なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12201 匿名さん

    女性の身体は、さんずけで呼びましょうネ 「乳首さん」とかネ

    女性の身体を呼び捨てすると、セクハラなんでしゅー

    黒いオベベ着て押しかけるのでしゅー

  2. 12202 評判気になるさん

    クリト リス大繁盛!

  3. 12203 匿名さん

    おい、こんな強風の天気予報だったか?

  4. 12204 匿名さん

    まじ、聞いてねぇよーだったのだが。
    休めばよかった。

  5. 12205 評判気になるさん

    稼げないババァだわさ。

  6. 12206 匿名さん

    稼げるわけないじゃん。
    最初トップで入社して潰されたんだよ。
    もう戻れない。

  7. 12207 匿名さん

    悪いやつばっかりだよ。
    いろんな意味で悪い。

    頭悪い、性格悪い、根性悪い、器量悪い、いろいろだ。

  8. 12208 匿名さん

    ちょうど振り返って、嫌なやつがいて検索したら10年前に死んでいた。
    嫌なやつが死ぬとせいせいするな。

  9. 12209 匿名さん

    嫌なやつがあと何年ぐらいで死ぬか考えたりしてな。
    退職したじいさんで嫌なやつがいたのだが、あいつはあと3年ぐらいかな、とか想像した。

  10. 12210 匿名さん

     女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警視庁が人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)を強制わいせつの疑いで書類送検していたことが、捜査関係者への取材でわかった。山口容疑者は当初、「酒に酔っていて覚えていない」などと述べていたが、その後、「そういうことをしたかもしれない」などと大筋で容疑を認めたという。

     捜査関係者によると、山口メンバーは今年2月、東京都港区の自宅マンションで女子高校生を招き、酒を飲むように勧めるなどして無理やりキスをした疑いがある。先週、書類送検したという。

    キスより酒を飲ませたことのほうがマズイのでは?
    未成年者なんちゃら、だーなー

  11. 12211 匿名さん

    子供の友達に手を出したのと同じだよなあ。
    父親と同じような年齢のやつにキスされたのか。キモイなあ。あり得んなあ。

  12. 12212 匿名さん

    山口は港区住みなんだ。六本木か?

  13. 12213 匿名さん

    なんで女子高生と出会ったんだ?

  14. 12214 匿名

    >>12207 匿名さん

    アンタ、自己批判か。笑

  15. 12215 匿名さん


    NHKの元記者が、女性3人に乱暴したとされる事件の裁判員裁判で、山形地方裁判所は25日、懲役21年の実刑判決を言い渡した。

    NHK山形放送局の元記者・弦本康孝被告(29)は、勤務していた山梨と山形の両県で、若い女性3人の家に侵入し暴行したとして、強姦致傷などの罪に問われている。

    4月10日に始まった裁判員裁判で、検察側は、3つの事件現場に残されていたDNA型と被告のDNA型が完全に一致しているとして、懲役24年を求刑したのに対し、被告は、一貫して無罪を主張した。

    25日に開かれた判決公判で、山形地裁は、「DNAの鑑定方法に疑いはない」などと述べ、被告の主張を全て退け、懲役21年の実刑判決を言い渡した。

    判決後に、記者団に対して弁護士は、「弦本被告と相談して、控訴するか検討したい」と話している。

    結局、有罪。

  16. 12216 匿名さん

    こいつの顔、姿かたち、キモイからなあ。
    無罪を主張しても信じてもらえないだろう。

  17. 12217 匿名さん

    ていうか、信じるも何もやったとしか思えない。
    あくまで顔から察するに。

  18. 12218 匿名さん

    29歳のこいつにキスされるぐらいなら
    46歳の山口のほうがいいに決まっている(笑)

