なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12881 マンコミュファンさん

    >>12878 姫さん

    なんか軸ブレしまくっとるやん。
    会社のことを批判したら
    ありがたいとか言ったり。。。
    自分の過去に書いたコメをもいちど
    ゆっくり見直ししようやwww

  2. 12882

    ありがたいは有り難いだからな。
    有るのはそう滅多にない。
    私を必要として評価してくれたとも受け取れる。

    よく恩返しと言うが、
    そういう気持ちで勤め続けるのみだ。

  3. 12883

    新潟の遭難、今日もダメか。
    母親はいない家庭なのかな?なぜ父親の父に連絡したのか。

  4. 12884 通りがかりさん

    >>12882 姫さん

    日本語、おかしくねぇ?
    中華系?

  5. 12885

    人と話すことが少ないもんで
    日本語に疎くなってきたな。

  6. 12886 匿名さん

    >>12878 姫さん

    新人引き留めるとか、一般的に異例じゃないんだけど。離職率とか知らないのか?

  7. 12887 匿名さん

    貴方は家族いないの?

  8. 12888 姫子

    私はアラフォーのボッチです。

  9. 12889 匿名さん

    ここもニセモノに乗っ取られたんだな。。。

  10. 12890 匿名さん

    >>12888 姫子さん
    アラフィフだってば。

  11. 12891 匿名さん

    昔は面白かったのにな。。。

  12. 12892 マンション検討中さん

    んだんだ。残念。

  13. 12893 匿名さん

    アメフトのラフプレー、あれはラフプレーなんかではなく、れっきとした傷害罪だ。
    警察介入に値する。さすがおバカ大学日大。監督異常性格。

  14. 12894 評判気になるさん

    >>12891 匿名さん

    全然面白くなかったわ。

  15. 12895 匿名

    んだんだ。笑

  16. 12896

    わしはボケ防止になっておるからいいのだよ。
    ここで語らないと日本語が使えなくなってしまうわ。

  17. 12897

    新潟の逮捕状が出た23歳会社員って
    大卒じゃないよな?専門卒?高卒?中卒?

    大卒だったら新入社員か?
    どこの会社か報道してほしい。

  18. 12898

    早く顔面見たいな。
    23歳でおじさんと言われるブサイクって!

  19. 12899

    デブでブサイクが新たに職場に来て辞めてほしいって書いたのおぼえてるか?
    本当に、辞めるっぽいのだ!(笑)
    なんと無断欠勤一週間、音信不通(笑)

    まわりの同僚から厳しく指導されていたのは見ていた。
    しかし、男だしデブだし、まさか打たれ弱いとは思わなかった。

    ま、辞めてくれるんでよかった。
    いるだけではた迷惑なデブだから。

  20. 12900 eマンションさん

    >>12899 姫さん

    あんたも同類www

  21. 12901

    あいつ、生きていけないよ。
    まず見た目が悪いから女なんかできない。
    仕事もできない。できないと辞める。職がない。金がない。

  22. 12902

    なんかさ、私のまわり、コントみたいな出来事ばかりだ。

  23. 12903 匿名さん

    更年期過ぎるとさぁ、夢も希望もなくなって
    愚痴ばっかりに成るんだよねぇ。
    若いもんからは馬鹿にされるだけ。
    老人倶楽部やホーム行ったら楽しい気持ちに
    なれるかもよ。

  24. 12904 匿名さん

    年増女のつぶやきかぁ。

  25. 12905 匿名さん

    ここで二人一緒にぶーたれてるうちが華だよなぁ。

  26. 12906

    とりあえずデブ男が辞めそうでめでたし、めでたし。
    ってか、今の部署、まわりのぺいぺいたちが気に入らないやつらを辞めさせる力がある。
    私は知っている。

  27. 12907

    3人は辞めさせている。

    この3人とは別に、今、休職している女がいるのだが。
    私は、調子がいい、現金な女で嫌だなと思っていた。
    そしたら係長の男にひどく当たられたらしく、会社に来なくなった。
    その係長、どうもかわいくない女が嫌いみたいで。今日、楽しげに愛嬌のある女子社員と話していた。
    パワハラとささやかれているが、いい気味だとも思える。

