住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48401 匿名さん

    まぁまぁ(^。^)y-.。o○

  2. 48402 匿名さん

    >>48401

    >>まぁまぁ(^。^)y-.。o○

    また現れたか? 一人何役もやっている自作自演100人モード(お前のスケール基準)失業中の生活保護者で卑怯者の中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃん=匿名はん

    『大爆笑です。』
    『凄い馬鹿』
    を添付しろよ。

  3. 48403 匿名さん

    『エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さんのことですね。』

    自分でグチャグチャ和文をくっつけるノータリンの失業中で生活保護者の卑怯者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    いくら別人だと嘘をついてもお前以外周囲の大勢は誰も信じない。
    出現タイミングでリアルタイムに二役もできない事から丸わかり。
    コピペ脳は匿名はんそのものだから。

  4. 48404 買い替え検討中さん

    アホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    自分でたった一人のアホを大勢のまともな人間が弄ぶと書いていなかったっけ?

    1. アホの匿名ちゃんこと匿名はん。自分でたっ...
  5. 48405 匿名さん

    おまけにアホだから何年も粘着していると自分で書くバカ、それがアホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    1. おまけにアホだから何年も粘着していると自...
  6. 48406 匿名さん

    脳が腐っている。

    1. 脳が腐っている。
  7. 48407 匿名さん

    することは、関係ないスレでどうでもいい嫌がらせ投稿ばっかり。

    性格の悪さを自慢するバカ。

    それがアホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    1. することは、関係ないスレでどうでもいい嫌...
  8. 48408 匿名ちゃん

    することは、関係ないスレでどうでもいい嫌がらせ投稿ばっかり。

    性格の悪さを自慢するバカ。

    それがアホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    することは、関係ないスレでどうでもいい嫌...

  9. 48409 匿名さん

    >>48408 匿名ちゃん
    >それがアホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    ホンマモン。

  10. 48410 職人さん

    約130レスぶりの登場です。
    爺さん、毎日書き込んでますね。
    1つのレスに煽りレスを連投して、労力を消費してますな。
    奇妙な画像まで拾って貼る爺さん、ご苦労さん!

    しかし、レスの書き方で人の区別ができんとは、愚かな爺さんですね。
    なお、途中、匿名ちゃんの名で投稿があったようだが、
    それ、別人ですよ。

    では、1レスに対して100レス以上の労力消費の再開ですよ!
    (タイパ、最高過ぎ)

  11. 48411 匿名さん

    >>48410 職人さん=匿名ちゃん=匿名はん

    >>奇妙な画像まで拾って貼る爺さん、ご苦労さん!

    奇妙な画像って何だそれで?
    自然科学って意味が全く理解できないコピペ脳だったわけだな。
    光に質量がない、、これまでの大昔からの知見が覆された一つでもある。
    28日を過ぎて強度が徐々に上がったコンクリート構造物を発見した、、嘘ではない。

    >>では、1レスに対して100レス以上の労力消費の再開ですよ!
    何だ? この意味不明な和文は? 『労力』『消費』の意味がわかってないのだろ。『苦労』の文字を知らない小学生低学年ですか?

    >>(タイパ、最高過ぎ)
    これも何だ?『タイパ』はどこからかコピペしてきたコピペ脳だろう。
    『最高過ぎ』も何だそれ? 『最高!』で終わらせれば良いのに『過ぎ』を無理にくっつけるコピペ脳。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
    上記の『貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?』
    byニコチンカス

    のやってることと心理的に全く同じ。
    嫌がらせ迷惑投稿退治に周囲の大勢は苦労している。

    『大爆笑です。』
    『凄い馬鹿』
    『エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さんのことですね。』
    上記の事書くのは恥ずかしくてやめたの?

    『煙に個人情報』とか『非四輪車』(これを書くと四輪に乗らない単車乗りを示す)と異常な和文のオンパレード。
    流石のコピペ脳の異常さである。

  12. 48412 匿名さん

    そもそも失業中の生活保護者で卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんがこのスレを乗っ取って禁煙者に対して嫌がらせ迷惑投稿してたくせに、
    >>約130レスぶりの登場です。
    と良く書けるな。
    お前を駆除させるために周囲の大勢が平日昼間に苦労してきたわけだ事だ。
    今度はマン質に逃亡しているが。

  13. 48413 匿名さん

    >>48410 職人さん
    >約130レスぶりの登場です。

    消耗戦で圧勝していないってことじゃないの?どこで圧勝しているのか証拠をみたいな。

    でも、他で10,000レスくらいしているんだろう。

  14. 48414 匿名さん

    嘘と屁理屈と誤魔化しの投稿をほとんどの人が仕事している連休明けの平日昼間にまたやるわけだ。

    失業中で生活保護者のニコチンカスは。

  15. 48415 匿名さん

    AKLはどこの空港?
    何回もUS留学と言っているニコチンカスが。。
    行った事もないくせに、ハロウィンで銃撃事件のニュースも気にしないと言うか、無知な奴が。

  16. 48416 匿名さん

    >>48411 エセ自然科学な安藤ロイドgalさん
    お取り込み中、横から失礼します。

    ボケちゃってるから無駄なんだろうけど、ログに残す意味で書いておきます。

    >28日を過ぎて強度が徐々に上がったコンクリート構造物を発見した、、嘘ではない。
    で、嘘ではないって証拠や論拠は?
    で、「稀」って言ってた話しは都合悪くなって切り捨て?

    ボケじじい、この↑2行の文章、脳に伝達出来てる?

    そもそも社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会報告書のデータが示された時点で、発見でもなんでも無いし、稀でも何でも無いのよね。

    それが理解できない今の状態からして、エセ自然科学な安藤ロイドgal爺は論文どころかデータも見る知能がないってことを示してるのよ。

    ボケじじいには難しくてわかんないだろうけど大爆笑

    1. お取り込み中、横から失礼します。ボケちゃ...
  17. 48417 匿名さん

    認知症の人は嘘をつく!? その嘘には深いヒミツがあった
    https://goodlifesenior.com/wp/news/35257

    認知症の人は、「それは違う!」と思うような嘘をつくことがあります。
    意固地になるので、「違う!」「違わない!」と周囲の人とケンカになることも。

    なぜそんな嘘をつくのでしょうか。実は本人は嘘をつきながら、不安でいっぱいなのです。

    物忘れをするようになった初期の頃の人は、自分が忘れてしまうことをなんとか隠し、「自分はきちんと生活ができているのだ」と人に強調したいものです。

    けれど、認知症ゆえに、つじつま合わせがうまくいきません。だから、以下のような会話がよく起こります。

    本人「財布(または通帳など)がない。ここに入れたはずなのに」
    家族「違うところにしまい忘れたんじゃない?」
    本人「いや、そんなことない。だれか盗ったんじゃない?」

    家族「それ、どうしたの? 自分の持ち物ではないよね?」
    本人「あ、これ、隣の〇〇さんがくれたのよ」

    また、本人が近所の人に「うちの家族、最近、私にごはんを作ってくれない」、こんな嘘を言うことがあります。しかも、多くの場合、家族に向けての嘘。

    明らかな嘘ですし、「自分のせいではない」と主張するので、家族はカーッときて「そんなこと、するわけないでしょ!」と怒鳴りたくなります。
    続く

  18. 48418 匿名さん

    >>48417

    その認知症は、喫煙者の方が早く進行し嘘つき倒す中卒貧乏喫煙者ニコチンカスってわけだな。

  19. 48419 匿名さん

    >>48418 エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    はい釣れたw
    返事まだ?ずっと逃げ回るの?
    正々堂々と答えてみ?

    > 28日を過ぎて強度が徐々に上がったコンクリート構造物を発見した、、嘘ではない。
    ねぇねぇ、嘘ではないって証拠や論拠は?
    ねぇねぇ、「稀」って言ってた話しはトンズラ?