  19. 12219 匿名さん

    しかし、キモブタって損だよねー

  20. 12220 匿名さん

     EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。

    【写真】本誌記者が亜嵐を直撃すると……

     今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

     追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

     結局、川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。

     LDH JAPANに事実確認を求めると、代理人を通じ書面でこう回答した。

    〈本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます〉

     詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じる。また「 週刊文春デジタル 」では関連動画などを同日朝5時より公開する。

    「週刊文春」編集部

    なんじゃこれ。つつもたせかいな。

  21. 12221 匿名

    結局、オマン コ大集合。

  22. 12222 匿名さん

    昨年は不倫、今年はセクハラかー
    テレビ局などマスコミ関係の女性は、結婚や子育てもせず、
    50歳すぎても若い男連れて遊びまくっているものね。

    5千万円の退職金も心配になった財務次官、悪いのにひっかかったようだね。
    「ボク結婚する気だった」と言えば不倫で、
    黒服のオバーチャンは赤服に着かえて大騒ぎだったか?

  23. 12223 匿名さん

    悪いのはどっちかねぇ。
    粗悪品だよ、あのオヤジ。
    ペラペラ卑猥な言葉を撒き散らして、仕事ないもん、暇、で5千万なんてふざけんな。

  24. 12224 匿名さん

    山口は高校生に酒って、どういうことなんだ?

  25. 12225 匿名さん

    セクハラ、強制わいせつを出せば無敵の女性模倣犯(テレ朝女性記者進優子に続けとばかりに)はこれからももっと出そう。
    なんもわかってねーおめーも同じカテゴリーだ。

  26. 12226 匿名さん

    正義正義と振りかざして断罪する方のがよほど不正義。そんなにいやならのこのこ部屋に上がるな。女子高生よ。

  27. 12227 匿名さん

    最近の世の中は声高に正義を振りかざせば何でも許され何でも正当と見做される世の中。
    間違ってる。
    その場の事情を詳しく分析すると正義を唱えてる方が、実は過ちがあることが多い。
    一概にまた短絡的に一方だけを非難するのは愚かだ。

  28. 12228 匿名さん

    女子高生の気持ちを代弁すると
    例えば、長瀬智也が好きでファンである。
    山口とつながって仲良くしておけば長瀬に会えるかもしれない。
    山口は好きじゃないが、とりあえず行っとくか。友達連れて行きゃあいいだろう。

  29. 12229 匿名さん

    山口の子供、二人とも男なんだな。
    女の子の父親にならなきゃ気持ちはわからないさ。

  30. 12230 匿名さん

    しかし、朝のニュースが山口一色で驚いた。
    昨日ピックアップした時点では埋もれる記事に見えたが。

    NHKの教育番組で共演の女子高生ってのが最高にマズイよ。
    NHK、教育、再起不能レベルだ。

  31. 12231 匿名さん

    仮定、架空の話はどうでもいい。

    正義振りかざしの元祖・テレ朝女性記者進優子にしても、福田のセクハラ発言がそんなにいやなら
    担当を変えてもらうとか上司又は警察に相談するとかいくらでも阻止する方法はあったはず。
    それを録音して横流しなどと。。。。

  32. 12232 匿名さん

    >>12229 匿名さん
    正義を振りかざせば何でも通るという育て方はしないよ、きっと。これに懲りて。逆だよ逆。

  33. 12233 匿名さん

    >>12231 匿名さん
    お前、記者の名前を広めたくて必死だな(笑)
    わかったよ、進さんね。珍しい姓だね。
    結婚して変えちゃえばわからないね。
    安藤優子になったりしてなヾ(≧∀≦*)ノ〃

  34. 12234 匿名さん

    >>12232 匿名さん
    何言ってんだ。ファーストキスかもしれないんだ。
    好きでもない父親ほどのおっさんに奪われてトラウマだ。
    だから示談しなかったんだろ?
    警察も一番罪が重い処分の厳重注意だ。

