なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 15651

    尾畠様の目、刑事の目だと思うんだよ。
    脈絡なくて悪いが(笑)
    見る度に刑事の目を感じる。

  2. 15652

    で、よしきちゃん発見して抱いて歩いている時
    祖父がきたが渡さなかった。
    それで祖父は並んで歩いた。

    尾畠様は何か見抜いていたと私は思った。

  3. 15653 匿名さん

    尾畠様は勘は鋭いよね。
    何百人の警察が何日もかかって探せなかったのに尾畠様は20分で見つけたからね。
    経験もあるだろうけど、もともと鋭い人なのかもしれない。

  4. 15654

    たぶん警察がダメなことをわかっていたのだろうな。
    でなきゃ行かない。

    警察の捜索が始まると騒がしくなるから、その前に開始したと言っていたし。
    つまり、警察は騒がしくて肝心の声がかき消されることをわかっていた。

  5. 15655 匿名さん

    天皇制なんて安倍と麻生か既得権益の思う壺の制度、早く止めるべきだろう。家系図調べれば、なぜ天皇制が温存されているかよくわかる。国民を赤紙で徴収し殺しても平気なのがフリーメイソン。グラバー商会みれば誰にでも武器を売り、トップをフリーメイソンに勧誘している。高額軍備費はフリーメイソンの資金源。

  6. 15656

    そうだよね。ちょうど天皇陛下が退位なさるからこれを機に廃止したいものだ。

    税金が冗談じゃないんだよ。

    かつてポツダム宣言を受諾した時、天皇が最後の決断をしたように
    一世一代の決断を天皇自ら、してほしいよ。

  7. 15657

    ここに城の人はいるかいな。
    今夜、警察官が一般家庭に乗り込みにきた。
    何があったのかなー

    大麻栽培か?

    慌てていなかったのだよ。殺人などではない。

    何だと思う?

  8. 15658

    まさか、ドンファンの家政婦か?

  9. 15659

    ダムに遺棄された女性を殺したの、二十歳の男なのかな?
    誰なのだろう。気になる。

    あいつ、防犯カメラの映像で馴れ馴れしく肩を抱いて振り払われた、無下にされたとコメントされているが、
    私が見るに、自転車が前方から来たから一瞬引き寄せたのだよ。
    つまり、イイ男。ま、エスコートぐらい普通だが。
    身なりやヘアスタイルもおしゃれだし、聞けば経営者同然だ。

    あの森がやったのかなー

  10. 15660

    プラスチックケースに入れたのは何故か。
    プラスチックケースなんて想像しただけで浮くに決まってるじゃん。
    遺体にそのまま重りをつけたほうがいいだろうに。

    そうそう、財布に手をつけていないのも下劣ではない。
    某お方ならば贈与だと認識して、、

  11. 15661

    でさ、森が女物のバッグを持っている、二十歳の女性のバッグを持ってあげているとコメントされていたが、
    私が思うに、あれは森自身のバッグだよ。

    なんで森が気になるかって渡り鳥みたいなんだよ(笑)
    もう何から何まで。

    だから犯人が気になって仕方ない。

  12. 15662 匿名さん

    姫の男運の悪さが笑えます。笑

    渡り鳥に殺されなくて良かったね。

    今後の恋愛人生お大事に、ア~メン。笑

  13. 15663

    以前、警戒していたことがあったのだよ。
    会社でさえ警戒していた。
    例によってシミュレーションまでしていた。
    何か起きたらここを破壊して逃げようなど考えて用意していた。

  14. 15664

    森の、バッグの中を覗く感じとかもそっくり。
    ガバッと下に垂らして。

    結末がどうなるか。

  15. 15665 匿名さん

    テレビで映像とともに流れていたが、
    知人の話によると、
    森翔馬容疑者とは、常に女が絶え間なくいて途切れることがなかったらしい。
    親しくなると女をボロクソに罵倒してたらしい。

    これ、森がやってるでしょ。顔見るとやりそうな顔。
    本人隠してるつもりだろうけど犯罪者の顔だよ。

  16. 15666

    >>15665 匿名さん
    そっくりだよ。何から何まで。

  17. 15667 匿名さん

    >>15666 姫さん
    なんでそんな人と付き合ってるのか理解できない。
    man watchingか、夏の怪談みたく恐いもの見たさか。(笑)

