住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-27 23:04:42

本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。
以降、本スレでは上物価格4000万以下の話題は厳禁にしますので、
それ以外の方は、こちらでご議論下さい。

[スレ作成日時]2016-10-30 19:37:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

  1. 8101 匿名さん

    では、バス便マンション1階を買える人にとって、それを買うメリットとは何でしょうか?

  2. 8102 匿名さん

    >>8101 匿名さん

    実際に売りに出てるし買ってる人もいるからメリットがあるのは間違いない。
    買わない人や買えない人には関係ないけどね。
    だからメリットがないと結論付けた奴はアホだね。

  3. 8103 匿名さん

    >>8102 匿名さん
    > だからメリットがないと結論付けた奴はアホだね。

    貴方自身、メリットがわかっていないんですよね。
    おなじくアホで良いですね。

    > 実際に売りに出てるし買ってる人もいるからメリットがあるのは間違いない。

    メリットがあるから買ってるのかな?
    仕方なしに、妥協してそこ買ってる可能性ないのかな?

  4. 8104 匿名さん

    >>8100 匿名さん

    予算や家族や職場の制限、好みの問題もあるから、すべてがメリットの訳ないでしょ?
    住戸選びはメリットとデメリットの双方を勘案しながら判断するものです。
    一つの事象を捉えて断定的に結論付けるのはアホだね。

  5. 8105 匿名さん

    >>8103 匿名さん

    アホと一緒にするなよw
    買えないやつがメリットを尋ねるのがアホなんだよ。

  6. 8106 匿名さん

    >>8103 匿名さん

    なるほど。

    他の物件は買えなくっても、仕方なく妥協すれば買えると言うメリットがある。
    それが、バス便マンション1階ってことですね。

    了解です^^>

  7. 8107 匿名さん

    でも、ランニングコスト的には、

    バス便マンション1階2500万とバス便戸建て4000万

    が一緒なんですよね。私なら、戸建てを買いますけど。
    バス便マンション1階2500万を選ぶ人って居ますかね?

  8. 8108 匿名さん

    唯一のメリットは1番安いから。それがバス便マンションの1階。

  9. 8109 匿名さん

    >>8106 匿名さん

    アホが約1名さまw
    会話形式にしてるよw戸建のくせに恥ずかしい。

  10. 8110 匿名さん

    >>8108 匿名さん
    > 唯一のメリットは1番安いから。

    なるほど。それは納得です。

  11. 8111 匿名さん

    >>8108 匿名さん
    買ったの?

  12. 8112 匿名さん

    >>8108 匿名さん
    > 唯一のメリットは1番安いから。それがバス便マンションの1階。

    でも、

    バス便マンション1階2500万とバス便戸建て4000万

    だとどうですかねぇ。

  13. 8113 匿名さん

    >>8107 匿名さん
    > バス便マンション1階2500万とバス便戸建て4000万

    4000万のローン組んで戸建てはちょっと・・・
    でも2500万のローン組んでマンションなら・・・。

    と罠にハマる人まだまだ、出そうですね・・・。

  14. 8114 匿名さん

    4千万で購入するバス便マンションは広いです
    その近隣同価格帯の戸建てはもっと広いです

    4千万で購入可能な郊外駅近マンションは狭いです
    4千万で購入可能な郊外駅近土地は滅多にありません

  15. 8115 匿名さん

    マンション民ですが、バス前提のマンションはまず選択しない。
    1階云々とありますが、2階以上も選択しない。

    そもそもバス前提のマンションに将来性は無いので、
    よほどの思い入れがその土地にない限り、その手のマンションを買うのは危険しかない。
    バス前提なら、安い土地はいくらでもあるからね。

    マンションを買うなら駅近にしかあり得ませんね。
    戸建なら、都内なら駅までバスで20分という土地しか選択肢は無いでしょう。
    なにせ、土地費用は1500万円らしいですからね。