    社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会報告書のデータが示された時点で、発見でもなんでも無いし、稀でも何でも無いのよね。

    それが理解できない今の状態からして、エセ自然科学な安藤ロイドgal爺は論文どころかデータも見る知能がないってことを示してるのよ。

    ボケじじいには難しくてわかんないだろうけど大爆笑

    1. はい釣れたw返事まだ?ずっと逃げ回るの?...
  20. 48420 匿名さん

    認知症の人は嘘をつく!? その嘘には深いヒミツがあった
    https://goodlifesenior.com/wp/news/35257

    認知症ゆえに、つじつま合わせがうまくいきません。
    認知症ゆえに、つじつま合わせがうまくいきません。
    認知症ゆえに、つじつま合わせがうまくいきません。

  21. 48421 匿名さん

    誰も読まない低能文体は喫煙による認知症が原因の可能性大。

  22. 48422 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカスは流石のコピペ脳だな。
    だからレベルの低い文献を拾ってきたり、デジタル大辞典で拾ってきて自分なりに解説できなかったり『自然科学』の言葉が理解できなかったりする。

  23. 48423 匿名さん

    「取り繕い」はアルツハイマー病の初期にみられる
    https://goodlifesenior.com/wp/news/35257

    こうした認知症の人の受け答えは、「取り繕い反応」と呼ばれています。

    取り繕い反応は、認知症の中でもアルツハイマー病の方に特に多くみられるそうです。

  24. 48424 匿名さん

    とぼけているのは、
    「本当に記憶にないから」
    ってことなんですかね。

    それにしても、
    やっていることが酷すぎます。

  25. 48425 匿名さん

    そうそう。匿名ちゃんとか匿名はんって、同じ投稿の中で矛盾することをしょっちゅう書いていた。

  26. 48426 匿名さん

    認知症もアルツハイマーも喫煙が原因で早期に発症する可能性が高い。
    つまり脳年齢に劣化が早いともある。

  27. 48427 匿名さん

    そもそもコンクリートは、様々な材料からセメントなどで硬化させている複合材料。
    引っ張り強度が(曲げ強度とも)弱いため鉄筋を入れている。
    だから自然から取れる材料であり、自然科学の範疇でもある。

  28. 48428 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/

    上記がここのスレを乗っ取ったたった一人の嫌がらせ迷惑投稿ニコチンカス。

  29. 48429 匿名さん

    EHTの話を転がしたが、興味を持たないと言うか教養が元々ないためスルーする。
    それが低能文体を書くニコチンカス。

  30. 48430 匿名さん

    >>そもそも社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会報告書のデータが示された時点で、発見でもなんでも無いし、稀でも何でも無いのよね。

    この『専門委員会』の意味とどの様なレベルか知ってる?

  31. 48431 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    4216 匿名さん 22分前

    貧乏人だと、買えるのがマンションぐらいで気の毒だね。人生オワコン。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    これ書いているの低能文体を書くニコチンカスのお前だろ。

  32. 48432 匿名さん

    オワコン

    1. オワコン
  33. 48433 匿名さん

    ここで書いている低能文体はただ一人15年近く前からいた人物だと言う事は誤魔化せないな。

  34. 48434 匿名さん

    ここベランダ喫煙スレなんだけど?

    いい加減スレ趣旨逸脱投稿は止めましょう。

    Home!

  35. 48435 匿名さん

    >>48434

    その前にこのスレを乗っ取ったのは誰よ?

  36. 48436 匿名さん

    そういう問題ではないでしょう。

  37. 48437 匿名さん

    >>48436

    >>そういう問題ではないでしょう。

    そうやって誤魔化し投稿しているのはお前ただ一人と丸わかり。

  38. 48438 職人さん

    週末に引き続き、ちょいと登場の職人さんです。

    >>48437 匿名さん
    >だ一人と丸わかり。
    本当に、爺さんは人の区別ができないんだね。
    こちとらたまにしか書いてないので、全く労力使わず、消耗もしない。

    しかし、乗っ取りの件、1番目のレスをチラ見したら、
    なるほど、スレ主と異なる人がスレ立てしたから 乗っ取り! と騒いでたのね。
    しかも2016年からずっと。
    小さいな

    以上、職人さんでした
    では、100レスほど、どうぞ!

  39. 48439 匿名さん

    同一人物だとバレているのに相変わら嘘つき投稿。

  40. 48440 匿名さん

    投稿に対する潜在的な心理状況は以下と全く変わらない。
    嘘を嘘で塗り固めただけ。
    爺、爺、と繰り返しているが老害、老害と連呼したのと同じで今はオワコン連呼か?
    -------------------------------------
    14912 匿名はん 20時間前
    お久しぶりです。
    嫌煙者どもってどうしても敵は「匿名はん一人」だと思いたいようですねぇ。

    >>14899
    >それで終わっているか? 『しかし』が続いている。 これは不動の言葉。
    そうですね。その通りだと思いますよ。
    「しかし近隣住民から繰り返し苦情が来ているのにもかかわらず、喫煙を
    続けた場合には、」でしたよね。喫煙者としては『近隣住民』から繰り返し
    苦情を受けた場合には、喫煙をやめることを含めて話し合いをするべきだと
    思います。この辺は「規約で禁止されなければ自由」だけでは言えない
    部分だと思っています。
    ところで、どのくらいの人が近隣のベランダ喫煙に対して繰り返し苦情を
    続けて言うのでしょうか? あなた方のような嫌煙者でない限り、繰り返し
    苦情を言うなんて人は多くはないと思いますよ。そんな人を救済するためにも
    「規約改正をするべきだ」と訴えたいですね。

    こうやって私はちゃんと説明しています。反論があったらどうぞ。

    >一部分だけ抜き取って主張するなんて歪曲投稿。
    >白痴のやること。
    そうですよね。ここの嫌煙者が、よくやっています。私が記載した「論破」
    投稿なんてその最たるものです。
    嫌煙者どもはその辺のことはどう思いますか?

    >>14904
    >最要注意人物である事を喚起するため。
    なぜ私が要注意人物なんでしょうか?
    「ハンドルを変えて投稿していた」なんて事実はありませんし、そんなことは
    ここの嫌煙者の妄想でしか存在していません。あっ、「匿名さんで投稿します」と
    宣言して「匿名さん投稿」していた時期はあります。
    で、私が要注意人物である理由を説明してください。

    >>14910
    >【ベランダでの喫煙によるタバコの煙を受忍すべきということはできない。】
    その通りです。受忍なんてしなくていいんです。しかし、直接苦情を言うなんて
    なかなかできることではありません。だから「規約改正」で禁止にしてあげる
    べきなのです。
    それの何が文句あるのでしょうか?

    >そもそも迷惑喫煙するなと製造会社が明記している。
    ベランダ喫煙は通常迷惑でないから禁止になっていないと思われます。迷惑と
    感じる人がいるのであれば、規約改正で禁止にしてあげるべきです。

    反論があったらどうぞ。



    >>26050
    >>>一言だけ申し上げておきますと、誤解されてるかも知れませんが、私は集合住宅住まいでもなければ、喫煙者でもありませんよ。
    >上記のことを述べているし。
    ちなみに以前にも言っておりますが私は集合住宅住まいです。
    「元喫煙者」なので「現在は喫煙者ではない」は正しいですね。

    >また、いろんな所のトレンドの物件のスレを妬みネガを貼りまくっているようだから。
    物件のスレの妬みネガ? なにそれ??

    >>26067
    >数ある不法行為になることを一々禁止するのは無意味でしょう。不法行為は元々違法なんだから。
    不法行為は違法。これは正しい意見でしょう。
    もしも「すべてのベランダ喫煙は不法行為である」が正しいと
    した場合、「ベランダ喫煙は違法」となりますが、さてこの
    日本で「ベランダ喫煙は不法行為である」と考えている人って
    どのくらいいるのでしょうかねぇ。
    お前ら嫌煙者どもは、現在「ベランダ喫煙」している人たちって
    「ベランダ喫煙は不法行為である」と思いながら喫煙していると
    でも考えているのですか?
    もしも「不法行為」だと思いながら「ベランダ喫煙」していたら
    やめさせるのも簡単なのですけどねぇ。
    また「不法行為」と知らない人に対してそれを知らせるために
    どうすればよいか、良い方法を教えてくださいますか?
    ※近隣に訴えることができるような人ならば、先に「ベランダ
    ※喫煙やめてください」と訴えに行くでしょうね。

    ちなみに、私も「ベランダ喫煙は不法行為だ」と考えておりません。

    規約だったら全ての住民が知らなくてはいけないものなのです。

    >>26072
    >このスレにはやっぱり迷惑ベランダ喫煙を正当化するのは匿名はん一人しか居ない。
    相変わらずですねぇ

    >>26073
    >マン談、マン質の各スレで注意深く文章を読んでいると、このスレを長期に渡り読んでいる人から見て、最初から議論する気も無く人のコメントを盗み、屁理屈で返してくる人物がわかると思う。
    びっくり。
    掲示板を『注意深く文章を読む』人がいるんですねぇ。
    掲示板の管理人も涙を流して喜んでいるんじゃないでしょうかねぇ。

    >>26079
    >喫煙は自由でないので、そこんとこよろしく!
    当たり前です。
    喫煙は自由ではありません。
    飲酒だって自由ではありません。
    他にも自由な場所でできないものはいくらでもあるでしょ。

    --------------------------------------

  41. 48441 匿名さん

    >>48438 職人さん
       ↑
    >>48437 の投稿に即反応した認知症の進行に笑える。

  42. 48442 匿名さん

    >>48430 エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    >この『専門委員会』の意味とどの様なレベルか知ってる?
    名前も分からん東大教授が言ってたと開き直る格下ボケぼけボケ爺さんがクイズ仕掛けてきてウケる

    ボケじじい、おまえ何も分かってないじゃん大爆笑

    ↓はい証拠
    【知ったかコンクリート28敗走事件】もう一度晒しとく
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/824-882/