  28. 12908
  29. 12909

    テレビのニュース速報が全然足りないな。
    NHKなんか国会中継だし。んなもんカットでニュースにせいや!
    ま、明日から連日こいつの話題だろう。

    電気工事士らしい。

  30. 12910

    女児殺害遺棄事件で23歳男逮捕
    05月14日 23時17分

    今月7日、新潟市の小学生の女の子が殺害されJRの線路に遺棄された事件で、警察は、現場近くに住む23歳の会社員の男が事件に関わったとして、遺体を遺棄した疑いなどで逮捕しました。
    調べに対し容疑を認めているということで、警察は、今後、女の子が殺害された経緯についても調べを進める方針です。

    逮捕されたのは、新潟市西区に住む会社員、小林遼容疑者(23)です。
    今月7日の夜、新潟市西区JR越後線の線路内で、近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7)が遺体で見つかり、警察は下校途中に連れ去られ、電車にはねられる前に殺害された疑いがあるとみて捜査を進めています。
    これまでの調べで、現場付近では、遺体が見つかる直前などに不審な白い車の目撃情報が複数あったほか、その後の調べで、事件前後に現場周辺を走行する黒い車が新たに確認されたことから、車内を詳しく調べるなど、捜査を進めていました。
    その結果、現場近くに住み、当時、この車を運転していた小林容疑者が事件に関わったとして、遺体を遺棄した疑いなどで逮捕しました。
    調べに対し容疑を認めているということです。
    警察によりますと、小林容疑者の職業は電気工事士で、事件当日は勤務先の会社を休んでいたということです。
    警察は、今後、大桃さんが殺害された経緯についても調べを進める方針です。

    小林遼容疑者(23)は、遺体が見つかったJR越後線の現場からわずか50メートルほどのところに住んでいます。
    近所の人などによりますと、小林容疑者は子どものころからこの地域に家族と暮らしていて、地元の小中学校を卒業したあと、新潟市内の工業高校に進学したということです。
    そして、高校を卒業した後は電気工事関係の会社で働いていたということで、近所の人は「作業着の時もあればスーツの時もあり、普通の会社員のように見えた」と話していました。
    また、人となりについて近所の人は「去年、近所で偶然会って仕事や学校の話をしたのを覚えています。暗い雰囲気ではなく気さくな人で、事件に関わっていたとすれば残念です」と話していました。

    遺体を遺棄した疑いなどで逮捕された小林遼容疑者(23)の自宅は、大桃さんの遺体が遺棄された場所から北西におよそ50メートルと、現場からすぐ近くのところにあります。
    小林容疑者の近所に住む女性は「電気工事関係の仕事をしていると聞いていた。作業着の時もあればスーツの時もあるが、普通の会社員で礼儀正しく優しい人です。細かいことはわからないが、家族で住んでいて車は3台あると思う」と話していました。
    小林容疑者を知る近くに住む80代の女性は「小さいころは町会費などを持ってきてくれたのを覚えている。明るく礼儀正しい子だった。ごく普通の人で事件を起こすような感じではないと思う」と話していました。
    また、別の男性は「3人兄弟の真ん中の子で、高校を卒業してからすぐに就職して働いていた。何年か前まではよく回覧板を持ってきてくれていた。きちんと挨拶もできるし礼儀正しい普通の男の子だと思う」と話していました。
    近所に住む21歳の男性は「家族ぐるみの仲で年齢が近いこともあり仲良く遊んでいました。小学生の時は家でテレビゲームをしたり外でボールで遊んだりしていました。高校は別々だったので会う機会が少なくなりましたが、去年、近所で偶然会って仕事や学校の話をしたのを覚えています。高校を卒業したあとは電気工事関係の仕事に就いていて、軽乗用車で毎日、通勤していたようです。暗い雰囲気ではなく気さくな人でした」と話していました。

  31. 12911

    高卒だったな。

  32. 12912 匿名さん

    >>12911 姫さん
    ほんと顔と学歴にコンプレックスがあるんだな、おまえ。

  33. 12913 匿名さん

    うん、ワシ高等小学校中退・・・・・

  34. 12914 マンション掲示板さん

    >>12912 匿名さん

    うん こだからほっときましょw

  35. 12915 マンション掲示板さん

    >>12912 匿名さん

    しかし、このババァは
    すごいネンチャク!!

