なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12401 匿名

    昨日はほんとに入れ食い状態。

    魚の高騰にも貢献!

    あっ、腐ったハゼだから売れないかwww
    稼ぎ悪いし。

  2. 12402 匿名

    >>12398 匿名さん

    だれがおまえの親の意見を聞いた?

    さっすが、ファザコン野郎だな。
    一家揃って妄想癖が強そう。。。
    みたくないけど。

  3. 12403 匿名

    北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が南北首脳会談で日朝対話の可能性に言及していたことがわかった。狙いは、制裁の緩和や大規模な経済支援の獲得とみられる。拉致問題を最重要課題と位置づける日本政府は慎重な姿勢を崩さず、発言の真意を見極めようとしている。


     北朝鮮の狙いは、国連制裁を緩和に導いたり、大規模な経済支援を受ける環境を整備したりすることにあるようだ。

     朝鮮労働党内部ではすでに、米朝首脳会談後に日朝首脳会談を行う方針が説明されているという。複数の北朝鮮関係筋によれば、北朝鮮内部では「安全保障は米国と、経済は日本と主に協議する」との戦略が検討されているという。

     北朝鮮は、1965年の日韓国交正常化に伴う経済支援などを参考に、日朝国交正常化が実現すれば、100億~200億ドル(約1兆90億~2兆180億円)の経済支援が望めると計算しているという。


    北が潤うものとすれば
    旅行時のピンサロだぜ!
    ヒャッホー!!

  4. 12404 匿名
  5. 12405 匿名

    だから、おまえって臭かったんだ。
    脳の障害ってことだから
    少し許してあげる気持ちに
    なってきた。

    おまえ、可愛そう。。。。

  6. 12406 匿名

    北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)党委員長が日本との対話に意欲を示したことについて、拉致被害者家族の反応です。

     金正恩党委員長が「北朝鮮がいつでも日本と対話する用意がある」と文在寅(ムン・ジェイン)大統領に伝えたことについて、拉致被害者家族の横田早紀江さんは、「そんなに良い受け答えをしたのは、初めてではないか。ありがたいことだ。世界に向けて言った言葉だからいい加減なことはできないと思うし、ようやく動いていくのかなという期待を持っている」と期待感を示しました。

     また、南北首脳会談で、金党委員長から拉致問題についてどのような言葉があったのか、安倍総理が「詳細については控える」と答えたことについて、拉致被害者家族会代表の飯塚繁雄さんは、「一喜一憂せずに、拉致被害者帰国というきちんとした結果が出るまで、見守りたい」と述べました。



    今回の首脳会談を皮切りに北との
    関係がうまくいってほしい。

    自分の子供に例えると切なくなるね。
    本当に早く会わせてあげて欲しいものだ。
    横田さんもそれまで元気であることを望む。

  7. 12407 匿名

    いや、これは
    マジな意見。

    いつもふざけておまえのことを
    おちょくってるから信じてもらえないが
    これだけは本当の意見だぜ。

  8. 12408 匿名

    北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は27日の韓国の文在寅大統領との会談で、北部の核実験場を5月中に閉鎖する方針を表明した。

     米韓の専門家やメディアを近く実験場に招待し、閉鎖を公開する計画という。文氏はこれに歓迎の意を伝えた。韓国大統領府高官が29日発表した。

     米韓専門家らの訪問時期は今後調整される見通し。韓国高官は閉鎖される北部の核実験場について「豊渓里と解釈している」と指摘し、「(6月上旬までの開催が予定される)米朝首脳会談前に(閉鎖は)実施されるようだ」と述べた。

     トランプ米大統領との会談前に、核実験場の廃棄状況の視察を認めることで、非核化への意思や、検証による透明性確保を世界にアピールする狙いがあるとみられる。同高官は「北朝鮮が積極的に(非核化の)検証に応じていく意思を示している」と評価した。

     韓国高官によれば、正恩氏は「既に使えなくなった核実験場を閉鎖する」という一部の見方に反論。「訪問すれば分かるが、既存の実験施設よりも大きな坑道が2本あり、なお健在だ」と述べ、現在でも使用可能だと主張した。