    >>gal爺さん
    >コンクリートが最大強度に達するのがどれくらいか答えろ!と言ったら一般的に28日と答え絶対に譲らないだろう。
    ↑譲る以前に間違っていると馬鹿にされてしまう(哀)

    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。
    ↑稀が嘘だと暴かれてしまう(藁)

    >そういうことを知らない輩だだ。
    ↑むしろ遥か上行く知識に完全敗北(笑)

    gal爺さん自白内容
    ・証拠などまるで無かった(藁)
    ・名前知らん東大教授が言ってた(藁)
    ↑言い分がまるで小学生 ウケる

    論敵
    ・示されたデータは社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会の報告書
    ↑馬鹿とは一味違う出典元

    稀でないことを示す協会作成のデータも貼っとく
    材齢28日目の圧縮強度を100とした時に材齢91日目の圧縮強度は103~179に全部が全部向上。
    gal爺さんの言う「稀」と言うのは真っ赤な嘘でした(笑)

    【安藤ロイド】セメント28日知ったか事件【gal爺】

  43. 48443 匿名さん

    認知症による妄想への具体例
    https://www.minnanokaigo.com/guide/dementia/support/delirium/

    認知症による妄想の具体例とその対応方法について解説していきます。

    作り話をする
    作り話とは、認知症の人が事実ではない嘘の話をすることを指します。
    認知症を発症している本人は、嘘ではなく本当の出来事を話しているつもりです。

    認知機能が低下することにより、出来事や経験したことに対する正確な記憶が失われるようになってきます。

    そのとき、記憶が失われた部分に対して事実とは反する内容を盛り込んで、自分にとって都合の良いストーリーを自分で作ってしまうのです。

    本人は自分で考えた作り話を、本当の話として周囲の人に話します。

  44. 48444 匿名さん

    セメントとコンクリートの違いも分からなければ、EHTとは何なのか理解できず自然科学に言葉も消えた。

    全ては失業中の生活保護者で卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんがやらかしている事。

  45. 48445 匿名さん

    千釣投稿に釣られてはみっともない。

    いつも論点を変えたクイズを出すからクイズ王と揶揄される。

    それを会社でやったらまさに老害。

    自覚したほうが良い。

  46. 48446 匿名さん

    >>48445

    コピペ脳の意味深投稿。

  47. 48447 匿名さん

    >>48444
    このタイミングで「作り」話を書き込んじゃうとかもう。
    >48443に何書いてあるかさえも理解できないってことか。

  48. 48448 匿名さん

    >>48447

    >私が1レスすると、100レス発狂する爺さん。消耗戦なら私が圧勝ですね(苦笑)

    100レス発狂しているから、消耗戦ならこいつが圧勝ってことだろう。

    相変わらず、自分が書いていることを理解していないようだよね。

  49. 48449 匿名さん

    意味不明。

  50. 48450 匿名さん

    この大嘘をリアルタイムでに投稿したのは、このスレでただ一人の中卒ベランダ迷惑喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだろう。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    4295 通りがかりさん 1時間前

    京葉線沿いには朝鮮人と喫煙者しかすんでないからね。
    人間もどきのチンパンジーしか住んでないよ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  51. 48451 匿名さん

    >>48449

    >>意味不明。

    と、茶化して誤魔化す失業中の生活保護者で卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  52. 48452 匿名さん

    >>48449
    >意味不明。
    何で分からんの?マジボケやん

  53. 48453 匿名さん

    また48450や48451が「作り」話を書き込んじゃってる。
    だからバカにされるんだよ。

  54. 48454 匿名さん

    その発狂ぶりは自己紹介がお上手ですね。

    かい?

  55. 48455 匿名さん

    EHT人類が史上初めて何を発見したのかを知る教養がない奴が、28日の基準に拘っているのはコピペ脳=カンニング脳だからだろう。

  56. 48456 匿名さん

    >>48455
    >EHT人類が史上初めて何を発見したのかを知る教養がない奴が、28日の基準に拘っているのはコピペ脳=カンニング脳だからだろう。
    また「作り話」じゃん

  57. 48457 匿名さん

    Event Horizon Telescope、これが何なのか分からないのは無教養を証明してしまう。

  58. 48458 匿名さん

    Event Horizon Telescope、これが何なのか分からないのは無教養を証明してしまう。

  59. 48459 匿名さん

    クイズ好きやのう。スレ趣旨と関係ないのは他所でやってちょうだい。

  60. 48460 匿名さん

    Sars?CoV-2パンデミック前の2019年、人類史上で初めて目撃した。

    法も自然科学も不正解だらけの低能のアホをなぶるのはオモロイ。

  61. 48461 匿名さん

    >>48459

    >>クイズ好きやのう。スレ趣旨と関係ないのは他所でやってちょうだい。

    クイズ、クイズ、と何度も言うのは屁理屈であり無教養の証拠。
    カタカナでは、イベント・ホライズン・テレスコープ
    の事。

  62. 48462 匿名さん

    セメントとコンクリートの違いを解説してみなよ。
    それはできずに自然科学ではないと言う資格はない。

  63. 48463 匿名さん

    >>48460 匿名さん
    NHKサイエンスゼロでもコズミックフロントでもやってたもんな。苦笑
    ほんと、TVを観たあとの中学生が喜んで書き込むレベル。話題自体も古い。
    中二病だな

  64. 48464 匿名さん

    やっとのことで誰かがヒントを転がした。

    英文3文字は作り話だと言いおった。
    この低能のアホは自然と科学は別物で切り離すべきと考えていたのは流石のコピペ脳のこともある。
    だからセメントとコンクリートの違いがわからない。
    書いてあることだけコピペして脳に焼きつきを起こしている様だ。
    ニュートン→アインシュタイン→ホーキング
    と時代と共に新たな知見が加わって覆されていく。
    28日を過ぎて徐々に強度が上がったコンクリート構造物を発見したと言う情報は本物である。

  65. 48465 匿名さん

    では、新耐震基準になっていない大正時代以前の古い建物が意外にも頑丈で巨大地震に耐えたと言う事はないと言うのか?
    ここの低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカスは。

  66. 48466 匿名さん

    スレ趣旨逸脱はどっちもどっち。迷惑行為。

  67. 48467 匿名さん

    >>48466 匿名さん

    >>スレ趣旨逸脱はどっちもどっち。迷惑行為。

    お前の屁理屈だとすぐわかる。
    お前はマンション買えないくせに、どんだけこの掲示板に嫌がらせ迷惑投稿で周囲の大勢に迷惑かけたんだよ。

  68. 48468 匿名さん

    たかが掲示板でそこまで怒り狂うことはないと思うよ。

    スレ趣旨逸脱が迷惑なんて普遍的事実なんだけれど。

  69. 48469 匿名さん

    何人にも自作自演していた事が丸わかり。

  70. 48470 匿名さん

    このスレタイトルに対して発狂して、嫌がらせ迷惑投稿を15年近くもやってきたのは誰だろう?

  71. 48471 匿名さん

    ここのスレ主の低能、指示を無視してジャンカを作ったのではないのだろうか?

  72. 48472 匿名さん

    これ全部「作り話」だから
    はっきり言って「でっち上げ」

    >Event Horizon Telescope、これが何なのか分からないのは無教養を証明してしまう。
    証明になってない作り話

    >クイズ、クイズ、と何度も言うのは屁理屈であり無教養の証拠。
    証拠になってない作り話

    >英文3文字は作り話だと言いおった。。
    誰も言っていない作り話

  73. 48473 匿名さん

    認知症による妄想の例
    相手が知らないと決めつける/作り話

    https://www.minnanokaigo.com/guide/dementia/support/delirium/

    認知症による妄想の具体例とその対応方法について解説していきます。

    相手が知らないと決めつける
    作り話をする
    作り話とは、認知症の人が事実ではない嘘の話をすることを指します。
    認知症を発症している本人は、嘘ではなく本当の出来事を話しているつもりです。

    認知機能が低下することにより、出来事や経験したことに対する正確な記憶が失われるようになってきます。

    そのとき、記憶が失われた部分に対して事実とは反する内容を盛り込んで、自分にとって都合の良いストーリーを自分で作ってしまうのです。

    本人は自分で考えた作り話を、本当の話として周囲の人に話します。

  74. 48474 匿名さん

    15年来の低能の屁理屈は変わっていない。

  75. 48475 匿名さん

    >>48472

    で、お前はマンション買えたの?
    そこから話が始まる。

  76. 48476 匿名さん

    認知症による妄想の例
    同一人物と決めつけ始める/作り話

    https://www.minnanokaigo.com/guide/dementia/support/delirium/

    認知症による妄想の具体例とその対応方法について解説していきます。

    同一人物と決めつけ作り話をする

    作り話とは、認知症の人が事実ではない嘘の話をすることを指します。
    認知症を発症している本人は、嘘ではなく本当の出来事を話しているつもりです。

    認知機能が低下することにより、出来事や経験したことに対する正確な記憶が失われるようになってきます。

  77. 48477 匿名さん

    >>48476

    自然科学やEHTが作り話だと?
    お前の脳がニコチン依存症で脳が異常になってる。

    で、おめえはマンション買えたのか?

