住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 47801 匿名さん

    >>47800 口コミ知りたいさん←スマホで投稿している証拠のHN

    >>あちゃー
    >>自分の部屋の様子を よく掲示板にかけるなあ
    >>あ、あの人の部屋の家電だ

    >>誘導させられちゃってることに気づかぬオジイちゃん

    一体何だ? この和文は?
    部屋の様子っておかしな日本語があるか?
    家電って何? AV機器(アダルトビデオと書く気か?)と書けないのか? 低能!

    老害連呼をしているのは、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんただ一人と大勢の方から判明している。

    ベランダ迷惑喫煙以前にマンション買えないのならこの掲示板に来てはいけません。


  2. 47802 匿名さん

    拙宅もRaptor Lakeの13900Kだよ。ゲーマーじゃないのでグラボは入れていない。速いことはいいことだ。サブモニターはREGZAの4K58インチだよ。

    1. 拙宅もRaptor Lakeの13900...
  3. 47803 匿名さん

    >>47802

    確認するがコピペするような、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんではないな?

    そうであれば、PCネタとして始める。

  4. 47804 匿名さん

    iPhone15の加熱問題。
    あんな小さな筐体にトランジスタを詰め込み高速化すると当然発熱量は大きくなる。
    デスクトップのPCがコア数が増えるにつれ熱問題が浮上し、空冷クーラーでは余裕が無くなり水冷化しているのに、スマホが無理に追いつこうとしている。

  5. 47805 匿名さん

    トランジスタか。久々に聞いた。

    オーバークロック使わなきゃ空冷で十分だよ。


    https://ascii.jp/elem/000/004/118/4118703/

    しかし、本機はあえてNoctuaの空冷クーラー「NH-U12S redux」を採用している点がユニークだ。

     このCPUクーラーは、「空冷クーラーの傑作」と言っても過言ではない「NH-U12S」をベースにした廉価モデル。廉価モデルとはいえ冷却性能の高さはNH-U12S譲りで、高性能CPUの発熱に耐えられるだけの実力がある。それゆえか、今回届いた仕様機材はCPUを標準モデルのCore i7-13700Kから、より高発熱なCore i9-13900Kにカスタマイズされていた。




    水冷入れるとドライブベイとか犠牲にしないといけないからね。

  6. 47806 匿名さん

    低能な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんで無い限り、現在の半導体のコンピューターはTrのON OFFで作動していることを知っている筈。

    そのフリップフロップ回路の構成であんな小さな超大規模集積回路に詰め込んでいるから、iPhoneのCPUの高速化で発熱の問題が出てくるはずなのも知っていると思う。

    こちらはPC-8001(CP-Mも稼働)から始まり、MS-DOSの9801を2台乗り換え、そしてあの憎き三田のスーパータワーに恨みからMSXとMSX-2に転向、その後はWin-95でモバイルその次にトラックボールのWin-98のレッツノート、その後DOS-Vへ転向、XP、8.1、10、11と完全自作機で3台目です。教養の無い貧乏人には無縁な世界であるとわかりますね。
    PC-8001当時はApple IIeが高嶺の花で買えませんでした。

    E-ATXも入るケースにしているので、ラジエーターの3連ファンの簡易水冷ユニットを入れています。今夏の高温は凄まじく(自室はリビングと違い冷房無しでやっている。)CPU温度が80度に迫るくらいで簡易水冷ユニットを入れました。

    ドライブベイは、SSD3台、HDD2TB1台、ケースの中にM2 SSD2台入れています。

  7. 47807 匿名さん

    ムカデ足の8bit 8080が発熱の問題が全く無かった時代が懐かしい。
    一方モトローラの6800系クリエイティブ向けで高価になりがちだったが。
    堅牢な16bit i8085がNASAのマーズパスファインダーに搭載されていたのも有名だし。

  8. 47808 匿名さん

    あとGPUだな。

    RTX系統は、以前のGTXのミドルクラスよりもあまりにも高価なのでGTX1660 6GBにしている。

    こちらもゲームはやっていない。
    フライトシムを使う時は話が別だけども。

  9. 47809 匿名ちゃん

    ムカデ足の8bit 8080が発熱の問題が全く無かった時代が懐かしい。
    一方モトローラの6800系クリエイティブ向けで高価になりがちだったが。
    堅牢な16bit i8085がNASAのマーズパスファインダーに搭載されていたのも有名だし。

  10. 47810 匿名さん

    >>47809

    また現れた、完全コピーの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが。。。
    個々の内容はさっぱり理解出来ないだろうし。

  11. 47811 匿名さん

    臭い自慢話はやめた方が良いと思う。

  12. 47812 匿名さん

    >>47811 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はん

    臭いのはお前の口臭だ。
    失業貧乏話を自慢してるのはお前だろ。
    ここのスレはお前のためにあるものでもない。

  13. 47813 口コミ知りたいさん

    >>47783 口コミ知りたいさん
    普通は転倒防止しますよね。
    大爆笑です。

  14. 47814 匿名さん

    今日も失業中のマンション買えない貧乏喫煙者ニコチンカス。

    暇を持て余しで、マン質スレに無意味な連投。

  15. 47815 職人さん

    鉄爺さん、またまた色々と自己紹介しちゃいましたね。

    >アクオス49インチ、そしてKD-55X9200A、KJ-55X9500Eで3台目。

    製品発売時期からして、4~5年周期で買い替え。
    3台目と言うのは現在のマンション入居から3台目ということ。
    つまり1台目は、2008年頃となり、それが入居時期。
    →2008年分譲マンション入居と判明
    新浦安URエリアにずっといるそうだから買い替え前後で、
    UR賃貸から中古に住み替えたと考えると、マリナーイースト21かな?
    つまり、中古はフォーラム海風か?

