なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 13001 匿名さん

    くせぇーネタがしつこい。
    わかったから、もう。くどすぎる。
    いくら言ったっちゃ、エアくせぇーだろ?
    別の話題にしろよ。

  2. 13002


    ラムちゃんか?

  3. 13003 匿名さん

    はあ?誰だ、それ?

  4. 13004 マンション検討中さん

    だから、くせぇーんだって
    おめぇーの毛穴から
    臭ってくんだよぉー!!

    まじ、くせぇー

  5. 13005 匿名

    イミフです。笑

  6. 13006 マンション検討中さん

    くせぇー臭い
    放ってるくせに
    タワー住むんじゃねぇーよ!

  7. 13007 マンション検討中さん

    ガチ、くせぇーんだけど。。

  8. 13008

    うる星やつらのラムちゃん、知らんのか?ジジイドモ

  9. 13009 マンション検討中さん

    またごまかしてやがる、おめぇ〜よぉ。


    悪臭放ってんぞ!
    おめぇーの体臭、酢酸臭がすんだよぉ

  10. 13010 匿名さん

    おまえの鼻の穴の臭いだろ。笑

  11. 13011 匿名さん

    あのなあ、くせぇーくせぇーといくら言ったっちゃ、実りねーんだよ。くどすぎておもしろくもねーわ。
    どうせイジるなら、あれ!?ひょっとして....と思わせるような信憑性のあるイジり方をしろよな。

  12. 13012

    その後の捜査関係者への取材で、大桃さんのランドセルと小林容疑者の車の双方に、ぶつかったような痕跡があることが新たにわかった。

    小林容疑者は、「車の事故で女の子にぶつかってしまった。女の子が泣いていたのでパニックになり首を絞めて車に乗せた」と話していて、近所の人も大きな物音を聞いて、走り去る小林容疑者の車を目撃している。捜査本部はランドセルや車に残っている痕跡の鑑定を進め、当時の状況を詳しく調べている。

    あの目付きは単なる事故じゃないよなー
    わざとぶつかった、当たり屋だろう。
    おちおち泣けもしないんだな。

    確かに小さい頃、友達で泣き虫の子がいて嫌だったわ。

  13. 13013

    大学授業料「出世払い」導入を=自民が提言案
    5/17(木) 19:23配信
    コメント


     自民党の教育再生実行本部(本部長・馳浩元文部科学相)は17日、大学などの授業料を在学中は国が立て替え、卒業後に所得に応じて返済する「出世払い」制度の導入を盛り込んだ提言案をまとめた。

     対象は世帯年収が約1100万円未満の学生とし、毎月の返済額を住民税の課税所得の9%、最低2000円と設定。経済財政運営の基本指針「骨太の方針」への反映を目指し、近く安倍晋三首相に提言する。

     提言案によると、入学金約28万円の他、国公立大の場合、授業料約54万円を国が肩代わりする。制度導入当初の運営費約9800億円の財源として財政投融資(財投)などの活用を提案している。

    ふざけんじゃねぇぞ!クソジジイドモが!!!
    自民党、死んでよし。もう自民党議員には投票しないからな!

    大学行ったけどクソだったわ。
    だから大学院行かなかったんだよ。
    クソの大学に税金使うな!!
    行くだけムダなんだよ。

  14. 13014

    本当に本当に、国会議員ってバカすぎる。
    やりきれない気分だ。
    こんな社会が日本なんだよな。

  15. 13015

    あー
    日本という社会が嫌だし恥ずかしい。

  16. 13016

    私より頭いい人はどう考えているのだろう。

  17. 13017 あなたより頭いい人

    はい、ご期待通りレスして差し上げましょう。
    日本の社会?嫌だし恥ずかしいけど、よそさまのお国もこんなもんでしょ。もっと酷かったりする。

    あと、くせぇーくせぇーと仰るそこのお方、おたく、蓄膿症じゃありませんか?
    蓄膿だと、濃が溜まって鼻の穴が臭かったりしますよ。

  18. 13018 匿名さん

    クサイダマじゃないの?

  19. 13019 匿名さん

    クサイダマってなに?
    ダライラマなら知ってるけど。

  20. 13020 匿名さん

    潰すと失神する超絶臭い粒・゜・(つД`)・゜・

  21. 13021 匿名さん

    えーっ!?見たことない。
    ツチノコやネッシーや雪男やカッパとかと同じ類。

  22. 13022 匿名さん

    ケサランパサランみたいなもん?
    となりのトトロに出てくるまっくろくろすけとか。
    どこにいるの? 家?