     正恩氏はまた、「(米国が)われわれと対話してみれば、私が南側(韓国)や太平洋上に向けて核(ミサイル)を発射したり、米国を狙ったりするような人間ではないことが分かるだろう」と述べた。その上で、米側と頻繁に会い、信頼が構築され、朝鮮戦争の終戦と不可侵を約束するなら、核は不要になるという考えを示した。米朝会談に向け、核放棄の条件を明示した形だ。

     一方、正恩氏は、北朝鮮の標準時をソウルに合わせることを明らかにした。北朝鮮は「日本の植民地支配下で日本の標準時を強要された」と主張、2015年8月15日、解放70年に当たり、標準時を30分遅らせることを決定し、「平壌時間」と命名。韓国や日本と30分の時差が生じていた。 


    非核化に向けて一歩前進したことは
    非常にうれしいことだ。
    キム委員長の会話や映像をみた。
    個人的にウソをついて話しているようには
    思えないが人々が平和に暮らせるよう
    早くそうなって欲しいと切実に思う。

    30分の時差は知らなかった。
    日本や韓国と同じ時間にすれば
    旅行時の時計設定は楽だね。
    海外とテレビ会議を設定する時も
    時差のせいで会議時間を間違える時が
    多い。(日本時間9時〜10時)とか
    会議開催メールに記載するのも面倒だし。

  9. 12409 匿名さん

    蓮池薫さん、随分しっかりしているよ。
    トークを見て北朝鮮がわかってきたよ。

    私なりに解釈すると
    精神疾患者は犯罪無罪、
    北朝鮮の国家犯罪も本来ならば厳しく追及されるところだが
    それでは話が一向に進まない。
    国交正常化や経済協力をエサに和解するのが得策のようだ。

  10. 12410 匿名さん

    しかし、拉致被害者が帰国する日が叶ったら
    なんでこんなに長い間、拉致され続けていたのかと
    狐につままれたような感覚に陥るだろうなあ、日本国民は。

  11. 12411 匿名

    >>12409 匿名さん

    エサとか、そういう表現はやめろ。
    拉致された被害者の気持ちを
    考えて投稿したまえ。

  12. 12412 匿名さん

    北朝鮮に対してそれが適当だろう?

  13. 12413 匿名さん

    20歳頃の横田めぐみさんの写真、きれいだったよ。
    会わせてあげたいね。
    会えなかったら後世に語り継がれる悲劇になってしまう。

  14. 12414 匿名

    >>12412 匿名さん

    おまえ、ほんとに相手の気持ち
    が読めないバカだな。

  15. 12415 匿名さん

    >>12414 匿名さん
    じゃあ、お前、
    同じ意味で全文推敲しろ!

  16. 12416 匿名

    >>12415 匿名さん

    おまえ、アホか?
    アスペルガーだな、ほんとに。

  17. 12417 匿名

    >>12415 匿名さん

    まぁ、おちつけよ
    アスペルガーババァ。

  18. 12418 匿名

    >>12415 匿名さん

    ここで吠えてもただの犬。
    おちついて投稿せよ。

  19. 12419 匿名さん

    お前、ビビりだな。
    ちょっと吠えるとすぐしっぽ巻いて逃げる。

  20. 12420 匿名さん

    吾輩は猫であるでいうと、
    私がクロでお前は吾輩だ。

  21. 12421 匿名

    カルシウム不足?

  22. 12422 匿名

    ちゅーか、まじで
    今日も入れ食い!
    ヒャッホー!!

    アホなハゼが
    次から次へと釣れるぜ。
    オリモノ臭が強くて
    食えないから廃棄処分だがなwww

  23. 12423 匿名

    おまえを燃やすのも害。
    臭いガスが発生!
    真空パックにして
    地中に埋めるのがgood!

  24. 12424 匿名

    いや、まてよ。
    おまえは酸素と結合しない
    物質で構成されているので
    不燃ゴミかもwww

  25. 12425 匿名

    税金で市が回収すると俺たちの支払った
    税金が無駄に使われてしまうから
    一般廃棄物には絶対にまわせないゴミ。

    産業廃棄物として誰かに処理させよう!

