住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-17 19:13:48

液状化被害からいまだに回復してない場所も多い埋立地。
こんな埋立地に建つ物件を一生に一度かもしれない買い物で買っていいのか、議論は続けるべきだと思います。

前スレ:Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664

[スレ作成日時]2014-11-02 21:31:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか Part3

  1. 824 匿名さん

    gal爺と言うのは、日頃から加速度波形計測で地震を究明する老齢の地震学者を示す。
    よって、地震予知連の会長に繋がる。

    その会長にとって馬鹿にした屈辱の言葉。

  2. 825 匿名さん

    >>824
    違うよ。
    意味もわからず、とりあえずガルガル言ってる頓珍漢な迷惑爺さん。

    地元浦安市に関する情報で過去から連戦連敗、土木関係にも相手の方がずっと詳しく、ボーリング調査編でも完敗。

    さっき自慢気にいい放った、「広義=一般」がバカ丸出し発言だったことに気付き、何とか話題替えをしたいと思っている。

    ところで、ボーリング調査の広義のソースはまだ?

  3. 826 匿名さん

    >>825

    galの英文を使っている限り、妄想統合失調症不動産営業の言葉だ。

    完敗した相手は土木に詳しくないぜ。
    その相手はコンクリートが最大強度に達するのがどれくらいか答えろ!と言ったら調べてきて一般的に28日と答え絶対に譲らないだろう。
    実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    ただ、こう書いてありますと言ってるだけ。

    じゃあ、何故京王プラザホテルなどの超高層建築物はベタ基礎なのかお前が答えてみな。

  4. 827 匿名さん

    学習能力のあるつもりでいるから困ったものだ。

    本当に賢い奴は知識を見せびらかさないものなんだが。

  5. 828 匿名さん

    妄想統合失調症不動産営業 以下の答えを早く出せ

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    木造家屋倒壊と関係してくる。

    ボーリング調査は、インフラのルートを決める際にも重要な調査。
    それは何故か、D Q N 不動産営業は学習できない。

  6. 829 匿名さん

    >>827

    それは専門家のこと。
    ここにその専門家と思える人は一度も現れた事はない。
    こちらのソースはネットだけではない。

  7. 830 匿名さん

    いつもアドレナリン発散させて、よっぽど不遇な人生歩んでいるようだな。元プログラマーのなれの果てとよんだ。パソ通時代からの掲示板オタク。2chでぼこぼこにされて、ここに出現か?

    哀れすぎて見ていられない。

  8. 831 匿名さん

    >>830

    元プログラマー、、ハーはっははは。
    2ch的詮索ですか。
    プログラマーなんてのやったことがない。

    2chでは、同士が匿名同士だし同一人物を詮索しようとする。

    しかしあのババア、朝しか投稿しない、浦安の情報とそれに関連したことだけが異常に詳しい、千葉県のスレに蝕手を伸ばす時があるが、基本他のスレには現れない。
    ここいる D Q N 不動産営業は滅多に相手にしない。
    埋立地ネガには一切反論しない。
    不思議なババア。

  9. 832 匿名さん

    おう、自分のことだと自覚してるじゃん。

    まあ、仕事以外はピンポンってことだな。

  10. 833 匿名さん

    >>826
    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    いいえ、違います。
    どこが稀なんでしょう?
    あなたってほんとうに何にも知らないんですね。

    まれ【×稀/▽希】
    [形動][文][ナリ]実現・存在することが非常に少ないさま。また、数少なくて珍しいさま。「ここでは、雪は―だ」「たぐい―な才能」
    提供元:「デジタル大辞泉」

    1. いいえ、違います。どこが稀なんでしょう?...
  11. 834 匿名さん

    >>833

    お前が言葉だけで解釈し、本当にコンクリート工学を聞きかじったこともないのがバレた。

    これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。「稀に」はしっかり使っている。
    「稀に28日を過ぎても、徐々に強度が上がっていく構造物があった。」

    工学的にも全くダメで数には弱く言葉だけしかないアホだこと。

  12. 835 匿名さん

    毎朝出現する埋立地を脱出しないババア。
    以下にも答えられない自分の知っていることだけ選別して、「いいえ、違います。」を連呼。

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    木造家屋倒壊と関係してくる。

  13. 836 匿名さん

    毎朝、東京湾の海から上がってくる妖怪ババアといおうか。

  14. 837 匿名さん

    毎朝、海から上がってくる妖怪ババア、
    上がってくる度に朝から脱力感が凄い。
    D Q N 不動産営業は相手にしないし、埋立地ネガには反論しない。
    その正体は謎だ。

  15. 838 匿名さん

    >>834
    >これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。
    要はソースの無い又聞き話www

  16. 839 匿名さん

    >>834
    で、オマエのソースは?
    どうせ妄想や勘違いでソースなんか存在しないんだろ?

