なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 13101 匿名

    >>13092 姫さん

    おまえ、金ないから
    悪循環で性格まで
    悪くなっていってるなwww

  2. 13102

    会社の金で地方に出張したい女たちが北海道や九州を企画したが
    迷惑だった。わしはしれっと無反応でいたらやつらで行ってよかったわ。

  3. 13103

    貧乏くさいよなー会社の出張で旅行を楽しむやつら。

  4. 13104

    最近テレビを見ていて疑問なんだが
    ばあちゃん、じいちゃんがカフェでお茶タイムを楽しんでいるんだよ。
    その行動は疑問じゃない。
    疑問なのは、よく金があるなあという点だ。

    わしはカフェに行った最後がいつだったのか思い出せない。
    そんな贅沢はしていない。

    年金の配当、間違っているんじゃないか?
    今のばあちゃん、じいちゃんたちがその額を受け取るほど税金を納めてきたか?

    若い世代がカツカツなのに
    ジジババが贅沢をしている。

    本当に、最近やたらジジババのカフェ通いをテレビで見るわ。

  5. 13105 匿名

    >>13088 姫さん

    それ添削って言わないから。頭悪いな。

  6. 13106 匿名

    戦後の復興に死物狂いで頑張った超高齢者には
    敬意を払いなさい。
    問題は頭数ばっかで役立たずの団塊とジュニアな。

  7. 13107 匿名

    >>13104 姫さん

    お前の方が貧乏くさいな。

  8. 13108 姫子

    >13104: 姫 
    > わしはカフェに行った最後がいつだったのか思い出せない。
    >そんな贅沢はしていない。

    カフェ行くぐらいで贅沢って。。
    ついこの前まで集合住宅に住むセレブ気取ってなかった??

  9. 13109

    眞子さま「破談」となれば小室さんに1億円以上の解決金か

    冗談だろ?なんだこれ。
    支度金でも1億、破談でも1億?

    谷亮子の最低でも金や
    ママになっても金のパクリじゃないんだから、、

  10. 13110 匿名

    >>13103 姫さん

    おまえこそ、ここで粘着スレ
    ばかり依存症化してるから
    貧乏くせぇーわ!!
    マジ、くせぇー!

  11. 13111 匿名

    >>13109 姫さん

    うるせぇー、だまれ!

  12. 13112

    >>13108 姫子さん
    わしはセレブなんぞ気取ったことはない。
    中流階級の育ちだと言っている。

  13. 13113 匿名

    >>13102 姫さん

    おまえ、ここ売り払って
    でていけば?
    アパート暮らしでもしたら
    似合いそうwww

  14. 13114 匿名

    >>13112 姫さん

    くせぇーから、どっか行け!

  15. 13115

    ジジババがカフェって、
    ちょっと金銭感覚にズレがあるんだよなー

    そんなカネどこから得ているんか!と。

    税金だろ?

  16. 13116 匿名さん

    >>13093 姫さん

    だから、地理学
    苦手なんかもなww

  17. 13117 匿名さん

    >>13115 姫さん

    おまえが人のこと言える
    立場じゃ、ねぇーだろが?

  18. 13118 匿名さん

    >>13115 姫さん

    おまえ、まじで
    コジキだなww

  19. 13119

    ボンビーガールとか
    芸人の家とかテレビで紹介しているが
    みんなあんな生活が普通だよ。

    切り詰めて生活している。

    それを超高齢者がカフェって、、
    信じられない。

    病院の負担金が軽すぎる。

  20. 13120 匿名さん

    >>13119 姫さん

    だから、おまえが
    DTでていって
    売却した金をシニアに
    寄付すりゃ、えーだろ!

  21. 13121

    お前さ、上田さんがーとしつこかったやつだろ?

