なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 15601 マンコミュファンさん

    >>15592 姫さん

    カッコつけのドアホ!

  2. 15602 eマンションさん
  3. 15603

    なんで渡り鳥が来たことがカッコつけになるんだよ。
    他にも来ると言った男はいたよ。その男らのほうがよっぽどスペック高い。

  4. 15604 eマンションさん

    でたな、ゴキブリ!

  5. 15605 eマンションさん

    >>15603 姫さん

    そういうのが、カッコつけっていうんだよ!
    バーカ!

  6. 15606 eマンションさん

    >>15603 姫さん

    関東人にもっとも多いタイプだwww

  7. 15607

    常々、思うのだが
    感謝しかないとコメントする日本人、
    感謝の気持ちが台無しで非常に残念に感じる。
    だったら言わないほうがいい。

    しかないっておかしい。
    ただ、感謝しています、のほうがはるかにいい。
    それを、心から、非常に、深く、いっぱいです、など形容するのが普通だ。

    がっかりしちゃうんだよね。聞いたこっちが。

  8. 15608 匿名さん

    >>15603 姫さん

    いいじゃん、全然エッチしてなくても。いいじゃん、男いなくても。
    みんな知ってるよそんなこと。全然いいと思うよ。

  9. 15609

    >>15608 匿名さん
    いや、むしろしているほうが痴女のようで
    私は嫌だ。

    男を引き付けたい、男に近付きたいという女がいるが
    気持ち悪いとさえ思う。

    私はエッチなんてうれしくないんだよ。
    むしろ風俗嬢やデリヘルでもないのに、ただでやれると思われちゃ困る。

  10. 15610

    その点、眞子さまは何やってるんだか。

  11. 15611

    岡田の娘がまたうるせぇ。
    いつになったら岡田結実は消えるんだ。
    本当にチャネルまわすよ。
    あーせっかく見ていたのに邪魔される。

  12. 15612

    なんで岡田結実を座らせるんだろうなー
    まったく要らない迷惑行為なんだよ。
    動物、犬猫みたいに突拍子もなく声を出して妨害行為なんだよなー
    あれを起用するやつが信じられない。
    私がプロデューサーなら一発でさよならだ。次はない。

  13. 15613 匿名

    >男を引き付けたい、男に近付きたいという女がいるが
    >気持ち悪いとさえ思う。

    >私はエッチなんてうれしくないんだよ。
    >むしろ風俗嬢やデリヘルでもないのに、ただでやれると思われちゃ困る。

    男のことばっか考えてるくせに何もできないでただ時間が過ぎて四十路か。笑

  14. 15614

    あの子、おかしいと思うんだよね。
    診断ついているんじゃないか?
    メディアに出さないでほしい。

  15. 15615 匿名さん

    >>15603 姫さん

    お城に来たいと言ったのは渡り鳥だけじゃん。
    しかも、言っただけで実際は来てない。
    バツあり既婚者の派遣社員を、城に入れるタイプじゃないよね。
    彼氏じゃないんだから。

  16. 15616

    渡り鳥は正社員だ。なぜ正社員になれたのか不思議だが。
    他の男たちは私がふいにした。

  17. 15617

    税金の適正使用を考えると
    警察組織の見直しをはかる必要があるだろうな。

    ボランティアで一般市民が活動したほうがマシだもの。

  18. 15618

    今回よしきちゃん捜索の件をトップで指揮した責任者は
    処分を与えられるべきだ。

    本人は反省しているのだろうか。

  19. 15619 通りがかりさん

    >>15609 姫さん

    またまた、うそつきー笑笑

  20. 15620

    高円宮家の三女絢子さまと守谷慧さんの結納にあたる納采の儀がおこなわれた。しかし、こうなると余計に目立つのが秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんの未来だ。

     婚約に向けた報道が明るみに出たのは眞子さまと小室圭さんのほうが先だが、婚約は延期され、尚且つ先日は「納采の儀を今の状態ではおこなえない」とのお考えを秋篠宮ご夫妻が小室さん親子に伝えたと報じられた。

     ここまでくると婚約の解消や破棄など関係解消に向かって突き進むと考えられているが、その場合、マスコミは凄まじい動きに出ると関係者は明かしてくれた。

    「これまでは皇室の問題なので、いくら世間で叩かれていてもマスメディアとしてはあからさまに批判的な対応はできませんでした。しかし、秋篠宮ご夫妻のご意向が漏れたことで方針転換されることになりました」(ワイドショー関係者)

