住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-17 19:13:48

液状化被害からいまだに回復してない場所も多い埋立地。
こんな埋立地に建つ物件を一生に一度かもしれない買い物で買っていいのか、議論は続けるべきだと思います。

前スレ:Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664

[スレ作成日時]2014-11-02 21:31:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか Part3

  1. 823 匿名さん

    妄想統合失調症不動産営業

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    上記の答えを早く出しな。
    木造家屋倒壊と関係してくる。

    答えが出ると先に進める。

  2. 824 匿名さん

    gal爺と言うのは、日頃から加速度波形計測で地震を究明する老齢の地震学者を示す。
    よって、地震予知連の会長に繋がる。

    その会長にとって馬鹿にした屈辱の言葉。

  3. 825 匿名さん

    >>824
    違うよ。
    意味もわからず、とりあえずガルガル言ってる頓珍漢な迷惑爺さん。

    地元浦安市に関する情報で過去から連戦連敗、土木関係にも相手の方がずっと詳しく、ボーリング調査編でも完敗。

    さっき自慢気にいい放った、「広義=一般」がバカ丸出し発言だったことに気付き、何とか話題替えをしたいと思っている。

    ところで、ボーリング調査の広義のソースはまだ?

  4. 826 匿名さん

    >>825

    galの英文を使っている限り、妄想統合失調症不動産営業の言葉だ。

    完敗した相手は土木に詳しくないぜ。
    その相手はコンクリートが最大強度に達するのがどれくらいか答えろ!と言ったら調べてきて一般的に28日と答え絶対に譲らないだろう。
    実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    ただ、こう書いてありますと言ってるだけ。

    じゃあ、何故京王プラザホテルなどの超高層建築物はベタ基礎なのかお前が答えてみな。

  5. 827 匿名さん

    学習能力のあるつもりでいるから困ったものだ。

    本当に賢い奴は知識を見せびらかさないものなんだが。

  6. 828 匿名さん

    妄想統合失調症不動産営業 以下の答えを早く出せ

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    木造家屋倒壊と関係してくる。

    ボーリング調査は、インフラのルートを決める際にも重要な調査。
    それは何故か、D Q N 不動産営業は学習できない。

  7. 829 匿名さん

    >>827

    それは専門家のこと。
    ここにその専門家と思える人は一度も現れた事はない。
    こちらのソースはネットだけではない。

  8. 830 匿名さん

    いつもアドレナリン発散させて、よっぽど不遇な人生歩んでいるようだな。元プログラマーのなれの果てとよんだ。パソ通時代からの掲示板オタク。2chでぼこぼこにされて、ここに出現か?

    哀れすぎて見ていられない。

  9. 831 匿名さん

    >>830

    元プログラマー、、ハーはっははは。
    2ch的詮索ですか。
    プログラマーなんてのやったことがない。

    2chでは、同士が匿名同士だし同一人物を詮索しようとする。

    しかしあのババア、朝しか投稿しない、浦安の情報とそれに関連したことだけが異常に詳しい、千葉県のスレに蝕手を伸ばす時があるが、基本他のスレには現れない。
    ここいる D Q N 不動産営業は滅多に相手にしない。
    埋立地ネガには一切反論しない。
    不思議なババア。

  10. 832 匿名さん

    おう、自分のことだと自覚してるじゃん。

    まあ、仕事以外はピンポンってことだな。

  11. 833 匿名さん

    >>826
    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    いいえ、違います。
    どこが稀なんでしょう?
    あなたってほんとうに何にも知らないんですね。

    まれ【×稀/▽希】
    [形動][文][ナリ]実現・存在することが非常に少ないさま。また、数少なくて珍しいさま。「ここでは、雪は―だ」「たぐい―な才能」
    提供元:「デジタル大辞泉」

    1. いいえ、違います。どこが稀なんでしょう?...
  12. 834 匿名さん

    >>833

    お前が言葉だけで解釈し、本当にコンクリート工学を聞きかじったこともないのがバレた。

    これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。「稀に」はしっかり使っている。
    「稀に28日を過ぎても、徐々に強度が上がっていく構造物があった。」

    工学的にも全くダメで数には弱く言葉だけしかないアホだこと。

  13. 835 匿名さん

    毎朝出現する埋立地を脱出しないババア。
    以下にも答えられない自分の知っていることだけ選別して、「いいえ、違います。」を連呼。

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    木造家屋倒壊と関係してくる。

  14. 836 匿名さん

    毎朝、東京湾の海から上がってくる妖怪ババアといおうか。

  15. 837 匿名さん

    毎朝、海から上がってくる妖怪ババア、
    上がってくる度に朝から脱力感が凄い。
    D Q N 不動産営業は相手にしないし、埋立地ネガには反論しない。
    その正体は謎だ。

  16. 838 匿名さん

    >>834
    >これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。
    要はソースの無い又聞き話www

  17. 839 匿名さん

    >>834
    で、オマエのソースは?
    どうせ妄想や勘違いでソースなんか存在しないんだろ?

    一方、>833には91日後n=15全て、103%以上(最大179%)に圧縮強度が向上したとデータが記されてるぞ?
    オマエの知ったかぶりが又ひとつ暴かれた。
    やはりオマエは何も知らないし、分かってない。

  18. 840 六本木も高台

    gal爺は、偏差値が低い高校を出てるから仕方ないんだろうけどさ。
    大人になって、やたらとカタカナ英語や専門用語をつかって煙に巻くタイプって、
    学生時代に劣等感の塊を抱えていた男に多いよ。
    頭がいい人は、専門用語を一切つかわずに、わかりやすい言葉だけで説明する能力があるもん。

    まず、gal爺の奥さんが可哀想だね。
    なんでもかんでも質問攻めにしてぐうの音も言わさない、夫は自分を頭がいいと勘違いさせ
    続けるしかないと思ってるんだろうね。偏差値が低い青年は、高齢になると厄介。

