なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12301 匿名さん

    山口はアル中離婚だし信用がないだけに事務所も火消しに焦って示談金上乗せは簡単に応じたのか。

  2. 12302 匿名さん

    逆に女子高生は当日の着衣を鑑定に出せ。
    当然、そのままなんだろうな?

  3. 12303 匿名さん

    アル中って気が弱い人多いからなあ。抱えきれない辛いことを酒でごまかす。

  4. 12304 匿名さん

    密着番組の中で、愛犬のことを終始優しそうな眼差しで見てて、いい人なんだなと思った。
    乱暴なことをする人のようには思えない。

  5. 12305 匿名さん

    酩酊状態の時にキスできるのか。

    山口は酔っぱらって寝込むことはあったと言っている。

    普段、キスする男も酩酊状態だとキスする余裕がなかったりする。
    気持ち悪くてハーハー言うだけでも必死だったりしてな。

  6. 12306 匿名さん

    本人記憶がなくて状況証拠もないのに
    随分、丸め込むのが早すぎる。

  7. 12307 匿名さん

    お**、なめたいだろ?

  8. 12308 匿名さん

    おまえ、黒いな。

  9. 12309 匿名さん

    さらにマズイのがオリンピックのアンバサダーとかなんだよなあ?
    山口ナシでやるのか?
    TOKIO全員白紙にするか?
    小池さんは残りのメンバーに頑張ってほしいと言ったらしい。
    つまり、山口ナシで、という意味か?

    山口が酔っ払った時、女性に手を出す過去があったのか、どうなのだろう。

    酔って何も記憶がない男と対峙したことがあるが
    さほど腕力はない。
    逆にこっちが制圧できる。相手はヨロヨロだから。

    酩酊しているのにキス。

    しかも友達もいた。女2人と酔っ払い男1人。
    女のほうが力が強い気がするけどね。

  10. 12310 匿名さん

    というか、友達って女だという情報はない。
    男かもしれないな?
    そしたら、やはり、つつもたせだ。

  11. 12311 匿名さん

    あー女という情報あったかもなあ。

  12. 12312 匿名さん

    山口と米山って4歳しか違わないが
    米山、爺さんに見えるよねー

    私は、山口のほうがいいな。
    頭悪いし、酒癖悪いし、バツイチだし、子あり、養育費ありだし、容疑者だけど
    たぶん2択だったら山口にする(笑)

  13. 12313 匿名さん

    おーキャサリン妃の赤ちゃん、ルイになった!
    ルイルイって今年話題のルイじゎないかヾ(≧∀≦*)ノ〃

    しかし、ルイ、いいね。
    ルイ○世って高尚だ。
    すごい、いい名前だ。

  14. 12314 匿名さん

    ネット上ではテレビ番組などで「山口達也メンバー」と報じる部分が話題を集め「なぜメンバーとつけるのかな」「グループメンバーだからなの?」などの声が寄せられた。

     同日放送のTBS報道番組「Nスタ」(月〜金曜後3・49)では、既に示談を進めており、女子高校生側が被害届を取り下げる方針であるため「ニュースをお伝えするときに“さん”や“容疑者”という言い方ではなく山口達也“メンバー”と伝えています」と番組内で説明した。

    これバカみたい。
    容疑者に決まってんだろ、書類送検されたというニュースなんだから。
    容疑者と言えないなら書類送検するなよ。
    書類送検したら容疑者なんだよ。

  15. 12315 匿名さん

    はっきり容疑者と言わないと示しがつかない。
    いい加減な報道するんじゃないよ。
    おかしいいよ、メンバーなんて。
    さんや容疑者を付ける勇気がないなら、せめて呼び捨てでフルネームを書け。
    おかしなことをムリクリ考え出すな!

  16. 12316 匿名さん

    美人局の被害者だからだろう、家に上がり込まれて・・・・・・・・
    家の中を調べて無くなった物があれば、盗難届を出せば良かった、
    ティッシュとか他所の家の物に手を付ければ、ドロボーさんだよ

  17. 12317 匿名さん

    おまえこそ、女のくせに生意気。
    男が優ってるから跪け!