     方針転換すると一体どうなるのか。

    「一言でいえば、小室さんへの大バッシングが展開されます。今の小室さんは命の危険さえあると言われており、そこから逃げる意味で海外留学を決めたともいわれています。SP増員もそのためです。もちろん、マスコミは命までとりませんが、これまで以上に親族や関係者などへの取材攻勢が始まり、死んだも同然の状態まで追い込まれる可能性もあります」(同)

     恐ろしい言葉だが、正式な婚約解消は決まっていないものの、マスコミとしてはそれを前提に動くようだ。

    「『今のままでは』という言葉をそのまま受け取れば改善されれば婚約も有り得ると考えられます。しかし、その可能性が残っているなら表に出てきません。つまり、これでおしまいという意味です。そのため、もはや皇室への配慮は不要で、問題を各番組が自由気ままに扱い、過激な内容も報じられる可能性があるんです」(同)
    次のページ

  21. 15621

    具体的にはどのような内容が考えられるのか。

    「今回、小室さんが留学したニューヨークにはテレビ各社が支局を持っていますが、それぞれの局が専従スタッフを既に用意しています。そのため、行動はすべて監視されます。また、張本人ともいえるお母さんへの取材も本格的に始まります。お金に困っているのであれば、大枚をはたいて独占インタビューや番組への生出演を交渉する局も出てくるはずです。今まで、こうした行為は失礼と考えられていましたが、これからは遠慮不要です」(同)

     秋篠宮ご夫妻のご意向が漏れたことが大きいようだが、ほかのニュースとの兼ね合いも理由だという。

    「日大の問題が落ち着き、日本ボクシング連盟の問題も会長の辞任で落ち着きました。マスコミとしては次なるターゲットを探していたんです。ちょうどそのタイミングで今回の報道があったため、次は小室親子が対象になります。無論、それを少しでも軽減するために小室さんは海外に逃げたのでしょうが、各局どこまででも追いかけるつもりです。眞子さまには同情しますが、小室さんはこれから最もおいしい素材になります」(同)

     鼻息は荒いようだ。これまで我慢して温めてきた新たなスクープネタも次々に噴出するといわれている。絢子さまとは真逆の結末を迎えてしまったようだ。
    (文=吉沢ひかる)

  22. 15622 通りがかりさん


    誤魔化してる、誤魔化してるwww

  23. 15623

    新たなスクープって元カノしかなさそうだが
    保険金殺人のスクープだったらすごいぞ!

  24. 15624

    小室は欲張りすぎだ。分相応だ。
    眞子さまを月のようとしたことがすべてを物語る。
    教養がない。皇室を知らない。

    眞子さまが小室を太陽のようと言ったら
    いやいや、それは私のような身でなんとも畏れ多い、しかし、ありがたきお言葉ですと言って
    眞子さまこそが太陽ですとつなげるべきだったと思う。

  25. 15625

    今頃間違いに気付く。
    分不相応の不が抜けているではないか(笑)

  26. 15626

    知恵袋を見たらこんなものが


    小室圭さんと眞子さまの太陽と月発言どう思いましたか?



    2017/09/04 02:59


    aiu********さん

    眞子さんが月ならば、小室氏はすっぽんの間違いなのではないのでしょうか。
    これぞ、月とスッポン。

  27. 15627

    夜更けにまた大爆笑してしもうた。
    月とすっぽんに間違いない。
    これを小室が言ったら好感度絶大だったし、大ウケ、タレントになれたよ。

  28. 15628

    よしきちゃんの会見を見たのだが
    祖父の車に乗り込む時、母親が先によしきちゃんを乗せようとしたら嫌がって泣きそうになった。
    あの祖父、よしきちゃんに何かしたのかな。
    どうも、よしきちゃんは祖父が嫌いだ。

    理由なく、じいちゃんが嫌われることがあるかな。
    他人の家庭のことだが気になるよ。

    祖父を嫌いだから帰ると言ったと思う。

  29. 15629 匿名さん

    姫さま

    お子様がおられないのでお分かりにならないと
    思いますが、爺さんが孫に、それも2歳くらい
    なら嫌われてるケース多いと思いますよ。

    2歳の時の子守って父親の俺でも大変だったわ。
    まあ、そんなもんですわ。

  30. 15630

    そうなのか。
    父は孫に好かれている。

    尾畠様には快活にしゃべったという落差も気になる。
    野生のカンだよな。
    祖父←こいつヤベェ、帰るべ。
    尾畠様←おいちゃん、ぼく、ここ!