    私なら、毎日の通勤にバスで20分も揺られる選択肢は選びませんが。

  16. 8116 匿名さん

    4000万のマンションじゃ都内でも知れてるで〜

  17. 8117 匿名さん

    >>8116

    4000万円なら、戸建もマンションも中古前提ですよ。
    それが現実ってもんです。

  18. 8118 匿名さん

    4000万で都内にこだわるのは止めておけw

  19. 8119 匿名さん

    ああ、あと「都心」≠「都内」ね。所謂、東京都の郊外もしくはその周辺が、この予算で買える範囲でしょうね。

    あ、それ以外の地域は知りませんが。

  20. 8120 匿名さん

    >戸建なら、都内なら駅までバスで20分という土地しか選択肢は無いでしょう。
    >なにせ、土地費用は1500万円らしいですからね。

    そんな条件はありません。
    土地が買えない総額くんはそうもしれないが「戸建ては上物価格のみで。」です。

  21. 8121 匿名さん

    さぁ、まだまだ、どんどん行きましょう!!!

    「バス便の立地、購入するならどっち?4000万マンション?それとも5500万一戸建て?」

  22. 8122 匿名さん

    総額4000万なら戸建かな。

  23. 8123 匿名さん

    そもそも、マンションの購入予算は4000万だから、4000万で買える物件しか比較対象にならないよね。

  24. 8124 匿名さん

    マンションを買うつもりでしたが、戸建を検討してもいいですか?予算は4000万です。

  25. 8125 匿名さん

    >>8121 匿名さん

    買えない奴には関係ないよね?

  26. 8126 匿名さん

    >>8123 匿名さん

    マンション4000万と戸建て5500万が月支払額ベースでほぼ同じです。

    さぁ、まだまだ、どんどん行きましょう!!!

    「バス便の立地、購入するならどっち?4000万マンション?それとも5500万一戸建て?」

  27. 8127 匿名さん

    >>8120 匿名さん

    マンションも戸建も買えない奴はなんて呼べばいい?無意味くん?

  28. 8128 匿名さん

    >>8126 匿名さん

    購入予算は増えないからね。4000万です。
    月の支払いは買った後の話。
    買えない奴には関係ないけど。

  29. 8129 匿名さん

    バス便の立地を選んでるってことは、立地の利便性の優先度を下げてるってことですね。

    だとしたら5500万戸建てかなぁ。

  30. 8130 匿名さん

    わかりやすく言いましょうか。

    ・4000万のマンションを一括で購入した場合
    と、
    ・5500万の戸建てを頭金4000万で購入して残りを住宅ローンとした場合

    なんと、「月支払額が同じ」です。

    さぁ、まだまだ、どんどん行きましょう!!!

    「バス便の立地、購入するならどっち?4000万マンション?それとも5500万一戸建て?」

  31. 8131 匿名さん

    悩む必要はない。
    土地を買えない人は総額4000万の狭いマンションでいい。

  32. 8132 匿名さん

    >>8130 匿名さん

    総額4000万の戸建がいい。月の支払いも抑えられるし。買えない奴には関係ないけどね。

  33. 8133 匿名さん

    ちなみに4000万の戸建てと同じ支払額は2500万のマンションとなります。

    さぁ、まだまだ、どんどん行きましょう!!!

    「バス便の立地、購入するならどっち?4000万マンション?それとも5500万一戸建て?」

  34. 8134 匿名さん

    4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

  35. 8135 匿名さん

    私も最初は

    「同じ物件価格の戸建てとマンションでどっちにしようか?」

    なんて考えてたことがありました。
    でも、義父から

    「マンションは管理費や修繕積立金などなど、戸建てと比べてが毎月の支払い額が多いんだよ?」

    と言われて冷静になりました。
    その分を考慮して差し引いて購入できるマンションの金額は2500万となってしまったので、当初予定通り4000万の戸建てを購入しました。
    (金額はこのスレにあわせており、実際の購入額は異なります)

  36. 8136 匿名さん

    >>8135 匿名さん
    そんなアホなことをわざわざ言わないといけなかった義父も気の毒ですな。

  37. 8137 匿名さん

    >>8135 匿名さん
    > 「マンションは管理費や修繕積立金などなど、戸建てと比べてが毎月の支払い額が多いんだよ?」

    まさに、落とし穴にハマりやすい事実ですね。

    さぁ、まだまだ、どんどん行きましょう!!!