  26. 12426 匿名

    有害物質が含まれるので
    特別管理産業廃棄物か(爆)

  27. 12427 匿名

    おまえこそ、しっぽ巻いて
    逃げてやんのwwwwwww

  28. 12428 匿名さん

    自宅警備をしていたんだよ。

  29. 12429 匿名

    >>12428 匿名さん

    ごまかすなwww

  30. 12430 匿名

    おぃ、バカシニア。
    言い訳は見苦しいぞ!

  31. 12431 匿名さん

    女子高生に無理やりキスを迫り、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された人気グループ・TOKIOの山口達也(46)が26日、都内ホテルで会見を行ったことを受け、同日、メンバーの城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也がコメントを発表。謝罪の言葉とともにそれぞれの思いを記した。

    【写真】30秒間頭を下げて謝罪したTOKIO・山口達也 大粒の涙も

     この日会見では、冒頭は弁護士が状況を説明。被害届を出されたことを山口が知ったのが3月末、会社が知ったのは最近だったため、会見の開催まで時間がかかったことを謝罪。山口が芸能活動を無期限で謹慎することを発表した。

     山口も涙を流しながら、まずは被害者に謝罪の言葉を述べ、関係者やファンに向けても謝罪。メンバーへの思いを聞かれると、4人の名前を口にし「今回の私の身勝手な件で、彼らがどれだけつらい思いをしているのかを考えると、どうしていいかわからないですけど…。彼らがいて私がいるので、甘い考えかもしれませんが、怒ってくれるのも彼らくらいしかいない歳になったので、彼らを信じて、もし待ってくれる席があるなら、TOKIOとしてやっていけたらな…」と話したところで、こらえきれずに大粒の涙を流した。

    以下、4人のコメント全文

    ▽城島茂
    この度は被害に遭われた方に対しましては心より深くお詫び申し上げます。そして被害者のご家族の皆様におかれましては大変な憤りを感じていらっしゃることと存じます。山口達也の犯した行為は例え示談が成立したとしても、大人として、そして離婚したと言えども二児の父親である以上、決して許されることではありません。これまで山口達也と言う人間を信頼してくださったファンの皆様、共演者の皆様、そして関係者の皆様、本当に申し訳ございません。グループをまとめるリーダーとして、男として情けない限りです。同じメンバーとして山口達也には今回のことを誠心誠意償うことを望みます。

    TOKIO 城島茂

    ▽国分太一
    この度は、同じグループのメンバーでもある山口達也の強制わいせつ容疑で、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    被害にあわれた方にはメンバーとして謝罪させていただきます。
    本当に申し訳ございませんでした。
    正直、まだ自分も頭の中の整理が出来ていない状態ではありますが、山口が起こしたことは絶対に許されるものではありません。
    これまで山口達也を信じて応援してくださっていたファンの皆様、そして、一緒に仕事をしてくださっていた関係者の皆さんを悲しませ、裏切るようなことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    TOKIO 国分太一

    ▽松岡昌宏
    この度、TOKIO山口達也が起こした件は、絶対に許される事ではなく、何よりも被害者の方には、TOKIO一同、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、関係者の方々、これまでTOKIOを支えてくださった方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    ファンの皆様へ…
    この度はTOKIO山口達也の事で、皆様に多大なご心配をおかけしている事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    重ね重ね申し訳ありませんでした。

    TOKIO 松岡昌宏

    ▽長瀬智也
    関係者各位、ファンの皆様へ
    この度、我々TOKIOのメンバーである山口達也があってはならない過ちを犯し、ご迷惑ご心配をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。今後、本人とメンバーで話し合い、僕たちに何が出来るのかを考えていきたいと思います。申し訳ございませんでした。

    TOKIO 長瀬智也


    私は
    長瀬のコメントが一番いいと思うなあ。
    長瀬、ちゃんと勉強したんだな。漢字、合っている。各位の使い方もいい。

  32. 12432 匿名さん

    TOKIOってほぼ長瀬のかっこよさと若干松岡のかっこよさもきいて売れたと私は見ている。
    長瀬が、君が君が~熱い恋をするならと歌ったから女子はときめいたわけで
    城島や国分じゃ消えていた。
    山口は歌唱面で長瀬を引っ張っていた。

    TOKIOとして何か言えるのは長瀬だと思うよ。

  33. 12433 匿名

    また、山口の話題か?