  36. 12916 匿名さん

    そう、天(てん)は、二物(にぶつ)を与えず。

  37. 12917 匿名

    んだんだ。笑

  38. 12918 匿名さん

    己を姫とか乙女なんて言うのは
    婆さんだけだよ┐('~`;)┌

  39. 12919

    何と言われても平気。
    だって他のスレで★5ってある?
    誰が何と言おうと一番人気よ!

  40. 12920 匿名さん

    >>12919 姫さん
    星の説明に、点数が高いから良いというわけではないと書かれてますよ。

  41. 12921 匿名さん

    雑魚100匹釣ってもダメ~ってことか

  42. 12922 口コミ知りたいさん

    >>12919 姫さん

    俺からおまえの悪口の
    おかげで5になってるだけだろ、
    このターコ!

  43. 12923

    >>12922 口コミ知りたいさん
    お前はこそナニジンだ?中国か?ベトナムか?

  44. 12924 匿名さん
  45. 12925 匿名さん

    それにしても膳場さんは知的で美しい。
    天はニ物を与えた。

  46. 12926 通りがかりさん

    >>12923 姫さん

    おまえ、はよ消えろ!!
    カース!

  47. 12927 通りがかりさん

    >>12922 口コミ知りたいさん

    他のスミフタワーも☆5でてる
    とこあるね。さすがスミフ!!

  48. 12928 匿名

    >>12923 姫さん

    おぃおぃ、俺にそんな口の聞き方
    したら、また皆んなからボコられるぞ、
    キチガィばあさんよぉ〜(╹◡╹)

  49. 12929 匿名

    >>12923 姫さん

    微妙に、また誤字脱字してやがる、
    頭悪くておっちょこちょい野郎めが。
    仕事の質も悪そっ

  50. 12930 匿名

    >>12923 姫さん

    ねぇねぇ、
    「お前はこそ」
    ってな〜にぃ〜?

  51. 12931

    >>12927 通りがかりさん
    スミフ様は法人だろ。
    私は姫個人で★5じゃ!

  52. 12932

    10日ごろに経営者が電話をかけると、現場周辺で事件を取材する報道陣からインタビューされたことを明かした。事件に直接言及することはないものの、声に張りがないのが気になったという。

     14日朝、刑事から「身柄を確保した」との連絡があった。「普段の勤務態度からは一切分からなかった。(取り調べでは)真実を話してほしい」。経営者は、沈痛な面持ちで話した。

    マスコミでトクダネ取ったところがある!
    インタビューだと!!
    どこなんだ?カメラにおさめたか?
    すげぇ、犯人にインタビュー、、、
    はよ、映像探せーーー

  53. 12933

    マスコミってすごいよなあ。
    いつも犯人にインタビューして後から映像が出てくる。

  54. 12934

    逮捕された23歳の男は、「大桃珠生さんにぶつかり、事故を起こした」と供述してることが新たに分かった。警察は、男が車の中で大桃さんを殺害した可能性があるとみて調べている。

     表情を変えずにうつむいたまま車に乗り込むのは、新潟地検に移送される小林遼容疑者。今月7日、JR越後線の線路に大桃さんの遺体を放置して列車にひかせた疑いで14日に逮捕された。小林容疑者は警察の調べに対して容疑を認め、珠生さんの殺害への関与もほのめかしているという。地元の中学校を卒業した後、工業高校に進学した小林容疑者。今は、電気工事士として働いていたという。小林容疑者は事件があった7日から出勤していなかったという。小林容疑者は大桃さんの自宅から極めて近い場所に住んでいた。逮捕された小林容疑者の自宅は、大桃さんの自宅から直線距離で約100メートルしか離れていない。だが、大桃さんとの関係については…。
     小林遼容疑者:「面識なかった」
     顔も知らない7歳の女の子の遺体を線路に放置した疑いが持たれている小林容疑者。同級生も驚きの声を上げた。
     小林容疑者の同級生:「本当に衝撃的でした。びっくり。まさかその人がって思いました。おとなしくて本当に静かな感じだった」
     小林容疑者と面識があるという人も。
     近隣住民:「回覧板を持ってきてくれたり、感じの良い子でしたよ」
     おとなしくて感じが良かったという小林容疑者。一体、何があったのか。警察の調べに対し、小林容疑者は新たな供述を始めたという。
     小林遼容疑者:「大桃さんにぶつかり、事故を起こした。ぶつかった後、動揺して車に乗せた」
     警察は、車の中で大桃さんを殺害した可能性があるとみて調べを進めている。また、大桃さんの傘がなくなっているが、小林容疑者は「傘を捨てた」とも供述しているという。

    これさ、朝追い回したサングラスのおじさんとは別人ってこと?
    まさか、偶然?