    「バス便の立地、購入するならどっち?4000万マンション?それとも5500万一戸建て?」

  38. 8138 匿名さん

    >>8137 匿名さん

    4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?w

  39. 8139 匿名さん

    戸建ては上物価格のみで。

  40. 8140 匿名さん

    購入予算は4000万以下

  41. 8141 匿名さん

    どのみちマンションは郊外だ。

  42. 8142 匿名さん

    毎度同じ書き込みしかないから、他のスレッドも含めてみんなこの掲示板に飽きたな

  43. 8143 マンション検討中さん

    車を使わないでいい立地ならマンション。
    一軒家は車も必須になるので、マンションの修繕費プラス管理費入れても車代の方がかかる。
    車二台持ちならなおさら。

    めっちゃ便利な街中に土地を持ってるなら一軒家。
    持ってないならマンション。
    郊外マンションは論外だわ。

  44. 8144 匿名さん

    マンション民で車持ってない人いるの?
    経済的な理由なのかな。

  45. 8145 匿名さん

    とりあえず
    建て替え費用がわからない人…戸建向き

  46. 8146 匿名さん

    まだ建て替えとか馬鹿な事言ってんのかよ

  47. 8147 匿名さん

    >>8146 匿名さん

    アレかからない家なんて売ってないぞ

  48. 8148 匿名さん

    戸建ては、上物価格購入予算のみで4000万以下。

  49. 8149 匿名さん

    >>8148 匿名さん

    しつこいなぁ。そんな設定にしてもどのみち買えないくせに。

  50. 8150 匿名さん

    >>8149 匿名さん
    >しつこいなぁ。そんな設定にしてもどのみち買えないくせに。

    このスレの前提なので問題なし。
    土地がないのに、僻んで粘着する総額君は別スレへ。

  51. 8151 匿名さん

    >>8150 匿名さん

    うちは戸建だから。
    買えないからって無意味な比較にこだわるのは止めましょう。

  52. 8152 匿名さん

    >>8150 匿名さん

    おたくは4000万以下のマンションすら買えないのに注文住宅なんか無理に決まってるじゃないですかw
    もう少しハードルを下げたら?

  53. 8153 匿名さん

    >>8150 匿名さん

    安いマンションでも建売戸建でも何でもいいからまずは買ってみることをお勧めします。そうすれば色々分かるから。勉強がてらスーモのカウンターに行ってみるのも良いかもしれない。自分の年収とかで幾らの予算が妥当か、相談に乗って貰えますよ。

  54. 8154 匿名さん

    でたでた。
    相手に対して、買えないという決めつけw

  55. 8155 匿名さん

    >>8154 匿名さん

    買えないんでしょ?w

  56. 8156 匿名さん

    >>8154 匿名さん

    予算とエリアと間取りその他希望の条件を常識的な範囲で書いて貰えばここの優しい方々が相談に乗ってくれると思いますよ。

  57. 8157 匿名さん

    >>8154

    まぁここに出入りしているのは、既に購入済みの人。若しくは買えないのでバーチャルで妄想しているだけの輩かのどちらかですね。
    前者は購入経験があるので意見はまともだが、後者は偏った知識しかないのでイカレた意見しか言わず場を荒らしているだけ。

  58. 8158 匿名さん

    >>8156

    >予算とエリアと間取りその他希望の条件を常識的な範囲で書いて貰えばここの優しい方々が相談に乗ってくれると思いますよ。

    そういえば、ちょっと前に具体的な条件を書いて相談した時には、特に誰からか意見があったわけでもなく挙句には「スーモ見ろ」とか言われたな(笑)