    いずれにしても、新築ローンは47才からなので、そこは正解でしたね。
    お陰で、色々答え合わせ出来ましたよ。
    答え合わせコンプリート。

    ※爺さんが必死に誘導してくるあっちのスレにも特別に書いておいてあげます

  16. 47816 職人さん

    自分の話を書きたがる、鉄爺さん。
    その話から色々推測されると後悔する、鉄爺さん。
    そして、相手の情報を引き出そうと脅してくる、鉄爺さん。

  17. 47817 匿名さん

    あっちこっちに同じ投稿をしちゃだめだよ。

    拙宅はWCT プレミアム階だよ。レインボーブリッジが見えていい眺めだよ。


    気の毒だね。マンション買うどころか、ずーーーーーーーっと失業中で。

  18. 47818 匿名さん

    ベランダ喫煙は自由でないと言うことで納得したようね。

  19. 47819 職人さん

    匿名はんとのバトルは、プラウド新浦安スレが発端。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/res/499-503/

  20. 47820 匿名さん

    この匿名はんって別人では?喫煙者特有の脳タリンとかクルクルパーとかキチガイとかの異常性はなさそうよ。

    https://www.google.com/search?q=site%3Awww.e-mansion.co.jp+%22%E5%8C%B...

    ↑2007年3月10日のこのサイトでの匿名はんの検索結果

  21. 47821 匿名さん

    レインボーブリッジですか、、こちらゲートブリッジです。

    PC談義はここのアホにはついていけないので続けましょう。

    マシン語入力し、カセットテープにセーブしていたのは『そんな時代もあったよね?』みたいなもの。
    当時、5インチFDDドライブは高価で20万円出費しました。
    そこでCP?Mを起動。MS?DOSの黎明期でしたな。

  22. 47822 匿名さん

    意味がわからず
    ・自己紹介
    ・爺
    ・老害
    と書く奴は失業中でマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん
    定職は無理だろうが、いつになったら就労するのか?

  23. 47823 匿名さん

    >>つまり1台目は、2008年頃となり、それが入居時期。
    →2008年分譲マンション入居と判明

    ばーかー!
    TV買い替えと住み替えは連動していない。
    この地域で新地区が大量供給されていた頃は地元でないとわからない。

  24. 47824 匿名さん

    新築が大量供給されていた年度

  25. 47825 匿名さん

    それよりニコチンカスのお前、自分の就労を心配しろ。
    いつまでも失業中を続けているんだろ。
    将来廃人になるの?

  26. 47826 匿名さん

    関西ではデフォルト的なHNでも、鉄爺には、あいつだ!になる
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46452/res/370-376/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/res/957-970/

  27. 47827 匿名さん

    >ばーかー!
    >TV買い替えと住み替えは連動していない。
    いや、引っ越すから買い替えたんでしょ?誰でもわかるだろ
    1台目人生初の大画面が2008年だったらそれも時代的に遅すぎで笑えるが

  28. 47828 匿名さん

    >>47827

    ばーかー
    マンション買えない貧乏喫煙者が大型TV買えるかよ?
    買えたなら何を買ったか聞こう。

    49インチAQUOSが発売されていたのはいつ?
    スカパーで2Kチューナーが発売されたのはいつ?
    新浦安駅でエアレジを始め多数の分譲が発売されてたのはいつ?
    イラク戦争手前であちこちのマンション入居が始まったのはいつ?

    2008年だって笑わせる。
    忘れてたが、初代AQUOSのシルバーの左右のSPがあった奴のが1台目だった。あれはFullHDではなく720pの奴。
    その後Full HDのAQUOS49インチ、次にSonyだったから実質4台目。

    PCー8001にしてもFDD、PCG9000、EPSONのカナプリンターと揃えていた。総額いくらだと思う。
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんの詮索力は全く間違いが多い。

    ばーかー

  29. 47829 職人さん

    鉄オタオラオラ爺さん

    機械語ダンプリストの雑誌のブームが、1980年から数年間。
    相当ヒマじゃないと打ち込めないのと、金欠だったということで、
    この頃、大学生だったね?

    「1960年生まれ」
    の答え合わせになりました。




    新浦安で2008年築

    プラウド新浦安
    スレに、鉄オタオタオラオラ爺さん、おもいっきり居ますね。
    高洲の春という名で、鉄道ネタを投下しまくり。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/res/501-553/
    これも答え合わせですね。



    こちら、注意してあげてるんですよ?それなのに、またまた自己紹介!
    いやー、真のダメダメ人間ですな。

  30. 47830 職人さん

    >PCー8001にしてもFDD、PCG9000、EPSONのカナプリンターと揃えていた。総額いくらだと思う。

    だってそれは、国鉄職員の父が揃えたものでしょう(苦笑)
    で、東陽町の公団だったんですよね?区役所の近くの。
    切り詰めるところは切り詰め、ヲタ具は買いまくる、良い父ではないですか!
    でも爺さん、噴砂する場所のマンション購入は、親御さんも天で泣いてると思う!

  31. 47831 職人さん

    公益財団法人鉄道総合技術研究所
    https://www.rtri.or.jp/rtri/map_kuni.html

  32. 47832 匿名さん

    >>47830

    またバーカー

    自分で稼いで買ったもので、すねかじって買ったものでは無い。
    マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの頭の悪さを何とかねぇのか?