  18. 12318 匿名さん

    >>12316 匿名さん
    単にジャニーズの圧力が働いたんじゃないか?メンバーなんて頭悪すぎ。
    山口メンバーとか言われたら何のことだかわからなかったよ。
    山口が作ったメンバーでもあるのかと思った。
    平等に報道しなければならないのだから一律容疑者じゃないとおかしい。

    女子高生、美人でもないブスだからあえてひらがなでつつもたせとしているのだよ。誰が漢字で書いてやるもんか。

  19. 12319 匿名さん

    なんで書類送検の段階でまわりは手厳しい反応をするのか。
    特にTOKIOの国分。余計なコメントは差し控えるべきなのに強すぎる。攻撃的。
    さすが頭悪い。
    他を蹴落として自分の立場を有利にしたいところが見え隠れしている。

  20. 12320 匿名さん

    アメリカでは謝ったら負けだから安易に謝らないそうで。
    今回の山口については、会見で自分の立場で率直に事実を述べればよかったと思う。
    当初、記憶がないと言っていたことに嘘がないなら、そうはっきり言うべきで、記憶がないのに謝ることは間違っている。

  21. 12321 匿名さん

     山口メンバーの行為について、元東京地検検事の田中喜代重弁護士(栄和法律事務所)は「強制わいせつ罪で起訴されれば6月以上10年以下の懲役刑となる重い罪」と解説する。強制わいせつ罪は、13歳以上に対しては「暴行脅迫を用いたわいせつ行為」で、「女子高生に無理やりキスした」行為はこれにあたる。以前は起訴するのに告訴が必要な「親告罪」だったが、昨年7月施行の改正刑法で規定が撤廃された。田中弁護士は「被害届も取り下げられており、検察が不起訴にすることは明らか。警察も身柄を拘束すれば被疑者の人権を侵害することになるので、逮捕ではなく書類送検にしたのだろう」と説明した。

    別に起訴で確定じゃないし。脅すんじゃねぇよ。
    でっち上げが成立するじゃないか。
    バカは思考力がないから言われるままに冤罪被害者になってしまう。

  22. 12322 住民板ユーザーさん2

    究極の黒い大陰唇!!

  23. 12323 住民板ユーザーさん2

    >>12320 匿名さん

    いちいち、うるせぇなぁ〜
    おまえは評論家か???

  24. 12324 住民板ユーザーさん2

    みたこともない美人がエレベーター内で
    出くわした!!

    誰だ?あれは?
    デリヘル?

  25. 12325 住民板ユーザーさん2

    住人ならDTも捨てたもんじゃねぇな。

  26. 12326 住民板ユーザーさん2

    しかもノンスリーブ!

  27. 12327 匿名さん

    ごめん、私だ。

  28. 12328 匿名さん

    最近、芸能人、消えたな。
    賃貸の2年契約だったのかなあ?

  29. 12329 eマンションさん

    >>12328 匿名さん

    おまえじゃないだろ?
    その女は生理臭くなかったぞ!

  30. 12330 eマンションさん

    >>12327 匿名さん

    おまえはオリモノ臭がする。

  31. 12331 eマンションさん

    まじ、くせぇ〜んだよ!!!

  32. 12332 eマンションさん

    二度と近づくんじゃね〜ぞ、ルンペン野郎!

  33. 12333 匿名さん

    私だ。

  34. 12334 マンション掲示板さん

    体臭?