  78. 48478 匿名さん

    おい! ニコチンカス、マンションは買えたのか?

  79. 48479 通りがかりさん

    今日は定休日だから、売れんわドアホ。

  80. 48480 匿名さん

    >>48479

    >>今日は定休日だから、売れんわドアホ。

    出た! 史上最悪の屁理屈。
    ニコチンカスはデベの営業になりすましかよ。

  81. 48481 匿名さん

    >>48477 匿名さん
    >自然科学やEHTが作り話だと?

    ジジイはホント、馬鹿だな。
    ~を知らないことが無教養を証明、の点がジジイの勝手な言い分だということだろ?
    土俵の違いで、ジジイの知らない政治経済の話をしてマウントもできるだろうけど、
    めんどくさいから誰もしてないだけ。
    中二病のジジイの性癖とも言える、狭い分野のクイズ形式な。

  82. 48482 匿名さん

    >>48481

    周囲の大勢にお前ただ一人だけなぶられ続けているのは、以下のマン質でも同じ事だ。
    すぐクイズと言い出す超低能失業中のニコチンカスが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  83. 48483 匿名さん

    >>48481 匿名さん

    周囲の大勢にお前ただ一人だけなぶられ続けているのは、以下のマン質でも同じ事だ。
    すぐクイズと言い出す超低能失業中のニコチンカスが。

  84. 48484 匿名さん

    >>48481

    >>政治経済の話をしてマウントもできるだろうけど、

    法も知らない奴がよく言えるわ。

  85. 48485 匿名さん

    毎日、毎日、罵り合いをして面白いのか?
    ニコチン依存症のニコチンカスは?
    だから脳が異常なわけだ。

  86. 48486 匿名さん

    >>48485
    横から槍入れまーす。

    老い、コラ呆けw
    罵り合い?ん?毎日?どこが?誰が?

    ボケは呆けなりに答えてみ?
    あ、いつも説明出来ないもんな?
    うん、うん、うん、うん、
    一回たりともしたこと無いよな大爆笑
    絶対無理に3000gal

    いつも説明も反論も出来ずに
    ひたすらボケジジイの作り話、嘘、取り繕いなんかの空振り~な、なんちゃって罵りがダラダラ書いてあるだけ。
    ウケる

    オマエさ、罵られているんじゃなくて、嘲笑われてるって分からないのな?
    ボケ呆けボケ惚け、凄いボケw

    明日の朝までにお迎え来なといいなw  

    ↓発狂ボケジジイ生きていたらどうぞ

  87. 48487 匿名さん

    このスレでたった一人の喫煙者はオワコンで貧乏人だよね。

  88. 48488 デベにお勤めさん

    そうでもない(笑)

  89. 48489 匿名さん

    このスレでたった一人の喫煙者はオワコンで貧乏人だよね。

  90. 48490 匿名さん

    匿名ちゃんこと匿名はんって、消耗戦すら負けているよね。一人だけで百害あって一利なしの勝ち目のない無駄なことをするって、さすが低能喫煙者。

  91. 48491 匿名さん

    正解率0%の論破されまくりが圧勝しているな。

  92. 48492 検討板ユーザーさん

    そうでもないよ( ゚Д゚)y─┛~~

  93. 48493 匿名さん

    匿名ちゃんこと匿名はんがダンマリするのは、削除要請した後。削除されるのを待って削除されそうな投稿を再開。アホの割には姑息。

  94. 48494 匿名さん

    ほらほら大嘘つきの即Resをしている。
    低能文体は匿名ちゃんの自作自演。

  95. 48495 匿名さん

    『そうでもない。』
    の大嘘を何回言ってるんだ?

  96. 48496 匿名さん

    悪知恵だけが働くのが中卒喫煙者。補導逃れに悪知恵だけを働かせた結果、悪いことなら平気でなんでもできるようになった怪物。犯罪者の95%が喫煙者ってどこかで読んだけれど、喫煙者の100%がポイ捨ての犯罪者でしょう。

  97. 48497 匿名さん

    非喫煙者と主張していたのは大嘘で禁煙者と絶対に書けない。
    確かに100%ポイ捨てなお可能性は高い。

  98. 48498 匿名さん

    ↑発狂ボケジジイ連投w ずっと掲示板に張り付き労力を消費中




    消耗戦:相手の体力や気力を使わせて消耗により自滅を誘導し、
        少しの行動だけで大した労力を使わずに勝利できる戦術。





    さ、今週末もジジイの労力を消費する様子をご覧あれ!

  99. 48499 匿名さん

    こちらから見て複数の人物が投稿してる。
    やはりニコチンカス匿名はんの自作自演投稿を意味しているのが書かれている。
    マン質で叩いているのは複数の人だし。

  100. 48500 匿名さん

    匿名はんこと匿名ちゃんって、卑怯者の典型。頭が悪いから、笑わせる自爆だらけ。良く恥ずかしくもなく、これだけ生き恥をさらせるものだとマジ思う。

  101. 48501 匿名さん

    すぐ下のスレで自作自演がバレたことが、悲鳴をあげているようなことが書かれていた。
    しかも、英語を覚えてマンション買いたいと言ってる奴がスペルミスして英語すら汚している。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    7 匿名さん 3日前

    >化石Logにコメントつけるドアホの超低脳。

    それ、爺さんだろ


    8 職人さん 2日前

    >>6 匿名さん

    その脅威の「匿名はん」という人の影に怯え続け

    何度も、何度も、何度も、「匿名はん」と連呼して

    結論
     インテリ=匿名はん
     低能=鉄オタ定年直前爺

    でしかないんだよ。結局。

    以上、職人さんでした
    (タバコの煙と普段から無縁だし、ここのスレに書いてみた)


    9 デベにお勤めさん 2日前

    素敵な考察ですね☆

    10 職人さん 6時間前

    thanxです

    しかし、このスレも荒らしている爺さんは、
    職人さん登場にいつ気づくんでしょうかね 笑
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  102. 48502 匿名さん

    職人さん=1+1=3

    と答えた算数ダメな失業中の生活保護者ニコチンカスの匿名はん

  103. 48503 匿名さん

    匿名はんに対する批判の先見者は自分ではないんだがね。

    発狂していると言えば、それを相手に返す。
    良く恥ずかしくもないんだな。

  104. 48504 匿名さん

    爺、爺、と連呼している人物の脳年齢が異常!
    スペルを何度も間違えるし、加算減算も間違えている。
    40路前後の周辺に近づいてニコチンによる認知症は恐ろしい物だ。

  105. 48505 匿名さん

    この時間にマン質各スレを荒らしまわっているのか?
    わかりやすいな。

    オワコン、オワコンと喚いていなよ。

  106. 48506 匿名さん

    >>48345 匿名ちゃん
       ↑
    と書いておいて以下は何だ?
    大嘘つき野郎!

    >>では、数百レス後にまた。
    >>匿名はんでも、次長さんでも、喫煙者でもない、職人さんより

    もう釈明なんて出来るわけがない。
    お前一人以外誰も信じない。

  107. 48507 匿名さん

    まあまあ、金持ち喧嘩せずよ~(笑)

  108. 48508 匿名さん

    >>48507

    >>まあまあ、金持ち喧嘩せずよ~(笑)

    『自己紹介がお上手ですね。』
    と言うか、またかよ?
    次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん は。

  109. 48509 匿名さん

    この時間も暇にしているみたいね。いよいよ人生オワコンらしい。

    発狂がひどい。

  110. 48510 購入経験者さん

    匿名ちゃんって、結局禁煙運動に貢献していて面白い。

  111. 48511 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは、このスレから脱走中の時間を更新中だな。
    クレーマーとか、ブータンとか、屁理屈ばっかり言ってたやつが。

  112. 48512 匿名ちゃん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは、このスレから脱走中の時間を更新中だな。
    クレーマーとか、ブータンとか、屁理屈ばっかり言ってたやつが。

  113. 48513 匿名さん

    不思議。。。

    1. 不思議。。。
  114. 48514 匿名さん

    >>48512

    マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

    自分のことなのにそれをコピペするだけしかない自爆王ですか?

  115. 48515 匿名さん

    人の書いた事を引用してコピペするしかない低能、それが失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    なりすましもいるようだが、文体がまるで違うので気づきそうなものだが、
    爺さんには同一人物に見えるとは。

    ホント、低能ですね。
    2回しか書いてないのに、多量投稿、ご苦労さん!としか言いようがない。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  116. 48516 匿名さん

    マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

    迷惑行為をすることでしか、
    人とコミュニケーション出来ないんですね。


    マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。
    の気持ちがよくわかる自作自演スレです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/

    「クソ」って言葉よく使っていますね。
    マンションが買えない悔しさが伝わります。

  117. 48517 匿名さん

    >>48516 匿名さん

    このニコチンカスのスレ捜索どうも。
    あまりにも酷い迷惑投稿だな。

    この災害列島と言う意識も無く特定の地域で311の犠牲者や火災ゼロの港湾地区の自然現象を喜ぶアホって。
    そう言う奴は、最悪火山弾が飛んでくるとは全く思わないだろう。
    自動二輪は、原動機付き自転車しか知らないアホ。
    最近は女性のメカに強いのが現れてるがそれはTVゲームの影響。
    とんでもない低能のアホだこと。
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは。

  118. 48518 匿名さん

    >>48517 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

    あまりにもひどいので、
    ここを見てる人たちで運営さんにメールしませんか?