  33. 47833 職人さん

    爺さん 1978年春(s53)に、浪人1年生?それとも現役で入学できた?
    ダンプ入力とか、暇じゃないとできないらしいですが。

  34. 47834 匿名さん

    ぜーんぶ詮索が外れている。
    区役所のそばに公団なんかあった?

    されど失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はん。
    人の事詮索している暇あるならさっさと仕事を探せ!

  35. 47835 職人さん

    国鉄職員が趣味のダンプ入力で徹夜なんかしてたら、まさしく鉄人
    凄いね!

  36. 47836 職人さん

    市役所の近くの件は、東陽町の話ですよ。
    いまからフェイクで攪乱させようとしても、無駄ですよ。
    その前は、江戸川区
    さらにその前は、武蔵野市境2丁目のアパートでしょ?
    あちこちで自己紹介しすぎ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/res/825/
    江東区役所の近隣に住んでいたから年々地盤沈下していくのをよく知っている。


  37. 47837 匿名さん

    >>47836

    そう言うお前はマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんは、どこに住んでいてどの物件に居住しているのか?

    この掲示板は個々の物件の情報交換をしている。
    お前の住処も匿名性にしているのか? 卑怯者と言っても間違いない。

    周囲の大勢ご静聴を!

  38. 47838 匿名さん

    区役所のそばに公団住宅なんかあったか?
    相変わらずバカだ。

  39. 47839 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんは良く
    『頭の悪い私に教えてくれませんか?』
    と書いていたな。この時点で頭が悪いをPR。
    そしてマン質で、
    『貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?』
    と貧乏をPR。
    それだけ自分のことを書いてるが、それだと何のためにこの掲示板に来ているのか?
    お前の住んでる所と物件は何よ?

  40. 47840 匿名さん

    こっちが書いたのでは無いが、以下は指摘通りである。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3483 匿名さん 56秒前

    貧乏な人は貧乏ですからマンションは買えません。
    貧乏でなくなってから投稿しましょうね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  41. 47841 匿名ちゃん

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  42. 47842 匿名さん

    匿名はんは、たがが外れた。

  43. 47843 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんは、どこに住んでいてどの物件に居住しているのか?

    この掲示板は個々の物件の情報交換をしている。
    お前の住処も匿名性にしているのか? 卑怯者と言っても間違いない。

    周囲の大勢ご静聴を!

  44. 47844 匿名さん

    >>47838 匿名さん
    >区役所のそばに公団住宅なんかあったか?
    >相変わらずバカだ。

    東京都住宅供給公社 南砂住宅 か。

  45. 47845 匿名さん

    東陽町住宅。

  46. 47846 職人さん

    答え合わせ、できちゃったね。

  47. 47847 匿名さん

    それみろ! 一発では正解では無い『頭の悪い私に教えてください。』のマンション買えない中卒貧乏喫煙者の失業中のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    お前の住んでいる所を言え!
    卑怯者!

  48. 47848 匿名さん

    とにかく失業中で所得が無いとマンションは買えない。
    銀行は認めないよ。

    されど貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  49. 47849 匿名さん

    こっちが書いたのでは無いが、以下は指摘通りである。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3483 匿名さん 56秒前

    貧乏な人は貧乏ですからマンションは買えません。
    貧乏でなくなってから投稿しましょうね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  50. 47850 匿名さん

    こっちが書いたのでは無いが、以下は指摘通りである。

    -------------------------------------
    3473 匿名さん 3時間前

    貧乏人が誰でも買えるものってなんですか?

    喫煙者絶対買うものはタバコだろうけれどね。猛毒の放射性物質のポロニウムは一度吸うとやめられないんだって。
    -------------------------------------

  51. 47851 職人さん

    >>47847 匿名さん
    >それみろ! 一発では正解では無い

    爺さんとは、戦う価値もなさそう
    「東陽町住宅」確定

  52. 47852 職人さん

    >忘れてたが、初代AQUOSのシルバーの左右のSPがあった奴のが1台目だった。あれはFullHDではなく720pの奴。

    それは、マリナイーストを中古に住み替えた2002年前後の時のでは?
    今のプラウド新浦安では、3台で合ってますよ。苦笑

  53. 47853 匿名さん

    >>47852 職人さん←毎度のことスマホが生み出す可変HN

    今日も失業中故に仕事もなく暇で早朝に投稿するするマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    ME21の中古だって、笑わせるな!
    どこかの新築。

    お前の推測ぜーんぶ外れている。正解率0%
    PMBOKの事をPIMBOKとずっとスペルミスのまま覚えた流石の低能だけはある。
    で、お前の住んでいる所と物件をはよ言え!
    そう言えば、マンションのオプションの数々を妬み、マイカーはタバコを叩かれると大気汚染と書かず受動排ガスと奇妙な言葉で妬み、良く投稿される物件のスレに潜入して荒らしまくる、
    何故そうなるか? 貧乏故にマンションおろかTVもマイカーも何にも買えない貧困生活。
    卑怯者はこの掲示板に来てはいけません。
    北朝鮮へ行ったら? マンションあるよ
    お前の

  54. 47854 匿名さん

    >>47852 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    4台目だ。
    アーーーーーーーーーホーーーーーーーーー
    720pとFull HDの違いもしらなかったようだな!