    サングラスのおじさん、犯人逮捕まで焦りまくりだったりして。

  55. 12935

    一方、小林容疑者は大桃さんが行方不明になった7日に勤務先の電気工事会社を休んでいた。同社によると無断欠勤で、その後も出勤しなかった。

    これ、うちの会社のブサイクデブと同じなんだが。
    まさかデブ、やらかしてねぇだろうな、会社のストレスで。

  56. 12936

    ウケる。
    朝追い回したサングラスのおじさん、別人だって!
    ニュースでやっていた。
    サングラスのおじさん、もう出没しないだろうな(笑)

  57. 12937

    小林は相当腐った野郎だ。
    一瞬の目付きが悪い目をしている。
    こいつは精神異常ではなく、責任能力ありありだ。

    弱いものをいたぶるのが趣味の最低野郎だろう。
    姉貴がいるが、もう結婚できないんじゃないのー
    絶対嫌だね、あんな弟がいる家庭の女と結婚なんて。親も許すまい。
    弟もいるな。

  58. 12938

    捜査関係者によると、父親(44)の太ももを刺した後、母親が体でかばおうとした彩友美ちゃんの背中を刺し、彩友美ちゃんの妹(1)を抱いていた母親に切りつけたという。母親は頭部や両手に大けがをした。

    父親、もっとしっかりしろよ、、
    男だったら戦えよ。太ももぐらいでビビるなよ。

  59. 12939

    そういえば、遭難父子、すっかり忘れられちゃったな。
    小林、わざとじゃねぇの?話題かっさらって捜索させない魂胆か?
    もう遺体で発見だよなあ。

  60. 12940

    自分の娘の命を守れなかった父親ってちょっとないな。
    実父じゃないのか、もしかして。
    命懸けで助けるのが親じゃないか?
    せめて意識不明の重体になるぐらいもみ合わないと。

  61. 12941 マンション検討中さん

    >>12940 姫さん

    でた!
    チョーファザコン!

  62. 12942 マンション検討中さん

    >>12937 姫さん

    おまえも相当腐食してるだろ。

  63. 12943 匿名さん

    あら ヤダ!
    「君子危うきに近寄らず」

  64. 12944 通りがかりさん

    >>12943 匿名さん

    ケッケッケ!

  65. 12945 マンション検討中さん

    スッゲーキモちぃ〜ww

  66. 12946 マンション検討中さん

    ざまあみろ、産業廃棄物めが。

  67. 12947 マンション検討中さん

    ヒャッホー!

    さぁて、アスペルガーよ
    さらば!

  68. 12948 検討板ユーザーさん

    あわてる顔が眼に浮かぶわぃwww

  69. 12949 マンション検討中さん

    サイテーの野郎だな。このマンションの名誉を傷つけることになるから、さすがに放っておくわけにはいかないだろう。マンション内のゲートウェイのログを解析すれば、部屋番号を特定できるかも知れない。


    これなんだ?
    こいつ、インターネットの知恵もない
    のに思い込みで書いてるバーカ。

  70. 12950

    >>12949 マンション検討中さん
    それ、わしの投稿じゃないぞ。バカめ。

  71. 12951 匿名さん

    あわてる顔が眼に浮かぶわぃ

      ⇓

    落ち着いて、パンツはゆっくり脱いでね

    あわてるカツオは針を飲むってね

  72. 12952 通りがかりさん

    >>12950 姫さん

    ねぇねぇ、今朝
    も臭かったねww

  73. 12953 通りがかりさん

    >>12950 姫さん

    うそつけ!
    セコイところで
    誤魔化すな、バ〜カ!

  74. 12954

    城のスレにコピペしたの誰だ?

  75. 12955

    >>12953 通りがかりさん
    バカめ。
    また匿名になってやるか(笑)

  76. 12956

    >>12954 姫さん

    ヒャッホー!
    ざまぁみろ!!

