- 掲示板
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
>>49400 匿名さん
限定解除が教習所で実施されていなかった時代、試験場通いをしていた事があります。
その時代は、2サイクル水冷3気筒のGT750の試験車に当たる事が多かったです。
その当時RS750ZⅡも含めてセル始動ではなくキックのみで。8の字取り回しとか車体引き起こしなどの事前審査に一度も落ちたことはないですが、GT750のクソ重い重量に眼下の巨大な燃料タンク、ブルブルとくる振動、威圧感が強いでした。
一本橋、凸凹路、これも全部クリアしました。
難関が待ち受けているのはコースに出てからで、進路変更はミラーだけでなく目視での後方確認、幅寄せのタイミング、これらは超基本を要求されましたね。
GT-750時代の時はクソ重い車体でクランク・スラロームでバランスを崩さずパイロンに接触しないとしたことも。
後年は試験車がCB750FZとなり、教習所でのトレーニングが始まり(この時もまだ教習所での限定解除は始まっていなかった)かなり軽快でスラローム・クランクもよくバンクしながらクリアしたものの、試験車がシャフトドライブのCB750ホライゾンは、バンクからの立ち上がりに癖がありフロントタイヤが接触したことが。
この時に海外バイクツアーが始まった事が海外旅行熱の始まりでしたね。
スクーターしか知らない、自らが原付貧乏ハゲの匿名ちゃんが爺とかバカにしているアホには全然知らない時代ですな。
また罵ってくるでしょう。