    好きだなぁ、低脳なアスペルガーばぁさん。

  34. 12434 匿名さん

    早くはっきり全部明かしてほしいんだよね。
    したのはキスまで、入れようとしたが入らなかったとか。
    しかし、だとしたら強姦致傷で書類送検されるわけで。
    致傷していないのか?

    この際、起訴されてもいいと思う。

  35. 12435 匿名さん

    女子高生、未成年ということで
    事件を明確に報道しないということは間違いで
    書類送検がトップニュースとして出た以上、
    内容は報道されて当然だ。

    内容が報道されないまま終了じゃ視聴者やファンが反応できない。対応できない。

  36. 12436 評判気になるさん

    >>12435 匿名さん

    おまえ、ファンなのか?

  37. 12437 評判気になるさん

    >>12434 匿名さん

    しっかし、すっげぇ
    妄想力だわ。
    おまえの頭の中はどんな回路なんだ???

    臭そうだけど。。。

  38. 12438 匿名さん

    私は、しいて言えば長瀬のファンだね。

  39. 12439 評判気になるさん

    >>12438 匿名さん

    うるせぇ〜、だまれ!
    そこまで聞いてねぇわ!

  40. 12440 匿名さん

    おいおい、嫉妬かよ!爆笑!
    姫大好きなんだなー

  41. 12441 検討板ユーザーさん

    オメコ舐めたろか?

  42. 12442 匿名さん

    あんら、セクハラ・・・・・

  43. 12443 マンション検討中さん

    アヘアヘ、感じるくせに。。。

  44. 12444 匿名さん

    礼儀で一応な(笑)

  45. 12445 口コミ知りたいさん

    東京・六本木で30日午後7時半ごろ、5台で連なって走っていたレンタルカートのうち、2台目のカートがハンドル操作を誤り、歩道に乗り上げたとみられている。この事故で、運転していたシンガポール人の30代女性が搬送された。女性は軽傷で、巻き込まれた歩行者はいなかった。



    アホだ、この外人。
    車の挙動も知らないくせに
    カートに乗るなんて100万年早い!!
    コーナーでハンドル切りながら
    曲がらない、曲がらない、ってアクセル
    オンのドアンダーで突っ込んだようだな。

    車を曲げたいなら、ブレーキングでフロント
    荷重にしてハンドル切らないと曲がらんぞ。

  46. 12446 匿名さん

    朝っぱらからすかしっ屁食らったよ。隣で化粧していた女だよ、たぶん。
    化粧をいくらしても屁も止められない女は女じゃない。
    くせぇの、なんの。
    タイトスカートがマグロみたいだった。

    あー気分わる。

  47. 12447 匿名さん

    やっぱり一事が万事。
    マナーの悪いやつは化粧から屁まで。

  48. 12448 匿名さん

    50385会社なら解雇なんてに指環が訴えるんじゃ。お疲れ様です4

  49. 12449 匿名さん

    今朝のすかしっ屁がまだムカつく。
    わざとだろうか?
    化粧も私の美人ぶりに張り合ってしたくなったのだろうか?

  50. 12450 匿名さん

    あーた、鏡の無い国で育ったのね、ステキね、

  51. 12451 匿名さん

    それよりすかしっ屁よ。
    わざとできると思う?嫌がらせで。
    実まで出ないのかしら。

  52. 12452 匿名さん

    そんなに臭いのは腸の病気か2週間分のウンチが溜まってるかのどちらかだろう。
    そのうち口臭や体臭まで影響してくる。
    おならが異常に臭いのは良くない。

