住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 49232 匿名さん

    >>49231 匿名さん

    英語版の過去の核実験YouTube動画をご覧になっていると思います。
    USAFの高官? の解説によるフィルムに製作がHollywoodと出てた。
    USはなんでもアリの国ですね。

    ところで人類史上最悪の旧ソ連の50Mtの原水爆、ツァーリ・ボンバの実験動画も最近公開されたばかりのようで。
    ただ、大気圏内ではすざましい破壊力であるものの、深海でこの50Mtを爆発させても水面には泡が立つでしかないと言われています。もちろん津波すら起きません。
    このことから東北地方太平洋沖地震の連動型超巨大地震の方が100Mt級の原水爆が一体何個あっても足りないし、この惑星の破壊エネルギーがとんでもない事になりますね。
    所詮、人類は虫けらと言うより細胞レベルの生物なんでしょうか?
    なので、自然として宇宙は美しくても想像を絶するほど恐ろしいんですね。
    超新星の爆発で、近傍の惑星が衝撃波だけでも破壊されてしまうとかですから。

  2. 49233 匿名さん

    グリペン関連で以下の通りNATO加盟になった様ですね。
    西側寄りが鮮烈になるかも。
    つまり搭載ミサイルなどが西側多数搭載するとかも。

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2024022600548&g=int

  3. 49234 匿名さん

    >>49232 匿名さん

    核実験のYoutubeも拝見しましたよ

    丁度NHKの「映像の世紀バタフライエフェクト」で、アメリカの原爆開発を指揮した科学者オッペンハイマーの特集をやっていましたが、人類が賢いのか愚かなのかと問われれば、地球温暖化やマイクロプラスチックによる海洋汚染、断層帯上の原発建設や廃炉処理のできない福島のメルトダウンと処理水?の海洋放出・・・を考えれば、愚かとしかいいようがないように思います。

    やはりNHKで「沈みゆく村~インドネシア 海面上昇の恐怖~」という番組を見ましたが、真っ先に被害を受けるのが、弱者の一般国民のようですね。

    でもそれにしても能登の地震のエネルギーは凄いものでした。仰せの通り、水爆のエネルギーとは比べ物にならないエネルギーだったのではないかと思います。最近琉球海溝・琉球トラフ近辺も揺れています。気をつけようがありませんが、備蓄とトイレまわりだけは備えておいたほうがよさそうですね。

    日本政府は離島にシェルターをようやく作るようです。沖縄に基地を置くのであれば、シェルターは欠かせないと思います。離島だけではなく、沖縄本島にも必要なように思います。首都直下型地震に備えた、地震のシェルターも必要なように思います。首都高やリニア新幹線でで深度地下を利用できるのであれば、なんらかの施設を併設しておけば、核戦争にも耐えられるのではないかと思いますが、如何でしょうか?素人の発想なのでコストなどはまったく考えておりませんが・・・。

    ここ数日F-15でしょうか?嘉手納所属機がタッチアンドゴーをしているようです。退役予定とは言いながら、パイロットを交替させたり新規養成したりしているのでしょうか。この機体の下についている大きなもの、これが増槽なのでしょうか?それともミサイル等の装備なんでしょうか?

    素人過ぎてすみません。

    では良い時間を!

    1. 核実験のYoutubeも拝見しましたよ丁...
  4. 49235 匿名さん

    >>49234 匿名さん

    ちゃんと謙虚で柔らかい文章書けるじゃん。
    なんで攻撃ばっかりしてくるの?

  5. 49236 対策部隊員

    >>49235

    誰だ? お前は?
    対策部隊員ではないことは明白だな!

  6. 49237 匿名さん

    >>49235

    >>ちゃんと謙虚で柔らかい文章書けるじゃん。
    >>なんで攻撃ばっかりしてくるの?

    これは、ただの文句。
    ひひで交わされているネタはお前に理解出来るのか?
    理解出来ないならここから去れ!

  7. 49238 匿名さん

    ここで交わされているネタはお前に理解出来るのか?

  8. 49239 匿名さん

    >>49234 匿名さん

    まず、F-15の左右に懸架されているのは増漕です。
    F-16では3本もの増漕を懸架する時を見ますね。
    あとはミサイルや対地爆弾とは違い小さなポッドを見かけるときがありますが、あれはパイロットの衣類や携行品を入れるポッドらしいのです。

    さて、日本の原発、、米国のUSGSは最初から地震・火山列島のニッポンに原発はリスクが高いと知っていたらしいですね。
    しかし、商業的にも終戦後の高度成長期にウェスチングハウスなどが日本に原子炉等を販売したらしい。
    そして、1970年の万博の日本館でリニアの模型がありましたが、あのリニアの電源を原発前提にしていたらしいのです。
    現在、ウェスチングハウスなどの原発メーカーは東芝が買収したらしいですね。

    長期的気象変動の異常は、珊瑚礁の島諸など真っ先に海面上昇の影響を受けるんですね。
    しかし、その珊瑚も海水温の上昇で珊瑚の死滅→塩分濃度の上昇→さらに珊瑚の死滅が加速する→大洋大循環に影響を受け始める→ますます異常気象は頻発するの悪循環が、、、、

    次に核シェルターですが、東北新幹線を通すための青函隧道が盛岡止まりで延びてこないために青函隧道が完工に近付いたときに無用の長物と言われ、海外の博士だったか、核シェルターに転用したらの意見がありました。
    結局は在来線の津軽海峡線として開通しましたけど。

  9. 49240 匿名さん

    >>49234 匿名さん
    >>49238 匿名さん

    あんたのせいでマン質問が荒れるって自覚がないのがヤバイ。
    関係ない人まで攻撃してる「匿名ちゃん病」

  10. 49241 匿名さん

    >>49234 匿名さん
    >>49238 匿名さん

    港南次長。
    誰にでも攻撃する1番たち悪い人。
    1人で何人にも成りすまし自作自演が得意。
    検討版と住民板を荒らしている。

    匿名ちゃんってのはいるのかもしれない。
    匿名ちゃんがいてもいなくてもそんなのはどうでもいい。
    マンコミュで1番たち悪いのは誰にでも攻撃的な1人芝居港南次長。

  11. 49242 対策部隊員

    >>49240

    お前、何しに来たのか?
    ここのネタを理解できず文句だけ言い残すから、ニコチンカス匿名ちゃんだと丸わかり。

  12. 49243 匿名さん

    >>49242 対策部隊員さん

    違うって言っても攻撃するよね。
    攻撃出来れば誰でもいいんでしょ?
    あんたがマンコミュを支配している問題人物だよ。

  13. 49244 匿名さん

    >>49242 対策部隊員さん

    対策部隊なんて1人芝居でしょ。
    1人で複数人を装って投稿者を攻撃する問題人物。
    この対策部隊とかいうやつのせいで普通に情報交換が出来ない。

  14. 49245 対策部隊員

    ここは趣味の部屋になって、迷惑ベランダ喫煙の正当性はもう排除された。
    投稿内容を見れば複数名で趣味のネタをしているのに1名だけと書いているのはナマポの匿名ちゃんだけ。

    さて、全翼機のB-2の後継機のB-21が出てるそうです。
    https://www.aviationwire.jp/archives/287878
    これが嘉手納ABに飛来したら怖そうと言うか、世も末かな? って感じ。
    以前、横田ABのオープンハウスにB-1B飛来するって事で目当てにしていたら、将軍様がやらかした事でキャンセルになってしまい残念だったことも。

  15. 49246 マンション掲示板さん

    >>49245

    複数人を装うのが得意でしょ。
    対策部隊とか新しい嫌がらせ方法で検討版まで嫌がらせしている。
    まさか嫌がらせしている自覚ないの?
    対策部隊に入ることは嫌がらせに加担すること。
    嫌がらせしている対策部隊に入る人がいるわけないでしょ。
    1人で複数人を装って嫌がらせ迷惑行為をしている対策部隊。

  16. 49247 匿名さん

    昨年の暮にB-1が嘉手納に二機飛来したそうです。見に行けば良かったのですが、チャンスを逃してしまいました。

    米軍嘉手納基地にB1爆撃機が2機飛来
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20231221/5090026093.html



    北朝鮮や某国を威嚇するために、時々姿をあらわすようですね。

    B-2の塗装は白いままってことはないですよね。目立ち過ぎますから。

    魚のエイとか、KKKのマスクを思い起こさせる見るからに怖い姿ですね。



    ところで、最近匿名ちゃんの発狂度合いがピークで面白いですね。もう人間?失礼ニコチンカスでしたっけ、崩壊寸前ですね。通り魔とかにならなければ良いのですが。

    お互い楽しい一日を!

  17. 49248 匿名さん

    >>49246 マンション掲示板さん

    ここに来るってことは、やっぱり匿名ちゃんこと匿名はん。墓穴掘り名人。

  18. 49249 匿名さん

    >>49248 匿名さん

    違うって言っても匿名ちゃんと言って攻撃するでしょ。
    たぶん違うのわかって攻撃してる。
    そういうやり方で遊んでるんだよね。
    まともに話も出来ないから一人芝居するしかないんでしょ。

  19. 49250 匿名さん

    >>49249 匿名さん

    あんた誰よ。自己紹介したら?

    喫煙者or非喫煙者?

    迷惑行為常習犯?

    例えばどんな投稿しているの?

  20. 49251 匿名さん

    >>49250 匿名さん

    ちょうど4000万スレに投稿したとこ。

    1. ちょうど4000万スレに投稿したとこ。
  21. 49252 名無しさん

    >>49250 さん

    何度も自己紹介してるし信用しないのはそっち。
    同じ自己紹介を何度も書くのは馬鹿らしい。

  22. 49253 匿名さん

    >>49249

    じゃあ、お前『TACAN』興味ある?
    無いなら、文句だけでここに書き込むな。

  23. 49254 匿名さん

    >>49253 匿名さん

    自己中にマンコミュを支配するのやめなよ。

  24. 49255 対策部隊員

    >>49247 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃんが、全くついて行けないネタで文句しか書かないのが笑えます。

    B-1Bの現物を見られなくてそちらも惜しかったですね。
    ところでエンジンが、、、推力は若干違いますが、F-16のエンジンを4発積んでいる様なもので、アフターバーナー点火の時は大迫力なんじゃ無いかな? と。
    F-101エンジンの概要
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%...
    これがB-52よりも先に退役してしまうので、現物を見れないと惜しいです。

  25. 49256 匿名さん

    >>49254

    やっぱ、お前の脳では何も教養がつかず文句しか書けないわけだ。

  26. 49257 匿名さん

    >>49256 匿名さん

    全く興味がないのよ。
    乗り物系なら車しか興味がない。
    車もファッション感覚だからマニアックなことはわからない。
    じゃあファッションについて話す?
    イタリアンヤンキーだっけ?
    ヤバイね。


  27. 49258 対策部隊員

    >>49257

    それで良く臨海地下鉄ネタに来てるな。
    やはり鉄道ヲンチ。
    奥が深い事を知らない視野の狭いナマポ中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはここに来るな!