    東京 千葉 神奈川の都市エリアで、最も液状化した土地を選んだ夫。
    それでも、P波だ!S波だ! って偉そうなこと言って。
    学研の科学をとってた小学生が学ぶP波S波で鬼の首を取ったようなシタリ顔の夫。。。。
    六本木じゃ、劣等感のある爺なんて誰も雇わない。

  19. 841 匿名さん

    >>840

    また、地震予知連絡会長を屈辱している。
    gal爺の言葉を外さない限り変わりはない。

    関東連合上がりの D Q N 不動産営業なんだろ。

  20. 842 匿名さん

    >>839

    お前、毎朝上がってくる妖怪ババアは提示した情報以上の事は知らない。

    妄想じゃねぇ。情報は学会を通して素人の自分に入ってきた情報なんだが。
    世界初の高速鉄道用PC枕木を開発した大元からの情報。

  21. 843 匿名さん

    で、何でこのスレは白馬の木造家屋の倒壊原因が何なのか? 何故誰も答えないのか?

    その情報が不利になるのか?

  22. 844 匿名さん

    妖怪ババアは、R357と京葉線の京葉車両センターの土工区間が何故噴砂・不同沈下が起きなかったか、永遠に答えが出せていない。
    その程度の「こう、書いてあります。」の低レベル。

  23. 845 匿名さん

    六本木も高台は豊洲スレにも見かけたな。

    如何にも頭悪いと思わせる名前。

  24. 846 六本木も高台

    gal爺、よっぽど自分の液状化マンションを不動産屋につかまされたのが悔しいのかね。
    だから、不動産営業とか全員に言ってるの? 別に不快ではないが。
    六本木の不動産屋と言えば、天下の森ビルだしね。

    gal爺は、仕事が不定期に土日もあり、ブルーワーカーに毛が生えたような職業だからね。
    なんとか高洲4丁目から脱出できるように応援してるよ。
    怒りっぽい性格は、もう50代なんだからそろそろ治した方がいいと思いますけどね。
    大きなお世話かな?

  25. 847 匿名さん

    >>846

    まだ、地震予知連絡会長を彷彿させる名前を使っている。
    もう忘れたのか、神城断層はフォッサマグナの一部が動いたって事を。
    どこに移動したって安全なところがあるか?

    本当に認知気味で関東連合上がりの頭悪い奴だな。

  26. 848 匿名さん

    >>846

    >>よっぽど自分の液状化マンションを不動産屋につかまされたのが悔しいのかね。

    そう思っているのはさすがの妄想だな。

    購入前に予備知識はつけておいたからつかまされたなんて思っていない。

    不動産営業を恨むのはこのeマンションに徘徊する不動産動営業の事。

    ここの管理人もこの問題に悩まされてきただろう。
    以下の事だ。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate.html

  27. 849 匿名さん

    >>846

    もう少しだが、

    >>なんとか高洲4丁目から脱出できるように応援してるよ。

    好意で言っているとあんたは思っているんだろう。
    酷い勘違いだな。こんなこと一度も考えたことがない。

    東北地方太平洋沖地震とはなんだったのか? 3年も経てば様々な事が解明されてくる。

    震災前のずっと昔に
    「色々心配していたら夜も眠れなくなるよ。」
    「飛行機すら乗れなくなるよ。」
    これはどんな業界の人が言ったと思う?

    極端な話、札幌まで新幹線の是非の問題になったら青函隧道の技術に関わった1人にも関わらず、飛行機の方が良いとの主張をされていた。
    受け売りではあるが、この事は現に納得している。
    新青森まで思いの外、車両の剛性不足に伴う長時間のビビリ振動で疲れる感じだったから。

    そういう事。あんたには理解できそうにもない。

  28. 850 六本木も高台

    いや、脱出も考えた方がいいよ。

    選択肢の一つとして。

  29. 851 匿名さん

    >>850

    やっぱりあんたには理解できていない。
    専門家から素人に言われると、!?となることがあるだろ。
    時間が経てばわかってくる。

    あんたみたいな D Q N は白馬の被災者も脱出しろ! と言ってるようなもの。

  30. 852 匿名さん

    >>848
    >>ここの管理人もこの問題に悩まされてきただろう。
    >>以下の事だ。

    ガルガルさんの頭が悪いのは本当ですね!

    そのリンク先って、不動産業さん方へのお詫びですが。
    もし荒らしを削除しきれなくてもご容赦を、と。

    不動産業をコケにしていると、マズいんじゃない?
    だって、ここの掲示板の収益は、不動産業の広告収入なんだから。
    ガルガルさん、マンコミュのスポンサーである不動産業をコケにすると、永久追放だよ。
    すでに、もうガルガルさんは、不動産ネットのブラックリストに入って監視されてるだろう。
    もしくは、カスのクレーマー扱いか、新浦安の恥か。

  31. 853 六本木も高台

    白馬や原発30km圏内からの脱出も、もし親戚がいたら強力に薦めるだろう。
    高洲4丁目からの脱出は、最優先事項だ。

  32. 854 匿名さん

    >>853

    どうしょうもない超バカ理論。

  33. 855 匿名さん

    >>852

    管理人には、こちらはちゃんと消費者と認識している。

    お前、豊洲のスレでYAHOO ID提示を求められているだろ。

    豊洲スレから追放され、品川リニアスレからも追放されここに来た疑いがある。

    ブラックリストに載るのはむしろ消費者を冒涜する不動産営業。

    おまえを相手にするのがアホらしくなってきた。

  34. 856 匿名さん

    その不動産営業が、野村不動産だったらどうする!