    一方、>833には91日後n=15全て、103%以上(最大179%)に圧縮強度が向上したとデータが記されてるぞ?
    オマエの知ったかぶりが又ひとつ暴かれた。
    やはりオマエは何も知らないし、分かってない。

  17. 840 六本木も高台

    gal爺は、偏差値が低い高校を出てるから仕方ないんだろうけどさ。
    大人になって、やたらとカタカナ英語や専門用語をつかって煙に巻くタイプって、
    学生時代に劣等感の塊を抱えていた男に多いよ。
    頭がいい人は、専門用語を一切つかわずに、わかりやすい言葉だけで説明する能力があるもん。

    まず、gal爺の奥さんが可哀想だね。
    なんでもかんでも質問攻めにしてぐうの音も言わさない、夫は自分を頭がいいと勘違いさせ
    続けるしかないと思ってるんだろうね。偏差値が低い青年は、高齢になると厄介。

    東京 千葉 神奈川の都市エリアで、最も液状化した土地を選んだ夫。
    それでも、P波だ!S波だ! って偉そうなこと言って。
    学研の科学をとってた小学生が学ぶP波S波で鬼の首を取ったようなシタリ顔の夫。。。。
    六本木じゃ、劣等感のある爺なんて誰も雇わない。

  18. 841 匿名さん

    >>840

    また、地震予知連絡会長を屈辱している。
    gal爺の言葉を外さない限り変わりはない。

    関東連合上がりの D Q N 不動産営業なんだろ。

  19. 842 匿名さん

    >>839

    お前、毎朝上がってくる妖怪ババアは提示した情報以上の事は知らない。

    妄想じゃねぇ。情報は学会を通して素人の自分に入ってきた情報なんだが。
    世界初の高速鉄道用PC枕木を開発した大元からの情報。

  20. 843 匿名さん

    で、何でこのスレは白馬の木造家屋の倒壊原因が何なのか? 何故誰も答えないのか?

    その情報が不利になるのか?

  21. 844 匿名さん

    妖怪ババアは、R357と京葉線の京葉車両センターの土工区間が何故噴砂・不同沈下が起きなかったか、永遠に答えが出せていない。
    その程度の「こう、書いてあります。」の低レベル。

  22. 845 匿名さん

    六本木も高台は豊洲スレにも見かけたな。

    如何にも頭悪いと思わせる名前。

  23. 846 六本木も高台

    gal爺、よっぽど自分の液状化マンションを不動産屋につかまされたのが悔しいのかね。
    だから、不動産営業とか全員に言ってるの? 別に不快ではないが。
    六本木の不動産屋と言えば、天下の森ビルだしね。

    gal爺は、仕事が不定期に土日もあり、ブルーワーカーに毛が生えたような職業だからね。
    なんとか高洲4丁目から脱出できるように応援してるよ。
    怒りっぽい性格は、もう50代なんだからそろそろ治した方がいいと思いますけどね。
    大きなお世話かな?

  24. 847 匿名さん

    >>846

    まだ、地震予知連絡会長を彷彿させる名前を使っている。
    もう忘れたのか、神城断層はフォッサマグナの一部が動いたって事を。
    どこに移動したって安全なところがあるか?