    わかっている人は少ないと思いますが、
    ほとんどのスレで(関東以外も)
    迷惑投稿をしています。

    毎日毎日1日中、
    検討者や契約者になりすましたり。
    男や女を使い分けたり。
    ポジ役もネガ役もやり。
    あの手この手で自作自演で荒らしています。
    本当の検討者や契約者を攻撃したりもします。
    携帯複数個やPCを上手く使っているんだと思います。

    本当の検討者や契約者は迷惑しています。
    運営さんにわかってもらいたいです。
    あの人だけは消えてほしいです。
    他のネガとはレベルが違う迷惑な人です。
    (無職で買えない人の嫌がらせなので)

    どうにかしたいので良いレス待っています。
    マンコミュのガンを追い出したいです。

  119. 48519 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

    どうでもいいような内容しか投稿しないし。
    しつこいし。
    嘘を言ったりするし。
    迷惑な投稿ばかり。
    話したくないのに邪魔はするし。
    書き込みもしたくなくります。
    でもマンションは荒らされたくないし。
    何か対策ないんですかね。

  120. 48520 匿名さん

    マンション買うために英語を覚えたいスレで、何度も海外へ行くのを書いているが、殆どのエアラインが燃油サーチャージを取るのも失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん知らなかった様だ。
    パンデミック中は、サーチャージ廃止していた期間があったけど、プーチンのせいでとんでもない額になっている。
    欧州・北米路線で運賃が安くてもサーチャージが数万円もする様だとチケットを買う気が失せます。

  121. 48521 匿名さん

    >>48520 匿名さん

    根本的な解決になりません。
    旅行すら無理でしょう。

  122. 48522 匿名さん

    >>48521 匿名さん

    解決になりませんね。
    食費すら海外へ行くと為替レートもあり高額なんですから。
    それも無知でスレ流しばかりしている。

  123. 48523 匿名さん

    共同住宅を買うからよ、自業自得

  124. 48524 匿名さん

    大家が住む共同住宅住まいを思わず自白したバカ、それが匿名ちゃん。

    大家が上階に住んでいるって、どんな貧乏共同住宅よ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47524-47527/

    47524 匿名さん

    ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い
    最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    47525 匿名さん

    >>47524

    >>ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い
    >>最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    実際にマンション買えないのに妄想で創作する異常性の頭脳。

    47526 匿名ちゃん

    ↑やかま

    47527 匿名さん

    >ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い

    辞書でシケモクほぐして巻いた葉巻のことだな。

    >最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    それって分譲マンションじゃないよね。大家だって。

    カンカンアパートの住民まるだし。

    貧乏自慢って相当アホやなコイツ。







    匿名ちゃんって、すげえアホだと思う。

    1. 大家が住む共同住宅住まいを思わず自白した...
  125. 48525 匿名さん

    失業して家賃払えなくなってるんじゃないの?

    失業貧乏喫煙者はすぐ人生オワコン。

  126. 48526 匿名さん

    >>48523

    >>共同住宅を買うからよ、自業自得

    突然異常な事を書き出す失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。
    いつものことだな。
    てめえは、海外どころか北海道も行った事ないんだろ。
    だから最果て旅情が知らないわけだ。

  127. 48527 匿名さん

    消耗戦で、通信量も体力も貴重な時間も消耗する低能、それが匿名ちゃん。アホやね、こいつ。

  128. 48528 匿名さん

    画像やYoutubeは仕掛けだったのか。カシコ。

  129. 48529 購入経験者さん

    今日は寒いからコンビニに行くのはやめたみたい。大人しい。

    失業中だと無料WiFi頼みしかないよね。

    スマホ命の生活って大変そう。

  130. 48530 匿名さん

    >>48528

    >>画像やYoutubeは仕掛けだったのか。カシコ。

    行末の2文字の意味を知らずガキ文体を書く失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  131. 48531 匿名さん

    次長=匿名はん。

    私のことを戸建て老婆にしようとしたり。
    あれから次長の投稿が明らかに変わりましたね。
    私のことをいろいろと妄想して書いていたり、
    私のフリ?のつもりで投稿したり。
    女を敵扱いしたり。

    呆れながら見ていたけど。
    どれも私とは全然違いますよ。
    私は普通の人ではないので。
    一般的な妄想では残念ながら当たりませんよ。
    絶対に当たらないでしょう。

    次長がしてきた迷惑行為を、
    私のせいには絶対にさせません。
    迷惑行為を続けるなら私も闘います!

    おやすみなさい。

  132. 48532 匿名さん

    ↑これは誰?

    非喫煙者か喫煙者くらい明らかにしたら?

    喫煙者ならばキチガイとすぐわかる。

    猛毒ガスを吸って平気な動物って脳がいかれているからね。

    で、喫煙者って迷惑行為が日常化している。吸殻を何十万本とポイ捨てし、人の服に穴を開けたり、火事を起こす犯罪者。

    非喫煙者は、その他ということで、デフォルト。

    キチガイ喫煙者と戦うのは当然のことだろう。キチガイに支配されては困る。

  133. 48533 匿名さん

    >>48532 匿名さん

    48531非喫煙者です。
    鉄道好きのオジサンはそこにしか興味ないんですか?
    次長=匿名はんの嫌がらせをやめさせたいです。
    私1人で運営さんに言ってもどうにもなりません。
    みんなメールしてほしいです。

  134. 48534 匿名さん

    なるほど。

    アホというかキチガイの匿名ちゃん=匿名はんを駆除したい人がたくさんいて、頼もしいです。

    マン質あらしは酷いですよね。とにかく反論せずに嫌がらせ投稿を消耗戦とか言って大量にするバカ、さすが肉体労働者です。

    私も卑怯者で嘘つきの匿名ちゃん=匿名はんを駆除したい側です。

  135. 48535 匿名さん

    >>48534 匿名さん

    次長=匿名はんですね。
    マン質荒らしではなくて、
    個別マンションスレでの嫌がらせを駆除したいです。
    もうやめてください。

  136. 48536 匿名さん

    >>48533

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    48531非喫煙者です。
    鉄道好きのオジサンはそこにしか興味ないんですか?
    次長=匿名はんの嫌がらせをやめさせたいです。
    私1人で運営さんに言ってもどうにもなりません。
    みんなメールしてほしいです。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    『自己紹介がお上手ですね。』
    てか、上記の異常な矛盾だらけの文の構成はなんなんだ?
    非喫煙者とは、喫煙していない間の喫煙者は誰でも誤魔化せる。
    禁煙者と口が裂けても書けないだろう。
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの誤魔化しはすぐわかる。

  137. 48537 匿名さん

    >>48536 匿名さん

    どれが次長=匿名はんの投稿なのか、
    わざとわからなくしていますよね。

    >>48532は次長=匿名はんの投稿なんですね。
    釣られて「非喫煙者」と書いてしまいました。
    私は禁煙者です。
    ややこしいですね。

  138. 48538 匿名さん

    喫煙者は喫煙者、たばこを普段吸わない人は非喫煙者でいいと思う。

    禁煙者というのは、むしろ喫煙していた人がタバコをやめた人という意味で使うことが普通ではないかな?