    よってもって、こんなイカレたスレで参考にする人なんて居ない。

  59. 8159 匿名さん

    都合が悪くなると相手が買えない、と思うしかない。でしょw

  60. 8160 匿名さん

    >>8154 匿名さん

    あぁ、あと駅にスーモの情報誌が置いてあるから貰ってきたら?毎週新しいのが出てるよ。色々特集記事が載ってるから、参考になるかもね。購入経験者から見ると?と思うことが書いてることもあるけど、そこはあくまでも新築マンションの広告料で運営されてるからね。

  61. 8161 匿名さん

    購入するなら? のスレで、買えないでしょ。 
    これはないでしょうね。議論のをすり替えているのと同じ。

  62. 8162 匿名さん

    >>8158 匿名さん

    どんな条件か知らないけど、スーモをみたら解決するような質問だったら、そうしたらと言うしかないでしょうね。少なくとも検討する気があるならスーモぐらいは調べたあとだろうし、質問も具体的な内容になっているはず。

  63. 8163 匿名さん

    >>8161 匿名さん

    購入するなら?のスレで4000万のマンションと土地抜き4000万の注文住宅を比較するのはおかしいね。まともに検討する気がないと思われても仕方がないでしょうね。

  64. 8164 匿名さん

    確かに。マンションさんって立地に拘っているわりには具体的な地域がまったく出てこないよね。

  65. 8165 匿名さん

    >>8143 マンション検討中さん
    > 郊外マンションは論外だわ。

    と言うことは、郊外のバス便のマンションは論外中の論外ということでしょうかぁぁぁっっっ!!!??

    ちなみに
    「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て? 戸建ては上物価格のみで。」

    「戸建一択」
    の結論が出ていますので、スレタイ・本文のテーマに基づくこのスレの使命は既にまっとうされているとの認識です!!!

    さぁ、まだまだ、どんどん行きましょう!!!

    「バス便の立地、購入するならどっち?4000万マンション?それとも5500万一戸建て?」

  66. 8166 匿名さん

    >>8164 匿名さん

    戸建がいいなら別にマンションを意識する必要はないよね。

  67. 8167 匿名さん

    >>8156さんの,,,

    >予算とエリアと間取りその他希望の条件を常識的な範囲で書いて貰えば

    少なくともこんな形で誰かが相談したら、、、、

    >スーモをみたら解決するような質問だったら、そうしたらと言うしかないでしょうね。

    となるわけですから、つまりこの手の件はここで相談する話では無いとそういうわけですね。

  68. 8168 匿名さん

    横浜の青葉区はひと頃閑静な戸建街として人気のエリアでしたが、今は転出超過が顕著ですね。その辺りで生まれ育った団塊Jr.世代は少し前に売り抜けて、もれなく都心部に移転済みです。
    これから住宅購入を検討するファミリー層は減っていきますし、共働きの3人家族が主流になっていく。なので郊外型の戸建という従来の理想像は終わりですね。これからは、都心部のマンションが基本モデルとして注目されると思います。供給サイドの目論見とも合致してますし。郊外の戸建はジリ貧ですよ。

  69. 8169 匿名さん

    >>8168 匿名さん

    職場でも50代以上は郊外の戸建を買ってる人が多いですね。通勤も1.5時間ぐらいはかけてる。逆に30代はもっと近いエリアのマンションが多い。どうせ日中は家にいないし休みの日も出かけるから、通勤に便利で維持管理が楽なマンションがいい。子供の学区も郊外より都心部の方がいいし。

  70. 8170 匿名さん

    >>8168 匿名さん
    > 都心部のマンション

    4000万じゃ、きつくないですか?
    といいますか、

    >郊外型の戸建という従来の理想像は終わり

    と言うことは、郊外のバス便マンションはとっくに終わってるってことで良いでしょうか?