  28. 49259 匿名さん

    >>49255 対策部隊員さん

    F-101のウィキペディア、拝見しました。情報ありがとうございます。これが、20,000基以上も生産されたCFMインターナショナル CFM56(F108)につながっていると知りました。エンジンについては、まったく疎いですが、ボーイングもエアバスも同じエンジンを採用することがあるとも知りませんでした。それぞれ別系列のエンジンを使っているのかと思えばそうでもないのですね。

    F101のおかげでB-1B空中給油なしで大陸間横断できるとありましたが、速度、貨物、距離に関する61の世界記録を樹立するってすごいエンジンなんですね。

    B-1Bについては、完全退役までまだ12年くらいあるそうですから、また見られるチャンスがあるかも知れないと思う次第です。

    【なぜ嘉手納に?】B-1B戦略爆撃機が飛来…定点観測【基地ウォッチ23】



    こちらは、今朝は晴れていましたが、午後から小雨模様。でも温かい一日でした。

    画像は先週のパラセーリングのようです。濡れないらしく、年中楽しめるようですよ。

    では良い夕べを!

    1. F-101のウィキペディア、拝見しました...
  29. 49260 対策部隊員

    >>49259 匿名さん

    YouTube見ましたが、F/A-18Gグラウラーは3本もの増漕を懸架していますね。
    AAMミサイルは装着していないようで、電子戦機故でしょうか。

    F-15Cはいつも2本の増漕を懸架していますね。
    ただ、航空祭などで垂直上昇や派手なマニューバーの時は増漕なしで、お腹がスッカラカンの方を良く見ます。
    F-16C/Dは、3本もの増漕を懸架していることもあるし。

    F101はGEの名エンジンて事でしょうか。
    CFM56は民航機の世界でつとに有名のようです。

    A350の方は、RRTrentXWB一択ですね。

  30. 49261 匿名さん

    >>49258 対策部隊員さん

    匿名ちゃんじゃないって言ってるよね。
    臨海地下鉄スレなんてたまにしか見ないよ。
    しかも鉄オタが「匿名ちゃんがここで嫌がらせしている」と言っていたから見るようになった。
    臨海地下鉄には全然興味ないよ。
    臨海地下鉄が出来ても出来なくても私の生活は何も変わらないから。

    で、あんたがイタリアンヤンキーと言われていた人だよね?
    ヤバイじゃん。

    高齢者の寒い下ネタもあんた?

  31. 49262 匿名さん

    >>49259

    CFM-56ですが、最近はギアード・ターボファンが採用される事例が増えています。

    https://www.aviationwire.jp/archives/210078
    上記に参考を。

  32. 49263 匿名さん

    いわゆるGTFエンジンですが、英語のネイティブレベルに到達している対策部隊長なら以下を読めると思います。

    https://www.prattwhitney.com/en/products/commercial-engines/gtf

  33. 49264 検討板ユーザーさん

    >>49261 匿名さん
    お疲れ様です♪
    効いてる効いてるw
    応援してます。
    もっとやっちゃってください。

  34. 49265 検討板ユーザーさん

    >>49263 高○の有名人
    管理組合で、あの馬鹿何いってんの?って、言われてた話まで漏れ聞こえててウケる

  35. 49266 対策部隊員

    ナマポの中卒不登校貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんはマンション買えないのだから、このスレおろかこの掲示板に来て嫌がらせ迷惑投稿していることは、どんどん拡散されている。

    さて、>>49259 隊員様

    ジェットエンジンはガスタービンの一つですが、色々調べていくうちに基本的にコンプレッサー・バーナー・タービンと構成されているのですが、軸流式と遠心式(コンプレッサーだけが殆ど)がありますが、ターボチャージャーをご存知だと思いますけどターボチャージャーはバーナーが無くコンプレッサーとタービンとも遠心式ですね。
    ここで前方のファンに低圧タービンと一番後方の低圧タービンは軸でつながっており、もう一軸は高圧コンプレッサーと高圧タービンがつながっていますが、この二軸は直結しておらず同じ回転数ではないようです。
    これを考えるとATのトルクコンバーターと似通ってきますね。
    つまり高圧タービンの後方にある低圧タービンはジェット噴流で回転していて一番前のファンも回している。
    次にターボジェットとターボファンの違い。
    ターボファンはバーナーを通さず燃焼してない酸素が通過している(バイパス)。
    アフターバーナー点火する時に、酸素が多いと燃焼しやすい。
    ターボジェットだと燃焼ガスだけなので、アフターバーナーに点火するときに酸素が足りないからパワーが劣ってくる。
    F-15がP&HのF100ターボファンでアフターバーナーを点火するとき大推力を得やすいのはそのためとも言われています。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%95%E3%...

    ちなみにラジコン用ジエットエンジンはコンプレッサーは遠心式ですが、1軸の基本的な構造をしています。
    https://gigazine.net/news/20220724-see-thru-jet-engine/

  36. 49267 対策部隊員

    訂正です。

    ここで前方のファンに低圧コンプレッサーと一番後方の低圧タービンは軸でつながっており、もう一軸は高圧コンプレッサーと高圧タービンがつながっていますが、この二軸は直結しておらず同じ回転数ではないようです。

  37. 49268 匿名さん

    >>49263 匿名さん

    情報ありがとうございます。英語のレベルはネィティブには程遠いですが、まあ意思疎通はできる程度です。ポイントは喋ることだと思います。難しい言葉が出てきたら、わからないままにしておかず、その場で質問すれば、大概優しい言葉で言い直してもらえるので、遠慮なく尋ねることだと思います。わかったふりをするのが最悪ですが、会議になるとそうはいかないので困ったものです。ただ、国際機関での会議は、必ず事前に議題agendaが配られ、会議後に議事録minutesが配られ、重要なものには署名を求められ、誤解が生じないような仕組みができています。

    国際援助的なものでは、ドナー国出身の関係者があちらこちらにおり、国際機関の職員でありながら、出身国の利害をある程度反映させた意見を言うので、イギリス人とフランス人がおれば、なかなか意見がまとまらなかったですね。そういう意味では、語学力の問題もあり、我々日本人は大人しいというか、マネージメント部門の絶対数が少ないです。

    個人的な印象としては、フランス人はお金に細かく、イギリス人は皮肉屋が多いです。オーストラリアの警察から来ていた経理の担当者に、調達で概算金額を伝えたら、小数点以下まできちっとした数字が欲しかったらしく、怒られた思い出がありますが、なかなか大変でした。

    脱線してしまいましたが、P&WのGTFについての
    https://www.prattwhitney.com/en/products/commercial-engines/gtf
    ですが、かなりレベルの高い格調高い広報文章を久々に見させていただきました。世界最高水準の超高額なエンジンですので、超高給取りの広報部門が作成したメディアと言う感じですね。こういう文章をさらっと書いてみたいですね。

    Having quickly become the foundation of our industry’s future, our gear system has re-set the bar on the good that all other advanced technologies can deliver - from advanced materials to hybrid-electric systems to sustainable aviation fuels.

    で最初のイントロ部分を締めていますが、この分詞構文の使い方、Having quickly becomeで始めて、SDGs時代に即した、最高水準の先端技術の新基準をもたらしたことを簡潔に表現しており、お手本にしたいくらいです。

    まあどの業界も持続可能性について留意しないといけない時代、やたらハイパワーなだけでは、商品価値としては不十分な時代ということのようですね。

    そういえば、ANAも回収食用油からできたバイオ燃料を使うことを宣伝していますが、二酸化炭素排出問題が航空業界の重要関心事になっているようですね。

    基地周辺に住むものには、二酸化炭素排出問題に加えて騒音問題も頭が痛いのですが・・・。GTFエンジンは静音性も謳っているようですが、おそらく軍事用エンジンは別ではないかと思います。

    今日は一日中どんよりと曇っていましたが、雲に騒音が反射すると凄いです。空一面が反響板のようでした。

    画像はなしです。

    では良い週末を!

  38. 49269 匿名さん

    >>49268 隊長

    自分では英語のニュアアンスは良くわからないことを解説できるのは国際人として流石ですね。

    GTFエンジンはこれまでの軸1本直結よりもギアを介して減速する(と言っても自動車・鉄道車輌はとっくの昔から当たり前に採用されているんですがねぇ。それだけ自動車車輌の歯車は複雑な構造をしているとも)のが革新的なのは、やはりSDGs時代と言うのでしょうか。いままでやってこなかったし。
    EP(電動飛行機と言っても市販のドローンは実現しているけども)の黎明期に当たるのでしょうか?

    一人当たりのCO2排出は、自家用車が最も多くすぐ次に民航機の方が多いのですが、特に国際線で一回搭乗時数千キロも飛ぶ民航機の方が時間軸的に多い様に思います。

    以下の国交相の解説
    https://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/environment/sosei_environment_tk_00...

    AB点火時の轟音は雲に乱反射するとも言えるのでしょうか?
    B-1Bの轟音は凄そう。
    何言ってもF-16のエンジン相当が4発もあるのだから。
    過去の6発ものエンジンを積むXB-70はさらに想像を絶しそう。
    こうなるとロケット打ち上げと比較されるんじゃ無いか? と。(笑

  39. 49270 匿名さん

    >>49268 匿名さん

    イタリアンヤンキーってこれ?

    1. イタリアンヤンキーってこれ?
  40. 49271 匿名さん

    >>49268 匿名さん

    アスペ爺さん。

  41. 49272 匿名さん

    コミュ障アスペ爺さんの1人芝居スレ。
    2人に見えるけど実は1人。
    隊長(次長)と浦安鉄オタは同じ人。

    イタリアンヤンキーで寒い下ネタ好き。

    1. コミュ障アスペ爺さんの1人芝居スレ。2人...
  42. 49273 匿名さん

    ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの投稿はこのスレで迷惑ベランダ喫煙の正当性から敗北して脱走したのにまた来ているのか?

    お前の脳は学習力がチンパンジーレベルにほぼ近い。

  43. 49274 匿名さん

    >>49272

    そうか、ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは自分自身の事を他人に被せたがる事から、

    次長=匿名ちゃん

    であったことを自供ですか?

    全然高度なネタになるとついて行けないチンパンジーの脳のレベル。

  44. 49275 匿名さん

    >>49268 匿名さん

    ちなみに737-9ことトラブル続出の737MAXにはGTFエンジンが搭載されなかった様ですね。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%...

    GE系列企業のCFMのLEAP-1Bを採用したようで。
    P&WとGEの開発競争力は、熾烈かも知れません。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/CFM%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%...

    でも、737はもういい加減色々いじくるのは止めにして欲しい気も。
    A320/319シリーズには太刀打ち出来ないのだから。
    そう言えば797の開発はあんまり進んでいないっぽい。

  45. 49276 匿名さん

    >>49273 匿名さん

    ごまかしてる?
    あんたが寒い下ネタ書いた人だよね?

    イタリアンヤンキーってヤバイよ。
    服はやっぱりメルカリで買うの?
    一昔前の服を安くゲット?

  46. 49277 匿名さん

    イタリアンヤンキーファッション。
    赤シャツ大好き盗撮魔。
    イタリアントマトカラー。

    1. イタリアンヤンキーファッション。赤シャツ...
  47. 49278 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃんは迷惑ベランダ喫煙の正当性を主張して敗北し、ここから脱走したのに、酷い認知症でまったく間違ったデマ情報を挙げ、頭がクルクルしているのにオモロイ。

    画像のは全くの他人でそんなファッションなんかしねぇよ。

    アクティブに活動する奴がそんなファッションするか?