  53. 12453 匿名さん

    化粧する時間がないぐらいだから
    大便する時間もないのだろう。

    隣でうん こしているより臭かったわ。

  54. 12454 匿名さん

    下っ腹も出てマグロみたいだったから
    あいつが犯人に間違いないだろう。

    まわりに男はいなかった。
    あいつ、化粧だけ一生懸命で男がいないと屁をかます下品な女だ。

  55. 12455 匿名さん

    もう一人、怪しい女がいて
    百巻デブで一瞬通り過ぎた。

    そいつが去り際にした可能性もなくはない。

  56. 12456 匿名さん

    百貫と書くのだな。

  57. 12457 匿名さん

    今日はえらい目にあった。

    吾輩は猫であるでもクロがスカンクに最後っ屁をかまされて
    こりごりした話があったなあ。
    漱石とは妙に気が合う。
    そして私はクロそのものかもしれない。
    実に気持ちがよくわかる。

    漱石をテレビのトークで見たかった。

  58. 12458 名無しさん

    おまえも、俺といっしょで
    意外とウン コ話が好きだなwww

  59. 12459 匿名

    うんだうんだ。笑

  60. 12460 マンション検討中さん

    でも、そのスカしっ屁した
    女は中々、可愛かったりして。

  61. 12461 匿名さん

    鏡にくっつきそうなほど自分を見ていて
    顔なんか見えなかったが
    スタイルから悪かったよ。

    ヘアスタイルだけよかった(笑)

  62. 12462 マンコミュファンさん

    >>12461 匿名さん

    いやいや、ちん ぽをグイグイしめつける
    数の子天井かもしれないぞ!
    オッパイもEカップあれば捨てがたい。
    明日、もう一度確認せよ!!

  63. 12463 匿名さん

    平気で、すかしっ屁をするような女はエイズになっているよ。

  64. 12464 匿名さん

    数の子天井だろうとEカップだろうと、喘ぎ声のお口がすかしっぺ臭かったら一気に興ざめだろうね。
    キスも出来ない。

  65. 12465 匿名さん

    きっと男がトイレやシャワーしている間に屁こいて肛門臭いよ。
    布団でも屁だよ。
    目覚めは屁の臭い。

    怒っていいと思う!
    デカイ声で騒いでやろうかな、
    しれっとすかしっ屁してんじゃねぇよ、このクソ女、屁女!ってよ。

  66. 12466 匿名さん

    下痢みたいな屁でマジで頭にきた。

  67. 12467 匿名さん

    あんな女に婚約指輪や結婚指輪、ダイアモンドなんて似合わなくて
    ジュエリーが台無しだわ。

  68. 12468 匿名さん

    ブツブツぶつぶつ 1人で・・・ 引きこもりか・・・・・

  69. 12469 口コミ知りたいさん

    >>12468 匿名さん

    すかしっ屁女に負けて
    悔しい思いをしているみたいです。




    ここで引きこもって独り言いってるより
    すかしっ屁女の方がすっげ〜魅力的!!
    野生的本能をそそる。

  70. 12470 マンション検討中さん

    >>12465 匿名さん

    それが、またそそる!
    ヤバイ!
    いますぐ、その女に会いたくなってきた。

    今日、画像を撮影たのむぜ、パシリ
    のアスペルガーばぁちゃん。

  71. 12471 匿名さん

    化粧でも勝てないから屁をこいたんだよ、あのバカは!
    お前らであのバカは回せ。
    勝どきザタワーあたりの住人だろう。

  72. 12472 匿名さん

    ホント下品な野郎だ。
    1日経っても、いかりさめやらず。

  73. 12473 検討板ユーザーさん

    すかしっ屁のお嬢様〜

    会いたい!

  74. 12474 検討板ユーザーさん

    すかしっ屁のお嬢様が

    逆にこのスレの姫。

    崇拝します。

  75. 12475 検討板ユーザーさん

    >>12472 匿名さん

    ざまあみろ。

    すべてにおいて
    おまえの負けだ!