  71. 8171 匿名さん

    >>8167 匿名さん

    少なくともスーモで調べたら分かる程度の話なら自分で調べたらって話ですね

  72. 8172 匿名さん

    >少なくともスーモで調べたら分かる程度の話なら自分で調べたらって話ですね

    まぁそうなんですけどね(笑)
    実際買うとなれば、このスレで相談する様なこともないでしょうし。

  73. 8173 匿名さん

    >>8165
    郊外でバス停がすぐそばにある一軒家と同条件のマンションで比べた方がいいんじゃないんですか?
    バス便はバスが何路線あるかも要注意です。
    1路線しかなく、30分に1台しかこないようなところはダメかなぁ。

  74. 8174 匿名さん

    >>8170 匿名さん

    郊外のバス便マンションは基本的に選択肢になり難いでしょうが、メリットがあるなら買っても良いでしょう。これで満足ですか?

  75. 8175 匿名さん

    >>8173 匿名さん

    エリアが固定されてるなら予算その他の条件で好きな方を買えば良いでしょう。
    経験的に、JR快速停車駅のバス便は非常に混むから止めておいた方がいい。あと、道路事情も要チェックですね。一車線しかない道路は混みやすい。私はバスがイヤで駅まで自転車にしてました。ただ、冬場と雨の日は最悪ですね。飲み会帰りも飲酒運転になるから乗れないし。駅まで徒歩というのは譲れない条件ですね。

  76. 8176 匿名さん

    バス便にするか、もっと遠いエリアの徒歩圏にするかは悩ましいところ。

  77. 8177 匿名さん

    >>8174 匿名さん

    たびたびすみません、

    > メリットがあるなら買っても良いでしょう。

    と言うことは、いまのところ、バス便のマンションを購入するメリットは見当たらないと言うことでよろしいでしょうか?

  78. 8178 匿名さん

    >>8170 匿名さん
    70平米超3駅徒歩10分程度が売りに出てますね

    1. 70平米超3駅徒歩10分程度が売りに出て...
  79. 8179 匿名さん

    >>8176 匿名さん

    私はこのタイプです。
    公称「バス停徒歩0分、バス乗車時間7分」の分譲賃貸マンションに住んでいました。

    バス停徒歩0分は、信号があって、最大待ち時間2分で平均待ち時間1分でした。
    まぁ、それは良いのですが、バス乗車時間7分がくせ者でしたね。

    バスは予定通りに、
    ・来ない
    ・来ても乗れない(満員通過)
    ・乗れても動かない
    です。
    雨の日は酷くて、雪の日はもう駅まで1時間近くかけて徒歩でした・・・。

    今までの最寄駅から5分の駅、その駅から徒歩10分の戸建に引っ越ししました。
    それでも、バス便よりは時間が短縮されました。

    バス便の立地、戸建だと、庭が持てたり、駐車場が実質無料だったりするのですが、
    マンションのメリットはなんなのか?
    が、今を持ってしても謎で知りたいところです。

  80. 8180 匿名さん

    >>8177 匿名さん

    実際に売りにも出てますし、購入される方もいるわけですから、何らかのメリットはあるでしょうね。メリットがないなら購入する人はいないだろうし。

  81. 8181 匿名さん

    郊外バス便のエリアにどれくらいのマンションが建ってるのかは分からないですが、都心部への通勤ならメリットは少ないと思います。一般的に、そういったエリアのマンションは周辺の戸建より価格が低いから、予算の都合もあるでしょう。

  82. 8182 匿名さん

    >>8181 匿名さん

    やはりマンションは予算が足りない人向けの救済住宅ですね(大爆笑)

