なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12101 匿名さん

    庭のチューリップが相当前に植えたのが、代を重ねてあちこちに増えてパラパラに咲いています。

    不思議なことに全部白です。
    カラフルに色んな色を植えたのに、ほっとき放しなのに、白だけ増えて咲いてくれます。

    白い花は好きだし、結構きれいなので楽しんでながめています。

  2. 12102 匿名さん

    福田次官の毎朝の犬の散歩のとき、新潮の記者が、愛犬のクッキーちゃんにも
    『クッキーちゃん、おはようございます。』とちゃん付けで言ってるのには笑った、というより、
    犬への丁重さに頭が下がった。(笑)

  3. 12103 匿名さん

    ささ、そろそろしごとしごと。

  4. 12104 匿名さん

    >>12100 すももさん
    ハズキルーペ登場!

  5. 12105 匿名さん

    >>12101 匿名さん
    私も今年、白のチューリップを買ったわ。かすかにレモンイエローが混じっている。

    スミレも一色のみになるケースがある。
    2種類の種が植えられたのに強いほうだけ成長した模様。

    私も白い花が何より好き。一番はアイスバーグ。

  6. 12106 匿名さん

    >>12102 匿名さん
    当然よ。うちの子も呼び捨てにされたのは一度だけ。ちょっと知能の発達が遅れた子が馴れ馴れしくいつも呼び捨てにした。

  7. 12107 匿名さん

    上品な奥様は、わんこに、さん付けしてくれていた。

  8. 12108 匿名さん

    >>12105 匿名さん
    白い花はいいですね。
    派手な色の花の中に白があるとぐっと爽やかにひきたちます。

    大体、皆さんは白を地味だと言いますが、実はとても派手な色だと私は思っています。

  9. 12109 匿名さん

    >>12108 匿名さん

    私もかすみ草とか好きです。
    バラはバラだけよりカスミソウを散りばめることでより一層華やかさを増します。
    白は色がなくて地味というイメージですが、実は面白い逆説ですね。

  10. 12110 匿名さん

    ここには女性が3人いたのか!

  11. 12111 匿名さん

    姫、ナッツ姫、水かけ姫、ですか。(笑)

  12. 12112 匿名さん

    私は白い花を見ると買ってしまうから良くないのよ。
    すずらんやスパティフィラム、アンスリウムなんかも買ったけど失敗してダメにしてしまったわ。
    ダメにしてしまうと二度と買えないわ。

  13. 12113 住民板ユーザーさん1

    おまえはアホか?

  14. 12114 マンション検討中さん

    おめこくっせぇ〜、アスペルガー!

  15. 12115 匿名さん

    アホの自覚はないな。アホというのは福田みたいなやつだ。

  16. 12116 匿名さん

    豊洲に行ったのだが、ひどい咳をしているやつらがあちこちいて嫌だった。
    何なんだ、あれ。
    豊洲民だけだぞ、今の時期、風邪ひきみたいな咳をしているやつら。

  17. 12117 匿名さん

    汚染の数値はどうなったのだろう。
    豊洲ウォーキングがあるが正直、汚染が気になって参加の決心がつかない。

    バラの花が奇形で咲いたのだよ。
    市場予定地の汚染の影響を心配している。

  18. 12118 匿名さん

    なんかスタイル悪いね。田舎のおばさんみたい。
    がに股なのか短足なのかわからないけど、股間が開いてみっともない歩き方。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180412-00000017-pseven-ent&p...

  19. 12119 匿名さん

    自転車で小2はね逃げた容疑で大学生逮捕=北海道警
    2018年04月20日15時48分

     小学2年の男児(7)を自転車ではねて逃げたとして、北海道警札幌中央署は20日、道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で、大学生小嶋寛人容疑者(20)=札幌市豊平区=を逮捕した。「ぶつかったが助けずに立ち去った。アルバイトに行く途中で、急いでいた」と容疑を認めているという。

     逮捕容疑は9日午後5時ごろ、札幌市中央区南9条西3丁目の歩道で男児をはねて左足を骨折させ、そのまま逃げた疑い。
     道警によると、周辺の防犯カメラなどから同容疑者が浮上した。自転車は見つかっていないという。

    やっと見つけたか!よかった。逃げ得はいかんからな。
    どこの大学かなぜ出ないんだ?
    北海道大学、じゃないよなあ?

  20. 12120 匿名さん

    いや、札幌で合ってるな!北海道大学か?