    あちこちで間違ったことをかかれ周囲に叩かれまくったのはこの15年間続いた迷惑ベランダ喫煙すれでも全く同じ事。

    アホがアホになっていて笑える。

  48. 49279 匿名さん

    最新情報としてミリレポでKC-135を無人化するって情報にぶったまげました。



    今後、戦略的には有人機は周囲の無人機を統制するような事になるのでしょうか?
    F-35のヘルメットの開発はかなり金がかかっており、4400万円もかかるそうですね。

    以下のブルームバークの記事
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-12/Q0SM41DWLU9F01

    こうなるとJASDFに納入されているF-35Aの調達価格を考えると一体1機いくらかかるのか想像を絶しそう。
    機体だけで無く兵装は含まれていないし、それも含めると。
    この4400万円はマンション一部屋変える価格に相当しますね。

  49. 49280 匿名さん

    >>49278 匿名さん

    アクティブに活動ってあんたのこと?
    キモイオタクじゃないの?

    じゃあどんなファッションしてるの?
    教えてよ。

  50. 49281 匿名さん

    >>49278 匿名さん

    寒い下ネタの爺さんでしょ?

  51. 49282 匿名さん

    >>49280 匿名さん

    そうやって答え合わせしようとする。
    お前はマンション買えたの?

  52. 49283 匿名さん

    >>49281

    >>寒い下ネタの爺さんでしょ?

    それはお前自身のことだな。

    お前の考えを他人に被せようとする。
    だから、他人に対して勝手にHNを被せる。

    お前はマンション買えたの?

  53. 49284 匿名さん

    >>49283 匿名さん

    なんな次長っぽくないな。
    次長じゃないならなぜ次長をかばう?

  54. 49285 匿名さん

    >>49278 匿名さん

    これは次長っぽい。

  55. 49286 匿名さん

    >>49282 匿名さん

    で、どんなファッションしてるの?

    私はマンション住まいだよ。
    (匿名ちゃんじゃないし)

  56. 49287 匿名さん

    次長はいろんなキャラしてるからわからなくなる時あるけど。
    そのブレブレなところが同一人物と証明してるってことだよね。

  57. 49288 匿名さん

    >>49286

    エリアはどこよ?

  58. 49289 匿名さん

    全てはこのスレで執拗に迷惑ベランダ喫煙を正当化しようとした問題人物が発端。

    このスレを立てたのは自分じゃ無いし、このスレを発見したときに正当化した人物にムカツクから参入した。

    これはパソコン通信時代からの流れ。

    だが、その問題人物がマンション買えていない事が自ら立てたスレで発覚。

  59. 49290 匿名さん

    >>49289 匿名さん

    貧乏人スレとかはふざけてでしょ。
    あんなの真に受けるのはどうかしてる。
    真に受けるふりをして荒らしているだけにも見える。

    次長が問題人物なのは間違いないから。
    対策部隊長は次長だしね。

  60. 49291 匿名さん

    >>49290 匿名さん

  61. 49292 匿名さん

    >>49290 匿名さん

    では、まずベランダ喫煙は迷惑と感じるか否か?
    そこから問題が始まっている。

    貧乏人スレで中卒喫煙者と書いてあるのは何故だ?

  62. 49293 匿名さん

    >>49286 匿名さん

    やはりエリアを答えないしダンマリと来たな。

    お前一体いくつのHNを相手に対して付けたんだよ?

  63. 49294 マンション検討中さん

    >>49293 匿名さん
    横から失礼します。
    >やはりエリアを答えないしダンマリと来たな。
    なるほど!
    あなたはどこのマンション住んでるか聞かれた時、ダンマリしたらダメだと言うのですね。
    なら、あなたは聞かれたら答えるんですね?

    では、お手本を見せてください。
    あなたはどちらの「泥沼ン損」にお住まいですか?

  64. 49295 匿名さん

    >>49292 匿名さん

    いつも同じことしつこいね。
    完全に次長。
    何役やってるの。
    キモイよ。
    イタリアントマトカラー着て盗撮してるんでしょ。


    ってか
    しつこくしつこく同じこと言ってかまってほしいだけでしょ。

    キモイ爺さん。

    バレてもずーっとキャラを守り続けるのも次長の特徴だよね。

    地方出身のくせに東京育ちとか言ってバレても東京育ちを突き通す馬鹿。

  65. 49296 匿名さん

    >>49294 マンション検討中さん

    おー次長キャラ登場?
    頭おかしいと思わないの?
    自作自演キモ。

  66. 49297 口コミ知りたいさん

    >>49294 マンション検討中さん

    これ次長キャラなんだよね。
    ってことは「マン損」も自作自演だったんだね。
    キモ。

  67. 49298 匿名さん

    >>49296
    >>49297
    残念でした次長様ではありません。
    人の区別もできないの?

    馬鹿ばか莫迦バカ、凄いバカ
    大爆笑です

    ねぇねぇ
    どちらの「マン損」にお住まいですか?
    ねぇねぇ
    どちらの「マン損」にお住まいですか?
    ウケる

  68. 49299 匿名さん

    >>49294

    お前はやはりナマポのマンション買えないカンカンアパート住まいの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  69. 49300 匿名さん

    >>49295

    やはりベランダ迷惑喫煙を避けた。

    お前はやはりナマポのマンション買えないカンカンアパート住まいの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  70. 49301 匿名さん

    >>49298

    発狂してガキ文体が再登場。

    お前はやはりナマポのマンション買えないカンカンアパート住まいの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    お前がこの掲示板の諸悪の根源。

  71. 49302 匿名さん

    「マン損」と書くのはマンション購入して損害を受けたことを罵るこの掲示板の検討・購入者に対する極悪罵り言葉。

    だからマンション購入出来ないナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは永遠にカンカンアパート住まいでおめでたいね。


  72. 49303 匿名さん

    >>49298 匿名さん

    「次長様」キモイ。
    様って馬鹿みたい。

  73. 49304 匿名さん

    心理状況からナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは永遠にマンション買えないカンカンアパート住まいが確定。

  74. 49305 匿名さん

    1人で永遠にやってなよ。

  75. 49306 匿名さん

    次長全部のキャラ崩壊しちゃったね。
    鉄オタだけじゃなく匿名ちゃんも次長と判明。
    ま、最初に言った通りだったね。
    病気だね。
    変態だし。
    ママスタでも遊んでるし。
    一人遊びしか出来ないかわいそうな人だね。

  76. 49307 迷惑投稿対策部隊員

    >>49305

    >>1人で永遠にやってなよ。

    この書き方、永遠にカンカンアパート住まいのコピペ。

  77. 49308 迷惑投稿対策部隊員

    -------------------------------
    次長全部のキャラ崩壊しちゃったね。
    鉄オタだけじゃなく匿名ちゃんも次長と判明。
    ま、最初に言った通りだったね。
    病気だね。
    変態だし。
    ママスタでも遊んでるし。
    一人遊びしか出来ないかわいそうな人だね。
    --------------------------------
    この通り、他人が書いた言葉があちこちにちりばめられてコピペしたとわかる。

    それがナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの投稿。

  78. 49309 匿名さん

    >>49308 迷惑投稿対策部隊員さん

    あのさ>>49298が匿名ちゃんって言ってたよね?
    散々言ってたよね?

    「次長様」って書くのは次長しかいない。
    みんなに嫌われている次長に「様」なんて付ける人は本人だけ。

    馬鹿だから有明キャラで「次長様」なんて言ってる。
    ホント頭悪いよね。

    で、これ(>>49298)を飛ばして私に攻撃してくるのは自白しているのと同じ。
    あんたが次長で匿名ちゃんってね。
    そして鉄オタも同一人物。

  79. 49310 迷惑投稿対策部隊員

    >>49309 匿名さん

    >>そして鉄オタも同一人物。

    まだ言ってんのか?
    山手線スレでどこに鉄ヲタ情報が出てる?

    お前こそ酷い勘違いをしている。

  80. 49311 匿名さん

    有明キャラで「次長様」って言っちゃったら次長=有明さん=匿名ちゃんと自白しちゃったことになるよ。

    これを自白しちゃうと他キャラもいろいろ全部次長と自白しちゃったことになる。
    馬鹿すぎる。

  81. 49312 迷惑投稿対策部隊員

    >>49309 匿名さん

    でさ、ベランダ迷惑喫煙をあんたはどう思っているかまったく反応が無いな。

    もうこのネタはこのスレでは終了している。

    あと、同一人物か特定出来ない様にしているのは管理側が悪い。
    管理側はIPアドレスを取得しているから、ユーザーよりも同一人物か特定出来ている確率が高い。

    あんたがIPアドレスをIDに置き換えるなりの対策を管理側にメールしてみなよ。
    こっちは散々メアドを入力しないと投稿できなくするシステムにするとか言っているが、一向に管理側は動かない。
    対策にはならない小細工をしているだけ。

  82. 49313 匿名ちゃん

    でさ、ベランダ迷惑喫煙をあんたはどう思っているかまったく反応が無いな。

    もうこのネタはこのスレでは終了している。

    あと、同一人物か特定出来ない様にしているのは管理側が悪い。
    管理側はIPアドレスを取得しているから、ユーザーよりも同一人物か特定出来ている確率が高い。

    あんたがIPアドレスをIDに置き換えるなりの対策を管理側にメールしてみなよ。
    こっちは散々メアドを入力しないと投稿できなくするシステムにするとか言っているが、一向に管理側は動かない。
    対策にはならない小細工をしているだけ。

  83. 49314 匿名さん

    >>49312 迷惑投稿対策部隊員さん

    あんたには何度も何度も答えてる。
    しつこい。

    あんたは次長擁護してる。
    だから次長。



  84. 49315 匿名さん

    >>49313 匿名ちゃん

    でさ、ベランダ迷惑喫煙をあんたはどう思っているかまったく反応が無いな。

    これは次長キャラ。

  85. 49316 匿名さん

    次長と鉄オタは同一人物。

  86. 49317 匿名さん

    次長と鉄オタがどんなに頑張っても無理。

    次長=鉄オタ=有明さん=匿名ちゃん。

  87. 49318 迷惑投稿対策部隊員

    >>49314

    そうかお前はマンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  88. 49319 匿名さん

    有明キャラで「次長様」って言っちゃったら次長=有明さん=匿名ちゃんと自白しちゃったことになるよ。

    これを自白しちゃうと他キャラもいろいろ全部次長と自白しちゃったことになる。
    馬鹿すぎる。

  89. 49320 匿名さん

    >>49318 迷惑投稿対策部隊員さん

    それしか言わないね。
    次長=匿名ちゃんには一切ふれない。

  90. 49321 迷惑投稿対策部隊員

    >>49315

    そうか、このスレは何で『ベランダ喫煙 止めろよXX 』と15年近くも続いたのかよ。
    お前一人がベランダ迷惑喫煙を正当化して周囲から総攻撃を受けてきた人物。

    15年も屁理屈を見てきたことからすぐわかるわ。
    ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだと。

  91. 49322 迷惑投稿対策部隊員

    >>49320

    このスレ主題であるベランダ迷惑喫煙は、迷惑で裁判にもなった事を肯定するか?

  92. 49323 匿名さん

    >>49321 迷惑投稿対策部隊員さん

    それしか言わないね。
    次長=匿名ちゃんには一切ふれない。

  93. 49324 迷惑投稿対策部隊員

    >>49323

    このスレ主題であるベランダ迷惑喫煙は、迷惑で裁判にもなった事を肯定するか?