    喫煙と禁煙
    淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東京)
    日本禁煙推進医師歯科医師連盟通信2000年第3号
    http://www.nosmoke-med.org/ronbun_kitsuentokinen

    ・・・

    「 平成10 年度喫煙と健康問題に関する実態調査報告書」1) が本年(平成12 年) 3 月に厚生省から公表された。 その中で表 1 のように, 現在喫煙者, 前喫煙者 , 非喫煙者, それに喫煙率などの定義が掲げられており, たばこはシガレット(紙巻きたばこ)と同義語として扱われている。

    ・・・

    【現在喫煙者】
    これまで合計100 本以上又は6 ヶ月以上たばこを吸っている者で過 去1 ヶ月間に、毎日又は時々たばこを吸っている者

    【前喫煙者】
    これまで合計100 本以上又は6 ヶ月以上たばこを吸っている者で過去1 ヶ月間にたばこを吸っていない者

    【非喫煙者】
    これまで合計100 本以上及び6 ヶ月以上たばこを吸っていない者で過 去1 ヶ月間にたばこを吸っていない者

    ・・・

    プログラムによっては, 指導終了時に禁煙している人々を禁煙者とみなして, 喫煙率を計算している。 追跡調査期間は 1 年間が必要であるが, 6 ヶ月でも止むを得ない。 6 ヶ月以下ではまだ結果の信頼性に疑問が残る。 この点については, ここ数年間で,ほとんどプログラムが 1 年間の追跡調査を行うようになってきており, 改善されてきている。

  139. 48539 匿名さん

    >>48538 匿名さん

    了解です。
    次長=匿名はんが、
    ややこしくしてますね。

  140. 48540 匿名さん

    >>48538

    そんな事言ったら、敷地内非喫煙なんて表現があるか?
    ・非喫煙車
    ・非喫煙席
    なんておかしな表現が出る。

    禁煙は絶対をほぼ生来タバコを吸わない事を表現している。

  141. 48541 匿名さん

    >>48538

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「 平成10 年度喫煙と健康問題に関する実態調査報告書」1) が本年(平成12 年) 3 月に厚生省から公表された。 その中で表 1 のように, 現在喫煙者, 前喫煙者 , 非喫煙者, それに喫煙率などの定義が掲げられており, たばこはシガレット(紙巻きたばこ)と同義語として扱われている。

    ・・・

    【現在喫煙者】
    これまで合計100 本以上又は6 ヶ月以上たばこを吸っている者で過 去1 ヶ月間に、毎日又は時々たばこを吸っている者

    【前喫煙者】
    これまで合計100 本以上又は6 ヶ月以上たばこを吸っている者で過去1 ヶ月間にたばこを吸っていない者

    【非喫煙者】
    これまで合計100 本以上及び6 ヶ月以上たばこを吸っていない者で過 去1 ヶ月間にたばこを吸っていない者

    ・・・

    プログラムによっては, 指導終了時に禁煙している人々を禁煙者とみなして, 喫煙率を計算している。 追跡調査期間は 1 年間が必要であるが, 6 ヶ月でも止むを得ない。 6 ヶ月以下ではまだ結果の信頼性に疑問が残る。 この点については, ここ数年間で,ほとんどプログラムが 1 年間の追跡調査を行うようになってきており, 改善されてきている。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    上記の文章の何処に禁煙の二文字が出ているのか?
    相変わらず屁理屈王の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが?

  142. 48542 匿名さん

    >>48541 匿名さん

    また次長=匿名はんが、
    ややこしくしてるんですね。

  143. 48543 匿名さん

    >>48539

    >>了解です。
    >>次長=匿名はんが、
    >>ややこしくしてますね。

    何だ? そのアンカーは?
    お前の大好きな言葉、『自己紹介がお上手ですね。』の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんで、またも自作自演ですかねう

  144. 48544 匿名さん

    >>48541 匿名さん
    >上記の文章の何処に禁煙の二文字が出ているのか?

    「指導終了時に禁煙している人々を禁煙者とみなし」

    よく読んだ方が良い。

    禁煙者というのは、喫煙者の禁煙治療が完了した時点で禁煙している人を呼ぶという意味じゃないかな?普段から喫煙しないのは非喫煙者で良いと思うよ。

    誰でも間違えることはあるから、素直に誤りは誤りと認めた方が良いと思うよ。

  145. 48545 匿名さん

    どうでもいい話だね(笑)

  146. 48546 匿名さん

    >>48544

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    禁煙者というのは、喫煙者の禁煙治療が完了した時点で禁煙している人を呼ぶという意味じゃないかな?普段から喫煙しないのは非喫煙者で良いと思うよ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    『自己紹介がお上手ですね。』てか、禁煙外来に行って禁煙できた人だけが禁煙者?
    アホーーーーーーーーーーー!
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのいつもの屁理屈脳が考えることだな。
    最初から喫煙していない人は絶対的な意味で禁煙者だろ。
    お前がタバコを絶対にやめられない口実が『非喫煙者』で逃げている。

  147. 48547 匿名さん

    >禁煙外来に行って禁煙できた人だけが禁煙者?

    禁煙
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%81%E7%85%99

    禁煙(きんえん)とは、喫煙を禁止する、もしくは喫煙者が喫煙を止める事である。

    喫煙の禁止としての「禁煙」(smoking ban, smoking restrictions)は、飲食店や交通機関、さらには路上などの公共の場、もしくはオフィスなど職場での喫煙を禁止するものである。個別の方針として決定されている場合と、法律・条例により定められている場合とがある。権利としての「嫌煙」も参照。

    喫煙者が自発的に行なう「禁煙」すなわち喫煙中止(Smoking cessation)(英語版)については、ニコチン依存症の解決が必要である。「断煙」や、卒業にたとえてした「卒煙」と呼ぶこともある。







    最初からタバコを吸わない人のことではなさそうよ。

  148. 48548 匿名さん

    >>48547

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが拾ってきたWikiの歴史を見てみな。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    江戸幕府は、火災の原因となり、煙草の植附けは田畑を荒すなど弊害あるものとして、慶長十四年七月、たばこを禁止した。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんな昔にタバコが禁止されて、21世紀も20年を過ぎた現代、今なおベランダ喫煙を正当化する失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは超恥ずかしい事か、、と。

  149. 48549 匿名さん

    喫煙を禁止したら禁煙です。

    禁じられておらずタバコを自主的にずっと吸っていない人は禁煙者ではなく非喫煙者と呼びます。まあ自分で禁じておれば別ですが、普通の非喫煙者は猛毒のタバコを吸おうなんてバカな考えは起こしません。

    仲間内で誤爆は止めましょう。

  150. 48550 匿名さん

    ■ 社会でのコミュニケーションや対人交流の持続的な障害

    コミュニケーションや、社会性に問題があります。

    言葉の意味が十分分からず、特に抽象的・情緒的な言葉が苦手なタイプがあります。

    また、言葉は概ね分かっていても行間が読めない、気まずい、微妙な雰囲気がわからないタイプもあります。

    他人の気持ちを推し測るのが難しく「空気が読めない」と言われ、苦労します。

    引用先
    https://www.mentalcl.com/%E6%89%B1%E3%81%88%E3%82%8B%E7%97%87%E7%8A%B6...

  151. 48551 匿名さん

    経緯は、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが非喫煙者と嘘を何回も言ってきた事だ。
    『禁煙者』とは、絶対と言っても良いほど書かない。
    屁理屈三昧の事もあって『禁煙』の言葉を好まないから。

  152. 48552 匿名さん

    >>48550

    それは失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんがマン質で複数立てたアホスレで見受けられる。
    他人の立てたここのスレは、15年近くも嫌がらせ迷惑投稿を続け、地震が立てたアホスレは空気読めずスレ流し三昧。

  153. 48553 匿名さん

    >>48552

    地震じゃなく自身

  154. 48554 匿名さん

    >>48550

    >>他人の気持ちを推し測るのが難しく「空気が読めない」と言われ、苦労します。

    『自己紹介がお上手ですね。』と書き出す事が、上記の事だろう。
    相変わらず自爆している失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  155. 48555 匿名さん

    >48538 >48544 >48547 >48549
    ごもっともです。
    発言内容、強く共感します。

    >48540 >48541 >48543 >48545
    >48546 >48548 >48551 >48552
    あり得ない。
    書いてる内容の論拠が見当たらない。
    そもそも、何言ってるか分からない。

    コメントの理由
    発言論拠のレベルが違いすぎる。

    ↓意味不明な発言を繰り返す匿名投稿者における論拠皆無の個人見解
    >最初から喫煙していない人は絶対的な意味で禁煙者だろ。

    ↓日本禁煙推進医師歯科医師連盟(社会的活動実績のある団体)の公開情報を引用しての見解
    >禁煙者というのは、むしろ喫煙していた人がタバコをやめた人という意味で使うことが普通ではないかな?

  156. 48556 匿名さん

    >>48549

    >>喫煙を禁止したら禁煙です。

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、上記の書き方に意味深でないのに気付かないのか?
    タバコを禁止したら禁煙と簡単に書ける時代かよ。
    禁煙はもはや常識であり、喫煙者はニコチン依存症の薬物中毒者と同じ様なもの。

    もはや何を書いても失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんだと分かってしまう。
    それは素人レベルでの相手の心理状況が透けて見えるからだ。

  157. 48557 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの誤魔化しが透けて見え、
    『オワコン、オワコン、オワコン』。

  158. 48558 匿名さん

    タバコが魅力的だった時代は、自分に「タバコは吸っちゃ駄目だよ」と言い聞かせていたかも知れませんね。であれば、禁煙者と言えないことはないでしょうが、一度もタバコを吸ったことがない人や、吸いたいと思わない人、現代では圧倒的にそういう人が多いと思いますが、禁止する必要がないので、禁煙者とは呼ばないように思います。

    タバコは依存性が高いので、喫煙者がタバコを止めるのには、かなりの努力が必要です。タバコを止めるのには、強い意志を持って、自分で喫煙を禁止しないといけないので、タバコを止めることに成功し、タバコを吸わなくなれば禁煙者と言うのではないでしょうか。

    また、喫煙者は他人の迷惑を顧みずどこでも喫煙しようとします。その喫煙を、行政や建物の所有者、管理組合などの管理者が禁止した場合に、例えば、路上喫煙禁止、敷地内禁止というのではないでしょうか。