  31. 15631

    あと、車に乗り込む時、近寄ってきたばあちゃん、
    関係者、祖母かと思ったら赤の他人の病院に来ていた人で
    図々しかった。
    乗り込むのに邪魔で、結局反対側から乗ったよ。

    あれ、誰か遮ったほうがよかったよ。
    まさか、だよなあ。あんなに報道陣がいるのにシャーシャーと近寄ってきて手を出して。
    田舎の人ってことかな。

  32. 15632

    ところで、父親はいるらしい。
    ニュースキャスターや尾畠様の言葉から、いるとわかった。
    婿養子なのか知らないが最後まで出てこなかったのは
    有名人だったりするのか?
    退院の会見ぐらい頭下げたら良さそうに。
    ちょっと意味不明だ。

  33. 15633

    やっぱり離婚かな。
    離婚だったら顔見せはマズイ。

  34. 15634 匿名さん

    広島のボランティア先で尾畠様のところに駆けつけてきて、パワーを頂きに来ました、会いたかったです、これで生き抜くことができます、有難うございますと言って号泣して抱きついてた女性がいた。尾畠様は神様だ。あと、手紙の主のなみちゃんとは気のおけない仲間のように屈託なく話していて、なみちゃんが羨ましい。

  35. 15635

    なみちゃん、手紙って何?

    尾畠様にスタジオから呼び掛けるのはナシだよなー
    仕事させるなと思った。
    スタジオから時間差があって噛み合わなくてテレビ局が下手なんだよ。
    せめて現場で直接インタビューしないと。

    やはり尾畠様に会いに行った人が出たか。

    私は、尾畠様にもっと丁寧に質問する人になりたいと思った。
    勝手にぶちきった話で掘り下げたいものがあった。
    よしきちゃんの衣服が点在していたと話したのにスルーしちゃうんだもんよ。
    どこにあったか関心あるでしょ。
    お粗末なキャスターだった。

  36. 15636 匿名さん

    尾畠様が7月に広島の天応地区にボランティアに行ったあと、何も対価を受けとらないことを知ってる地元の田岡菜見子さんと言う女性が尾畠様にお手紙を書いた。その手紙には感謝の言葉や自分たちがどれだけ助けられたかが書かれていて、尾畠様はそれを読んでる最中に涙が出て読めなくなってしまった。感謝の言葉が有り難い勿体無いと神様が泣いていた。その田岡菜見子さんと今回再会したのだ。なみちゃん、『凄いことになっちゃってー、全部テレビ見てたよー』と。屈託なく抱き合える神様とお友達のなみちゃんもいい人そう。

  37. 15637

    >>15636 匿名さん
    いくつぐらいの人?
    ググっても出てこない。想像つかない。

  38. 15638 匿名さん

    まだ若い人。30代か40代初めぐらい。ニコニコしてる人。再開の場面が今日何回もテレビに出てた。

  39. 15639

    >>15638 匿名さん
    え、ずっとテレビを見ていたが見なかった(笑)

    私はごはんの差し入れを受け取ってほしいと思うよ。おにぎりや唐揚げなど。

  40. 15640

    ドンファンとえらい違いだなーなんて思っちゃった。
    年取って死ぬまで色好き、金持ちのドンファンは
    恥ずかしいな。

  41. 15641 匿名さん

    彼氏だか夫婦だか知らないが、横に男の人がいて、最初は遠くから
    『すっごーい、報道の人がたくさーん!』となみちゃんは遠目に見ていたが
    そのうち尾畠さんの写真を撮りに少し近づいたときに、尾畠さんのほうがなみちゃんを見つけ
    『あー、なみちゃーん!』と嬉しそうに近づいて行き。。。。

    7月にボランティア仲間とBBQ夕飯を感謝として催し、尾畠さんも誘い、返事を聞く間を与えず
    車で迎えに行くからと伝えた。その日、車で迎えに行く途中、尾畠さんが一人歩いているのを見つけ
    是非にと車に乗っけて、参加して貰ったらしい。写真は皆とても楽しそうだった。
    尾畠さんの持つコップにはウーロン茶が。
    東北の避難民がいなくなるまではとアルコールは絶対口にしなかったらしい。

  42. 15642 匿名さん

    >>15639姫さん
    ホントそうだね。ご飯のパックと梅干とラーメンと水なら
    尾畠様は必要だから、それくらい受け取ってほしい。水も新鮮なものを
    飲んだ方が良いと思う。でも別府の温泉の水でとても体に良いと言ってた。
    こういう人は元気で長生きしてほしい。
    年金で賄うたってただでさえ少ない日本の年金制度なのに。