    と書きたい人がいると思うので先にフォローしておきますねw

  83. 8183 匿名さん

    >>8179 匿名さん
    ブラウシアのように、そこのコミュニティが気に入ってというのはあるでしょうね。

  84. 8184 匿名さん

    >>8182 匿名さん

    誰だひとの決めゼリフを先に言いやがったのは〜っ!(大激怒)www

  85. 8185 匿名さん

    >>8184 匿名さん

    どれだけくだらない書き込みか、人に書いてもらったのを見ればよく分かるでしょう。

  86. 8186 匿名さん

    >>8178
    1976年の物件だと旧耐震基準だが、補強工事についての記載がない。
    怪しい物件だね。

  87. 8187 匿名さん

    >やはりマンションは予算が足りない人向けの救済住宅ですね(大爆笑)

    もはや定説ですね

  88. 8188 匿名さん

    >>8186 匿名さん

    1階が潰れてしまうパターンの1階物件

  89. 8189 匿名さん

    >>8182 匿名さん
    > やはりマンションは予算が足りない人向けの救済住宅ですね(大爆笑)

    でも、やっぱりこれなんでしょうね。
    バス便の戸建を検討するも予算不足。戸建を諦めてマンションで妥協。

    でも、この時に気をつけなければならないのはマンションのランニングコスト。

    4000万戸建てを諦めてマンションで妥協するには、マンションの物件価格を2500万より下にする必要がありますね。

  90. 8190 匿名さん

    >>8189 匿名さん

    4000万の購入予算が確保できるならマンションでも構いませんが、ランニングコストは念頭に置いておく必要ありだね(大爆笑)

  91. 8191 匿名さん

    >>8189 匿名さん

    幾ら予算を下げても買えない奴にはムリだからwww

  92. 8192 匿名さん

    >>8189 匿名さん

    なるほど。
    やはりマンションは予算が足りない人向けの救済住宅ですね(大爆笑)

  93. 8193 匿名さん

    4000万以下マンションに目先の安さに飛びついて購入すると、管理費や積立金の累計費用と資産価値激減のダブルで大損。
    安物買いのなんとか。

  94. 8194 匿名さん

    >>8193 匿名さん

    私が使っていたバスだけでしょうか?
    定期にしても対して安くならなかったんですよね。
    昔はバスカードって言うのがあって5000円分のバスカード買った時のおまけ(たしか580円だったかな)の方がお得だったので、みんなバスカード使ってました。
    あと、深夜バスある路線はラッキーですけど、割増料金が100%(つまり倍)なのである意味アンラッキーですよね。

    何を言いたいかと言うと、例えば夫婦が毎日駅までバス片道200円を1往復する場合、一日800円で、一か月24000になるんですよ。

    戸建を諦め、立地を妥協して、バス便のマンションを買ったとしても、管理・修繕積立金・駐車場代・バス代でプラマイゼロってなると悲しいですよね。

    これらを踏まえると、本当にバス便のマンションのメリットはなんなのか、良く考えた方が良いですね。

  95. 8195 匿名さん

    >>8194 匿名さん

    普通の会社なら通勤費が出ると思うよ。

  96. 8196 匿名さん

    >>8195 匿名さん

    通勤費が出る会社は良いですね。
    でも、出ないところもあるし、会社勤めやめてもパートとかアルバイトとかするでしょうし、通学でもお金かかりますね。

  97. 8197 匿名さん

    >>8196 匿名さん
    それは戸建も一緒。

  98. 8198 匿名さん

    >>8197 匿名さん

    わははは。それは確かにそうですね。
    肝は、「安く済ませるためにバス便のマンションを選ぶのは要注意」と言うことです。

  99. 8199 匿名さん

    最終的には建て替えるか相続放棄するのが戸建て

    自身に選択権は無く、放置はできても放棄は無いマンション



    そろそろ最悪のパターンで考えてみたらどうや

  100. 8200 匿名さん

    >>8198 匿名さん

    4000万以下の予算なら当然バス便も検討対象になるはず。何でもかんでもイヤイヤしてたらいつ迄経っても家の購入なんてできないよ。恨むなら、低予算の己を恨みなさいw

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