  23. 13023 匿名さん

    >>13013 姫さん
    あんたがクソな大学に行っただけ。もしくは上手に利用できなかっただけ。

  24. 13024 匿名さん

    国会議員なんて馬鹿に決まってるじゃん。
    昨今、まともな人は不安定な議員なんてやらない。
    普通に企業に就職してるので辞めてまで議員になんかならない。

  25. 13025

    そのクソバカたちが我らが血税を湯水のごとく使いやがる。
    どうせ大赤字、世界ワーストワンになる気がする。

    孫の世代まで借金を残さないなんて大嘘じゃん。

    悔しい。こんな国。

  26. 13026

    何が出世払いだよ。
    どこまでおめでたいんだ。

  27. 13027 匿名さん

    不満だらけやのう。気の毒な人生。

  28. 13028 匿名さん

    >>13027 匿名さん
    本当ですね。
    毎日ネット上で愚痴るだけで何もできない。

  29. 13029 マンション掲示板さん

    >>13011 匿名さん

    ヤッホー!
    ダボハゼ、釣れたぜ!

    やっぱ、単細胞生物!

  30. 13030 マンション掲示板さん

    >>13017 あなたより頭いい人さん

    ヤッホー!
    おまえも単細胞!
    入れ食い状態!

  31. 13031 マンション掲示板さん

    アスペルガーババァって

    都合悪くなると、ハンドルを匿名に
    変えてくるね。
    ガチ、陰湿でネクラ。

  32. 13032

    小室圭氏も通う日比谷の図書館は本が古すぎて汚ないんですよ。
    あんな汚ならしい本を貸し出しているなんて。
    読むための本ではなく、もはやダメージ、ヴィンテージです。
    図書館が身近にできてほしいです。

  33. 13033

    なんで、おまえは
    あっちだと敬語?

    いつもみたいに
    汚ねぇ言葉つかえや。

    まさか、、、はずかしいんか?www

  34. 13034

    猫かぶってもムダだぞ!


    あきらかにおめぇーは
    くせぇー

  35. 13035

    ↑お前、焦りすぎてコテそのままだな。
    なりすましはお前だ。

  36. 13036 eマンションさん

    >>13035 姫さん

    ざまあみろ。
    くやしいだろ?

  37. 13037

    は?悔やむべきポイントを教えてくれ。
    意味がわからない。
    何を、何が、悔しいのだ?

  38. 13038 検討板ユーザーさん

    >>13037 姫さん

    我慢するな。
    悔しい時は
    素直に悔しい、と言えや。

  39. 13039 検討板ユーザーさん

    >>13037 姫さん

    素直さが足りないと
    もてないぞwww

  40. 13040

    それがなーこれがいいみたいなんだ。
    渡り鳥ったらもう私の虜。

  41. 13041

    渡り鳥と私は前世で兄弟姉妹だったのかもなあ。
    本当にひどい、最低のやりとりなのじゃよ。きょうだい喧嘩だな。
    ここと同じ汚ない言葉を放っても離れない。

  42. 13042 検討板ユーザーさん

    ヤッホー!


    バカが釣れた!



    わーいわーい(⌒▽⌒)

  43. 13043

    変な臭いがする女、同じ会社の社員だった。
    今日バッタリ出くわした。

  44. 13044 検討板ユーザーさん

    >>13043 姫さん

    おまえやろ?

  45. 13045 匿名さん

    >>13040 姫さん
    逆!あんたが虜になってるんだよ。まだ理解できないの?バカみたい。

  46. 13046

    あーじゃあ、両想いってやつか。

    渡辺謙、再婚当初からズルズルと不倫していたらしく
    結局、また離婚して不倫女は勝ったわけだ。

    渡辺謙は不倫女と今後やっていくのだよな?

  47. 13047 検討板ユーザーさん

    >>13040 姫さん

    おまえ、1回死んだほうがマシ。

  48. 13048 検討板ユーザーさん

    >>13046 姫さん

    おまえの腐った性格と一緒!