  21. 12121 匿名さん

    北海学園大学だって。知らねぇし(笑)
    だから報じられなかったのか。
    マイナーな大学だと大学名を報道されないのか。いいな。

  22. 12122 匿名さん

    松山刑務所の受刑者が逃走して13日目。平尾龍磨容疑者(27)が尾道市向島にいるという痕跡は今月10日以降、確認されていない状況です。そうした中、向島の住民からはこんな声も聞かれます。

    【住民】「泳いで(島外に)渡ったんじゃないかという人もいる。漁師さんは泳いだら渡れると言っていた」

    本州と向島を隔てるのが『尾道水道』です。
    【前田記者】
    「こちらが向島。あちらに見えるのが尾道の本土側です。こうして見ると、ほんとすぐ目の前、かなり近い印象があります」
    最も近い場所では200メートルに満たない距離だが、川のように流れが速いことで知られている。ところが…。
    【住民】
    「ちょうど潮の干満で満潮になったので1時間ほど潮が止まる」
    満潮と干潮を繰り返す海には原則として一日に2回(ずつ←訂正)、潮の流れがぴたりと止まる時間が存在する。
    【住民】
    「今だったら少々泳げる人はすぐ行けます」(Q泳いだことはありますか?)「このぐらいの距離なら島の子だったら子供のころは平気で泳ぐ」
    ここはかつて、島の子供たちの遊び場だったという。
    水温を計ってみると…。
    【前田記者】
    「海水の温度をはかってみたんですが今13℃です。冷たいのは冷たいんですが、我慢しようと思えば我慢できる、そんな温度です」
    本州最北端の津軽海峡を泳いで渡った経験がある男性はこう話す。
    【富永俊夫さん】
    「(水温)12℃~13℃が泳ぎ始め。僕の経験だったら十分泳げると思う。瀬戸内海は3月ぐらいが一番冷たい。4月になるとちょっとぬるんでくる。着替えをゴミ袋に入れて二重三重にして浮き袋にして、普通にいけば行けると思う」

    果たして、平尾容疑者は今どこに身を潜めているのだろうか。あらゆる可能性を視野に
    捜査は続く。

    東京じゃん?見た気がするし。
    やっぱりあれ、そうだったのかなー
    懸賞金がかかっていたら張り込みしたのだが。

  23. 12123 匿名さん

    >>12117 匿名さん

    おまえあほか?
    もうちょっと理系科目を勉強しろ
    思い込みのど素人野郎めが。

  24. 12124 匿名さん

    これだから、ドアホアスペルと
    言われるのだよ。

  25. 12125 匿名さん

    >>12116 匿名さん

    おまえも細菌の塊じゃないかwww

  26. 12126 匿名さん

    尾道市向島にいるという平尾龍磨容疑者(27)

    身が軽く足がベラボーに速い、
    オリンピックと窃盗を天秤にかけ、窃盗の道へ、で達人・・・・・

    1000軒も空き家があるという向島、たわわに実ったミカンが随所に
    平尾選手、トレーニングの天国・・・・・・・・・

  27. 12127 匿名さん

    >>12117 匿名さん
    恥晒し・笑

  28. 12128 匿名さん

    >>12127 匿名さん

    あいつはほんとに知能が低い

  29. 12129 匿名さん

    咳もおかしいからな。
    しかも、みんなマスクをしていない。マナー知らずだ。

    隠された何かがあるんじゃないかと思ってしまう。
    知らないだけなのでは。

  30. 12130 匿名さん

    嘘だと思ったら行ってみるがいい。
    昨日は本当にひどかった。
    咳をしているやつから逃げると、また近くに咳をするやつが、また逃げると咳をするやつが。
    軽い咳じゃないんだよ。深い咳で重症化しそうな咳なのだ。

  31. 12131 匿名さん

    >>12130 匿名さん
    はいはい、相変わらずあなたの周りは変な人ばかり、かつそこからの妄想が酷いですね。

  32. 12132 匿名さん

    >>12130 匿名さん
    豊洲に行ったの?豊洲じゃなくて?

  33. 12133 匿名さん

    豊洲は行っていない。単なる豊洲
    豊洲あたりは勇気がないね。

  34. 12134 通りがかりさん

    >>12129 匿名さん

    おまえといっしょやんwwww

  35. 12135 匿名さん

    また懲りずに豊洲へ行ってしまった。新豊洲も経由した。
    相変わらずおばさんが咳き込んだり自転車に乗った男がひどい咳をしたりだった。
    豊洲民、おかしいなあ。

  36. 12136 匿名さん

    >>12133 匿名さん

    汚染は新豊洲の話なんだけど。そこまで馬鹿だとは。あなたどこに住んでるんでしたっけ?
    今日は豊洲にずっといたけど何ら他と変わらないし。

  37. 12137 匿名さん

    >>12135 匿名さん
    豊洲民じゃなく、おまえがおかしいんだよ

  38. 12138 匿名さん

    豊洲民だけ咳き込んでいるのだよ。
    なぜだ?