  35. 12235 匿名さん

    >>12230 匿名さん
    おまえみたいにマスコミにうんと乗って、騒ぎ立てて、正義正義と振りかざす馬鹿はどうしようもない。
    愚の骨頂。 最近、さすがの女も普通は気付き始めたぞ。お前はまだずっとこのままだろうが。(笑)
    物事は、あんまりやり過ぎると逆の効果が出る。

  36. 12236 匿名さん

    キスしながらモミモミしたんだな、きっと。

  37. 12237 匿名さん

    >>12233 匿名さん
    ばか。ネットでググれば、私が広めようとしなくてももうすでに広がってる。
    おまえが知らなかっただけだよ。自分中心に世の中考えるな。

  38. 12238 匿名さん

    ファーストキスがそれほど価値のあるものとも思えないが。
    それとも何か?自分はそれを声高に叫ぶほど自分という存在が特別な存在と思ってるのか。
    自己陶酔型の自己愛過多だな。

  39. 12239 匿名さん

    おまえはずっとそうやって正義をふりかざして生きて行くんだろうな。
    曰く、『私は正しいことを言ってる。私は一つも間違ってはいない。』
    愚かだ。
    養老 孟司のバカの壁とは正にこのこと。

  40. 12240 匿名

    >12230
    >NHK、教育、再起不能レベルだ。

    性教育の番組に変わります。笑

  41. 12241 匿名さん

    この流れって、もしかするとジャニーズ潰しにかかったな。
    ジャニーズ事務所はなくなるかもしれない。
    SMAPの一件からタレントの守りができなくなっている。
    次々結婚しまくるのも異例だ。

    潰れるかもなー

  42. 12242 匿名さん

    山口は芸能界引退だな。

  43. 12243 匿名さん

    城島リーダーはどういう態度に出るかな。
    本当は山口個人の問題だが山口容疑者と呼ばないために
    山口メンバーと読んでTOKIOの所属であることを誇張しているからいい迷惑だろう。

  44. 12244 匿名さん

    2月に発生したのに、示談が成立するまで長かったようだ、
    3億円とか吹っかけたようだがね、一般人なら高くて数十万円ってとこか、
    弁護士は高けりゃ高いほど報酬も高くなるものね。

  45. 12245 匿名さん

    >>12244 匿名さん
    3億?そりゃおかしいな。アメリカじゃあるまいし。
    3億ふっかけてきたとなると女子高生に怪しさが漂う。
    示談を拒否したから書類送検されて示談成立に奔走したようだ。

  46. 12246 匿名さん

    何か唾液等の証拠はあるのか?
    冤罪かもしれん。

  47. 12247 匿名さん

    山口の相手の女子高生、画像検索すると結構性悪そうな顔をしてる。

  48. 12248 匿名さん

    >>12247 匿名さん
    やっぱりそうか。
    3億という非常識な額を聞いて見る目が変わった。
    レイプされたとしても求める額ではない。
    親、友達、本人がグルではめたワナの可能性も捨てきれない。
    山口は記憶をなくして酩酊状態だったというから余計怪しい。
    キスなんかしていないかもしれない。

  49. 12249 匿名さん

    ホントだ。やりまくりみたいな顔だ。

  50. 12250 匿名さん

    あーひっかかった気がする。
    AVに出ていそうなタイプだ。全然かわいくない。
    山口がこんなのにキスしたか?

  51. 12251 匿名さん

    たしかにやりまくりっぽい。とても女子高生には見えない。
    もともとジャニーズの不祥事の示談金は億単位というのは有名な話。
    それを知ってて示談金目当てで親ぐるみではめた可能性が高い。

  52. 12252 匿名

    >>12237 匿名さん

    おまえ、ほんとにバカか?