  18. 15668

    渡り鳥がしつこいだけだ。

    女性が森のマンションへ行ったのはなぜか。
    初めて行ったのか。
    マンションを見て金持ち具合を知ろうとしたのか。
    女性はカネ好きだったらしい。

  19. 15669

    加古川署捜査本部の調べに2人とも容疑を否認。これまでの捜査で2人の関係は判然としておらず、捜査関係者は「年は離れているが、互いを助け合う仲間」とみて接点や役割分担を調べる。

     友人らによると、森容疑者は大阪府出身。大阪・ミナミを中心に活動するスカウトとして女性を風俗店に紹介したり、ガールズバーの店長をしたりしていた。また、稲岡容疑者は加古川市出身。営業職などを転々とした後、大阪で風俗店の運転手をした。

     森容疑者と毎日のように連絡を取っていたという飲食店従業員の女性(22)によると、2人は「稲ちゃん」「翔さん」と呼び合う間柄。年下の森容疑者が先輩のように振る舞い、年上の稲岡容疑者が慕っている様子だった。高級ブランド品を身に着ける森容疑者は「月に1千万円は入ってくる」などと話したという。

     別の知人女性は「半年くらい前に大阪市内で財布をなくして困っていた稲岡容疑者を、森容疑者が手助けして知り合ったと聞いた。将来は風俗店やバーなどを経営する計画を話し合っていた」と明かす。

     遺体発見前に稲岡容疑者が大阪市内でレンタカーを借りる際、店側に緊急連絡先として森容疑者の電話番号を伝えていたことも判明している。捜査関係者は「何らかの強いつながりがある。普通は簡単に遺体の遺棄を手伝うとは思えない」と指摘。免許のない森容疑者が運搬を依頼したとみており、金銭授受についても捜査する方針だ。

  20. 15670

    カッケーじゃん。助けたんだ。若干二十歳で。
    一千万、本当かもな。

  21. 15671

    しかし、運転免許がないのは不思議だ。カネはあるだろうに。
    カッコつけの男はまずはクルマだ。
    高校中退して時間は山とあっただろうに。
    なぜ免許を持っていないのか。

  22. 15672

    女性の客として稲ちゃんがきて
    稲ちゃんからの噂で森が出会った。

    女性は稲ちゃんに何らかの話をもらすか何かして
    森は逆上した。
    言った言わないの話になった。
    稲ちゃんは自分が怒られたくないからただ森に協力した。

    姫推理はこんなところかな。

    しかし、殺すまではわからない。
    殺す価値のある女じゃないから。

  23. 15673 匿名さん

    >>15670
    はあ?ちげーよ。子分にするために金を肩代わりしただけだろーが。
    舎弟の属させ方その1だろ。

    運転免許も、足がつくようなこたぁ、やらねーんだよ。ばーか。金で釣ったやつにやらせるに決まってる。
    その為の舎弟だろうが。
    どーせ金ったって、汚ねーことして稼いだ金だろーし。
    見る人が見りゃ、犯罪の臭いプンプンだ、この男。まともな人は近づかない。風俗嬢とお水だろ、女も。

  24. 15674 匿名さん

    >>15672
    殺す価値も何も、殺すことに線引きがあるか。こいつらに。(笑)

  25. 15675 匿名さん

    >>15668姫さん
    しつこいのではなく自分の征服欲を満たしたいだけだ。
    征服した、と思ったら次の女に行くよ。

  26. 15676

    いや、女引っかけるのにクルマもなかったらカッコつかない。

  27. 15677 匿名さん

    >>15676姫さん
    お前さん、ほんとに何も知らない『おぼこ』だな。
    よく殺されずにここまで生きて来たよ。(笑)
    車がないとカッコが付かないなんて通り一遍すぎるよ。
    相手は悪党だぜ。
    最初から女性と付き合おうなんて思ってないよ。やりてー(=征服した)と思ってるだけだよ。(笑)