  22. 13122

    ちょっとね、超高齢者のカフェ通いにはひっかかっている。
    無論、ばあちゃんたちは悪くない。
    おかしいなあと嫌な気分がしている。

  23. 13123


    「同級生」成り済ましも=「名乗ったら取材殺到」―ネット投稿相次ぐ・新潟女児殺害
    5/19(土) 14:53配信

     新潟市の女児殺害事件をめぐり、14日に死体遺棄・損壊容疑で会社員小林遼容疑者(23)が逮捕された直後から、インターネット上に「容疑者の同級生」を名乗る投稿が相次いだ。

     中には、報道機関から取材依頼が殺到するのを楽しんでいるようなツイートも見られた。

     「あいつは人を殺すようなやつじゃない」。小林容疑者と小中学校が一緒だったとツイートした人物は、ダイレクトメッセージを通じた取材に、容疑者の人柄などを詳細に答えた。中学の卒業アルバムからだとする写真も、すぐに送ってきた。

     しかし、この人物が語るエピソードと現地での取材結果に矛盾が出てきた。写真も高校のものであることが発覚した。高校は別だと説明していたため、矛盾を指摘すると返信は途絶えた。

     この人物以外にも、ツイッターには「小林遼?? ? 同級生じゃん」「小林遼かぁ……確か中学のころ同級生だったな」などの書き込みが多数見られた。こうした投稿には新聞社やテレビ局から取材依頼のメッセージが相次いだ。

     中には、「小林遼の元同級生って名乗っただけで取材のインタビューめっちゃ来たわ そもそも俺新潟に住んでなかった」とちゃかすような投稿も。「小林遼の同級生ってツイートすると報道関係者めっちゃ釣れるらしい」という書き込みもあった。

     田島泰彦・元上智大教授(メディア法)は「メディアに間違った情報を提供すれば、結果的に市民に誤った情報が伝わり、社会全体を間違った方向に向かわせてしまう。メディア側も、人柄などを伝えていくことはもちろん大事だが、もう少しじっくり取材する姿勢を大事にすべきだ」と指摘した。 

    ひどいな、リアルになりすましか。
    わしもマスコミからメッセージがきたことがある。
    断ったがすげぇな。

  24. 13124 匿名さん

    >>13121 姫さん

    意味不明。。。
    消えろ!コジキアスペルガー!

  25. 13125 匿名さん

    >>13121 姫さん

    なんか、俺に
    カマかけとるのか?

    おまえ、ガチで頭悪いなwww

  26. 13126 匿名さん

    >>13123 姫さん

    おまえ、骨川スネオみたいだなwww
    すっげー、自慢しぃーで笑える

  27. 13127

    ハハハハハハ
    自慢かよ(笑)

    2社か3社きたよ。

  28. 13128

    週刊誌ドゥトゥールの姫と申します。
    突然のメッセージで失礼致します、ってな。
    以下長文。

  29. 13129

    そういえば、カミラも勝ったんだよなあ。
    チャールズはカミラと切れないくせに、
    なぜダイアナと結婚したのだろうか?

  30. 13130 匿名さん

    >>13128 姫さん

    うぜーから、消えろ!

  31. 13131 匿名さん

    日大アメフトの内田はどうしようもないな。アメフト界から追放でいい。

  32. 13132

    やる学生も学生だ。
    大学生だろうが。

  33. 13133

    まるでテロリストだよ。
    指示されたらやるのか。何でもやっちゃうのか。
    どうせ退部するならやらないで出場できなかったほうがよっぽどいいじゃん。

  34. 13134 匿名さん

    学生はSNS上で名前も知れ渡ってるしこれだけ問題になった以上就職も難しいんじゃないか。
    退部どころか大学辞めるかもしれない。命令されたらやるしかないとはいえ、自業自得。
    今後被害を受けた学生から刑事民事で訴訟は免れないだろう。
    内田もレスリングの栄も同じ体質だ。権力大好きで気の小さいところが共通している。

  35. 13135

    >>13134 匿名さん
    え、そこまで?それはちょっとなあ。
    うちの会社が拾いそうな気がする、、

  36. 13136 匿名さん

    昨今、これだけの事件を起こすと普通の企業は採用しないよ。

  37. 13137

    相手はケガしたの?