  94. 49325 匿名さん

    >>49322 迷惑投稿対策部隊員さん

    しつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこい。
    もう数え切れないくらい喫煙者じゃないって答えてる。
    マジキチガイ。
    頭おかしいよ。

    いろんな検討版でしつこくしつこくしつこくしつこく同じこと繰り返し嫌がらせして。
    発達障害のアルツハイマー次長。

  95. 49326 匿名さん

    次長=鉄オタ=有明さん=匿名ちゃん。

  96. 49327 匿名さん

    有明キャラで「次長様」って言っちゃったら次長=有明さん=匿名ちゃんと自白しちゃったことになるよ。

    これを自白しちゃうと他キャラもいろいろ全部次長と自白しちゃったことになる。
    馬鹿すぎる。

  97. 49328 迷惑投稿対策部隊員

    >>49325 匿名さん

    徹底的にベランダ喫煙行為は迷惑である事を無視する事がナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの投稿である事の裏付け。

    そろそろ大発狂する前触れだな。

    お前が周囲の大勢が自分一人をなぶられるスレですよと書いたのを忘れたのか?

    このスレ主文に見事にはめられている。

  98. 49329 迷惑投稿対策部隊員

    >>49327 匿名さん

    確かにマン質でも以下の3本のアホスレ立てていたしな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694026/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

    自白するしかなくなった頭が異常な奴としか思えない。

  99. 49330 迷惑投稿対策部隊員

    この以下の嘘の過去スレは何だ?

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  100. 49331 迷惑投稿対策部隊員

    そう言えばここのスレに初めて来た時『嫌煙者』の連呼にムカついたが、2024年現在殆ど見かけなくなったことに笑える。

    嫌煙者 嫌煙者 嫌煙者 嫌煙者 嫌煙者

    と何度も書いていたが。

    これは有明だの豊洲だの港湾だのは関連性が低い。

  101. 49332 匿名さん

    「次長=匿名ちゃん」と証拠は揃っている。
    それを無視することが「鉄オタ=次長」って自白なんだよ。

  102. 49333 匿名さん

    次長=鉄オタ=有明さん=匿名ちゃん。

  103. 49334 匿名さん

    ごまかそうと必死すぎるね。
    どんなにごまかそうとしても無理。

    次長=鉄オタ=有明さん=匿名ちゃん。

    間違いないからね。

    キモすぎる。

  104. 49335 迷惑投稿対策部隊員

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5981/1/

    これが最初のスレ。
    この当時、こちらはROMも投稿もしていなかった。
    あれから15年か、、、

    >>ごまかそうと必死すぎるね。
    >>どんなにごまかそうとしても無理。

    誤魔化しはてめえが最初に使った言葉か?
    こっちが散々使っていた言葉だろ。
    コピペすることしか能がないのか?

    もうここのスレで『非喫煙者』も見られないな。
    お前が完全に敗北したんだろ。

  105. 49336 迷惑投稿対策部隊員

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%96%AB%E7%85%99%E8%80%85/?p=...

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6311/
    のうち2006年って、こっちはeマンションに来ていない。

    -----------------------------------
    タバコのマナーについて、喫煙者のマナーばかりに話題が集中しますが、
    さて、タバコを吸わない人は?
    喫煙席にわざわざ座ってごほごほ咳き込んでみたり、新幹線の喫煙車で、
    迷惑そうな顔をしたり。
    逆に言われるとどうですか?
    これでも喫煙者は遠慮してるんです。反応はいかに?
    -----------------------------------
    こんなスレ主文21世紀になっても書いていたんだ。
    本来は20世紀末でこんなことを書くことは無くなっていた。
    21世紀を前にして禁煙社会に突入していた。

  106. 49337 迷惑投稿対策部隊員

    タバコ10本中1本減らしただけで配慮しているとアホな事も書いていたな。
    10本中10本減らすことが初めて配慮と言えるんだろ。

  107. 49338 匿名さん

    >>49335 迷惑投稿対策部隊員さん

    「次長=匿名ちゃん」と証拠は揃っている。
    それを無視することが「鉄オタ=次長」って自白なんだよ。

  108. 49339 迷惑投稿対策部隊員

    >>49327 匿名さん

    >>有明キャラで「次長様」って言っちゃったら次長=有明さん=匿名ちゃんと自白しちゃったことになるよ。

    >>これを自白しちゃうと他キャラもいろいろ全部次長と自白しちゃったことになる。
    >>馬鹿すぎる。

    確かに。。

    マン質スレで以下の3本のアホスレを自らたてる異常者だから。
    マンション買うのが不可能な生活保護者なんだからこの掲示板から去る方が賢い選択なんだけどさ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694026/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  109. 49340 匿名さん

    >>49336 迷惑投稿対策部隊員さん

    過去スレちょっと見た。
    全部は面倒で見てない。
    次長いるじゃん。
    これ次長じゃん。
    次長の癖「意味不明」「イミフ」
    すごい使うよね。
    それにエセ関西弁。

    1. 過去スレちょっと見た。全部は面倒で見てな...
  110. 49341 迷惑投稿対策部隊員

    匿名はんが大発狂して自分で何を書いているのか分からなくなったことに笑える。

  111. 49342 迷惑投稿対策部隊員

    >>49340 匿名さん

    2009年1月22日の時期は2006年と近い時期だな。

    >>26 は匿名はんである可能性が高い。
    末尾に『w』の文字が見られるし。

  112. 49343 迷惑投稿対策部隊員

    また、このタイミングで自作自演が現れていた。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694026/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694026/res/254/
    あまりにもわかりやすい。

    --------------------------------
    254 評判気になるさん 5分前

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね
    --------------------------------
    貧乏だと住宅ローンの審査に跳ねられるんだろ。

  113. 49344 迷惑投稿対策部隊員

    それも港南4vs豊洲スレの直後。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/res/7750/
    それもこの投稿まで11時間の空きがある。
    -------------------------------------
    7750 匿名さん 9分前

    あんなとこやだな
    住むのはやだな
    あんな糞便 こんな糞便
    いっぱいあるけど

    みんなみんなみんな
    処理してくれる
    不気味な僻地で処理してくれる

    糞を自由に流したいな
    はい、タカハマスイモンー
    アンアンアン とっても大臭気
    港南えもん
    ----------------------------------

  114. 49345 迷惑投稿対策部隊員

    匿名ちゃんこと匿名はんが逃亡しおった。
    だから大嘘つきの卑怯者な訳だ。
    迷惑ベランダ喫煙の正当化は完全に敗北している。

  115. 49346 迷惑投稿対策部隊員

    匿名ちゃんが逃亡しおったことで趣味の話に戻す。

    AV-8BハリアーIIは、シュワちゃんがCIA局員を演じてハリアーを操縦していたのを演じていた(実際は出来ないる。乗り込むシーンだけ)が、ホバリングしていたときの燃料消費がバカデカイとのこと。



    F-35Bに置き換わる寸前ですが、隊長が居る嘉手納ABで見られたんでしょうか?
    こちらはこれも現物とデモは見ていません。

  116. 49347 匿名さん

    >>49346 迷惑投稿対策部隊員さん

    隊長が次長と何度も言ってるよね。

    「次長=匿名ちゃん」を無視することが「鉄オタ=次長」と自白。


    これは次長の投稿。

    1. 隊長が次長と何度も言ってるよね。「次長=...
  117. 49348 匿名さん

    次長=鉄オタ=有明さん=匿名ちゃん。

  118. 49349 迷惑投稿対策部隊員

    >>49347
    >>49348

    おめえが連呼していた、鉄爺だのgal爺だのは忘れたのかよ?

    沖縄県浦安市

    ドアホか?

  119. 49350 迷惑投稿対策部隊員

    匿名ちゃんこと匿名はんがこのスレで以下を書いてきた事。
    『嫌煙者』の連呼すら忘れたようだ。
    今度は次長とかやらで脳の中の上方が入れ替わっている。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  120. 49351 匿名さん

    >>49350 迷惑投稿対策部隊員さん

    次長が隊長ってのも無視したね。
    次長が匿名ちゃんってのも無視だしね。
    次長が鉄オタだもんね。

  121. 49352 匿名さん

    次長=鉄オタ=有明さん=匿名ちゃん。

  122. 49353 匿名さん

    次長=鉄オタ=有明さん=匿名ちゃん=対策部隊長。

  123. 49354 迷惑投稿対策部隊員

    >>49351
    >>49352
    >>49353

    以下のお前が書いた事を書かれると発狂レベルが上がりあり得ない結びつけ方をする様だ。
    お前の書いた
    加速度+高齢者
    の水と油は混ざると異常な事を想像させる奇妙なHNを創作したのは、以下と同じ事で丸わかり。

    『次長=鉄オタ=有明さん=匿名ちゃん=対策部隊長。』
    突っ込まれるとますます頭が異常になる様だ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  124. 49355 迷惑投稿対策部隊員

    『嫌煙者』ってもう書かないんだ。
    ニコチン依存症に伴う副反応である認知症が加速していることを思わせる。

  125. 49356 迷惑投稿対策部隊員

    お前が大好きな言葉である、
    『嫌煙者』
    はどうした?

  126. 49357 匿名さん

    >>49356 迷惑投稿対策部隊員さん

    とぼけるのに必死だね。

    次長=鉄オタ=有明さん=匿名ちゃん=対策部隊長。


    私を匿名ちゃん言うなら対策部隊長ってことになるね。

  127. 49358 匿名さん

    あちこちのスレで必死さが出てるよ。
    必死になればなるほど自爆してるよ。

  128. 49359 匿名さん

    >>49357

    とぼける?
    これはおまえより、こっちが最初に使った言葉だ。
    大好きな『嫌煙者ども』の言葉は何処行ったんだよ?

    もう一回。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  129. 49360 匿名さん

    >>49358

    >>あちこちのスレで必死さが出てるよ。
    >>必死になればなるほど自爆してるよ。

    これも他人が書いた文のまるごとコピペと丸わかり。

    だったらもう一度『嫌煙者ども』を書いてみなよ。
    以前はこの言葉を連呼していたる

  130. 49361 匿名さん

    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー

    は何処行った?
    4年経った2024年でベランダ迷惑喫煙正当化とともに消滅、、このスレは成功と共にスレメンバーの趣味の部屋に変化。

  131. 49362 匿名さん

    >>49299 泥沼ん損にお住い爺さん
    いいえ、違います。
    残念でした、全部ハズレで大爆笑

    何度も何度も同じ過ち繰り返す
    馬鹿ばか莫迦バカ、凄いバカ
    大爆笑です

    おいコラボケ爺、逃げるなw
    ↓自分の言ったこと忘れるな!
    >やはりエリアを答えないしダンマリと来たな。

    どこのエリアに住んでるか聞かれた時、ダンマリしたらダメだろがwww

    ボケ爺さんさ?
    どこの「泥沼ン損」にお住まいなのよ?
    オマエが言い出したんだろうがw
    無視するな、逃げるなww

    今すぐ責任取ってとっとと答えろや
    ウケる

  132. 49363 匿名さん

    >>49303 キモいクソ馬鹿さん
    >「次長様」キモイ。
    だって敵の敵は味方てすからw

    >様って馬鹿みたい。
    自己紹介がお上手ですね、人の区別も普通に出来ない
    馬鹿ばか莫迦バカ、凄いバカw

    キモいクソ馬鹿の類友馬鹿がどこのエリアに住んでるか聞かれた時、ダンマリしたらダメだとほざいてたぞw
    キモいクソ馬鹿は類友なんだから、聞かれたら答えろよ。

    おい、キモいクソ馬鹿w
    どちらの「マン損」にお住まいですか?
    ねぇねぇ
    どちらの「マン損」にお住まいですか?
    ウケる

  133. 49364 匿名さん

    >>49309 ドアホさん
    横から失礼します。
    >「次長様」って書くのは次長しかいない。
    いいえ、違います。
    次長さんと別人の私が「次長様」と呼びましたんで。
    敵の敵は味方ですからw