  28. 15678 匿名さん

    森はやんちゃだから免許は取消しの可能性高いでしょ。

  29. 15679

    おぼこなんてググらなきゃわからねぇ。
    取り消しで無免許運転していないとしたら悪人ではない気もする。

  30. 15680

    私が警察官だったらなぜ運転免許がないのか聞きたいね。

  31. 15681

    稲ちゃんは自分が気に入っていた女を森に寝盗られたんじゃないか?
    殺す可能性は稲ちゃんにもある。

    いやなに、渡り鳥の話だが、まわりの男が気に入っている女を横取りすると聞いているから。

  32. 15682

    私はね、稲ちゃんがあやしい。
    財布を落としたのは狂言である可能性を疑う。
    財布を落としたと言って鴨を探していたところ森に出会った。
    こいつはカネになりそうだからしばらく泳がせて恩恵を受けることにしよう。

    こんな事件にならなければ森が殺されていたかもしれない。

    それを女が森に話す危険があったから始末した。

  33. 15683

    稲ちゃんは今後、壮大な犯行を計画していたのに
    女と森が仲良くなって予定が狂った、か。

  34. 15684

    だいたい四十すぎのおっさんが二十歳そこらの小僧相手に
    翔さんなんておかしいぐらい媚びすぎだ。
    見るからにヘンタイ顔で犯人っぽいよ。
    腹の中では何を考えていたかわからんよ。

  35. 15685

    遺体発見前に稲岡容疑者が大阪市内でレンタカーを借りる際、店側に緊急連絡先として森容疑者の電話番号を伝えていたことも判明している。

    これ、稲ちゃん、翔さんをはめる目的じゃん?
    わざと翔さんの電話番号を書いた。

  36. 15686

    稲岡は貧乏ジジイだから財布を落としたとしてもカネなんか入っていなかったよ。入っているわけないよ。

    物を運んだと言うがダムに捨てる物って何だと思っているんだ。

    稲岡は嘘をついている。

  37. 15687

    捜査関係者によると、稲岡容疑者は小西さんが死亡したとみられる10日、自宅に近い大阪市生野区の業者でレンタカーを借りていたことが判明。森容疑者は運転免許証を所持しておらず、免許のある稲岡容疑者が10日夜にこのレンタカーを運転し、小西さんの遺体をダム湖に運んで遺棄したとみられる。
     また、関係者によると、稲岡容疑者は7月にも別の業者でレンタカーを借りた際、緊急連絡先として森容疑者の氏名などを業者側に伝えていた。

  38. 15688

    森の氏名!
    森になりすましてレンタカーを借りたということか?
    レンタカーを借りる手続きを教えてほしい。
    緊急連絡先とは、借りる本人を指すのか?

  39. 15689

    これまで男らの関係は明らかになっていませんでしたが、先月末に稲岡容疑者がレンタカー店で車を借りた際、森容疑者の名前などを緊急連絡先として業者に伝えていたことが取材でわかりました。

     「緊急連絡先というのを書いていただくが、その方(稲岡容疑者)は『森しょうま』と。続柄のところには友人と書いてありました」(レンタカー業者)

  40. 15690

    稲岡容疑者は加古川市出身で、実家はダム湖から5キロほどの場所にある。母親は19日、取材に「やさしい子だから(事件は)信じられない」と話した。逮捕直前の17日午後8時ごろ、体調を気遣う電話があったという。父親は「実家を出てから連絡もあまりない。大阪で一生懸命やっていると聞いていた」と話した。

     稲岡容疑者は10年ほど前、大阪市内の会社で営業の仕事をしていたという。当時、同僚だった男性は「常に金に困っていたが、事件を起こすような人ではなかった」と話した。

  41. 15691

    随分、母親思いなんだな。

  42. 15693

    渡り鳥が会話の中で、そういう女は山に捨ててくる、と言ったことがあった。
    森や稲岡は生きたまま捨てただけかもしれない。
    死亡推定時刻とレンタカーを返却した時間にズレ、矛盾があるらしいな。

  43. 15695 マンション検討中さん

    [NO.15692、15694と本レスは、公序良俗に反する投稿のため、一部削除しました。管理担当]

  44. 15696

     兵庫県警は森翔馬容疑者(20)と稲岡和彦容疑者(42)を死体遺棄の疑いで逮捕したが、本誌が入手した、防犯カメラ映像では、森容疑者と優香さんが、8月9日早朝に、大阪市北区の歓楽街を親しそうに、2人で歩いている姿をとらえていた。

     わずか2日後に、なぜ死体遺棄、殺人事件へと発展しているのか?