  49. 13049 検討板ユーザーさん

    >>13046 姫さん

    ちゅーか、おまえ
    敵多すぎww

  50. 13050

    渡辺謙の不倫女は勝ったもんなー

    わしはな、最後に笑う人間になりたいのじゃ。

  51. 13051

    渡辺謙はなんで再婚したんだろう。
    他にも切れない女がいたのに。

  52. 13052 検討板ユーザーさん

    おまえは
    史上最強の嫌われ者だから
    最後に負ける!
    笑いなどないわ、バーカめ。

  53. 13053 検討板ユーザーさん

    >>13050 姫さん

    おまえ、ナプキンクセぇ〜

  54. 13054 匿名さん

    >>13046 姫さん

    両想いとか言ってるし。恋愛偏差値本当に低いな。
    人のこと色々言ってるくせに。

  55. 13055 検討板ユーザーさん

    みんなに攻撃されて

    しっぽをまいてにげたなwww

  56. 13056 検討板ユーザーさん

    所詮、雑魚犬の遠吠えってやつかww

  57. 13057

    新潟県阿賀野市の五頭連山に出かけたまま渋谷甲哉さん(37)と息子の空くん(6)が行方不明となってから2週間が経った。5日に山に入った親子は、6日朝に「これから戻る」というメッセージを最後に連絡が取れなくなっている。親子は、松平山の登山口で登山届を出していて、山頂へ向かう姿を別の登山客に目撃されていたこともわかっている。松平山には、山頂に向かうにつれ、いまだ多くの雪が残っている。捜索に加わった地元山岳会の五百川清四郎さんは「小さい子ども連れで入ることはあまりない。残雪で固く凍るので、滑りやすくなる」と話す。18日の捜索は、天候が急変する恐れがあり、午後3時に終了した。

    もう生きていない、か?
    サバイバル生活で生きる人も稀にはいるが。

    とんだ、こどもの日になってしまったが
    お母さんもいないみたいだし、これからの人生を考えると
    お父さんと一緒に亡くなったのならよかったのかもしれない。

  58. 13058

    藤井ソータってアスペ?
    インタビューされているのに下向いてしゃべって
    なにしゃべってるかわからないんだよ。
    あれは健常者の会話、発語に思えないのだが。

    顔はマロだな、まさしく。日本に古来いたマロの顔だ。

  59. 13059

    検索したらいろいろ書かれているね。
    どうやら確定だな。

  60. 13060

    わしをアスペだとバカにしているが
    藤井ソータをバカにはできないだろう?

  61. 13061

    できないどころか
    自分の娘や孫が藤井ソータと結婚したら
    大喜びするだろう?

  62. 13062 匿名さん

    まったあー!

  63. 13063

    またなんだね?毒舌かね?
    毒舌ではなく真実だ。

  64. 13064

    西城秀樹の死より小林麻央の時のほうが格段に話題になったな。
    不思議なものだ。
    昔は昔だな。
    昔いくら大スターでもかつての栄華、
    一般人の域の小林麻央と比べものにならない、か。

  65. 13065

    西城秀樹はベビースモーカーだったらしい。
    悪いが自業自得だよ。
    わしの中では喫煙者は健常者ではない。

  66. 13066

    渡り鳥がいいのは喫煙しないところもある。

  67. 13067

    わしを臭いと煽っているなりすまし、
    喫煙者だろう?
    確実に臭いぞ。
    メンソール系でさわやかとか勘違いしてんじゃねぇぞ?
    あれが一番鼻について気持ち悪くなって迷惑なんだよ。

  68. 13068 検討板ユーザーさん

    >>13058 姫さん

    まさにおまえといっしょ!

  69. 13069 検討板ユーザーさん

    >>13060 姫さん

    おまえと稼いでる桁が違いすぎるだろ。

  70. 13070 検討板ユーザーさん

    >>13060 姫さん

    だって、、、、


    おまえはガチのアスペルガーなんだもんwww

  71. 13071 検討板ユーザーさん

    >>13067 姫さん

    おまえ、マジでおもいこみ
    激しいなwww


    完全に中枢神経がイッてるわwww

  72. 13072 検討板ユーザーさん

    >>13060 姫さん

    自分で、参考になる!

    を押してやがるwwww

    マジウケww

  73. 13073

    >>13072 検討板ユーザーさん
    いや、わしじゃないぞ。
    その証拠に2にしてやる。

  74. 13074

    藤井ソータはピカソみたいなものかなー
    ピカソは芸術と言われたがあれは病気で色彩認知が通常とは異なるがゆえに作品ができたわけで
    藤井くんも、、かな。

  75. 13075 検討板ユーザーさん

    >>13073 姫さん

    ヤッホー!