  38. 13138 匿名さん

    内田は24日の関学への回答で自分の責任回避に終止するだろう。こいつはそういう男だ。
    会見で、私の責任、をなぜか威張りながら連呼していたが、
    責任という重みをこいつは馬鹿だから分かってない。

  39. 13139 匿名さん

    怪我どころか3週間の入院で今も足にしびれがあるらしい。
    普通の人なら半身不随だそうだ。普段鍛えてる選手とは言え後遺症が出る可能性もある。

  40. 13140

    しかし、あの学生、頭おかしいな?
    監督はあそこまでバカをやれと言ったのかなあ?
    あの学生がバカだぞ。

  41. 13141 匿名さん

    タックルした後、再起できないようにわざと捻ってるところが悪質。
    同じ試合の中で他にあと2回も別の選手にタックルという名の暴力をしている。
    こういう学生は企業としては取りたくない。

  42. 13142

    まあ、日大だからな。
    最初、日体大と間違えたわ。
    略さないで日本大学と言ったほうがいいな、マスコミは。

  43. 13143

    >>13141 匿名さん
    あれは殺人鬼だな。
    精神鑑定されるかもな。案外、精神病の診断がついたりして。

  44. 13144 匿名さん

    20人近くの学生が昨年退部したところや夜中の12時まで練習を強制したり
    普段の行いを見聞きするにつけ、また、今日の会見にしても
    会見するまでの雲隠れにしても、どれとっても
    まずいでしょ、この人。
    QB(クオーターバック)を壊せ、と言ったのはこの男なら事実っぽいな。
    ま、日大だから。さもありなん。こんな男がナンバー2の人事権を持った常務理事だろうよ。しょうがない。

  45. 13145

    へぇ、日大でも賢いのもいるじゃん、20人。

  46. 13146

    私は、ヘンリー王子の結婚式で花嫁のジバンシーのドレスが乳首丸わかりでぺちゃぱいなのが残念だ。

    顔が良くないからさぞスタイルが良いか?と思いきや、、
    あのドレス大失敗じゃん。ジバンシー、腕がないな。

  47. 13147

    あれ、恥だな。
    脱がなくてもわかる。

  48. 13148

    黒人ってぺちゃぱいだったかなあ?
    裸族とか胸あるのになー

  49. 13149 匿名さん

    >>13143 姫さん

    おまえやんwww

  50. 13150 匿名さん

    >>13146 姫さん

    おまえやんwww

  51. 13151 匿名さん

    >>13141 匿名さん

    おまえやんwww

  52. 13152 匿名さん

    >>13143 姫さん

    おまえやんwww

  53. 13153 匿名さん

    >>13140 姫さん

    全部、自分のこと
    言っとるやんwwwww

  54. 13154 匿名さん

    >>13135 姫さん

    おまえも拾われたやんwww

  55. 13155 匿名さん

    >>13148 姫さん

    全部読んでなかったけど
    これもおまえといっしょやんwww

  56. 13156

    お前、薬でもやってんのか?
    同じコメントに同じレスしてるぞ。

  57. 13157 匿名さん

    おまえやん、の人、老人性認知症だろう。

  58. 13158 匿名さん

    安楽死寸前の捨て犬が英王室入り、ワンちゃんのシンデレラストーリー
    5/19(土) 13:32配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000019-jij_afp-int

  59. 13159

    >>13158 匿名さん
    見た見た。おかしいことに元の飼い犬は連れていけないと。
    だったら飼う意味なかったし。

    いいことをしているんだけど筋が通らなくていい加減。

    元の飼い犬からすれば、自分だけを愛したままでいてくれたほうがうれしいだろう。
    新しい犬に愛情が向いて存在感が薄くなる。

    勝手で嫌だな、私は。
    よく王室に野良犬を連れて行くよ。
    あの人の生い立ちがそうさせるのかもね。

  60. 13160 匿名さん

    >>13156 姫さん

    ヤッター!
    また、ダボハゼ釣れた!
    わーい\(^o^)/

  61. 13161

    なんか、こんなふうに結婚もこぎついたのかなーと邪推する。
    人の心を利用して断れない状況をつくる。

  62. 13162 匿名さん

    >>13157 匿名さん

    いらんもんまで釣れた。

  63. 13163

    >>13160 匿名さん
    お前さ、うつ病の薬、飲んでる?