    本当に認知気味で関東連合上がりの頭悪い奴だな。

  25. 848 匿名さん

    >>846

    >>よっぽど自分の液状化マンションを不動産屋につかまされたのが悔しいのかね。

    そう思っているのはさすがの妄想だな。

    購入前に予備知識はつけておいたからつかまされたなんて思っていない。

    不動産営業を恨むのはこのeマンションに徘徊する不動産動営業の事。

    ここの管理人もこの問題に悩まされてきただろう。
    以下の事だ。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate.html

  26. 849 匿名さん

    >>846

    もう少しだが、

    >>なんとか高洲4丁目から脱出できるように応援してるよ。

    好意で言っているとあんたは思っているんだろう。
    酷い勘違いだな。こんなこと一度も考えたことがない。

    東北地方太平洋沖地震とはなんだったのか? 3年も経てば様々な事が解明されてくる。

    震災前のずっと昔に
    「色々心配していたら夜も眠れなくなるよ。」
    「飛行機すら乗れなくなるよ。」
    これはどんな業界の人が言ったと思う?

    極端な話、札幌まで新幹線の是非の問題になったら青函隧道の技術に関わった1人にも関わらず、飛行機の方が良いとの主張をされていた。
    受け売りではあるが、この事は現に納得している。
    新青森まで思いの外、車両の剛性不足に伴う長時間のビビリ振動で疲れる感じだったから。

    そういう事。あんたには理解できそうにもない。

  27. 850 六本木も高台

    いや、脱出も考えた方がいいよ。

    選択肢の一つとして。

  28. 851 匿名さん

    >>850

    やっぱりあんたには理解できていない。
    専門家から素人に言われると、!?となることがあるだろ。
    時間が経てばわかってくる。

    あんたみたいな D Q N は白馬の被災者も脱出しろ! と言ってるようなもの。

  29. 852 匿名さん

    >>848
    >>ここの管理人もこの問題に悩まされてきただろう。
    >>以下の事だ。

    ガルガルさんの頭が悪いのは本当ですね!

    そのリンク先って、不動産業さん方へのお詫びですが。
    もし荒らしを削除しきれなくてもご容赦を、と。

    不動産業をコケにしていると、マズいんじゃない?
    だって、ここの掲示板の収益は、不動産業の広告収入なんだから。
    ガルガルさん、マンコミュのスポンサーである不動産業をコケにすると、永久追放だよ。
    すでに、もうガルガルさんは、不動産ネットのブラックリストに入って監視されてるだろう。
    もしくは、カスのクレーマー扱いか、新浦安の恥か。

  30. 853 六本木も高台

    白馬や原発30km圏内からの脱出も、もし親戚がいたら強力に薦めるだろう。
    高洲4丁目からの脱出は、最優先事項だ。

  31. 854 匿名さん

    >>853

    どうしょうもない超バカ理論。

  32. 855 匿名さん

    >>852

    管理人には、こちらはちゃんと消費者と認識している。

    お前、豊洲のスレでYAHOO ID提示を求められているだろ。

    豊洲スレから追放され、品川リニアスレからも追放されここに来た疑いがある。

    ブラックリストに載るのはむしろ消費者を冒涜する不動産営業。

    おまえを相手にするのがアホらしくなってきた。

  33. 856 匿名さん

    その不動産営業が、野村不動産だったらどうする!

  34. 857 匿名さん

    大手デベはこんな掲示板投稿して問題を起こしたらどうなるかわかっているのか?
    だから、大手デベは自前のHPを持ってんだろ。
    持てないのは駅前賃貸不動産屋の類だろ。

  35. 858 匿名さん

    >>837 >>842
    >毎朝、海から上がってくる妖怪ババア、
    これは、あなたの妄想。

    >提示した情報以上の事は知らない。
    これも、あなたの妄想。

    >情報は学会を通して素人の自分に入ってきた情報なんだが。
    やっぱ、あなたの妄想。

    >妄想じゃねぇ。
    全部、あなたの妄想。

  36. 859 匿名さん

    >>858

    おはよう、妖怪ババア。

    では、さようなら。
    海へお帰りください。

  37. 860 匿名さん

    >>834
    >お前が言葉だけで解釈し、本当にコンクリート工学を聞きかじったこともないのがバレた。
    意味わかんない。
    むしろ、トンチンgal爺がコンクリート工学に無知であることがバレた訳で(笑)

    どこが「稀」なんでしょうね?>>833のデータが示す通り一般的に存在しています。
    大方、gal爺の親父から聞いた話をお得意の妄想で誤変換したんでしょうね。
    東大教授も親父さんもいい迷惑です。

    私は28日を過ぎても徐々に強度が上がる例が一般的に存在すると知っていたので>>833のデータ提示が出来た訳です。
    一方、gal爺は想像すらできないから未だに「稀」だと言っています。
    何を言っているんだか?