  53. 12253 匿名さん

    どうせ大々的な報道をされちゃったんだし
    示談金を支払ったならば一旦返却してもらいゼロクリアにすればいいのに。

    芸能人が冤罪被害者か。ヤバイ。

  54. 12254 匿名

    >>12250 匿名さん
    おまえよりかは、マシwww

  55. 12255 匿名さん

    >>12252 匿名さん
    誰にレスしたんだ?自己レスか?事故レスか?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  56. 12256 匿名さん

    ジャニーズの弁護士、頭悪いだろう?

    姫弁護士としては法廷でひと暴れしてやる。
    裁判らしい裁判になりそうだ。

    山口、被害者かもなあ。心配だ。

  57. 12257 匿名

    おまえのことだよ!

    アスペルガー野郎!

  58. 12258 匿名

    最近、姫という
    HN使わないとこをみると
    やっと、自分の行いが雑魚だった
    ことを認めたようだな、クソババア。

  59. 12259 匿名

    大陰唇黒いくせに。。消えろ!

  60. 12260 匿名さん

    山口の会見で囲みをしていたリポーターだか記者だか
    美男美女がいたな。
    特に女性で美人顔がいた。鼻なんて整形のように美しい。

  61. 12261 匿名さん

    ハハハハ、呆れたよ。
    NHKがハニートラップを仕掛けたことになっている(笑)
    NHKに得はない(笑)

    NHKかよー

  62. 12262 匿名

    オメコface!

  63. 12263 匿名

    何が、ハハハじゃ。

    キモいぞ、精神異常者!

  64. 12264 匿名

    おまえ、ウン コだろ?

  65. 12265 匿名

    チンカス清掃でもしてろ!

  66. 12266 匿名さん

    ナプキン臭いぞ、コラ!

  67. 12267 匿名さん

     それによると、山口は、NHK Eテレ「Rの法則」収録後に2人の女子高生を自宅に誘ったとみられ、部屋に入るなりに卑猥な言葉を投げかけて、2人が驚いて立ちすくんでいたことが新たに分かったという。

     さらに山口は、女子高生に無理矢理キスしたなどの疑いがもたれているが、当時は酩酊状態で「何もしないなら帰れ」と怒鳴りつけたという。その後、女子高生は被害届を提出。両親が激怒し示談には応じない意向だったと報じていた。

    示談に応じない意向だったのに、なぜ示談した!

  68. 12268 匿名さん

    お前らが想像する、卑猥な言葉、言ってみよ。

  69. 12269 匿名さん

    >>12259 匿名さん
    例えば、それか?
    で、帰れと(笑)

  70. 12270 匿名さん

    >>12262 匿名さん
    それもか?
    なるほど、言い得ている。

  71. 12271 匿名さん

    >>12266 匿名さん
    それもあり得るなあ。
    で、帰れと(笑)

  72. 12272 匿名さん

    >>12265 匿名さん
    お前は誰と戦っているんだ?

  73. 12273 匿名さん

    山口さんの密着を何かの番組でやってて、白い小さいわんちゃんを飼ってて
    とても大事に優しく接していて悪い人じゃなさそうだと思っていた。
    また、会見の時のマイクがガタガタ震えていて
    嵌められたとしたらその親子は地獄に堕ちろと思った。

  74. 12274 匿名さん

    >>12273 匿名さん
    犬がいるのね。
    犬が証拠を示せたらいいのに。
    犬を女子高生に会わせてどんな反応をするか。

  75. 12275 匿名さん

    >>12267 匿名さん
    お金になびいたのだと思います。

  76. 12276 匿名さん

    >>12275 匿名さん
    最初からそれが目的かもしれない。

  77. 12277 匿名さん

    >>12274 匿名さん
    今は飼ってるかどうか分からない。密着は随分前。3~4年ぐらい前のメレンゲの気持ちだったと思う。

  78. 12278 匿名さん

    かわいいわんちゃんと言えば
    亡き俊介くんにそっくりなかわいいわんちゃんがめのまにいて
    うわーと思ったけど遠慮して見るだけにしていたら
    そのわんちゃんから近付いてきてくれて
    飼い主さんもびっくりして、あらっとか言ってリードを引っ張られて
    幸せだったわ。

    犬って人の気持ちがきっとわかるのよね。

  79. 12279 匿名さん

    >>12272 匿名さん

    おまえ、シャ○やってないか?