  64. 13164 匿名さん

    >>13163 姫さん

    バカか?
    おまえだろ?

  65. 13165 匿名さん

    >>13163 姫さん

    シャブ、はやくやめろよ
    アスペルガーめ。

  66. 13166 匿名さん

    >>13161 姫さん

    おまえは残念だが
    性格直さない限り無理だなwww

  67. 13167

    チャールズがエスコートって変だよなあ。国王じゃん?

  68. 13168

    あ、イギリスは女王か。チャールズは皇太子か。

  69. 13169

    西城秀樹に山口百恵がラブレター テリー秘話明かす
    記事提供:日刊スポーツ2018.5.20
    西城秀樹さん(2012年7月撮影)

     テリー伊藤(68)が、親交があった歌手西城秀樹さんの“秘話”を明かした。

     20日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」は、西城さんの訃報を伝え、華々しい歌手人生とともに、2度の脳梗塞に倒れるも懸命にリハビリに励んだ姿を振り返った。

     テリーは還暦を迎えた西城さんに会った際、「実はね、山口百恵ちゃんが僕のこと好きだったんだよ。ラブレターをもらった」と昔話を打ち明けられ、驚いたという。「『え!? すごいじゃないですか! 付き合ったの?』って聞いたら『俺はその頃、あんまり女の子にそんなに気がなかったし、かっこ悪いと思って』って。『だったら、もしかしたら三浦友和さんじゃなくて秀樹さんと結婚してたの?』って言ったら、『まあ、そんなことないけど』って笑ってましたけど」と当時のやりとりを明かし、「そういうことを面白おかしくしゃべってくれた」としのんだ。

    へぇ、山口百恵って大したことなかったな。がっついていたんじゃん。それで三浦友和か。お手軽だ。

  70. 13170 匿名さん

    おまえ、おちつきないな。
    ごまかして話題をコロコロ
    変えてもムダだ!

  71. 13171 匿名さん

    >>13167 姫さん

    いや、変なのはおまえにきまってるだろ!

  72. 13172

    嫁ぐ先の親父に馴れ馴れしく結婚前にエスコートされるって
    変だよなあ。
    そして息子に引き渡す?
    いくら実父が欠席とは言え、かのチャールズを使うって、、
    非常識だよな?
    結婚前は平民でしょ?

  73. 13173

    ベストテンの過去映像で西城秀樹が一位、二位が山口百恵で
    山口百恵はどう思っているのかなあと思ったら
    この記事を見つけたからさ。
    普通にはコメントできないね。

  74. 13174

    気が多い、積極的な女性だったのね。若いのに。

  75. 13175

     5月19日の結婚式は、何もかもが異色だった。すったもんだの末、メーガンさんの実家マークル家からは母親ドリアさんのみの参加にとどまった。チャールズ皇太子が手を取るまで、メーガンさんはたった一人でバージンロードを歩んだ。父親トーマスさんがパパラッチと共謀してやらせ写真を出したのち、心臓病の手術で欠席と決まった時、イギリス人の間では、誰が花嫁と共に歩むかの賭けが盛り上がった。一番手はドリアさんだったが、彼女が「荷が重い」としり込み。それならとチャールズ皇太子に直接依頼したのはメーガンさんだった。娘を持たない皇太子は、むしろ喜んで引き受けたと言われる。

    やっぱり。あいつ本人が依頼した。
    私、本当にダメだわ、この人。
    とことん図々しい。奥ゆかしさのかけらもない。
    無礼者だと思う。

  76. 13176

    キャサリン妃が気の毒だ。
    この先、何かあるに決まっている。

    キャサリン妃は美人でかわいくて好きだなあ。
    あの女と合うはずがない。

  77. 13177 匿名

    ハリー王子とメーガンさん、わりとすぐ不仲になりそう。
    知人一家がイギリスに住んでて、そこの息子がハリー王子と高校の同級生
    だった。王子はどちらかというと問題ありの性格だそうな。
    “俺を誰だと思ってるんだ”ぐらいのことは言ってのけるらしい。

  78. 13178 匿名さん

    おまえ、そんなに
    結婚に憧れてるのか?wwww

  79. 13179 匿名

    ところで、海の王子は辞退しそう?
    どっちに転んでも金よなぁ。

  80. 13180

    >>13177 匿名さん
    前回離婚した真相は何だったんだろうね。

    兄貴はいい女性と結婚したよ。

    そうだ、子供ができないといいな!