    禁煙には大きく二通りの意味があるように思います。

    ※個人の意見です。

  159. 48559 匿名さん

    訂正です。

    タバコが魅力的だった時代は、自分に「タバコは吸っちゃ駄目だよ」と言い聞かせていたかも知れませんね。であれば、禁煙者と言えないことはないでしょうが、一度もタバコを吸ったことがない人や、吸いたいと思わない人、現代では圧倒的にそういう人が多いと思いますが、禁止する必要がないので、禁煙者とは呼ばないように思います。

    タバコは依存性が高いので、喫煙者がタバコを止めるのには、かなりの努力が必要です。タバコを止めるのには、強い意志を持って、自分で喫煙を禁止しないといけないので、タバコを止めることに成功し、タバコを吸わなくなれば禁煙者と言うのではないでしょうか。

    また、喫煙者は他人の迷惑を顧みずどこでも喫煙しようとします。その喫煙を、行政や建物の所有者、管理組合などの管理者が禁止した場合に、例えば、喫煙所以外禁煙、公園内禁煙、敷地内禁煙というのではないでしょうか。(訂正しました)

    禁煙には大きく二通りの意味があるように思います。

    ※個人の意見です。

  160. 48560 匿名さん

    >>※個人の意見です。

    米印マークに、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが以前やたらと『※個人の感想です。』とひろゆきのコピペしていた事と全く繋がっている事に気づかないアホ。

  161. 48561 匿名さん

    パロディです。

    ※個人の楽しみです。

  162. 48562 匿名さん

    >>48561

    >>パロディです。

    >>※個人の楽しみです。

    とまたも誤魔化しかよ?
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんめは。

  163. 48563 匿名さん

    そんなにかっかすることないのに、いつも怒っているようですが、健康に悪いですよ。

    健康に悪い猛毒ガスを吸う脳タリン腐れ外道イカレポンチの喫煙者を皆で苛めるのですから、楽しんでは如何でしょうか?

    なんでも、匿名ちゃんの投稿に見えるようになっては、匿名ちゃんの思うつぼだと思います。

    ※匿名ちゃんを駆除する派の一員です

  164. 48564 匿名さん

    この掲示板では、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのせいで罵り合いをする毎日にエネルギーを費やしてきた。
    最初からマンション買えないのなら何故この掲示板に来ているのか? なんだけど。

  165. 48565 匿名さん

    >毎日にエネルギーを費やしてきた。

    やはり消耗しちゃってるんですね

  166. 48566 匿名さん

    禁煙者と言ってる奴 ←馬鹿
    非喫煙者と言ってる奴 ←まとも

    コメントの理由
    発言論拠のレベルが違いすぎる。

    ↓意味不明な発言を繰り返す匿名投稿者における論拠皆無の個人見解
    >最初から喫煙していない人は絶対的な意味で禁煙者だろ。

    ↓日本禁煙推進医師歯科医師連盟(社会的活動実績のある団体)の公開情報を引用しての見解
    >禁煙者というのは、むしろ喫煙していた人がタバコをやめた人という意味で使うことが普通ではないかな?

  167. 48567 匿名さん

    屁理屈三昧の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんがまた来てるな。

  168. 48568 匿名さん

    禁煙とは、禁じる喫煙、文字通りでしょう。

    禁じられてなくて喫煙しないのは、非喫煙者です。

    ※個人の意見です。

  169. 48569 匿名さん

    >>48568

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、まさに禁止されていなければ何をやっても良い、と主張した失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  170. 48570 匿名さん

    被害妄想ですかね?

  171. 48571 匿名さん

    >>48570

    >>被害妄想ですかね?
    『自己紹介がお上手ですね。』ってか、いつもの屁理屈三昧の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん ですかね?

  172. 48572 匿名さん

    >>48571 匿名さん

    都合が悪いととぼける、
    次長=匿名はん=ハゲですね。

  173. 48573 匿名さん

    すぐ下のスレでこんな事書いてる。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    爺さん、お久しぶりです
    やってますね。あちこちで消耗してますね 笑

    過去の人(匿名はん?)や、貧困の方の相手ばかりしてないで、
    この職人さんに対して知的な戦いを挑んでおいでよ。苦笑
    何も言い当てられてないよ。

    では、100レス後にまた(イージーな消耗戦)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは何回嘘をつくんだろう。
    もう匿名はん本人以外、嘘つきは通説になっているし。
    投稿内容が失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんだとすぐわかる。

  174. 48574 匿名さん

    以下の様なアホを書いていたらしい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670724/res/20/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    19 デベにお勤めさん 4日前

    テレビでやってたけど車の毒ガスって肺がんリスク7000倍らしい
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    何度言っても大気汚染が覚えられないアホ。
    毒性はタバコの方が化学物質の種類が多いのがわからないのは、算数・理解・国語・社会が全てダメな低能ゆえ。
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんにつける薬はもはや無い、、と。

  175. 48575 匿名さん

    オモロイなあ。匿名ちゃんの消耗戦とやらのおかげで、喫煙者をさんざんバカにできて楽しいなあ。

    で、消耗戦で圧勝したって、どこで?

    1. オモロイなあ。匿名ちゃんの消耗戦とやらの...
  176. 48576 匿名さん

    『禁止されていなければ何をやっても良い(c)』
    の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの自爆投稿の前科があるからなぁ。
    『禁』と言う漢字にやたらと神経質になるようだ。

  177. 48577 匿名さん

    >>48566

    >>禁煙者と言ってる奴 ←馬鹿
    >>非喫煙者と言ってる奴 ←まとも

    『自己紹介がお上手ですね。』てか『ご苦労さん』てか、これまた失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの自爆投稿。

    これこそタバコを吸っていないと嘘をついた決定的な心理状況の根拠。

  178. 48578 匿名さん

    なんか狂犬病にかかったワンちゃん状態。

    少し頭を冷やしてネットで検索した方がいいと思うよ。

    喫煙、禁煙、非喫煙、嫌煙、意味を調べて自分なりに整理してみたら?

  179. 48579 匿名さん

    「禁煙」と「喫煙」の違いとは?分かりやすく解釈

    https://meaning-difference.com/?p=9031

    「禁煙」と「喫煙」の違いを、分かりやすく解説します。

    このように、「禁煙」と「喫煙」は、全く逆の意味になります。

    ただし、「喫煙者」と使うと「タバコを吸う人」という意味になるのに対し、吸わない人に「禁煙者」とは用いません。

    1. 「禁煙」と「喫煙」の違いとは?分かりやす...
  180. 48580 匿名さん

    >>48579

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのお前が調べてきた物の何処に『非喫煙者』の言葉と説明がでてきているか?

    これまたアホで低能で自爆投稿が追加。
    『禁』と言う漢字が物凄く嫌いでこれまた屁理屈。
    だから『禁止されていなければ何をやっても良い(c)匿名はん』の根拠。
    中学英語よりも小学国語からやり直せよ。

  181. 48581 匿名さん

    喫煙と禁煙


    淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東京)
    日本禁煙推進医師歯科医師連盟通信2000年第3号

    http://www.nosmoke-med.org/ronbun_kitsuentokinen

    ・・・

    喫煙とともに禁煙に関わる用語が何となく, 定義が曖昧なままに用いられるので少々検討してみたい。

    喫煙者
    「 平成10 年度喫煙と健康問題に関する実態調査報告書」1) が本年(平成12 年) 3 月に厚生省から公表された。 その中で表 1 のように, 現在喫煙者, 前喫煙者 , 非喫煙者, それに喫煙率などの定義が掲げられており, たばこはシガレット(紙巻きたばこ)と同義語として扱われている。 同じく厚生省が毎年実施し, 発表している「国民栄養調査」の中でも, たばこの種類に対する配慮の記載はなく,平成7 年度 2) 以降, 「喫煙者は, 現在, 継続的に(毎日または時々)吸っている者」と定義され, 表1 の現在喫煙者に相当すると考えられるが, 喫煙率の算出に際して, 両者の間で数値に若干の相違が生じ得る。 喫煙率に関する, 各種の調査結果には格差が認められ, その要因にはサンプルの設定方法や対象の年齢構成, 回答率, 実施機関などがあげられることが指摘されている3)が, 喫煙者の定義そのものが何より重要である。 最近, 世界保健機関(WHO)は, そのガイドラインの中でシガレット喫煙のみならず様々な様式のたばこ使用の流行状況とその国際比較を, 地球規模で把握するのには厳密に定義されるべき用語と概念の標準化が必要なことを改めて強調し,主要な定義づけを以下のように述べている 。 4) すなわち「如何なる人間集団も喫煙者( smokers)と非喫煙者(non-smokers)に区別することができる。