    >これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。
    妄想の書き込みばかりしているあなたの「聞いた」なんて何の意味もありません。

  38. 861 匿名さん

    デジタル大辞典を腕に持って海に帰って行きました。
    デジタル大辞典にない事は答えられず撃沈。
    「妄想」を真似て連発し博学でないのがばれた。
    この「博学」も真似て返してくるのか?

  39. 862 匿名さん

    >>860

    また、地震予定連の会長ですか?
    それに何回言ってもすぐ忘れる事が多い。
    親父から聞いた?これも詮索外れで大爆笑。
    専門が全く違う。
    今度は一生懸命ネガを考えてとんでもない妄想を考えてくるんだろう。
    その度に爆笑。これは、豊洲スレ、そして品川リニアスレからの傾向だな。
    お前のような D Q N 不動産営業は知る由も無

  40. 863 匿名さん

    「トンチンgal爺」
    っておかしな日本語。幼児語だろう。

    解読すれば、頓珍漢な事を言う老齢の地震予知連会長という事になる。

    実際に兵庫県南部地震で予測外の巨大地震があった時、
    頓珍漢な発表をしていた。
    「5千人もの犠牲者が出て、…」

    決して「地震予知は不可能」は口にしなかった。

  41. 864 匿名さん

    >>861
    >デジタル大辞典を腕に持って海に帰って行きました。
    デジタル大辞典にない事は答えられず撃沈。
    またも、妄想www

  42. 865 匿名さん

    >>864

    Wiki先生と言ったのはお前か? 違う?
    デジタル大辞典をいちいち引っ張り出して、「こう書いてあります。」と連呼するのも同じことだべ。
    日本国語のネズミ講ってなものだろ。
    また、明日早朝に妖怪ババアが現れる。

  43. 866 匿名さん

    >>865
    >日本国語のネズミ講ってなものだろ。
    は?それなんでwww

    オマエが酷く頓珍漢で「広義=一般」とか、「特段珍しくも無い事例を稀」とか目を疑う大間違いを書き散らかすから、
    ソース付きで間違ってるぞ!と教えてあげているんだってばかw

  44. 867 匿名さん

    >>865
    >また、明日早朝に妖怪ババアが現れる。
    要は毎朝は来ないで欲しいんだなw
    カッコ悪りwww

  45. 868 匿名さん

    >>866

    お前の記憶力がほとんど無くなっているに等しい。
    何回言っても覚えられないのは、豊洲、品川リニアで同じだったから、ここもそうだ。

  46. 869 匿名さん

    >868
    >お前の記憶力がほとんど無くなっているに等しい。
    文章が意味をなしてないぞ?
    よく考えて書き直せよ。

    >何回言っても覚えられないのは、豊洲、品川リニアで同じだったから、ここもそうだ。
    そんなの知らんわ。
    スレ違いはそっち行ってやれよ。

    もう一度言う
    オマエが酷く頓珍漢で「広義=一般」とか、「特段珍しくも無い事例を稀」とか目を疑う大間違いを書き散らかすから、ソース付きで間違ってるぞ!と教えてあげているんだってばかw

  47. 870 匿名さん

    >>861
    >デジタル大辞典にない事は答えられず撃沈。
    デジタル大辞典にない91日後の圧縮強度向上のデータを示され、gal爺撃沈済みなんだがwww

    >>866
    >お前の記憶力がほとんど無くなっているに等しい。
    おかしな日本語w
    要は「gal爺の記憶力がほとんど無くなっている」だろwww