  35. 857 匿名さん

    大手デベはこんな掲示板投稿して問題を起こしたらどうなるかわかっているのか?
    だから、大手デベは自前のHPを持ってんだろ。
    持てないのは駅前賃貸不動産屋の類だろ。

  36. 858 匿名さん

    >>837 >>842
    >毎朝、海から上がってくる妖怪ババア、
    これは、あなたの妄想。

    >提示した情報以上の事は知らない。
    これも、あなたの妄想。

    >情報は学会を通して素人の自分に入ってきた情報なんだが。
    やっぱ、あなたの妄想。

    >妄想じゃねぇ。
    全部、あなたの妄想。

  37. 859 匿名さん

    >>858

    おはよう、妖怪ババア。

    では、さようなら。
    海へお帰りください。

  38. 860 匿名さん

    >>834
    >お前が言葉だけで解釈し、本当にコンクリート工学を聞きかじったこともないのがバレた。
    意味わかんない。
    むしろ、トンチンgal爺がコンクリート工学に無知であることがバレた訳で(笑)

    どこが「稀」なんでしょうね?>>833のデータが示す通り一般的に存在しています。
    大方、gal爺の親父から聞いた話をお得意の妄想で誤変換したんでしょうね。
    東大教授も親父さんもいい迷惑です。

    私は28日を過ぎても徐々に強度が上がる例が一般的に存在すると知っていたので>>833のデータ提示が出来た訳です。
    一方、gal爺は想像すらできないから未だに「稀」だと言っています。
    何を言っているんだか?

    >これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。
    妄想の書き込みばかりしているあなたの「聞いた」なんて何の意味もありません。

  39. 861 匿名さん

    デジタル大辞典を腕に持って海に帰って行きました。
    デジタル大辞典にない事は答えられず撃沈。
    「妄想」を真似て連発し博学でないのがばれた。
    この「博学」も真似て返してくるのか?

  40. 862 匿名さん

    >>860

    また、地震予定連の会長ですか?
    それに何回言ってもすぐ忘れる事が多い。
    親父から聞いた?これも詮索外れで大爆笑。
    専門が全く違う。
    今度は一生懸命ネガを考えてとんでもない妄想を考えてくるんだろう。
    その度に爆笑。これは、豊洲スレ、そして品川リニアスレからの傾向だな。
    お前のような D Q N 不動産営業は知る由も無

  41. 863 匿名さん

    「トンチンgal爺」
    っておかしな日本語。幼児語だろう。

    解読すれば、頓珍漢な事を言う老齢の地震予知連会長という事になる。

    実際に兵庫県南部地震で予測外の巨大地震があった時、
    頓珍漢な発表をしていた。
    「5千人もの犠牲者が出て、…」

    決して「地震予知は不可能」は口にしなかった。

  42. 864 匿名さん

    >>861
    >デジタル大辞典を腕に持って海に帰って行きました。
    デジタル大辞典にない事は答えられず撃沈。
    またも、妄想www

  43. 865 匿名さん

    >>864

    Wiki先生と言ったのはお前か? 違う?
    デジタル大辞典をいちいち引っ張り出して、「こう書いてあります。」と連呼するのも同じことだべ。
    日本国語のネズミ講ってなものだろ。
    また、明日早朝に妖怪ババアが現れる。

  44. 866 匿名さん

    >>865
    >日本国語のネズミ講ってなものだろ。
    は?それなんでwww

    オマエが酷く頓珍漢で「広義=一般」とか、「特段珍しくも無い事例を稀」とか目を疑う大間違いを書き散らかすから、
    ソース付きで間違ってるぞ!と教えてあげているんだってばかw

  45. 867 匿名さん

    >>865
    >また、明日早朝に妖怪ババアが現れる。
    要は毎朝は来ないで欲しいんだなw
    カッコ悪りwww

  46. 868 匿名さん

    >>866

    お前の記憶力がほとんど無くなっているに等しい。
    何回言っても覚えられないのは、豊洲、品川リニアで同じだったから、ここもそうだ。

  47. 869 匿名さん

    >868
    >お前の記憶力がほとんど無くなっているに等しい。
    文章が意味をなしてないぞ?
    よく考えて書き直せよ。

    >何回言っても覚えられないのは、豊洲、品川リニアで同じだったから、ここもそうだ。
    そんなの知らんわ。
    スレ違いはそっち行ってやれよ。

    もう一度言う
    オマエが酷く頓珍漢で「広義=一般」とか、「特段珍しくも無い事例を稀」とか目を疑う大間違いを書き散らかすから、ソース付きで間違ってるぞ!と教えてあげているんだってばかw

  48. 870 匿名さん

    >>861
    >デジタル大辞典にない事は答えられず撃沈。
    デジタル大辞典にない91日後の圧縮強度向上のデータを示され、gal爺撃沈済みなんだがwww

    >>866
    >お前の記憶力がほとんど無くなっているに等しい。
    おかしな日本語w
    要は「gal爺の記憶力がほとんど無くなっている」だろwww

  49. 871 匿名さん

    >>867

    お前、その妖怪ババアに全然相手されておらず無視されているのは不思議だ。

    お前、豊洲スレの荒らしだったんだろ。

  50. 872 匿名さん

    >>870

    猿真似でオウム返しの頭の悪さ。

    また、地震予定連会長の老齢の博士をバカにした幼児語使ってる。

    デジタル大辞典で調べてくる素人なんて何もわかっていない証拠。
    JSCEの論文から探してくるもんだろ

  51. 873 匿名さん

    >>871
    >お前、豊洲スレの荒らしだったんだろ。
    そんなの知らんわ
    やっぱ毎朝は来ないで欲しいんだなw
    超カッコ悪りwww

  52. 874 匿名さん

    デジタル大辞典で調べてくる妖怪ババアは、今だR357と首都高速湾岸線と京葉線の土工区間が何故不同沈下と噴砂の影響が無かったか示せていない。

    それは、デジタル大辞典には書いてないからだろ。

    ちなみに311後、某大学教授が舞浜駅周辺の柱状図を示して大騒ぎしていたが、旧国鉄、旧首都高速道路公団、旧建設省はとっくの昔に知っていた。
    当時の柱状図は、企業秘密で非公開だったからだろ。
    構造物の基礎も土工区間の損傷もなかったというのは液状化を予測しており対策をしていた為に決まっている。
    その調査は何か? ちょっと考えればわかること。

    デジタル大辞典なんか書いていない。


  53. 875 匿名さん

    デジタル大辞典なんかに、舞浜跨道橋と首都高速湾岸線の高架橋の基礎の長さなんて書いていないだろ。

    そういう事。
    だから、東大教授が発見した鉄道構造物なんか出てこない。

  54. 876 匿名さん

    >>872
    >デジタル大辞典で調べてくる素人なんて何もわかっていない証拠。
    ないないw
    何んだその無茶苦茶因縁www

    ↓言うならこうだよ。
    論敵からデジタル大辞典で「稀」「広義」など間違いを教えて貰うなんて、gal爺の頭が悪い証拠。

  55. 877 匿名さん

    >>874
    別の話題に逃げる前に東大教授の件のソース有無について答えなよ。

    当然gal爺が聞いたとか無しでw

  56. 878 匿名さん

    >875
    オマエさ
    「稀」も「広義」の意味も分からなかったじゃん。
    これかなりのバカレベルよ?