    >みんなに嫌われている次長に「様」なんて付ける人は本人だけ。
    いいえ、違います。
    次長様が何処で何してるかはよく知らない自分は好きでも嫌いでもありません。

    ドアホさん、発想が短絡的すぎ大爆笑
    ホント馬鹿だよね

    少なくとも自分は泥沼ん損お住まい爺さんとその取り巻きの方がもっと嫌いだね。

  134. 49365 匿名さん

    >>49362
    >>49363
    >>49364

    発狂度合いが膨れあがりガキ文体モードに移行したマンション買えないナマポの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    『マン損』と書く事自体、マンション購入をして損害を受けて検討・購入しに対して罵り嫌がらせ迷惑投稿をしている様な、生活保護を受け定職を持たず銀行の住宅ローン承認も不可能になった僻みから来るガキ文体。

    ひしひしと超特大発狂ぶりがわかる。

    マンション買えなくて残念だね。

  135. 49366 匿名さん

    もう一回。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー

    は何処行った?
    4年経った2024年でベランダ迷惑喫煙正当化とともに消滅

  136. 49367 匿名さん

    えー、アホの匿名はんの発狂ぶりはお笑いネタとして意味なしで。

    さて、Amazon Primeで配信されている『沈黙の艦隊』を見ていますが、ハリウッド映画では無いため邦画の下らないつまらなさとは捉えていました。

    視聴を進めるにつれて、あまりにも架空の物語だろうとは心に入れておりました。
    しかし、日本のJMSDFの兵器の装備はそもそもUSそのもの。
    USの最新原潜の乗っ取りで、日米開戦に進むってアホと言うか呆れると言うか。
    日本のサムライ映画がUSには受けるのだが。

    第7艦隊の空母のF/A-18 E/Fは描かれているものの飛んではいない。
    対潜ミサイルや対艦ミサイル、トマホークなども出てくるけどそもそもこれらの技術は日本の物では無くUSの技術じゃねぇの? とも。

    これを見るとウクライナ侵略をヒントにしている様な。
    何故って? ウクライナの兵器はそもそもロシアのものだったし、それも旧式のスホーイとかMIGとかだし。

    USの潜水艦を奪った艦長は宇宙戦艦ヤマト気取りと言うか、元は旧日本海軍の戦艦大和の艦長由来の冷静さをわざと演出しています。
    あの艦長の冷静さをどこかで見たぞ(手を後ろに回して立っている姿)と思ったらハリウッド製作のSTAR WARS アソーカのスローン提督を酷く思い起こさせました。
    邦画はサムライ映画の時代劇を除いて、どこかパクっているのはやっぱり。。
    映像・音楽の文化はやはりUS西海岸製作には叶いません!

  137. 49368 匿名さん

    >>49367 匿名さん


    そうなんですか。

    とっても参考になりました。

    やはり日本のその手の映画はだめですね。制作費が2桁くらい違うのでしょうか。

    アニメが好評なのでWOWOWの三部作を見ようかと思っていましたが、どうなんでしょうか。

    「沈黙の」と言うとスティーブン・セガールのシリーズが有名で、水戸黄門もののようなワンパターンのバイオレンスアクション系なんですが、「沈黙のアフガン」と言うアフガニスタンものがきっかけで、時々見ていましたが。

    ハリアーのトゥルーライズ、F35Bのダイ・ハード4.0、もちろん圧巻の新旧トップガン、巨大制作費でどこまでどうしているかはわかりませんが、何度見ても面白いですね。

    失業中の匿名ちゃん、毎日朝晩ずっと投稿しているのは、ウーバーイーツの配達バイトをやっているからだそうですね。で、タワーマンションの配達が大変で、マンションを恨むようになったとか。本当かどうか知りませんが、辻褄が合いますね。で、エログロ投稿を全部削除されていたのには笑わされました。しかし、あのエネルギー、他に使えば、もう少し別の人生があったのではと思います。あの性格の歪み様は、将来恐ろしいものがありますね。

    こちらは少し陽がさし暖かいと思ったらまた寒くなってきました。

    千葉東方沖で群発地震が起きているようですが、ご自愛ください。政府や気象協会、地震学会の発表トーンが少し変わって来ているようです。3.11の前に似た雰囲気でしょうか。

    では、また。

  138. 49369 匿名さん

    >>49368 匿名さん

    >>もちろん圧巻の新旧トップガン

    これですが、当時のT・クルーズとヴァル・キルマーが若造だったのに、マーベリックの方は同時に自分たちと同じように加齢して片方は現役テストパイロット、片方は大将に昇りつめた二人が対照的なのに友人として再会したことは胸に響く物がありましたね。
    オールキャストで再出演した方が良かったのですが、メグ・ライアンはポトックスのやり過ぎか、最初中国で治療していたが、満足な治療にならなかつたため何と7年間日本に居たそうです。





    他にもシャロン・ストーンも数年間日本に居たとかありました。

    この様に欧米は映画や音楽、科学技術など文化や自然のスケールはデカイのですが、実際の生活になると日本が治安も食料も良いためセレブが続々親日家になる人が多いそうです。
    もちろんシュワちゃんも親日家でした。

  139. 49370 匿名さん

    Amazon prime のビデオで『沈黙の艦隊』ですが、全話見たわけでなく途中までのネタバレだけども、日米共同開発した原潜を奪った艦長は考え方がかなり狂ったキチガイの様でした。誰の意見も一切受け付けません。しかし凄腕潜水艦艦長であることは間違いなく、次々に指示を出し潜水艦を動かします。
    遂にはUSS Abraham Lincoln, CVN-72を魚雷で沈めてしまいます。
    邦画ドラマとは言えそこまでやるのか! 狂ってるとしか。
    この原潜は核搭載してるのか否か、と艦長と船員以外疑いの目を向けます。
    ここまでですね。

  140. 49371 匿名さん

    >>49369 匿名さん

    オーストリア系のシュワルツェネッガーの訛がひどいというのは面白いですね、大統領選の被選挙権を満たしていないのが残念です。

    アーノルド・シュワルツェネッガー、米大統領選の出馬資格取得できたら「絶対に勝てる」
    [2023年6月18日11時16分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202306180000306.html#g...


    知り合いにドイツ系移民の海兵隊員と結婚された日本人女性がおられ、以前ご主人と少しお話しましたが、英語がさっぱりわかりませんでした。アメリカ人とはコミュニケーションできるのが信じされないくらいです。なお、移住組には沖縄訛も厳しいですが、よほどの高齢者でなければ、それほどきついウチナーグチは使いませんので大丈夫です。

    >>49370 匿名さん

    今度ゆっくりアニメを見てみます。どこの世にもキチガイはいるものですね。

    今日はまた道の駅かでなに行ってきました。F-15の帰還、嘉手納所属機の後に見知らぬテールコードのチームも帰還しておりましたが、F-35の機影はまったく見られませんでした。多分、嘉手納所属機のチームと外来機のチームで演習をしたのではないかと思います。

    それでその後面白かったのが、OMEGA TANKERとペイントされた、昔なつかしいDC-10そのままのような、空中給油機がすぐ目の前で離陸したことです。

    Omega Aerial Refueling Services Incorporatedは、民間の空中給油会社のようです。
    https://en.wikipedia.org/wiki/Omega_Aerial_Refueling_Services

    なぜ民間委託する必要があるのかはよくわかりませんが、日本のような国がチャーターして、NATOや米軍の給油費用をサポートしているのかも知れませんね。

    「Omega converts a former Japan Airlines DC-10-40 aircraft to a KDC-10 configuration, including two wing-mounted refueling pods. The aircraft debuts at the Farnborough Airshow and completes U.S. Navy certification at NAS Patuxent River, MD.」という記述を見かけましたので、JALのDC-10をKDC-10に改造したもののようです。

    多分この画像の機体ではないかと思いますが、定かではありません。
    https://www.omegaairrefueling.com/wp-content/uploads/timeline-6_v01-10...

    検索している最中、航空自衛隊も空中給油機KC-767を保有していることを知りました。
    https://trafficnews.jp/post/116538

    ベランダ喫煙のキチガイが論破されてかなり以前に逃げ出しましたので、今後も楽しく情報交換しましょう。

    ということで、良い夕時を!

    1. オーストリア系のシュワルツェネッガーの訛...
  141. 49372 匿名さん

    あと、もう2枚。着地の瞬間にスピードブレーキ(エアブレーキ)を使っているのを初めて見ました。空中だけではないのですね。では。

    1. あと、もう2枚。着地の瞬間にスピードブレ...
  142. 49373 匿名さん

    >>49372

    取り急ぎですが、このF-15は増槽を摘まずクリーン状態ですね。
    こう言う形態は高機動飛行に良く見るのですが、近場での訓練でしょうか?
    エアブレーキは、普段は着陸時に常用しています。
    F-15は減速パラシュートが無いのですから。

  143. 49374 匿名さん

    >>49371 匿名さん

    今、大統領選のまっただ中ですね。
    出来るならオーストリア生まれのシュワちゃんを大統領に出来たら良いですね。

    トランプはやはり嫌い。
    そもそも、政治家ではなく金だけの経済人でしたから。
    ただ、クリントンが勝利して欲しかった。
    建国史上初の女性大統領で、VC-25から降りてくる女性大統領は見て見たかったから。
    それに最高司令官だし。

    民間の空中給油機会社まであるのは、USは何でもアリの国だからでしょうか?

    KC-767は、JASDFが空中給油機が必要になったとき、ベースが767しかなかったためとか。
    KC-135ベースだと古すぎるし。
    ただ、USAFもKC-767のあとに767ベースのKC-46が出ていますが、JASDFもそれを導入するそうです。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/KC-46_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

  144. 49375 匿名さん

    うまくリンクがつながらなかったから以下
    https://ja.wikipedia.org/wiki/KC-46_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

  145. 49376 匿名さん

    >>49375 匿名さん

    大丈夫です。

    KC-46 (航空機)

    ですね。

    ここの掲示板、リンクの貼り方にバグがあってうまくつながらないようですね。httpで始まる部分をリンクできるようにするのは、簡単なプログラミングで行うのですが、日本語の全角の"("をコードに変換するのを忘れているようです。

    エアブレーキですが、着陸前の空中で主に使うものと思っていましたが、着陸後のパラシュート代わりなんですね。納得です。

    でも、滑走路の長い嘉手納で使う必要はなさそうに思ったのですが、短距離着陸の練習をかねていたのかも知れませんね。1枚目の画像では、車輪あたりから煙が出ていたようなので、スピードが出すぎていたのかも知れないと思う次第です。

    KC-767ATが汚職問題で流れたっていうのは、日米どこの国でも巨額の利権が絡むと同じなんだなあと思いました。自衛隊の調達でも、癒着事件が起きていますし、自衛隊関連会社が定年退官自衛官の受け入れ先となっているのは明らかですしね。以前自衛隊のOBの方と、アフリカで、ご一緒に仕事をさせていただいたことがありますが、色々と内情を話していただいて面白かったですよ。

    空中給油に関しては、

    https://ja.wikipedia.org/wiki/KC-X

    KC-X、KC-Y、KC-Zと色々計画があるのですね。ひょっとすると汚職問題があったので、民間空中給油会社が生まれたのでしょうか・・・。細かく読んでおりませんので事情はわかりませんが、アメリカは計画についての情報公開が進んでいて、わかりやすいように思います。日本は米国の外圧が強いので、計画の立てようがないのかも知れませんね。