  55. 47855 職人さん

    >ME21の中古だって、笑わせるな!
    >どこかの新築。
    「レジアスフォート新浦安」だね!
    答え合わせコンプリート。

    >4台目だ。
    >アーーーーーーーーーホーーーーーーーーー
    いやいや、日本語の読解力が・・・
    2008年からのプラウド新浦安で3台(Full HD)であって、
    レジアスにいたころの1台が720pの初代アクオス(2001年発売)。
    それと、アクオスに49インチなんて無いでしょ。46インチでは?
    爺さん、しかしねえ、
    KJ-55X9500Eではチューナー数2つだけで同時録画不便でしょ。
    しかし、いまだに2Kとは!
    VODは4Kで観ると全然違いますよ!
    6年も買い替えできてないのは、嘱託で年収半分に落ちたからですかね?

  56. 47856 匿名さん

    >>47855 職人さん←案の定全部ハズレて補足すると正解が出る

    で、お前はどこに住みどの物件にいるのかよ?

    失業中だからすぐResできる。

    貧乏中卒の卑怯者めが!

  57. 47857 口コミ知りたいさん

    >>47855 さん

    で、お前はどこに住みどの物件にいるのかよ?

    失業中だからすぐResできる。

    貧乏中卒の卑怯者めが!

    え? 4Kだよ アホ!

  58. 47858 口コミ知りたいさん

    https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500E/

    バーカー!
    それより人のことばかり聞いていてお前の失業中はどうなんだ?
    仕事見つけられないのか?
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの卑怯者が!

  59. 47859 匿名さん

    >>47855 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス

    >>6年も買い替えできてないのは、嘱託で年収半分に落ちたからですかね?

    そう言うお前は何持っているのか?
    答えろ! 卑怯者!

  60. 47860 匿名さん

    >>47855 職人さん
    流石です。
    下品極まりないアホ連呼発狂爺さんと違って、めっちゃ賢く素敵です♪
    これからも応援し続けます。
    どんどんやっちゃってください。

  61. 47861 匿名さん

    >>47860

    なりすまし野郎!

  62. 47862 匿名さん

    >>47857

    またも完全コピペしているマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

  63. 47863 匿名さん

    ニコチンカスの住処はどこか?
    答えよ!

    卑怯者めが。

  64. 47864 匿名さん

    ベランダ喫煙は、迷惑じゃ無いと言いたいんだろ。
    じゃあその土地と物件があるはずだ。
    それにニコチンカスのお前はTV持っているんだろ?

    散々人に答えさせてそっちが答えないとは卑怯。
    で、人の事ばかり書かせてニコチンカスは何も答えない。
    キチガイだろう。

  65. 47865 口コミ知りたいさん

    >え? 4Kだよ アホ!
    爺の今のテレビ、スカパーだけしか4Kにならないやつだね
    BS、CSは、2kなんだね
    ぷっ

  66. 47866 匿名さん

    >>47865 マンション購入不能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん


    やっぱり貧乏故に情報も無いドアホだったんだ。

    Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500E/feature_3.html
    良く見て見な! ドドドドどどどどアホーーーーーーーーーーー!


    お前の所有TVと住処を言え!

    超卑怯者!

  67. 47867 匿名さん

    マンションおろかTVも購入不能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん


    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!


    超卑怯者!

  68. 47868 匿名さん

    それよりマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、

    オンデマンド配信の月会費も払えているのか?
    払えない貧乏だから配信に4K HDRがあるのを知らなかったんだろう。

    ビ----------ン---------ボ--------!

  69. 47869 匿名さん

    >>47865

    >>今のテレビ、スカパーだけしか4Kにならないやつだね
    >>BS、CSは、2kなんだね

    そう言っているお前は大型TV買えたの?
    買えた型番を言えよ。

    ダンマリ来たらお前はこの掲示板に来る人物では無い。

  70. 47870 口コミ知りたいさん

    もともとBSCS4Kチューナー付きならVOD当然4Kだからじゃん?
    BS4Kチューナ無いSONY所有の爺、発狂中~~
    スカパーだけなら4Kみれるよってね
    ぷっ 6年前のモデル、悲惨っすね!じじい

  71. 47871 口コミ知りたいさん

    じじい、ビビッて もらしちゃった?
    ぷっ

  72. 47872 口コミ知りたいさん

    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。

    おいじじい、スペルまちがってるぞ!
    英語の偏差値、30台だろ?
    ぷっ

  73. 47873 検討板ユーザーさん

    底辺会話をお互い永遠に笑 ***

  74. 47874 匿名さん

    マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    やっぱりTVの形番の答えも住処も答えない。

    超貧乏なだけだ。
    マンション買えない、TV買えない、永遠に涙目。

  75. 47875 匿名さん

    オンデマンド配信の月会費も払えているのか?
    払えない貧乏だから配信に4K HDRがあるのを知らなかったんだろう。

    ビ----------ン---------ボ--------!

  76. 47876 匿名さん

    今日も失業中故に仕事もなく暇で早朝に投稿するマンション買えないそして人の事ばかり書かせる卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    6年前の機種は古いと言うなら、お前の機種で型番が書けるはずだ。
    なのにダンマリとくるし、何処に住処があるかも答えないと言うことは、盗人猛々しいの如く大嘘付きである証拠。

    なんか詐欺の様な感覚を持ってるな。
    それは心も貧困なんだろう。

  77. 47877 匿名さん

    >>47866 安藤ロイドさん
    Android TVと書くの知らなかったのなウケる

    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    そんなエセTV知らんわ(笑)

    安藤ロイドさんの
    知ったかぶって墓穴掘りからの、自ら埋まり、納まる、ボケナスコンボ最高です

  78. 47878 匿名さん

    >>47876 安藤ロイドさん
    >今日も失業中故に仕事もなく暇で早朝に投稿するマンション買えないそして人の事ばかり書かせる卑怯者
    自虐的な自己紹介がホントお上手ですね

  79. 47879 匿名さん

    ニコチンカスのお前は『電話で詐欺』のつもりか?