  76. 12476 匿名さん

    ケツの締まりが悪いってことは
    アソコの締まりも悪いんだよ!バカかお前ら。

  77. 12477 匿名さん

    屁が臭くて事件になっても許すわ。

  78. 12478 マンション掲示板さん

    >>12476 匿名さん

    往生際が悪いぞ。
    負けを認めろ。

  79. 12479 匿名さん

    私が負けたというなら屁の臭さだけだ。

  80. 12480 匿名さん

    山口達也が弱い人間だとすればここまで社会的制裁を受ければ
    自殺するんじゃないかと案じておりましたが
    周りもそれを心配して再入院との事で少しはホッとしております。
    起訴はされないことが決まって示談も成立してるのだから
    その女子高生親子よ、もういいでしょ、十分ですよ。

  81. 12481 匿名

    すでに示談が成立しています。笑

  82. 12482 匿名さん

    山口を抹殺しtokioを潰した女というレッテルを貼られて
    顔まで知れ渡ってる被害女性(実際は加害者に匹敵)も今後良いことはないと思う。
    たかが示談金2000万の為に一生涯苦しむどころか縁談にも触るだろう。
    金欲しさに目先のことしか考えない愚かな親子だ。

  83. 12483 マンション住民さん

    いや、おまえは顔も性格も負けている。。。

    あきらめろ!

  84. 12484 匿名さん

    また湘南美容外科だな。
    お前、自分の顔と図体、ひどいぞ?

  85. 12485 マンコミュファンさん

    >>12484 匿名さん

    おまえ、すかしっ屁よりも
    臭い!!
    よっぽど、すかしの方が良い。

  86. 12486 姫子

    酷い有様ですね。笑

  87. 12487 匿名さん

    山口以外のTOKIOの今日の会見、見ていないが
    山口が辞表って当然だろ。城島と国分が山口の発言を否定したのだから。
    保留も何もない。
    長瀬、松岡、山口でやればいいじゃん、TOKIO。イケメン3人で好都合だ。

  88. 12488 マンション検討中さん

    おぃ、おまえ。

    卓球女子を見ろ!
    対戦相手のアメリカは
    なぜ、全員中国人なんだ?

  89. 12489 匿名さん

    >>12488 マンション検討中さん

    ほー

    しかし卓球なんてよくスポーツとして認められたものだ。
    よく考えてみろ。子供のお遊びだ。

  90. 12490 匿名さん

    山口は「辞表をリーダーに託してきた」 4人の会見詳報1
    2018年5月3日


    会見した「TOKIO」の(左から)長瀬智也さん、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さん
    会見した「TOKIO」の(左から)長瀬智也さん、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さん
     人気グループ「TOKIO」の山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったことを受けて、山口さんを除いたリーダーの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんが2日、東京都内で会見を開き。メンバー5人で4月30日に話し合いをもった際、山口さんから辞表が出されたことを明かした。会見の詳細は以下の通り。

    【写真特集】時折、目を潤ませながらコメントするメンバー…
    【写真特集】TOKIO城島&山口が古代ザメ「ラブカ」を東京湾で捕獲 驚きの姿は…
    山口達也の口から出たのは「TOKIOをやめます」
     黒スーツに黒ネクタイで登場した4人は、会見冒頭に全員で20秒ほど頭を下げた。

    広告


    inRead invented by Teads
     城島さん:私どものためにわざわざお集まりいただきありがとうございます。TOKIOのリーダーの城島です。山口達也が起こした事件、被害に遭われた方、ご家族の皆様に、TOKIOのメンバーとして心より深くおわび申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。(全員で約20秒頭を下げる)。

     そして、私たちTOKIOを普段から支えてくださっているファンの皆様、スポンサーの皆様、すべての仕事関係者の皆様に本当に多大なご迷惑をおかけいたしました。心より深くおわび申し上げます。申し訳ございません。(全員で頭を下げる)

     今回の山口の件におきましてはメンバーで深く受け止めております。実際にこれまで事件発覚後時間が空きましたけども、一刻も早くこのような形でTOKIOとして謝罪と思いを発表しなくてはという思いがあった。ですが、(先月)25日の発覚後、なかなか時間がなかったこともありまして、全員が集まったのは30日、月曜の夜でした。

     山口達也の口から出たのは「TOKIOをやめます」という言葉でした。5人の話し合いで自然に出たわけではなく本人は元々、その決意を固めていたようで、途中で自分のかばんの中から、退職願、辞表を取り出しまして、リーダーである私に託してきました。