    大バカが釣れた!

    絶対にくいついてくる
    ネタと確信してだぜ!

    ヤッホー!!

    おまえの行動の先を読む姫より

  76. 13076 検討板ユーザーさん

    >>13073 姫さん

    おまえの仲間なんて
    鳳のおっさんくらいしか
    いないからなwww

  77. 13077

    自分の思い込みが露呈すると
    釣れた、ヤッホーと言ってごまかす

    あるある

  78. 13078 検討板ユーザーさん

    今日は入れ食い状態!!!

  79. 13079 検討板ユーザーさん

    怖じ気付いたか、アスペルガーババァww

  80. 13080 匿名

    そういえば昔居た変な家来どもはどこ行った?笑

  81. 13081

    お前が追っ払ったんだろうが!

    なりすましを管理担当がアク禁せずわしをアク禁したもんで
    やってらんねぇから解散宣言したのじゃよ。

    バカだから記憶喪失か?

  82. 13082 匿名

    俺はこっちだけど。。。。


    何を一人漫才してんだ?アスペルガーよ。

  83. 13083 匿名

    俺は語尾に『笑』をつけないがwww

  84. 13084 匿名

    >>13081 姫さん

    ジイヤたちを追っ払われて
    かなりイラついてるな、アホ野郎www

  85. 13085 匿名

    なぁなぁ、アスペルガーよ。


    おまえは休日に旅行はいかねぇーのか?
    俺なんて旅行先からおまえを
    いじくってんだけどなwww

  86. 13086

    城の警備に忙しいんだよ!

  87. 13087

    ちなみに、旅行にいく、とはバカが露呈している。
    旅に行くで旅行なのに、行く行くだもんな(笑)

  88. 13088

    なんで添削してやらにゃならんのか。
    通信教育じゃないんだぞ?

  89. 13089 姫子

    相変わらずイラついてますね。笑
    三段腹の割に性格がギスギスしすぎですよ。
    もっとおおらかになりなさいな。笑

  90. 13090 匿名

    >>13087 姫さん
    たまには、温泉とかに行って
    リフレッシュしてきたら?
    生活のギスギス感がヒシヒシと
    伝わってくるぜwww

  91. 13091 匿名

    >>13086 姫さん

    ローン返済厳しくて
    金ねぇーの?

  92. 13092

    厳しいねー
    金ないねー

  93. 13093

    もっとも金があっても旅行は趣味じゃない。

  94. 13094

    米倉涼子に会うチャンスなのに
    金がないからスルーするしかない。

  95. 13095

    東京都世田谷区で2000年12月に起きた宮沢みきおさん一家4人殺害事件で、警視庁が、現場に残されていたマフラーやヒップバッグなどから、犯人像を「事件当時15~22歳ぐらいの細身の男」に絞ったことが捜査関係者への取材でわかった。

     同庁は近く、ホームページ(HP)でこうした情報を公表し、情報提供を呼びかける方針。

     捜査関係者によると、宮沢さん宅の2階居間からは犯人が着用していたマフラーとヒップバッグ、長袖シャツや帽子、ハンカチなどが見つかった。

     マフラーはウール製で、緑地に赤とオレンジの格子模様。長さ約1メートル30で、大人が使うには短く、10歳代半ばの平均的な首回りの人物が使用するサイズだった。

    今さら何言い出すんだ?
    今日の記事か確認したわ。
    みんな反感コメントだった。
    今まで何やってたんだ?

  96. 13096

    皇太子が眞子さまを説得にかかったようだな。
    秋篠宮ではなく皇太子か!
    いいじゃないか。
    次期天皇の自覚が芽生えたか。

    眞子さま、別れたほうが身のためなのだ。

  97. 13097

    イオンウォーターのCM
    随分とブスを使ったもんだ。
    テレビに出ちゃいけない顔だ。

  98. 13098 匿名

    >>13092 姫さん

    かっこわるっ。

  99. 13099 匿名

    >>13094 姫さん

    かせぎわるそうだな、おまえ。

  100. 13100 匿名

    うそつけ!
    グランクラスで温泉旅行
    タダだったら行くくせに。。。

    見栄張りやな、おまえ。
    もっとすなおになれや!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