    ところで、久々に匿名ちゃんがマン質各スレで低能を晒していて、今日も面白い一日になりそうです。検討版でも時々アホな英語入り替歌を投稿しているので、連投するキチガイと同じ人物のようですね。

    では今日も楽しい一日を。

  146. 49377 匿名さん

    >>49376 匿名さん

    無教養の匿名ちゃんにはわからないネタの連続。(笑

    エアブレーキ、スポイラーとも言いますね。
    F-16にもあるんですけど、水平尾翼のすぐそばにあるスポイラーがパカっと上下に開くのもそれですね。
    ただ、JASDFのF-2はF-16が母体となり対艦ミサイルを積んだりする為、主翼の大型化など兵装の増大で重量が増えているのか、パラシュート装備です。
    確かF-4ファントムでもパラシュート装備だったような。

    767の方は今やCF-6のエンジンが古いですけど、それなりに信頼性が高いと言うことですね。
    JASDFのようC-2にも装備されています。
    787や747-8に装備されているGE-NXの方が最新ですけど。
    他に787に装備されているRR-Trent1000もありますけど。
    https://www.geaerospace.com/propulsion/commercial/genx

    とにかくMilSpecsは堅牢性が要求されるのでしょう。
    これを書いていると隊長も航空機エンジンの教養も磨かれるか、と。
    A350はRR Trent XWBの様で。GEは競合するので積まない様です。

    別の話になるとNASAのMars PathfinderがI8085を積んでいたのも堅牢性の要求か、と。

  147. 49380 匿名さん

    >>49378 匿名さん

    ワァーオ!
    私より遥かに進んだSEの世界ですね!
    アポロ計画、そしてその前のジェミニ宇宙船のコンピュータを興味深く読ませた貰いました。
    レジスターの構成はこちらには難解です。
    1960年代、NASAは船上コンピューターの開発に大変な苦労(半導体メモリではなく磁気コアメモリとか)をMITやらIBMと当時の世界最高のデジタルコンピューターの開発に勤しんでいたんですね。そのエンジニアの労働時間はどうなっていたんだろう、、と。
    軌道計算は下手すりゃ間違えると母なる地球に帰還どころか、とんでもない宇宙空間に吹っ飛ばされる事から失敗は許されないようですね。
    化学ロケットの機械とコンピューターの融合、、それが宇宙船ですね。

    さて、取り急ぎですが、数年前よりサーチャージの爆高にビックリ!
    航空運賃も円安の影響でか上がっている、、ありゃあ、ガッカリしました。
    ZIP airは数ヶ月先まで満席だらけ、、ああ。

    株高の影響でドル安になるのはいつになることやら、サーチャージも標準的なZone C以下になる時は?……。

  148. 49381 匿名さん

    取り急ぎですが、こんなもんでは品質は改善出来ないのは明白ですね。
    パワハラもあったか? と。
    https://www.bbc.com/japanese/articles/cv2ynze1w97o

  149. 49382 匿名さん

    >>49381 匿名さん

    記事を拝見しましたが、とんでもなく酷いですね。

    >「自らに負わせた」傷が原因で死亡し、警察が捜査を進めているという。

    自殺を装った他殺の可能性があるということなんでしょうか?もし、会社や会社関係者による復讐であれば、ほとんど反社の世界ですね。

    私の経験では、欧米人は17時で仕事が終わりだとすると、何がなんでもぴったり17時に終わりという方がほとんどで、もう5分あればきれいに片付くような場合でも、気にせずに終わる人が多いです。仕事よりもプライベートを重視するということですが、仕事へのプライドが全般に低いように感じました。

    昔から金曜日に生産されたアメ車は欠陥車が多いといわれていましたが、航空機の製造現場で、作業員がわざわざ不良部品をさがして来てつけるなんて、品質に関してのプライドも何もありませんね。どういう人たちが航空機製造に関わっているのでしょうか?

    日本の中卒労働者もそうなのでしょうか?マンション建設には関わって欲しくないですよね。変なところに集中力があって、仕事に集中できない、頭のおかしなのがたまにいるようですが、例外であることを祈る次第です。おそらくご自分でご自分が異常だと気づいていないのでしょうね。憐れみすら覚えてしまいます。

    サーチャージの件ですが、燃油特別付加運賃のことでしょうか?これって日本独自のものなのでしょうか?世界一周をマイレージで予約しましたが、空港税以外に、ANA便部分だけだったと思いますが、結構な金額を別途払わされたように記憶しています。

    最近4月発券分からサーチャージを下げるという記事を目にして悔しい思いをしました。一方マイレージの特典航空券への交換条件が悪くなる(ビジネス・ファーストだけのようですが)ようなので、得した気分もあります。そもそも世界一周がたかだか数万マイルとかでできること自体がものすごくお得感がありましたので、よしとします。

    ANA、燃油サーチャージ引き下げ。ハワイは2万1000円、韓国3500円
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1573950.html

    ANA、国際線・提携航空会社特典航空券の交換必要マイル数を引き上げ
    2024年2月28日
    https://www.traicy.com/posts/20240228291993/

    ではでは。

  150. 49383 匿名さん

    >>49382 匿名さん

    燃油サーチャージに関しては、以下の方が書かれている通りです。
    https://www.issy-style.com/entry/surcharge
    3月発券分まで北米は往復8万円台と異常に高い値でした。

    Boeing社の問題ですが、このままだとパンナムの二番煎じになるんでしょうか?
    AirBus社がBoeing社を合併吸収? なんてことが頭をよぎりました。
    ところで2016年、Boeing社のエバレット工場見学した時、当日は休日で従業員は居ませんでしたが製造途中の期待の前で卓球台が置かれていた。
    機体周辺には、部品とかのチェックなのか多くの端末も置かれていました。
    製造工場内部に卓球台? 自由と良いんだな~と思う反面、我々日本人には奇異に映った。
    もちろんトヨタのカンバン方式の生産の効率化は行われて居るでしょうけど、仕事とは関係のない物をおいて良いものか? と。

  151. 49384 匿名さん

    >>49383 匿名さん

    こんばんは。

    ちょうど今世界一周旅行の宿泊の手配をしております。

    サーチャージもですが、円安がひどくて、海外でのすべてのコストが高くて驚いています。宿泊費がとんでもなくかかりそうです。

    Boeing社ひどいことになっていますね。お教えいただいた内部告発者がなくなられたことが、ニュースでかなり流れていましたし、監査不合格のニュースも。

    アラスカ航空機事故でボーイング社監査 不合格多数
    [2024/03/13 07:26]
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000340686.html

    > スピリット社の整備士が、ドアの密閉具合を確認するのにホテルのカードキーを使ったり、潤滑油の代わりに食器用洗剤を使うなど、ずさんな管理の実態が浮かび上がっています。


    潤滑油の代わりに食用油ならばまだわかりますが、なぜ洗剤なのでしょうかね?アホの匿名ちゃん並ですね。


    ボーイングの「MAX-10」、ユナイテッド航空が製造中止を指示
    Mary Schlangenstein
    2024年3月13日 0:59 JST
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-12/SA8QXMDWRGG000

    >認証が遅れているMAX-10に代わり、小型のMAX-9製造を要請
    >277機の大量注文、エアバス「A321」への一部振り替えも検討

    とのことですが、こうなると、調達資材や人員採用養成計画にも影響がでるでしょうし、ますます利益率が低くなりそうですね。

    >AirBus社がBoeing社を合併吸収?

    なるほど。でも国防絡みなのでどうでしょうか。民間航空機を1社にしてしまったのが、政策的に失敗だったのでしょうか?で、航空業界に新規参入が難しくなりすぎたのが、MRJの失敗にも関連しているのでしょうか?ホンダの小型は売れに売れているようですが・・・。素人にはわからないことだらけです。また色々とお教えください。

    卓球台ですか?その昔、日本の企業に勤めておりました頃に、ドイツ、ミュンヘンのソフトウェア会社に開発の発注交渉に行ったことがありますが、優雅でしたよ。リラックススペースとかミーティングスペースがたくさんあって、ビリヤード台もありましたよ。

    日本の企業のような大部屋なんていうのはなくて、プログラマーやSEは、2人で天井の高い大きな個室で開発をやっていました。その時、日本は貧しいとつくづく思いました。海外では原則個室です。場合によっては秘書や部下と一緒なんて場合もありましたが、多くても2名くらいでした。

    トヨタ方式、トヨタはうまく行っているのでしょうが、下請けとか関連企業には過度の負担がかかり、厳しいのではないでしょうか?深夜高速を走っておりますと、どこのサービスエリアもパーキングエリアも大型トラックが仮眠のためにエンジンをかけたまま駐車しており占拠状態のようですが、納品をオンタイムで納品するために、誰かが犠牲を払っているのではないでしょうか?そして、ダイハツも日野も、王者トヨタの要求に応じようとして不正に走ったのでしょうか?もともとの体質かも知れませんが、三菱グループもひどいものがありました。

    三菱といえば、PAJEROのガソリン車V6、3リットルを乗り回していた時期がありますが、悪い車ではなかったと思います。本当かどうかは知りませんが、その国の独裁者の大統領と私くらいしか乗っていない車だったそうです。で、アフリカの奥地で給油したら、ディーゼルを入れられて往生した苦い思い出があります。一応外交官ナンバーなので、どこを走っても最敬礼でフリーパスでした。

    一度警官にからまれたことがありました。助手席に乗せてやり、しばらく走ってから、外務大臣と知り合いだから、一緒に行くかと言ってやったら、降ろしてほしいと言い出して。事なきを得ました。外務大臣とはもちろん直接の知り合いではないですし、どこに住んでいるかなんて全く知らないのですが、はったりも時には必要でした。

    つまらない自慢話になってしまってすみません。

    明日は嘉手納でパラシュート降下訓練をするらしいですが、昨日から知人が萌沖しており、明日は会食、当面写真撮影もお預けです。

    では、また。

  152. 49385 匿名さん

    >>49384 匿名さん

    かなりの体験をお持ちですね。
    アフリカって、広大な砂漠地帯のイメージがします。
    無法地帯は恐いですね。

    F-15のMD社はご存知の通り、McDonnell社とDougla社(DC-8で有名)を合併した結果、McDonnell Dougla社となった。
    その後、Boeing社が合併吸収してMD社はDC-9・MD90にMD-11とともに消滅。
    Boeing F-15とかF/A-18とイメージ的に奇妙な感覚になった。
    NASAのArtemis programすら、SpaceX社に大きく水をあけられ宇宙開発でも失速しつつある。
    その中でLockheed Martin社に遅れを取ってしまう。

    USの企業間の競争力って凄い物がある様ですね。

    さて、最新の787のトラブル。
    https://www.cnn.co.jp/business/35216596.html
    パイロットのシートの位置調整が手動では無く、車のシートのように電動だとCAが誤ってスイッチに触れてしまい、パイロットがそのリアクションで操縦桿を誤操作してしまうトラブルって。。

  153. 49386 匿名さん

    Douglasの文末のsが抜けていたのにご容赦。

  154. 49387 匿名さん

    このスレに関するタバコの動画。
    ヒューマノイドの知能に近いチンパンジーも同じような反応をするんだろう。

  155. 49388 匿名さん

    https://www.aviationwire.jp/archives/296376

    上記のアビエーション・ワイヤに載るほどのBoeing社の不祥事。
    世界を飛んでいる機体の大半がBoeing社なので何かと心配になる。

  156. 49389 匿名さん

    >>49387 匿名さん

    今時、世界どこでもアホ以外タバコを吸わなくなったようですよ。タバコはダサイ、脳がダメージを受けるとようやく定着してきたようですね。

    失業者とか麻薬常用者以外はタバコを吸わないようです。

    逆に言えば、タバコを吸う人は、麻薬常用者か精神異常者ということのようですね。

  157. 49390 匿名さん

    >>49388 匿名さん

    米ボーイング、787型機の操縦席点検を要請 航空各社に
    David Shepardson
    2024年3月18日午前 7:17 GMT+92時間前更新
    https://jp.reuters.com/markets/global-markets/PVJLCM3ZZRMQ7OM5RQ3X4UUX...