     正直本人も憔悴(しょうすい)しきっている中で、メンバーそれぞれいろいろな思いを抱えて5人が集まって、TOKIOの今後の活動、山口の処遇も含め、どうすべきか……。山口の憔悴しきった姿を見たとき、23年一緒にやってきた仲として、「やめてくれ」と言えない私たちもいた。

    [PR]


     ただTOKIOとしてやっていかなきゃいけないことが確かにある、責任は確かにある。今後、私たちが芸能活動、音楽活動を含め、山口の処遇も含めどうすべきか。そのとき、答えを出せなかったのも事実です。

     僕たちがこの会見でできることは、被害に遭われた方、ご家族の皆さんに、山口の責任はTOKIOの責任だと思っています。まずは全員で謝罪会見を開かせていただくのが優先だという結論に至りました。1人は5人のため、5人は1人のため、メンバー全員で突っ走ってきました。いい時も悪い時もありました。メンバーによってはデビュー前から30年、一緒にいた仲間もいます。

     この会見は山口も見ている。TOKIOのメンバーとしてTOKIOとして何を伝えられるか。質疑応答に答えて報告できること、謝罪できることはして、この先どうなるかは答えは出ていませんが、目の前のできることをしっかりやって、頑張っていくしかないなというのが結論です。

     この結論が、皆さんにとって「TOKIOは甘い」「リーダーは甘い」「メンバー全員甘い」という声はあると思います。それをメンバー全員で受け止めていこうと思います。このたびは本当に申し訳ございませんでした。

    山口の甘えの根源がTOKIOだったとしたら…
     松岡さん:今回のうちの山口の事件で被害をお受けになった方、ご家族の方、いままでTOKIOを支えてくださった関係者の方、ずっと応援してくださったファンの方々、本当に今、申し訳なく情けない気持ちでいっぱいです。

     皆さんは山口の会見をご覧になって、ご指摘されていた「まだ席があるなら帰りたい」という発言を目にしたときに山口の、彼の甘ったれた意見はどこから生まれるものなのだろうかと正直思いました。

     あの時の会見で彼は、自分が崖っぷちではなく崖の下に落ちていることに気づいていなかったのだと思います。いろんなことから生まれる甘えの根源はなんなのだろう。「TOKIOに戻りたい」「俺にはTOKIOがある」「TOKIOに帰る場所がある」……その甘えの根源がTOKIOだったとしたら、あくまで自分の意見ですが、そんなTOKIOは一日も早くなくした方がいいと思います。僕がテレビを見ていたら、そういう視聴者の一人になっていたと思います。

     ずっとメンバーと会えずに考えている中で、一方で、本当に情けないのですが、ありがたいことに番組やいろいろなお仕事継続という声をいただいたときに、今、僕ら4人にできることは何なのだろうか、それをしっかり果たすことがプロなのではないか、と。そのはざまで闘っています。やめるのは簡単だと思います。ただ、やらなければいけないこときちっとやるのはプロだと思っています。皆さんから聞かれたことはすべてお答えしようと思います。何でも聞いてください。

    被害者を責めたり特定する人が出ないことを心から願う
     長瀬さん:このたびTOKIOのメンバーである山口達也が皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしたことを皆様に深くおわび申し上げます。被害に遭われた方、被害者のご家族の方々、僕らでも想像できないようなつらい気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく思っています。そして関係各位の皆様、スポンサーの皆様、テレビ局の関係者、スタッフの方々、差し替え作業や再編集作業など多大なるご迷惑をおかけして、たいへん申し訳ありません。そしてずっと待ってくれているファンの方、こういう形でカメラの前に立つことを、どうかお許しください。

     自分が事件のことを知ったのは他のメンバーと同じタイミングでした。正直、ショックという気持ちが強かったです。彼の会見もしっかりと拝見しました。やはり、お酒のせいにしてしまったり、「ここに戻ってきたい」という発言をしたり、彼の甘さがにじみ出ていたような気がします。