  80. 47880 匿名さん

    喫煙者のアホネタなんて無数にあるのに非喫煙者に勝てると思っている時点で低能まるだし。オモロイは。

  81. 47881 匿名さん

    >>47866 安藤ロイドさん
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。

    それを言うならAndoroidじゃなくAndroidじゃん
    アホ阿保アホ阿呆凄い阿保ウケる

    >良く見て見な! ドドドドどどどどアホーーーーーーーーーーー!
    ↑おまえがよく見ろ大爆笑

  82. 47882 匿名さん

    >>47880 匿名さん

    90年代のネットワーカーとオフミの経験から喫煙者が禁煙者には勝てないのがわかっていた。
    だから、既に当時は自ら喫煙者と言っただけで周囲はドン引きな様な物だった。
    このeマンションは、21世紀の始まりから20年過ぎてやっとのことかな。

  83. 47883 匿名さん

    >>47882 安藤ロイドさん
    日本誤もお上手ですね大爆笑

    馬鹿じゃないなら、ここなおしてみ?
    物凄い馬鹿には無理だと思うけど頑張って
    >90年代のネットワーカーとオフミの経験から喫煙者が禁煙者には勝てないのがわかっていた。
    何の面で勝てないのか意味不明
    分かったと言うに値する根拠皆無で意味不明

    >だから、
    何がだからなのか意味不明

    >既に当時は自ら喫煙者と言っただけで周囲はドン引きな様な物だった。
    どういった理由で周囲がドン引きなのか意味不明

    安藤ロイドさんは意思疎通が困難なレベルの文章しかかけないことがこの投稿からわかります。
    おそらく何を注意、指摘されているかも分からないし、ご自身が何を言いたいのかさえも分かってないでしょう。
    お気の毒です。

    異論があるなら説明してぐださい。
    説明が出来なくて発狂、陰口、意味不明な妄想投稿を繰り返すに3000gal
    大爆笑です。

    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    AndroidTVだよ馬鹿

  84. 47884 匿名さん

    キチガイは「電話de詐欺」同然とおかしな言葉になるから英語を覚えるのには失格。
    でなければUSでふざけたお前に対して銃弾が飛んでくる。

  85. 47885 匿名さん

    やっぱりマン質で指摘されてる通り中卒貧乏喫煙者卑怯者ニコチンカス匿名はんは海外へ行く事もTVを買う事もマンションを買う事もできない永遠失業者。

  86. 47886 匿名さん

    さてと一服

  87. 47887 匿名さん

    アホまるだし。

  88. 47888 匿名さん

    >>47884 >>47887
    >キチガイは「電話de詐欺」同然とおかしな言葉になるから英語を覚えるのには失格。
    ああ失格とかアホまるだしって、安藤ロイドさんのことですね。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    AndroidTVのことおかしな言葉になってましたもんね、アホまる出しで大爆笑です。

    >でなければUSでふざけたお前に対して銃弾が飛んでくる。
    すみません。
    USって浦安の略ですね。
    治安も地盤も悪いんですね。お気の毒です。

  89. 47889 匿名さん

    脳に中身が無いアホ丸だし

  90. 47890 匿名ちゃん

    脳に中身が無いアホ丸だし

  91. 47891 匿名さん

    自分で立てたマン質に逃亡して、議論せずスレ流しばかりしている中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    はい、完全コピペしなさい。

  92. 47892 匿名さん

    >>47889
    ああそれ、安藤ロイドさんのことですね。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    AndroidTVだよ
    スッゴい馬鹿に脳に中身が無いアホ丸だしって言われててウケる

  93. 47893 匿名さん

    >>47891 完全コピペさん
    率直に聞きたい。
    それなんでしなさいなの?

    馬鹿は馬鹿なりに説明してご覧?
    物凄い馬鹿には難しいだろうけど頑張ってみ?

  94. 47894 匿名さん

    自分で立てたマン質に逃亡して、議論せずスレ流しばかりしている中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    はい、完全コピペしなさい。

  95. 47895 匿名さん

    >>物凄い馬鹿には難しいだろうけど頑張ってみ?

    これを英訳してみな。

    >>安藤ロイド

    バカの創作言葉。

    お前は英語を覚えてマンション買いたいと異常な事を書いていたんだろ。
    渡米して英語で今まで書いてきたことを言ったら殴られるか殺されるか、だ。


    これとお前は似ているよ。
    人の事ばかり質問して何も答えないのはまさに「電話de詐欺」と同様。
    心も貧乏でそう言う悪質なことをするんだろう。

  96. 47896 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/

    上記の恥さらしスレ。

  97. 47897 匿名ちゃん

    自分で立てたマン質に逃亡して、議論せずスレ流しばかりしている中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    はい、完全コピペしなさい。

  98. 47898 匿名さん

    >>スッゴい馬鹿に脳に中身が無いアホ丸だしって言われててウケる

    上記の和文がぶっ壊れている。

    ・ヒロシマ
    ・ナガサキ
    ・フクシマ
    ・もう一度核爆弾を落としてやる。

    と電車内でわめいていた。

    ソマリ容疑者が日本語何とか覚えたらこれと似たいようなことを言うだろうな。

  99. 47899 匿名さん

    お前が住処と物件を言わないから以下の様な事をされたとしたら。。

  100. 47900 匿名さん

    お前はソマリ容疑者??

  101. 47901 匿名さん

    >>物凄い馬鹿には難しいだろうけど頑張ってみ?