    これもまずいニュースです。


    ボーイングもロッキードも結構、フリーメイソンとかイルミナティと関係がありそうですね。

    https://www.nikkimatsumoto.com/illuminati/index.html

    どこまで信用できるかわかりませんが。

  158. 49391 匿名さん

    >>49390 匿名さん

    無教養のアホの匿名ちゃんは知らない様な、フリーメイソンの存在は良く存じています。

    リスト教国と日本の様な仏教国とは感覚が異なる様ですね。
    過去の首相にフリーメイソンのメンバーだったてな噂も見ています。

  159. 49392 匿名さん

    さて、さてと、

    旧MD社のDC-10の存在ですが、空中給油機のKC-10のも使われているけども事故の多い曰く付きの機体とか囁かれていますね。
    以前、NRTでFed'x80便のMD-11Fがタッチダウン時にポーポイズが大きくなり着陸失敗し機体が裏返しで爆発炎上しましたしね。



    これはMD社の戦闘機まがいの設計を民航機にも流そうとした傾向の様で。
    特に第二エンジンの搭載の仕方。B727やL-1011とは一線を画しているようで。
    そこから、貨物ドアの欠陥が注目されたようで。
    第二エンジンがあのような搭載方法をするとフルスロットル時に後ろから叩かれるような力が機体に掛かるんじゃ無いのかな? と。

    それとは別にひっくり返ったFed'x80便MD-11Fの腹とメインギアと操縦席が全焼していないのに、1月2日のA350-900は墜落と違い衝突で機体は爆発炎上はしていない。
    強力な消防車がすぐ駆けつけたのに、何であんな無残なほぼ全焼の仕方をしたのか? これを疑問に思っています。
    レフトエンジンと主翼が殆ど焼けていないのに、ボデイが全焼して原形をとどめていない無残な姿になったのは何故なのか?
    何故消し止めなかったのか? とつくづく思っています。

  160. 49393 匿名さん

    単車のHV車はどうだろうな? とは思っていたが、カワサキから世界初で登場したみたい。
    https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7610/id=138924/
    スクーターではない単車はクラッチのあるM/Tが一般的なのでHV化はどうなるんだろう? と思っていたらセミAT6速とのこと。
    ただ、184万円と四輪並みに高額。

    いやはや、カワサキはC-2、T-2、歴代の新幹線車両、と製造してきたから重工業のテクノロジーは世界トップレベルだなと。

    ホンダジェットやカワサキH2に乗っているT・クルーズが喉から手が出るほど欲しがりそうかも。
    世界初のHV単車として興味深いし。

  161. 49394 匿名さん

    皆はスマホで撮影している時代、思い出したことがあります。
    小生の最初のデジカメとの出会いはCASIOのQV-100。
    かなり粗い画質ですが、フィルムスキャナー不要でその場で撮影した画像をパソ通にガラケーでアップロードできたのも思い出の一つですね。
    ガラケーの通信速度もやがて9600bpsに到達し、アナログのG3FAXも送れる様になった。
    その後4Gになって無線通信は高速化したとも。

  162. 49395 匿名さん

    ご無沙汰いたしております。

    >CASIOのQV-100。

    なつかしい響きです。QV-10をなにかのコンテストの賞品としてもらったことがありました。それ以前にもモノクロ画像の撮影できるものとSONYのGPS、PIXELAでしたでしょうかを持ち歩いてましたが、当時の画像とは全く残っていないです。

    でも、最新技術を用いた製品は面白かったですよね。

    SONYのCyverShotの初期製品はソフトウェアがボロボロで、データ転送ができずに画像ファイルが消えてしまったりと、クズでした。SONY製品のソフトウェアが軒並み失敗で、折角の面白い技術がハードウェアには搭載されても、ソフトウェアでだめにしている感じでした。

    現在知人が先々週から来沖中でネットを見る時間がありません。明日の午後以降また投稿を読ませていただき、逐次コメントさせていただきます。

    ではでは。

  163. 49396 匿名さん

    長いねぇ
    (^。^)y-.。o○

  164. 49397 匿名さん

    >>49393 知ったか原付ハゲ
    >ホンダジェットやカワサキH2に乗っているT・クルーズが喉から手が出るほど欲しがりそうかも。
    >世界初のHV単車として興味深いし。
    は?現物見たことないの?
    あれ緑のオムツみたいなのはいてんだぞ?
    あんな珍妙なバイク欲しがるか?
    意味わかんね。

  165. 49398 匿名さん

    >>49396
    >>49397

    ハゲは、他人に対して同意もなく勝手にたくさんつけていることから、ハゲはお前自身の事だな。
    つまり原付ハゲはお前のことだ。

    あちこちでお前が叩かれて発狂してここに戻ってきたな!
    越谷のカンカンアパート住みの偽有明民を演じる中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんめが。

    情報交換では無く、心も貧困で他人を罵ることしかできない
    匿名ちゃんこと匿名はんの
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー

    やめたのか?

  166. 49399 匿名さん

    >>49395 匿名さん

    QV-10は初代モデルですね。
    そう言えばIPS-360も持っていましたよ。
    カーナビの第一世代機がモニター込みで40万近くしたので、WPで中継地点を並べて誘導する方式をやっていました(緯度・経度を図るGPS地図帳も)。
    このやり方は航空機のINSと良く似たやり方で。

    昔を懐かしむのは良い思い出ですね。

  167. 49400 匿名さん

    >>49393 匿名さん

    ようやく先程知人を空港に送って行き、楽しい再会の時間を終えました。ジンバブエ時代の知人(日本人)です。空港がやたら混雑しておりびっくりしました。おそらく皆さん週末を沖縄で過ごされた方だと思います。昨日まではとっても良い天気の日が続きました。今年一番の慶良間に溶ける夕陽も見られましたよ。昨日はエアコンを入れたほど暑くなりましたが、ここのところ快適でした。チャンスがございましたら、沖縄にぜひお越しください。宮古島なども最高です。

    単車のHV車なんてあるのですね。東京の同じマンションにお住まいの方で、BMWファンの方で7シリーズに加え電動バイクもお持ちで、中型免許で乗れるとかお聞きしましたが、今調べましたら、数年前に法改正で出力に応じて、大型二輪の免許を必要とするようになったらしいですね。その方の乗っておられたのが何かまでは把握していませんが、結構パワーがあるようなことを仰っていました。

    BMWの7シリーズ、知人の駐日大使館の方が乗っておられて、横に乗せていただいて富士五湖までドライブしたことがありますが、夜間の警察の検問も最敬礼で窓を開けることもなく通過できて大変気分が良かったことを覚えております。あの直6DOHCのパワーと静寂性は凄いですね。

    同じマンションには結構スーパーカーが駐車しているようです。マイバッハなんてのも見かけますが、私のような庶民には夢のような車です。そもそも燃費の悪い車に乗りたいとは思いませんし。

    カワサキのNinjaいいですよね。ハイブリッドなんてのもあるのですね。バイクがモーターだけだとちょっと寂しいですよね。エンジンのメカ感、精密かつ複雑な構造と重量感がなんとも言えません。

    そういう私は、二輪は原付きにしか乗ったことがありません。でも、小型二輪の免許は持っています。日本の普通自動車免許を持っておりますと原付きがついておりますので、海外で現地の免許証を取得(日本の国外運転免許証から切替え)しますと自動二輪が乗れます。その国では自動二輪は一種類だけでしたので原付きから大型二輪まで乗れるわけです。それで、日本の免許証が失効したため、現地の免許証から、日本の免許証を発効してもらいますと、自動二輪がついてきます。限定解除で大型でも取れるようですが、中型以上ですと、コースを走ってもらうとか言われたので、小型でOKしました。実際に乗ることはありませんが、一応小型二輪もついています。特定の先進国で取得した免許ならば、まったく実技無しで切替えられるようですね。

    https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/menkyo/menkyo/kokugai/kokugai0...

    JAFで翻訳してもらうとかちょっと大変だった思い出があります。

    しかし、物損事故で裁判官が一々裁判するって投稿があったようですが、あれには驚きましたね。今時の人でも運転免許くらいは取得するものだと思っておりましたので、正直なところ驚きました。任意保険のことも知らないようでしたし、警察が民事不介入なことも知らないようでした。普通の人は無知を恥じるものなのですが・・・。

    楽しみましょう。無恥で無知な匿名ちゃんの愚行を。

  168. 49401 匿名さん

    >>49400

    取り急ぎですが、なかなか凄い体験をお持ちのようで。

    匿名ちゃんが書いた以下の文はオムツとかアホですな。
    T・クルーズの日本愛も知らない様だ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    あれ緑のオムツみたいなのはいてんだぞ?
    あんな珍妙なバイク欲しがるか?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  169. 49402 匿名さん

    あと、海外でのバイクツアーに参加したことがあります。
    国際免許を持って大型バイク乗れるものの安全のために中免でのバイクを貸してくれたんだけどちょっと残念。
    子供は海外で生活した時に日本の免許証を現地の免許証に変えましたが、日本の免許証は返還してくれなかった様です。

  170. 49403 匿名さん

    >>49393 緑のオムツ原付きハゲ
    自分は緑のオムツ原付きハゲと違って、ふさふさなんだ大爆笑
    またまたまたまたまた間違えた
    バカバカバカバカ凄い馬鹿w

    >T・クルーズの日本愛も知らない様だ。
    日本愛なんて何も関係ないじゃん
    苦し紛れウケる

    >ホンダジェットやカワサキH2に乗っているT・クルーズが喉から手が出るほど欲しがりそうかも。
    喉から手が出る?えええ???
    なんで?なんで?説明してご覧?

    もっかい聞く、緑オムツのバイクの現物見たこと無いのか?
    無いに決まってるに3000gal

    トムクルーズもビックリwww
    勝手に引き合い出すなや

    >世界初のHV単車として興味深いし。
    知ったか乙
    ホンダが先にPHV出してる。
    https://global.honda/jp/tech/Hybrid_System_PCX_HYBRID/

    知ったかオムツ原付ハゲって、何にも知らないのな

  171. 49404 匿名さん

    >>49403 匿名さん

    そういう問題ではないんだが?

    大丈夫か?

  172. 49405 匿名さん

    >>49403

    スクーターがツーリングバイクだと?
    アホか?

    T・クルーズは、過去に700系を貸切してツアーやってたのを知ってるか?
    アホ!

    >>無いに決まってるに3000gal

    この足し算もできないアホ。
    発狂するとガキ言葉になるのは以下の事で丸わかり。

    匿名ちゃんこと匿名はんの
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー

    は何処行った? 