    表1 厚生省の報告書1) における喫煙状況に関する用語 の意味(定義):一部省略

    1. 喫煙と禁煙 淺 野牧茂(国立公衆衛生院・...
  182. 48582 匿名さん

    喫煙と禁煙
    淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東京)
    日本禁煙推進医師歯科医師連盟通信2000年第3号

    http://www.nosmoke-med.org/ronbun_kitsuentokinen

    ・・・

    A 喫煙者は, 調査時点において, いかなる形状であれ、たばこ製造物を, 毎日, または時々喫煙する者である。喫煙者はさらに2 つのかテゴリーに分類することができる:



    A1 毎日喫煙者( daily smoker)はいかなる形状であれたばこ製造物を少なくとも 1 日に 1 回喫煙する者である (例外として, 毎日喫煙するが宗教的断食日には喫煙しない者も毎日喫煙者として分類する)

    A2 時折喫煙者( occasional smoker)は喫煙はするが毎日は吸わない者である。時折喫煙者は次のような場合も含む:



    A2 i) 減煙者( reducers)-毎日喫煙をしていたが現在は連日の喫煙はしていない人々。
    A2 ii) 継続的時折喫煙者( continuing occasional)-毎日喫煙の経験はないがこれまでにシガレット 100 本以上(またはそれ相当量のたばこ製造物)を現在時々喫煙している人々。
    A2 iii) 実験的喫煙者( experimenters)-これまでに100本未満のシガレット(またはそれ相当量のたばこ製造物)を喫煙したことがある現在時々喫煙している人々。

    1. 喫煙と禁煙淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東...
  183. 48583 匿名さん

    喫煙と禁煙
    淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東京)
    日本禁煙推進医師歯科医師連盟通信2000年第3号

    http://www.nosmoke-med.org/ronbun_kitsuentokinen

    ・・・

    B 非喫煙者(non-smoker)は, 調査時点において, 全く喫煙をしていない者である。 非喫煙者は3 つのカテゴリーに分類される。



    B1 前喫煙者(ex-smokers)は以前は毎日喫煙者であったが現在は全く喫煙していない人々である。
    B2 喫煙未経験者(never-smokers)は過去に喫煙経験が全くないかまたは毎日喫煙者であったことのない人々でこれまでにシガレット100 本未満 (またはそれ相当量のたばこ製造物)しか喫煙したことのない人々である。
    B3前時折喫煙者(ex-occasional smoker)は以前は時折喫煙者であったが毎日喫煙者であったことはなく, これまでにシガレット 100 本以上 (またはそれ相当量のたばこ製造物)を喫煙した人々である。

    1. 喫煙と禁煙淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東...
  184. 48584 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    非喫煙者 これまで合計100 本以上及び6 ヶ月以上たばこを吸っていない者で
    過 去1 ヶ月間にたばこを吸っていない者 対象者数:6,443 人 (男:1,428 人,女:4,885 人)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    上記に示した事が、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんはアホゆえ理解できずいつもに屁理屈三昧しているな。
    この6ヶ月以上の数値がミソで算数がダメなアホだから。
    元喫煙者である事を示している。
    え? 20歳になってからタバコを吸っていた?
    それだと6ヶ月以上の言葉は出てこない。
    生来からタバコを吸わない人が該当するのだろうか?

    と言うことで、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの過去の嘘つき三昧を挙げておくがお前が書いた事をどう弁解する?

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  185. 48585 匿名さん

    喫煙者と非喫煙者の平均寿命の差
    https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=3646

    1. 喫煙者と非喫煙者の平均寿命の差
  186. 48586 匿名さん

    ---------------------------------------------------------------------
    B2 喫煙未経験者(never-smokers)は過去に喫煙経験が全くないかまたは毎日喫煙者であったことのない人々でこれまでにシガレット100 本未満 (またはそれ相当量のたばこ製造物)しか喫煙したこ とのない人々である。
    ---------------------------------------------------------------------

    この事だな。禁煙者と言ってもおかしくない。
    英語と和文は表現が異なり繊細な表現は和文しか出来ない。
    まず繊細な和文の意味を知らずしてどうやって失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは英語を覚えるのか?

  187. 48587 匿名さん

    喫煙
    https://www.weblio.jp/content/%E9%9D%9E%E5%96%AB%E7%85%99%E8%80%85

    実用日本語表現辞典 実用日本語表現辞典
    非喫煙者
    読み方:ひきつえんしゃ

    タバコを吸わない人のこと。

    ・・・

    1. 喫煙実用日本語表現辞典 実用日本語表現辞...
  188. 48588 匿名さん

    >>48586 匿名さん

    >この事だな。禁煙者と言ってもおかしくない。

    ただし、「喫煙者」と使うと「タバコを吸う人」という意味になるのに対し、吸わない人に「禁煙者」とは用いません。

    https://meaning-difference.com/?p=9031

    大丈夫か?

    1. ただし、「喫煙者」と使うと「タバコを吸う...
  189. 48589 匿名さん

    >>48588

    あのさ、マン質で英語を覚えてマンションを購入したいとアホスレ立てたんだろ。
    英語はイギリス英語とアメリカ英語と表現が紳士的とワイルドな表現に分別されている。
    和文は英文よりは繊細な表現で色々人によって感じ方が違う。
    これが英語圏になると文字数が少ないためにさらにファジーな感覚となり人によって受け止め方が和文圏よりもかなり異なってくる。
    そういうい事も知らないでどうやって失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは英語を覚えて就労に結びつくのか?

  190. 48590 匿名さん

    >>48588

    だったら失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのお前は『B2 喫煙未経験者(never-smokers)』なのか?

  191. 48591 匿名さん
  192. 48592 匿名さん

    厚生労働省の定義も辞書も無視して、論点をすり替えても、ゲームを出題しても、意味がないと思います。

    どこかにタバコを吸わない人を禁煙者と呼ぶ 新 興 宗 教 でもあれば、そのWebサイトでも引用されたら良いと思います。

    ※もちろん個人の意見です。

  193. 48593 匿名さん

    ↑ゲーム→クイズ

  194. 48594 匿名さん

    >>48592

    >>厚生労働省の定義も辞書も無視して、論点をすり替えても、ゲームを出題しても、意味がないと思います。

    >>どこかにタバコを吸わない人を禁煙者と呼ぶ 新 興 宗 教 でもあれば、そのWebサイトでも引用されたら良いと思います。

    >>※もちろん個人の意見です。

    と、またも屁理屈三昧で逃亡。

    さて、周囲の大勢の各人へ、
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが。以下の厚労省の定義でどれに当たるか匿名はんからの回答を待とう。
    答えられなかったらマンション買えない匿名はんはこのスレに来るな! と言っておこう。

    A1 毎日喫煙者
    A2 時折喫煙者
    B1 前喫煙者
    B2 喫煙未経験者
    B3前時折喫煙者
    C1 毎日喫煙経験者

  195. 48595 匿名さん

    逃亡なんかしてませんが?

    クイズはつまらないからやめたら?

    私は匿名ちゃんじゃありませんが、違いがわかりませんか?

    匿名ちゃんが、これまでまともなサイトを引用して議論したことありますか?

    普段喫煙しない人を禁煙者とは通常は呼ばないので、そこのところよろしく!

  196. 48596 匿名さん

    質問と言わずにクイズ(この意味も知らないらしい。小学国語からやり直せ。)とすぐ書くのが失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

    >>48954の質問の回答から逃げた。
    恐らくA1だろう。
    -------------------------------------
    私は匿名ちゃんじゃありませんが、違いがわかりませんか?

    匿名ちゃんが、これまでまともなサイトを引用して議論したことありますか?
    -------------------------------------
    上記、お前が書いた事に意味深がある事に気づかないのは素人として心理学を知らない由縁。つまり自爆投稿。

    そして、以下お前が書いた事。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  197. 48597 匿名さん

    ※もちろん個人の意見です。←過去に良く書いていたひろゆきの『個人の感想です。』
    のコピペ改竄モード。

    簡単に誤魔化しがバレてしまう事に気づかないアホ。

  198. 48598 匿名さん

    かなり匿名ちゃんに毒されて壊れていますね。

    私は、匿名ちゃんや匿名はん批判派なんですがね。よく画像やYoutubeリンクを貼っている者です。割れ窓理論で、匿名ちゃんの嫌がらせ投稿に徹底対抗しようとしている者です。同じ仲間ではありますが、おかしな言葉を使うと意味不明になるので、訂正させていただいた次第です。

    論点をすり変えて、質問でもクイズでも設問でもなんでもいいですが、誰も答えないものを書いて、それが無視されたら逃げたなんて反応して意味がありますかね?

    もう少し理路整然と投稿されないと、ほとんど匿名ちゃんレベルに堕ちているように思います。

    ※個人の感想です。
    ↑何をかけばあなたが混乱するか知っているのでからかっているだけです。

    1. かなり匿名ちゃんに毒されて壊れていますね...
  199. 48599 匿名さん

    なんか画像がこれまでと変だ。

  200. 48600 匿名さん

    3枚まとめて出しているからでしょう。

    単品でだしましょうか?

    1. 3枚まとめて出しているからでしょう。単品...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