    この言葉がおかしい。
    お前しっかり小学国語を学習したのか?

    『超バカ』と書けないだけで低能。

  102. 47902 匿名さん

    >>すみません。
    >>USって浦安の略ですね。
    >>治安も地盤も悪いんですね。お気の毒です。

    こう言う感覚でしゃべる事で渡米してみな。

    どう言う結果になるか?
    人を平気でからかう心が貧しい人物に対して相手はブチ切れて殴られる以上に殺される。

    何故か? 合衆国は多民族国家であるのを知らないのか?

  103. 47903 匿名さん

    職人さん あの変な投稿は探りかな それともフェイクかな 知ってたよ
    答え合わせ 出来ちゃったね

  104. 47904 匿名さん

    ①職人さん あの変な投稿は探りかな それともフェイクかな 知ってたよ
    ②答え合わせ 出来ちゃったね

    これは明らかになりすまし投稿。

    何故なら①を書いていて②の様に突然『答え合わせ』が出てくるのか?
    異常な前行と次行の繋がりである。

    いつもの悪質な卑怯者による投稿。

  105. 47905 匿名さん

    鉄爺さん バレバレ

  106. 47906 匿名ちゃん

    爺さん やかましぃ

  107. 47907 匿名さん

    >>47905
    >>47906

    中卒貧乏喫煙者卑怯者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    お前の住処と物件を言え!

    周囲の大勢から注目されてるぞ。
    この掲示板において悪質さが目立ち始めてる。

  108. 47908 匿名さん

    やかましいのは以下の人物と似ている迷惑人物。



    で、渡米できるか? 中卒貧乏喫煙者卑怯者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

  109. 47909 匿名さん

     >>47860 と >>47903 は 別人

  110. 47910 匿名さん

    別人は嘘だ。
    少なくともベランダ迷惑喫煙を迷惑と思わないのはただ一人だけ。
    じゃあ、もう一人の別人も迷惑ベランダ喫煙者?

  111. 47911 匿名さん

    >>47910 匿名さん

    知らん ここ有名 

  112. 47912 匿名さん

    鉄爺さん 有名

  113. 47913 匿名さん

    >>47912

    『鉄爺』と書くのは中卒貧乏喫煙者ニコチンカス卑怯者の匿名ちゃん=匿名はん周囲の大勢が分かってる。

    発狂すると崩れた和文とおかしな文章で一気に他人に成りすます卑怯野郎のお前だ。

    じゃあ、何故大型TVの機番と海外にどこへ行ったかも答えられないのか?

    有名なのは中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのお前。

  114. 47914 匿名さん

    もう、だ~れもこのスレのただ一人のニコチンカスは信用してない。

    どんだけ嫌がらせ迷惑行為で不快にしたんだよ。

    お前が書いた人の事は誰も気にしてない。
    むしろお前が失業中のマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだと分かったことだ。

  115. 47915 匿名さん

    >>47910 匿名さん

    誰? 職人さん 違う

  116. 47916 匿名さん

    こうやって 職人さんも 被害者に

  117. 47917 匿名さん

    このスレを乗っ取り

    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、
    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、

  118. 47918 匿名さん

    >>47913 匿名さん

    状況 理解した すまぬ

  119. 47919 匿名さん

    は?

  120. 47920 匿名さん

    >>47914 匿名さん

    状況 理解した すまぬ

  121. 47921 匿名さん


    アメリカ留学を連呼してるが、それとは反対に日本人から見ると上記の動画は気味悪い笑顔。

  122. 47922 匿名さん

    職人さん 答え合わせ 出来た は 職人さん のこと 残念

  123. 47923 匿名さん

    は? は?

  124. 47924 匿名さん

    あれ 投稿したの 違う人 削除されたやつ

  125. 47925 匿名さん

    >>47924

    このスレを乗っ取り

    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、
    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、

    やっぱり大嘘つき!

  126. 47926 職人さん

    応援してくれる方々、ありがとうございます。
    新浦安高洲に住む爺さんが、相変わらずギャーギャー騒いでいますね。
    ここ最近ちょっと多忙で書けていません。すいません。

    なお、新しく来ている方々へ
    高齢の爺さんには、どれが誰の書き込みか区別できないのは、お分かりですね?
    昔ちょっと立ち寄っただけの関西の「匿名はん」は、もういません。

    ではまた、いずれ。
    職人さんより(匿名さんではない)

  127. 47927 匿名さん

    このスレを乗っ取り

    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、
    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、

    やっぱり大嘘つき!

  128. 47928 匿名さん

    >>応援してくれる方々、ありがとうございます。
    >>新浦安高洲に住む爺さんが、相変わらずギャーギャー騒いでいますね。
    >>ここ最近ちょっと多忙で書けていません。すいません。

    これも嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、
    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、

    やっぱり大嘘つき!

    だったら、お前の住処と物件を言えよ!
    人の情報を引き出しておいて自分の事は答えない超卑怯者!


  129. 47929 匿名さん

    空気が良いと旨いよね~
    (^。^)y-.。o○

  130. 47930 匿名さん

    >>47929


    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、
    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、

    やっぱり大嘘つき!

    だったら、お前の住処と物件を言えよ!
    人の情報を引き出しておいて自分の事は答えない超卑怯者!

  131. 47931 匿名さん

    >>47929 匿名さん

    相変わらず低能晒しているんだ。

    1. 相変わらず低能晒しているんだ。
  132. 47932 匿名さん

    職人さん さすが プロ荒らし 凄い

  133. 47933 匿名さん

    職人さん=中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    だったか。違うのか?

