチは俺の味方だ。

  23. 17723

    おまえ、アホ?

  24. 17724

    久々に怒ってるね笑笑

    おまえが必死に怒るコメントをみたら

    ワクワク、ドキドキしてくるわwww


    ざまあみろ、バーカ笑笑

  25. 17725

    バカか?
    私はこっちだ(笑)

  26. 17726

    イャッフォーィ!!


    またまた、バカが一匹つれたー!!



    ワーィ、ワーィ!!

  27. 17727

    東京家庭裁判所入口で離婚調停中の妻が夫に刺し殺された事件、
    警備なんてクソだということがあからさまになったな。
    警察官、何やっていたのだろう、、、
    あの辺りは必ず2~3人、門衛しているのだが。
    家庭裁判所はどうなのか?

    殺されてしまうぐらいなら、戸籍上、どうでもいいよな。
    裁判なんてどうでもいい。
    というか、なぜ裁判所に出向かなきゃならんのだ。

    入口というのが行政側の手落ちだと思うよ。

    そういえば、以前住んでいた警察署は外の入口に警察官が立っていて安心だった。
    入り込む時、見られて狙われる恐怖感はあるよ。

  28. 17728 匿名さん

    >>17727 姫さん

    警備員はなんの警備をしてると勘違いしてるんだよ。あいかわらずバカ晒してんの。

  29. 17729

    >>17728 匿名さん
    警備は警察官だが?

  30. 17730

    20日午後3時半前、東京 霞が関にある東京家庭裁判所の玄関付近で31歳の女性がいきなり男に刃物で刺され、意識不明の重体になっています。刺したのは離婚調停中の夫で、女性を待ち伏せしていたとみられ殺人未遂の疑いで逮捕されました。

    20日午後3時20分ごろ、東京 千代田区霞が関にある東京家庭裁判所で「裁判所の1階の玄関で女性が首を刺された」と裁判所を訪れていた女性から110番通報がありました。

    警察官が駆けつけたところ、31歳の日本人の女性が首を刺されていて、病院に搬送されましたが、意識不明の重体になっています。

    警視庁によりますと、女性は離婚調停の協議のため裁判所を訪れたところ、持ち物検査の前でいきなり男に刺されたということです。

    女性を刺したのはアメリカ国籍の32歳の夫で、女性を待ち伏せしていたとみられています。

    夫は現場から日比谷公園の中を走って逃走しましたが、まもなく公園内にある交番の近くで警察官に取り押さえられ、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

    警視庁によりますと、夫は身柄を確保された際、折り畳み式ナイフなど刃物を3本所持していたということです。また、夫は自分の腕を刺してけがをしているということです。

    警視庁は、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。

    家庭裁判所の検査体制

    東京家庭裁判所によりますと、庁舎の出入り口にはX線を使った手荷物検査機と、ゲート式の金属探知機が設置されていますが、男は検査を受ける手前のところで女性を刺したということです。

    「男は右手に刃物」

    容疑者とみられる男が逃げる様子を目撃した41歳の司法書士の男性は「裁判所の前を歩いていたら右手に包丁のような刃物、左手にペットボトルを持ち、ショルダーバッグを肩にかけた男が走ってきた。信号で一度、警備員に捕まっていたが、男はそれを振り切って日比谷公園の方に逃げていった。裁判所では30歳くらいの女性が血だらけで倒れていた。逃げた男は帽子のようなものをかぶっていた」と話していました。

    「ナイフを両手で持っていた」

    近くの法律事務所でアルバイトをしている20代の男性は「東京地方裁判所に用事があり、近くを歩いていたらナイフを両手で持った男が走ってきた。自分も危ないと思って逃げる時にほかの通行人とぶつかってけがをしてしまいました。男はそのあと、警備員のような人に追いかけられ、日比谷公園の方へ走って逃げていった。霞が関でこんな事件が起きて驚いています」と話していました。

    「女性が血を流して倒れた」

    刃物で刺された女性を目撃したという35歳の男性は「家庭裁判所の正面玄関に入ったところ、玄関の扉のあたりで女性が血を流して倒れていました。あたりは騒然としていて、状況を目撃した人は泣き崩れる人もいました。裁判所の入り口では持ち物検査が行われていたようなのに、このような事件が起きてとても驚いています」と話していました。

    「男はうなだれた様子」

    男が確保された様子を目撃した50歳の男性は「日比谷公園のほうを歩いていたら帽子をかぶった男が警察官に取り囲まれていた。男はしゃがみ込んでいて、うなだれた様子だった。警察官がたくさんいて、大変なことが起きていると感じた」と話していました。

  31. 17731

    警察官、いなかったか。
    なぜ警察官が常駐していないのか。

  32. 17732

    で、なんで夫の映像がないのか。
    マスコミは夫をカメラにとらえられなかったのか。
    TBSは赤坂だから近かったはずなのに。
    日テレも汐留いや麹町からすぐだ。

  33. 17733

     男は逃げながら凶器を捨てたとみられる。逮捕時、バッグにはバタフライナイフなど少なくとも3本の刃物が入っていたという。男は自分の両手首を切ってけがをしており、逮捕後にいったん釈放され、病院に入院した。

     現場は家裁の日比谷公園側玄関で、官公庁街の一角。目撃した女性会社員(37)は「血を流して倒れている女の人に警察官らが話しかけていたが、反応はなかった。安全な場所のはずの裁判所でこんな事件が起きるとは」と驚いた様子。40代男性は「右手に刃物を持った男が警備員を振り払って走って逃げていて怖かった」と話した。


    入院。迷惑なやつ。死なせてやれよ。

    警備員、大変だったな。警察官の仕事だ。
    裁判所、どうなってるのかなー
    最高裁判所のまわりも警察官いないのか?

  34. 17734 匿名さん

    >>17729 姫さん

    そこで思考停止か。やっぱりアホだな。

  35. 17735 匿名さん

    おまえ、住民板に何間違って投稿してるんだ??

    アホか?

  36. 17736 住民板ユーザー1さん

    なんでおまえは住民全員を敵にまわしたいんだ?

    ドM?

  37. 17737

    そうカッカするなよ。
    怒ると老けるよ笑笑

  38. 17738

    まじ、メシウマ!


    最高!!

  39. 17739

    >>17738 姫さん
    暇だな。子供もいないのか。

  40. 17740

    イャッフォーィ!!

    バカ、つれたー!


    ワーィ、ワーィ!

  41. 17741

    図星か。
    だから子供っぽいんだよ、いい年して。

  42. 17742 スモモ=大ちゃん=週休三日=港のヨーコ=淫乱商人=その他

    子なし身寄りなし仕事なし友達なしのないないづくしの侘しい年寄り女ゆえどうかお許しください。掲示板だけが人生の楽しみなんです。
    釣れた釣れたのイヤッフォーイ!がここで
    出来る唯一の空威張りなんです。普段はただの小心老女です。

  43. 17743

    ヒャッフォーィ!!

    かなり怒ってる、怒ってるぅーっ!!


    いいぞ、いいぞ!

  44. 17744

    まさにこれがイレグィだ!


    天下統一!!


    キッモチィーッ!!


    バカを弄ぶって****の100万倍キモチィー!!

  45. 17745

    無視ができない低脳バカ。

  46. 17746 匿名

    姫の思い込み馬鹿ストーカーの連投見苦しいですね。笑笑

  47. 17747 匿名

    姫の馬鹿ストーカーの連投見苦しいですね。笑笑

  48. 17748 ご近所さん

    にいとクン  ガンバレ!!

  49. 17749

    住民スレがすごいことになってる。

    身から出た錆だww

  50. 17750

    てす

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