    タクアンの臭いが混ざってた。

  35. 12335 匿名さん

    加齢臭かもしれん。

  36. 12336 匿名さん

    おっさんや爺さんって風邪引いた臭いがする人が結構いるが
    あれ、体臭、加齢臭の気がする。
    中高年の男に限って、なんだよ。
    40ぐらいで臭うやつもいた。

  37. 12337 匿名さん

    女性はミルクみたいな臭いで気持ちわるくなるような臭いがある。
    もちろん、授乳中の女性ではなく、授乳経験もない、中年女性。
    爺さんで同じ臭いの人が何人かいた。
    あれは加齢臭かな。

  38. 12338 匿名さん

    女子高生を自宅に招き、無理やりキスをしようとしたことで書類送検されたTOKIO山口達也(46)が26日に記者会見したのを受け、27日、メンバーの国分太一(43)がTBS系「ビビット」に出演。会見でグループ残留を求めた山口の「甘え」を断罪した。また、会見後に城島茂(47)と共に面会し、本人の直接謝罪を受けたと明かした。一方でグループの音楽活動が休止になることが明らかに。ボーカルの長瀬智也(39)がこの日までに携帯・スマホ専用サイト「Johnnys’web」でライブが出来ないことを謝罪した。
    ↑ 
    おい、これ、ちょっと待てよ!怒り!
    キスをしようとした。になってるじゃねぇか!!
    キスをしたんじゃないのか?
    してないのか?
    証拠とか鑑定とかにビビって主張を変えたのか?
    キスをしようとした、ってどういうことか、説明してほしい。
    未遂か?
    だったらおかしすぎるよ。

  39. 12339 匿名さん

    イライラするねーこのニュース

  40. 12340 匿名さん

    だから酩酊状態でキスできるかと言ったんだよ、くそったれの警察が!

  41. 12341 マンション掲示板さん

    このニュース報道に大賛成!

    さすが日本の警察は信頼性が高いぜ!

  42. 12342 マンション掲示板さん

    湘南美容外科は最高!

    信頼できるドクターが多い。

  43. 12343 マンション掲示板さん

    豊洲の住民は最高!

    しっかりマスクを着用する方が
    多い。民度が高いのだ!

  44. 12344 マンション掲示板さん

    スパでおしっこするなよ、
    アスペルガーババア!

  45. 12345 匿名さん

    DTの女でもひどい咳をしているのにマスクをしていないのがいたよ。
    歩きスマホまでしやがって。

    民度が低いのはどこにでもいますね。
    本当にここなのか、最後まで目で追ったわ。歩きスマホまでやるとなるとマナーも糞もない。ド底辺だ。

  46. 12346 匿名さん

    強制わいせつの疑いで警視庁に書類送検された人気グループ・TOKIOの山口達也(46)が26日、都内のホテルで記者会見を行い、自宅で女子高生に泥酔して無理やりキスしたことを謝罪し、無期限謹慎を発表したが、波紋は広がるばかりだ。以前から酒癖&女癖の悪さを指摘する新たな声が続出。涙の会見で復帰を目指す山口だが、いよいよ崖っ縁に追い込まれている。さらにフジテレビが山口だけでなく、もう一人別の男性もいたと報じたが、その後、誤報だと認め謝罪する騒動も巻き起こるなど謎は深まるばかりだ。

     約300人の報道陣が集まった会見冒頭、山口は約30秒間にわたって頭を下げた。「(被害者が)思い出して苦しむような日々を送っていたのかと思うと言葉にならない。本当に申し訳ありません」と謝罪した。

     事件は今年2月12日の夜8時過ぎ、山口の自宅マンションで起きた。自ら司会を務めるNHK Eテレの教養バラエティー番組「Rの法則」で共演経験のある女子高生2人を呼び出し、無理やりキスを迫るなどわいせつな行為をしたという。

     山口は1月中旬から肝機能の数値が悪く、1か月間入院しこの日に退院。その解放感からか「ついお酒を飲みすぎて酩酊状態となってしまい、その状況で(被害者の)女性に電話をした」といい、被害者が友人を連れていくことを条件に山口の家を訪れたという。

     とはいえ、2人が山口の家を訪れたのは夜8時ごろ。そんな時間に女子高生を呼び出したこと自体、非常識と言わざるを得ないが、その後の出来事について山口は「(記憶が)断片的で、被害者とその友人の方の話では30分から1時間くらい滞在して、私が席を外したときに家を出たということです」と明かした。