  39. 12139 匿名さん

    有明や東雲も歩いたが、豊洲に来たら咳に見舞われた。
    もちろん晴海でも異常な咳をするひはいない。

  40. 12140 匿名さん

    豊洲って原子炉があるよなあ?あれかなあ?

  41. 12141 通りがかりさん

    >>12138 匿名さん

    そんなの説明するまでもない!
    おまえがバカだからだ!

  42. 12142 通りがかりさん

    >>12140 匿名さん

    おまえはほんとに言いがかりつけるの
    得意だな?
    前頭葉劣化か?

  43. 12143 匿名さん

    いや、本気で考えている。
    具体的に言おうか?
    道路でもそうだが、最も患者がすごいのはビバホームの2階にある文化堂の客たち。
    明日、行ってみてくれ。真実だから。
    レジや袋詰めで咳かけられて腹立つ。

  44. 12144 匿名さん

    >>12143 匿名さん
    今日ビバホームいたけど普通だったし。
    それと豊洲市場の汚染との関係を説明して。

  45. 12145 匿名さん

    >>12140 匿名さん

    ねぇよ。馬鹿すぎだろ。

  46. 12146 匿名さん

    だいたい、すごい咳するくせにマスクも付けないで出歩く民度の低さだよなあ。
    会社でもマスクをしないと注意されるよ。
    マスクを付ける付けないで、社員間でケンカになったこともある。

  47. 12147 匿名さん

    >>12140 匿名さん
    どこにあんだよ!

  48. 12148 匿名さん

    >>12144 匿名さん
    文化堂が問題なのだが、いたか?

  49. 12149 匿名さん

    >>12148 匿名さん
    いたっての。

  50. 12150 匿名さん

    >>12146 匿名さん
    こんな書き込みばかりしてるおまえの民度はどうなんだよ。

  51. 12151 匿名さん

    >>12149 匿名さん
    耳、正常か?聞こえていないのだな。

  52. 12152 匿名さん

    >>12151 匿名さん
    とりあえず、豊洲のどこに原子炉あるのかと、豊洲市場の汚染の話と文化堂との関係を説明してみてください。

  53. 12153 匿名さん

    ビバホームは変なのがいっぱいいるね。

    まず子供のしつけの悪さ。
    スロープ状のエスカレーターで歩行禁止にもかかわらず猛ダッシュで駆け抜ける小学女児多数。塾帰りらしかった。

    母親の下劣さ。
    人の見ているものがよく見えるらしく、どんどん近寄ってきて横取りしようとした。他にあるのに。
    来るな来るなと思っていて手をかけたからすかさず言ってやった。
    子供と夫も一緒だったが夫だけ離れていた。
    夫が正解。横取りしたのも見ていたよ。

  54. 12154 匿名さん

    ドーム状の建物、原子炉じゃなかったっけ?

  55. 12155 匿名さん

    >>12152 匿名さん
    卒論レベルだよ。書くとしたら1年かかるな。

  56. 12156 匿名さん

    >>12154 匿名さん
    おまえやばいな。なんの常識もないな。今後どんな書き込みしてもなんの説得力もないな。民度とかよく言えたもんだ。

    どこの電力会社でなんて発電所だよ。
    原子炉ってずいぶん近くまで一般人が近寄れるんだな。

  57. 12157 匿名さん

    >>12155 匿名さん

    あー、もういいよ。
    誰がおかしいのかは自明だから。

  58. 12158 匿名さん

    >>12154 匿名さん
    そもそもドーム状の建物がないし。この人にしか見えない建物なのだろう。

  59. 12159 匿名さん

    >>12158 匿名さん
    豊洲の近く

  60. 12160 匿名さん

    >>12159 匿名さん

    だからドーム状の建物なんて無いって。

  61. 12161 匿名さん

    もと新東京発電所、今は変電所らしい。

  62. 12162 匿名さん

    豊洲ってじめじめしていたりする?冬場の湿度はどう?加湿器なしだと何%?

    なぜ風邪のような咳をする人口なのか、土地に原因理由があるのか、謎だ。

  63. 12163 匿名さん

    >>12161 匿名さん
    元々あったのは火力だし、今の建物もドーム状じゃないし。
    ドーム状という言葉の意味も知らないで使ってるのか。

  64. 12164 匿名さん

    湘南美容外科野郎、仮にも医者なら咳の原因を探ったらどうだ?
    おかしいと私は思っている。
    都内の他を歩いても咳をしている人は滅多にいないよ。

  65. 12165 匿名さん

    >>12164 匿名さん

    >>12164 匿名さん
    だからおかしいのはあんただから。
    病院行った方がいいよ。

  66. 12166 匿名さん

    地域的に感染患者が多いのは事実だと思う。
    地域住民で蔓延させているのか。

  67. 12167 匿名さん

    おかしいついでに言っておくと
    湘南美容外科のドクター写真の面々、チャラ男そのものだという自覚はあるか?
    人生、見直したほうがいいんじゃないか?