    デジタル大事典にない「ボーリング調査」「コンクリートの28日後の強度向上」の情報戦も負けたじゃん。
    オマエホント低能だよね。

    オマエのいう「豊洲スレの荒らし」「妄想統合失調症不動産営業」さ
    オレ関係ないんだよね。

    オマエさ、泥沼マン損買うべくして買ったって感じするわ。

  57. 879 匿名さん

    >>877

    加速度の言葉を使う限り地震学者をバカにしている。

    妄想から出た話ではない。
    嘘だというならどの機関に関わった技術者からの情報であるか当ててみな。

  58. 880 匿名さん

    第一、加速度の単位であるgalを名指したのは、豊洲スレで「震度5程度で液状化」を連呼していた液状化宣伝マンが加速度の単位をよく使う奴に対して幼児語で当てつけただけだ。

    建築・土木の専門家だったら、この加速度の単位をバカにしたような事をしないだろ。

    泥沼マン損の幼児語もしかり。

    あとネットからソースを出せ!といったって出てくるわけがない。

    じゃ、旧首都高速道路公団に当時のボーリング調査の柱状図を全てネットで公開しろ!といったってできないだろう。

    旧首都高速道路公団にとって調査は資産であり、カネがかかっているからルート上の全部を公開するわけにも行かないだろ。

    京葉線のルートもしかり、一部のみで公開はされなかった。
    だから、舞浜駅周辺のボーリング調査は、あの某大学教授が民間に委託させたんだろ。

  59. 881 匿名さん

    どうやら、他の火山が活動するかもと感じていたら阿蘇山が活動し始めたようだな。

    巨大カルデラだけに大噴火だけはありえないで終わると祈ってろ。
    埋立地ネガは。

  60. 882 匿名さん

    >>880 トンチンgal爺さん
    >あとネットからソースを出せ!といったって出てくるわけがない。
    いいや、それはおかしい。
    別に誰もネットからなんて言ってないし。

    で、何年ごろの話?東大の誰教授なの?根拠になる本や論文は?
    そもそもそ又聞きでしょ?
    根拠の確認もせずに「これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。稀にはしっかり使っている。 」と言ったわけ?
    ほんとバカだよね。
    妄想じゃないと連呼する暇があったら、とっとと客観的論拠示しなよ。

    >>826
    稀でも何でもないことまで知ってる輩でしたね。
    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    これもまたあなたの妄想だったわけです。

  61. 883 匿名さん

    >>882

    ほれ、反論になっていない。
    デジタル大辞典と突っ込まれたら、「妄想」って言葉を真似てきた。
    デジタル大辞典を引っ張って来たり、画像だけ持って来たり、こう書いてありますだけで何の解説も応用もできない奴ほどレベルの低い奴はいない。

    提示できる情報はデジタル大辞典のレベルしかなく、自分の知っている範囲というより調べてきて言葉で反論しているだけ。
    なら、全ての面で反論してみろ。
    それに一向に示せないな。土工区間の無損傷の根拠が。

    埋立地に住む妖怪ババアが。

  62. 884 匿名さん

    >>882

    個人的には地盤が弱い、災害に弱いところは絶対に買わないほうがいいと思う。
    どうしても住みたいなら止めはしないが、賃貸でしょうね、

  63. 886 六本木も高台

    >>第一、加速度の単位であるgalを名指したのは、豊洲スレで「震度5程度で液状化」を連呼していた液状化宣伝マンが加速度の単位をよく使う奴に対して幼児語で当てつけただけだ。

    これだけ「gal」を連呼してれば、複数の人から「gal」と命名されるだろうね。
    掲示板なんていうのは、一問一答、一期一会。
    液状化宣伝マン?すばらしい人じゃないか。その人は。
    原発反対の山本太郎のように頑張って欲しいものだ。

  64. 887 匿名さん

    >>885

    ある機関とはどこなんだ?
    出てこないから論破された事にならない。

  65. 906 六本木も高台

    液状化の記録 保存し後世に 写真、論文など4万点 浦安市
    2014年11月24日
    http://www.chibanippo.co.jp/news/local/226613

    被災状況を記録した写真や公文書、液状化に関する論文などの資料計4万点の「アーカイブ(記録保存)化」に着手する。
    資料はすべて電子化し、国立国会図書館東日本大震災アーカイブシステム「ひなぎく」と連携。市の公式サイトからも閲覧できるようにする。公開は来年度以降になる見込み。

  66. 907 六本木も高台

    液状化対策、「期限」の壁 復興交付金、来年度限り
    2014年11月23日(日)
    http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14166646335059

    試算で事業規模が200億円以上になる自治体もあり、交付金がなければ、対策工事を断念せざるを得ない事態も想定される。
    ■間に合うのは一部
    再液状化防止工事の実施を検討している自治体は本県と千葉、埼玉3県の12市。制度の期限は2015年度末までとされ、同時期までの工事完了が条件となっている。