  43. 15643 匿名さん

    尾畠さん 田岡菜見子 手紙 でググれば出てくる。


    直撃LIVEグッディ! 2018年8月20日放送回


    14:31~


    今月15日、山口県周防大島町で行方不明だった藤本理稀ちゃんを発見・救出したスーパーボランティア尾畠春夫さん(78)。季節の救出から3日、大分に戻った尾畠さんを訪ねた。尾畠さんは先月もボランティアに参加した呉市にこれから向かうという。愛車には自転車・寝袋・ご飯・インスタントラーメンが。地元の人にも見送られ出発。大分県から北上すること9時間、呉市に到着。ボランティアのためなら長旅も「へのかっぱ」と豪語する尾畠さん。さっそく翌朝から復旧作業に参加し、スーパーボランティアの本領を発揮する。豊富な経験をいかし、丁寧にレクチャーする尾畠さん。袋の重さを細かく伝える尾畠さん。被災者とボランティアにも気遣いをみせる尾畠さん。被災者の方は「こうした方がいいよと良い方向にやってくれる」と話す。ボランティアも「この人本物だなと思った」と話した。人助けの原点となったのは少年時代に抱いた感謝の気持ちだった。

    7人きょうだいの4番目として生まれた尾畠春夫さん。小学5年生のときに農家へ奉公に。そんな苦しい少年時代を尾畠さんは「全部宝でかえってきてる。このおばちゃんいいことしてくれて嬉しいなとか、やっぱり苦しい生活あしてたら人のありがたさっていうのはものすごく染みます」と話した。そんな少年時代の思い出から被災地での過ごし方も尾畠流を貫いている。尾畠さんが呉市に到着した日の夕飯はご飯パックに水をかけたものにおかずは梅干しだけ。また翌朝の朝食はインスタントラーメンとご飯を混ぜた即席料理。さらに唯一のおかずである梅干しの食べ方も尾畠流だった。梅干しの種を割るとラッキョウのような白い物体が出てきた。それを尾畠さんはグッディ!スタッフに渡してくれた。食べ物を無駄にしない精神。被災地では尚更だという。呉市を訪れたのはボランティア以外にも目的があったという。それは今月12日に被災地の人からもらった一通の手紙。思いがけない被災者からの手紙に涙する尾畠さん。感謝の気持ちが綴られた文章を読んで再び呉市に行くことを決めたという。一方、手紙の送り主・田岡菜見子さんは「物は受け取らない主義の方というのは知ってたので、あのくらいなら邪魔にもならない。あれ持ってればまた来る機会になるかなと」と話した。そして田岡さんもまた尾畠さんとの再会を待ち望んでいた。待ちに待った再会の日。これまでとは状況が一変。スーパーボランティアとして注目される尾畠さんに驚く田岡さん。しかし、意を決して尾畠さんの元へ。再会を果たした2人。被災地に明るい笑顔がこぼれる。田岡さんは「相変わらずお元気で安心しました」と話した。今後はこれまでと変わりなくボランティア活動を続けるというが、尾畠さんの周囲では大きな変化が。

    NEXT尾畠さんに“有名人の証し”が…?
    キーワード 理稀ちゃん 尾畠春夫さん 周防大島町(山口) 日出町(大分) 呉市(広島) グッディ! 尾畠さん




    ニュース (ニュース)

    14:47~


    尾畠さんに救助された2歳の藤本理稀ちゃんが山口・柳井市の病院から午後3時に退院する。理稀ちゃんは先週15日から入院していて、当初は発熱もあったという。いまは食欲も旺盛で体力も回復したことから退院が決まった。CT検査によると理稀ちゃんの胃の中には内容物がなく、行方不明だった3日間は何も食べていなかったという。

    山口県柳井市の病院前からの中継。先週救助された岡山県の2歳の少年が退院した。母は「今は率直に安心している。捜索してくれた方々に感謝の気持ちしかない」などと話した。また、入院中について「安心させてあげられたらと思いずっと一緒にいた。最初は体調が戻らず口数が少なかったが、戻ってからはよくしゃべった」などと話した。また、少年は行方不明になっていた3日間何も食べていなかったとのこと。母は更に「家に戻ったら兄弟で遊んだり、誕生日祝をしたい」などと話した。

    尾畠さんはおとといから西日本豪雨の被災地でボランティア活動をしている。ネット上で「尾畠春夫」と検索すると、ウィキペディアに尾畠さんのページが開設されていた。現場でも人気者の尾畠さんは土のうの結び方をレクチャーしていたが、実はこの結び方は国交省のHPに掲載されている正しい結び方。この結び方を尾畠さんは東日本大震災でのボランティアのため、南三陸町を訪問した時に覚えたという。さらに尾畠さんは大事なことを書き込むため、常にメモ帳を持ち歩いている。食料は現地調達はなしで、全て持参している。梅干しは種も食べているそうで、種には殺菌・整腸作用などがあるため夏に最適。ただ、大量摂取や未熟なものを食べるのはNG。