     強制的にキスしたことについては「捜査中だから詳しいことは言えません」と明確に回答せず。被害者らに酒を勧めたかについても「いや、私は勧めていないと思うんですけども、そこらへんは捜査中なのですみません…」と話すのみだった。

     酒が原因で入院していたこと、さらに今回の事件も酒が入った上での事件だけに、アルコール依存症ではないか?との質問も飛んだ。これに対し、山口は「依存的なものはないと思っているんですけど、控えなきゃいけないなあと思っていました」と振り返った。過去に酒を飲みすぎて記憶をなくした経験も少なくなかったという。

     山口をよく知る関係者によれば「アル中とはいかないまでも、このままではマズいというレベルにまで達し、アルコール依存の治療に定評のある千葉県内の病院に極秘通院していたこともあります」と明かす。

     さらに、酒癖に加えて女癖の悪さもかなり知られていたが、それ以上に不自然なのはフジテレビが26日夕方放送の「プライムニュース イブニング」の中で事件当日、山口の自宅に山口と女子高生とその友人の他にもう一人男性がいたことが分かったと報じたものの、同日夜放送の「FNNプライムニュースα」で、その事実はなかったと謝罪したことだ。

     だが、額面通り受け止められない。事情通がこう証言する。

    「フジの警視庁エース記者が取ってきた情報だったからこそ、信用して報じた。もちろん裏も取れずに適当に流したわけではないそうです。最近のフジは叩かれまくっていますが、実は警視庁筋のルートは結構強いんですよ。なのに事実ではなかったと謝罪するのは異例中の異例です。なぜこういうことが起きたのか説明がない以上、周囲はしっくりいってないみたいですよ」

     山口が会見で説明した通り、山口1人に女2人だとすると、仮に山口が被害者女性に無理やりキスをしたとして、もう一人の女性は何をしていたかという疑問は残る。この場面の説明がないと世論が納得いかないのも事実で、会見に出たメディアの多くも首をかしげていた。

     警視庁関係者もこう証言する。

    「強制わいせつは捜査1課の案件で庁内では凶悪犯事案として認識されているんです。男2人が力ずくで女1人を襲うパターンならわかるんですが、男1人で女2人の強制わいせつ事案は珍しいケース。なのでもう一人男がいたのではというのは噂になっていました」

     報じたフジが誤報だと認めたことで、これ以上の詮索はどうかとは思うが、世論が釈然としないのは事実だ。

     一体真相は何なのか? まだまだ闇は深そうだ。

    まさか、長瀬智也?
    こないだロケ山口とやっていた、、、
    そういえば2月だったような。
    退院した日の早朝、仕事をした記事があったなあ。

    または、高校生側に男か?

  47. 12347 匿名さん

    私の想像の続きをやると、
    山口は長瀬智也がファンだという女子高生に電話して長瀬に会わせてやるから来いよと言い、
    女子高生はホイホイ夜中にやってきた。
    向こうが2人なら友達連れて行かないと場がもたない、長瀬と山口に会えるけど行かない?と誘った。
    友達も行く行く、了解!と付いてきた。

    長瀬が好きなんだろ?キスしていいよ、しちゃえよ、しちゃえ、俺が許す!と山口は酔っ払っている。
    しない様子に、じゃあ、俺がしようか?

    こんな感じか。

  48. 12348 匿名さん

    ーー以前に当該女性と飲んだりすることは?

    ありません。


    ーーどのような形で家に呼んだ?

    以前に何度も・・・数えるのは不可能だが、何度も会っている女性です。
    すごく好感のもてる方。


    ーーどうして彼女だった?

    そこまでは言えないようなので、ごめんなさい。

  49. 12349 匿名さん

    寄り添う弁護士がもらい泣き
     60分間の会見で山口はたびたび号泣。寄り添う弁護士がもらい泣きするという違和感丸出しの空気であったが、


    こんなことあるか(笑)
    弁護士が泣いてどうする!泣くより、やることあるだろうに!
    泣くぐらいならば仕事でカタをつけろ!