  67. 908 匿名さん

    埋立地は、これから災害が頻発する危険がありますね。
    早く脱出すべきです。
    みんなで、低地の危険性について啓蒙をしましょう。

  68. 909 匿名さん

    なにも気づかずに液状化する場所に住む情弱には、よいニュース

    「国総研、液状化マップ作成支援ソフトを15年3月から提供」

    http://www.housenews.jp/executive/9484


    これで、液状化する場所がもっとハッキリ示され、

    工業用地として生まれた埋立地の住宅価格は、地に落ちるでしょう。

  69. 913 匿名さん

    本文:
    首都直下地震が控えているわけで、あっさり液状化するところなんて恐くて買えません。
    湾岸の埋め立て地、内陸の沼や河川の埋め立て地、よく見極めてから買わないと

    浦安で人柱になった人の為にも教訓としないとね。

  70. 914 匿名さん

    >>883
    >デジタル大辞典と突っ込まれたら、
    いいえ、違います。
    デジタル大辞典を引用して突っ込まれたのはトン沈gal爺さんです。

    私には「デジタル大辞典と突っ込まれた」という感覚は一切ありません。
    私はいい歳をめしたトン沈gal爺さんが「稀」「広義」の意味を履き違えて使っているので、教えてあげた側ですから。

    事実、あなたの主張した「稀」は間違いでしたよね?
    未だに東大の教授の名前も出てきません。

    「広義=一般」も間違いでしたよね?
    未だに一言の反論も聞いていません。

    結論、「デジタル大辞典と突っ込まれた」と言うあなたの主張こそ妄想です。


    >「妄想」って言葉を真似てきた。
    それこそあなたの「妄想」です。
    事実、貴方の知らない「稀」でも何でもないことまで私は知っていました。
    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    あなたが言い放った↑もまた、あなたの妄想だったわけですし。

    東大教授の名前ぐらい出しましょうよ?

  71. 916 匿名さん

    コメントが掲示板の流れとはあまりにも遅く空気読めないため「早く」と言っても、いつまでも埋立地を脱出できないわけだ。

  72. 917 匿名さん

    >>916
    一番安全なのが都内湾岸の新しい超高層って、常識ですが?

  73. 918 匿名さん

    >>917

    >>914に言って下さい。

  74. 920 匿名さん

    >>916
    >いつまでも埋立地を脱出できないわけだ。
    自分がとっとと脱出しなよ。

  75. 921 匿名さん

    >>918
    自分が言い出した話を他人にしつけてトンズラ?
    安かろう悪かろうのド田舎埋立地のと都内の埋立地が一緒にされるなんてあり得ない。

  76. 922 匿名さん

    >>921
    『目クソ鼻クソ』のわかりやすい実例が提示されました。

  77. 923 匿名さん

    文:
    >>922
    目ぐろの無被災マンションは中古で坪360万円
    目くその豊洲無被災マンションも坪360万円
    鼻くその新浦安被災マンションは坪120万円

    高い物には理屈は無いが、安いものには訳がある。

  78. 924 匿名さん


    >918 妄想gal爺
    埋立地住んでる オマエが 説明しろやカス

  79. 925 匿名さん

    もうこれ以上湾岸に来ないでください。危険ですからね。

  80. 926 匿名さん

    浦安などの悲惨な液状化を見るにつけ、埋立地は早く脱出するにしかずということを結論に、この板はもう閉じていいのではないでしょうか。

  81. 928 匿名さん

    液状化は掲示板で起きているんじゃない。埋立現場で起きているんだ

  82. 929 匿名さん

    液状化で亡くなった方の人数を考えて何が重要か判断するべきでしょうね。

  83. 930 匿名さん

    液状化で資産価値を喪失してしまった方々を他山の石として何が重要か判断するべきでしょうね。

  84. 931 匿名さん


    >>929
    注目すべきは、亡くなった方の数ではなく、亡くなった方の亡くなり方です。
    あなたの大切な人が、同じ過ちで、同じ亡くなり方をしない為に。

  85. 932 匿名さん

    >930
    焼けたり煤だらけになったり、死んでしまって、資産価値が重要なの?

    >932
    普通は死ぬことを前提にマンションは選ばない。死なない場所、家族が離散しないで良い場所を選ぶだろう。

    結局掲示板とは関係なく人は行動する。

  86. 933 匿名さん

    932の
    >932

    >931
    の誤り。失礼しました。

  87. 935 匿名さん

    >881
    火山の話は、別スレがあります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534220/

  88. 936 匿名さん

    常識で考えればどう言う地域のどう言う住宅が危ないかはわかるだろう。

  89. 937 匿名さん

    五輪開催までには脱出しておかないと。
    埋立地に冷静さが戻って、中古で出しても売れなくなり、一生脱出不可能になる。

  90. 938 匿名さん

    逆だろう。インフラ整備が進んだ湾岸にますますシフトするだろう。

  91. 939 匿名さん

    インフラ整備

    環2のバスのことかな? 苦笑

  92. 940 匿名さん

    頑張って苦笑し続けてくれ。

  93. 941 匿名さん

    湾岸への人口流入を正視できない気の毒な人がまだいるようですね。

  94. 942 匿名さん

    ビッグサイトでの3競技もなくなったし、BRTの意義も半減かな。
    しかし、中央防波堤でやる競技は交通インフラも造らず、悲惨だな。

  95. 943 匿名さん

    埋立地の危険性について、テレビでもっと特番を組んでもらわないと、
    勘違い情報弱者が、安い!安い!って買ってしまう。

    車のリコールもそうだけど、不都合なことは隠すからな。
    不良品を見分ける力が無い人間が淘汰されるのは、いくらなんでも気の毒。
    掲示板でも、みんなで警鐘を鳴らしてあげよう。

  96. 944 匿名さん

    高い危ないじゃ誰も見向きもしないはずだ。

  97. 945 匿名さん

    晴海のドゥトゥールとか、全然売れてないもんね。
    晴海ティアロも。

    激安にすれば、危険でも売れるんだろうけれど。スカイズのように。百均のように。

  98. 946 匿名さん

    湾岸マンションは激安でないってことですね。

  99. 947 匿名さん

    激安にしないと売れない
    普通の価格にすると、このように売れ残る

    豊洲液状化
    http://u111u.info/kdtR

  100. 948 匿名さん

    売れるものは価格が上がる。売れないものは価格が下がるって、経済の原理を知らないアホって、駅前賃貸不動産屋ですか?