  77. 12957

    くだらない。小学生が女の子を冷やかしているのと変わりない。

  78. 12958 匿名さん

    それは違う。
    どんくさい奴が馬鹿にされてるだけ。

  79. 12959 検討板ユーザーさん

    >>12958 匿名さん

    nice!

  80. 12960 検討板ユーザーさん

    >>12957 姫さん

    おまえ、おんななのか?

  81. 12961

    おまえの不具合箇所

    ①人の話を聞かない
    ②芸能ニュースを主に愚痴やダメ出しばかり
    ③近所のスーパーや理事会にクレームいれたがる
    ④建設的な意見が言えない
    ⑤何かとつけて会社や同僚を批判
    ⑥外にでないで閉じこもってスレカキこみばかり
    ⑦身体から異臭がする
    ⑧お父さん、だーいすき
    ⑨思い込みが過激(エビデンスという言葉が存在しない)
    ⑩定量的、技術的会話になると逃げる

  82. 12962

    たまには、こういう風に
    整理して見ると良いね

  83. 12963

    追加不具合

    ①誤字脱字が多い
    ②誤字後、いれなくてもいいのに几帳面に修正する
    ③とにかくシツコイ
    ④出世できないくせに役職を高くみせようとする
    ⑤結婚できないくせに結婚のデメリットを並べる
    ⑥味方が多いと勘違いしている
    ⑦嫌われているのに人気があると思ってる
    ⑧遺族におかまいなしの不謹慎なコメ
    ⑨ストーカー性があり
    ⑩せっかち

  84. 12964

    >>12960 検討板ユーザーさん

    いや、美女だ。

  85. 12965 匿名さん

    近藤春菜に激似(笑)

  86. 12966 マンション掲示板さん

    >>12965 匿名さん

    んだんだww

  87. 12967 マンション掲示板さん

    >>12964 姫さん

    ちゃんと仕事しろ、ばーか!

  88. 12968

    お前らもな。

  89. 12969 姫子

    皆さん!
    仲良くしてください!笑

  90. 12970

    小林容疑者の過去の検挙歴について、捜査関係者は以下のように証言する。

    「新潟のほか山形でも、児童がらみで摘発されていて、つい先月も別の子への青少年健全育成条例違反で書類送検されたばかりです」

    ひどいな、つい最近書類送検で会社の社長も知らなかった?

  91. 12971

    ホント、世間ってめちゃくちゃ、いい加減よね。
    楽に生きたいから仕事しない人ばかり。
    ぬくぬくと給料だけもらっている。

  92. 12972 匿名さん

    サイコパスは回りの評価高いつてさ

  93. 12973

    あーサイコパスか。
    目付きがおかしい写真、すかさずクローズアップしていたよ。
    絵に描いたような変な悪人の目をするんだよ、あいつ。

  94. 12974

    なんかTOKIOの番組、どれもこれも、あいつらの声を聞くだけでムカついて仕方ない。
    山口が悪い悪くないの問題じゃなくて、あいつらの言動が許しがたい。

    オリンピックアンバサダーになんか、選ぶんじゃなかったなー
    とても見られるもんじゃないだろう。

    TOKIOの会見はおかしくて、自分たちは仕事しますと言いたいだけだった。
    退職願だ辞表だ預かっているだとテレビで言っちゃったら
    預かっていることにはならない。
    預かっているというのは話を保留にして自分止まりにしておく意味だが
    日本じゅうの人が知る状況で何を言っているのだか。
    そして、ズルイとか、わけわからん私情まで。

  95. 12975

    わし、TOKIO大嫌いになった。

  96. 12976

    あれ、なりすまし野郎アクキンか?

  97. 12977 匿名さん

    >>12976 姫さん
    なわけない。
    でもこのままアンチの皆んなが反応しなくなったら面白そうだな。独り言を続けるスレになるところを見てみたい。5星の評価も下がるんだろうし。

  98. 12978 匿名

    週休3日さんのようになりますよ。笑

  99. 12979 検討板ユーザーさん

    >>12976 姫さん

    おまえみたいに暇じゃねーんだよ!
    昨日も神戸出張で新幹線の車内から
    おまえをいじくってただけだ。
    出張のないおまえにとって体験できない
    状態だろうけどなwww

  100. 12980 検討板ユーザーさん

    >>12976 姫さん

    ほんと、おまえって予想能力低くて
    且つ、おもいこみ激しいやつだなwwww

    まるで**だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