  50. 12350 匿名さん

    女子高生、遊ばれた腹いせじゃないか?
    何度も会ってその気になっていた。

  51. 12351 シコ店長

    シコ店長に会えると言ったら、どれだけのJKがやってくるか?

  52. 12352 匿名さん

    山口の報道、おかしいよ。
    とりあえず示談金は返還させたい。

    聞いていくうちに、何もなかったことになっている。
    キスした→キスしようとした→卑猥な言葉を掛けた→精神的被害

    肉体的に何もしていないのに精神的被害だけで
    3億は噂かもしれないが高額の示談金なんて、
    しかも山口はお先真っ暗、TOKIOの存続も危ぶまれる。

    女子高生の家庭の金銭事情を調べろ!

  53. 12353 匿名さん

    >>12351 シコ店長さん
    ははは(≡^∇^≡)

    風邪、治ったんですね。

  54. 12354 匿名さん

    これは文春や新潮の出番ですよ。
    マスコミも首をかしげていたと言うからな。
    女子高生情報、出ると思われる。
    未成年だから出さないは汚ないからな。
    マスコミも頭使ってギリギリのラインで出してくるだろう。

    逃がさない。
    逃げ得にはさせまい。

  55. 12355 評判気になるさん

    >>12347 匿名さん

    おまえ、また妄想癖がでてきたな。
    ほんまにキチガイや。

  56. 12356 匿名さん

    別のパターンだと長瀬の到着が遅くて
    女子高生がつまんねー、長瀬来ないじゃん、帰るか、となった。
    長瀬は女子高生と入れ違いになったからその場にいたことにはならない。

    山口のやつに騙された、タクシー代損したなー示談金でも請求するか。

    こんな感じ。

  57. 12357 匿名さん

    随分とくだらないネタで盛り上がってるね。ワイドショー好きのおばちゃん。

  58. 12358 匿名さん

    もやもやしてな。当分このネタだろう(笑)

  59. 12359 匿名さん

    また別のパターンは
    女子高生は実は長瀬ともキスをしている。
    しかし、長瀬くんは好きだからいいの、言わない、山口だけ許せない。

    こんな感じ。

  60. 12360 匿名さん

    あれバレないだろうか?これバレないだろうか?
    ズベ公に脅かされないか、ヒヤヒヤ・・・・・・・

    このハニトラ記者、テープ隠してるかも・・・・・・

    皆さん、2弾!3弾!! おっ楽しみにね

  61. 12361 評判気になるさん

    ほんまに、おまえは芸能ネタしか
    ないな。
    経済や政治について語れない
    完全なる出世不能のバカ。。。

  62. 12362 匿名さん


    淫乱現る!

  63. 12363 匿名さん

    昨夜はTOKIOの若かりし日のYouTubeを見ていたが
    山口、タイタニックのジャックに見えた(笑)
    かわいい、かっこいい男子だったのだな。
    あれにキスされたっていいだろうに。

    君が君が熱い恋をするなら
    相手は僕しかいないオンリーユー♪をメインにリピートしていたが
    長瀬がボーカルと思いきや、山口がバッチリカメラ目線のメインぼーになっていた。
    山口が歌うフレーズのほうが多いと思う。
    いわば中心で頑張ってきたわけじゃないか。
    国分なんかバックの隅っこで大したことなかったぞ。バラエティーに出始めて料理番組などやって活躍したクチじゃないか。
    国分が偉そうに山口を叩くのは違うだろー!どこかの元政治家じゃないが言いたくもなる。

  64. 12364 匿名さん

    メインぼー
    自分で笑った!
    メインボーカルだ。

  65. 12365 匿名さん

    というかだな、仮にキスしたとして、
    女子高生と山口がキスしたのはその日が初めてかはなはだ疑問だ。
    私は過去にすでにキスしていたと推測している。

  66. 12366 シコ店長

    オラならディープキスしちゃうぞ。

    ぶ、チュウー。ベロベロ。

  67. 12367 匿名

    悔しかったら1本かせいでみろ、ババァ!