  101. 949 匿名さん

    液状化したら、価格は下がる

  102. 950 匿名さん

    高くて売れなきゃ価格は下がる。

    人気があれば価格は上がる。

    燃えてしまえば価格はつかない。

  103. 951 匿名さん

    湾岸には近隣の未対策地で噴砂など液状化した地域もあるが、概ね価格上昇中ですね。

  104. 952 匿名さん

    情報弱者たちが買ってくれるので。
    デベも助かります!

  105. 953 匿名さん

    情弱って、赤い地域の近くを買う人?


    1. 情弱って、赤い地域の近くを買う人?
  106. 954 匿名さん

    木密にしか勝てないんでちゅね

  107. 955 匿名さん

    木密に囲まれてることを自慢しないでね。

  108. 956 匿名さん

    >>情弱って、赤い地域の近くを買う人?

    そうだよ。木密さんはダメだよ。
    液状化さんと同じでね。
    木密さんvs液状化さんで、ずっと戦ってね。

    センターコアの更に中心の安全地帯から警鐘を鳴らす。

  109. 957 匿名さん

    都心が良いのは誰も否定してないでしょう。

    一人で都心擁護すれば?

  110. 958 匿名さん

    液体になる土地に大切な家族を住まわせるなんざ、大黒柱として失格。
    早く山の手コアに住んだほうがいいぞ!

  111. 959 匿名さん

    別に都心や皇居内に住むことを否定しないが、安全な場所を考え人は動いている。

    http://matome.naver.jp/m/odai/2139010305793836301?page=2

    【首都直下地震】地震火災・火災旋風に襲われたとき逃げ延びる方法ってあるの?
    火災危険度が高いのは、木造建物が密集する地域である。第1の分布は、環状七号線の内側にドーナツ状に広がり、中野区豊島区、北区、荒川区足立区南部、葛飾区西部、墨田区北部に及ぶ。第2の分布は、JR中央線の沿線で、杉並区東部から中野区豊島区新宿区にいたる。第3の分布は、品川区の南西部である。一方、東京湾臨海部の埋立地や多摩地区は危険度が低い。
    出典東京・危険な街ランキング ~ 地震火災編 / SAFETY JAPAN [細野 透氏] / 日経BP社

    1. 別に都心や皇居内に住むことを否定しないが...
  112. 960 匿名さん

    もし東京が直下型の大地震に見舞われた場合、帰宅することなど到底できません。政府の中央防災会議が公表している被害想定資料をご覧になれば一目瞭然です。23区の西側、いわゆる山の手方面を見てみますと、環状六号線=通称「山手通り」と環状七号線=通称「環七」との間に木造住宅が環のように密集しており、そこが出火延焼の危険エリアとされています。  このエリアで起きた火災は、まさに都心と郊外との間に生じた火の海そのものと化します。  また、23区の東側、いわゆる下町方面ですが、川に沿った地盤が軟弱な地域では家屋の倒壊が顕著に見られると予想されています。これもまた、都心と郊外との間に現れたバリアと化します。やはりこちらでも火災の懸念が拭えません。  つまり都心の周縁部に火の海ができる、という最悪の事態が想定されます。
    出典特別インタビュー渡辺実氏 大都市を襲う巨大地震の恐るべき「災害の顔」とは |Shincho LIVE!(新潮ライブ!)| 新潮社のデジタルコンテンツライブラリー

  113. 961 匿名さん

    >959

    木密と戦ってないで、早くダーツのど真ん中で暮らせるといいねっ!!

  114. 962 匿名さん

    東日本大震災 湾岸で大爆発

    1. 東日本大震災 湾岸で大爆発
  115. 963 匿名さん


    これ、東北じゃなくて、「東京湾」らしいよ

  116. 964 匿名さん

    自尊心がない奴だのう。

  117. 965 匿名さん

    東京湾は、日本の関東地方にある、太平洋に開けた湾である。南に向けて開いた湾であり、浦賀水道が湾口となっている。 現代の行政上、広義では、千葉県館山市の洲埼灯台から神奈川県三浦市の剣埼灯台まで引いた線および陸岸によって囲まれた海域を指す。 ウィキペディア

  118. 966 匿名さん

    >木密と戦ってないで、早くダーツのど真ん中で暮らせるといいねっ!!

    千葉県の工業地帯と戦ってないで、早く人気の都内湾岸で暮らせるといいねっ!!

  119. 967 匿名さん

    超都心部は、戦う相手がいない全戦全勝なんだよ~

    木密、ウメタテ(豊洲、浦安、千葉コンビナート)←ガンバレ~

  120. 968 匿名さん

    豊洲6街区北側の護岸100m以上に渡る

    東北沖の震源による地震でこの状態の新豊洲

    1. 新豊洲6街区北側の護岸100m以上に渡る...
  121. 969 匿名さん

    超都心の次が豊洲じゃないの?

    遊歩道にクラックできてもなんともないが、駅前商店街丸焼け延焼の危険だけは避けたいな。

  122. 970 匿名さん

    969
    情報弱者だな

  123. 971 匿名さん

    情報ってこれ?

    1. 情報ってこれ?
  124. 972 匿名さん

    護岸にクラックという次元ではない。
    側方流動という世にも恐ろしい埋立地特有の現象だ。

    そこに家を買うあほ

  125. 973 匿名さん

    勝手な知識で針小棒大なエセ情報を書いて情弱を騙すのは止めましょう。

    公的な情報を提供しましょうね。

  126. 974 匿名さん

    >勝手な知識で針小棒大なエセ情報を書いて情弱を騙すのは止めましょう。

    >公的な情報を提供しましょうね。


    側方流動 液状化に伴う地盤の流動 - 土木学会
     https://www.jsce.or.jp/journal/contents/knowledge/vol9909.pdf

    まずは目を覚ませ。情報弱者のウメタテ君よ!