  134. 47934 匿名さん

    >>47933 匿名さん

    ここは 最近知った 詳しく わからない

    ここの 職人さん=プロの荒らし なりすまし 取り巻きいる

    鉄爺さん 敵は多數


  135. 47935 匿名さん

    >>47934

    変な和文を書くのは誰?

    このスレを乗っ取り

    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、
    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、

    ばっかり。

  136. 47936 匿名さん

    >>47933 匿名さん

    職人さん=壺=プロ荒らし

    マンション荒らし 忙しい

  137. 47937 匿名さん

    >>47935 匿名さん

    見せて

  138. 47938 匿名さん

    >>47933 匿名さん

    当たり

  139. 47939 匿名さん

    >>47934

    『鉄爺さん』と書くのは中卒貧乏喫煙者ニコチンカス卑怯者匿名ちゃん=匿名はんただ一人

    奇妙な和文を組み立てるのもただ一人

  140. 47940 匿名さん

    >>47939 匿名さん

    鉄爺 呼び方 ここ見て 真似した

    職人さん=プロ荒らし 凄い

  141. 47941 匿名さん

    変な和文を組み立てて誤魔化すのはただ一人。
    もう周囲の大勢はここ15年近くも投稿を見ていればすぐ気づくわ。

  142. 47942 匿名さん

    >>47941 匿名さん

    変な和文 見せて 1週間以上前の

  143. 47943 匿名さん

    いつまでも乗っ取ったこのスレに閉じこもっていろ。

  144. 47944 匿名さん

    >>47943 匿名さん

    さすが プロ荒らし 

  145. 47945 匿名さん

    >>47944

    は?
    自分の書いた事を理解している?

  146. 47946 匿名さん

    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、
    嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、

    やっぱり大嘘つき!

  147. 47947 匿名さん

    >>47946 匿名さん

    変な和文 見せて

  148. 47948 匿名さん

    >>47945 匿名さん

    さすが 猫と猫じゃらし

  149. 47949 匿名さん

    >>47948 匿名さん

    プロ荒らし 登場 ですな

  150. 47950 匿名さん

    おもろい

  151. 47951 匿名さん

    >>47941 匿名さん

    職人さん=中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    =天才荒らし

    15年 何あった?


  152. 47952 匿名さん

    >>47949 匿名さん

    >プロ荒らし 登場 ですな

    プロって、金儲けできる人だけれど、ここの匿名はん匿名ちゃんは、アホをさらす失業者。ずーーーーーーーーーーっと一日中投稿していて働いている気配なし。金にもならないことに一生を費やすどアホ。

  153. 47953 匿名さん

    >>47952 匿名さん

    プロ荒らし → 訂正 → 天才荒らし

    『電話で詐欺』 → 古い
    『ネットで詐欺』 合間に 荒らし

    ここの匿名はん → わからん
    この人の 投稿 見たい

  154. 47954 匿名さん

    職人さん=匿名はん
    なぜ 投稿禁止 ならない?

  155. 47955 匿名さん

    >>47952 匿名さん

    繋がったわ すげー

  156. 47956 匿名さん

    職人さん 流石です。
    下品極まりないアホ連呼発狂爺さんと違って、めっちゃ賢く素敵です♪
    これからも応援し続けます。
    どんどんやっちゃってください。

  157. 47957 匿名さん

    めっちゃ賢く素敵です♪

  158. 47958 匿名さん

    職人さん 素敵すぎー♪

  159. 47959 匿名さん

    めっちゃ賢く素敵です♪

  160. 47960 職人さん

    応援してくれる方々、ありがとうございます。

    いや~ 恥ずかしいですわ。
    これからも応援よろしくお願いいたします。

    職人さんより(匿名さんではない)

  161. 47961 匿名さん

    >>47960 職人さん
    ファンの方が増えて私も嬉しいです。
    暇なときで結構ですので、これからも成敗しちゃってください。

  162. 47962 匿名さん

    それもネタだろ

  163. 47963 匿名さん

    >>47941周落クン(鉄爺/安藤ロイド)
    変な和文っていつも周落クン起因じゃん(笑)
    ・凋落と罵るところを周落と罵って周落クン襲名
    ・AndroidをAndoroidと知ったかして安藤ロイド襲名

    >15年近くも投稿を見ていればすぐ気づくわ。
    人の区別出来ない老人の戯言乙

  164. 47964 匿名さん

    ここはオワコンスレ

  165. 47965 匿名さん

    ここはニコチンカスのオワコン人一人で占領しているスレ。

  166. 47966 匿名さん

    2011年に終わったアナログ放送の話をずーーーーーーーっとするってタバコ離れのできない依存症患者?

  167. 47967 匿名さん

    >>47966
    > 2011年に終わったアナログ放送の話をずーーーーーーーっとするって
    ???
    過去200検索したけどここにそんな人いないよね?
    ちな何番の投稿?
    爺さんの妄想やばすぎ

  168. 47968 匿名さん

    ベランダ迷惑喫煙は既にオワコン。

  169. 47969 匿名さん

    タバコ離れのできない依存症患者? のオワコン人

  170. 47970 匿名さん

    妄想がやばいオワコンの人

  171. 47971 匿名さん

    脳に異変が生じると、ほとんどキチガイと一緒です。脳が異常なんですから。

  172. 47972 匿名さん

    やばいね。こんなとこでも粘着してるとは、お前らマジ異常。

  173. 47973 匿名さん

    なぜか、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3981/
    >浴室テレビと地デジの今後
    >匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/
    >マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?
    >マンション検討中さん