     9日早朝の防犯カメラ映像で捕らえられた、優香さんと森容疑者は恋人同士のような感じで、優香さんの腰に森容疑者が手をまわすなど、親しそうに見える。その後、2人はタクシーに乗って、大阪市西区の森容疑者の自宅に向かったとみられる。

     その後、優香さんの姿は確認されず、遺体となって発見された。

     そして、稲岡容疑者が、9日午前にレンタカーを借りて、10日の朝に返却していたこともわかった。

    「森容疑者のマンションの防犯カメラには、稲岡容疑者と2人で大きな荷物のようなものを運び出している様子が映っていた。それが、優香さんの遺体だった可能性がある。それを、加古川市の権現ダムまで運んで、遺棄したのではないか」(捜査関係者)

     今回、本誌は、森容疑者と優香さんを知る飲食店関係者に話を聞くことができた。

    「森容疑者はガールズバーの店長をやったり、風俗嬢のスカウト、キャッチセールスなどを掛け持ちしていた。結構、いい女の子をゲットしてくるんやけど、やり方が荒っぽい。言葉巧みに飲みに行って、酔っぱらった女の子に『いいバイトだから』という説明だけで、風俗の仕事を紹介。酔っ払い、了解した覚えのない女の子とトラブルになったことがある。すると、森容疑者は、女の子の髪の毛をひっぱり『お前、なにいうとんねん』とブチ切れ。警察に通報されたら間違いなく、逮捕されるほどの暴れっぷり。とにかく、トラブルが絶えないヤツでしたね」

     小西さんとも、スカウトが縁で知り合ったようだという。「『俺の彼女』とか言ってたことがある。けど、あいつのいう彼女は毎日、違うんです。とにかく『女の子がいないと、眠れない』というくらい、女好きでした」(前出の飲食店関係者)

     そこに、なぜ森容疑者とは20歳以上も年の差がある、稲岡容疑者が関係してくるのか?稲岡容疑者の知人によれば、

    「稲岡は、職場を転々として、定職につけないような性格。というのも、夜の街が好きで、給料が出ると女の子がいる店に飲みに行き、一気にカネを使ってしまう。いつも、カネがないとあちこち泣きついていた」

     捜査関係者によれば、森容疑者は運転免許証を持っておらず、稲岡容疑者が森容疑者のスカウトの仕事を手伝い、小遣いをもらい運転手役も担っていたというのだ。

    「森容疑者は稲岡容疑者を使う立場で、パシリのような役目だったとみられる」(捜査関係者)

     前出の飲食店関係者はこう話す。

    「森容疑者のすぐに切れる性格で、優香さんとトラブルになり咄嗟に犯行に及んだんじゃないですか?森容疑者の切れ方は半端なく、いくら止めてもやめない病的なところがある。そんなキャラが犯行につながってしまったのかもしれない」

     ダムの底に沈んだ優香さんの無念を思うと、胸が痛む。(今西憲之)

  45. 15697

    彼女、、、
    マンションに行ったのは初めてじゃなかった。
    別れたとして、荷物を取りに行ったのだろうか。
    プラスチックケースにあったのは財布だよなあ。他に何かなかったとしたら荷物が理由ではないな。荷物があったら重りに好都合だ。入れないはずがない。

  46. 15698

    トラブルってカネかなあ。

    森だったら、この女性にこだわる必要がない。他にイイ女が山といる。

    それとも、女性がネットに書き込んだ内容かなあ。

  47. 15699

    もうね、渡り鳥そっくり。女好き。
    瓜二つだ。
    本人同士がご対面したら自分に似ていると思うのか知りたい。

    森は渡り鳥の生きうつしのようだ。

  48. 15700

    ちなみに、締めの言葉、ダメだな。
    遺体は沈まなかった。浮いたのだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