  81. 13181

    >>13179 匿名さん
    結婚できない原因は小室にあるのに
    慰謝料を払う理由はないよなあ?

  82. 13182 匿名さん

    >>13181 姫さん

    結婚できない理由は
    おまえの胸に手を当てて
    よーく考えてみてくれたまえwww

  83. 13183 匿名さん

    >>13163 姫さん
    医者から精神病の薬出されたのに飲まなかったのは自分だろ。
    前に自分でそう言ってたもんね。

  84. 13184

    テレビで医療番組をやっていると見るが
    医者はいい加減でひどいもんだ。

    最後は名医と言われる人が原因を突き止めるから番組として成立しているわけだが
    わからずじまいがおおかただろう。
    一般的な病名を言って終わり。患者が改善していないと申告さしても打つ手がない。

    医者はカウンセリングのため、セラピー的になる世の中が来るだろうと言っていた。
    つまり、無能だから気休めの会話に行くだけなんだよ。
    高齢者たちにはいいよな。

  85. 13185

    私たちって名医と言われる人を求めているわけでしょ。
    どこの病院に行っても名医と言われる人が医者であってほしい。
    医者にはそのレベルを求めている。

    医学部を出て、自分には責任が持てないからと医者にならなかった人がいたよ。
    そのくらい、考えて医者になってほしい。
    医学部を出たから医者になる、じゃないんだよ。
    人の命にかかわるという重みを理解して医者になる勉強をしてほしいよ。

  86. 13186 匿名さん

    >>13184 姫さん

    で、あなたはなんの病気だって診断されたんですか?

  87. 13187 姫子

    三段腹の腹フーセンを診察してもらったんです。
    最初、産婦人科を紹介してくれました。

  88. 13188 匿名さん

    嫌なら病気になっても我慢しなさい。

  89. 13189

    病院に行く意味がないんですよ、本当に。

    テレビに出ている名医で誤診したやつがいて怒りを通り越している。
    何が名医だ。

  90. 13190 匿名さん

    病気になっても病院行かないの?
    文句言いつつ病院行くの?
    家でのたうって死ぬの?

  91. 13191

    マスコミ、テレビ局も、やたら名医と言うのをやめたほうがいい。
    信用すべきどんか情報があって名医と言っているのか。
    ただの医者を名医と言ったら虚偽にあたる。
    名医どころか、ヤブ医者だったよ。

  92. 13192

    たまたま近所にその名医のクリニックがあって
    こっちは他に行かずにそこへ行くわけだ。

    とんだ嘘っぱちだったよ。

    テレビで名医と紹介されていたからまんまとひっかかったよ。

  93. 13193 匿名さん

    おまえ、そこまで言うなら
    脳梗塞になっても
    医者いくなよ!

    そのまま苦しんでのたうち回れ!

  94. 13194

    >>13186 匿名さん

    精神異常と診断されました。
    アスペルガー症候群です。
    こちらのスレの皆様に多大なご迷惑をおかけ
    しましたことをお詫び申し上げます。

  95. 13195

    >>13193 匿名さん

    申し訳ございません。
    湘南美容外科は信頼できる
    クリニックです。
    以前、事実と異なるカキコミした
    ことをお詫び申し上げます。

  96. 13196

    アハハハハハ
    やつが湘南のドクターだと。
    だよなー

  97. 13197

    わしゃ脳梗塞になる遺伝子はない。

  98. 13198

    ワシは子宮筋腫で医者にかかります。
    申し訳ございません。

  99. 13199 匿名さん

    >>13198 姫さん

    やっと認めたな、アスペルガー!
    よしよし、その調子で
    臭いナプキンから感染だ。

  100. 13200

    ワシはオメ コがオリモノ臭いので
    明日から医院に通います。
    金がないので医療保険にはいって
    ません。だれかお金をめぐんでください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