    この3スレに粘着しているようだから、こいつの希望通りに無視してやって、行かなければ一人でずっと、マス投稿続けてオモロイかも。

    いつまでスリ続けるかみもの。

    キチガイのオワコンは逝く時のみ。

    1. なぜか、この3スレに粘着しているようだか...
  174. 47974 匿名さん

    >>この3スレに粘着しているようだから、こいつの希望通りに無視してやって、行かなければ一人でずっと、マス投稿続けてオモロイかも。

    確かにな。
    平日昼間は大勢が仕事をしていて投稿する時間を割けない。

    失業中故にマス投稿続けているんだろう。
    それだけ厚生年金も引かれていなければ、老後は地獄だろうに。

  175. 47975 匿名さん

    オワコンを連投しているから、ニコチンカス=オワコン人でも良いかも。

  176. 47976 匿名ちゃん

    貧血で倒れた

  177. 47977 匿名さん

    筋肉痛
    (^。^)y-.。o○

  178. 47978 匿名さん

    貧血で倒れた職人さん?

  179. 47979 匿名さん

    筋肉痛で倒れた職人さん?

  180. 47980 匿名さん

    >47973 >47974
    >この3スレに粘着しているようだから、
    >失業中故にマス投稿続けているんだろう。
    ようだから、いるんだろう
    それって現実とかけ離れた妄想だよね(藁)

    そこで、安藤ロイドさん、その取り巻きたちに質問です。

    その1
    妄想ベースでしか無い「マウント行為/論的への卑下」に何か意味あるんですか?

    その2
    やってて虚しくないですか?

    その3
    何故、妄想に逃げてばかりで事実を元にした論戦に臨まないのですか?

    安藤ロイドとその取り巻き達ってマジにアタマが弱くててウケる

  181. 47981 職人さん

    弁当食った

  182. 47982 安藤ロイド

    取り巻きって何?

  183. 47983 匿名さん

    今日も旨いヨ( ´ー`)y-~~

  184. 47984 匿名さん

    >>今日も旨いヨ( ´ー`)y-~~

    タバコの事で貧乏故にカートンごと買えず、一箱か。
    それもやがて買えなくなる、マンションなんてもっと買えなくなる。

    以下こそ妄想

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  185. 47985 匿名さん

    カートン買いに決まってんだろ
    ライターついてくるんだぜ♪
    (^。^)y-.。o○

  186. 47986 匿名さん

    オワコン

  187. 47987 匿名さん

    >>47985 匿名さん

    低能まるだし。

    ライターも食うのか。

  188. 47988 匿名さん

    キモイ

  189. 47989 匿名さん

    職人さん≠匿名ちゃんはやっぱり大嘘だったんだ。

  190. 47990 匿名さん

    ここの低能は老後の年金ももらえねぇ。
    何故なら失業中の匿名はん=職人さんは、収入がなく厚生年金へ給与から引かれてねぇからだ。

  191. 47991 匿名さん

    アホの匿名ちゃん、匿名はんのおかげで、バトルスレではなく、質問スレで、思いっきり喫煙者をバカにできるようになって嬉しい。気分爽快。

    匿名ちゃんこと匿名はん、たった一人でガンバ。

  192. 47992 匿名さん

    >>47982
    すごい速さで釣れてるやん(藁)
    馬鹿が入れ食い大爆笑

    めっちゃウケるんですけどw

  193. 47993 匿名さん

    これで匿名はん=匿名ちゃん=匿名はん

    とばれた様な物だな。
    こいつの住処と物件はどこなのか突っ込んだ方が。。

    人の情報を引き出しておいて自分の事は何も言わない卑怯者だから。
    かえって匿名はんは、低能と喫煙は親から授かったものだと自分で証明しているな。
    人生の落伍者も親譲りかも知れぬ。

  194. 47994 匿名さん

    >>すごい速さで釣れてるやん(藁)
    >>馬鹿が入れ食い大爆笑

    >>めっちゃウケるんですけどw

    低能の和文。
    匿名はん=匿名ちゃん=職人さん。

    こいつ『嘘』と言う言葉を使ったことがない。

  195. 47995 匿名さん

    >>47992 匿名さん

    匿名はんの自作自演大爆笑

    めっちゃウケるんですけどw

    キモオジ

  196. 47996 匿名さん

    商業施設と駅のトイレなどに設置されてる煙センサー、これをバルコニーの設置義務が建築基準法で法制化されれば、一気に解決するな。
    早期に実現をお願いしたい。

  197. 47997 匿名さん

    のっとってやったぜ~
    えっへん (^。^)y-.。o○

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43596/

  198. 47998 匿名さん

    >>47996 匿名さん

    禁煙すれば解決しますね。

  199. 47999 匿名さん

    低能喫煙者が戻って来たか。

    よしよし。可愛がってやるよ。

  200. 48000 匿名さん

    >>47996 匿名さん

    ロシアだっけ?

    行動異常者を見分けられるカメラ。

    これをベランダにつけて管理組合で運用すると良いかも。

    バカ顔で喫煙する低能喫煙者は即Webで公開。



    進化する監視カメラ、犯罪者の“オーラ”を検知
    ロシアから日本へ。キヤノン、パナソニックも商機狙う

    2016.6.6

    進化する監視カメラ、犯罪者の“オーラ”を検知
    ロシアから日本へ。キヤノン、パナソニックも商機狙う

    2016.6.6

    https://business.nikkei.com/atcl/report/15/226265/060300032/






    オーラというか、喫煙者独特のクッサイ臭いも感知できると良いかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