  68. 12368 匿名

    その話題、飽きたから変えろ!
    誤字脱字のファザコン野郎!

  69. 12369 匿名さん

    >>12367 匿名さん
    1億か。

  70. 12370 匿名さん

    >>12368 匿名さん
    飽きないよ。謎は深まるばかり。
    山口の涙って謝罪じゃなくてジャニーズに言わされているからじゃないのか?弁護士までもらい泣くとは。
    SMAPと同じ、公開処刑じゃないか?

    謝罪会見が早すぎる、時期尚早、火消しに必死。
    火消しより真実が大事。
    本人が納得していないのに謝罪させられたんじゃないか?

  71. 12371 匿名さん

    だいたい、ジャニーでもメリーでも出てこいよ!
    まるで名ばかり管理職じゃないか!
    こういう時だけ引っ込みやがって。

  72. 12372 匿名

    >>12369 匿名さん

    ヤッター!

    バカが釣れた!!
    ヤッホー!!

  73. 12373 匿名

    >>12371 匿名さん

    悔しかったら
    管理職になってみろ!
    万年係長めが。

  74. 12374 匿名さん

    ジャニーズの弁護士、真後ろの爺ちゃん1人?
    向かって右脇はマスコミかな?SPかな?
    かっこいい。そして同情しまくりの表情で涙目。
    あれ、弁護士かな?
    弁護士爺ちゃんと小声で話している。

  75. 12375 匿名さん

    弁護士1にだなー
    矢田弁護士だって。石原や日馬富士の弁護もしたらしい。

  76. 12376 匿名

    >>12375 匿名さん

    そんなことしるか!

  77. 12377 匿名さん

    >>12372 匿名さん
    一千万だろ、ヤッホーじゃねぇし。

  78. 12378 匿名さん

    果歩さんはお金にはしっかりしているんです。友人とランチやディナーに行った場合、どちらが誘ったとしても割り勘。謙さんの海外公演の時も、招待した人からチケット代をしっかり徴収していました。

    セコい。みっともない。みみっちい。育ちが悪い。
    別れてせいせいするじゃん。
    招待した人からチケット代って詐欺かねずみ講みたいだ。
    信用なくすわ。どこがしっかりだよ。直後に縁切るわ。

  79. 12379 匿名さん

    世の中、ひどいものだ。
    世界の渡辺謙の妻が招待した人からチケット代。
    そんな女としか再婚できないとは。
    一般人の夫婦はもっとひどい何かがあるだろう。

    結婚相手が自分の恥になる。
    ろくなもんじゃない。

  80. 12380 匿名さん

    渡辺謙が悪いと思っていたが
    これは別れたくなる。

    どっちも最低だ。

  81. 12381 匿名さん

    渡辺謙、ハズキルーペのCMなんか出てきておかしいなー
    なんで起用したんだか。イメージ最悪なのに。

  82. 12382 匿名さん

    渡辺謙は何やってもいいという芸能界が嫌だね。
    特別扱いじゃん。
    視聴者は特別視していないのに芸能、マスコミが勝手に一目置いている。

  83. 12383 匿名さん

    まだ舘ひろしのキモいバージョンのほうがよかったよ。
    菊川怜だって消えたはずの人なのに。
    変なCM作ったな。意図がわからない。何を伝えたいのか。

  84. 12384 匿名さん

    示談金2千万とか。3億から下がったが(笑)

    女子高生、母子家庭か?カネないのか?