    出演者らは山口県で行方不明になっていた2歳の少年について「見つかってよかった」などと話した。少年を見つけたボランティアの男性は先月20日、広島県呉市の被災者らとバーベキューをしたが、その際、被災者らに勧められて初めて料理を口にする、ビールは飲まずウーロン茶を飲むといった行動をしていた。男性はお酒を飲まなかった理由について「東北の仮設住宅が全部なくなるまでは飲まないと決めている」と話している。また、男性は取材できょう少年が退院し「会いたい」と言っていたことを伝えられると「今は身体を洗うなどしなければ人に会える状態ではないので困る」などと苦笑いしながら答えた。出演者らは「ボランティアにとっては人の喜ぶ姿が見返りとなっているのだろう」などと話した。

    富田林警察署から逃走した男。逮捕前の男の様子を防犯カメラが捉えたものが公開された。さらに大阪府警が公開したのは、8パターンの男の似顔絵。逃走時の手配写真から始まり次々とこうした映像を公開するのは、包囲網が狭まっているからか、それとも捜査が手詰まりになってきているからか。男の実家のある松原市では、男のことを小さなころから知っているという近隣の住民は「変装していても顔を見たらすぐにわかる」と話す。だが3000人態勢の捜索をくぐり抜け。逃走中には男の犯行と見られる4件のひったくり事件も発生している。番組では4件目のひったくり現場となった東住吉区を訪れた。比較的静かな住宅街で車の通りもあるが夜になると人も車もほとんど通らない。4件のひったくり発生はいずれも夜、タイミングを見計らって男は犯行に!?

    理稀ちゃんの退院を聞いた尾畠さんは「言葉がない、一安心」など述べていた。三田友梨佳さんは「ボランティア活動もスキルが必要だと思うので、教えてもらいながらボランティア活動をしてくれるというのは被災地のみなさんにとっても心強いし頼りになる」など述べた。尾畠さんはボランティアで対価などは一切受けないが、先月20日には広島の被災地で被災者とバーベキューに参加。田岡さんによるとバーベキューの誘いについて、尾畠さんには回答させるスキを与えなかったという。ただ、田岡さんは小学校へ向かう途中で尾畠さんを発見。無理やり車に乗せ、自宅のバーベキュー会場へ連れて行った。バーベキューでは尾畠さんは自分から皿を取ろうとせず、皿に盛られ勧められて初めて食べていた。

  44. 15644 匿名さん

    これで梅干しの種を割る人が続出だね。中身の白いところ(種の種)は天神様と言って酸っぱさと味が凝縮していて美味しいよ。たくさん食べるとだめだけど。

  45. 15645

    やっぱりね、天皇陛下が勲章授与して会食の機会をつくるのがいい。
    衣装なども用意して身一つで会場入りできるように配慮してあげてほしい。
    天皇陛下と同年代だし、丁重な方だし、話が弾むと思う。
    私は何か尾畠様の真心に返したいと思う。

  46. 15646

    >>15644 匿名さん
    私、小学生の時、それで作った梅ジャムを食べた。
    朝礼で倒れた時に抱きかかえて運んでくれたおばちゃん先生のお手製で。
    自宅に帰って母に伝えたが種が割れずそれが最初で最後。

  47. 15647 匿名さん

    このニュースは天皇ご一家も絶対ご覧になって微笑んでいると思う。
    小室母子のことを一瞬でも忘れられたら、幸甚。

  48. 15648 匿名さん

    >>15646姫さん
    梅ジャムか。そりゃさっぱりして美味しそうだね。おばちゃん先生グッジョブ!最近はそういう先生居ないね。
    種を割って小さいときよく食べたよ。胃腸が弱ってるとき整腸作用があって良いらしい。

  49. 15649

    >>15647 匿名さん
    天皇陛下とご対面してほしいよね!
    警察の親分でも恐縮した物腰だったから
    天皇陛下だったらどんなに光栄に思われることか。

  50. 15650 匿名さん

    何かしら感謝のお言葉があったら励みになるかもしれないね。
    春の園遊会とか、、、でも尾畠様はいつもどこぞのボランティア活動で
    忙しく出席されないかもしれない。今すぐにでも大分にいないで
    広島の現地に駆け付けたいと言っていたから。(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