  173. 49406 匿名さん

    >>49404 匿名さん

    この無知・無恥の匿名ちゃんの発狂ぶりがキチガイですな。

    さて、1/2のA350-900の事故でゴー・アラウンド出来なかったのに高度・傾斜計・速度などを表示するグリーン表示のHUDがDHC-8を視認できなかったてな、情報を見ました。
    だいぶ昔から戦闘機などのHUDで瞬時判断のための物が夜間の視認性と安全のリスクになるとは?
    これはやっぱりヒューマンのファジーさが影響したのでしょうか?

  174. 49407 匿名さん

    >>49403

    出たぞ! 無知無教養が!

    PHVって何?
    コピペしか出来ない脳だからアホをみる。

  175. 49408 匿名さん

    さすがアホの匿名ちゃんですね。

    全く話題についていけないアホ。

    おまけにPHVとは。

    さすが墓穴掘り。

  176. 49409 匿名さん



    カワサキのninja、乗って格好いいのは限られている。

  177. 49410 匿名さん

    トップガン、第3弾があるそうですね。

    トム・クルーズは『トップガン』第3弾のストーリーを「本当に気に入っている」
    2024年3月27日

    https://www.cinematoday.jp/news/N0142183

    製作が報じられた映画『トップガン』シリーズ第3弾の進捗状況を、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが Screen Rant に明かした。トムは、第3弾のストーリーを本当に気に入っているのだという。

  178. 49411 匿名さん

    >>49408

    plug-in hybrid と Strong hybrid の違いもわからない無教養のアホですな。

    それならT・クルーズの事も貧乏ゆえに映画も見てないでしょう。
    知ったかは言った本人その物ですね。
    川崎C-1、T-2、T-4すら知らないでしょう。

  179. 49412 匿名さん

    どもども。

    戦闘機の専門家様。

    今日は珍しくF-22ラプターを見かけました。結構騒音がひどいので思わず撮影してしまいました。エンジン音もステルスだといいのですが。

    テールコードHH、ハワイのパールハーバー・ヒッカム統合基地所属だそうです。嘉手納への着陸コースがかなり不慣れなようで、何度も着陸を繰り返していたようです。

    嘉手納に米軍F22ステルス戦闘機6機が飛来 F35Aの交代機か 約1年ぶりの配備となる可能性 
    3/27(水) 12:13
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e8a1ad23639242a244c101345ff5a19895db...
     沖縄県の米空軍嘉手納基地に27日午前、F22ステルス戦闘機が計6機飛来した。同基地に暫定配備されているF35Aステルス戦闘機の交代機と見られ、2023年4月6日以来、約1年ぶりの配備となる可能性がある。




    1. どもども。戦闘機の専門家様。今日は珍しく...
  180. 49413 匿名さん

    アホの匿名ちゃんはこれすら知らないんだろうな。


    https://youtube.com/shorts/p7ZNejg2qXM?si=RrlbJNbvfAJqF29u

  181. 49414 匿名さん

    >>49412

    取り急ぎですが、ラプター実物見れて羨ましい。
    F-35より古くなりましたが、ステルス性能より推力偏向ノズルの機動力はF-35には出来ない様で。

  182. 49415 匿名さん

    アホはこれすら知らないだろうな。
    https://youtube.com/shorts/p7ZNejg2qXM?si=DYeplKGWRxvdi4NK

  183. 49416 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    またまたまたまたまた間違えた
    バカバカバカバカ凄い馬鹿w

    苦し紛れウケる
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    こう言うガキ言葉は、発狂レベルが最大に達した時に現れるんだろう。

  184. 49417 匿名さん

    >>49400 匿名さん

    限定解除が教習所で実施されていなかった時代、試験場通いをしていた事があります。
    その時代は、2サイクル水冷3気筒のGT750の試験車に当たる事が多かったです。
    その当時RS750ZⅡも含めてセル始動ではなくキックのみで。8の字取り回しとか車体引き起こしなどの事前審査に一度も落ちたことはないですが、GT750のクソ重い重量に眼下の巨大な燃料タンク、ブルブルとくる振動、威圧感が強いでした。
    一本橋、凸凹路、これも全部クリアしました。
    難関が待ち受けているのはコースに出てからで、進路変更はミラーだけでなく目視での後方確認、幅寄せのタイミング、これらは超基本を要求されましたね。
    GT-750時代の時はクソ重い車体でクランク・スラロームでバランスを崩さずパイロンに接触しないとしたことも。
    後年は試験車がCB750FZとなり、教習所でのトレーニングが始まり(この時もまだ教習所での限定解除は始まっていなかった)かなり軽快でスラローム・クランクもよくバンクしながらクリアしたものの、試験車がシャフトドライブのCB750ホライゾンは、バンクからの立ち上がりに癖がありフロントタイヤが接触したことが。
    この時に海外バイクツアーが始まった事が海外旅行熱の始まりでしたね。

    スクーターしか知らない、自らが原付貧乏ハゲの匿名ちゃんが爺とかバカにしているアホには全然知らない時代ですな。
    また罵ってくるでしょう。

  185. 49418 匿名さん

    >>49410 匿名さん

    トップ・ガン3、、T・クルーズがあの年齢で何でも新しいことやアクションをこなすのは凄い!(匿名ちゃんが爺連呼とバカにするがこっちとほとんど年齢が変わらない)。
    あと民間人としてspace Xに搭乗して宇宙でのロケ撮影計画もある様ですが、流石クルーズ神、訓練もこなすでしょう。

  186. 49419 匿名さん

    >>49417 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    >バンクからの立ち上がりに癖がありフロントタイヤが接触したことが。
    なんで接触するんだよw
    そんなヘマなことする???
    凄い下手クソ大爆笑

    >CB750ホライゾンは、
    それCBじゃない。CBX750ホライゾンなwww
    他にも間違った事が色々書かれててウケる

  187. 49420 匿名さん

    >>49407 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    お爺さん、お気を確かに大爆笑

    >スクーターがツーリングバイクだと?
    そんなん、何処にも書いてない。

    幻覚・妄想、誤苦労さん
    ボケボケボケボケボケ老人w

    >T・クルーズは、過去に700系を貸切してツアーやってたのを知ってるか?
    バイクの話ししてんのに出た出た出て出た新幹線www
    バカバカバカバカ凄い馬鹿w

    >ホンダジェットやカワサキH2に乗っているT・クルーズが喉から手が出るほど欲しがりそうかも。
    おいコラw
    なんで喉から手が出るんだよw
    説明まだ?
    トムクルーズもビックリwww
    勝手に引き合い出すなや

    結局、緑オムツのバイクの現物見たこと無いのな大爆笑

    >世界初のHV単車として興味深いし。
    ↑ホンダが先にPHV出してるの知らないでやんの

    >PHVって何?
    >おまけにPHVとは。
    >plug-in hybrid と Strong hybrid の違いもわからない無教養のアホですな。
    ↑ホンダが先にPHV知らなかったと自白しててウケる

    ↓教えてあげる大爆笑
    https://global.honda/jp/news/2020/2201208-pcx.html

    知ったかオムツ原付ハゲって、何にも知らないのな

  188. 49421 匿名さん

    知らんけど誤字脱字でないPHVよりましだと思う。

  189. 49422 匿名さん

    >>49420

    貧乏だから、酷いメカオンチ。
    何処にプラグインて書いてあるか?


    パラレル式
    シリーズ式
    パラレル&シリーズ式 つまりTHSでもある。これをストロング式とも言う。

    PHVの単車がこの世にあるか?

    またも墓穴堀りの匿名ちゃん。

    おまえ、免許持っているのか?

  190. 49423 匿名さん

    >>49422

    限定解除の試験の全貌を知らない免許無しの有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

    フロントタイヤがパイロンに接触したのは、
    スラローム路
    クランク路

    のどっちよ?

  191. 49424 匿名さん

    >>49412

    ラプターの推力変更ノズルは上下方向しか無いので、ロシアのSUのグリグリ動くノズルに比べてしまうと、西側の半導体技術に対して、東側は旧ソ連時代から機械工学が優れているのは宇宙開発時代からの物か? と。

    現代はフライトコンピュータによるアクチェーターで各操舵は油圧ではなく電動式なのは西側の強みとも。
    旧ソ連つまりロシアは半導体技術は後からついてきましたね。

  192. 49425 匿名さん

    >>49417 匿名さん

    凄いですねえ。「ナナハン」が乗れるなんて。

    親しくしている知り合いで大型二輪の免許保持者は一人だけです。BMWの横にエンジンの出っ張ったのに乗っていたように思います。BMW世田谷かどこかのツーリングクラブに所属しているかいたかのどちらかで、時々ツーリング先から画像メッセージを貰いました。

    かなり体力とバランス感覚がないとナナハンは無理でしょうね。

  193. 49426 匿名さん

    >>49425 匿名さん
    限定解除したとは何処にも書いてない件www

  194. 49427 匿名さん

    >>49421 匿名さん
    ああそれ存在しないCB750ホライゾンのことですね。
    ウケる

  195. 49428 匿名さん

    >>49422 匿名さん
    はい釣れた。
    PHVにあえてして煽ったら入れ食いでウケる

    ↓これが間違いと自ら証拠集め誤苦労さまです大爆笑
    >世界初のHV単車として興味深いし。
    知ったか乙

    また勝っちゃったW

  196. 49429 匿名さん

    >>49428

    スラロームかクランク路かも回答が無く免許あるかも回答がない。
    それで勝ったと言ってるのは消耗戦と言ったのと同じ。
    免許もない、マンションも買えない哀れなやつ。

  197. 49430 匿名さん

    >>49425

    匿名ちゃんの異常な煽りは何処からくるのだろうか? と。
    港南攻撃もマンション買えない事で高額な物件を買える人を勝手に煽るしか能がないのでしょう。
    知らない情報はついていけないが、単車と言うとノークラのスクーターのイメージをしている。
    ツーリングすらやったことのない貧乏なんでしょう。なので原付ハゲと勝手にイメージしたり、他人に同意もなく勝手にHNつけているが、勝手に思ってることは本人そのものなんでしょうな。
    現在では教習所で限定解除できますが、それはもう年齢的な問題で取得していません。
    こちらの友人も教習所で限定解除がない80年初めで複数人取得しています。
    加齢とともにツーリングは反射神経の劣化で見落としがあることからより一層注意と余裕が必要だと思います。
    若い頃は裸眼でミラーが見えましたが、今や無理です。
    ヘルメットをかぶって遠中用メガネをしたことはないので。

  198. 49431 匿名さん

    匿名ちゃんが、事故時に裁判官は決めるとかアホな事言ってましたな。
    自動車保険の存在を知らない事は免許を持っていない証拠だし。
    事故時には何故警察を読んで事故調査しなければならないのか? これも知らなさそうだ。
    保険会社に相手と相互に示談になる時、警察の事故証明が必要になる。
    どちらにしても四輪も単車も自動車保険は必須で万が一に備えなければならない。
    そして、保険金、税金とお金がかかる。
    匿名ちゃんの様なマンションすらかm買えない貧乏人には無理だろう。
    PHVとHVの違いも知らず、家庭用電源からも充電できる事も知らない様だ。エンジンはリチウムイオンバッテリーが底をついてきたり、高速走行でパワーが必要な時にエンジンは発電とエンジンパワー両方使っている。
    こう言うシステムは重量がかさみ現時点四輪しかない。
    単車と言えばスクーターしかイメージしないのは、街中で下駄がわりだけで長距離ツーリングってのも知らない貧乏なんだろう。
    今回の世界初の川崎のストロングハイブリッドは、THSと殆ど同じ様な物。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