  80. 12280 匿名さん

    >>12277 匿名さん
    離婚して妻が引き取ったかなー

  81. 12281 匿名さん

    山口、踏んだり蹴ったりじゃん。
    何のための示談金だったのか。
    裁判したほうがいいに決まっている。
    公になっちゃったんだから示談じゃない。

  82. 12282 匿名さん

    今、ぐぐったら、愛犬じゅのんちゃん、アメリカンコッカーで16歳で5年前に亡くなられたそうです。
    でも、その番組の時は、山口さんは随分可愛がっててメロメロのようでした。好感が持てました。

  83. 12283 匿名さん

     -被害者の母が自宅に迎えに来た記憶はある? 「助けて」という趣旨の電話を女子高生がしたという情報もある

     山口 それも、ちょっと捜査中ですので。私から話すことは出来ません。

    うっわ~
    これは黒い!85%ぐらい黒い。

  84. 12284 匿名さん

    ほんとそうですね。これだけ騒がれたら示談金の意味がないです。裁判に持って行った方が余程安くで済みました。

  85. 12285 匿名さん

    詳細を知りたいね。
    母親か。

  86. 12286 匿名さん

    >>12284 匿名さん
    無罪判決かもしれない。

  87. 12287 匿名さん

    娘を使ったつつもたせ、か。

  88. 12288 匿名さん

    親子の美人局ってのも珍しい。

  89. 12289 匿名さん

    好きだね、芸能ニュース。
    芸能ニュースで馬鹿騒ぎする
    アホは普段の話題性がない証。

    悔しかったら経済ニュースの
    話題でも持ってこいよ、アスペルガー野郎!

  90. 12290 匿名さん

    だから、出世できないんだよ、ドアホ!

  91. 12291 匿名さん

    3億円かー
    持つべきものは尻軽の女の子だよなあー

  92. 12292 匿名さん

    おまえ、総武線みたいだな。

  93. 12293 匿名さん

    失敗だよなあ、示談交渉。
    下手なことをした。山口の泣き寝入りだ。
    ジャニーズの弁護士がバカンスなのだろうな。弁護士名、出た?

  94. 12294 匿名さん

    ふふ、バカがバカンスになっちまった。

  95. 12295 匿名さん

    ネットでは山口に同情的意見の方が多い。
    普通に考えれば、高校生が夜に二人で男の部屋に行くこと、親の監督はどうなってんだ。
    こういうの最近、マスコミも騒ぎ過ぎと叩きすぎ。またかよって感じ。

  96. 12296 匿名さん

    うん、よく書類送検できたな。
    早く詳細が知りたい。

    母親が迎えに行ったとかあるが
    真に危機が迫っていたら迎えなど待てないし、
    そこで母親が110番通報して逃げろと言わないとおかしい。

    山口は事務所の弁護士じゃなく
    個人で弁護士を付けたほうがいい。

  97. 12297 匿名さん

    しかも、女である母親がワイセツ野郎の家に行くかよ?

  98. 12298 匿名さん

    うん。普通に考えたらおかしいですね。もっと取り乱して、電話あったらすぐその場で110番だよ。

  99. 12299 匿名さん

    しかも、2月12日に当事件があって、警察から山口に連絡があったのが3月下旬って時間かかりすぎ。
    2月中は母子二人でどんだけふんだくられるか相談してたのだろうか。

  100. 12300 匿名さん

    そうだよ、連絡が早ければ当日の着衣を洗濯しないで鑑定に出せる。
    山口の家の中を指紋検証することだ。

    山口は酒乱の気質があるらしいから信用がないが
    それを逆手に取って悪巧みすることもできる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