  68. 12168 通りがかりさん

    >>12146 匿名さん

    おまえ、短気だな?
    淋病の疑いがあるぞ!

  69. 12169 通りがかりさん

    >>12164 匿名さん

    おまえ精神異常だな?
    シャ○やってんだろ?

  70. 12170 匿名さん

    >>12166 匿名さん
    そこまで言うなら事実という根拠/証拠を示してみて。

  71. 12171 匿名さん

    >>12168 通りがかりさん
    ケンカになったのは男性同士だ。
    私は傍観者。
    係長に総務にマスクがあったはずだからそれをもらったらいいんじゃないかと私はこっそり提案したよ。

  72. 12172 匿名さん

    >>12170 匿名さん
    情報は足で稼げ。
    明日、豊洲の文化堂へ行きたまえ。

  73. 12173 匿名さん

    >>12172 匿名さん
    だから行ったって言ってんだよ。

  74. 12174 匿名さん

    >>12172 匿名さん
    豊洲民を侮辱してんだから発言に責任を持て。

  75. 12175 匿名さん

    行ってないじゃん、引きこもってるじゃん!

  76. 12176 匿名さん

    >>12175 匿名さん
    いい大人なんだから、そう言うごまかしやめなよ。

  77. 12177 匿名さん

    わしは寝ていたんだが(笑)

  78. 12178 匿名さん

    侮辱ね。
    マスクをしないで咳をする人ばかりなのには驚きを禁じ得ない。マスクは自分のためでもある。マスクをすると保湿効果があり治りも早い。

    日本人はマスクをする。豊洲って外国人が多いか?

    横入りや横取りも多くて、ちょっと普通の日本人には思えない人口だ。

  79. 12179 匿名さん

    わしは、どうぞどうぞというスタンスが好きなのだよ。
    どうぞと譲ると相手もどうぞと譲る。
    慌てることはない。

  80. 12180 匿名さん

    >>12178 匿名さん
    だからそれはいいから汚染との関係を説明してよ。

  81. 12181 通りがかりさん

    おい、アスペルガーばばあ!

    おまえ、豊洲民100人の中に入って
    その会話ができるのか?

    フルボッコにされてパンツいっちょうで
    家帰れ!

  82. 12182 匿名さん

    >>12180 匿名さん
    豊洲の汚染じゃなくて原子炉の影響で、ビバホームの中の文化堂の人たちの中だけで感染症が流行ってるんだっけ?

  83. 12183 匿名さん

    おお、3行でまとめたか(笑)

  84. 12184 匿名さん

    店員と話しているのに横入りするのが不思議で直接店員に尋ねてみたのだよ。
    そしたら、ここは横入りで話し掛けてくる人が多いですよ(笑)と言っていた。やはり。しょっちゅうらしい。

  85. 12185 匿名さん

    >>12181 通りがかりさん
    誰かが教育してやらないとダメだろうな。
    マイクわメガホンを使って説教してやったらおもしろそうだ。
    内心、不快に思っていた人が同調してくれたりしてな。

  86. 12186 匿名さん

    まー、行けばわんさかネタが見つかる宝のビバホームだ(笑)

  87. 12187 匿名さん

    >>12184 匿名さん
    汚染と観戦病の話まったくなしかよ。
    説明できないからまた話をそらすしかできない。

  88. 12188 匿名さん

    >>12187 匿名さん

    おっと、感染病。

  89. 12189 通りがかりさん

    なに?


    マイクわメガホン

    って?
    おまえは中国人?

  90. 12190 通りがかりさん

    おちつけ、アスペルガーよ!

  91. 12191 匿名さん

    オッケー、バブリー!

  92. 12192 通りがかりさん

    寒っ

  93. 12193 匿名さん

    まじ、おまえは
    つまらん。。

  94. 12194 名無しさん

  95. 12195 匿名さん

    近所のババアにね
    「男のクセに役立たず! 甲斐性なし!」って言われたけどね、
    セクハラじゃないのかねえ、テープに取っておけばよかった・・・・・・・

  96. 12196 マンション検討中さん

    ニュートラル乳首

  97. 12197 匿名さん

    立たなきゃ、女性を侮辱してるんでしゅー  セクハラなんでしゅー

    立てぇー マンコくのロウロウ者! ろろろきわたる・・・・・・

    今年は黒色のおべべ着て来てちょうらいね。

  98. 12198 匿名

    んだんだ。笑

  99. 12199 通りがかりさん

    憎っくき乳首の煮っころがし!

  100. 12200 通りがかりさん

    さわやかなオメコの大行進、好評発売中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