  85. 12385 匿名さん

    TOKIOが明かす、ジャニーズJr.時代の派閥の存在
    2017.7.26(Wed)

     TOKIOの国分太一(42)や山口達也(45)らが26日放送のTBS系「ビビット」で、ジャニーズジュニア時代に同世代のメンバーの間で派閥があったと振り返った。
     この日はV6の坂本昌行(46)と長野博(44)、TOKIOから「ビビット」でMCを務める国分と、城島茂(46)、山口の40代5人が集まった「アラフォージャニーズ座談会」が放送された。

     国分が「ジュニアの派閥があったりしたじゃないですか」と切り出すと、山口が「仲悪かったかな。ちょっとね」と、同調。再び国分が「ここで言うと…。ここで別れてるんですかね。派閥は」と、出演者の5人では、山口・城島と、国分・坂本・長野の2組に分かれていたと自分の手で示した。
     山口は当時を振り返り、「坂本が一方的にリーダーのこと嫌いだったんだよ」と指摘。「ちょちょちょ、ちょっと待ってよ」と慌てる坂本を尻目に、「レッスン場であんましゃべらないし」と懐かしそうに語った。
     城島は「自分自身がダンスレッスンをあんまり受けてなかったんで、取材ぐらいしか仕事がなかったんですよ。あんまり接点がなかったダンスチームと」と疎遠だった理由を語っていた。

    もともと、山口と国分、仲悪かったんだー
    山口はリーダーと仲良かった。従順な人だと思う。リーダーを立てるタイプ。私は好き。

    国分のコメントは愛があるとか言っている人もいるが
    ないだろうな。

    リーダーはわからなかったけど、この記事を見たら、愛のムチなのかなと思える。

  86. 12386 匿名さん

    なんかさ、裏記事見ていたら事件当時、中3だったと。
    中学生相手だ!
    そして、入っていないかもしれないが、無理矢理入れようとして局部を傷つけて子供が産めない体とか。

    中学生に電話。
    好意を持っていた方とか。
    山口、おかしい、、、

    中学生だよ。子供相手に電話してどうする。
    バカすぎる、、
    中学生と会話。一文の得もない。

  87. 12387 匿名さん

    山口さ、精神病入っちゃってるな。
    よく結婚できたものだ。結婚もレイプだったんだろうな、きっと。

    にわかに信じがたい。
    中学生と聞いて、、、

    報道側も、ちゃんと当時中学生とはっきり言えよ!
    後出しばっかりでコロコロ世論が変わるじゃないか!

  88. 12388 匿名

    >>12387 匿名さん

    おまえ、ウザい。
    クンニババァ!

  89. 12389 匿名

    なぁなぁ、おまえ。

    一人で何度もコピーした文章はりつけて
    独り言いいまくって、嬉しいか?


    友達いなさそう。。。。

  90. 12390 匿名

    おまえ、寂しいやつなんだよねぇ〜

    わかるよ、その万年係長の気持ち。

  91. 12391 匿名

    ごめん、おれ
    二本!

  92. 12392 匿名さん

    1だろうが2だろうが3だろうが4だろうが
    変わらないよ。
    税金で皆一律横並びになる。

    バカだな、ぬか喜びして。

  93. 12393 匿名

    ヤッホー!

    バカの入れ食い状態!!

  94. 12394 匿名

    今日はホックホク!

    生理臭が気になるけどね。

  95. 12395 匿名

    稼ぎの悪いやつほど
    会社の悪口が多いwww

  96. 12396 匿名

    オメコフェイス!!

  97. 12397 匿名さん

    お前なあ、前澤になってから言え。
    女までおニューだし。

  98. 12398 匿名さん

    剛力彩芽はいつもかわいくないのに出ているとバッシングされていたが
    前澤が持っていったか。

    カネさえあれば未婚の父親でもいいんだな、若いのに。
    残念ながら、うちの親だったら許さない。

  99. 12399 匿名さん

    しかし、剛力のコメントが浮かれすぎていておかしい。
    勝手にしろって感じ。
    前澤はバカ女を掴むか、適当にポイするか。

  100. 12400 匿名さん

    昔からファンでした、とかよく言えたもんだよ。紗栄子と付き合っていたくせに。
    ファンなら最初からそっちに行っとけよ。
    クチからでまかせ。軽々しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