     大人として、一人の男としてこのように導くことは決して許されることではありません。被害者の方の純粋な気持ちを傷つけたと思うと胸が苦しいです。なので被害者の方を責めたり、特定する人が出ないことを心から願っています。僕らもこの件にちゃんと向き合って、被害者の方とも向き合って、おのおの個人の仕事もあります。今はそのいただいているお仕事を一生懸命やらせていただきながら、今後の自分たちを考えていこうと思っている所存です。本当に申し訳ありませんでした。

    手を差し伸べてしまいそうになる
     国分さん:本日はお忙し中、お集まりいただきまして本当にありがとうございます。まずは被害に遭った方、その家族に同じグループメンバーとして謝罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。TOKIOを信じ、ずっと一緒に仕事してくださった皆様、本当に申し訳ございません。何より自分たちを信じ、ずっとここまで走ってきてくれたファンの皆様、悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

     正直、ここ数日、複雑です。今も複雑な状況でしゃべっています。ここ数日、朝、自分がやっている番組で山口の会見を何度も見ます。悔しい思い、寂しい思い。山口の「戻ってくる場所があるのであれば」というあの言葉、もはやどう聞いていいか、分からない状況です。

     ただ、自分の心の片隅に、手を差し伸べてしまいそうになることもあります。それはいけないことと分かっていますが、毎日そういった感情が交互に現れます。

     山口が自分たちの前に辞表を出したとき何が起きたか分かりませんでした。普通はこの辞表を認めるべきだと思います。自分たちもまだ冷静ではありません。山口もかなり憔悴しきった状況です。辞表を受理したとしても、僕は山口を見捨てることはできません。被害者とどう向き合っていくのか、彼自身がどうやって自分と向き合っていくのか、しっかりと見続けなければいけないと思っています。本当に申し訳ございませんでした。


    やっぱり長瀬いいなあ。恋だな恋。
    君が君が君が熱い恋をするなら相手は僕しかいない~♪
    まさに。

  91. 12491 匿名さん

    会見初めて見たけど
    松岡、大丈夫かねー

    TTT住みなんだよね。
    姫の城に来ちゃえばいいのに。
    姫が話を聞いてやる。
    姫が呼んだんだからワイセツでは訴えないし(笑)

  92. 12492 マンション検討中さん

    >>12491 匿名さん

    一回、死んだらどうだ?
    それより、早くすかしっ屁の
    女の子を紹介してくれ!
    魅力的で、早く会いたい。

  93. 12493 匿名さん

    すかしっ屁というか糞づまりだよな、あれだけ臭いと。
    うん こしたってあそこまで臭くない。

    化粧にこだわるなんてな。
    私なんか時間ない時は諦めるしファンデすら持たない。
    化粧したらしたで糞づまりみたいに張り合う女が出てきて災難だし。
    美人は災難だわ。

  94. 12494 匿名さん

    夏もちぃーかずくはぁちじゅぅうはちやー 野にもやーまにも ♫

  95. 12495 検討板ユーザーさん

    >>12493 匿名さん

    なぁ、おまえって
    連休は旅行とか
    いかないん?

    おれは今、信州に旅行中だがな。

  96. 12496 検討板ユーザーさん

    >>12493 匿名さん

    いつ、すかしっ屁の女を
    紹介してくれるんだ??

  97. 12497 匿名さん

    紹介っていうか晒しだよな(笑)

    本当に懲り懲りで二度と一生、金輪際会いたくない。
    今まで何度か化粧でキレた女もあいつだったと思う。

    自宅と勤務先は私なりに把握している。

  98. 12498 匿名さん

    ジャニーズ事務所の不適切会見には、もうお腹いっぱいだ。
    私の中ではジャニーズ劇場だ。
    当人たちは悪気なく大真面目に踊らされているだけ。

    芸能界って社会を知らない集まりだから、ああなっちゃうさ。

    TTTに向かって説教したい気分だ。
    松岡、出てこい!
    姫デモだな(笑)

  99. 12499 匿名さん

    >>12497 匿名さん

    出たぁ、特定からの監視!キモっ!

  100. 12500 匿名さん

    誰だって腹が立ったらどこのどいつだ?と思うだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