  48. 871 匿名さん

    >>867

    お前、その妖怪ババアに全然相手されておらず無視されているのは不思議だ。

    お前、豊洲スレの荒らしだったんだろ。

  49. 872 匿名さん

    >>870

    猿真似でオウム返しの頭の悪さ。

    また、地震予定連会長の老齢の博士をバカにした幼児語使ってる。

    デジタル大辞典で調べてくる素人なんて何もわかっていない証拠。
    JSCEの論文から探してくるもんだろ

  50. 873 匿名さん

    >>871
    >お前、豊洲スレの荒らしだったんだろ。
    そんなの知らんわ
    やっぱ毎朝は来ないで欲しいんだなw
    超カッコ悪りwww

  51. 874 匿名さん

    デジタル大辞典で調べてくる妖怪ババアは、今だR357と首都高速湾岸線と京葉線の土工区間が何故不同沈下と噴砂の影響が無かったか示せていない。

    それは、デジタル大辞典には書いてないからだろ。

    ちなみに311後、某大学教授が舞浜駅周辺の柱状図を示して大騒ぎしていたが、旧国鉄、旧首都高速道路公団、旧建設省はとっくの昔に知っていた。
    当時の柱状図は、企業秘密で非公開だったからだろ。
    構造物の基礎も土工区間の損傷もなかったというのは液状化を予測しており対策をしていた為に決まっている。
    その調査は何か? ちょっと考えればわかること。

    デジタル大辞典なんか書いていない。


  52. 875 匿名さん

    デジタル大辞典なんかに、舞浜跨道橋と首都高速湾岸線の高架橋の基礎の長さなんて書いていないだろ。

    そういう事。
    だから、東大教授が発見した鉄道構造物なんか出てこない。

  53. 876 匿名さん

    >>872
    >デジタル大辞典で調べてくる素人なんて何もわかっていない証拠。
    ないないw
    何んだその無茶苦茶因縁www

    ↓言うならこうだよ。
    論敵からデジタル大辞典で「稀」「広義」など間違いを教えて貰うなんて、gal爺の頭が悪い証拠。

  54. 877 匿名さん

    >>874
    別の話題に逃げる前に東大教授の件のソース有無について答えなよ。

    当然gal爺が聞いたとか無しでw

  55. 878 匿名さん

    >875
    オマエさ
    「稀」も「広義」の意味も分からなかったじゃん。
    これかなりのバカレベルよ?

    デジタル大事典にない「ボーリング調査」「コンクリートの28日後の強度向上」の情報戦も負けたじゃん。
    オマエホント低能だよね。

    オマエのいう「豊洲スレの荒らし」「妄想統合失調症不動産営業」さ
    オレ関係ないんだよね。

    オマエさ、泥沼マン損買うべくして買ったって感じするわ。

  56. 879 匿名さん

    >>877

    加速度の言葉を使う限り地震学者をバカにしている。

    妄想から出た話ではない。
    嘘だというならどの機関に関わった技術者からの情報であるか当ててみな。

  57. 880 匿名さん

    第一、加速度の単位であるgalを名指したのは、豊洲スレで「震度5程度で液状化」を連呼していた液状化宣伝マンが加速度の単位をよく使う奴に対して幼児語で当てつけただけだ。

    建築・土木の専門家だったら、この加速度の単位をバカにしたような事をしないだろ。

    泥沼マン損の幼児語もしかり。

    あとネットからソースを出せ!といったって出てくるわけがない。

    じゃ、旧首都高速道路公団に当時のボーリング調査の柱状図を全てネットで公開しろ!といったってできないだろう。

    旧首都高速道路公団にとって調査は資産であり、カネがかかっているからルート上の全部を公開するわけにも行かないだろ。

    京葉線のルートもしかり、一部のみで公開はされなかった。
    だから、舞浜駅周辺のボーリング調査は、あの某大学教授が民間に委託させたんだろ。

  58. 881 匿名さん

    どうやら、他の火山が活動するかもと感じていたら阿蘇山が活動し始めたようだな。

    巨大カルデラだけに大噴火だけはありえないで終わると祈ってろ。
    埋立地ネガは。

  59. 882 匿名さん

    >>880 トンチンgal爺さん
    >あとネットからソースを出せ!といったって出てくるわけがない。
    いいや、それはおかしい。
    別に誰もネットからなんて言ってないし。

    で、何年ごろの話?東大の誰教授なの?根拠になる本や論文は?
    そもそもそ又聞きでしょ?
    根拠の確認もせずに「これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。稀にはしっかり使っている。 」と言ったわけ?
    ほんとバカだよね。
    妄想じゃないと連呼する暇があったら、とっとと客観的論拠示しなよ。

    >>826
    稀でも何でもないことまで知ってる輩でしたね。
    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    これもまたあなたの妄想だったわけです。

  60. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