  127. 975 匿名さん

    3.3.5 石油コンビナートの被害 第 3章 - 総務省消防庁
    http://www.fdma.go.jp/concern/publication/higashinihondaishinsai_kirok...

    側方流動によってタンクが被害を受けた。

  128. 976 匿名

    このスレとあのスレ、次に埋立地民は、またもや木密火災のマップと予想。。。学習効果ゼロ

  129. 977 匿名さん

    木密火災が都心と湾岸以外に壊滅的打撃を与えると言うのが公的見解なんだが?

  130. 978 匿名さん

    [PDF]過去の地震における液状化による人的被害 - 土木学会
    https://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00578/27-0049.pdf
    佐藤富男 著 - ‎関連記事
    報告. 土木学会地震工学論文集

  131. 979 匿名さん

    >977

    ウメタテ民よ、そんなことは解ってる。
    木密はダメダメだ。環7もダメダメだ。
    何度言ったらわかる?
    そして、ウメタテチもダメダメだ。

    だいじょうぶかい? 頭、わるい人

  132. 980 匿名さん

    そしてまた、木密を叩くマップを貼る。

    むなしいね、悲しいね

  133. 981 匿名さん

    液状化と火災どちらが怖いかで自ずと住む場所が決まる。

    http://matome.naver.jp/m/odai/2139010305793836301
    【首都直下地震】地震火災・火災旋風に襲われたとき逃げ延びる方法ってあるの?

  134. 982 匿名さん

    ほらね。
    また木密よりは、マシってか。ははは

  135. 983 匿名さん

    新宿区も火災のまっただ中って、予想されてんだけど?


    能天気って奴か?

  136. 984 匿名さん

    木密とか液状化より、東京都の危険度ランキングが重要じゃないの?

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    情弱とか情強と言う以前に公的情報を利用しないとね。


  137. 985 匿名さん


    それで火災の安全を確認したあとに、液状化する場所を除くのだ。

    情弱さんは、確認したあとに、液状化する場所を選ぶっ!

  138. 986 匿名さん

    まずは火災を避けよう。

    東京危険な街ランキング
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/ba/44/index1.html

    1. まずは火災を避けよう。東京危険な街ランキ...
  139. 987 匿名さん


    情弱さんは、確認したあとに、液状化する場所を選ぶっ!

  140. 988 匿名さん

    都内湾岸マンション地域の液状化は生活に大きな影響はないでしょう。

    焼け野原になってのインフラ崩壊の方がシビアって誰でもわかることなんだが?

    寝ぼけているのが一人だけいるようです。

  141. 989 匿名さん

    選ぶっ!
    …………こっちが恥ずかしいからやめてくれ

  142. 990 匿名さん

    液状化人生を選んじゃったからって、ここでストレス発散しないでね!

  143. 991 匿名さん

    焼け出される人生を選んじゃったからって、ここでストレス発散しないでね!

  144. 992 匿名さん

    液状化マンション買って、湾岸火災にマンション火災の心配か

  145. 993 匿名さん

    誰が焼け出される危険が高いかよーーく考えてみようね。

    1. 誰が焼け出される危険が高いかよーーく考え...
  146. 994 匿名さん

    タワマンに住んでて焼けることはないが、

    ひび割れた地面でタワマンがグラグラになることはありそうだ。


    それが、ウ・メ・タ・テ・チ

    1. タワマンに住んでて焼けることはないが、ひ...
  147. 995 匿名さん

    >タワマンに住んでて焼けることはないが、

    神戸市長田区の大規模火災を忘れたか?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/火災旋風

    関東大震災では4万人が焼死した。

    一方液状化が直接原因で死んだ人間は殆どいない。

    過去の地震における液状化による人的被害 - 土木学会
    https://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00578/27-0049.pdf

    まあどっちをとるかだな。


    1. 神戸市長田区の大規模火災を忘れたか?火災...
  148. 996 匿名さん

    >タワマンに住んでて焼けることはないが、

    タワマンが安全と思っていて、火災旋風に巻き込まれたら気の毒だな。

    地震で停電のタワマンの窓から迫り寄る火災を見るって最高のタワマン・ライフ?

    悪いことは言わんから、木造住宅がない火災の危険がないとされている地域に住むことだ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%81%BD%E6%97%8B%E9%A2%A8

    発生が指摘されている例[編集]

    東京湾を震源とする南関東直下地震が、18時ごろに発生した場合、都内数千箇所で火災が起こると試算されている。風速15mの風が吹いていた場合、東京の住宅街・オフィスビル周辺などに巨大な火災旋風が発生するおそれがある。ただし、1923年の関東大震災は、夏場の昼に地震が起き、火災旋風も発生している。火災が密集していれば季節に関係なく発生する可能性がある。


  149. 997 匿名さん

    ゴールデンウィーク中にすごいな。死ぬぞと脅して、性格異常。

    液状化の心配を毎日していると、こうなります。

  150. 998 匿名さん

    ↑そっくりそのまま朝からご苦労さん。

    液状化で脅かしているのだあれ?

    火災を心配して寝れなかった?

  151. 999 匿名さん

    結局は国や都の情報をまずチェックすべきでしょう。地震の危険度の高いところを避ければ良い。

  152. 1000 匿名さん



    >>995
    >まあどっちをとるかだな。
    どっちもなにも、>995のところのマンションは幹線道路の液状化に、マンション敷地内の液状化に、マンション火災に、湾岸火災に四面楚歌状態になったりしないの?
    市がやってる上っ面の液状化対策じゃ、緊急車両や物資搬入車が自由に行き来が出来るとは思えないんだけど?
    もしかして今やってる液状化対策で液状化が起こらなくなるとかの幻想いだいてる?

    そもそも>995がよく知ってる、どこぞの訳ありマンションは見るも無惨にマンション敷地が液状化したにも拘らず、埋め戻しただけで何にもしてないんだろ?
    再液状化することは必至じゃないのか?

    消化車両に梯子車に、救急車に、なんも入ってこれないんじやないの?
    そんなとこ、燃え上がったらもうお仕舞いじゃないのか?
    >まあどっちをとるかだな。
    両方のリスクを抱えている地域かつマンションに住んでるが自覚ないとか、情弱過ぎ。

  153. 1001 匿名さん

    その点都下湾岸は緊急輸送路が張り巡らせており比較的安全そうですね。

    1. その点都下湾岸は緊急輸送路が張り巡らせて...
  154. 1002 匿名さん

    >>1001
    でも気仙沼みたいに、コンビナートから流れ出した可燃燃料に火がついて
    海から陸に延焼し、湾岸地区も真っ赤っかになるんでしょ?
    東京湾には5000基以上のタンクがあるけどタンクの液状化対策は企業任せ。
    まともに調査もしてないから延焼マップに未反映。
    知らぬが仏?
    何と呑気な湾岸さん
    http://msp.c.yimg.jp/puffer?x=320&y=418&q=t3Twi4YXyLGirX7ubTag_n1D...

  155. 1003 匿名さん

    多摩川や荒川を遡上して決壊した堤防から都区内全炎上ってシナリオもあるようです。

    富士山噴火もまんざら可能性がないわけでもなさそうです。

    最近のニュースでは立川断層の危険は少し少なくなったようですが、都内至るところに活断層があるようです。

    http://www.sankei.com/region/news/150425/rgn1504250006-n1.html

    思うに、隕石落下の心配をするよりは、富士山の噴火の心配を、
    富士山の噴火の心配をするよりは、首都の地震の心配を、
    津波による首都全体の水没やタンクからの流出による火災よりは、木密地域やその近辺の火災や火災旋風を

    心配するのが、順当ではないでしょうか?

    わざわざ国や都が危険とする地域に住みたい方は勿論自由ですが。

  156. 1004 匿名さん

    >その点都下湾岸は緊急輸送路が張り巡らせており比較的安全そうですね。

    ひどい情報弱者ぶりだな。
    3.11では、新木場の橋が壊れて、湾岸線が何日も通行止めになった。
    そんな貧弱な動線、ほかに都内にあるか?
    ひどすぎる。埋立地。

  157. 1005 匿名さん

    >>1003
    >津波による首都全体の水没やタンクからの流出による火災よりは、
    東京湾の湾岸は津波より、液状化がヤバいんだってば。
    自分が住んでる地区のことも知らないの?
    やっぱ呑気ね、湾岸さん

  158. 1006 匿名さん

    >1004
    よく知らんがそれって緊急輸送路に入ってないでしょう?

    でも湾岸がダメなら内陸はもっとダメって常識だが?

  159. 1007 匿名さん

    >1005

    独自論は学会で発表したらいかがでしょうか?

  160. 1008 匿名さん

    大変ですね。火災から目をそらさせるための努力は。

    でも、液状化では人は死なないでしょう。


  161. 1009 匿名さん

    >>1008
    と、液状化ハイリスクの地盤グズグズ埋立地マンション民が申しております。

    都心内陸部のための有人ダム住み込み監視員さん、お勤めご苦労。

  162. 1010 匿名さん

    >1009
    と、湾岸より危険度の高い地域の方が申しております。

    都が指摘する危険地域をみれば一目瞭然です。


    1. と、湾岸より危険度の高い地域の方が申して...
  163. 1011 匿名さん

    >1010
    >都が指摘する危険地域をみれば一目瞭然です。
    都が?一目瞭然?都にコンンビナートどんだけあると思ってんの?
    神奈川県千葉県がほとんどなんだけど?

    何でそういうデータになったか想像も出来ないって事なんだろうけどね。
    ま、真正の情弱らしいコメントだわ

  164. 1012 匿名さん

    アホですか?

    東京湾は津波は大丈夫なんだが?

    心配されているのは中央線沿線などの火災なんだが?

  165. 1013 匿名さん

    >>1012
    アホですなw
    東京湾のコンビナートは液状化被災がヤバイんだってば。
    自分が住んでる地区のことも知らないの?
    やっぱ呑気ね、湾岸さん

  166. 1014 匿名さん
  167. 1015 匿名さん

    >よく知らんがそれって緊急輸送路に入ってないでしょう?

    ウメタテさん、情報弱者ぶりが全開ですね。
    よく掲示板で同じマップを張り付けるのも痴呆の症状と思いますので、ちょっと笑えませんよ。

  168. 1016 匿名さん

    緊急輸送路ってこれじゃないの?

    1. 緊急輸送路ってこれじゃないの?
  169. 1017 匿名さん

    フェデラーだめかと思ったら、さすがだね。

    まあ、Seeing is believing. 日経のような信頼のできる情報とマップほど有効な情報ツールはない。

    第43回
    東京・危険な街ランキング ~ 地震火災編
    建築&住宅ジャーナリスト 細野 透氏
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/ba/44/index1.html

    赤い楕円内から10Kmくらい離れておけば大丈夫じゃないかな?


    1. フェデラーだめかと思ったら、さすがだね。...
  170. 1018 匿名さん

    >>1017
    >赤い楕円内から10Kmくらい離れておけば大丈夫じゃないかな?
    えええ???それホントですか?
    都内の湾岸マンションはすべて赤い楕円内から10Kmも離れていません!
    あなたは湾岸マンションもすべて大丈夫ではないと言いたいのですね?

    湾岸さん、面白すぎ(笑)

    1. えええ???それホントですか?都内の湾岸...
  171. 1019 匿名さん

    そういうことです。

    巨大地震が来て大丈夫なんて保証できるところはどこもない。

    今頃気づきましたか?

    引っかかってやんの。

  172. 1020 匿名さん

    >>1019
    やっちゃいましたねw

  173. 1021 匿名さん

    内陸だから安全と正常性バイアス全開させないように。

    どちらかというと危険とされているところが圧倒的に多いのだから。

  174. 1022 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569380/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  175. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